ちょっとアレなニュース 【変態番付会議召集か?】「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【変態番付会議召集か?】「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま 

1 名前: ノイズo(東日本)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:39:31.89QdRwzYLj BE:1359396746-PLT(12076) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mac.gif
さいたま市緑区のJR東浦和駅近くで8日夜、女子用のスクール水着姿の男が現れ、
女子高校生らに「みんなもこんなの着る?」などと声をかけ、
高校生らが交番に連絡するなどの騒ぎが起きた。


埼玉県警によると、水着姿の男が現れたのは、8日午後7時前。
帰宅途中の女子高校生数人に突然、声をかけてきたという。
高校生らは駅前交番に逃げ込むなどしたが、被害はなかった。

男は30~40歳くらいで、身長1メートル70弱の小太り。
黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。
埼玉県警は「危険を感じた時には、大声で助けを求めるか、
近くの店や家に逃げ込んでほしい」としている。

熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中~下旬並みの20・4度。
午後7時は13・7度まで低下していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091110-OYT1T00031.htm




5 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:40:43.67aiIH3AZ/
これは番付更新レベル



33 名前: ノイズ2(鹿児島県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:44:12.78Zpp+JyoB BE:87667182-2BP(2600)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_01.gif
【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる
autoeros3.jpg 
・車とセックスする男(イギリス) 画像:
【大関】
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おしっこ高価買い取り中」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
・ズボンに穴を開け、そこからチンコを出してサイクリング
・ふんどし姿を男子中学生に見せて『変態が来た』と思わせた男性職員懲戒




12 名前: ノイズo(東日本)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:42:18.11QdRwzYLj BE:2265660285-PLT(12076)
sssp://img.2ch.net/ico/mac.gif
【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出

【関脇】
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男

【小結】
「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ

【破門】
10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

【海外】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス




473 名前: ノイズh(愛知県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:19:04.87v3cj3zTo
>>12
横綱の審査が甘い気がする
生徒がいない夜に一人やったことだからハードルが低い




486 名前: ノイズe(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 17:28:02.63Tv9pFANj
>>473
仮にお前が女子高生の写真と
女子高生の持ってた鞄のどちらかでオナニーするとしてどっちが変態だと思う?
実際鞄だけでオナニーするのってだいぶ難しいと俺は思うんだよ
誰も居ない学校でスク水着てうんこ漏らして性的快楽を得るって常人には出来ない事だと思うよ




16 名前: ノイズh(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:43:07.896xpQbULk BE:943488397-2BP(7800)
sssp://img.2ch.net/ico/folder3_04.gif
いや、、その程度なら俺だって何度もやったし。。
ブルマ持っていって道行く女児に見せて、みんな今穿いてる?
俺ブルマ大好き、くんかくんかハァハァ とかしてみせると
結構女児は喜んで笑ってたりしてた。




539 名前: ノイズa(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:04:18.29SEwPQW/t
平成20年10月8日(水) 午後6時20分 石神 不審者
10月8日(水)午後6時20分ころ、川口市大字石神地内で、男が女子生徒に「ブルマはいてみませんか」と声を掛けたもの。
男は、40歳代、170センチ位、中肉、黄色ハチマキ、白色体操着、ブルマ姿。

平成20年9月19日(金)
午後7時30分ころから午後8時30分ころにかけて本蓮1丁目
変質者 9月19日(金)午後7時30分ころから午後8時30分ころにかけて、
川口市本蓮1丁目で、ブルマをはいた男が、女子生徒に「ブルマ似合いますか。ブルマはいたことありますか」
と声を掛けていたもの。男は、20~30歳位、160~165センチ位、小太り、長めの黒髪を2つに束ねている、白っぽいTシャツ、黒色ブルマ。
http://gimpo.2ch.net/dqnplus/kako/1223/12236/1223639172.html

どう考えても同一人物wwww
これは番付駆け上がるだろ




542 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:08:43.2878I1vDok
>>539
むしろ同一人物であってくれw
こんなの涌いてたらヤダ




577 名前: ノイズo(大阪府)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:36:58.770eA+zpyH
>>539
・・・これって>>16が犯人じゃね?(´・ω・`)




17 名前: ノイズo(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:43:08.16aWiy80e+
この季節によくやるなw



24 名前: ノイズn(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:43:42.507bVt796M
よく考えると
別に法律は犯してないよな




37 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:44:30.54k+Xfdp16
小太り。
黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。

かなりキてるなww




38 名前: ノイズx(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:44:44.91IQ8gmMTP
別に危害を加えてるわけじゃないし良いんじゃねえの



56 名前: ノイズh(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:46:19.336xpQbULk BE:269567892-2BP(7800)
sssp://img.2ch.net/ico/folder3_04.gif
スク水着てるから猥褻物陳列罪には当たらないし、
別に女子高生にこういうの着るの?って聞くのは悪いことじゃないし、
別に犯罪じゃねーよな。




58 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:46:42.80+Qo25PgG
コレが犯罪なら、不細工な女がミニスカートはいてるのも犯罪だろ



61 名前: ノイズx(岡山県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:46:52.953hzPPLvd
男がスク水着ようが別に自由だし声かけだって「こんにちわ」言ってるのと変わらないし何の罪になるの?



66 名前: ノイズs(長崎県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:47:37.90M/gwHRJC
スクール水着がマジックで描かれてたらなお良かった



67 名前: ノイズ2(三重県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:47:37.96p1GtUG6u
裸になったわけじゃないのに変質者扱いとか差別だろ…



75 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:48:27.982pzTb8lA
気温はいらねーだろw
炎天下で頭がおかしくなってたとかなら解るけど




76 名前: ノイズf(西日本)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:48:35.53cgvbo4mS
寒いのに頑張って路上アンケートなら無罪



148 名前: ノイズo(関西地方)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:55:09.02TlbFs8NJ
>>76
お礼の粗品を持ってれば完璧だよな




86 名前: ノイズo(大阪府)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:49:34.11sBll1D1L
>熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中~下旬並みの20・4度。
>午後7時は13・7度まで低下していた。

さらっとまとめようとしてんじゃねーぞ。




105 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:51:08.66oknamsaV
これは番付上位に食い込むだろ
ツインテール・小太り・スク水・路上のスーパーコンボ




113 名前: ノイズc(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:51:56.13n747rER8
>長髪を後ろで二つに束ねていたという。
笑い死ぬ




118 名前: ノイズs(長屋)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:52:38.93n1c6kTlx
文字だけでも想像できる面白さ
これは関脇ぐらいいけるだろ




120 名前: ノイズf(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:52:44.486b8cDeEp
スク水脱糞男に勝つには力不足が否めない
今後の成長を期待しつつ関脇か大関とすべきだと思う




141 名前: ノイズn(鳥取県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:54:11.88xHpo0vjI
なんでこんなんで逮捕されるんだよ
夜中にハングル語で奇声上げて全裸で騒いでる奴よりまともだろ




147 名前: ノイズx(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:55:02.73agWPQCIQ
最近猟奇殺人大杉なせいで、日本のほのぼのニュースに見える



157 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:56:03.50LjVee6Bs
後ろで束ねるのが可能なくらい長髪なおっさんなんて地元民なら個人特定余裕だろ



171 名前: ノイズn(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:57:51.82agWPQCIQ
>>157
胸にマジックで本名書いてて捕まったらポイント上がるな




166 名前: ノイズf(九州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:57:03.08jqdlUA//
社交的な変態w



178 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:58:34.05XYYFzpq9
スク水脱糞とか贔屓目にみてもマスターじじい以下だろ
なんで横綱なんだ




203 名前: ノイズs(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:01:56.51wHb+gMB5
>>178
正直、マスターじじぃは周囲の学生が付けてくれたあだ名のインパクトだけでここまでのし上がったからだと思う。




218 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:03:50.47+lcvAPZi
>>203
あだ名だけだったら早撃ちマック以上の存在を俺は知らない




226 名前: ノイズc(長屋)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:05:10.041Vb+5joK
>>218
マックは幼女から老女までと幅広い守備範囲こそがウリだろ




227 名前: ノイズx(長屋)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:05:11.84xv3/9CAc
マスターじじいあたりは地域に一人くらいいそう
名付けの小学生に賞をやるべき




180 名前: ノイズh(和歌山県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 15:58:42.09LC7l7iux
別に養護する訳ではないが街角でキャンペーンガールの格好だって
女ならよくて男なら通報なんだよね。




186 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 15:59:42.07oknamsaV
>>180
そりゃ、見てて気分が悪いからな




190 名前: ノイズs(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:00:04.78PYXvLHPW
>「みんなもこんなの着る?」
は得点高いが、長髪はいけないな、普通すぎる。
短髪や坊主ならもっと上を目指せたろう。




197 名前: ノイズe(愛知県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:01:35.07aBkrwwgB
>>190
長髪のほうが上だろ
気持ち悪い




194 名前: ノイズs(九州・沖縄)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:00:59.83hnygvoF0
>長髪を後ろで二つに束ねていたという。

ツインテこぶ(とり)ぉっさんキタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!!




216 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:03:35.19xDW0pEgO
これは明るいニュース



247 名前: ノイズs(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:09:24.95XxawMk7B
二番煎じ感がいなめないけど、上質の変態であることに間違いない。



270 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:13:28.54ec4tR0m7
カンニングの竹山が長髪でスク水着てるようなもんか・・・



279 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:15:28.20+lcvAPZi
これが真冬の北海道だったら
評価されてた




281 名前: ノイズf(関東)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:16:02.39X3JxFGhu
季節外れだな。夏にやればいいのに
風邪ひくぞ




283 名前: ノイズx(北海道)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:16:41.47z3GWnmR3 

 

参考画像
A5B9A5AFA1BCA5EBBFE5C3E5C1B0.jpg  A5B9A5AFA1BCA5EBBFE5C3E5B8E5A4ED.jpg
 


672 名前: ノイズ2(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 21:30:22.91Fl81SXuM
>>283
窒息するかとおもたw




292 名前: ノイズs(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:20:02.76n+Yj1zGG
女装とかブラとか着用するだけなら無害だけど
それを人前で晒すのは駄目だな




294 名前: ノイズs(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:20:47.85yMPhhj2V
男子高校生に聞いてたら番付入りだった
惜しいな




318 名前: ノイズf(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:29:23.921WxNGsWA
番付見る度にスク水脱糞は外道だろ、と思う。
確かに
横綱級のインパクトはあるけど変態としてのレベルは低いんじゃないか?

ということでわたくしは(横綱を一人に絞るのなら、)
上履きコピー野郎を推薦します。




321 名前: ノイズf(山形県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:31:48.23Q3viGqrv
>>318
常習犯だしな




322 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:32:34.478lZxhW8n
上履きコピーは気違いじみてるけど
もうちょっとまともな精神のうえに変態性癖という
いわゆる変態紳士の活躍をみたいわけです




324 名前: ノイズ2(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:32:46.19BTzBhOaW
毎回思うんだが早撃ちマックが大関ってのは過大評価だな
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男の方がレベル高い




336 名前: ノイズc(長屋)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:37:09.971Vb+5joK
上履きコピーやスクリーンセーバーは理解の域を超えすぎている
マックやマスターじじいのようなポップさがない




350 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:40:19.08EXKrcCWz
三役入りにはオリジナリティが必要なことがわかったw
この人もうちょっと変態のステロタイプから発展した部分がほしい

そういう意味では気温を書いて変態分を抽出した記者のポイントが高いな




351 名前: ノイズe(福岡県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:40:35.75NQs3M1Dp
最近ウチの近所でもサングラスにマッパで階段に腰掛けてタバコふかしてる変態が出没したらしい。
逃げ足がめっちゃ早いとかwww




358 名前: ノイズs(東海)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:43:13.41uNRPzMI5
妖精か何かの見間違いだろ



359 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:43:42.86+lcvAPZi
ツインテールの小太りしたおっさんが
ちょっと肌寒い季節にスク水着てjkと小粋な会話を交わす様を想像したら
意外と好評価つけてもいいんじゃないかと思いました




363 名前: ノイズo(catv?)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:44:43.01jSIors8m
>>359
個人的にはガリガリのほうが悲壮感が伝わってきて評価できるなぁ




388 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:52:32.94+lcvAPZi
>>363
ガリガリだとスク水がダブダブになっちゃう
小太りだと上手い具合にフィットして
肉感的なボディを際立たせることが出来て
実に気持ち悪いと思うんだがどうだろう?




398 名前: ノイズ2(鹿児島県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:54:21.09Zpp+JyoB BE:197251766-2BP(2600)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_01.gif
>>388
スク水の伸縮性からくる密着度を舐めちゃゐけなゐ。
ガリガリでも普通にフィットする。
ソースは俺。




404 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:56:42.27oQ17F7Cv BE:52146353-2BP(125) 
参考画像
up46417.jpg 


408 名前: ノイズf(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 16:57:59.536b8cDeEp
>>404
手前のメイド服の方が気になって仕方ない




400 名前: ノイズo(大阪府)[] 投稿日:2009/11/10(火) 16:56:05.960eA+zpyH
スク水脱糞は「バレた」んだ。
誰かに見せようとしていたわけじゃない。
その点今回のスク水アンケートは「見せ付けた」と言う点では、
より変態レベルが高いと言えなくもないのでは?




423 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:01:34.16EXKrcCWz
>>400
あれは脱糞のインパクトもさることながら
「きもちよかったから」という率直な理由が
大きな感動を呼んだ




424 名前: ノイズw(東海)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:01:47.62mCdimiR8
>>400
迷惑をかけないという紳士精神が足りない。
レベル高い訳がないだろ。これだから素人は…




488 名前: ノイズc(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 17:28:25.010kUTXOfe
見せ付けるとかじゃなくて自然体で話しかけている点がポイント高い
「みんなも着る?」という素朴さも評価できる
自分の好きなすく水を通じてJKに温故知新をすすめる好人物と言える




494 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:33:16.18252LVbVs
スク水ツインテの女子高生が中年男達に
皆も着る?
って尋ねてたら救われる奴もいたんだろうに…




506 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:38:18.14G/Cjk3Wo
でもさこれって犯罪じゃないんでね?
・スクール水着着用→合法
・女子高生に話しかける→合法

どこらへんが問題あるのよ?
全裸で騒いだ性犯罪者草薙のがよっぽど変態だろJK




509 名前: ノイズ2(佐賀県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:39:33.1481Y/A+cM
>>506
>長髪を後ろで二つに束ねていたという。

ここだろうな




528 名前: ノイズw(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 17:57:06.23+2KAi/xn
なんで筋金入りの変態ほど行動的なんだろ。小便採取してまわってた奴とか



582 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:40:31.02pAKl0KjP
かなり有望じゃね?暴力的じゃないし洗練されてる



594 名前: ノイズw(関東)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 18:48:29.45/C1xse+D
直接迷惑かけてる変態ばかりの中、爽やかささえ感じる



603 名前: ノイズn(東日本)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:51:26.89g8KA1MP2
ツインテールってのはポイント高いよ



610 名前: ノイズf(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/10(火) 18:56:28.92392OYdKC
正直スク水よりツインテの方がポイント高い
前頭は余裕だが三役は無理か
ニーソなら関脇いけたがな




621 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 19:03:27.30VpnoYFsv
この人は、必ずやそのうちにまたやってくれるよ。



655 名前: ノイズa(新潟県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 19:34:18.57bPDVihOX
ああああああああああああ実物見てええええええええええええええええ





変態入門

関連記事
[ 2009/11/10 23:30 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(19)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




53946
メイドのほうは相原コージだよ
[ 2009/11/10 23:57 ] [ 編集 ]
53949
 



           貴重なスク水も、

                中年男が着たために、台無しですね(笑)



 
[ 2009/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
53951
こいつは無罪だろ
[ 2009/11/11 00:33 ] [ 編集 ]
53954
スク水脱糞はこの番付の開祖だから横綱
[ 2009/11/11 01:08 ] [ 編集 ]
53955
竹熊のことかと思ったら違ったけど、画像があって安心した。

変態番付で「自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭」はもっと上でいいと思うんだ。

それにしても男性教諭は変態多いなw
[ 2009/11/11 01:14 ] [ 編集 ]
53960
番付け入りはできるが、真ん中のほうかな
[ 2009/11/11 01:54 ] [ 編集 ]
53961
ん?スクミズきて歩くと捕まるのか?
露出しなければおkじゃないのか?
[ 2009/11/11 02:13 ] [ 編集 ]
53963
本当に会議みたいでワロタ
[ 2009/11/11 02:25 ] [ 編集 ]
53965
16は幕内昇進決定
[ 2009/11/11 06:00 ] [ 編集 ]
53966
竹熊先生も、ここまで画像がでまわる事になろうとは
[ 2009/11/11 09:36 ] [ 編集 ]
53967
小結にするにはポイントが高すぎるし
関脇に並べるにはMr.スクリーンセイバーに並べる程かと言うと難しいし

ブルマ事例が同一人物って確証があったら関脇コースだと思うんだよな
ツインテールで路上ファッションショー(気温13度)を展開した中年小太り男って事で
[ 2009/11/11 09:49 ] [ 編集 ]
53968
スク水脱糞は殿堂入りでいいんじゃね?
こいつに勝てる奴はもう出てこないだろw
[ 2009/11/11 10:00 ] [ 編集 ]
53972
犯罪性を感じない
[ 2009/11/11 12:33 ] [ 編集 ]
53978
ツインテールなのか?
首の後ろあたりで2つに分けて束ねているイメージなんだが。
[ 2009/11/11 14:27 ] [ 編集 ]
53981
ビミョーだな…インパクトないし
[ 2009/11/11 14:50 ] [ 編集 ]
53983
地元の駅だww
[ 2009/11/11 17:47 ] [ 編集 ]
54077
ろじぱらのワタナベさんはお元気でしょうか。
[ 2009/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
54644
今時スク水で驚かないな。
日本のコスプレとかオタクは、海外の変態さんに比べればまだまだ。
向こうは恥じらいもなく開放的だぜ。
[ 2009/11/17 21:52 ] [ 編集 ]
238957
ちょっとアレなニュース 【変態番付会議召集か?】「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま
[url=http://www.gm6p1a4ic5u43gr689o1pj230key40g7s.org/]uoozzoprx[/url]
<a href="http://www.gm6p1a4ic5u43gr689o1pj230key40g7s.org/">aoozzoprx</a>
oozzoprx http://www.gm6p1a4ic5u43gr689o1pj230key40g7s.org/
[ 2020/08/31 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!