ちょっとアレなニュース 日本が沈没することになったら、アジアならどこの国に移住する?1位 日本と共に沈む


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本が沈没することになったら、アジアならどこの国に移住する?1位 日本と共に沈む 

1 名前: コバノランタナ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:19:45.19fQp62oRK BE:1488182584-PLT(13278) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
<アンケート内容>
日本があと1か月で沈没! しかし、優しいアジア各国が「どーぞどーぞ、わが国へ移住してください」と日本人の受け入れを表明。好きなアジアの国に移住できるとしたら、あなたはどの国に移住しますか?
国籍は、その国の国籍に変更となります。東アジア、東南アジア、南アジア、中央アジアの国々からお選びください。ちなみに、西アジアは中東と呼ばれることが多く、除外してあります。

<移住したい国・アンケート結果>
1位 ワシはここに残る! この日本列島とともに…
2位 台湾
3位 シンガポール
4位 タイ
5位 韓国
6位 ブータン
7位 モルディブ
8位 インド
9位 マレーシア
10位 ブルネイ
11位 中国   12位 インドネシア   13位 ベトナム
14位 フィリピン   15位 ラオス

なんと! 他国に移住するくらいなら日本列島とともに海に沈むという人がいちばん多く、堂々の1位となった。なんという愛国心だろうか。もうちょっと命を大切にしてほしいという気持ちもあるが、それほど日本から離れたくないということかもしれない。事実上の移住したい国の1位は台湾となった。親日家が多い国として知られており、きっと日本人をあたたかく迎え入れてくれるというイメージがあるのかもしれない。3位は近代的な国家シンガポール、4位は微笑みの国・タイとなっている。

ちなみに、16位はネパール、17位モンゴル、18位バングラデシュ、19位北朝鮮、20位ミャンマー
となっている。最下位は30位のパキスタンとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4288946/




2 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:20:23.751ONk/tpK BE:75683726-PLT(12100)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
台湾かな




88 名前: シナノコザクラ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:25:51.70TNz/3lEA
>>2
わろたw




8 名前: ヒナゲシ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:20:47.31WK7RvaOa
台湾かタイ

韓国や中国に行くくらいなら1位の回答だな




14 名前: オダマキ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:21:28.822M3TMdUS
韓国高いな

在日だな
今すぐ帰れ




30 名前: コバノランタナ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:22:09.70fQp62oRK BE:1488182584-PLT(13278)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
つづき

アンケート参加者の声は以下の通り。

「台湾は不動産が高いけど、日本的だから住みやすそう」
「日本がなくなるというのなら日本人として最後まで日本人でいたい」
「アジア限定なら英語が公用語なシンガポールがいいな」
「モンゴルで遊牧民に混ぜてもらうのも捨てがたい」
「タイにしたのはニューハーフに惹かれたからです」
「親日的で気候が日本と近いから台湾かなあ」
「タイ選んだ男の9割は美人目当てだろう」
「タイがいいよ。政治がいまアレだけど、最後は国王がいるから大丈夫」
「シンガポールは法律厳しすぎる」
「沈没して死ぬか台湾に住む。バナナはうまいしキョンシーはいるしで面白そう」

ほかにも、「中国・韓国は政治操作が嫌ですし、インドネシアは最大のイスラム国。
私は日本と運命を共にしますが、家族は仏教国のタイに行かせます」、
「ブータンにした。ブータンは王国で、王様が国民からすごく信頼されていて平和で、殺人事件なんて物騒なことは年に数回しか起きないらしい」、
「比較的発達してる台湾にお世話になるか、東南アジアでも比較的貧しいカンボジアやラオスの発達に貢献するか、どっちかだな」などの意見があった。
あなたはどのアジアの国に移住する?



おはり




33 名前: ペチュニア(関東)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:22:13.34VG54yEtw
少なくともシナチョンはない



49 名前: ヒナゲシ(京都府)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:23:06.65VN0Lh1gN
パラオ



53 名前: ヒナゲシ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:23:17.23C7pl3ea/
アジアに地上の楽園と呼ばれる国があるらしいからそこへ行くよ



58 名前: ホトケノザ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:23:39.53nCLOepfg
ウンコ食いたくないし、レイプされたくないから韓国はないわ



62 名前: ヒナゲシ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:23:47.44WK7RvaOa
台湾くらいしかまともなところが無いのが問題
こんなクソみたいなアンケート作る奴は馬鹿。選択肢が殆ど無いじゃん




81 名前: サトザクラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:25:35.58xDkmiyJz
他国に移住する訳にもいかないだろ

やはりこの国とともに沈むだろうな




83 名前: クワガタソウ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:25:37.66vP3EQoS5
日本が沈んでるのに中国や韓国いったら奴隷扱いだろ



102 名前: スカシタゴボウ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:27:09.15eSUVXDUi
移住する服が無い



107 名前: ビオラ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:27:47.371MmaIBUJ
改めてアジア各国を見直すと、とんでもねー酷さだな
そりゃ心中するわ




116 名前: シナノナデシコ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:28:34.13LEvUmt1t
情弱は韓国いってくれるから助かる
レイプされてろ




143 名前: クヌギ(東京都)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:31:19.82WZTbK0Fz
台湾は比較的親日だし、あとジジィは日本語喋れる。



144 名前: タネツケバナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:31:27.832xl8vJt+
ブルネイすみやすそうだが、イスラムの戒律守れそうにない。



147 名前: カタクリ(東京都)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:32:20.52qf0ftSgs
なんで「満州国」がないのか



149 名前: ヒナゲシ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:32:34.90401FMabA
ベトナムに住んでみたいけど日本人嫌われてない?



165 名前: 藤(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:34:37.01szTnqjic
>>149
意味なく嫌ってんのは特アだけじゃね
よそ者はどこでも歓迎されないだろうがな




153 名前: ハクモクレン(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:33:19.02LEBBh+no
このスレを台湾人に見せてあげたい
誰か訳して台湾のサイトにうpしろ




164 名前: クヌギ(東京都)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:34:24.77WZTbK0Fz
あー、あとトルコも親日だね。
トルコって、ぎりぎりアジアに入るんだよね。




192 名前: タマザキサクラソウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:39:27.842hHgDdx4
沈められるものなら沈めてみせろバーカ!



194 名前: キュウリグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:40:04.21NcCdISBo
アジアに移住するくらいなら樺太に行ってやるよ



207 名前: ヒナゲシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:43:34.32cCP8T9iH
かわいい女の子と二人きりで日本海を漂流して
先に力尽きた女の子の亡骸を抱きながら死にたい




208 名前: プリムラ・マルギナータ(関東)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:44:04.39Bde4Nb3x
中国
中国を支配した後に世界戦争を起こし、全部道連れにしてやる




211 名前: ナノハナ(長崎県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:44:28.63JpDiI/C3
5位韓国はまだわかるが19位北朝鮮ってまったく理解できんぞw
俺はシンガポールだな、返還前だったら香港でもよかったが




233 名前: タネツケバナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:48:33.202xl8vJt+
>>211
たぶん喜び組ねらい。




216 名前: キクザキイチゲ(愛媛県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:45:37.229H0s/OnM
中学のときになぜだかラオスについての特別授業があった。
親日国で日本の島が沈んだらぜひうちに来てほしいとかなんとか言ってたの覚えてる




221 名前: オウレン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:46:29.27DpyubSOV
ロシアってアジアじゃないの?
普通に樺太辺りにすむのが時差変わらなくてよくね




224 名前: カキツバタ(愛知県)[ ] 投稿日:2009/08/07(金) 22:47:18.57XypAA/Z8
>>221
ネオナチにフルボッコにされる




232 名前: オオバクロモジ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:48:15.399R80xbPw
韓国だけは死んでもいやだ



236 名前: プリムラ・マルギナータ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:49:04.78/Sx/9GL+
生まれ育った日本とともに逝く
外国は多分俺生活できないと思う




246 名前: 菜の花(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 22:52:17.102b9wWwSJ
<#`Д´>なぜ1位でないのか?差別か?



255 名前: シハイスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 22:56:07.99nOBFDkHn
台湾かシンガポールかな
韓国だけは絶対に嫌だ




275 名前: ハボタン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:04:04.090aDb/bsw
日本沈没って、ちょーせんじんが妄想でよくやってる内容だよね。



281 名前: ハナズオウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:05:10.49w/UtPu8C
日本と然程変わらない国といえば台湾や韓国、シンガポールなんだろう
が、現地の言葉や食事・文化・民度などを考慮すれば台湾一沢だな。




294 名前: ベゴニア・センパフローレンス(関東)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:10:16.96F43WLcMv
グァムまで泳ぐ



302 名前: ホトケノザ(東海)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:12:51.25Ll/WFKAY
やっぱりどこか一点、気高さというか美しいところのある国がいいな。タイとかベトナムとかインド。ゲスで卑しさ満点の中国、朝鮮なんか死んでも嫌だ。



308 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(長野県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:14:22.36l5jgqZcM
台湾シンガポールは判るが
韓国はない、在日票だろ




317 名前: カキドオシ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:17:05.54FFuSbZSG
亡国の段にいたって、まだ母国語にしがみ付く連中なんているのか
生き抜くためには、外国語を片言でもいいから覚えなきゃ仕方ないだろ。朝鮮語とか、日本語と文法すごく近いから楽だよ




328 名前: イヌガラシ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:22:43.20od3FV0U0
>>317
そんな状態になって朝鮮語覚えるくらいなら英語学ぶだろw
何でわざわざまた一からガラパゴス言語をおぼえにゃならんのか




323 名前: タネツケバナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:19:42.022xl8vJt+
結構相思相愛なのね。

毎日インタラクティブより
引用開始---------------------------------
台湾:移り住みたい国の筆頭は日本 親日派裏付け

 【台北・庄司哲也】移り住みたい国の筆頭は日本??。台湾のビジネス誌「遠見
(グローバルビュー)」は29日、海外についての台湾人の見方に関する世論調査
結果を発表した。それによると、4項目の質問のうち「移住したい国」「立派だと思う国」
「旅行したい国」の三つで日本が1位となった。「親日派」とされる台湾人の心情が裏付けられた形だ。

 調査は一つの質問に3カ国を選んでもらう方法で、今年5月に台湾全土で20歳以上
の約1000人を対象に実施された。

 「移住したい国」では日本が32.3ポイントで首位となり、米国(29.1ポイント)、カナダ
(26.5ポイント)が続いた。「最も立派だと思う国」でも日本(47.5ポイント)がトップで、
米国(40.3ポイント)に次いで中国(15.8ポイント)が3位となった。「留学したい国」だ
けが日本は米国に次いで2位だった。同誌は「台湾の人々は日本を入り口に世界を見ている」
と分析している。
引用終了---------------------------------




339 名前: チチコグサ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:26:45.144Hv9oLR0
いくらジャップが移住したいといっても他国は拒否するだろう
不気味な昆虫が人間の国にドカドカやってきて、いい気分になる者などいないからな




343 名前: ウイキョウ(栃木県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:28:47.19XWjU9om4
>>339
日本語が読めないお前に>>1を読めと言っても無駄だろうなあ。




390 名前: アメリカフウロ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:42:51.04LQpNwVzr
これは移住するか死ぬかって問いだけど、こういう質問って侵略するって発送がないよね
日本沈没もそうだけど日本ほどの軍備がある国が他国を侵略せず沈むのを待つとかあり得ないだろ




393 名前: 桜(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:44:34.54q3aV9Z8j
>>390
日本人のメンタル考えるとそれは無い
滅びの美学が何たら言っちゃう国民性だぜ

戦前みたいな武力侵攻が正当化されるような情勢じゃないしね




401 名前: サトザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:48:05.28BtTTvq0e
沈む前に浮かせて、ひょっこりひょうたん島みたいにしょうぜ
ひょっこり日本島




403 名前: フデリンドウ(大分県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:48:52.62qAg4OTdg
台湾は中国領みたいなもんだしシンガポールはアレな人多いし
タイは所詮土民国家だし、チョンは論外

ろくな国がないw




407 名前: タネツケバナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:51:52.942xl8vJt+
もしそうなったら日本の全工業力あげて船やら浮きやボートやら作って、保有している金
つかって外国にも注文。文字通りの海洋民族になるってのはどう?




412 名前: プリムラ・ビオラケア(長野県)[] 投稿日:2009/08/07(金) 23:53:56.442/8Fy/sW
経済破綻したアイスランドなら国ごと売ってくれるかもよ
しかし改めて世界地図見ると、日本て結構大きいな




418 名前: ハイドランジア(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:56:10.578VRdm+R4
たぶん上海の外資系マンションあたりに住むのが一番便利なんだろうな。
ヨーロッパなんかコンビニもないし。




429 名前: ウグイスカグラ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 00:00:14.54XWjU9om4
>>418
オーストラリアの深夜のコンビニの寂しさは以上。
店内音楽とかも無いからなんか異様に暗いんだ。
まあ深夜にやってるだけまだマシってもんだが。
真夜中に一人でコンビニに行って、無事に帰ってこれる日本みたいな国は珍しいんだよな。
コンビニが無いか無事に帰ってこれないか、どっちかだ。




422 名前: イブキジャコウソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 23:57:29.50FG78RyTe
神道の国は日本しかない
天照様達から離れるなんて考えられない




438 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(関西)[] 投稿日:2009/08/08(土) 00:07:25.43OB0nRXlt
天皇陛下についていく



459 名前: ユキノシタ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 00:37:00.156GW6EDyQ
天皇さへ居ればそこが日本国だからな。
俺は天皇に付いて行くぜ。




472 名前: フモトスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/08(土) 01:03:44.45YeiB5lBR
日本人は柔軟だから海の上でも生活できるはず



481 名前: プリムラ・ヒルスタ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 01:09:57.63kzRDXoj1
酒飲まないからブルネイが一番いいかな

シンガポールは規則が厳しすぎる
旅行で行くのはいいけど、住むのは勘弁




490 名前: ユキワリコザクラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 02:21:15.07w7wdeSMm
でも、日本人揃って海外に移住したとしても、今の様な生活レベルを維持できるのは極々一部だけで
他は間違いなくその国でも最下層の生活を強いられる
なら潔く死ぬわ




520 名前: ユキノシタ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 03:51:20.53D4Sqs5m9
ぶっちゃけ
日本の終わり=世界の終わり
だから、どこに逃げても無駄




523 名前: ローダンゼ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/08(土) 03:57:15.14iuHyCup4
多少落ちぶれようが日本でいいじゃん
水いっぱいあるし何とか生きていけるだろう




534 名前: ボタン(北海道)[] 投稿日:2009/08/08(土) 04:05:32.87EvWkd2y/
韓国5位とか選ぶ奴いるって事に驚くよ



540 名前: ヒヤシンス(京都府)[] 投稿日:2009/08/08(土) 04:15:13.82SAC9qTFB
>>534
在日票も入ってるんだろ
どうせネットアンケートだし穴子一人でも工作できる




542 名前: ボロニア・ピンナタ(石川県)[] 投稿日:2009/08/08(土) 04:16:23.31lOkr2N8F
日本が沈没することになったらもちろん在日は見捨てるよね?



544 名前: ニガナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/08(土) 04:23:21.38kTV9D7zg
>>542
在日なんて真っ先に逃げ出すに決まってるじゃんか
あいつら金だけは持ってるんだし

まあそんな状況じゃ円の価値なんて無いに等しいだろうけど
国内の貴重な美術品を買い漁ったり文化財を盗人同然に確保したりして
移住先で金に替えるとかはやるだろうな




588 名前: マンネングサ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/08(土) 08:39:08.62HOAhC2LI
パラオって日本語通じるの?



590 名前: タマザキサクラソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 08:48:19.39fBANlxcu
>>588
パラオ語(ベラウ語とも)はパラオ共和国の現地人の母語で同国の公用語である。
オーストロネシア語族のマレー・ポリネシア語派の西語群に属し、チャモロ語と並び
ミクロネシアの2言語のうちの1つと考えられている。話者は、パラオ国内を中心に
約1万5,000人いると推定されている[1]。ごめん・大統領・問題・弁当・飛行機・大丈夫・
疲れなおす・チチバンド・お客さん・べんじょなど、パラオ語の単語の約25%が
日本統治時代に日本語から入った日本語の単語、日本語由来の単語であるといわれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%AA%E8%AA%9E




599 名前: シデ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 09:06:25.50D4Sqs5m9
韓国に行くくらいだったら沈んだほうがマシ



606 名前: チャボトウジュロ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 11:14:25.46156K1P5T
ブータンは世界で一番国民の幸せ度が高い国。
台湾は親日。
どっちかだな。最悪は日本と共に沈む。奇跡は起きます!




608 名前: イワカガミダマシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/08(土) 11:16:04.52frGKZTlv
>>606
ブータンも結構親日だよ




618 名前: タンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/08(土) 11:26:12.75GxXKoHPm
日本以外の国で暮らしていけるとは思えないから日本列島と一緒に沈むわ



622 名前: ヒマラヤユキノシタ(東京都)[] 投稿日:2009/08/08(土) 11:34:06.26xwYsmTnG
マスゴミは真っ先に逃げそうだな。最後まで実況するか・・・



632 名前: カタクリ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/08(土) 12:27:55.90vC/36ecH
韓国とかギャグかよ



633 名前: バラ(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 13:11:05.23qIRL91Lt
旅行行った事あるなら韓国とは答えない、普通。
交通含めたインフラ・街の雰囲気、俺には無理
中国の方が絶対暮らしやすい




関連記事
[ 2009/08/09 15:49 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(98)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




43701
俺は大阪かな。日本語通じるらしいし
[ 2009/08/09 16:20 ] [ 編集 ]
43702
ひょっこり日本島いいなw
特アからも離れられるし
[ 2009/08/09 16:21 ] [ 編集 ]
43703
何がビックリって韓国が5位ってこと
そんなに票を入れるやつがいるのかよと・・・
[ 2009/08/09 16:23 ] [ 編集 ]
43704
草薙が人柱になってくれるから大丈夫
[ 2009/08/09 16:31 ] [ 編集 ]
43705
>>43701
日本は沈んだのに大阪民国が沈まないというのはシュールだな
[ 2009/08/09 16:41 ] [ 編集 ]
43706
一応言っとくが、韓国を叩いてるのはほとんどネットを徘徊
してる奴くらいだ。世間では韓国の悪い評判はあまり聞かないよ。俺だって2chを見始める中三くらいまでは韓国のイメージはそんなに悪くなかった。PCをあまり使わない奴とかに韓国のイメージを聞いてみろ。否定的な意見はほとんどないと思うぞ。
[ 2009/08/09 16:45 ] [ 編集 ]
43707
シナチョンって言わせたかったんだろ?
[ 2009/08/09 16:48 ] [ 編集 ]
43708
>>43706
そりゃお前韓国が実際どんな国かを知らないからだよ。
韓国にホームステイした友人も、「ホームステイ先はいい人だったが、もう二度と韓国には行きたくない」と言ってたぞ。
[ 2009/08/09 16:50 ] [ 編集 ]
43709
「日本人」として生まれたんだ、「日本人」として散るわ。
人外ヒトモドキが巣食う支那、半島など論外!。
[ 2009/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
43710
残り少ない命だし此処で死ぬよ。
日本人だし日本以外へ移住したら日本人じゃ無いしね。でも、宇宙コロニーが出来たら移住したいとは思うのね。
[ 2009/08/09 16:53 ] [ 編集 ]
43711
またガジェットか
[ 2009/08/09 16:56 ] [ 編集 ]
43712
>>43708
いや別に韓国を擁護してる訳では決してないぞ。韓国がどれだけ酷い国かは知ってる。ただ、その情報源がほとんどネットからだから世間一般にはあまり浸透してないのだろうってこと。
[ 2009/08/09 16:59 ] [ 編集 ]
43713
台湾行ってみたいな
可愛い子多いんだろ?
[ 2009/08/09 17:01 ] [ 編集 ]
43714
台湾かシンガポールかな…
台湾行ったことないけど皆優しそう
[ 2009/08/09 17:05 ] [ 編集 ]
43715
やられて嫌なことはしない
[ 2009/08/09 17:09 ] [ 編集 ]
43716
米1
お前馬鹿だろ。外国といっても日本列島が沈むってネタだぞ
[ 2009/08/09 17:15 ] [ 編集 ]
43717
>43716
うわぁ・・・

あ、ネタか。
[ 2009/08/09 17:25 ] [ 編集 ]
43718
逆に半島が沈むなんてことになったらどうなるんだろ?

やっぱりバカ政党が何千万もの移民を受け入れるんだろうか?
「ざまぁw」とか言う人も(大量に)出るだろうけど、
確実に日本も実害を被るよね。
[ 2009/08/09 17:26 ] [ 編集 ]
43719
ブータンかなあ
何か健康になれそうな気がする
[ 2009/08/09 17:26 ] [ 編集 ]
43720
せっかく終わるのに生き延びてどうするw
[ 2009/08/09 17:31 ] [ 編集 ]
43721
>>43712
お前最近の田舎の主婦の情報網知らないだろ
家の姉貴なんてネットほとんどしないのにえらい嫌韓ですわ
リアル韓国人主婦(旦那は日本人)がPTAとかに参加してりゃ主婦の情報網で嫌なうわさがこれでもかと回ってくる
パチ屋の豪邸も近所にあるし
何かと嫌韓話には事欠かんわ
[ 2009/08/09 17:32 ] [ 編集 ]
43722
台湾・ブータン・パラオなど>>>>>>超えられない壁>>>>>>>中国>>>>姦酷
[ 2009/08/09 17:32 ] [ 編集 ]
43723
>>43718
半島が沈んだら鎖国したほうがいいんじゃね
[ 2009/08/09 17:34 ] [ 編集 ]
43724
こう考えてみるとアジアって台湾以外ロクな国が思い浮かばねぇな…
中国や朝鮮半島に行く位ならいっそ心中した方が幾分かマシだろうな
[ 2009/08/09 17:36 ] [ 編集 ]
43726
どうでもいいかもしれんが、自分の目で韓国人の蛮行を見たことがある奴っているのか?
ネットの情報のみっていうなら馬鹿らしいにもほどがある。厨房のときに韓国人の仲のいい友人が二人いたが、両方とも反日感情なんて微塵も見えなかったぞ。俺だけかな?
なんで2chってここまでネット右翼が多いんだ。
[ 2009/08/09 17:43 ] [ 編集 ]
43727
43726
親からなら聞いているがリアルではそもそも接触する機会がないな。youtubeでなら多少はあるが
[ 2009/08/09 17:46 ] [ 編集 ]
43728
なんだよ、小松左京に言及する奴がいないなんて…。
[ 2009/08/09 17:56 ] [ 編集 ]
43729
ちゃんと窓閉めとけば大丈夫だお
[ 2009/08/09 17:56 ] [ 編集 ]
43730
※43726
祖母の知人が在です
祖母が勝手に印鑑を使われ連帯保証人にされたよー(^q^)/
その息子は夫婦そろって訪問販売詐欺してる

勝手にネット右翼認定すんな
[ 2009/08/09 17:58 ] [ 編集 ]
43732
>>43726
蛮行というか、民度が低すぎる。

俺の住んでる辺りは台湾とか韓国からの観光客が多いが、
韓国語話してる連中はマジで態度悪いぞ?
[ 2009/08/09 17:59 ] [ 編集 ]
43733
>>43730
2chのどこ行ったって韓国を叩いてるから、
2chはネット右翼が多いなって思っただけだよ
別に貶してるわけじゃない
[ 2009/08/09 18:04 ] [ 編集 ]
43734
>>43732
じゃあ俺だけかな?
俺の友人の二人の韓国人はたまたま良心的だったってことか
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
43735
台湾・ブータン・パラオ
が結構でてるのは
どこぞの国と違って親日だからなのかな
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
43737
香港
[ 2009/08/09 18:14 ] [ 編集 ]
43738
観光客だろうとなんだろうと韓国人は大嫌い

以前ゲーセンでUFOキャッチャーやってたら

  ■■■←UFOキャッチャー
チョン→●=-
俺 →○エッ?

で、何か「へたくそ!俺の方が上手い、金入れろ」って言われて絡まれた

大嫌い
[ 2009/08/09 18:15 ] [ 編集 ]
43739
>なんで2chってここまでネット右翼が多いんだ。

日本人なら、こんな台詞は吐かんがな
[ 2009/08/09 18:15 ] [ 編集 ]
43740
中東を選択出来ないとなると、カザフスタンかな。
トルコ系民族と都市部のロシア系が主な住民だが、
中央アジアで最もヨーロッパ的な価値観とライフスタイル
が浸透している国でもある。
周りの中央アジア諸国に比べると政情も一貫してロシア寄り
で安定してるみたいだし。

もし西アジアに含まれなければ次点はアゼルバイジャンがよさそう。
[ 2009/08/09 18:15 ] [ 編集 ]
43741
しまった。マスコミがひた隠しにする日本の大親友、
中華民国(台湾)のことを忘れていた
[ 2009/08/09 18:18 ] [ 編集 ]
43742
タイはヤバイ
鯨食ってるって因縁つけられてフルボッコにされるぞ・・・
[ 2009/08/09 18:19 ] [ 編集 ]
43743
>>43739
違うのか?
全部が全部とは言わんがどこ行っても民主党や
在日が叩かれてるからネット右翼が多いと思ったんだが
[ 2009/08/09 18:20 ] [ 編集 ]
43744
マスコミによって韓国は美化されているからな。
電通主導で韓流なんて下らないブームをでっちあげて、日本に韓国文化を刷り込ませようとしているし。
また、一応アジアの中では発展している国でもあるので、順位が高いのも無理は無い。

でも、アンケートで韓国を選択した日本人は、
韓国の対日領土問題における異常性や、歴史認識問題や謝罪賠償関連、起源主張や著作権侵害の数々とか、
大半の韓国人が持っている反日思想なんて、何一つ知りもしないだろう。

知れば知るほど嫌いになるのが韓国。
[ 2009/08/09 18:24 ] [ 編集 ]
43745
朝鮮半島と中国に移住するくらいなら
ダイナマイトくわえて自爆するわ。
[ 2009/08/09 18:30 ] [ 編集 ]
43746
韓国が5位とな
洗脳されまくってんな
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
43747
韓国が5位とな
洗脳されまくってんな
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
43749
そりゃ、日本の技術でネオジャパンに列島改造だろ。
[ 2009/08/09 18:44 ] [ 編集 ]
43750
嫌韓の方が洗脳されてるだろ
[ 2009/08/09 18:45 ] [ 編集 ]
43751
43743
在日と民主党叩けば皆ネットウヨク認定貰えるのか。すごいな、お前。
つーか、チョンの中にまともな奴が一人もいないなんて事は言わねぇよ?可能性は否定しないし、実際李教授とかもいるしな、でもな明らかに異常なVANKの存在、youtubeの朝鮮忍者(笑)、海外などでのロビー活動(新聞とか)。組織や国、団体としてはもちろん個としても信用できない事例が山のようにあって、それでも嫌うなという方が社会的にも心理的にもおかしいだろ?
少なくとも、まともな韓国人と言うからには韓国の竹島の出来事や起源主張位否定的であって当然だろ。
[ 2009/08/09 18:48 ] [ 編集 ]
43752
なぜアジア限定なのか?工作調査ではないか?
[ 2009/08/09 18:48 ] [ 編集 ]
43753
とりあえず俺は日本に残ってアッガイたん開発するから
君達待ってなさい
[ 2009/08/09 18:51 ] [ 編集 ]
43754
日本と共に沈むとか言ってるやつに限って、実際にそうなったらいの一番に逃亡するタイプ。結局愛国心よりも命が大事。
[ 2009/08/09 18:55 ] [ 編集 ]
43755
43726
個人でいいやつはいるかもしれん。
それは否定できん。が
あそこは国をあげてチンピラ育成状態で、
付き合うのが無理ってだけだ。
被害は日本だけじゃないんだぜ?
韓国を嫌うのは、ネットやってる日本人だけじゃない。

知れば知るほど嫌いになる、韓国。

ちなみに、
そこらを走ってうるさく迷惑をかけてる、
一般の悪いイメージの右翼。
あれ日本人じゃないってしってるか?
逮捕者でてたりするが、在日さんだったりするんだな。
[ 2009/08/09 19:04 ] [ 編集 ]
43756
>>43754
そりゃ誰だってそうじゃねえの
ていうか実際あり得ないからかっこつけた台詞も好きなだけ吐けるだけっつーか
[ 2009/08/09 19:28 ] [ 編集 ]
43757
5位 韓国←在日工作員乙
11位 中国←民族粛清されてこいw
19位北朝鮮←拉致されたい願望の変態票
[ 2009/08/09 19:40 ] [ 編集 ]
43758
韓国好きな人もいるが嫌いな人も多いぞ。日本人は現実世界で他国のこと悪く言ったりしないから目立たないだけで。
[ 2009/08/09 19:44 ] [ 編集 ]
43759
どう見ても43750が洗脳されてる件



洗脳されてないとすると単なる在日。
[ 2009/08/09 19:45 ] [ 編集 ]
43760
切腹
[ 2009/08/09 19:47 ] [ 編集 ]
43762
パキスタンって単に国名が出てこなかっただけでしょw
誰もがすぐ思いつくのに順位が悪い国こそ真の嫌われ者
[ 2009/08/09 20:16 ] [ 編集 ]
43777
>>43732
は、きっといい人なんだろう。だからいい人と縁があったんだ。
おいらも親日家の才女な韓国人の友達がいるが、彼女は韓国社会を嘆いてるもんな。男が徴兵されて国に洗脳されてくるって。
あの国は社会システムが穢れすぎてる。それは断言する。

ソウルはギスギスして潤いがない街で閉口した。ご飯はおいしく健康的なのに、なんで人間はああなのかねえ?
属国生活が長すぎたせい?
[ 2009/08/09 20:43 ] [ 編集 ]
43779
まあ選ぶなら国を台湾だよな、自分は日本と共にを選ぶが

韓国は韓流(笑)信者の票もあるんじゃね?
[ 2009/08/09 20:45 ] [ 編集 ]
43793
日本以外ないだろうな
日本死亡状態じゃ政府は守ってくれないし
そこの国民からも差別されるのは明白
よっぽどの金持ちかツテや仕事がない限りはどうしようもなさそう
[ 2009/08/09 21:27 ] [ 編集 ]
43794
残ったら死ぬのにこんな結果がでることに驚き
1億人超の難民を受け入れたく無い各国からしたら嬉しい結果かもしれないが
[ 2009/08/09 21:27 ] [ 編集 ]
43795
アメリカにきまってんじゃん
[ 2009/08/09 21:32 ] [ 編集 ]
43803
ところでスレ内にある滅びの美学ってのは日本人じゃなくて
「フランダースの犬」見て泣く日本人を検証したベルギーの博士かなんかの話だったような

その概念自体はあるけど「滅びの美学」と喩えたのはそこの人、と記憶してる
[ 2009/08/09 22:00 ] [ 編集 ]
43807
日本と共に沈むというか、そんな事態になってまで生き続けるのはしんどいから自殺しようということなんじゃなかろうか。
[ 2009/08/09 22:43 ] [ 編集 ]
43812
そこまで惜しい命じゃない
俺は先祖様が残した土地で死にたいよ
[ 2009/08/09 22:49 ] [ 編集 ]
43815
日本人ほど自国に依存してる民族はいないってかわぐちかいじが言ってた

俺もそう思う
海外に長期間滞在してみて心底思った
日本に帰ってきてからは興味なかった歴史や政治を自主的に勉強をするようになったしね
日本から離れたくないなぁ
[ 2009/08/09 23:10 ] [ 編集 ]
43816
父親が中国と答えた事にゾッとした。
世渡り上手いタイプの人だし結構博識だから信頼してたけど、豊かだからって……きっと中国の現状知らないだけだよな…そうだよな…?

…ゴメンお父さん。本当はついて行きたいけど、もう一度原爆落とそうぜ!とか軽々しく言っちゃう国になんか私行きたくないよ…
[ 2009/08/09 23:16 ] [ 編集 ]
43819
日本沈む前に宇宙にコロニー造って宇宙世紀始めたほうがいいんじゃないか
[ 2009/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
43821
国と共にしねたら本望だけど、やはり自分はまだまだ生きていたい。
日本が滅んで伝統文化や歴史が消え失われるのは辛い。
人が宝の日本だからこそ自分が生きて、伝聞でも何でもいいから後世に残す足掛かりになりたいな。
どうせ生きるなら海が綺麗な場所が良い。台湾かパラオか若しくはブルネイ。
[ 2009/08/09 23:32 ] [ 編集 ]
43826
※43726
見た目でわかりにくいだけで、いくらでもいるじゃん
犯罪数見ろよ
[ 2009/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
43828
韓国人の蛮行を目にしたことがあるのかって?
あるともさ
日本人の蛮行を見るのと同じような感じにな
ただ、割合が多い、多すぎるなって思ったのよ

まず一番驚いたのが運転マナーが悪いのはデフォなのかっつーレベル
譲り合いの精神なんぞ期待しちゃいかん
ウィンカー出さんわ、歩行者に突っ込んで何故か逆キレだわ
黄色余裕・赤勝負って感じの運転でもう連中の車には乗りたくないです(^q^)
他にも衛生的な面とか(回転寿司で一度取った皿を戻す、ポイ捨て・痰吐き等々)
あと蛮行っつーか、地元民面して平和団体とか宗教勧誘とか変な活動するのはやめてほしい
引っ越してよかったわ
[ 2009/08/10 00:02 ] [ 編集 ]
43831
俺会う人会う人に韓国の話ししたら皆から笑われたぞ
当時はネットやってなかったが韓国嫌いマジで凄いわ
一般市民のレベルで凄過ぎ
韓国人と仲良くしようなんて思わんな在日なら尚更
[ 2009/08/10 01:17 ] [ 編集 ]
43836
お前らチョンの悪口はネットだけにしとけよ
現実で何か言うといずれ殺されるから
[ 2009/08/10 02:26 ] [ 編集 ]
43837
※43836
お前は何を見たんだ・・・
[ 2009/08/10 02:42 ] [ 編集 ]
43839
敗戦時の焼け野原からでさえ、ここまで来れたんだ。
たとえ難民になったとしても、日本人はすぐに立ち直れるさ。

[ 2009/08/10 05:19 ] [ 編集 ]
43840
中国って一概に言っても・・・
格差が凄いからな、上海、香港だったら「喜んで」も言えるんじゃない?
俺の中では日本と一緒にが1番だな
[ 2009/08/10 08:30 ] [ 編集 ]
43841
てか何で沈む前提なんだ
移住するならどこ?でもいいじゃん
日本に残る一択になっちゃうからか?
[ 2009/08/10 08:44 ] [ 編集 ]
43845
もしもに突っ込むなよバカwww
[ 2009/08/10 10:17 ] [ 編集 ]
43849
金持ちなら東南アジアでも別に問題無いんじゃないかな?
[ 2009/08/10 12:30 ] [ 編集 ]
43851
沈むなら、浮かべて見しょう、日本列島、w
[ 2009/08/10 13:04 ] [ 編集 ]
43918
まぁ日本人的に何もせず沈ませるってことは無いだろうな~

いざとなったら本気だして、コロニーとかも作ってしまうだろうし
[ 2009/08/10 19:04 ] [ 編集 ]
43925
意外にアメリカってのが無いね。
食べものは安いし暮らしやすいよ。GDP一位はだてじゃない豊かで安全な生活環境が整えられている。犯罪も最低限のルールさえ覚えればそれほど心配は要らない。そして何より、先人たちの努力もあって日本人への信用度も高い。
[ 2009/08/10 19:17 ] [ 編集 ]
43947
ほんと日本の周りにはロクな国がねえな。
そりゃ白人から侵略されるわ
[ 2009/08/10 20:51 ] [ 編集 ]
43962
>43925
スルー出来ない俺を許せ

GDPが世界一だろうが、個人消費が7割占めていようが、それは米のほんの一握りの中流以上の層にしか関係のない話だ
米国に比べれば日本国内で叫ばれてる格差なんてハナクソみたいなもん
西海岸や南部はもはや特亜やヒスパニックの巣窟と化し現地人との摩擦は酷くなるばかり
確かに日本人を特別視する人もいるが、それは必ずしも好意的な意味での特別視であるとは限らない
豊かで安全な生活環境?最低限のルールを覚えれば?
甘い。こちらがルール守っても相手が守らなければ意味が無い
アメリカで豊かで安全な生活環境を手に入れるには日本で暮らす以上の金が必要になる

悪いところばかりあげてフェアじゃないが、暮らしやすいかと言われればそうでもない
[ 2009/08/10 22:26 ] [ 編集 ]
43969
この手のアンケートは国土を捨てること前提にしたアンケート
なんだから、選択肢に日本と共に沈むがなかったら
余計な人心悪影響与えて終わり。
ぶっちゃけると日本の国富だけでアジア全域の土地は
買えんこともない、問題はあるだろうが。
[ 2009/08/10 23:28 ] [ 編集 ]
43995
韓国なんていったら何されるか分からない。
いやマジでw。寒流ババアだけトンスル飲みながら
生きていくんじゃね?
[ 2009/08/11 13:50 ] [ 編集 ]
43996
アメリカはアジアじゃな…
それともグアムとかの事?

中韓朝は真っ先に除外、母国を失った日本人が反日の国へ行ったら、どんな目に遭うかなんて容易に想像できる
やっぱり台湾とかになっちゃうのかなぁ
探せば他にあるのかもしれないが…

こうして見ると、いかに日本がアジアの中でも飛び抜けた国ってのを再認識するな…
[ 2009/08/11 14:17 ] [ 編集 ]
43997
台湾か香港だな
フィギュア売ってるし住みよい
[ 2009/08/11 14:18 ] [ 編集 ]
44251
取り敢えず日本は今保有してる米国債を全て売り払ってから沈没すればいい。


今まで(スイスとは違う意味で)世界のATMとして金出し続けてきたんだから、最後に世界経済をぶっ壊していくのも良いだろ。
私は日本と一緒に沈むつもりだから、その後世界がどうなろうと知ったこっちゃないしね。
[ 2009/08/14 15:04 ] [ 編集 ]
44297
台湾には【ほんこーん】がいるからw
[ 2009/08/15 09:57 ] [ 編集 ]
44923
ちなみにブータンはコメが主食だから日本人も慣れやすいかも。
焼け石で沸かす風呂にはちょっと入ってみたい・・・。
[ 2009/08/20 20:15 ] [ 編集 ]
92244
おまえら大阪以外全部沈没かよ!
[ 2011/03/11 15:30 ] [ 編集 ]
92245
じゃあ俺竹島行くわ
[ 2011/03/11 15:30 ] [ 編集 ]
99868
ちょっと皆さん!
韓国を馬鹿にしすぎです!!
本当にいったことあるんですか??
今の韓国は本当にすばらしくなりましたよ!!
韓国行ったって人は何年前にいったんですか?
10年前?いまはもうとっくにかわりましたよ。ばか達よ。
韓国以外は、ほんとによくない国ばっか。
韓国が1位じゃないのがびっくりだわ。
(在日じゃないよ~~ん)
[ 2011/06/14 16:41 ] [ 編集 ]
107828
今更だけどやっぱり私も一緒に沈むのを選ぶかな
旅行先や留学先って聞かれたんならまだしも、日本が滅んでなくなる時にどうこうって言われたらやっぱり一緒に沈むしか選択しようと思えない
[ 2011/09/23 14:05 ] [ 編集 ]
121330
チョン鮮は無いな。
[ 2012/04/27 17:34 ] [ 編集 ]
132302
韓国とかどんだけ情弱なんだよw
行って陰湿に虐められるまで解らないのか
[ 2012/07/23 15:30 ] [ 編集 ]
189961
やはり台湾一択だろ。
どこでも好いなら、オーストラリアの西側の一部を買い取って、天皇と共に日本国民全員で移住しようじゃないか。日本民族なら、再生可能と思う
[ 2014/11/08 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!