ちょっとアレなニュース 【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に  

1 名前: ノイズc(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:38:15.84usJZcrCm BE:1297339698-PLT(12075) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/araebi.gif
「おれは足フェチだ」の高校生 変態番付「小結」に


千葉県・松戸市に住む高校1年生の男子(15)が中学2年生の女子(14)の左足ふくらはぎを
触った疑いで書類送検されたが、この男子に対し、ネットの一部で盛り上がりが見られる。

この男子は、年下女子のふくらはぎに力が入って膨らむのが好きだったという。
また、別の女子に「良い筋肉をしている」「おれは足フェチだ」とも発言したという。

ネットでは「高校生でそこまで極めるとは恐れ入るぜ」「15歳で達観してしまったかw」
「この高校生にフィギュアスケートの解説をやってほしい」「変態紳士たるもの本当に触るのはダメだ」など男子高校生の変態っぷりに驚いているコメントが寄せられた。

2ちゃんねるの「変態番付」を審議するスレッド「変態番付のガイドライン2」ではこの高校生に対し
「これはまた今後が楽しみな逸材が現われたな」との声が出て、
「ふくらはぎ大好き少年は小結クラスだと思う。声高らかに「俺は足フェチだ!!」
と宣言するあたりが非常にすがすがしい」との声が出た。

そして、同スレッドの人々の協議により、この高校生は「小結」となった。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/48411.html


変態番付のガイドライン 2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1253881485/




6 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:41:11.765eAXEfAS
>>1
>【関脇】
>・オークションで購入した女性の衣服を着て撮影、出品者に「おはよう かっちゃんです」と送信。通称かっちゃん(45)

くそワロタw




108 名前: ノイズf(青森県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 00:23:02.525CDlQyJe
>>6
こいつ関脇なのか~発想的には大関クラスなんだがな

おはよう かっちゃんです

なんていつ見ても吹くわwww




17 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:43:25.16usJZcrCm BE:486502193-PLT(12075)
sssp://img.2ch.net/ico/araebi.gif
【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる
・車とセックスする男(イギリス) 画像:(p) 
autoeros3.jpg
【大関】
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おしっこ高価買い取り中」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
・ズボンに穴を開け、そこからチンコを出してサイクリング
・ふんどし姿を男子中学生に見せて『変態が来た』と思わせた男性職員懲戒

いっぱい増えたな




20 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:44:34.96usJZcrCm BE:450465555-PLT(12075)
sssp://img.2ch.net/ico/araebi.gif
【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
・船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
・徒歩で通行中の女子中学生2名に対し男が「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声を掛ける男
・電車車両内にミールワームの幼虫数千匹をばら撒く、「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」
・女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 食品製造販売業男
・女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み、万引きの男
・車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、幼女に性器を露出

【前頭】
・スーパーのトイレで小2男児の体をなめる自衛官
・セミロングのカツラ・赤いワンピ・ロングコート、女装して陰部を露出。「びっくりする姿見たかった」 
・全裸に半透明の雨がっぱで公園をうろついていた男
・「つばの曲がり具合に興味があった」ので野球帽398個、
  他グローブやジャージー、サッカーシューズ、テニスボール310点を盗んだ男2人
・「水を出しっぱなしにすると興奮した」ので蛇口を盗んだ男
・料金所を通過するたびに下半身を露出した運転手

【十両】
・服の下に女子児童用体操服を着用し、小学校に侵入。「体操着を着て小学校へ行くと快感が得られる。」
・下着窃盗。「とても良い体形を想像します。次は上下セットで干しておいてください」とメモを残すトラック運転手。
・ワンピースで女装して更衣室に侵入、両手に靴下をはめて立っていた所を逮捕(再犯)
・極細水着を着て海辺ではしゃぐ男 画像:(p)

221d26ce.jpg  
・保育園から約50足の保母さんの靴盗まれる(犯人不詳)




27 名前: ノイズc(東日本)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:47:00.126IG+3BX5
引退とかないから増える一方なんだよねw



30 名前: ノイズx(青森県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:47:57.43D2TgAw0Y
番付の中でもスク水脱糞が郡を抜いてるな



34 名前: ノイズx(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:48:52.15yKjtALQk
>>30
意味のわからなさでは上履きコピーがダントツだろ




148 名前: ノイズo(新潟県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 00:56:52.79MmqciFSr
>>30
スク水脱糞が唯一にして至高の横綱なのに適当なの入れんなって思うよな
マジつまんね
コピペ勝手に改変して改行入れまくるゆとりみてーだよ
劣化させてるだけなんだよね




177 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 01:18:57.09Nny+Tq+v
>>148
スク水脱糞は至高なのか?
横綱に異論は無いが発覚していないだけでスカトロ好きならありそうな気がする




180 名前: ノイズx(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 01:22:01.49FULNCYbG
>>177
県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞。

逮捕後、「気持ちよかったから」と容疑を認める潔さ。

横綱の風格とはこういうことを言うんだ。




184 名前: ノイズw(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 01:24:52.21oMU31cbi
>>180
王道の変態だな




47 名前: ノイズw(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:53:11.777jaqkGdw
変態審議委員会甘すぎだろ



51 名前: ノイズ2(福岡県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:53:54.75WgpRc2zw
【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出

【関脇】
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男

【小結】
「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ

【破門】
10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

【海外】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス




76 名前: ノイズe(京都府)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:00:49.54w1w2otvN
>>51
やっぱりこのくらいにまとまってるのが一番面白いな




119 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:33:58.09LJAFg5zP
>>51
当初は【横綱】~【小結】までだったこの番付コピペに、
ニュー速で【破門】の項目を付け加えたのって俺なんだよな。

しかも、のちに俺が勝手に【破門】を下したこの容疑者が拘置所内で自殺した、って話を聞いて、
衝撃を受けたわ。
まあ逮捕後に2chを見てた確率は極めて低いから、俺のせいじゃないとは思うけどね。




53 名前: ノイズc(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:54:04.06BSdcUGiu
>・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
こいつがなんで関脇なんだか分からん。
世界OKなら、お尻スタンプも入るはず。

そしてなによりも、「難しい漢字だと興奮した」と言って表札を沢山盗み、布団の下に敷いて寝ていた男がいないのがおかしい。




57 名前: ノイズe(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:55:15.47degOOIrL
みんな変態格付けに情熱燃やしすぎw



65 名前: ノイズx(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 23:57:43.36yKjtALQk
番付審議はもっと精神性を重視しろ
足フェチとか既存のワードで説明可能な似非変態は幕下から昇進させるな




68 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 23:58:39.12pJvrcZ9Z
コピーと表札は深い哲学性を感じる



80 名前: ノイズw(千葉県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:02:24.970a/Wk25U
【オレゴン州】
メッドフォードにある高校のそばで、早朝、ロープをTバックのように着用しただけで、
「糞尿のようなもの」にまみれた男がウロウロ。
登校途中の生徒たちは、キャーキャーと大騒ぎとなった。
通報を受けた警察官らが駆けつけたが、すぐに逃走。
90分後になって、ウンコまみれのまま、こんどはジーンズを着用した同じ男が
女子高生の乗っている車に「乗せてくれないか」と声をかけた。
逮捕されたのは33歳の男で「これはウンコではなくトマト。前日、パーティーをして
女の子たちにトマトまみれにされた」などと主張している。

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news/data/2005/2005_11_02_00_03.html




84 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:04:05.24BG6wySHJ
>>80
さすが世界大関クラスがごろごろいるな




87 名前: ノイズw(千葉県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:06:01.300a/Wk25U
角界と同じで外人力士が押し押せたら日本人番付崩壊するなこれは。

しかし汚ねーな>80
貼っといてなんだが。




100 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:14:43.90v8FN8GU3
あれ? 

真っ昼間の小学校の校門で靴下に全裸で仁王立ちのジジイは入ってないの? 

捕まった時に「暑かった」とか言ったやつ




110 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:25:23.32Pax5KG9v
久々に番付みたらマスタージジィが下がっててほっとしたわ
出た当初は名前のインパクトだけでスク水脱糞関と並ぶとか言われまくってて全く納得がいかなかったわ




117 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:28:45.52BG6wySHJ
>>110
でも大衆に愛されてたんだよマスタージジイ
通報ずっとされなかったし

実力はないけど愛される変態力士だったんだ




140 名前: ノイズn(catv?)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:52:43.375aSzGhsn
小学校の女子トイレで首吊りしたのは親方だった気がするんだが
死亡は除外されたのかな?




142 名前: ノイズh(関東)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:53:54.26tPd5dNub
小学校の女子トイレで自殺はランク入らないの?



145 名前: ノイズh(長屋)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:54:44.43aL1+EpG9
>>142
ガイドラインによると殉職扱いになってる




146 名前: ノイズe(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 00:55:17.04i2wxZJf0
【殉職】
・西海市内の小学校に進入し女子トイレで首吊り自殺 死後も女児を見守り続ける
・元外国人力士。牧場の中で馬とアナルセックスを試みた所、肛門と腸を突き破られて死亡…アメリカ
・手持ち削岩機(ドリル)をバイブ代わりにしたらどーよ→使ってみた→死亡(アメリカの49歳女性建設労働者)




172 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 01:13:34.59P8184/o6
上履きコピーは明らかにスク水脱糞を超えたのに・・・
かつての王者が抜かれていく姿を認められず過去の栄光にしがみつく老害が多くて哀れ




181 名前: ノイズf(茨城県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 01:22:53.59J0SS5ktf
>>172
変態性に回数は関係無い
どれだけ輝けたかだ




191 名前: ノイズc(千葉県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 01:31:17.17hK/FLUXX BE:933516465-PLT(12067)
sssp://img.2ch.net/ico/ahya.gif
こんな、番付に審議会があったのかw




192 名前: ノイズs(関東)[] 投稿日:2009/10/27(火) 01:31:21.48IP7xdd1A
しかし、脱糞と上履きで言い争っている俺らも大概だな…



関連記事
[ 2009/10/29 15:01 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52354
いつ格付けされたかまでデータになってれば大したもんなんだがな。
続けていくことによって時代による変態の感覚の推移がわかるのに。
[ 2009/10/29 17:45 ] [ 編集 ]
52356
>>181
なんろいう神々しさ!名言だな
[ 2009/10/29 18:19 ] [ 編集 ]
52357
近いうちに番付けに入ると思ってたけど、小結か。
まあ、将来の有望株だな。
[ 2009/10/29 18:26 ] [ 編集 ]
52359
これも松戸だったのか
あそこどんだけクレイジーなんだよ
[ 2009/10/29 18:40 ] [ 編集 ]
52360
こいつら・・・
[ 2009/10/29 18:51 ] [ 編集 ]
52361
だめだ、上履きコピーは深すぎて俺にはわからん
[ 2009/10/29 19:17 ] [ 編集 ]
52362
ワロタwww世界は広いなwwwww
[ 2009/10/29 19:30 ] [ 編集 ]
52363
本にしてまとめたら熟れると思うんだ
[ 2009/10/29 19:38 ] [ 編集 ]
52365
上履きコピー・・・?
[ 2009/10/29 20:02 ] [ 編集 ]
52366
一度番付スレに参加したが、みんな本気だったな。
ちなみに基準はまだ曖昧でほとんど話し合いできめる、まあ明確化できるものでもないが。
[ 2009/10/29 20:19 ] [ 編集 ]
52367
変態道の奥深いな・・・
[ 2009/10/29 20:20 ] [ 編集 ]
52368
こういう脚フェチの男が
紅茶王子にいたな
[ 2009/10/29 20:44 ] [ 編集 ]
52369
すげえ・・・
[ 2009/10/29 20:51 ] [ 編集 ]
52376
一般の格付けランキングと違って、格付けするがわは、それ以上だってわかるのがすごい。
[ 2009/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
52377
俺は変態としても下の下だった
[ 2009/10/29 21:57 ] [ 編集 ]
52382
海外ネタを集めると横綱が溢れるどころかその上のランクが必要になるしな…。
[ 2009/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
52384
絶対遭遇したくないけど変態って面白いなー
[ 2009/10/29 23:23 ] [ 編集 ]
52392
野球帽マニアはもう少し上でもいいと思うんだけどな~
[ 2009/10/29 23:43 ] [ 編集 ]
52408
三角フラスコとタッパーを持ち歩き~もマッドシティだったな
[ 2009/10/30 00:49 ] [ 編集 ]
52421
リアル横審よりよっぽど仕事してるな
[ 2009/10/30 03:58 ] [ 編集 ]
52436
スク水で放尿は俺もやるけど脱糞はないわ
[ 2009/10/30 10:06 ] [ 編集 ]
52457
ハリウッド俳優が真っ裸で陰茎とか体縛りつけて死んでたってのがあったなwww
あれは番付の殉職に入らないのか。立派な最期だと思うんだが
[ 2009/10/30 18:32 ] [ 編集 ]
52478
だれも>>119に突っ込まないとは…
皆大人になったんだね
[ 2009/10/31 00:14 ] [ 編集 ]
52487
なにがびびったって、うちの嫁の幼馴染がスニーカーコピー男だったことだ。
[ 2009/10/31 11:31 ] [ 編集 ]
52723
記録…それはいつも儚い。一つの記録は一瞬のうちに破られる
運命を自ら持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない
可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。
次の記録を作るのは、あなたかも知れない。
[ 2009/10/31 23:10 ] [ 編集 ]
52835
※52723
犯罪を煽るなwwwwwwwww
[ 2009/11/01 15:26 ] [ 編集 ]
94724
ニュータイプか
[ 2011/04/06 12:02 ] [ 編集 ]
125753
キモッ

しょっちゅう変態水着男の画像見るんだけどやめて欲しい
[ 2012/06/05 15:04 ] [ 編集 ]
163918
この開会式で着けシリーズ健三、ウンベルト·レオンとキャロル·リム任意のクリエイティブディレクターリリースは全文健三2013年秋と冬のファッションを見る健三ショー密集 "目"の要素集約的な恐怖症を行うことが対処するために戦っていたが、このシーズンシューズタグ:ケンゾー コーチ 財布 http://coachbagssale96.webnode.jp/
[ 2013/05/07 18:00 ] [ 編集 ]
238740
ちょっとアレなニュース 【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に
[url=http://www.gw08e10tz9k8sp390s12o008wo63nvmts.org/]urpobczsie[/url]
<a href="http://www.gw08e10tz9k8sp390s12o008wo63nvmts.org/">arpobczsie</a>
rpobczsie http://www.gw08e10tz9k8sp390s12o008wo63nvmts.org/
[ 2020/08/29 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!