ちょっとアレなニュース 外国人から見た韓国のイメージ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

外国人から見た韓国のイメージ  

1 名前: コンニャク(青森県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:15:44.13vWRtKgeW BE:663336634-PLT(12600) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/opai2.gif
英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128426&servcode=A00§code=A00

ヨーロッパ主要国国民の間で韓国に対して否定的イメージが多いことが明らかになった。
イギリスBBCが18日(現地時間)に公開した世界世論調査結果によれば「韓国が世界に及ぼす影響」に対し、ドイツ回答者の53%が「否定的」と返事した。

肯定的と答えた割合は28%にすぎなかった。
イタリア、スペイン(以上46%)、フランス(45%)も否定的な回答が半分に迫った。調査対象ヨーロッパ国家のうち否定的回答が30%を下回ったのはロシア(23%)、ポルトガル(27%)だけだった。

世界33カ国の全体平均は肯定的評価(32%)と否定的評価(30%)が等しかった。BBCは肯定または否定的
評価の理由に対しては問わなかった。

◆アジア太平洋、米州地域評価は肯定的=韓国の国家イメージは地域によって大きく違った。
ヨーロッパでは圧倒的に否定的評価が多かった一方、アジア・太平洋と米洲地域では大方、肯定的評価が多かった。
ヨーロッパの場合、アンケート対象7カ国の中で韓国に対して肯定的イメージをもつ国はロシアだけだった。

中国、フィリピンではそれぞれ回答者の57%と50%が「韓国が肯定的な役割をしている」と答えた。
インドネシア、日本、オーストラリアでも否定的評価より肯定的評価が多くてそれぞれ43%、36%、35%を記録した。

つづく




4 名前: コンニャク(青森県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:16:27.56vWRtKgeW BE:1768896948-PLT(12600)
sssp://img.2ch.net/ico/opai2.gif
一方、タイの場合、アジア太平洋地域国家としては異例的に否定的評価(58%)が肯定(23%)を大きく上回った。
韓国民たちの自国評価は肯定的意見が76%、否定的意見が19%だった。

米州地域ではブラジルを除くすべての調査対象国家が韓国を肯定的に評価した。
米国(46%)、チリ(45%)、メキシコ(40%)は肯定的評価が40%以上を記録した。
ブラジルの場合「否定的」と答えた人が43%で、肯定的評価(38%)より多かった。

アフリカ国家ではナイジェリアがひときわ韓国に否定的評価を下した。
肯定的回答(31%)より否定的回答(37%)が 多かった。
ナイジェリアは米国、ヨーロッパ連合(EU)はもちろん、中国、日本などに高い点数を与えた。
BBCはこれについてアフリカ国家としては「異例的に否定的な評価」と報道した

今回の調査で肯定的評価を最も多く受けた国としてドイツ(59%)が挙げられた。
日本(53%)、イギリス(52%)、カナダ(51%)、フランス(49%)などが続いた。
否定的評価はイラン(56%)、パキスタン(51%)、イスラエル(50%)、北朝鮮(48%)の順だ。

おわり




8 名前: 薬さじ(東京都)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:17:21.245HMuHXSm
なにを肯定すりゃいいんだよ



19 名前: 印章(長野県)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:19:23.71LdmgVEs1
韓国人ってタイになんで嫌われてるん?



31 名前: 篭(宮城県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:21:04.55qKr/MHRF
>>19
売春しに来て女を殴るから




22 名前: 釣り針(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:20:00.11UkzJMAwX
Dynamic Korea




28 名前: アルバム(宮城県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:20:44.29fabUZKkq
バカサヨは都合の悪い事実から目を背けずに現実を直視しろよ。
お前らがいつも言ってることだぞ。




29 名前: ガムテープ(関西)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:20:46.75MnBz4FlJ
マスゴミのハングクマンセーはいい加減にしろ



30 名前: 試験管(福井県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:21:03.085qLCuEjL
ネトウヨとか言ってる奴、ネトウヨが世界的に標準だということが証明されているぞ



36 名前: アルバム(宮城県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:22:24.39fabUZKkq
チョン「韓国がこれだけ嫌われてるのは日本のロビー活動のせいニダ!日本が悪いニダ!」



63 名前: ガムテープ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:25:29.20m0W6Xqt9
★韓国のヨーロッパとアジアでの評価 好影響(悪影響)
フランス30(45)
英国29(33)
ロシア28(23)
ドイツ28(53)
ポルトガル23(27)
イタリア23(46)
スペイン22(46)
トルコ17(30)
エジプト13(37)
韓国76(19)←注目
中国57(20)
フィリピン50(23)
インドネシア43(24)
日本36(9)
オーストラリア35(26)
タイ23(58)←注目
アゼルバイジャン20(17)
インド19(21)
パキスタン13(17)
★アジアから見た日本
韓国64(29)    中国29(47)
フィリピン77(10)
インドネシア71(12)
日本43(7)←注目
オーストラリア59(22)
タイ66(20)←注目
アゼルバイジャン41(19)
インド33(20)
パキスタン25(15)




66 名前: シュレッダー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:25:47.187BHDPcDP
韓国のイメージなんてどうでもいいけど
とりあえず日本と一緒にしないでくれ
日本とは全く異なる国だと認識してくれるならその他はどうでもいい




78 名前: クレヨン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:27:06.063eED+NYr
韓国人は無駄に自尊心が強く 虚栄心が強い
大学のときの留学生をみて思った アメリカ人留学生も韓国人留学生に対して同じ見解だった




87 名前: 乾燥管(東京都)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:28:36.199suvWz2e BE:30409834-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/yukidaruma.gif
かーちゃんが韓国ドラマにはまって韓国料理出すわ韓国の菓子韓国のインスタントやら買ってきたり
旅行まで行きたいとか言ってんだけどどうすりゃいいのよ




102 名前: 篭(宮城県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:32:18.47qKr/MHRF
>>87
「韓国の新聞も読めばいいじゃん」つって
Webの朝鮮日報や中央日報を読ませる

じき嫌いになるよ 少なくとも俺はそうだった…




97 名前: ジムロート冷却器(中国地方)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:31:40.73KUv/Sa9L
豊かな国には寄生虫として入り込み、貧しい国には高圧的な犯罪者。



119 名前: 薬さじ(愛知県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:34:41.347OuB6T21
韓国は欧州で嫌われてました

はい終わり




126 名前: スターラー(宮崎県)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:35:36.951LUvX/6v
「うりが嫌われてるのはみんなうりの素晴らしさに嫉妬しているからニダ!」

実に朝鮮人ぽい釣り、80点あげる




140 名前: 鍋(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:38:21.550sbSEYYg
>>1
普通知らないだろ

日本人だって南米やアフリカの無名国何か知らないのと同じ




150 名前: チョーク(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:40:27.07Ku6FJWx+
>>140
大して知らないからこそ2002のワールドカップの印象しかないだろうな




146 名前: 黒板(長屋)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:39:09.122zPmCxyH
あんなしょぼいどうでもいい国なのになぜか嫌われてる
相当酷いんだろうな




152 名前: クレヨン(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:41:09.00W8/NggU/
ソウル五輪のボクシングもひどかったらしいからな

まともにスポーツ出来ないのか朝鮮は




162 名前: 羽根ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:43:52.69zBFzVZsO
あんな国知れば知る程嫌いになるだろ・・・



175 名前: ちくわ(岡山県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:46:43.93Qh8pC2kE
国際社会では声のでかい人間が正義とか言ってるけど
結構悪評って広まるもんなんだなあ
ロクな事してねえもんなキムチは
難癖つけるか自慢するかのどっちかだけ




183 名前: マスキングテープ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:49:03.05dcsERQV+
これの着眼するべき点は自国に対する評価なんだな。
日本は実際の評価よりも自国に対する評価が低い。
一方、韓国は自分が思っている評価より実際の評価は半分以上も低い。
つまりだ。日本人はもう少し自信を持て。韓国人は傲慢さを慎んで自分を見つめ直せ
ということ。




185 名前: ラベル(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 16:49:32.01zZuTjYpG
韓国って言われて真っ先にイメージするのは将軍様だしww



202 名前: ちくわ(岡山県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:52:53.89Qh8pC2kE
>>185
韓国人「韓国人は世界でもモテモテなんですよ」

   自慢話が続く

アフリカ人「韓国人はすぐ自慢するから嫌い」「さっきも自分がモテるとか勘違いしてた」

韓国人「そんなこと言ってないですが」

アフリカ人「言ったじゃん」




206 名前: シュレッダー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/20(火) 16:53:40.567BHDPcDP
そういえば韓国さんが キムヨナは動く芸術品!世界の女王! とか言ってたような気が…
まだバンクーバー終わってそんなに時間も経ってないからキムヨナ金メダル影響で
もうちょっと良いイメージ持ってもらってもいいようなもんだけど全然なのな




242 名前: アリーン冷却器(大阪府)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:01:16.41ncUIr2ta
>韓国民たちの自国評価は肯定的意見が76%、否定的意見が19%

この根拠のない自信はどこから来るんだろう




250 名前: カラムクロマトグラフィー(dion軍)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:06:05.76Ne6fqRHz
>>242
韓国のマスゴミが根拠のない捏造内容で報道しているからバ韓国民もそれに洗脳されているだけ




254 名前: 天秤ばかり(関西地方)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:07:57.29uvnC5qEr
韓国は本当におかしいよ
前の2chへのF5攻撃にしても数が異常だったし、上の統計でも飛び抜けて自己愛が強いし
もうとにかく気持ち悪いんだよ。国と個人は別~って言うけどそんなの通じないから




255 名前: 泡箱(長崎県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:08:09.21drwDnDE8
   ☆       ・  。       +      .    。    *   . 。
     ・                         ,ィ         ・   .
      ゚    。・         +  ☆ ゚   /´i  ぜ~んぶ
      .       *        。・     i゙ ゚ゝ お前のせいだろ  ☆
      ☆     ・                 !  ー、       。    ゜
                    ☆ 。  ゚   ヽ,,  `ー-―ァ
 ゚       。                 *    `''--―'´
  *       ・       +    .             ゚    。・
      .       .        .        +            .
   .                               .

          ∧_∧  お月さん、
          <:::::::::::::: >  イルボンは何でウリを嫌うニカ?
          (○:::::::: )
  ,ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
  /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/
   /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/



267 名前: シャープペンシル(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:16:06.22LC2cljYL
韓国民たちの自国評価は肯定的意見が76%


自画自賛もここまで来れば凄い。




285 名前: テープ(関西)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:32:45.97iEfhc9CJ
>>267
これが国民性なんだよね

韓国の血が世界で一番優れていると思っている
その反動なのか日本人は他国の血をもっと入れるべき、日本がダメなのは血のせいと言っている在日学者がいる




271 名前: 黒板(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:19:27.650MfJsJbh
韓国人の8割が「日本は信頼できない」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0417&f=politics_0417_003.shtml

各国から世界で2番目に信頼されている日本を「信頼できない」とする韓国人80%
各国から世界で全く信頼されていない韓国を「信頼できない」日本人の41%

---------------------------------------------------------
100-41=59%の日本人は世界から見て異常者であることを知るべきw




272 名前: 輪ゴム(中国地方)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:20:44.88aILCsArL
    ∧_∧
   <丶`∀´><チョッパリは謝罪しろニダ
                ∧_∧
  ∧_∧          ( ;´∀`)
  ( `ハ´)<我殺日本鬼子





                    ∧_∧
           Fuck'n Jap>く ゜じ ゜ら

極東アジアはキチガイのすくつ



280 名前: パイプレンチ(秋田県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:26:45.68tBFAjhZ1
八百長
男も女もみんな整形
国技は強姦
9cm

イメージはこれであってる




281 名前: ミリペン(茨城県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:28:18.74+quZ2L+y
>>280
国技に放火が足りない




284 名前: シュレッダー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/20(火) 17:32:42.267BHDPcDP
>>280
起源主張




298 名前: 羽根ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:39:05.78zBFzVZsO
韓国人に生まれ変わるならまた韓国がいいですか?と質問をすると
回答者の 69.7%が 「嫌だ。 他の先進国で生まれたい」と回答した。
「当然韓国人に生まれたい」と言う回答は 24.2%に過ぎず「よく分からない」も 7.9%だった。

ちぐはぐで本当によくわからない国ですこと 





423 名前: ヌッチェ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 20:21:12.44xZDfxr2+
>>298
自国最高と思っててどうして韓国人でいるのが嫌なんだろうねえ
おもしろい人種だねえ




306 名前: エリ(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 17:42:15.56zk+2+Eww
最近世界中の奴が参加するオンラインゲームをやってるんだけど、
韓国の奴等だけ、名前欄に韓国旗のアイコンを付けてる。
ドイツ人やアメリカ人やフランス人や日本人は話すまで分らないけど、
韓国人だけは全力でコリアをアピールしてるからすぐに分る。
あらゆる面で差別されるだけなのに、不思議で仕方ない。
韓国旗を名前欄に入れるとかどんな罰ゲームだよ。




360 名前: アルバム(東京都)[] 投稿日:2010/04/20(火) 18:49:54.33WJ2bjQMg
なんでナイジェリアが韓国を嫌っているのか検索したところ
どうやらナイジェリアのエネルギー産業に韓国企業が参入して なにかやらかしたようだな

【韓国/ナイジェリア】韓国電力、ナイジェリア発電所復旧事業を受注
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178003206/

ナイジェリアの韓国人誘拐事件、政府は武装グループとの交渉を開始 - 韓国
http://www.afpbb.com/article/politics/2165218/1227567




371 名前: アスピレーター(福島県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 19:00:32.53/frYjxaZ
同じ特アでも、中国ならまだしも韓国みたいなカス国が世界に影響を及ぼせるわけがないだろう



383 名前: 黒板(福岡県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 19:07:10.08msu6qAi4
米ドラマのLOST見たらアメリカ人の韓国人に対する一般的なイメージが良くわかるよ。

・英語しゃべらない
・板前
・すぐ切れる
・なぜか黒人を見下している
・大企業が893まがいの恐喝




481 名前: 土鍋(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/21(水) 21:25:39.50/vOkolqx
>>383

他のアメリカドラマでもそんな感じだった。

韓国人被害者に黒人刑事が事情聴取をしようとすると、一切感情を出すこともなく、何もしゃべらない。
埒が明かないから白人の刑事に変わると「アイゴーアイゴー」だった。




410 名前: 蛍光ペン(愛知県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 19:38:22.42dOg5oGnT
ドイツに韓国人が結構居るのよ
パクチョンヒの時代に炭鉱労働者が大量移住してて
それの絡みで韓国人社会がドイツ内に出来上がってる
ドイツでトルコ人移住者がいろいろ問題視されてるのと同じように
韓国人移住者にも厳しい目が向けられてるみたいね




411 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 19:40:14.32uhNCA6uU
韓国人の根拠のない自尊心は世界中に嫌われてるんだな



416 名前: ガムテープ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 19:47:20.34m0W6Xqt9
「コリアンパワー」とか「韓国が世界中で大ブーム」とか妄想とばしてるからだろ。
2ちゃんでも勘違いしてる在日スレたててるじゃん。あれが嫌われるんだよ。




430 名前: 黒板(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 20:59:23.17fjk1TWZn
なんで欧州でこんなに韓国否定的にみられてるの?
なんかやったっけか




432 名前: レーザー(東京都)[] 投稿日:2010/04/20(火) 21:43:33.03kGcUYeBL
>>430
一昔前の日本の農協親父のように韓国の観光客が団体でヨーロッパに押し寄せてる
ヨーロッパのホテルのアンケートでは好ましくない客の国籍で韓国と中国がいつも1、2フィニッシュ

ロビー活動や賄賂でマスコミや政治家を抱きこんでも民衆の感情までは変えられない




443 名前: 下敷き(三重県)[] 投稿日:2010/04/20(火) 23:39:57.00/ShHYpSO
>>1
違うよ。

否定的ではない。
攻撃的の誤りだろ。
私の周りには、そんなのしかいない。




446 名前: 撹拌棒(dion軍)[] 投稿日:2010/04/21(水) 00:08:01.193YXNulqc 
i0080622-1271776069.jpg 



450 名前: スターラー(愛知県)[] 投稿日:2010/04/21(水) 07:27:52.59jZVBPwLs
みじめすなあw



454 名前: 目打ち(愛知県)[] 投稿日:2010/04/21(水) 08:10:07.53zgiQZi+q
以前、韓国人留学生と話をしたことあるが、
心の底から韓国と韓国人は世界の人々から尊敬されてるって思いこんでたw

彼女いわく、
1.世界で最も平和を愛する民族である
2.史上類を見ないほどの経済発展を成し遂げた
3.ギリシャ、エジプトに匹敵する古い歴史を持った民族である
4.アジアでは最も美男美女が多い、美しい民族である
5.中国や日本の源泉となったほどの豊かな文化を生み出した
だと。

日本人は「へえー」って感じで聞き流していたが、
イタリアとベルギーの留学生は爆笑しまくってた。
彼女は顔を真っ赤にして机を叩きながら怒ってたが、それがさらに笑いを誘ってた。

結局、彼女は2か月で大学でも孤立して来なくなった。
心配して電話してみると「大学より教会が私に合ってる!」とか言い出して、
韓国系のあやしいキリスト教系宗教に入っている事がわかった。
これはもうダメだと悟って、彼女の事を忘れることにした。

人間としては優しくてとても良い子だったのになあ・・・




460 名前: 梁(群馬県)[] 投稿日:2010/04/21(水) 08:25:59.58JuTf4VXY
>>454
韓国人に生まれるというだけでも非道い罰ゲームなんだろうに
さらに自分の国でしか通じない邪気眼設定を自分で公開するハメになるなんて悲惨すぎる・・・・・。




456 名前: カッターナイフ(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/04/21(水) 08:15:44.18043U7qUF
嫌韓がグローバルスタンダードだなw
世界的に見て韓国ゴリ押してる日本のマスゴミが少数派なんだな
海外の人たちは2chと同じように韓国を嫌ってる




473 名前: ゆで卵(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/21(水) 09:22:12.44tfC4KbpK
この間スペイン人と仕事したとき W杯の話題になったら
「2002の時は韓国がずるしやがった」とマジで怒り始めた
こういうのが後を引くんだよね




475 名前: 蛍光ペン(catv?)[] 投稿日:2010/04/21(水) 13:35:32.54/OClBSd0
韓国の東南アジアからの嫌われっぷりは異常レベル!www

カンボジアからは韓国人男性との結婚禁止令まで発令されている!w

本当に大恥かいてるよチョン国www




477 名前: お玉(東京都)[] 投稿日:2010/04/21(水) 13:47:49.6461GjPk1Q
朝鮮人は本当に自国が好きなのだろうか?
本当は自国が駄目なのは知ってるけど国の方針として
朝鮮はすばらしいと思わせるようにアピールしろと教わってるんじゃなかろうか。

海外で、日本名使ったり国籍を偽ったりしてるのも本当は自国では誇れないから
なのではないかと思ったりする。

朝鮮人は世界の癌。
名前、国籍、顔など偽らないと生きていけない糞民族。




関連記事
[ 2010/04/22 19:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




68071
>米州地域ではブラジルを除くすべての調査対象国家が韓国を肯定的に評価した。
さりげなく言ってるけどこれ結構やばくねーか?
[ 2010/04/22 19:39 ] [ 編集 ]
68072
何がやばいんだい?ストーカー君
[ 2010/04/22 19:47 ] [ 編集 ]
68073
単にあんまり付き合いが無いから評価が半々にバラけてるだけじゃない?
[ 2010/04/22 19:52 ] [ 編集 ]
68075
モンゴルとか周辺国からの嫌われっぷりはすごいよね
[ 2010/04/22 19:55 ] [ 編集 ]
68076
あっそ
[ 2010/04/22 20:08 ] [ 編集 ]
68077
あまり「ウリ」を表に出さない穏やかな人も中にはいるのかもしれないけど、自国ではそれじゃ生きていけなかったりするんだろうな~
[ 2010/04/22 20:12 ] [ 編集 ]
68078
知れば知るほど
[ 2010/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
68079
遠くに住んでる人達のほとんどは「どうでもいい」んだろうよ
[ 2010/04/22 20:22 ] [ 編集 ]
68080
サッカーが熱心な国はあのワールドカップは忘れないだろう。
[ 2010/04/22 20:25 ] [ 編集 ]
68081
チョンの自国否定的意見が19%もあったのが驚き
[ 2010/04/22 20:29 ] [ 編集 ]
68082
>>68071
馬鹿め。それぞれの国で生まれ育った韓国人の韓国に対する愛を知らんのか?
[ 2010/04/22 20:37 ] [ 編集 ]
68083
あんま否定的ではないんだけど黒人を差別したり銃乱射したり殺人でギネスに登録されたり、ちょっと大丈夫かなとは思う。
[ 2010/04/22 20:46 ] [ 編集 ]
68084
国力挙げて国家ブランド・イメージ向上に取り組んでる韓国
電化やスポーツでは結果出てる
が・・・しかし、海外に渡航する韓国人がそれを損ねてる
日本はその逆。
なんか皮肉だなぁ
[ 2010/04/22 20:58 ] [ 編集 ]
68085
奴等の事はよく知らない=悪い部分がないのだろう=マイナスではない=肯定的評価
[ 2010/04/22 21:19 ] [ 編集 ]
68086
嫌韓の流れは世界的
[ 2010/04/22 21:20 ] [ 編集 ]
68087
俺の中の韓国のイメージ
火病、エラ、キムチ、謎の韓国のり、犬食、パクリ、名前がキム
俺自身は別に嫌韓でも親韓でもないけどこんな感じ
[ 2010/04/22 21:59 ] [ 編集 ]
68088
※68071
たいしてつきあいもない国を悪く言う人はあまりいない
[ 2010/04/22 22:03 ] [ 編集 ]
68089
※68084
>スポーツでは結果出てる

笑う所か?
[ 2010/04/22 22:11 ] [ 編集 ]
68090
サッカーとフィギュアでかなりのイメージダウンだと思う。
いくらスポーツに力入れても、あれじゃあ逆効果だよな。
[ 2010/04/22 22:25 ] [ 編集 ]
68092
イルボンの捏造体質が表立って現れるネットでは韓国に対する嫉妬が凄まじい
[ 2010/04/22 23:36 ] [ 編集 ]
68093
韓国に対していいイメージを持ってる日本人が多いことの方がはるかにやばいよ
[ 2010/04/22 23:46 ] [ 編集 ]
68094
タイとナイジェリアって韓国となにかあったっけ?
[ 2010/04/23 00:14 ] [ 編集 ]
68095
>>68092
世界中イルボンだらけだな
[ 2010/04/23 00:25 ] [ 編集 ]
68096
※68081
韓国人は自尊心は強いけど韓国自体は嫌い。

その証拠に小金持ちになるとすぐに他国の市民権を取って朝鮮を脱出する。
その後家族を呼び寄せてその国にコリアタウンを形成して、決してその国の文化には染まらずその国の原住国民に嫌われる。

自国文化に過剰な自尊心を持ってるのだが、自国文化が自尊心のレベルにまで達してないので必死で捏造を繰り返し自尊心を守ろうとする。
なのにすぐに捏造を看破されて火病り更にストレスが溜まる。

難儀な民族だと思うよ実際。
[ 2010/04/23 00:44 ] [ 編集 ]
68097
スポーツでガチになる国は、結構多いから

転んでも最高得点取ったキム・ヨナとかで

韓国のイメージ悪くした国も、多いんじゃないの?
[ 2010/04/23 01:23 ] [ 編集 ]
68107
世界はネトウヨw
[ 2010/04/23 03:06 ] [ 編集 ]
68136
韓国終わったな
もう手遅れだろコレ
[ 2010/04/23 07:52 ] [ 編集 ]
68144
ヨーロッパの人たちって「韓国」って聞かれたら「サムスン」しかイメージできないんじゃね
[ 2010/04/23 08:37 ] [ 編集 ]
68168
※68144
そのサムスンですら日本企業だと思い込んでる人が多い
CM演出でも日本だと誤解させるように富士山の映像使ったり、俳優に日本語しゃべらせたりしてる
なぜなら韓国企業だと分かるとみんな買わなくなるらしいから

ダンピングとかでも相当嫌われてるみたいだしねぇ
中国と韓国は日本だけじゃなく世界の癌だわな……
[ 2010/04/23 14:00 ] [ 編集 ]
68179
自国評価の低さは危機意識の表れ。というか、これによって国民が先進国の構成員たる自覚の有無が問われると言っても過言ではない。

韓国の自国評価が高いのは未だに世間と乖離してる農村部の深刻な教育問題の表れなんだろうな。教育の水準を是非高めてもらいたいものだ。
[ 2010/04/23 19:23 ] [ 編集 ]
68345
最新版 中国人が抱く韓国のイメージ
「俺が韓国人だ」女の子を羽交い絞めにした暴漢、突然の脱糞→病院送り[04/24]
 13日の午前10時頃、台湾街の江頭美食城門口で男が女の子を羽交い絞めにしていました。普段ここを通るこの女の子はこの”襲撃”にどう対処すればよいのか判りませんでした。
パトロール中だった警察官が現場に駆けつけ、この暴漢から女の子を引き離しました。するとこの男は突然ズボンを下ろし、しゃがんで脱糞を始めました。男はぶつぶつ呟きながら手で尻を拭ぐいました…。警察官はこの男は精神的に問題があると判断。男が落ち着いた後、手を洗わせ、仙岳病院に送りこんでこの騒動は終わりました。
警察官の紹介によるとこの男は身分証を携帯しており1987年生まれの河南益陽人ということです。男は病院へ搬送される間「俺が韓国人だ」と喚いていたそうです。

ソース 網易新聞(中国語)
http://news.163.com/10/0414/10/647NB08A00014AEE.html
[ 2010/04/25 19:20 ] [ 編集 ]
68347
暴漢→強姦→脱糞→食糞強要→頭おかしい=韓国人のイメージかと?
[ 2010/04/25 19:23 ] [ 編集 ]
68482
世界はネトウヨだらけだな。
[ 2010/04/27 10:24 ] [ 編集 ]
68710
一生懸命良い所を見つけても

誉 め 殺 し に な っ て し ま う

皮肉言いたくないのに・・・
[ 2010/04/30 21:58 ] [ 編集 ]
89636
ヨーロッパ特にイタリアやスペインは2002年のことがあるから嫌いなんだろう

日本は全く関係ないよ
[ 2011/01/29 00:45 ] [ 編集 ]
114812
>>454
2.3.4.5.はもう時間と歪んだ美意識だから直せないけど
1.はいまからでもできるのだから、戦時下なことを忘れるな
捏造教育じゃなくて、1.を実践しようと思えないのが劣等種の証明だな
[ 2012/01/11 17:32 ] [ 編集 ]
122093
あれから、2年。
たった2年だが、中国や日本はもとより、ヨーロッパ諸国(フランス,イギリス,イタリア等)や米国にも悪い印象を与え続けた結果、どういった状況になっているのか見てみたいものだ。
[ 2012/05/06 01:25 ] [ 編集 ]
168873
「誰もが知っているブランド」「紙袋や包み紙を見れば誰もがわかるブランド」の「庭に年(とししい。悪魔は一人になった後(のち)、忌々(いまいま)しそうに唾(つば)をするが早いか、たちまち大きい石臼(いしうす)になった。そうしてごろごろ転がりながウェブ上で包括的に必要となるフォームのいくつかのフォームを持っている可能性があります。 ので<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger ウェンガー</a>

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易であるhttp://www.38paibao.com/ちになっていらっしゃいましょう。それを今わたし一人、はらいその門にはいったのでは、どうしても申し訣(わけ<a href="http://www.38paibao.com/">wenger 腕時計</a> それが判明したとしてしかし、ヒップホップザファールのためではなかったアルマーニ時計などの衣料品 シューシシーシャーリング膝のブーツは、フォームフィッティングイブニングドレスで素敵に見える、または、余分なセックスアピールのために、なぜ勇敢ではないと膝のスタイルよりも大胆Schuhsの1のために行くだろう?<a href="http://www.xiaogou89.com/">kitson </a>25シリーズがあった。

何がエアジョーダンをそんなに特別なhttp://www.yahutong889.com/?ユマ?サーマン、出産後でお疲れ気味のスッピンをパパラッチされる?モデルプレス-ジョジョ荒木飛呂彦氏×「Gucci」奇跡のコラボレーション実現夜間でもまた常子夫人の発見したる忍野氏の日記に徴するも、氏は常に奇怪なる恐迫観念を有したるが如し話せないような

布団ベッドやマットレスを購入しながら、別の重要なことは、テストして、マットレスが快適であることを確認することです 毎年夏に、選手たちは新しいシーズンの靴のサンプルのシグネチャは最も人気のあるオンライン議論のトピックになるだろうされています。 次のシーズンはかなりサンプル見えるまだプレーオフでの戦争は、事前にインターネットへの曝露が疑われる13に答えよ。 これらの靴は、3月4日手のひらHexrideクッション技術を使っているようだ、最終的には、全体的に非常に強い感覚ストライプワンピースの上の溝であり、スムースライニング材ですが、足首が非常に円形の突起ズームBBの味です。静岡放送 - 今村政司,吉本寿,渡邊千晃 もう一つのサングラスはミュージシャンでかすんだ目と目も約バッグだけでなく、違法薬物乱用の兆候をカバーすることです提供します

  そのメッセージのコンポーネントは、(イメージ、ブランド認知など)成功した​​マーケティングがすべてに約あるものです彼はノースカロライナ州魏ミントンデラニー高校教師になっているポップを覚えていますか。 卸売スナップバックそれは

[ 2013/06/08 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!