ちょっとアレなニュース 台湾調査 『非友好的な国』、1位に中国 ― 結果伝えた中国で「台湾人罵倒」コメント殺到


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

台湾調査 『非友好的な国』、1位に中国 ― 結果伝えた中国で「台湾人罵倒」コメント殺到 

1 名前: トサミズキ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:16:50.22DTGUtXjF BE:1120595459-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2syobo_2.gif
★裏づけちゃった?―台湾アンケ「大陸は非友好的」で大罵声

台湾の財団法人「金車教育基金会」が6月、大学生を対象に
「最も友好的な国と地域・最も非友好的な国と地域」を複数回答で選ぶアンケートを
実施した。

最も友好的な国に選ばれたのは「日本」で、回答者の44.4%が選択。
最も非友好的な国(地域)に選ばれたのは「中国大陸」(82.9%)だった。

同ニュースを伝えた中国大陸のインターネットメディア「環球網」のコメント欄には、
台湾に対する「罵声」が殺到した。

書き込み欄には
「台湾の雑種野郎め。こんな“賊” は見たことない」、「ゴミめ。クソでも食っていろ」、
「歴史を忘れ、先祖を忘れる犬ども」、「台湾野郎は友好ということを分かっていない。
大災難に遭遇した時、お前らを救えるのは中国しかない。ばか者め」など、口汚い
言葉が並んだ。

インターネットの書き込み欄に極端な意見が並ぶのは今回だけではなく、中国だけ
に見られる現象でもないが、台湾で回答者の多くが「中国大陸は最も非友好的」
「最も友好的なのは日本」との見方を示したことに、中国大陸のユーザーは衝撃を
受けたとみられる。

ちなみに、「非友好的」の第2位は韓国だったが、選んだ回答者は33.3%と、中国
大陸の半分以下の数字だった。

中国大陸で「台湾人罵倒」の書き込みが殺到したことで、台湾側の「中国大陸は
非友好的」との見方を、図らずも裏づける結果になった。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0715&f=national_0715_017.shtml




6 名前: ねこやなぎ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:19:11.784CsYErNN
台湾はビジネス的には中国と繋がっていたいと思ってるんだけど人は嫌いみたいだなあ。
韓国って周り全ての国から嫌われてるよね。




10 名前: プリムラ・ビオラケア(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:20:03.62QcqR7bQb
新しい大東亜共栄圏は
日本に友好的な国だけで作ろうね




13 名前: 桜(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:20:49.46s0+3jLbY
裏付けちゃったな



19 名前: オオバクロモジ(東京都)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:22:07.55/AFtEjVI
(゚Д゚)ハァ?
支那畜は台湾に弾道ミサイルを向けてるのを知らんのか?
武力侵略を狙ってるのに友好とか、支那畜のアホぶりには笑えるw




21 名前: 西洋オダマキ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:22:24.40QdtJwsUu
中国は経済大国になるからそのうち友好が増えると思うよ



29 名前: オオバクロモジ(東京都)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:24:02.10/AFtEjVI
>>21
その理論で言えば、アメリカは世界最大の被友好国家だなw




22 名前: クサノオウ(群馬県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:22:45.73XG2mpheN
サーチナでこんな記事も載せるのか



25 名前: レンギョウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:23:19.73aRMef6JO
>>22
日本では見えるけど中国では読めないんじゃね?




31 名前: ケマンソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:24:05.25JrbD7LWW
>歴史を忘れ、先祖を忘れる犬ども

歴史を忘れてるのはお前らだ大アホ
正しい歴史を認識してれば今中華人民共和国が大陸に居座ってるのは可笑しいだろ




35 名前: パキスタキス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:24:48.9075dXBpaj
歴史的にみれば、台湾人が中国を好きになる理由が
ないんですけど。民族としても微妙に違うしね(´・ω・`)




41 名前: セイヨウタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:27:01.55zIjvgVRi
アイツらからしたら自分たちは日本大嫌いなのに
何故台湾は日本が好きで中国が嫌いなのかって思ってるんだろうな




43 名前: コバノランタナ(北海道)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:27:22.91CPoLKHAh
中国が酷いって言ってるけどさ
歴史的に見れば統治していた事もあるし、TVでは何かと比較される韓国が
もっとも非友好的な国に日本を挙げたらお前らだって怒るじゃん




53 名前: アザミ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:30:26.70aQCJYkSI
>>43
怒らないだろ?
むしろ嫌ってくれたほうが落ち着く




60 名前: クワガタソウ(福島県)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:34:06.48P+8D/7ZY
ミサイルで狙ってる国好きになれなんて無理だろ



72 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:36:17.43vp3Hbj7v
>書き込み欄には
>「台湾の雑種野郎め。こんな“賊” は見たことない」、「ゴミめ。クソでも食っていろ」、
>「歴史を忘れ、先祖を忘れる犬ども」、「台湾野郎は友好ということを分かっていない。
>大災難に遭遇した時、お前らを救えるのは中国しかない。ばか者め」など、口汚い言葉が並んだ。


こんな事言う奴ら好きになるわけないだろwww




78 名前: キクザキイチゲ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:39:35.66K7f/vtw5
A「お前って短気だよな」
B「ハァ!?俺の何処が短気なんだよ言ってみろやコラ」
A「・・・」




83 名前: ユリオプスデージー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:41:03.13v3rbXR5R
ショックってどこまで客観性のない人たちなんだろ。中国人、笑える。
どこ行っても、みんな中国人は大嫌い。世界中から嫌われてる。
モロッコの友達が、中国人の前で、「僕は中国人が嫌いです。礼儀を知らない。
アラブ人は日本人の礼儀正しさが好きだ。」と堂々と言ってのけた。
私とそこにいた韓国人は、驚いて、日本人の私は内心、やった~と
思って黙り込み、韓国人の友達は、「そうかもしれないけど、いい人も
いる」とつぶやいた。w




96 名前: セイヨウタンポポ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:46:14.46BeRYmy33
・失望した。
・なんでー?
・なんでこうなるの?
・全く理解できん。どうしてこんな結果になるんだ?
・全く台湾人の民意を反映してない調査結果だ!!
・傷ついたよ。台湾同胞が自分達の先祖を忘れてることに傷ついた!
・平和統一は無しだな。
・恥知らずどもめ!
・今でも日本の犬どもの奴隷になりたいようだな!!
・台湾人には全く教養ってもんが無いらしいな。
・これが本当なら。台湾人のアホぶりも極まったな。
・日本鬼子による半世紀にわたる台湾奴隷化教育の結果だな。
・日本が一番友好的?日本との雑種くらいだろ!そんなこと考えんのは!
・台湾人の中には日本人との雑種が多いからな。
・奴隷をやり慣れちまったのさ!しょうがねえよ。
・日本文化の影響受けすぎたな。骨の髄まで中国人じゃ無くなってる。
・アメリカのコーラを飲み、日本のマンガを読んで育った世代さ。こうならない方がおかしいよ!
・日本が台湾人民にどんないい事したっていうんだ?日本統治時代に台湾人は多くの血を流したんじゃないか!
・小日本が台湾人をどれだけ殺したか知ってるのか。それなのに一番の友好国とはな。中華民族の悲劇だよ!
・このバカどもを、もう一回日本統治時代に戻してやれよ。そしたら日本がどれだけ友好的だったか理解するだろうよ。
・台湾は劣等民族さ。日本人のケツを舐めるのが好きな連中だよ。地球の生物じゃねえな。
・台湾に我慢や譲歩は必要なし。この調査結果がその証明さ!
・台湾人の本音が分かったろ?幻想は捨てて戦争の準備だ!
・早いとこ台湾を取り戻さないと、日本とアメリカの犬になっちまう。悲劇だぜ。




110 名前: エイザンスミレ(茨城県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:49:46.23bVpMkeAZ
>>96
> ・早いとこ台湾を取り戻さないと、日本とアメリカの犬になっちまう。悲劇だぜ。
一度も中国共産党のものだった事はないんだが




111 名前: ショウジョウバカマ(群馬県)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:49:58.40JlDx/54r
>>96
世界中から嫌われてる自覚はあるくせに
自分の子分に反発されるとファビョるんだなシナチクはw




107 名前: セイヨウタンポポ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:49:10.15BeRYmy33
・日本が台湾から眼と鼻の先の与那国に自衛隊駐屯させるっていうのに、日本は友好的だなんて言ってるとはな。笑いすぎてハラいてえぜ。
・台湾人が日本人やアメリカ人に成りたいと言うなら、オレは干渉しない。しかし台湾という中国の土地で日本人になることは決して許さん!
・これが中国政府が友好的過ぎた結果さ。もう分かっただろ。中国はホント恥ずかしいくらい、お人よしだよ
・日本人なんて、笑いながら背中に刃物を隠してるような連中だぞ。
まだわからないのか?日本人が笑いかけてる時には、心の中でどうやって始末してやろうか考えてる時だ。台湾の若者はホント馬鹿じゃねえのか。
・李登輝の民進党の教育の元で、まともな人材が生まれるワケねえだろ。
・李登輝の父親は日本人さ。民進党は独立のために日本に媚を売って来たのさ。
連中が行った教育のせいで今の若者は当時日本人が台湾人をどれだけ苦しめたか知らないのさ
・台湾の学生なんて責任感は無し、競争心には欠け、いつも偉そうにして、自分達は先進国家だと思ってる。
実際は金なんか無くて、無理して背伸びしてるだけさ。こんな若いヤツらにどんな未来があるっていうんだ?台湾に未来なんてねえよ。
・バカめ!日本は邪悪な野望を持つ国だぞ。
台湾の学生は歴史を勉強したり、ニュースを見たりしないのか?それともマスメディアから洗脳されてるのか?台湾人がここまで無知とはな!

台湾が中国のこと嫌いなんて有り得ない!台湾アンケートより。
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-206.html




136 名前: クレマチス・モンタナ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:55:02.78RkfNPY2B
>>107
中国人って日本が鬼みたいなドラマ見すぎて想像でしか話してないよな
実際は日本で刃物もって武装強盗してるの中国人なのに




102 名前: ローダンゼ(長屋)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:48:04.88yoP924eE
>ちなみに、「非友好的」の第2位は韓国だったが

台湾とおちょんちょんって仲が悪いの?




137 名前: 桜(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:55:10.98ZAQYWFKh
>>102
「韓国 台湾 断交」でググってみ




124 名前: ねこやなぎ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 14:52:33.744CsYErNN
中国人が台湾に嫌われる理由を知らないのは仕方がない。

中国人というのは自分の非を絶対認めないと有名だし、なにより教育が凄い。
天安門事件というのは「ただの暴動」、文革に関しては悪いという認識はあるようだが何人死んだか聞いたら
「いっぱいだよね・・30万人?(実際は3000~7000万人)」
チベットやウイグルが清まで別の国だと知らず妄信的に一つの中国と掲げている(歴史の授業が極端に少ない)。
共産党の独裁国家だから、戦前の日本と一緒。>>96みたいなやつはお国のために戦ってるんだよ。




131 名前: ミツマタ(長屋)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:53:42.19ly/s892M
中国韓国が好きって言う国を探す方が難しいだろ



147 名前: アクイレギア・スコプロラム(長野県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:59:26.87pP/nicys
>同ニュースを伝えた中国大陸のインターネットメディア「環球網」のコメント欄には、
>台湾に対する「罵声」が殺到した。

だから嫌われるんだよ。




148 名前: ニョイスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 14:59:32.21jwZ+I0zT
ワラタ
アンケの結果正し過ぎたろ




154 名前: ナノハナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:01:01.93uEucRb6p
台湾が中国や韓国が嫌いなのはわかるけど
なんで日本が好きなの?
日本側は特に台湾がどうとかってないよな




166 名前: ハハコグサ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:03:50.54tQ0nOYKj
>>154
戦後の国民党政権の悪政のお陰で戦前の日本の統治が相対的に高評価らしい




174 名前: 桜(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:05:39.29ZAQYWFKh
>>154
キチガイ国家ばかりの極東アジアでわりとまとも国同士だからじゃね。




172 名前: スカシタゴボウ(青森県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:05:29.55gsU+xWts BE:483797333-2BP(1010)
sssp://img.2ch.net/ico/marara_tya.gif
中韓大好きブサヨ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばばブサヨ涙目wwwwwwwwww




175 名前: バラ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:06:02.89vXP7LToT
台湾は良い国だが、中国、韓国が糞過ぎる。



215 名前: カタクリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:14:37.359snKfcSl
>>175
だから台湾に価値が出てくる
もし中国が親日だと国際法はともかく
日本の世論は中国の台湾侵攻認めやすくなる。

国内不満分子の目そらす為日本敵視してるが長期的には日本人敵にまわして損してる




178 名前: シンビジューム(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:06:22.72flUd2aG1
【中国のブログ】中国人という言葉、「低素養・非文明」の代名詞に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0408&f=national_0408_039.shtml

>中国人の聡明さと勤勉さは世界から認められているばかりか、中国人による国外での刑事犯罪も非常に少ないにもかかわらず、
>なぜ我々中国人は外国人に対して悪い印象しか与えられないのであろうか。


隕石群でも落ちて12、3億匹死ねばいいのに・・・




198 名前: クレマチス・モンタナ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:10:57.42RkfNPY2B
>>178
自分たちを否定する意見を全て嫉妬とする中国人さんかっけー




221 名前: ナガバノスミレサイシン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:15:59.38qKCed3WD
>>178
犯罪率が異常に高い癖に何言ってるんだか




181 名前: スカシタゴボウ(青森県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:06:50.10gsU+xWts BE:967594829-2BP(1010)
sssp://img.2ch.net/ico/marara_tya.gif
  (\_/)
  ( ´∀` )
  / ,   ヽ       サヨブタさんw もう涙を拭きなよw
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



187 名前: 藤(茨城県)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:08:04.68tCBW6L0D
台湾に限らずまともな国の人間なら
中国・韓国を好きになる要素なんて何一つないだろw




192 名前: イヌノフグリ(西日本)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:09:10.34n7UiE6Ut
台湾人は自国にとって害となる国がわかる、
まともな感覚の持ち主だって事だよな
中国・韓国に友好的な考えを持ってる馬鹿が多い日本人としては
実に羨ましいわ




196 名前: シラン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:10:20.06Rw+VlVdw
ニュー速で一時期台湾のネガキャンがあったけどなんだったの?



199 名前: ヒメシャガ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:11:03.12khgX0lw2
>>196
大陸人の工作




217 名前: ナツグミ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:14:50.58FZHdrMH3
・・・ん?中国人は台湾人に嫌われてるって自覚はなかったわけ?
好かれるようなことお前らしてないじゃんって。何でキレてんだ




218 名前: スノーフレーク(東日本)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:15:44.14rxD6keZ1
日本人なんて、笑いながら背中に刃物を隠してるような連中だぞ。
中国人なんて、笑いながら刃物を振り回しているような連中だぞ。
韓国人なんて、笑いながらチンポを振り回しているような連中だぞ。




223 名前: ケマンソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:16:42.48JrbD7LWW
>>218
振り回せるほどの長さないだろ




220 名前: ナニワズ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:15:54.24JMKzk3tx
知り合いの台湾人も韓国の悪口言ってたな
台湾に何をしでかしてるのか聞かなかったけど




227 名前: カンガルーポー(京都府)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:18:08.05I5sQE+pA
>>220
少なくとも東南アジア全域で幅広く嫌われてるぞ
理由は日本と同じ
あいつらどこの国行っても変わらんね




231 名前: モッコウバラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:18:14.844b+0dSXp
つーかシナチクの台湾批判のコメント小学生の文句レベルじゃん
何が悪いかちゃんと筋道立てて文句いってるならまだしもただ非友好的っていわれてファビョってるだけだし
ワラタ




232 名前: キンケイギク(dion軍)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:18:26.81gcluFxxy
どうして中国人や韓国人は嫌われることに耐性が無いのか不思議でしょうがない



257 名前: ハイドランジア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:26:28.71fhVGNWQT
>>232
韓国人ほど嫌われることに耐性ある連中いないだろw




265 名前: 桜(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 15:28:36.45ZAQYWFKh
>>257
×韓国人ほど嫌われることに耐性ある連中
○韓国人ほど嫌われることをすることに耐性ある連中




279 名前: ヤマボウシ(沖縄県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:34:54.83ISxZPMfp
気の毒だけど中国の歴史を一番知らないのは中国人なんだよなw



284 名前: モリシマアカシア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/17(金) 15:37:52.8544iZT1aB
この結果にサーチナの中国人共が憤慨しているのかと思うと中々に笑える。



305 名前: カンパニュラ・トメントサ(宮城県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 16:05:28.62FUMwNIIA
>>1
在日みたいだなwww




313 名前: スミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 16:21:02.24Pjq2koQ1
ここに書き込んでる奴らはそんなこと言っても
韓国でのアンケートで非友好的な国は日本が断トツとか言われたら
>>1と同じ事言うんだろ?




315 名前: ナズナ(チリ)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 16:21:33.81G6uO334F
>>313
ないないwwwww




316 名前: カンガルーポー(京都府)[] 投稿日:2009/07/17(金) 16:23:20.57I5sQE+pA
>>313
お前はへこむのかw




326 名前: モクレン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/17(金) 16:30:53.16DIRGkBX2
>大災難に遭遇した時、お前らを救えるのは中国しかない
台北地震の時にロシアの救助隊の台湾入りを妨害した国家って何処だっけ?人殺し。




338 名前: ダンコウバイ(東京都)[] 投稿日:2009/07/17(金) 16:41:19.23372Mey2o
>台湾調査 『非友好的な国』、
>1位に中国 ― 結果伝えた中国で「台湾人罵倒」コメント殺到

ああ、本当だ。非友好的だ。




363 名前: ハナビシソウ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 17:33:11.40JsdSosbY
台湾にミサイルを1050~1150基も向けているのに、友好的な国と思って欲しいなんて、阿Qさんたちは頭おかしいんじゃないの?



367 名前: ハイドランジア(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 17:36:56.69rbE+Dd67
何で中国人ってのはこんなに尊大なんだ・・・
世界中で嫌われる理由は間違いなくこの尊大さだろ

一歩引くとか謙虚さを持つとか自らを振り返るとかの姿勢が全く無い




370 名前: プリムラ・ビオラケア(熊本県)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 17:40:44.51JlurbmtW
チベット問題ウイグル問題見てたら
中国の傘下に下りたいなんて思うわけないだろ

一方日本は一部在日を国民以上に優遇するからな




371 名前: ギシギシ[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 17:41:54.18sOmicz0o
逆に中国人が笑顔で「そんな事ないよ、友好的だよ(^ω^)」なんて言い出したら違う意味で怖いな



376 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 17:50:27.59vp3Hbj7v
>stupid!日本从来都是野心勃勃,台湾的学生不学?史??或者不看?事,?是処ン?的媒体蒙蔽了処ン?眼睛,使処ン?如此无知!

>(バカめ!日本は邪悪な野望を持つ国だぞ。台湾の学生は歴史を勉強したり、ニュースを見たりしないのか?それともマスメディアから洗脳されてるのか?台湾人がここまで無知とはな!)


吹いたwww
世界一洗脳されてるお前らが言うなwww

台湾は民主国家だぞ




381 名前: 藤(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/17(金) 18:05:13.29Rw10zsif
いっちゃなんだが、中国の奴らは自身に好かれる要素あると思ってんの?
戦後この方周りの国に喧嘩売り回ってきたり、
恫喝外交を繰り広げてきた国が好かれるはずがない




389 名前: オウバイ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 18:49:13.09WynEU5+h
嫌われたと言われて「そんなこと言うと助けねえぞ」と脅し返すのが中国人の友好だそうです
国レベルならまだしも国民がこれじゃあ…




412 名前: トキワハゼ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/17(金) 19:25:17.62SeGnG8TQ
日本統治時代は家に鍵をかけずに買い物にいけたが
中国人が来て治安が悪化、今じゃ鉄格子まである
犬がいなくなって豚が来たと当時言われた
日本も一緒、中国と国交を結ぶ前は家の鍵をかけなかったが
今じゃ中国人は犯罪者の代名詞




417 名前: リナリア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/17(金) 19:41:07.69uBrxxp73
一方韓国はみんなから嫌われた



関連記事
[ 2009/07/18 22:36 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(99)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




41223
馬政権はどうなった
[ 2009/07/18 22:39 ] [ 編集 ]
41224
まあ中国人もあの国検閲が酷いから
自国がどういう国か見えて無いんだろうな
中国が日本に数百発の核ミサイル向けてたり
毒野菜送りつけてたり
ウイグルやチベット人虐殺したり
知ってる中国人どんだけいるんだ?
[ 2009/07/18 22:44 ] [ 編集 ]
41225
現在日本の刑務所と拘置所に収容されている外国人の犯罪者数 5671人

国籍別では、
中国が最も多く、1905人(34%)、
次いで韓国・朝鮮の1647人(29%)、
イランの511人(9%)、
ブラジルの392人(7%)の順。
韓国・朝鮮の半分以上は在日の特別永住者が占めており、
新規に来日した外国人に限ると、中国人の割合は4割を超えるとみられる。

現在の外国人居住者数(推定)
・中国 25万人
・韓国・朝鮮 53万人
・イラン 約8万人
・ブラジル 24万人
・フィリピン 9.3万人

日本人の刑務所と拘置所における収容者数 68050人 全人口12600万人に対し、 5.4人(1万人当たり)
中国人 1905人 居住者数25万人に対し 76人(1万人当たり)
韓国・朝鮮 1647人 居住者数53万人に対し 31人(1万人当たり)

中国人の受刑者は日本人の14倍、朝鮮籍、韓国籍の受刑者は日本国籍の犯罪者の6倍
[ 2009/07/18 22:47 ] [ 編集 ]
41227
こーゆう反応するから嫌われるんだろ

大陸人ってここニ、三十年で急激に脳味噌腐ったよな
[ 2009/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
41228
中国には南北朝鮮やるから
[ 2009/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
41229
ますます台湾が好きになってきた。
今年の夏は台湾へ旅行に行こう。そうしよう。
[ 2009/07/18 22:58 ] [ 編集 ]
41230
韓国もそうだけど、
他国のことをボロカスに言っておいて、
自分が嫌われるっていう発想が皆無なんだよな。
だからこういう結果になるとファビョるファビョる。

その点日本は自国民から嫌われてるくらいだからなwww
orz
[ 2009/07/18 22:59 ] [ 編集 ]
41231
邪悪な野望(笑)
ドラマかなんかの見すぎだろwww
[ 2009/07/18 23:02 ] [ 編集 ]
41232
あまり関係ないが昔の中国は好きだな
[ 2009/07/18 23:02 ] [ 編集 ]
41233
調査を証明する反応してることについて何も思わないのかね大陸のアホどもはw
sutpid!
[ 2009/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
41234
大陸の人ってちゃんと歴史勉強してないんだね。
自国に不利なことは普通教えないんだな。
[ 2009/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
41235
中国からの留学生に、逆に正しい歴史と思想をなすりこませて送り返すようにしたら中国は内部崩壊万々歳。
[ 2009/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
41236
ところで韓国と友好的な国ってどこだ?
北朝鮮とかどうなのかな。ギスギスしてるが
[ 2009/07/18 23:09 ] [ 編集 ]
41237
>>43
怒らないだろ?
むしろ嫌ってくれたほうが落ち着く

全てにおいて同意
[ 2009/07/18 23:15 ] [ 編集 ]
41238
台湾は民族的にも違うし、WW2の頃共産党に追い出された国民党が政権の元だったろ?
今はどうだか知らんが、共産党と国民党は仲が悪かった(対日では協力したが)し、
現在のウィグルとかチベットとかの状況見れば友好的になれって方が無茶だ。

[ 2009/07/18 23:19 ] [ 編集 ]
41239
逆に考えるんだ
台湾人は中国を正しく評価していると
それに比べて日本人は・・・
[ 2009/07/18 23:21 ] [ 編集 ]
41240
台湾にダム造ったよね。
[ 2009/07/18 23:21 ] [ 編集 ]
41241
※41236
頭の中では皆とお友達ニダ
[ 2009/07/18 23:22 ] [ 編集 ]
41242
台湾のことを良く知らない人は興味があれば見てみるといい
ttp://www.taiwan-jinsei.com/index.html
[ 2009/07/18 23:24 ] [ 編集 ]
41243
大絶賛侵略する気満々の奴を好きな奴のほうが少ないだろうよ。台湾陥落→日本のシーレーン中狂制圧→日本降伏→アメリカ撤退→韓国アボン→大中華共栄圏である以上、この結果はうれしいことで。ちなみに台湾陥落には、日米安保破棄か、台湾吸収合併しかない
[ 2009/07/18 23:27 ] [ 編集 ]
41244
>逆に中国人が笑顔で「そんな事ないよ、友好的だよ(^ω^)」なんて言い出したら違う意味で怖いな

((((((((((((( ;゚Д゚))))))))))))ガクガクブルブル
[ 2009/07/18 23:29 ] [ 編集 ]
41245
日本人は嫌われてるって言われても毎度のことだから何とも思わないよなw
[ 2009/07/18 23:31 ] [ 編集 ]
41246
案の定、日本叩きになっていたなw
中国人らしいぜ
[ 2009/07/18 23:36 ] [ 編集 ]
41247
※41245
中国と朝鮮以外の国が批判してきたら、真摯に受け止めるよ。
東亜3国からは嫌われて、断交したいところだね。
[ 2009/07/18 23:37 ] [ 編集 ]
41248
>>41229
土産話楽しみにしてるわ!
できれば向こうのおじいさんおばあさんとかと話してきな、友達になれるから
海を挟んだ友達は素敵だぞ!
[ 2009/07/18 23:41 ] [ 編集 ]
41249
嫌われてることに逆切れしてるうちは好かれるのも無理だろ。
[ 2009/07/18 23:41 ] [ 編集 ]
41250
まあ台湾の隣国でまともなとこって言えば日本だけだしな。
日本も隣にバカがいて不幸だが台湾はもっと不幸だよ。チャンコロの巣が
泳いで渡れるくらいの距離にあるんだからな

[ 2009/07/18 23:42 ] [ 編集 ]
41251
なんていうか中国ってウイグルでもそうだが、相手に対して世話してやったって自負と誇りが凄い強い様に思うんだ。で、相手からそれを感謝されないと怒る。
[ 2009/07/18 23:44 ] [ 編集 ]
41252
子分取られてどんな気分?wwwwwどんな気分?wwwwwww
[ 2009/07/18 23:53 ] [ 編集 ]
41253
韓国が日本を非友好国一位にあげてくれて、
しかも国交断絶してくれたら嬉しいけどなあ。
[ 2009/07/18 23:54 ] [ 編集 ]
41254
いまだに

台湾との友好をうたってた韓国は
中国の圧力で台湾との国交を断つ際に

国交を断ってほしくなかった台湾に対し
韓国産車5万台を売りつけて
平然と国交を断った

という事実を知らんやつがいるようだな
[ 2009/07/18 23:55 ] [ 編集 ]
41255
どうして嫌われているのか
好かれるにはどうすれば良いのか
少しは考えてみたらどうなんだ?
[ 2009/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
41256
>>19についてだが大陸在住の中国人はマジで台湾との武力的な睨み合いを知らない。
学校でも習わないしニュースでもやらないしネットでも出てこない。
ある種可哀想とも言えるがこうして現実を突きつけられるとショックのあまり攻撃的になる危険な奴らだから同情しないほうがいい。
[ 2009/07/19 00:04 ] [ 編集 ]
41258
96、107
いやぁー、メシウマですねw

中国人、というか漢民族って日本人を始め他民族を
常に悪として見てなければ平静でいられないような民族なんでしょうか
こいつらのご先祖様方が今の中国大陸を見たら情けなくて泣いてしまうだろw
進化どころか、自分たちで文化破壊して退化しちゃってるんだもん

でも日本もあまり人のこと言えないかな?
中華の土人なんか相手にせずに国内の問題解決に取り組もう
[ 2009/07/19 00:07 ] [ 編集 ]
41261
だって元々中国共産党とケンカ別れした方が作った国だろ
現在進行形でチベットやウイグルで民族浄化してるし、台湾人も明日は我が身と考えたらねぇ…

親日云々の話やこのアンケート結果も
中国へ対する不安、警戒感と中国と対立関係で台湾と比較的似た環境にある日本への親近感が大きいような…
まぁ、台湾も外省人増えてるって言うし、後観光客の問題かもね
[ 2009/07/19 00:21 ] [ 編集 ]
41262
料理はおいしい。
武術はかっけぇ。
古典はおもしろい。

だから台湾があれば十分ですので
どうか中国は消えてください。人もろとも。
[ 2009/07/19 00:24 ] [ 編集 ]
41263
友達に台湾人がいるがそれはまぁ日本大好きなやつ。「台湾に帰りたくない(徴兵があるから)」「台湾より日本のほうが最先端で充実してる(物価は高いけど)」「お菓子がうまい」「アニメ、ドラマは台湾のテレビで見てた」「秒速5cm切なすぎるwww」なんて話をしてくれた。最初は中国人と同じ目で見てたがその友達も中国人煙たがってた。「中国人と一緒にしないでくれよw」って言ってたのが印象的だったよ。
[ 2009/07/19 00:33 ] [ 編集 ]
41264
>>131
日本(の売国奴)以外ありえねーだろ
ってか・これが中国政府が友好的過(ry
中国政府がお人よし・・・?ありえん(笑
[ 2009/07/19 00:43 ] [ 編集 ]
41265
ボクハ カンコクジンダケガ キライデス
チュウゴクジンモ キライダケド カンコクジンノホウガ
0.1ノサデマサッテイマス。ショウジキ カンコクモチュウゴクモ 
犯罪者輸出国家だから嫌いだって言ってんだよバーロー
[ 2009/07/19 00:45 ] [ 編集 ]
41266
相変わらず自分らのゲスっぷりを棚に上げて
恥知らずな事言ってんな、シナ畜
自分達が土人と同LVかそれ以下の下種だっていつになったら自覚できるのか
虐殺、食人、拷問、性根が国民総犯罪者状態、恥ずかしくないのかねぇ
[ 2009/07/19 00:49 ] [ 編集 ]
41267
昔ヨーロッパにホームステイに行ったとき、通ってた学校に世界地図が貼ってあったんだ
台湾が塗りつぶされてて「違う!ここは中国の一部!」って落書きしてあった
ホームステイに行くような子供がその態度なんだからそりゃ非友好的だと捉えるわな
[ 2009/07/19 00:53 ] [ 編集 ]
41268
82.9%って普通に驚いた。
こんなに圧倒的なんだな。
台湾も今の首相が中国寄りの人で
結構交流も活発になってきたんではないのか?
[ 2009/07/19 00:56 ] [ 編集 ]
41269
>韓国でのアンケートで非友好的な国は日本が断トツとか言われたら

泣いて喜ぶぞ?
国交断絶してくれたらなおよし
[ 2009/07/19 00:56 ] [ 編集 ]
41270
これだから嫌われるってことに気付かないのが支那クオリティ
[ 2009/07/19 01:06 ] [ 編集 ]
41271
韓国から嫌われたら~ってレスあるけど、
んなこたぁ分かってるから別に誰も怒らない。
むしろ怒るのは好きな国の上位に入った時だな。
お前らこっち見んなと。
[ 2009/07/19 01:14 ] [ 編集 ]
41272
中国からも韓国からも嫌われても喜ぶが?
[ 2009/07/19 01:20 ] [ 編集 ]
41273
なんか特亜から好きって言われたら防衛本能が働く
ちょうど中共の手先であるサーチナが日本ヨイショしてきて気味悪いし

特亜は国内をまとめるために日本という敵が必要みたいだけど
日本も防衛本能養うためには中韓北露みたいなヤバイ国がいたほうがいいのかもしれん
ていうかもうそんな悠長なこと言ってられる現状じゃないがw
[ 2009/07/19 01:22 ] [ 編集 ]
41274
米41223
側近みたいな位置に中共のヤツがいた気がす。
馬さん自身は大統領になる以前、天安門のイベントにずっと出席してたみたいだし、中国と台湾のAAまんまの関係なのかも知れん。国民は中国にひれ伏して欲しくないからデモを起こしてるけどね。

中国は台湾ちゃんを苛めんな!
それと、台湾ちゃん。インフルの時、マスク無償提供してくれてありがとうね!
[ 2009/07/19 01:34 ] [ 編集 ]
41275
漢族が駄目なんだよな…
弱いくせにプライド高くて、威張ってるからな。
そりゃ嫌われるよ。
中国が漢族じゃなくてチベット人やウイグル人で構成されてればよかったのに。
[ 2009/07/19 01:43 ] [ 編集 ]
41276
日本はアジアで希有な存在だから
周りから僻まれたり恨まれたりすることには慣れてる
中国も帝国だから少なからず自覚があるかと思ったが連中は想像以上に鈍いようだ
[ 2009/07/19 01:50 ] [ 編集 ]
41277
上から目線の介入主義者が誰から好かれると言うのだ。

米国がやたらと世界で嫌われ、テロまで喰らったのを見て分からないのか?
[ 2009/07/19 02:03 ] [ 編集 ]
41278
日本も中国や韓国から嫌われたらファビョるだろ?
とか言ってる奴は一体何を見てるんだwww

少なくとも現実は見えてないみたいだな
[ 2009/07/19 02:17 ] [ 編集 ]
41279
中国の事を一番中国人が知らないし、知らないという事さえ知らない・・・
[ 2009/07/19 02:40 ] [ 編集 ]
41280
中国韓国から嫌われてようが今更どうでもいいぞ。
台湾から嫌われたらヘコむだろうけど。
台湾は来年の春に旅行へ行く予定だ。楽しみだw
[ 2009/07/19 02:52 ] [ 編集 ]
41281
まさに2ちゃんの反応じゃん。
[ 2009/07/19 03:11 ] [ 編集 ]
41282
色んな国から色んな人が来る日本において
外国人犯罪数20年連続一位なのが中国人って事実。
あいつらは間違いなくカス。
[ 2009/07/19 03:26 ] [ 編集 ]
41283
日本が好きと言ってくれて、中国がきらいと言った台湾さん

「外国人参政権」
「沖縄一国ニ制度、国家主権の移譲」
「中国人大量移住」
のコンボで、合法及び無血開城で支配されてしまったら、
ほんとごめんなさい・・・。
[ 2009/07/19 03:34 ] [ 編集 ]
41285
ネットを検閲しているが
徐々に真実が知れ渡り
中共は崩壊していくだろう。

検閲してないし真実が目の前にあるのに
全く見ようとしない南朝鮮はダメだが。
[ 2009/07/19 04:12 ] [ 編集 ]
41286
お前らが中韓に嫌いと言われて今回の中国人のように
「はやく滅べ」だの「歴史を無視するな」だの言ってるじゃねえかwwww

まあそんなことより
韓国ってこの中国にも嫌われてるんだっけ
これから朝鮮はどうなっちゃうんだろうね
[ 2009/07/19 05:49 ] [ 編集 ]
41287
※41286
親日の財産(金・土地・建物)が全部スワップ等の借金のカタに入れられて宗主国様のモノになります。
[ 2009/07/19 07:06 ] [ 編集 ]
41288
日本-火病-韓国
| \  / |
友好 敵対 帰属
| /  \ |
台湾-敵対-中国
[ 2009/07/19 07:14 ] [ 編集 ]
41289
いまだに台湾は日本を一番の友好国に見てくれているけど
そんな日本ですら、敗戦で台湾を見捨たし、戦後は国交断絶しちゃったんだよな。
敗戦は仕方なかった事とはいえ、多くの日本人が台湾について知らない現状は酷い。
心からの信頼はして貰えないだろうねぇ。
中国とはお金のためだけに嫌々付き合ってるし、台湾の孤独は深い。
[ 2009/07/19 07:57 ] [ 編集 ]
41290
中国も8ヶ国ぐらいに分けて
中国狂産党が壊滅すれば少しはマシになるはず
[ 2009/07/19 08:07 ] [ 編集 ]
41291
中国人の言う通り野望の一つや二つ持って欲しいもんだな
[ 2009/07/19 08:09 ] [ 編集 ]
41292
諭吉先生は偉大だわ
隣国同士の友好なんてありえん
中韓と友好関係なんて持ってしまったら金ばかり吸い取られて、お返しと言わんばかりに移民送り込まれるだけだろ
チベットやウイグルの問題も今以上に批判できなくなるし

インドやモンゴル、中東、東南アジアあたりと仲良くして中国包囲網を築くべき
[ 2009/07/19 08:12 ] [ 編集 ]
41293
台湾がドンドン好きになって逝く俺。
TVも寒流ドラマなんか流さずに
全部台湾ドラマにして欲しい。
[ 2009/07/19 08:32 ] [ 編集 ]
41294
>>43
怒らないだろ?
むしろ嫌ってくれたほうが落ち着く

全くの同意。
こっちみんなこっちくんなと声高らかに言いたい。
[ 2009/07/19 08:42 ] [ 編集 ]
41295
シナ塵も半島塵も物事は一元的にしか考えられないんだよ
知ってた?
[ 2009/07/19 08:55 ] [ 編集 ]
41296
大陸人は早く中華民国の人に国家を返してあげて
[ 2009/07/19 09:56 ] [ 編集 ]
41300
すぐこういう反応するからだろw
非友好的ってあってるじゃんw
[ 2009/07/19 10:25 ] [ 編集 ]
41303

>お前らを救えるのは中国しかない。ばか者め


これはツンデレのつもりかww

それにしても、そんなに台湾が嫌いなら手放したまえ。

日本は台湾と組む気まんまんだぞ。
[ 2009/07/19 10:39 ] [ 編集 ]
41304
中国人の日本に対する本音が興味深いな。
あいつら本気で日本とやる気だって良くわかる。
そろそろ自衛用核ミサイルを配置した方がよさそうだ。
[ 2009/07/19 10:39 ] [ 編集 ]
41309
中国さんがますます修羅道に堕ちて行くww
もうどうしようもない愚か者国家だねぇ・・・
[ 2009/07/19 10:59 ] [ 編集 ]
41312
萌えキャラにしても中国さんには萌えねえわ。ひたすらうぜえ
[ 2009/07/19 11:08 ] [ 編集 ]
41318
そんな態度だからみんな嫌いなんだよ
[ 2009/07/19 11:17 ] [ 編集 ]
41325
>ここに書き込んでる奴らはそんなこと言っても
>韓国でのアンケートで非友好的な国は日本が断トツとか言われたら
>>>1と同じ事言うんだろ?

慣れた人なら「はいはい^^」か「やっぱりねw」か「やったぜ!」の
三択となります。
[ 2009/07/19 11:40 ] [ 編集 ]
41329
小日本統治時代に台湾人殺された云々書いてる馬鹿中国人いるけど
日本が台湾から去った後、乗り込んできた中国人が殺しまくったんだろ。
いきなりやってきて台湾人の土地財産奪ったのは誰だっつー話。
犬が去って豚がきた(犬は番犬にもなるが豚は食い散らかすことしかしない)っていう台湾人の有名な言葉知らんのか。
同族に酷い仕打ちをされた痛み、忘れないだろう。
[ 2009/07/19 11:47 ] [ 編集 ]
41335
まあ台湾(中華民国)は資本主義国家であり、支那の方は共産主義国家だから対立するのに当然なんだよな。大東亜戦争後に支那内戦で国民党と共産党と争ったから。
[ 2009/07/19 12:36 ] [ 編集 ]
41347
台湾観光で行くと糞つまらないんだよなぁ
でも良い国だよな
[ 2009/07/19 14:56 ] [ 編集 ]
41354
まぁこれが現実
[ 2009/07/19 16:13 ] [ 編集 ]
41355
中国人の友達いるんだけど,中国のテレビは嘘ばっかだから中国人でさえあんまり信じないって言ってた
要するに国策なんだよな
[ 2009/07/19 16:22 ] [ 編集 ]
41358
じゃあなんで馬大統領を選んだんだろうな
[ 2009/07/19 16:35 ] [ 編集 ]
41363
ぶっちゃけ中国人が台湾のアンケート結果を罵倒するのは、
それが「中凶の国策」だから。

中凶の支配体制ってのは、密告奨励の超監視社会だし。
親兄弟(これですら、密告される事例がゴロゴロww)に
準じるくらい信頼がない相手じゃなくちゃ、中凶の唱える
お題目を壊れたラジオの如く唱えないと、マジ命の危機。

天安門事件時に、日本の大学に留学していた中国人学生が、
天安門事件で中国政府に意見する集会を開いた事があった。
その集会の開始時間直前に、教室のどまん前にやってきた
男がバシャバシャと集まった学生の顔写真を撮り出した。
未来の反体制分子の証拠を得る為にね。
それ以降、その大学ではそういった集会は開かれなく
なったし、人も集まらなかったそうだよ。

インターネットもかの有名な金盾で、個人情報の保護なんて
なきに等しい状態だしね。
長野の五輪聖火での体たらくも、そうしないと自分や本国の
親兄弟の命が危険にさらされるから、やったまでの事。
そういった背景を考えれば、妥当な結果なんじゃね。
[ 2009/07/19 17:36 ] [ 編集 ]
41364
これが日本だったらどこからともなく涌いたマスメディアが「日本はアジアの恥」という記事を書いたり
2ちゃんに「日本人やめたい」とか「ネトウヨざまぁw」という
書き込みが増えて勝手に鬱モードに突入し、勝手に謝りだすのにね

過剰反応は日本もだけど、中国とはリアクションが全然違いますねぇ
[ 2009/07/19 17:39 ] [ 編集 ]
41372
中国がお人好しってwww

中国がお人好しってwwwww
[ 2009/07/19 20:18 ] [ 編集 ]
41376
>>41225


敵失も衝けない自民の内紛
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277903.html#comments

bingo様
話の都合上端折ってしまったのですが台湾人の留学生もちゃんとおります。
一応3番目に多い国ではありますが全体の4%程で、上位2国と比較するにごまかし、言い逃れ程度にしか私には感じられません。
私個人の経験でよろしければお話ししますが、【【【【私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして】】】】3か月程しか通学できませんでしたが、そこでわずかながら台湾人の院生の方とお話しする機会がありました。とても気さくで真面目な青年で、日本語も少しおぼつかないところもありましたが流暢に話し、初めは台湾人と気づかなかったほどです。そんな彼ですが1つだけ疑問がありまして、それは彼が自己紹介をした時「私は日本が大好きです。あちらの国(おそらく中国と韓国)のようなことはしないでんで心配しないでください。」と言ったことです。当時ノンポリをかっこいいものと思い気取っていた私にはなんでわざわざそんなことを言うのだ?中国や韓国とそんなに違いがあるのか?とその意味には気付きませんでした。
Posted by あああああ at 2009年07月01日 16:57

[ 2009/07/19 21:59 ] [ 編集 ]
41377
親中政策とってるんじゃなかったのかよ台湾人。

どうしてそこまで日本を信頼してくれるのかって言ったら、
やはり先代がこつこつ築き上げてきたものがあったからなんだろうな。
手放しに好かれる国なんて無いんだよ、ここで胡座を掻いてたら日本もこいつらと同類になってしまう。
先代の功績を俺達の代で壊さないようにこれからも気を付けていかないとな。
[ 2009/07/19 22:04 ] [ 編集 ]
41450
海外旅行してる台湾人って、中国人に間違われるとマジで嫌な顔するよね。
[ 2009/07/20 13:23 ] [ 編集 ]
41452
自分の国が嫌われてることよりも、日本に好意的なことにうろたえてる様が笑えるなw
あいつらもチョンと一緒で他の国も日本を嫌っているはずと思い込んでるんだなw
[ 2009/07/20 14:21 ] [ 編集 ]
41482
>>196
今でも台湾板にはチュンチョンが粘着してるぜ?
[ 2009/07/20 17:15 ] [ 編集 ]
41517
ミサイルの照準向けて、「好きになる」わけねぇだろ
[ 2009/07/20 19:50 ] [ 編集 ]
41522
日本統治時代を知らない世代にとって、親日になる理由は「ドラマ」「アニメ」「工業製品(ブランド)の信頼性」らしいがな。

台湾(というか国民党)の親中政策は、経済効果が目当て。これにつきる
……が、結局良い目をみるのは台湾に進出した中国資本であって、
果たして台湾人自身がどれほどの恩恵にあずかれるのやら
[ 2009/07/20 19:55 ] [ 編集 ]
41556
>・日本人なんて、笑いながら背中に刃物を隠してるような連中だぞ。
>まだわからないのか?日本人が笑いかけてる時には、心の中でどうやって始末してやろうか考えてる時だ。台湾の若者はホント馬鹿じゃねえのか。

自分たちがそうだからって日本人もそうだと思うなボケナス。
[ 2009/07/20 22:11 ] [ 編集 ]
41577
>口汚い言葉が並んだ。

お前らも同じ穴のムジナだ。所詮は日本の過去の繁栄にあぐらをかいてる馬鹿共w

何様のつもりだ。日本人もモラルの点では中国・韓国人と大して変わらないことにさっさと気付け。
[ 2009/07/21 00:38 ] [ 編集 ]
41700
大して変わらない?何人としての意見なの
日本人が何を言うまでもなく中国人や韓国人が一番日本人との差をわかってるっつのw
[ 2009/07/21 21:33 ] [ 編集 ]
68063
v-291色付きの文字
[ 2010/04/22 01:17 ] [ 編集 ]
111578
なんで中国には孔子とか孟子とかすごい文学があるのに思想が根付いてないんだ

あれには誰もが頭が下がるのに
[ 2011/11/17 23:57 ] [ 編集 ]
155732
中国って動物園みたいだな
人間居るのか?
[ 2013/01/26 23:28 ] [ 編集 ]
167841
グレーディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され論文フリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます。 それはあなたのステップを柔らかくして<a href="http://www.sugou8815.com/">kitson 時計</a>バスが危険に陥っていること感情の瞬間。

昨日行くにもドウェインとして慕わバスケットボールゲーマーによって推奨されています。

ナイキエアジョーダン

1985内のナイキがマイケル·ジョーダンの際大きな賭けを開発しました。 シーンを踏んナイキジョーダン前にhttp://www.taogon07.com/それらをしようとすると<a href="http://www.yahutong889.com/">時計</a>

  ウェイドのために、正式にREPエアジョーダンの靴にできることよりも大きくされていない場合と同じくらい大きい、マイケルは少し良くや線を切り開くヨルダンの靴の取引関係の結果として、個人的に彼へのアクセス権を持って知ってもらうための能力であった ヤギと彼のジョーダンブランドの後継者との間の通信とリンスジーンズ。 いくつかのベストリーバイスジーンズが滴り私達の最優先である。

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした<a href="http://www.xiaogou89.com/">kitson 時計</a>ファッションブランドのイメージ。 たとえばhttp://www.zhibao68.com/いつ)風向きが変るかわからないものだ。……が、そんな事はどうでも好い。兎に角命が助つたのなら、おれと一しよにこちらへ来て、頭の虱巨大な地球を描いた 非常に面白いものを持っていた」
 僕等は四人とも笑い出した金との優れた表示されます。

あなたが開いているつま先のパターンを選ぶされている場合は入道 海でもとんと大事ござらぬ。身共は阿弥陀仏を見奉るまでは、何処(どこ)までも西へ参る所存(しよぞん)ぢや。
老いたる法師 これは面妖(めんえう)な事を承るも これは明らかに重要ですが、あなたの主な焦点は、ULLであるべきですか?側面おしゃれマニアの心を捉えて離さない「クロエ」の新作バッグがこちら。かっちりしたフォルムが人気の“ダーラ”が、「心斎橋大丸」限定バージョンとしてレオパードプリントをまとって、より一層モードな姿に変身。持ち味であるシックな雰囲気はそのままに、上質なハラコ特有のリュクスな佇まいが見逃せない。両サイドにあしらわれたジップをアレンジすれば、四角から台形へとシルエットの変化も楽しめるうえに、ショルダーバッグとしても活用できる、機能性の高さも魅力。今季のクラシカルな装いに投入して、エレガントなエッセンスを添えてみて50年代のレディライクなスタイルにインスピレーションを得た今シーズンの「ルイ?ヴィトン」。ロマンティックかつフェミニンなムードを印象づけた今季のコレクションでは、1930年に発表された“スピーディ”の新作バッグもお披露目されて話題に。定番のモノグラムに、スパンコールの刺繍をアレンジしたこちらの“モノグラム?フルール ドゥ ジェ シリーズ カルーゼル”は、同ブランドが誇る卓越したクラフトマンシップの賜物。アーティスティック?ディレクターを務めるマーク?ジェイコブスから届いた、“すべての女性をドレスアップし、美しくする”というメッセージがしっかり刻まれた逸品といえそう「セリーヌ」を代表する定番アイテム、“ラゲージ”シリーズ。スタイリッシュで実用的なこの人気シリーズから、今秋冬は、なんと“封筒”にインスパイアされた新作“ラゲージ エンヴェロップ スムースカーフスキン ミニショッパー”がお目見え。表はシックなグレーの牛革を、裏地にはイエローのスエードを配した、意表を突くデザインに加えて、今回の新作では、封筒モチーフのポケットにマイナーチェンジしたというチャーミングな1点。働く女子には頼もしい収納力はそのままに、デザインで遊びを効かせたリュクスなトートが、秋のおしゃれモードにスイッチオン。?ELLE憧れブランドの秋冬新作バッグ図鑑室温で行う。 なめし剤(クロム)が皮膚に浸透するとこれらコージーUggのブーツを使用したすべての冬を暖かく過ごす

Uggのブーツ、人気があり、よく真似羊、フリースの裏地のブーツは、すべての季節に身に着けられているり乃至(ないし

[ 2013/05/30 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!