ちょっとアレなニュース 「韓国は理解不能」、ドイツ人の韓国批判が論争に


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「韓国は理解不能」、ドイツ人の韓国批判が論争に 

1 名前: チューリップ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:45:56.54+SQJOxPY BE:26787252-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif

韓国のバラエティ番組『美女たちのおしゃべり』に出演中のドイツ人ベラが、ドイツで出版した『ソウルの眠れない夜』という本に、「韓国卑下」と思われる内容が含まれているとし、ネット上で非難が相次いでいる。

  ベラは本で「韓国の女性は狂的に流行を追う」「菜食主義に対する配慮がない」「理解不能な状況が毎日起きる」「番組はやらせ、台本通りの進行」「韓国に暮らしていても韓国と韓国人を必ず愛する必要はない」など、韓国に対する所見を綴ったとされる。
ドイツで留学中の韓国人がこの本を読んで恣意的に韓国を卑下していると指摘したことがネット上に広まり、ベラへの非難が殺到している。

  一方、「正直な感想を批判すべきではない」「ムカつくが、うなずける内容も多い」「これが韓国の自画像」などとする冷静なコメントもたくさんみられる。ブロガーのドグサチンは「理解不能なことが毎日どこかで起きる国、恐ろしい地下鉄も事実、肌色で人を差別するのも韓国人であるのでは」と問いかけ、「彼女が書いた本の内容はすぐ明らかになる。大半の指摘が間違っていないので問題にならない」と肯定的な見方を示した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0822&f=national_0822_010.shtml


1246148898619.jpg 

3 名前: アルメリア(catv?)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:46:35.620aUNTG/Z BE:177969252-PLT(13333)
sssp://img.2ch.net/ico/all.gif
韓国と関わる時点で負けになる




7 名前: 西洋オキナグサ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:47:45.63MG5XbaGa
「韓国の女性は狂的に流行を追う」
「菜食主義に対する配慮がない」
「理解不能な状況が毎日起きる」「番組は
やらせ、台本通りの進行」
「韓国に暮らしていても韓国と韓国人を必ず愛する必要はない」

「うんこ酒を飲む 」← new!




11 名前: イヌムレスズメ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:47:57.11QuVoHNZh
韓国人嫌われすぎワロタ



19 名前: ヤエザクラ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:48:41.132O/zbwA0
ええと、日本のせい?w



22 名前: ヤマブキ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:48:58.35fCvqo24Q
大好きなドイツに嫌われてチョン涙目wwwww



23 名前: オウレン(高知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:49:11.59ry2LgfUE
好かれる要素がないからな



32 名前: フデリンドウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 16:50:40.13CDDdt2/u
ウンコ食ってるような連中を理解しようなんて実に無駄とは思わんかね



36 名前: ねこやなぎ(広島県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:50:48.61KeSB4ozd
韓国とドイツか
水と油みたいなもんだな




37 名前: ピンクパンダ(石川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:50:48.80rBO2r0xj
              , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /  日本人 はもらえない
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    ! 



129 名前: シバザクラ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 17:04:25.27Jvq0gRw5
>>37
つまり毎年9000億強の金がこいつらに流れてると・・・
他に回す所あるだろ




629 名前: ウィオラ・ソロリア(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 06:50:30.88/3SHI70E
>>37
近所の北朝鮮籍の人は、偽装離婚して奥さんが生活保護貰っていたんだけど
その一方で振り込め詐欺の引き出し役をやってたな
まじめに働けよと思った




44 名前: ピンクパンダ(石川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:52:11.82rBO2r0xj
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 
 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
 また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、
 家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に
 洗濯物を揉んだり打ったりしている。




49 名前: カラスビシャク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:52:48.99+xYu5V0q
韓国人が好きだなんていう奴世界にいないだろ



59 名前: ピンクパンダ(石川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:54:28.87rBO2r0xj
日鮮併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、
自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
 日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
 日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
 朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。

 もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
 当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
 そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
 朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。
 朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
 「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。

 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」
「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
 朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
 在日たちは占領した一等地で事業を始めました。それが「パチンコ」です。
 今でもパチンコ業者の8割は在日です。

 パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
 パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
 「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」
 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
 だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。
 祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
在日が経営する焼肉屋で焼肉を食べる・・・。
 これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。




78 名前: ローダンゼ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 16:56:45.16qO1VosEA
こういうのにファビョって攻撃するのが韓国人クオリティ
さすがレイプが国技の国だけあるわ




92 名前: メギ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 16:58:05.36Ln0D9Pp4
ウリのこと、嫌うやつらは、皆右翼

だもんなあ




105 名前: サポナリア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:01:14.83/kkHoMZo
ドイツ人「韓国は理解不能」
韓国人「なんだと!!」

日本人「ドグサチンwwwww」




109 名前: ドデカテオン メディア(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:01:48.7990yI5vzY
結論:なんだかんだで日本が悪い



110 名前: タツタナデシコ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 17:02:16.68owANA1Kn
韓国人ってめんどくさいね



117 名前: キショウブ(山口県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 17:03:03.20vxZJAlr8
>>110
まぁその韓国人がなぜか日本で右翼と左翼活動してんだが




120 名前: スイセン(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:03:26.14ya0upy7N
ウリたちの評価が気になって気になって夜も眠れないニダ
                          
       ∧糞∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \



160 名前: アルメリア(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:08:30.11GUQcy2tR
ドイツ人しね→ネトウヨしね→日本人しね
なぜかこうなります




177 名前: イワカガミダマシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:13:02.058sgDCTju
>>160
>「理解不能な状況が毎日起きる」
まさにこれです




172 名前: ムラサキサギゴケ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:12:01.904ZWgTqT2
朝鮮人を怒らせる最も簡単な方法は事実を語ることである



182 名前: シロイヌナズナ(長屋)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:14:28.0016tNWmXx
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄



188 名前: フジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:15:40.46nJVEvHad
> 「韓国の女性は狂的に流行を追う」「菜食主義に対する配慮がない」「理解不能な状況が毎日起きる」「番組は
> やらせ、台本通りの進行」「韓国に暮らしていても韓国と韓国人を必ず愛する必要はない」





これって全部日本にも言えることじゃんwww




192 名前: ムラサキサギゴケ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:16:42.444ZWgTqT2
>>188
仮にそうだとして、それを書かれて怒る日本人が居ると思うか?




221 名前: ハナモモ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 17:24:58.55Eb5hvR1z
あんな普段交流もなさそうなくらい離れている国にこうも言われるとは韓国流石だなw



224 名前: フデリンドウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 17:26:54.29eH6zOrDy
>  一方、「正直な感想を批判すべきではない」「ムカつくが、うなずける内容も多い」
>「これが韓国の自画像」などとする冷静な コメントもたくさんみられる。

勘違いしないでほしい。
こいつらの場合、俺達のように自虐で楽しんでるわけではなく、
自覚もなく本当に反省してないから困る




291 名前: シラネアオイ(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 18:06:19.87YUcpBR6F
理解しようとするのが間違い
明治以来ひどい目にあった
日本人からすると




295 名前: タツタナデシコ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 18:09:04.15OM+xVdhb
★★ドイツ人曰く、「韓国は理解不能」の国★★
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1250930499/

アジア諸国が嫌韓と知って       フンw 劣等民族が何をほざいてるニダ!<丶`∀´>ヘヘン♪

日本が嫌韓と知って           闘志が湧くニダ♪<丶`∀´>ヘヘン♪

アメリカが嫌韓と知って         全然平気ニダ♪反米マンセー♪ <丶`∀´>ヘヘン♪

フランスが嫌韓と知って         何かの間違いニダ・・・ 正しい韓国を知らせるニダ!

中国様が嫌韓と知って          ご主人様・・・ひどい裏切りニダ・・・

ドイツまで嫌韓と知って         アイゴー< ;`Д´>・・・・・・チョッパリは謝罪しる!賠償しる! ←今ここ




  (´∀`) 世界に広がる嫌韓の輪!




300 名前: キソケイ(関西)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 18:11:06.15fxj3BOvS
日本では、どんな仕事の人にもお世話になって社会が回ってるんだから
感謝しなさいと教えるだろ?お前らネット上で肉体労働者を罵っても、実際に
仕事頼むときは対等な立場で、**をお願いしますとかありがとうとか言うよな?
ところが韓国では職業差別当たり前なんだぜ。人前で罵ったりぶん殴ったりする
エリート志向がやたら強いのはそのためだと思うな




317 名前: タツタナデシコ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 18:25:20.44OM+xVdhb
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |    
    |            \/          |   
    \_______________/         
                             
           ウリをバカにしるな!



321 名前: タツタナデシコ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 18:30:12.14OM+xVdhb
★BBC世界好感度ランキング
1位 ドイツと日本

一方韓国は
ドイツと中国とロシアに理解不能の最低の国と呼ばれた


  (´∀`)    <`∀´>




331 名前: オウレン(関東・甲信越)[age] 投稿日:2009/08/22(土) 18:39:37.59Ps/Nlt1t
そういえば、ドイツやフランスやイギリスは在日創価をちゃんとカルト認定してるんだよな。

バカをバカと呼べる良識が、彼等にはある訳だ。




335 名前: ヒメスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 18:45:16.214KUZXYNw
逆に、韓国は素晴らしい って外人が言ってるのを見たことがない



336 名前: タチツボスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 18:46:35.76MJBmT1vf
>>335
韓国人がいつも言ってるじゃん




347 名前: シナミズキ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 18:58:50.11TIpTQ3Jd
なんか韓国人ってマジで第三次世界大戦のキーのような気がするわ
このまま差別進んでいくと危なそう




365 名前: アグロステンマ アゲラタム(北海道)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:09:41.95trk5E+X2
サブプライムの引き金になった事さえもあまり報道されずに国際的にも叩かれていない韓国最強



377 名前: ムラサキケマン(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 19:16:17.20nPoBDo+0
韓国がなぜ世界中から嫌われるか。
それはあいつらにギブアンドテイクの概念がないから。
貰うだけ利用するだけして、それを当然の権利だと思っている。
あいつらから得られるものが何も無い。




381 名前: オウレン(チリ)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:18:18.36TBHWbfIN
レイプされたい人にお薦めの腐った国 韓国

・10階に住んでいれば大丈夫だろうと思っていたら窓から進入されてレイプされた
・レイプで捕まった韓国人の3人に1人が再犯に及んでいる
・ツアーで三ツ星ホテルに宿泊していたら、ホテルの従業員に進入され現金を奪われた後、レイプされた。
・性暴力の加害者 最も多いのは顔見知りで83.5% 韓国人と知り合いになったら終わり。
・韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しない。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題
・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員姦国人だった
・女性の約10%がレイプ経験者あるいはレイプ未遂経験者。高校生だけを解析すると約34%がなんらかの性的嫌がらせを受けている
・「そんな危険なわけがない」といって韓国に行った日本人女性2人が喫茶店で集団レイプされて帰国
・「もう90歳だから大丈夫だろう」と接していたら、あやうく強姦されかけた
・「もう85歳だから大丈夫だろう」と接していたら性暴行を受ける、理由「家を間違えた」
・最近流行っている犯罪は「小学生による集団性暴行」 加害者、被害者児童の数はわかっているだけで100人越え
・10代の性犯罪 韓国の強姦犯は、米国の2倍、日本の10倍
・ソウルから半径200mは強姦される確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・韓国における性暴力被害者は、1日平均26人、61歳以上の被害者が毎年増加している
※実際に被害届けが出た件数であるため、実際はそれ以上の割合で起こっている




385 名前: ジギタリス(関東地方)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:21:16.59iXXaI2mn
なんで南朝鮮はホントのことを言われると怒るのか理解不能



399 名前: マリーゴールド(北海道)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:27:33.88jciGPyWs
韓国人大好きな人って勘違いか精神異常かも知れん。



408 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:30:57.67aj58aOXa
できれば理解不能な例を五つほど挙げて欲しかった



414 名前: ヤグルマギク(catv?)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:34:55.91AYCb5PKS
>>408
1南アフリカで二十三年間守った処女が数ヶ月でレイプによって破られる
2レイプの相談をしたらレイプされた
3二十代の彼女を待っていた彼氏が五十代をレイプ、彼女に見つかって通報
4ホテル従業員がマスターキーを使って部屋に忍び込み強姦
5日本より日本国旗の売り上げがいい




411 名前: イワザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:31:55.28NYuMhfon
日本だったらヨーロッパ民に理解不能とか言われても「フヒヒサーセン」か「わかってもらわなくて結構」といった反応なんだけどな



415 名前: アブラチャン(三重県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:35:11.39k1JgjA0Y
ドイツ人ってネトウヨだったのか。。。



422 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:38:36.95Zmk0b/YC
      ((⌒⌒))
    ○  l|l l|l
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||<ウリを嫌うやつは全員ネトウヨニダ!
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○



423 名前: ハハコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:38:40.99Fks6zSUX
全部変だよ朝鮮人!



427 名前: シャクヤク(静岡県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:40:27.32LlGuK9oc
たいした人口もいないのに
こう世界中で嫌われるのはある意味才能




428 名前: ハナモモ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:40:46.74VvpodweF
韓国て意気揚々と他国を叩くけど、いざ逆の立場になると案外打たれ弱そう。 というか叩かれるとは思ってもいないんじゃないの



432 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/22(土) 19:42:07.99P9GJO8HY
>>428
だってマジで自分達が世界一優秀な民族と思ってるからそんな思考が当たり前です




446 名前: カキツバタ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 19:56:01.62o9rKY2Kq 
韓国の地下鉄
http://konn.seesaa.net/article/4386374.html




454 名前: マリーゴールド(高知県)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 20:09:58.39aIHXi/DB
>>446
これどっか外国のサイトに張ってきてよ




465 名前: カキツバタ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 21:11:31.20o9rKY2Kq
有名どこでこれも張っておくか。。。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/

日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://photo.jijisama.org/index.html の内、
http://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html
しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

江戸とソウル
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
※参考 江戸ばっかし
http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-864.html




466 名前: タツタナデシコ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/22(土) 21:21:45.09OM+xVdhb
★中国  韓国人は理解不能のキチガイ民族

★ドイツ  韓国は理解不能の国

★ロシア 朝鮮人とは絶対に関わるな!関わればこっちの頭までおかしくなる




467 名前: シナミズキ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 21:22:38.996c8PJWkh
>>466
★日本 韓国と友愛しよう




498 名前: ペチュニア(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:01:28.04SL5Epqpq
どんな人物が韓国の悪い事を書こうが
それ実際九割事実だしな

悪い事なら何書いても間違ってない所が凄いんだよ韓国って




499 名前: カタクリ(西日本)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:14:02.3116LcSJiu
466 名前:美麗島の名無桑[] 投稿日:2009/08/21(金) 16:42:52
神戸淡路大震災の時の英語学校で、衛星放送を見ていた遅番の先生から電話が入った。
「大変だ。神戸が燃えている。」
大地震に遭った不幸な隣人に同情を示す西洋人教師に対し、韓国人学生からは
「日本人はいい気味だ」「天誅だ」などという発言が公然とされた。
日本人の血が混じる女性教師は怒りのあまり、その場で自分の出自を初めて明らかにしたと、
これまた日本人の妻をもつアメリカ人教師は激怒しながら、
「他人の不幸を喜ぶ韓国人は人間じゃない」
この日、地下鉄の新聞売りが「いいニュースです」と叫びながら、神戸の地震を告げる新聞を売っていた。

--「病としての韓国ナショナリズム」 伊東順子著 洋泉社  2001年10月

韓国ナショナリズムすげーなw




502 名前: マツバウンラン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:22:38.83C1QoHxDS
韓国の良いところってキムチ食べ放題くらいだったけど
それすらも、不衛生極まりない使いまわし発覚だったしな
もう、面白い顔の輸出国としての価値しかないよ




503 名前: ハナワギク(catv?)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:23:30.75EsrpP7KQ
【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 性犯罪大国の韓国 2009.2.5 02:58

韓国の男性は、軍隊生活を経験するせいか礼儀正しく、頼もしい感じの人が多い。
最近は愛想も良くなり、人当たりもいい。しかし、そんな中にとんでもない凶悪犯がいた。
女性に次々に性的暴行を加えては、殺害していたのだ。

韓国のマスコミが公開した「7人連続殺人鬼」の顔を見ると、女性にモテそうなやさ男風だ。
近所の人からは、別れた最初の妻との間にできた2人の息子の面倒をみる普通の父親に見られていた。
ところが善良そうな顔とは裏腹に、性的暴行など前科は9犯。人は顔で判断してはいけない。

実は、韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、日本は0・74件。
とくにレイプが多いのが特徴だ。日本では強制わいせつが8割ほどを占め、性的暴行は約2割の1766件。
韓国では全体の半数以上を占める8732件が性的暴行で、日本の5倍近い。

韓国で性犯罪が多いのは「男尊女卑や貞節など儒教的な考えが残る中、
性犯罪では加害者よりも被害者の方が社会的に非難を受ける風潮がある。
そのため被害者が黙っていることが多く、加害者側はそれをいいことに
『どうせバレないから』と考えているためだ」(警察関係者)という。

卑劣な犯人がのさばる背景に儒教の教え? 
人倫に悖(もと)ることを助長しているとすればアイロニー(皮肉)だ。(水沼啓子)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm
■正真正銘!サンケイ新聞 ソウル支局が書いた記事です。
■日本のマスコミも韓国人によるレイプ強姦事件頻発を隠蔽出来なくなってきたな・・・




505 名前: ハナワギク(catv?)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:25:38.28EsrpP7KQ
【韓国】■日本人女性記者の受難 当局者や学者でさえも親しくなると「男」として迫ってきて酷い目に…

■ソウルからヨボセヨ 女性記者の受難

 ソウル駐在の日本人記者にも近年、女性記者が増えている。2000年代に入ってから
産経新聞を筆頭に女性記者を派遣するようになり、一時は4人いたが、現在は産経とNHKの2人になっている。

 昔から何かと騒がしい朝鮮半島だけに、ソウル勤務は“戦場”並みに危険視されていて
もっぱら男性記者だけが派遣されていた。
しかし経済発展や韓流イメージなどもあってソウル勤務も安全となり、女性記者OKとなったようだ。

 韓国では伝統的に日本女性の評価が高い。やさしくて、愛嬌(あいきょう)があって、親切…というわけだ。
「男によく尽くす」などという評価もあるから、日本統治時代の古い日本女性の印象だろうか。
今でもテレビドラマや映画などに登場する日本女性は、もっぱらそんなイメージで、いつも「いい日本人」になっている。

 だから日本の女性記者は韓国では何かと有利である。取材対象のほとんどは男性だから、
彼らは日本の女性記者にはことのほか親切でよく協力してくれる。ところがそこが曲者(くせもの)というか、落とし穴(?)がある。
当局者であれ学者、研究者であれ、付き合いができ親しくなると「男」として迫ってくるのだ。

 セクハラを越えて危機一髪というのもある。日本の女性記者には悩みのタネだ。
もともと韓国男性の“押せ押せムード”は有名だが、同じ女性記者でも欧米系にはやらないようだから、
ここでも日本となると垣根意識がないのかな。やはりソウルは危機地域?(黒田勝弘)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090822/kor0908220348000-n1.htm

これもう確信犯だろ?




506 名前: ヒメシャガ(東日本)[] 投稿日:2009/08/22(土) 23:25:44.62AxpdAA0p
着々と世界の共通認識が形成されつつあるなw



512 名前: ヒメシャガ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 00:17:44.26Tx9uF92P
韓国をよく理解できるニュース

06/01/19 韓国、煙草と間違い魚買った仲間殺害
06/04/08 韓国、子供3割が何らかの精神障害
06/04/10 韓国、子供が愛国ゲームで興奮し友人殺す
06/04/24 韓国メディア、真面目なニュースが2ちゃんねる情報源
06/08/03 韓国、別れた妻に似てるからと他人殺害
07/01/27 韓国兵が米兵女性強姦せんとし失敗
07/04/24 韓国、男根型土器が出土、なぜか短小
07/06/18 韓国、人糞まいて屋台経営者を脅迫
07/06/19 韓国、小学生2割が朝鮮戦争を日本の侵略と勘違い
07/10/18 韓国、2~30代女性76%が美容整形
08/02/02 韓国、釈迦は韓国人の末裔と
08/02/21 韓国、女性が米兵から強姦と自作自演
08/05/01 韓国、米ナイキ社視察の議員が女性銅像に卑猥行為
08/12/19 韓国型の精神疾患「火病」、米国精神科協会
09/02/14 韓国民の37%「法律より暴力が効果的」と
09/06/08 韓国、盧前大統領の焼香所に香典泥棒




514 名前: トウゴクシソバタツナミ(長野県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 00:26:47.84tc7hOeyu
ポーランド:
第二次世界大戦で国土の約40%を破壊され、人口の25%にあたる600万人が殺される。
反乱を起こすたびにドイツ軍に懲罰として市街を破壊され、大学の教員は知識人抹殺計画によって皆殺し。

→1953年に対ドイツ賠償請求権を放棄


韓国:
日本統治時代、鉄道から医療まで最新鋭の各種インフラを導入して整備するとともに、
教育にも力を入れ、学校も数多く建設。おかげで人口が倍増。
識字率は1910年の10%から1936年には65%まで伸びる。

→未来永劫日本にたかり続けると宣言




527 名前: ショウジョウバカマ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 00:53:12.65Jze8Gqg0
>>1
外人は日本と韓国の区別もつかないあほなんだな




538 名前: マムシグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:01:55.70Kt/cmUjj
>>527
ついてるから、韓国の悪口言ってんだろ




539 名前: キバナスミレ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 01:02:10.04ow9vduUH
やっぱドイツ人とは話が合う気がする
また同盟組みたいなぁ




544 名前: 藤(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:06:08.08nlRPXPuJ
>>539
そんな理由で擦り寄って来るアホをドイツ人が相手にするか




548 名前: フモトスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:08:20.12VtoMJ6BZ
>>544
つーか日本人というだけで親切にしてくれるドイツ人は多いよ
オレの知り合いはドイツで日本人だって言ったらビールおごってもらったりしたらしい
理由は知らん




541 名前: マムシグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:03:48.71Kt/cmUjj
2002年の共同開催のお陰で、
日本人と韓国人は全く別の生き物だと理解した外国人も多いだろうな




549 名前: イカリソウ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:09:02.16iofRulO6
ドイツ韓国といったらこれだろう 
ouen6.jpg

ouen4.jpg 
GOHOME.jpg 

tm_nazi.jpg 

おまけ 
834c5b91.jpg  f749d965762e12f15f1552b6a1e4638e.png



557 名前: オオイヌノフグリ(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 01:16:25.75tX/ZfN6d
>>549
何度見ても怒りを覚える




581 名前: マーガレットタンポポ(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:54:14.80fD+2Y1f5
>>549
ワールドカップでの開催国の国民がこんなことをしているんだよな。
他国の人間はこれらをみて韓国人の異常性に気付かなかったんかな。




583 名前: カンガルーポー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:59:33.578Q2Q0Krm
>>581
さすがにみんな気づいてるよw

触ると気持ち悪いことになるから、極力触らないようにしてるだけで、
ネットだと洋の東西を問わず、朝鮮人はボロクソに言われてる




579 名前: サンシュ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 01:52:03.60gVF8ku+m
同じアジア圏の日本から見ても理解不能なんだから
欧米人には到底無理だろうな




585 名前: アマナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 02:00:37.89XAeqCx/O
これだけ無駄に韓国の情報が入ってくる2chでさえ理解の外な出来事ばかりなのに
あいつらを理解出来る民族がいるのか?w




589 名前: 福寿草(宮城県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 02:07:28.36Eas7NvMQ
つか何であんなにレイプが多いんだ?
南アフリカを潜り抜けた猛者でも犯されるってキチガイだろ。




616 名前: オオバクロモジ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/23(日) 06:00:51.32kR5gBP4b
>>589
口説く根気や我慢が無いから。
地道に開発できないからパクるのと根源的には同じ




609 名前: オランダミミナグサ(東京都)[] 投稿日:2009/08/23(日) 03:08:13.04fqHVFgEC
まぁ、朝鮮ってのは土民の土地だからしょうがない。
文明や歴史といったものが無い。




642 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(岐阜県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 10:02:06.07uAhr3DkC
誰かドイツ人にトンスルのことも教えてやれよw



659 名前: ノゲシ(愛媛県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:30:09.56mTpKrknB
ベラと聞いてこれ思い出した。李氏朝鮮時代にきたイギリス人

■イザベラ・バードが見たソウル

「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
 礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に
 迷路のような道の「地べた」で暮らしている。

 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて
 擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の
 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に
 好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちで
 かすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。

 ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない
 広い水路を黒くよどんだ水がかつては砂利だった川床に堆積した排泄物や
 塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。水ならぬ混合物を
 手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

 Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も
 劇場もない。他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
 古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
 結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」

 ("Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird 『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・L・バード)




関連記事
[ 2009/08/24 17:26 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(6) | CM(112)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45094
腹立つわ
[ 2009/08/24 18:02 ] [ 編集 ]
45095
大体こういう手合いは気にしたら負けだが、奴らに関しては同じ場に居合わせただけで負け確定なんだよな。
[ 2009/08/24 18:12 ] [ 編集 ]
45096
ベラの意見は日本にも共通するところがあるな
[ 2009/08/24 18:14 ] [ 編集 ]
45097
>>295
中国様が嫌韓と知って→ご主人様・・・ひどい裏切りニダ・・・

これで可愛いとか思っちゃったんだが、
やっぱりニダーは可愛いな。

!<丶`∀´>ケンチャナヨ
[ 2009/08/24 18:16 ] [ 編集 ]
45098
なんて気持ち悪いスレを開いてしまったのだろうか。
[ 2009/08/24 18:21 ] [ 編集 ]
45099
「クズな韓国人は一部だけ!」とかいってるネトサヨがいるけど、ここまで周りからバッシング食らうってことは、そういう民族性だってことネトサヨも受け入れろよ。ネトウヨネトウヨって、まさに「ウリのこと、嫌うやつらは、皆右翼」ってやつだね。
[ 2009/08/24 18:31 ] [ 編集 ]
45100
他国同士の事なんだし放っておけよ
あの国に下手に関わると日本が不幸になる
[ 2009/08/24 18:33 ] [ 編集 ]
45101
まぁ、連中には「自覚症状」が無いからな
先祖代々精神異常が受け継がれてるんだろ
[ 2009/08/24 18:36 ] [ 編集 ]
45102
>>1
これコラ?
ガチだったら面白いのにw

[ 2009/08/24 18:37 ] [ 編集 ]
45103
555555555555555555555555555555555555555555
5555
5555555555555555555555555
55555555555555555555555

555555555555555555555555
5555555555555555555555555
555555555555555555555555555555





5555555555555555555555555555


5555555555555555555555555555555554554


5555555555555555555555555555


555555555555555545555555555





555555555545544554554454545
5454544444545445445545455455
55555

555
55
55
555




55










5555
55






555555555555555555555555
555
55
555555
55
5555555
555

55

55

5555555


555555
5555

555
555
5555555555555
55555555

[ 2009/08/24 18:40 ] [ 編集 ]
45104
というかチョンの本質を一番理解できているのってやっぱりシナで潜在的にもっともチョンを嫌っている民族もシナじゃね?
[ 2009/08/24 18:40 ] [ 編集 ]
45105
555555555555555555555555555555555555
555
555555555555555
[ 2009/08/24 18:40 ] [ 編集 ]
45106
555555
55555
55
5555555



55
555

55
55
55


5555555
[ 2009/08/24 18:41 ] [ 編集 ]
45107
下等生物の在日は氏ね
日本人はユダヤ人なんだよ朝鮮人とは別人種
在日や韓国なんかと友愛なんかありえないよ
劣等民族
[ 2009/08/24 19:01 ] [ 編集 ]
45108
まぁトンスルでも飲んで落ち着けよ
[ 2009/08/24 19:01 ] [ 編集 ]
45109
負け犬根性の染み付いているチョンが、反省なんてするわけないじゃん。
負け犬根性が抜けるまで、放置するのが正解
[ 2009/08/24 19:05 ] [ 編集 ]
45110
>>446は引いた
後何十年かで全国民が産まれたときから洗脳された国になるんだな
今はたかるための謝罪と賠償を~だけどその時になったらもう訳もわからず暴走するんだろうな
戦争になってもおかしくないわマジで
[ 2009/08/24 19:08 ] [ 編集 ]
45111
チョンなんて無視しろよw
[ 2009/08/24 19:09 ] [ 編集 ]
45112
お家芸F5アタックのつもりかい?
[ 2009/08/24 19:21 ] [ 編集 ]
45113
しかし、韓国の立場って無いな。
[ 2009/08/24 19:26 ] [ 編集 ]
45114
>というかチョンの本質を一番理解できているのってやっぱりシナで潜在的にもっともチョンを嫌っている民族もシナじゃね?

シナはチョンの扱い上手いよな
[ 2009/08/24 19:28 ] [ 編集 ]
45115
もう少し技術が発達したら
日本を島ごとヨーロッパに移動させてほしい。
とガチで思ってます。
[ 2009/08/24 19:33 ] [ 編集 ]
45116
いくら韓国に対するものとはいえ、菜食主義については言いがかりだろ
アジアにはそんな文化ないし、配慮とか言われても困るわ
[ 2009/08/24 19:36 ] [ 編集 ]
45117
>>45116
こないだのインド人船員の扱いのことじゃね?
[ 2009/08/24 19:47 ] [ 編集 ]
45118
中国という隠れ蓑があるはずなのに、これだけ世界から嫌われてる韓国って相当ヤバイ国なのな
[ 2009/08/24 19:54 ] [ 編集 ]
45119
>>45115
台湾と一緒に南下もしくは東進というのも悪くないだろうw

今のドイツにナチネタは禁句中の禁句の筈。
それを平然とやってのけるとは…。流石です…。
[ 2009/08/24 19:58 ] [ 編集 ]
45120
写真にマウンドに旗立てがないぞ
[ 2009/08/24 20:00 ] [ 編集 ]
45121
サッカーの時の写真はマジで酷い。
「ネトウヨの捏造だ!」と韓国の都合の悪い部分を
なかったことにするのはどう見てもできない確かな現実。
[ 2009/08/24 20:10 ] [ 編集 ]
45122
>>1
このおねーさん綺麗だな
[ 2009/08/24 20:10 ] [ 編集 ]
45124
多くのドイツ人にとって、日本も韓国も大して変わりねえからwwww
[ 2009/08/24 20:24 ] [ 編集 ]
45125
>韓国のバラエティ番組『美女たちのおしゃべり』
それ以前にこの番組が「ここがヘンだよ日本人」のパクリ番組。こいつらは完全に手遅れ。
それにスポーツに過去の歴史や政治を持ち込むのは論外。低脳民族はすぐに駆除すべき。
[ 2009/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
45126
という在日の主張でした
[ 2009/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
45127
韓国人が世界中の人から嫌われてるのは事実だよ…
ちょっと海外で仕事をするようになるとすぐ知るようになるよね

これを見ている韓国人は気づいていないかもしれない
誰だって面と向かって「お前らはダメ」なんて下品なことをいう人はいないから
(日本人に会うと面と向かって悪口言いたがる異常性質の韓国人も時々見るが。
 一般的な国々では品性下劣な行為とされるからやめた方がいいぜ)

俺の年代だと昔の情勢は分からないけど、少なくとも今は
・アメリカにおける韓国人の一般的評判の悪さ
・韓国企業が外国にも行くようになり韓国人を知る国が増えた
・韓国へ出稼ぎに行く外国人が増え、韓国国内の実情が明らかになった
の三点から、具体的事実をもとに嫌われてる

たとえば、海外駐在の人なら現地の労働者からふつうに聞くでしょ。
韓国に出稼ぎに行って殴られた話。
各種施設で、韓国人ではないと分かるとサービスのグレードがあがった経験あるでしょ。
昔は「日本人だと分かると優遇」だったが、今はそれに加えて「韓国人でないと分かると優遇」もある。

韓国の悪口は上流階級から下層民まで普通に聞く状態になってるよ
嫌韓だから言うんじゃない。
事実として韓国人の印象は世界中で危機的レベルまで地に墜ちてる
韓国企業が富士山や忍者のCMで日本企業を装うのも分からなくもない
今なんとかしないと本当にヤバいよ
[ 2009/08/24 20:44 ] [ 編集 ]
45128
イザベラ・バード(英国人)の旅行記は日本もあるのだが
これを読むと別にアジアだから馬鹿にしたとか
誇張して差別して書いたとか、そんなことはないことがわかる。


ヨーロッパの多くの国々や、わがイギリスでも地方によっては、外国の服装をした女性の一人旅は、
実際の危害を受けるまではゆかなくとも、無礼や侮辱の仕打ちにあったり、お金をゆすりとられるのであるが、
ここでは私は、一度も失礼な目にあったこともなければ、真に過当な料金をとられた例もない。
群集にとり囲まれても、失礼なことをされることはない。(117頁)

ほんの昨日のことであったが、革帯が一つ紛失していた。もう暗くなっていたが、その馬子はそれを探しに一里も戻った。
彼にその骨折賃として何銭かあげようとしたが、彼は、旅の終りまで無事届けるのが当然の責任だ、と言って、
どうしてもお金を受けとらなかった。(117頁)

家の女たちは、私が暑くて困っているのを見て、うやうやしく団扇をもってきて、まる一時間も私をあおいでくれた。
料金をたずねると、少しもいらない、と言い、どうしても受けとらなかった。
彼らは今まで外国人を見たこともなく、少しでも取るようなことがあったら恥ずべきことだ、と言った。(148頁)

吉田は豊かに繁栄して見えるが、沼は貧弱でみじめな姿の部落であった。
しかし、山腹を削って作った沼のわずかな田畑も、日当たりのよい広々とした米沢平野と同じように、
すばらしくきれいに整頓してあり、全くよく耕作されており、風土に適した作物を豊富に産出する。
これはどこでも同じである。
草ぼうぼうの「なまけ者の畑」は、日本には存在しない。(153頁)
[ 2009/08/24 20:45 ] [ 編集 ]
45129
※45124

釣り針が大きすぎて飲み込めません><;
[ 2009/08/24 20:50 ] [ 編集 ]
45130
中国も日本に対していまだ酷い反日精神を抱いてるから怖い・・・
あと、謝罪やお金を取られ続けるのはおかしい!!
これでもかというほどもう代償を払ったから契約は破棄すべきだよ!!
[ 2009/08/24 21:03 ] [ 編集 ]
45131
韓国人気持ち悪いなwwwww
消えればいいのにwwww
[ 2009/08/24 21:04 ] [ 編集 ]
45132
45103
ってなんなの?気持ち悪いんだけど
[ 2009/08/24 21:05 ] [ 編集 ]
45133
あんだけパクリやらなにやらされてるのに韓国を理解し受け入れようとする日本理解不能
いいかげん韓国とは未来永劫(パラレルワールド含む)縁切ろうや
[ 2009/08/24 21:09 ] [ 編集 ]
45134
↓日本っつかミンスな。情弱か左翼以外の、少しでも韓国を知ってる大抵の日本人は今の状況のヤバさを分かってると思う。
[ 2009/08/24 21:14 ] [ 編集 ]
45135
<丶`∀´>ヘヘン♪
↑このヘヘンはちょっと可愛い
[ 2009/08/24 21:22 ] [ 編集 ]
45136
ぶっちゃけチョンはみなごろしされてももんくいえない。
[ 2009/08/24 21:26 ] [ 編集 ]
45137
ドイツ「マジむかつくなコリアンは...」
日本「一度しばいた方がいいみたい」
ドイツ「よし、こんどアホみたいなことを言ってきたらぶん殴ってケチョンケチョンにしてやろうか」
日本「そうだな、チョンの顔マジでキモいから殴るのにいい気分になりそうだぜ」
ドイツ「二度しゃべられなくしてやるぜ」
[ 2009/08/24 21:40 ] [ 編集 ]
45138
韓国人は自分達が他国民から好かれる要素があるとでも思ってるのか?
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]
45139
今の政治化やマスコミじゃ無理だけど若い子らがちゃんと知識を得て将来正論を声高に叫べる日本にしてもらいたい
[ 2009/08/24 21:47 ] [ 編集 ]
45140
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/08/24 21:53 ] [ 編集 ]
45141
で、結局日本のせいにするんだろ?w
他人から文句を言われたら常に自分以外の人に責任なり原因なりを押し付けて、『俺じゃねーもん(;゜З゜)~♪』ってやってるから何時まで経っても精神的に成長出来ないんだよ。

もういい加減人間とは言わないからオランウータンくらいまでは進化しようぜ?韓国人。
[ 2009/08/24 22:05 ] [ 編集 ]
45142
韓国叩くとネトウヨなのか。
じゃあオレもネトウヨだ。
っつーか中韓好きなのがよく分からん。
[ 2009/08/24 22:07 ] [ 編集 ]
45143
※45140
ネトアサ涙目w
[ 2009/08/24 22:12 ] [ 編集 ]
45144
本当何なんだよこいつ等
[ 2009/08/24 22:15 ] [ 編集 ]
45146
17さいのしょうねんですが韓国が嫌いです
[ 2009/08/24 23:16 ] [ 編集 ]
45147
まあ、>>1読む限りじゃ冷静な意見を持った韓国人もいるみたいでほっとしたよ。
しかしワールドカップの画像は酷すぎるな
不愉快どころの話じゃねーぞ。
やっぱ冷静な人よりも頭おかしい人のが多いのかもな。
[ 2009/08/24 23:18 ] [ 編集 ]
45148
冷静な意見が出せたのって日本が関係してないからじゃね?
日本が絡むと急激にファビョり出すのが韓国。
[ 2009/08/24 23:48 ] [ 編集 ]
45149
ヽ<ヽ`Д´>ノ=3 ネットウヨ 中韓叩いて 憂さ晴らし(笑)

在チョンが 事実知られて 八つ当たり m9(^Д^)
[ 2009/08/25 00:04 ] [ 編集 ]
45150
面白い顔の輸出国www
[ 2009/08/25 00:21 ] [ 編集 ]
45151
日本国内の韓国人は91万人になったよ!やったね鳩ちゃん!
[ 2009/08/25 00:23 ] [ 編集 ]
45152
ねぇねぇ、ネトウヨさんたちは30日過ぎたらどーすんの?
死んじゃうの?ww
[ 2009/08/25 00:35 ] [ 編集 ]
45153
>45152
30日過ぎても死なないよ。


状況によってはチョンに被害があるかもしれない><
[ 2009/08/25 00:51 ] [ 編集 ]
45154
自分を省みる人間がいるだけ、韓国も進歩したんじゃねえのかな。
大半は相変わらずだけど

あと、同盟国云々は日本の独りよがりっぽいから恥ずかしいな。
向こうにしてみりゃ忘れたい歴史だろうに。
[ 2009/08/25 01:34 ] [ 編集 ]
45155
いい加減自分達が世界から嫌われてるの現実を見ようぜ?www
[ 2009/08/25 01:43 ] [ 編集 ]
45157
韓国の何に惹かれて留学しようと思ったのかな?
[ 2009/08/25 01:52 ] [ 編集 ]
45158
とりあえず欧米のサムスンのCMで富士山出すの勘弁してほしいわ
[ 2009/08/25 01:55 ] [ 編集 ]
45159
この程度のスレでも米欄でファビョル朝鮮人って何なの?
[ 2009/08/25 02:00 ] [ 編集 ]
45160
※45154
日本の同盟国云々はドイツ側も言う話で
同盟を悔やんだ話は日本側にもある
[ 2009/08/25 02:07 ] [ 編集 ]
45162
歴史もまともに勉強してない日本のおバカな女がマスコミの韓流ブームにのらなけりゃなぁ・・・
[ 2009/08/25 03:05 ] [ 編集 ]
45164
「要らない国=韓国」
これは宇宙普遍の原理である!!!

おめでとう
おめでとう
[ 2009/08/25 03:38 ] [ 編集 ]
45165
韓国人ってマジで世界中の人達に嫌われてるんだね
[ 2009/08/25 04:01 ] [ 編集 ]
45166
ちょっと聞いて皆森元ってさ朝鮮人に似ている奴がいたのよ
もしかしてやっぱりあっち系の人間かな?
[ 2009/08/25 04:29 ] [ 編集 ]
45167
ミジンコと同レベルの存在の考えが、人間に理解できるワケが無い
いや、害を齎す分ミジンコ以下インフルエンザウイルス並と言ったところか
[ 2009/08/25 06:42 ] [ 編集 ]
45169
韓国人は全員雛見沢症候群にかかればいいのに。
すでに日本に対してはL3ぐらいいっているかもね。
[ 2009/08/25 08:20 ] [ 編集 ]
45170
日韓W杯…何も知らなかった私を嫌韓にするには
十分な出来事でした
ちなみに母親も嫌韓になったわw
[ 2009/08/25 09:12 ] [ 編集 ]
45171
450 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 15:36:26 ID:7hGjR0M9
スウェーデンに韓国人って多いですか?
日本好きだった女の子が、いつのまにか韓国好きになっていて、
「日本人は韓国に悪いことした」、「韓国のほうが、何もかも素晴らしい」
と最近言い出だすようになってしまいました。
[ 2009/08/25 09:47 ] [ 編集 ]
45172
> 139 名前: 異邦人さん 投稿日: 02/03/26 22:12
> カナダ人の大学院生(女性)と話しをしてたら、
> 彼女に在日韓国人の事で突然非難めいた事を言われた。
>
> 彼女の大学に在日韓国人の学生がいて、
> 「日本は我々在日韓国人を差別しているので国籍も選挙権も与えない。」
> と常々言っているのだそうだ。
> カナダ人の彼女にしてみると他に情報源もないので単純にそれを信じていた。
>
> 私は怒りを抑えながら冷静に、
> 「日本はドイツと同様に二重国籍を認めていないので日本で生まれただけでは
> 国籍は得られない。しかし在日韓国人の場合、帰化の申請をすれば数年間の
> 審査期間はあるものの、日本へ帰化できる。日本国籍になれるんだよ。
> でも犯罪歴がある人はそれだけで申請はリジェクトされるけどね。」
> 「選挙権に関しては外国人に選挙権を与えているのは北欧の小国の地方自治体
> だけでしょ。カナダも米国も定住外国人に選挙権なんてないよね?韓国だって
> 定住外国人に選挙権は与えてないし。」
>
> と言ってあげたら、「そうだったの!?その在日韓国人の学生は私に
> 全然そんな事実関係を言ってくれないから、私は日本は凄く差別主義の国だと
> 思ってしまっていたわ。」
>
> 在日韓国人に対する怒りがフツフツと沸きあがった出来事だった。
[ 2009/08/25 09:48 ] [ 編集 ]
45173
アジア外の国々は、韓国と日本の違いもわからないのではないだろうか?
[ 2009/08/25 10:22 ] [ 編集 ]
45175

ドイツでもユダヤ人の優遇措置で
パレスチナより住みよいからどんどん移住している
強欲でも一目置ける人種がくるならまだ幸いだな
[ 2009/08/25 11:57 ] [ 編集 ]
45176
こんな朝鮮が、となりにあるというのは、日本の罰ゲームか?
[ 2009/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
45177
※45140見るとネトウヨとか言ってるのが
こういう国の人たちなんだなってのがよくわかるわ
[ 2009/08/25 12:32 ] [ 編集 ]
45178
>>549
興味あったらボードの韓国語自分で訳してみ
テロップなんか嘘っぱちだゼwww
[ 2009/08/25 12:55 ] [ 編集 ]
45179
まともな韓国人はもう韓国には居ないよ
皆、外国に避難したから
[ 2009/08/25 12:58 ] [ 編集 ]
45180
海外では、日本もこいつらチョンどもと所詮同類と思われイメージされているのが痛いところだ。

大体この著者のドイツ人女も多かれ少なかれ日本の肯定的なイメージ抱いてチョン国へ行ったんだろう、同じような国だと思って。そうじゃなきゃ、あんなマイナーで何の取り柄もない野蛮極まりない強姦国家に誰が好き好んで行こうと思うかっての。

それだけにチョンが何かにつけすぐ日本の猿真似したり日本人の振りしたりして、日本のブランドイメージを利用するあざとい振る舞いを続けるのをこれ以上許すな!
[ 2009/08/25 13:51 ] [ 編集 ]
45181
しかし、ニダーはかわいいなw 
[ 2009/08/25 14:38 ] [ 編集 ]
45182
日本人が韓国で性犯罪して捕まったら、どんくらいの騒ぎになるか想像出来ないや、自分達の場合はなかったことにするのはわかるが。
[ 2009/08/25 15:05 ] [ 編集 ]
45183
日本人が韓国で性犯罪して捕まったら、どれくらいの騒ぎになるか想像出来ない、自分達の場合はなかったことにするのはわかるが。
[ 2009/08/25 15:06 ] [ 編集 ]
45184
>>549
の「負けてください!」はマスゴミの捏造で
実際は「カーンしね!!」と罵っていた。
うpしたやつはちゃんと毎度これ補足しとけよ・・・

その韓国人に日本は謝罪して参政権をやって移民して
留学生をほぼ100%受け入れの緩和政策(←これは数年前に実施済み)を行うwwww
[ 2009/08/25 15:31 ] [ 編集 ]
45185
ネトウヨ上等wアンチネトウヨこそ現実逃避だからね。
[ 2009/08/25 16:45 ] [ 編集 ]
45186
真面目な話、日本や中国やドイツがなくなると困る国は多いけど
韓国が消えて困る国ってマジでないよな。喜ぶ国は山ほどいるけど
[ 2009/08/25 19:03 ] [ 編集 ]
45187
半島は世界のために消えてくれ
[ 2009/08/25 19:04 ] [ 編集 ]
45188
最後のほうの画像見て怒りとかじゃなく
本当に頭がやばい国なんだって実感した…
[ 2009/08/25 20:10 ] [ 編集 ]
45190
韓国に旅行いこうと思ってたけど
やめることにします。

[ 2009/08/25 21:16 ] [ 編集 ]
45191
今でも年間3万も自殺してんだろ。もう勘弁しろよ
[ 2009/08/25 21:23 ] [ 編集 ]
45192
海外にちょっとでも滞在したとき、おまいらは日本人に生まれてきたことに対して神に激しく感謝する
アメリカやイギリス、その他有名どころのヨーロッパ諸国でもそれを感じることはできるが、
いちばん日本人であることの恩恵を感じられるのは例えばトルコとかメキシコとかウクライナとかの旧ソ連とかアラブ諸国とか
そんなときだ。
外国のやつらなんて所詮だいたいの東アジア人なんて猿だとしか思ってない。
しかしおまいらの「日本国」と書いてあるパスポートを見せてみろ。もちろん見せる必要があるときにだぞ、空港とか現地の役所とか。
明らかに中韓の本物猿と区別される。
おーおまいはジャパニーズか、よしよし。てな。
中韓人はそれはもうかわいそうなくらいゴミくずゴキブリ扱いさ。そんなときは満面の笑みで中韓人を眺めてあげるといいよ。
[ 2009/08/25 22:01 ] [ 編集 ]
45194
神「日本という国を作ろう。四週を海で囲い、美しい四季があり、勤勉な人々を住まわそう」
天使「神様、それではあまりに日本が恵まれすぎています」
神「大丈夫だ。隣に韓国を作っておいた」
[ 2009/08/25 22:18 ] [ 編集 ]
45196
「韓国は理解不能」だと?

ものすごく良く韓国を理解してるじゃねぇかwww
[ 2009/08/25 23:03 ] [ 編集 ]
45197
※45179
な~んだ、それじゃどこかの国が核落としても大丈夫じゃんw
[ 2009/08/25 23:32 ] [ 編集 ]
45199
韓国人と一緒に働いたことがあるが
まともなのは10人中3人だけだった。
[ 2009/08/26 00:57 ] [ 編集 ]
45201
日帝が悪いんだって。
自力で成長させる時間を与えず文明をいっきに引き上げちゃったから。
民度が追い付いていないんだよ。まだ土人根性。
[ 2009/08/26 12:56 ] [ 編集 ]
45204
解らないということが解っただけで
朝鮮への理解としては十分だな
[ 2009/08/26 19:43 ] [ 編集 ]
45206
おい、>>1の画像やめろよ
マジで国技されるぞ
[ 2009/08/26 21:29 ] [ 編集 ]
45208
いま俺はドイツに住んでるがドイツ人は日本人には親近感があるな。

http://www.japantag-duesseldorf-nrw.de/index.php?id=305&L=5 

平日でもコスプレ美人いるぜ
[ 2009/08/26 23:02 ] [ 編集 ]
45209
でもさ、朝鮮人を叩いて喜んでる日本人も同じダークサイドに陥ってると思うよ。
係わり合いにならないのが一番だよ。
ときどき他国の朝鮮をぼろくそに言われるのを見て喜んでいる自分を見つけて嫌になる。
[ 2009/08/27 00:11 ] [ 編集 ]
45210
たしかに理由もなしに叩いて喜んでる奴みるとすごい気分悪くなるな、今の状況だと日本人も他国のこといえない
[ 2009/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
45212
観光地の旅行者中韓人ばかりで萎える。
きもい服着やがってるからすぐ分かる。
[ 2009/08/27 02:09 ] [ 編集 ]
45213
確かにね…
韓国は嫌いだが、このトピックに限らず日本に直接関係の無い話を
嬉々として取り上げて嘲笑うように仕向ける記事が多い気がする。
日本人も性格悪くなったなあと残念に思う

※欄で「核落とせ」って言ってる人いたけど、冗談でもそんなこと二度と言わないで欲しい。
そういう軽はずみな発言はどんな場であれ言って欲しくない。
お前らの嫌いな中韓人の酷使と大して変わらないってことに気付いてくれよ、頼むから。
[ 2009/08/27 03:51 ] [ 編集 ]
45215
朝鮮半島なんて核落とされて滅びればいいのに♪

日本人がかつての罪を悔い改めたのに手をふり叩いて罵倒の限りを尽くし、在らぬ悪い噂と自らの虚構の栄誉を流し、財産を日々盗む。
日本という友人になり得た存在の性格を悪くしたのは、他ならぬ奴ら自身さ。
[ 2009/08/27 04:45 ] [ 編集 ]
45268
世界の嫌われ者、韓国人
[ 2009/08/27 19:48 ] [ 編集 ]
45473
歴史を正しく認識しようと声をあげた韓国人は
ことごとく叩かれ、海外に逃げる
[ 2009/08/30 02:30 ] [ 編集 ]
45481
民主の国旗切り裂き問題も
なんか朝鮮臭がぷんぷんするな
[ 2009/08/30 07:32 ] [ 編集 ]
45754
韓国が嫌われるのは当たり前のことだが
韓国の話ばかりしてると日本まで韓国みたいになっちまう
臭いものにはフタをして捨てちまうのが日本の利口なやり方のはずだ
[ 2009/09/02 10:00 ] [ 編集 ]
94659
文句いいたいだけの民族だろ。カスはほっとけ
[ 2011/04/05 11:05 ] [ 編集 ]
94732
インタビューされている女の子ええの~
[ 2011/04/06 15:17 ] [ 編集 ]
95306
ほんとダボがおおすぎる
[ 2011/04/11 16:06 ] [ 編集 ]
131272
韓国なんかほっといてもその内北朝鮮と戦争になるよ!既に攻撃されてるのにね!韓国タレントも徴兵されて日本に銃向けてるんだよ!歌手タレントみんなスパイだ!
整形と言う仮面被った寄生虫ダネ!
世界から非難されて当然だね!
[ 2012/07/15 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1358-ff038619

民主党 田中美絵子 渋谷有栖(ありす) コスプレ風俗ライター時代画像・動画あり
片瀬那奈 水着ショーでビキニが脱げるハプニング映像!!16歳当時の貴重な水着映像!!片瀬那奈 水着ショーでビキニが脱げるハプニング映像!!16歳当時の貴重な水着映像!!女優の片瀬那奈が、8月26日から放送される缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン微糖」の新C
片瀬那奈 水着ショーでビキニが脱げるハプニング映像!!16歳当時の貴重な水着映像!! 片瀬那奈 水着ショーでビキニが脱げるハプニング映像!!16歳当時の貴重な水着映像!!女優の片瀬那奈が、8月26日から放送される缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン微糖」...
AV撮影中に死亡した妊婦女優の作品が発売!!美人妊婦・容子 画像・動画ありAV撮影中に死亡した妊婦女優の作品が発売!!美人妊婦・容子 画像・動画あり。半年ほど前、妊婦モノAVの撮影中に女優が死亡するという事故があったのだが……。なんと、この女優の出演する妊婦...
Cocco 変わり果てた姿 激ヤセ リストカット痕が目立つPV映像!! Cocco 変わり果てた姿 激ヤセ リストカット痕が目立つPV映像!!代表曲「強く儚い者たち」などで人気のシンガーソングライター・Coccoの変わり果てた姿に騒然となっている。エンタテイメント誌「papyru
朝日新聞勝利宣言 「民主党圧勝!の勢い…期日前投票してきたが、初めて『歴史』に関与している感慨を覚える」 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-554.html 海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致 http://korehasekai....

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!