ちょっとアレなニュース 23歳まで処女を守り続けた白人女性が、韓国でレイプされる。韓国ではレイプは日常


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

23歳まで処女を守り続けた白人女性が、韓国でレイプされる。韓国ではレイプは日常 

1 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:17:05.04pHkp4xsn BE:401487034-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
★依頼502 
200908120014.jpg 
 南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる

 南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。彼女の名
はメリサ・ブラウアード。クワズールーナタール大学を卒業したばかりの23歳。
 しかし、韓国にやって来てから3か月が過ぎた7月7日の夜、10階にある彼女の部
屋の洗濯機置き場の窓から男が侵入してきた。
 そして、メリサさんを縛り、レイプしたのだった。メリサさんは、そのときまでバージンだった。
 韓国の性犯罪発生率は日本のそれを大きく上回っていると言われる。しかし、メリサさ
んの母国南アでは、他国の追随を寄せ付けないほど性犯罪が多発している。
 そんな恐ろしい国で生まれ育ちながら23歳まで純潔を守り通してきたメリサさんの用
心深さは並大抵ではなかったはずだ。
(略)
 検察側は裁判を円滑に進行させるために、メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが、
メリサさんはそれも拒否。
「おぞましい記憶が蘇ってくるし、韓国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で
暮らすことなんて不可能でした」と、南アに帰国したメリサさんは言う。「私はあのとき
までバージンでした。犯人が私にしたことは、もう永久に消えません。犯人は私の尊厳と
プライドをずたずたに引き裂きました」
・詳細
http://rate.livedoor.biz/archives/50894677.html




97 名前: ヤエヤマブキ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:24:36.808Fu5liTR
2chでのネタかと思ってたけど、韓国ってそんなにレイプ多いの?



191 名前: ラッセルルピナス(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:32:17.64d+uAzCI/
>>97
日本で韓国人強姦魔が大量に逮捕されてるのに、
いままで気づかなかったのかよ。金保やら、摂理やら
韓国系が数百人の日本人をレイプしてるのに。
半島に住んでるのは強姦&売春婦民族。 
8bd7ab30_20090822182702.jpg

seifuzoku.jpg 

198 名前: キクザキイチゲ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:33:10.14OWB4o9qh
>>191 
GDPの5%もかよ 
ワロタ



10 名前: ネメシア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:18:25.80Xytd/7Xe
23歳処女って…
確実にキモブス




761 名前: トリアシスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 03:15:52.17d4Ap6Mlf
>>10
だとしてもそれすら襲われる韓国って…




13 名前: スミレ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:19:02.08F4umPuBO
>>10
カトリック系なら珍しくもない




762 名前: ウンナンオウバイ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 03:16:57.36WYNVbOo5
>>761
【韓国】性暴力の被害者、1日平均26人 :朝鮮日報
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html

<韓国における性暴力の被害者数>
12歳以下(5.2%) ←注目
13~20歳(21.1%) ←注目
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%) ←注目




765 名前: ナツグミ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 03:19:44.46ATNXg70d
>>762
こんな年がら年中誰相手でもレイプするとか

いつでもレイプできるようチンコが勃起しても
他人にわからないよう小さくなったとしかおもえねー




839 名前: フデリンドウ(佐賀県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 04:22:39.13HRvF2Igx
>>762
> 51~60歳(1.6%)
> 61歳以上(38.6%) ←注目

おいこれおかしいだろ。
なんで60歳以上が50歳代の30倍ほどもあるんだよ。




842 名前: プリムラ・マラコイデス(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 04:24:11.66LKx2N+Re
>>839
年寄りは警戒心がないから狙いやすいということじゃないか?




854 名前: イブキジャコウソウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 04:32:02.51WKtHPYgz
>>842
朝鮮人だろ?
弱い人にはとことん容赦ないんだよ




20 名前: プリムラ・ビオラケア(福岡県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:19:38.90ZQqTVTgw
韓国って本当に救いようがないな



26 名前: ハンショウヅル(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:20:14.23BAPjdjNt
韓国で女の一人暮らしってどれだけ情弱なんだ



27 名前: ヒナゲシ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:20:16.293Gjnzlmk
何で世界は韓国をのさぼらせてるんだろう
日本のエロゲ、AV叩いてる場合じゃないだろ
韓国人のレイプどうにかしろよ




37 名前: シナノナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:21:02.20ICTK0LdF
おいおい、南アフリカで23年も純潔守ったのに、韓国行ったら3ヶ月でアウトかよw



38 名前: ミヤコワスレ(東海)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:21:06.805MEQd7gQ
チョンに膜破れるの?



69 名前: アルストロメリア(愛知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:23:07.53fpQ3FgZS
>>38
レイプしても女にダメージが残らないように世界最小ペニスに進化した可能性もあるからな
生理の血が出る穴を通っただけで膜は破れてないかもしれんのう




73 名前: フデリンドウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:23:18.109SPTmoou
南ア以上のレイプ大国韓国

マジぱねぇっす!




78 名前: ドデカテオン メディア(関西地方)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:23:46.70z4aZV1Oh
>犯人はメリサさんが暮らすアパートの棟と駐車場を挟んだ別の棟に住んでいた。
>犯行に及ぶまでの数週間にわたり、双眼鏡などを使い、メリサさんの行動をつぶさに観察していたことが
>犯人の供述によりわかっている。

これが韓国5000年で蓄積されたレイプ技術か…




106 名前: タニウズキ(長野県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:25:33.79zoklOs/d
10階の部屋までやってきてレイプとか

おっそろしいな




120 名前: ロウバイ(長屋)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:26:20.66mi8sYgzK
韓国の有名三ツ星ホテルの従業員が部屋のマスターキー使って
日本人の女レイプした事件もあったしな




128 名前: ナガバノスミレサイシン(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:27:07.173OgtNYlI
>南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。
>韓国の性犯罪発生率は日本のそれを大きく上回っていると言われる。
                 ~~~~
日本関係なくね?




139 名前: ショウジョウバカマ(三重県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:27:31.74odRxmYAy
国連で勧告だしたほうがいいんじゃね。女性一人での旅行は危険であると。



161 名前: ジギタリス(広島県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:29:37.44wCcytlxI
>>139
国連じゃなくてもタイの外務省?が女は一人で韓国を旅行するな強姦されるぞー危ないぞーって警告出してたよな。
きちんと言うべきことを言える官僚組織のある国では警告はしてくれるんだろう。




140 名前: ねこやなぎ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:27:38.83jnlq37wg
韓国なんてレイプされても火つけられても文句言えないからな
それでも行くのなら遺書書いて行きなさい




162 名前: オニタビラコ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:29:38.62SRxqsx5U
そりゃ、韓国は良心的兵役拒否すら一切認められない
極めて厳しい徴兵制が男子に課せられているからな・・・
軍隊生活で「男」になって、肉食行動に走る本能を呼び覚まされるんだよ

韓国人男性も兵役制度の犠牲者と言える




182 名前: アルストロメリア(愛知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:31:31.75fpQ3FgZS
>>162
そんで10階の窓から侵入できるスキルと体力を手に入れて除隊して出てくるわけか
こええぜ




214 名前: キクバクワガタ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:35:12.67wNC1YAS8
韓国人は白人大好きだからなw
>>182
日本でも阪神大震災の後に、韓国軍のレンジャー出身の奴が、
マンションの屋上から侵入して強姦とか強盗とかやりまくったよ




197 名前: ヒメオドリコソウ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:33:00.19+o2VByzu
09/01/23 米、12歳韓人少年が5歳女児を強姦
09/01/27 大阪、韓籍男が連続強姦
09/01/29 岐阜、韓籍男が強盗強姦、余罪多数か
09/02/07 韓国、全7人を強姦し絞殺し裸体遺棄
09/02/07 韓国、全国労働組合幹部が強姦未遂
09/02/07 千葉、朝鮮男ら女高生2人をデリヘル派遣
09/04/09 岐阜、韓籍男がカッターナイフで脅し強盗強姦
09/06/10 韓国、青年が80代老婆を繰り返し強姦
09/06/15 韓国、女高生を車ではねた後、強姦未遂
09/06/24 韓国、中学男子9人が女子を日常的に姦す




215 名前: セントランサス(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:35:16.52aaOLkEvM
韓国の強姦罪って罰が軽いの?



223 名前: チャボトウジュロ(北陸地方)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:36:52.00zIgh8uHA
>>215
そもそも罪にならないんじゃないの?
国技なんだし




224 名前: シナノナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:37:05.76ICTK0LdF
>>221
重くすると町から男が消えるだろ




231 名前: ヒメオドリコソウ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:37:50.34+o2VByzu
韓国人の性的動向

00/09/06 韓国、強姦被害は1日平均26人
02/04/08 韓国の人工妊娠中絶数は世界一
05/03/22 韓国、アジア妻に差別
06/01/25 韓国女多数海外で売春
06/06/21 韓国、米に遠征売春急増
06/12/08 韓国男性は売春女性を動物並に扱う
07/01/05 韓国男の4割は彼女を殴る
07/04/09 韓国、十代性犯罪が日本の十倍、半数が輪姦
07/05/21 韓国では70代売春婦も活躍
07/06/06 韓国は米国向け人身売買&売春の最多国
07/06/18 韓国は強姦魔に甘く被害者に厳しい
07/08/22 韓国、女子大生の23%が強姦経験
07/09/12 韓国、10代強姦犯罪が日本の十倍、米の二倍
07/10/07 韓国で横行する強姦当たり屋
07/10/15 韓国、少年強姦魔が増加、小学生も




275 名前: ヤブツバキ(山陰地方)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:42:42.63RJTwiupx
>>231
民主はこんなのを移民させるつもりか・・・




241 名前: ヒメオドリコソウ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:38:52.04+o2VByzu
07/10/18 韓国、2~30代女性76%が美容整形
08/02/05 韓国、性暴力の85%が顔見知りの犯行
08/02/26 韓国、過激な性教育体験館が出現
08/05/01 韓国、小学生期から猥褻や強姦蔓延
08/05/13 韓国、十代の強姦が2年で約1.5倍に
08/05/23 韓国人売春婦の米国流入が深刻
08/05/30 韓国、強姦等の被害、実態は公式統計の110倍
09/01/16 韓国、性犯罪者去勢施設が登場
09/01/25 韓国は性犯罪の過半数が強姦、日本は2割
09/02/12 韓国、強姦被害の85%は知人から
09/02/17 韓国、世界中で性犯罪国家のイメージに焦り
09/03/22 韓国、児童性犯罪が急増、5年で2倍
09/06/10 韓国、青年が80代老婆を繰り返し強姦
09/06/28 韓国、二三十代で強姦激増、十年で二倍




264 名前: 桜(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:41:32.154+jWJvVL
世界中に勧告しろよ
「韓国ではレイプの被害が多発しているため要注意」って




299 名前: オウレン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:45:20.79f7jIHvo1
>>264
何ヵ国かで確か出てる。

韓国に渡航するときはレイプされる可能性があるから充分に注意しろ

みたいな。
どっかの国はレイプ被害を懸念して韓国への渡航禁止令出してただろ。




280 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:43:07.78kLAv2kLe
要するに、あのレイプ大国として有名な南アフリカですら、大姦民国の足元にも及ばない訳か…!姦国人、ヤバ杉だろwwww



290 名前: タチツボスミレ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:44:36.69RK4ViNgL
俺は昔韓国に行ったことあるけど
タクシーに乗るたびに、運転手が「良いアガシ紹介するよ~」と
日本語で風俗嬢を紹介してくるんだよ
あいつら自国へのプライドとか全くねーんだよ
そんな連中が「従軍慰安婦に謝れ」とか言ってくると
すげーむかつくんだよな




295 名前: イヌノフグリ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:44:56.40xxghRoUZ
セックス宗教とかのカルトはだいたいチョンが教祖だし、どれだけセクロス好きなんだよwww



296 名前: フデリンドウ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:45:09.71jlvlP4RS
在韓アメリカ軍基地に何者かが侵入して、女性軍人が
レイプされた事件もあったよなw 日本と逆だ。




324 名前: シナノナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:47:42.25ICTK0LdF
>>296
恐れ入った
韓国人は世界最強と言わざるをえない




309 名前: ラナンキュラス(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:46:15.48pH6o4CUJ
冬ソナツアーかなんかで日本人もレイプされたけど
日本のメディアは一切報じなかったよね




310 名前: マンサク(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:46:31.96dinVhkXm
韓国には趣味としてレイプを好む男が多数いるんだよな。
こういう事実って韓国は表に出したがらないからなぁ。




321 名前: シャクヤク(静岡県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:47:30.17LlGuK9oc
地球の反対側で追放したい民族1位に選ばれるだけあるわぁ



335 名前: スミレ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:49:35.95ko4k7Sag
日本で性犯罪なんて社会的に死んだようなもんなのに
なんで向こうじゃスピード違反並みに刑も身持ちも軽いんだよ




397 名前: ジャーマンアイリス(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:55:44.68WH/gJFPe
韓国では、初犯のレイプ犯の刑期は最短で18か月、平均して2年

こんなんだから増えるだろ
推奨してるとしか思えん




341 名前: ヒナゲシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:49:53.31R1HiA3u9
人類の悪い部分の集合体、韓国



347 名前: タチツボスミレ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:50:28.10RK4ViNgL
なんでチョンて、異常な奴ばっかりなの?
民族の過去に何があったの?
あきらかに先天的に異常があるだろ




359 名前: キクザキイチゲ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:51:39.76V7EmJVV5
>>347
韓国「ドラマ」ですら、ファビョるシーンが盛りだくさんなのを見てると
韓国では一般的なんだろうなぁと怖くなった。




349 名前: ねこやなぎ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:50:38.89OPofXpXT
日本の性犯罪も在日を強制送還したらもっと減るよ



350 名前: マンサク(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:50:41.98dinVhkXm
韓国のほうが10倍レイプ事件が多いらしいけど。
日本以上に訴えないんだろうなぁ。韓国の女性は。
外面を考え過ぎなんだよ。




360 名前: 桜(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:51:53.584+jWJvVL
>>350
国技だから受け入れてるんだろ
でも男は自国でしか通用しない常識を他国にも押し付けるからこうなる




395 名前: ジョウシュウアズマギク(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:55:35.803X0G+GTF
>>360
朝鮮の常識を他国でも貫くのも国技。




361 名前: パキスタキス(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:51:59.719Z0hSpjq
国技がレイプの民族に参政権を与える馬鹿国家があるらしい



400 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:55:52.89qa5wTPNO
しかし、ヨハネスから韓国って、地獄巡りみたいだなw



406 名前: ハナモモ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 00:56:47.49/QRhAWCW
別に韓国人が悪いんじゃない
韓国に行ったコイツが悪い




415 名前: ヒマラヤユキノシタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:57:29.14C7bmMZBj
民主党に入れると、こんな民族に支配されます



426 名前: エイザンスミレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:59:28.68ZTC4LIrF
韓国人って白人見れば売春婦だと思っていくら?って聞いてくるらしいからな



430 名前: キバナスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:00:35.75sKw9Mosw
韓国は儒教の国、日本人とは文化も生活も慣習も価値観も180℃異なる、注意!



445 名前: オオイヌノフグリ(catv?)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:03:03.19KsRSJIg8
さすが犬を食う民族



446 名前: ラフレシア(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:03:47.04sGBSj+hU
日本のニンニクの年間消費量が330gで韓国が8キロw
そういや韓国ってキリスト教が多いから性についてはどう教えてるんだろうね




448 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 01:04:01.97qa5wTPNO
>>446
統一教会w




479 名前: マーガレットタンポポ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 01:09:07.51Q+73g/X4
【あまりにも酷い朝鮮人】
アメリカ全土で強姦民族朝鮮人を叩き殺せの大合唱!!

 ~アメリカでまた朝鮮人学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ~

バーモント州の名門カトリック系高等学校に在学中の10代韓人交換学生が自分の留まるホーム
ステイ家庭の姉弟を性暴行した疑いで警察に逮捕されて衝撃を与えている。

バーモント州警察局は先月31日午後9時30分頃ラトランド市にある‘マウントセントジョセフアカデミー’高等学校でパク某(19)少年を未成年者2人を性醜行(セクハラ)した疑いで逮捕した。パク少年には4件の性暴行、2件の性醜行など計6件の重犯性醜行容疑が適用された。有罪が確定した場合パク少年は最高終身刑に処されることもある。

警察によればパク少年は自分が滞在中のキャベンディッシュ市内の白人家庭の4歳男児と6歳女児 など姉弟を去年12月18日から去る1月28日まで、1ヶ月間で最少20余回以上暴行して醜行した疑いだ。

警察は被害兄妹の親の申告を受けたあと直ちに学校で行なわれていた寄宿舎オープンハウス行事に参加中だったパク少年を逮捕して、パク少年は逮捕されたあと警察陳述で自分の容疑を認めたことが分かった。

警察は韓国に居住するパク少年の親に子供の逮捕事実を知らせて、パク少年の父親に入国を勧めたと伝えた。

一方ホワイトリバー法院は1日行なわれたパク少年の人定訊問で逃走の憂慮などを理由に次の裁判日である3月10日まで保釈を認めなかった。

▲KOREADAILY(韓国語)2008/02/04 21: 39;
ホームステイ白人家庭男妹性暴行,韓人交換学生逮捕
http://www.koreadaily.com/asp/article.asp?sv=la&src=metr&cont=metr10&typ=1&aid=20080204202108200210




516 名前: シャクヤク(静岡県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:16:32.97LlGuK9oc
>>479の動画 





484 名前: オオジシバリ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:10:09.724AWQB9xG
この罰なら犯人も悔い改めるだろうな 
ps21912.jpg 



513 名前: マーガレットタンポポ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:15:38.34qpDZBsTu
>>484
そんなのチョンには罰にならない
お前は4歳児から80過ぎの婆さんまでレイプする奴らだって事を忘れてる




518 名前: 桜(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 01:16:43.284+jWJvVL
恩をレイプで返す国
恩を受けるとレイプしてくださいってサインに見えるんだろうか

一刻も早く全世界の人が韓国の価値観のヤバさに気づいてほしい




527 名前: マーガレットタンポポ(茨城県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:19:53.37Q+73g/X4
公式発表で朝鮮人の強姦発生率は日本の10倍以上だが、実態はその遥か上であることが下朝鮮の報道により発覚した!


【韓国、強姦被害者の80%は‘知人から’、98%は警察に届けなし】

‘女性暴行ない平和共同体,奮い立つ世の中作り’プロジェクト一環で
反女性暴行キャンペーンが開かれた。

14日市庁前広場を中心に開かれたこの日行事はチェ・キュマン(サ)女性相談センター理事長の
開幕式宣言に続き宣言文朗読と市民らが一緒にした‘私が夢見る世の中実践すること’等が続いた。

この日市庁の前ソウル広場では公演芸術治療研究会演技者らが性暴行を告発するパフォーマンス公演も持った。

演技者らは無言劇とマイム,無用(舞踊),仮面などを利用して,私たちの社会に蔓延した性暴行と
売春など女性を相手にした悪習らを告発してこれを治癒する過程を描いた。

チェ理事長と嵐気型全国家庭暴力相談所ソウル圏域代表は‘反女性暴行宣言文’朗読を通じて“家父長的社会体制で広がる女性に対する多様な暴力を根絶しなければならない”と促した。

この日女性団体らが配布した資料によれば我が国80%が軽いふざけで性暴行に至るまで被害にあっておりこの中で80%が知っている人から行われたと集計された。 特に強姦の場合被害者の98%が警察に申告されない状況だ。

翻訳OCN
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200905141920311&code=940100




528 名前: ヒマラヤユキノシタ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:19:56.392ot/JnUf
どうしようもねえなw



540 名前: エイザンスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:24:12.327u8bZueD
ホントにこの国は民度が低いんだな。
未だにこのレベルかよ。
スポーツなんかでも因縁の対決とか言うが、言われたくないよな。
かかわりたくないのが本音。
誤解してるよ半島人。




553 名前: ハナイバナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:28:59.65BO1T6KuX
初体験がレイプで相手が韓国人ってひど過ぎるな



578 名前: シナミズキ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:40:46.779UXgLXxD
【レス抽出】

キーワード: 国技



抽出レス数:29




632 名前: カロライナジャスミン(富山県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 01:59:41.86xY8Sa96A
そういや二人の少女が韓国男に誘拐されて、一人が犯されてる時に
もう一人が泣いてると男が「やきもちをやいてるのか?」なんて言ったニュースだったかもあったな
どうやったらその思考回路になるのか知りたい




635 名前: ヒヤシンス(九州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:00:28.15WESXFFkl
・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人にレイプされた
・ソウル駅から徒歩1分の路上で白人が膣から血を流してレイプされていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとレイプ被害者が転がっていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後からレイプする
・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強姦魔に襲われた。
・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後レイプされて戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれレイプされて戻ってきた
・中心駅から半径200mは強姦にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・ソウルにおける強姦事件による被害者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。




636 名前: ミツバツツジ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 02:00:44.22PAiXx1UI
韓国には倫理ってものは存在しないのかね。
こいつら許してると世界がおかしいことになるぞ。




650 名前: ヒマラヤユキノシタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:06:06.63/OTjkBO4
まぁ、うんこ喰うぐらいだからレイプぐらいでは
驚かない。そういえば、単独で大量殺人の世界記録
保持者も韓国人だったよな。死角が見当たらないね。




655 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 02:07:31.25qa5wTPNO
コレコレアなんて、言葉があるくらいだからな。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%A2




672 名前: ニリンソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:14:50.81005Ri88M
そんな国の隣にいるわけか
そして在日・・・おぞましい世の中だ




688 名前: デルフィニム(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 02:22:59.04yOCjZvLJ
最近は日本でも韓国人の犯罪が多発しているしな・・・・
マジで危険すぎるわこの民族w


それなのに民主は韓国におべっかつかって参政権を与えるだの、移民を受入れるべきとか
言ってるし・・・・
そんな民主を圧勝させようとしている国民
自分で自分の首を絞めるようなもんだ




698 名前: ヤエヤマブキ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:27:46.28F7Va4Swp
韓国は国技を、伝統芸能を守ってて偉いなぁ
日本の今の大相撲の体たらくを見よ
韓国を見習うべし




703 名前: プリムラ・ヒルスタ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:31:20.97ZYzTvLfq
>>698
馬鹿か?姦国のHIV感染者数知らねぇのかよw
レイプやってる奴は移す為にわざとレイプしてるって話しだぞw
言わば殺人w




707 名前: ポレオニウム・ボレアレ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 02:35:13.59d7OcvnaP
何でこんなおぞましい国がよりにもよって日本の隣にあるんだよ
マジで吐き気がしてくるな・・・




726 名前: スミレ(佐賀県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 02:50:52.86VLSlO3K2
>>707
もっとおぞましいのは、在日朝鮮人が日本国内にたくさんいることだ。

一般のTVなどでは通名で報道されているために、
まるで犯人が日本人であるかのように誤解させているが、
多くの在日朝鮮人が日本女性をレイプしている。

ルーシー・ブラックマンさん殺害事件も在日朝鮮人(帰化済み)が犯人だったな。




712 名前: ヤエヤマブキ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 02:42:05.93L8wkmofS
23までってことは多分宗教的な理由だったのかな
結婚までは純潔を守りたかったんだろうが悲惨すぎる
婚約者なんかいた日にはもう目も当てられないだろうな・・・




770 名前: マツバウンラン(関東)[] 投稿日:2009/08/22(土) 03:22:39.77E+z70o85
職場の韓国人もレイプはウリナラの文化だって言ってたからな



788 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/08/22(土) 03:40:04.47jpUUw2u+
特亜を信じて、あっさり裏切られる・・・まるで未来のバカサヨww
なーんで韓国なんかに行こうと思ったのかね。
まともな人間の住む所じゃないのにwww




802 名前: ハボタン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 03:56:07.97LCJoDnz5
冬ソナツアー(笑)で韓国旅行に行ってた日本人の婆もレイプされたんだよな。
犯人はホテルの従業員でマスターキーで侵入とか。
韓国行くときは貞操帯付けていかないとヤバイ




808 名前: フモトスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 03:59:13.09rSpOSfI8
性犯罪発生率が日本のそれを大きく上回るだけじゃなく
日本国内の性犯罪発生率上昇の原因にもなってるのがキムチクオリティ




817 名前: タネツケバナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 04:06:02.37aAecH4Ki
民主が政権取ると、在日が調子に乗ってレイプ増加すんだろうな…



832 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 04:18:20.521nh9Y6EY
慰安婦→許さない
レイプ→国技

この感覚




838 名前: シナノコザクラ(群馬県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 04:22:20.75PwKAspUc
日本で起こるレイプ犯罪も8割が韓国系だってな

チョンってマジ劣等人種だわ




947 名前: ハナビシソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 08:01:24.77sK41s0Qi
韓国って儒教とキリスト教の国だろ?
このふたつってレイプからほど遠いだろ
どうしてこうなる




957 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:06:47.16j9+2OsVa
>>947
女は力で屈服させるもの、女は男の付属品(韓国人的解釈)




948 名前: ヤエヤマブキ(チリ)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:01:27.99f1UH7KA0
日本人で韓国に行く奴はレイプ願望があるとしか思えないからな。
仕事で行く奴はさすがに可哀想だが。




949 名前: ヒメマツムシソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:02:33.577GKxwbkB
そもそもレイプで警察が動くのが珍しい国だからな
あっちじゃ立小便程度の認識なんだろう




951 名前: シバザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:03:35.26pQWYVV7b
南アフリカ以上に危険な韓国に喜んでいく日本人がいるなんて信じられない



952 名前: ヤエヤマブキ(チリ)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:04:38.79f1UH7KA0
むしろ、日本人女で韓国に行った奴はレイプされたと思ったほうが良いくらいだなw



959 名前: ショウジョウバカマ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:07:31.29F9Kzdw0p
こうゆうニュース見てみて在日とか恥ずかしくないの?



962 名前: ヒメマツムシソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 08:08:22.457GKxwbkB
>>959
悔しいニダ、ウリもヤるニダ位にしか思わんだろなw




関連記事
[ 2009/08/22 19:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(73)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45002
さすが姦国じゃわい
[ 2009/08/22 19:50 ] [ 編集 ]
45003
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://peachy.a-auc.net/korea/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
[ 2009/08/22 19:51 ] [ 編集 ]
45005
留学生の朝鮮人が俺の女友達が可愛いから住所教えろつってきた
住所教えたらどうするわけ?と思って何も言わなかったが
深読みだとしてもそう取られて仕方のないレイ〇発生率だ
朝鮮人留学生って日本人と付き合う事しか考えてねーから気を付けろ
頑張っても相手にされないケースが殆どだけどw
[ 2009/08/22 20:13 ] [ 編集 ]
45006
まあ、韓国の国技だから仕方ないな
[ 2009/08/22 20:13 ] [ 編集 ]
45007
韓国って何をしたら罪になるの?
[ 2009/08/22 20:20 ] [ 編集 ]
45008
※5
メアドや番号ならわからんでもないが
住所はねーよwww
[ 2009/08/22 20:22 ] [ 編集 ]
45009
実際に暴行まではされずに済んだけど、カナダに長期留学していた私の友達、現地で韓国人留学生?にストーカーまがいの付きまといを受けた上、二度と口に出したくない危ない目に遭わされたと言っていた。

国を出ても病気は治らないのか、韓国人のいない国ってどこだっけ。
[ 2009/08/22 20:25 ] [ 編集 ]
45010
韓国人男は強姦する為に生まれてきたのか?
[ 2009/08/22 20:27 ] [ 編集 ]
45011
きめー
[ 2009/08/22 20:29 ] [ 編集 ]
45012
念の為

>>635は韓国ではなくヨハネスブルグのコピペな
[ 2009/08/22 20:32 ] [ 編集 ]
45013
民主党に入れるとこんな民族に支配されます。
[ 2009/08/22 20:44 ] [ 編集 ]
45014
滅びろ姦国、滅びろ
[ 2009/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
45015
韓国人の8割が人格障害と聞いた事あるからもう無理。
日本人で犯罪している奴もだいたいそうだから。
裁判で減刑されるかの分かれ道で争ってるのはソウイウコト。
[ 2009/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
45016
率が想像を遥かにぶっちぎったw

韓国ゼッテーいかね
[ 2009/08/22 21:01 ] [ 編集 ]
45019
2001年に何があったんだ
[ 2009/08/22 21:06 ] [ 編集 ]
45020
<丶`∀´>  こっちからいってやるニダ
[ 2009/08/22 21:11 ] [ 編集 ]
45021
>10階にある彼女の部屋の洗濯機置き場の窓から男が侵入してきた。
一体どうやって10階に侵入したw
[ 2009/08/22 21:11 ] [ 編集 ]
45022
>念の為
 >>635は韓国ではなくヨハネスブルグのコピペな

ヨハネスブルグにもソウルという町があるのか・・・
[ 2009/08/22 21:16 ] [ 編集 ]
45023
売買春産業がそんだけ育ってんなら
強姦なんかせずに金はらって穏便に済ませろよ
[ 2009/08/22 21:56 ] [ 編集 ]
45024
こんなクソ共と友好とかありえん
ほんとなくなればいいのに半島なんて
[ 2009/08/22 21:58 ] [ 編集 ]
45025
別に日本の女がどうされようとどうも思わん
旅行とかで勝手に向こうに行って被害にあったらそりゃ自業自得
[ 2009/08/22 21:58 ] [ 編集 ]
45026
ほんと存在自体が迷惑な国だな
なんでこれほどのゴミ国があるのか不思議
[ 2009/08/22 22:06 ] [ 編集 ]
45027
アメリカさーん人体モルモットにどうですか?
日本の隣の国
[ 2009/08/22 22:14 ] [ 編集 ]
45028
問題は韓国人・朝鮮人の精神構造が問題であり、長い間支那王朝の属国であり長い間属国として支那王朝に従ったんだ。そのために文化は成長してこなかったんだ。そのために支那王朝は3000人ぐらいの美女を送らなければいけなかったため朝鮮には女性の数が少なくなり男性達は数を増やすために強姦するしかなかったんだ。そのために現在も風習みたいになったみたいである。ちなみに韓国にも「キーセン観光」というものがあり売春産業が活発しているんだ。2004年に韓国では「性売春特別法」という売春を規制する法案を出したけど反対する韓国人が多かったんだって、売春産業では労働している女性は少なくとも80万人の人が労働しているんだ。
[ 2009/08/22 22:57 ] [ 編集 ]
45029
民主が政権とったら半島からワンサカやってくるよ
[ 2009/08/22 22:57 ] [ 編集 ]
45030
60歳以上が被害者の大部分ってのもまた怖いよな
幼児の被害者は男児も結構見るし

ほんとみさかえないな
[ 2009/08/22 22:57 ] [ 編集 ]
45032
大姦民国
[ 2009/08/22 23:07 ] [ 編集 ]
45033
強姦を厳罰にする→ばれたらまずいニダ…→それならばれなきゃいいニダ!→強姦技術向上
[ 2009/08/22 23:09 ] [ 編集 ]
45035
韓国の国技だし伝統でしょ。
[ 2009/08/22 23:31 ] [ 編集 ]
45037
お前らよく計算してみろ。

>発生率は日本の十倍
>98%は申告しない

つまり、チョンの強姦率は日本の500倍。






  ご  ひ  ゃ  く  ば  い






狂人集団としか思えない。
[ 2009/08/22 23:36 ] [ 編集 ]
45038
>61歳以上(38.6%) ←注目

力がないし、妊娠しないからか?
[ 2009/08/22 23:50 ] [ 編集 ]
45040
関西でやたら性犯罪事件なんかが多いのも、在日が多いゆえなんだろうな
[ 2009/08/23 00:00 ] [ 編集 ]
45041
本スレのレスには誇張もだいぶあるが、それでも韓国人の女性に対する態度は問題あるケースが多いよ
実際会話したり、態度見て思ったのは女を完全に見下してるということ
韓国内だけでやってくれるなら俺は口出ししないが、外国でもそんな態度だから・・・

つべに上がってる「ここがヘンだよ日本人」の動画で韓国男がブスを貶す動画があったが、あんなの珍しくない
お前らの3次嫌いなんて足元にも及ばねーよ
[ 2009/08/23 00:40 ] [ 編集 ]
45042
犯罪もグローバル化
[ 2009/08/23 00:45 ] [ 編集 ]
45043
ネトサヨ涙目wwwww
[ 2009/08/23 01:58 ] [ 編集 ]
45044
カスゴミはこういう重要な事実を伝えろよ。
寒流とか嘘ばっか流す前にさ。
[ 2009/08/23 03:46 ] [ 編集 ]
45045
かわいそうに・・・がんばって生きてほしい
韓国おわってるな・・・
ってか日本にもいまだにあることが恥ずかしい
[ 2009/08/23 05:30 ] [ 編集 ]
45047
これ北はどうなんだろうね?
実態が不明すぎるけど、似たようなものだったりするのかな。
民族性だったら最悪すぎる。
[ 2009/08/23 08:30 ] [ 編集 ]
45049
>日本のそれを大きく上回っている。

 なんだこれ?これじゃまるで「世界ではもともと日本と朝鮮が強姦事件のツートップだが、その中でも半島がぬきんでている」かのような書き方じゃないか。


[ 2009/08/23 09:01 ] [ 編集 ]
45050
こんな連中が日本のヘンタイゲームを規制しろとか言ってるのかよ……
[ 2009/08/23 09:01 ] [ 編集 ]
45051
日本の性犯罪もほとんどが鮮人によるものだろ
それを加味すると日本人による性犯罪率の軽く30~40倍くらいいくんじゃないか?
[ 2009/08/23 09:13 ] [ 編集 ]
45053
レイープも韓国が起源です
[ 2009/08/23 09:32 ] [ 編集 ]
45054
このニュース見てものすごく胸が痛くなったちょっとどころではない、向こうの政府は対策とかしないの?
[ 2009/08/23 10:05 ] [ 編集 ]
45055
みんすはこんなのを国に迎え入れようとしてるのか

正直在日の友達いっぱい居るし、皆良い奴だけど

在日とコイツらは別物だと思って頂きたいものだな。

私の周りの在日の方々は皆いい人だ。

まあヤクザになってシャブ打ちすぎて死んだヤツも居たけど

それは日本人でも居るしなwww
[ 2009/08/23 10:22 ] [ 編集 ]
45056
チョンはガン細胞みたいなもんだな
[ 2009/08/23 10:23 ] [ 編集 ]
45057
韓国では日常茶飯事
[ 2009/08/23 10:36 ] [ 編集 ]
45060
チョン共はあそこも小さいが倫理観はさらに輪をかけて小さい
どころかかけらもありゃしないw
[ 2009/08/23 11:45 ] [ 編集 ]
45061
アグネス児ポはいいからチョン逝け
[ 2009/08/23 11:47 ] [ 編集 ]
45063
こういう犯罪犯した人、捕まえたらあれを切っちゃえばいいのに。そしたら少しはこういう事件減ると思うんだけど・・・
[ 2009/08/23 11:57 ] [ 編集 ]
45064
お前ら、国民の主を気取る鳩が、こんな奴らに日本の政治へ関わる権利与えようとしてんだぞ
目を覚ませよ

かと言って自由掲げる国民の主は、フリーダムすぎてもはや自分たちの保身しか見えてないけどな

もう現時点の政治家全員いらねーんじゃね?
裁判員制度みたいに、4年ごとに国民からランダムに選べばいいんじゃね?
もちろん当人遡って爺婆が日本人である事が条件だろう
[ 2009/08/23 12:29 ] [ 編集 ]
45066
>61歳以上(38.6%) ←注目
単純に61歳以上は全部含まれるから多く見える統計の落とし穴だろ
・・・と思ったんだが、仮に61歳以上も10歳ごとに統計取り直したら
61~70 10%
71~80 10%
81~90 10%
90~100 8.6%
あきらかに高すぎるな。
[ 2009/08/23 12:39 ] [ 編集 ]
45068
>こういう犯罪犯した人、捕まえたらあれを切っちゃえばいいのに。そしたら少しはこういう事件減ると思うんだけど・・・

↑チョン切りの刑
[ 2009/08/23 12:59 ] [ 編集 ]
45070
南アフリカすら超えるって・・・さすが韓国w
隣だし贔屓目に見てたが、やっぱり土人国家をまだまだ抜けてないなw
[ 2009/08/23 14:27 ] [ 編集 ]
45071
韓国で女を買うのは別にへんなことでもないらしいよ。サービスいいって。兵役の時のバケーションまでに大体彼女と別れちゃうから、そのときに女をかうか、のりで買いにいくらしい。 私の元彼も韓国人で純粋そうだったが、、やっぱり買った経験ありで、体も顔もサービスもよかったって、、、、、。
[ 2009/08/23 14:30 ] [ 編集 ]
45072
とりあえず犯人は無条件で全員去勢しろ。それしかねー
ttp://www.youtube.com/watch?v=mLJmn9mLq6c&videos=w545cc1z04M
この動画は吹いたw
[ 2009/08/23 15:06 ] [ 編集 ]
45073
北が韓国にテポドン落として反撃してとかやってくれ。
[ 2009/08/23 16:10 ] [ 編集 ]
45074
>日本の性犯罪もほとんどが鮮人によるものだろ
平成19年の強姦検挙件数は1394件
来日在日韓国朝鮮籍はそのうち23件
[ 2009/08/23 16:16 ] [ 編集 ]
45075
根拠も無しに平気で口汚い>>10も犯人と同レベル
[ 2009/08/23 16:21 ] [ 編集 ]
45076
鳩山はこんな奴らを輸入しようとしてるのかよ
ほんと売国奴以外の何者でもないな
[ 2009/08/23 17:28 ] [ 編集 ]
45077
大陸の奴らとは合わないんだよ。新政権がやらなきゃいかんのは まず鎖国から
[ 2009/08/23 19:17 ] [ 編集 ]
45082
>平成19年の強姦検挙件数は1394件
>来日在日韓国朝鮮籍はそのうち23件

1/60も韓国人なのかよ!多すぎ!
在日は日本人の3倍以上の割合で強姦してんのな!
[ 2009/08/23 20:14 ] [ 編集 ]
45083
>日本のそれを大きく上回っている。
なんでそこで日本の名前を出す
[ 2009/08/23 20:21 ] [ 編集 ]
45085
日本と比べるのがおかしい、自分の家の大きさを説明するのに東京ドームを引き合いに出すのか?
[ 2009/08/23 21:34 ] [ 編集 ]
45086
韓国のお家芸じゃあ仕方が無いwwwww
[ 2009/08/23 23:46 ] [ 編集 ]
45087
年端の行かない子にまで・・・
許さんぞ
[ 2009/08/23 23:48 ] [ 編集 ]
45089
そ れ で も 韓 流 芸 能 人 が 好 き で す か ?
[ 2009/08/24 02:02 ] [ 編集 ]
45091
まだ工房だから選挙に行けないけど・・・・
もし選挙権があったとしたら、民主にいれるくらいなら
自民にいれたい・・・・
[ 2009/08/24 11:48 ] [ 編集 ]
54151
滝川クリステルが中田英寿と付き合ってるそうだが、すぐに離れるべきだろう。
滝川クリステルぐらいの女性なら、他にもいい男は腐るほど”選べる”立場に
あるにも関わらず、よりにもよって韓国人の血が混ざった中田はないだろう。
市橋とかいう英国人女性を強姦して殺した事件の犯人が捕まった事例や、
ルーシーブラックマンさんを殺した韓国人、織原キムチみたいな犯罪状況を
インターネットやらで調べなければならない。まあ、マスゴミで働いていると
自然と人脈も”在日”の韓国人ども、もしくはその亜種が増えてしまうのは
仕方がないことかもしれないが、韓国人系の宗教に嵌っている変人とフランスの
滝川クリステルが付き合うというのは、まさしく遺伝子の損失だな。
母方優勢の法則があるとは言え、基本的に韓国人系(ツリ目、エラ)や被差別部落
と付き合わないというのは、日本では基本的な自警方法の一つなのだが。
彼女はあまりにも無防備すぎる。創価学会やら統一教会、腐れ公明党やら川上義博
などのつながりを調べてみてから、その中田が安全な人間かどうかを判断するべきだ。まあ、酔った席で奥菜恵とディープキスしたりゲイに走ったり、犬の糞を
食べたりする人間にそこまでの価値があるとは思わないがな。もっといろいろ選択肢を増やすべきだろう。
[ 2009/11/13 00:01 ] [ 編集 ]
90722
すげーなこんな考えの人もいるんだな
[ 2011/02/16 10:52 ] [ 編集 ]
91615
これはガチ
[ 2011/03/02 15:16 ] [ 編集 ]
104772
え…冗談だろ…?




え…
[ 2011/08/16 02:33 ] [ 編集 ]
128623
あいつら馬鹿民族だからウリ達の強姦技術に犬日本が嫉妬してるニダ
くらいにしか思ってないだろうな
[ 2012/06/24 16:53 ] [ 編集 ]
239232
ちょっとアレなニュース 23歳まで処女を守り続けた白人女性が、韓国でレイプされる。韓国ではレイプは日常
<a href="http://www.gd8mok6z4dt55461k83o710xip7grt88s.org/">aykgbzzofm</a>
ykgbzzofm http://www.gd8mok6z4dt55461k83o710xip7grt88s.org/
[url=http://www.gd8mok6z4dt55461k83o710xip7grt88s.org/]uykgbzzofm[/url]
[ 2020/09/05 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!