ちょっとアレなニュース なんと小沢が在日参政権を公約していた!小沢「約束は必ず守らなければならない」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

なんと小沢が在日参政権を公約していた!小沢「約束は必ず守らなければならない」  

1 名前: ノイズh(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:16:39.62hrLnoDkS● BE:1464308148-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/youkan2.gif
訪日中の丁世均代表「在日同胞の参政権、近いうちに良い結果」

民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表が12日、日本を訪問した。
丁世均代表は日本民主党の小沢一郎幹事長と30分間ほど会談した。

小沢幹事長は朝日間の最大懸案である日本人拉致問題に関し、
「私は内閣構成員ではないが、日本は拉致問題の解決に拘束されず、
朝日関係改善問題に結論を出すべきだと考える」と明らかにした。
「日本に民主党政権が発足し、朝日関係が好転すること期待している」
という丁世均代表の言葉に対し、このように答えた。

小沢幹事長は韓日関係に関しても
「私は日本内部で度が過ぎると言われるほど(韓日関係の改善に)積極的」とし
「来年は韓日併合から100年目の年になるだけに、
韓日関係に過去に対する反省と未来の希望を抱く新しい時代が開かれればいい」と述べた。

丁世均代表は「8月の総選挙で公約したように
在日同胞の地方自治参政権付与に関心を持って支援してほしい」と要請した。
これに対し小沢幹事長は「在日本大韓民国民団(民団)側と日本総選挙前に
(参政権付与)約束をしたが、約束は必ず守らなければいけないと考えている」と答えた。
また「政府が提案した方がいいと思ってやっていて、やがて片付くだろう」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122700&servcode=A00§code=A10




326 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/14(土) 14:14:00.54GG6iQ78N
                           マスコミと民主党に騙されちゃっったね・・・
 …そうだね
                                   
       /\___/ヽ                          
      /:::::::       \                  /\___/ヽ
     .|:::.   ''''''   ''''''  |                 /       :::::::\
      |::::.,(一),   、(一)|                |  ''''''   ''''''   .:::|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |               |(●),   、(●)、.::::|
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /                |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
     /   `一`ニニ´-,ー´                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
     /  | |   / |                       `ー`ニニ´-一´ヽ、
    /   | |  / | |                      /    _    l
    /   l | /  | |                     /  ̄`Y´   ヾ;/  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _____________,|    |    |´  ハ
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                       |    |    |-‐'i′l
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                       |__ |   _|   7'′
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩            (   (  ̄ノ `ー-'′\
                     ⑤ ①            ̄   ̄          \



328 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/14(土) 14:19:03.29GG6iQ78N
終わりだ、日本が支配されるんだ!死のう!それか日本脱出だ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
       ( ;+;)   
       (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (^ν^;)  / ̄ ̄ ̄ ̄
       (   ./       /(⊂   )< ・・・・
         /_______//(___) \___
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||

三ヵ月後  ( ^+^ )   
       (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (^ν^;)。○(早く出て行ってくれないかな・・・) 
       (   ./       /(⊂   )
         /_______//(___)
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||

一年後       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
          /       //||
         /_______//  ||
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||

四年後  <ヽ`∀´>   
       (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`ハ´ )
       (   ./       /(⊂   )
         /_______//(___)
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||



2 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:17:40.24AcFz0Cj+
どこの国民との公約だよw



6 名前: ノイズc(長崎県)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 07:18:57.51B5gZVwux
ちょっと汚沢の電池抜いてきて



7 名前: ノイズx(山梨県)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:19:17.349pQUV+l6
小沢はマジで癌だな
しかもかなり悪性




9 名前: ノイズo(愛知県)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:19:40.89QyZ0DA9v
日本で公約守らなくて他国とした公約実現に躍起になってどうすんだよ…



11 名前: ノイズe(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:19:54.27qoyT+TOv
何?
小沢は韓国で出馬すんの?




17 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:22:07.52uJBYoZk9
こういう事実ってますゴミはほとんど報じないんだよね・・・



28 名前: ノイズs(catv?)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:26:52.58eZciD8hv
国が国ならとっくに殺されてるレベル



38 名前: ノイズw(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:29:01.42XpZQEwGF
後だし公約w



41 名前: ノイズf(北海道)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:29:54.37Ge/a+HsO
小沢幹事長は「在日本大韓民国民団(民団)側と日本総選挙前に(参政権付与)約束をした

こいつらって密約結んでんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww




52 名前: ノイズ2(関東)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 07:35:29.99x7tTpPUz
外患誘致だろ
さっさと天誅しろ




65 名前: ノイズn(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 07:42:44.09TTZ6e3dZ
日本は小沢の私物かよ



70 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:46:58.15kBgkmADL
日本人に厳しく、在日に優しいミンス



73 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:48:10.78VXyp0a/U
何で韓国人に約束すんだよこのバカは
しかし韓国べったりのテレビ局が小沢・鳩山をマンセーするはずだ




78 名前: ノイズf(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:50:15.19cv8wYMB7
永住外国人がいつのまにか在日外国人に



87 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:00:21.63rL5EqWCL
>>78
× 永住外国人がいつのまにか在日外国人に
○ 不法入国者がいつのまにか在日外国人に




79 名前: ノイズn(catv?)[] 投稿日:2009/11/14(土) 07:51:06.35vDr294D1
本当に終了だろうな日本
んでガチで在日関係者が多くて、国民にもっとも影響力のあるテレビでは絶対に報道しない。
今こそ本気モード。
多分テレビだけ見てたら、法案通った後に報道されて知るだけだろうな
そんなのちょっと前にもあったなぁ・・・




97 名前: ノイズ2(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:05:51.32755DpUQd
冷静に誰がこいつを議員にしてるんだ
投票してる奴はなんなの?ニュースみないの?




103 名前: ノイズc(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:13:23.81Y37X0Vxr
>>97
全員帰化外国人だろ
こんな奴が議員になるぐらい外国人に支配されてるんだよ日本は




102 名前: ノイズo(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:12:56.26b/UKZnAV
なんで日本中が反対しているのに
必死に朝鮮人に参政権を与えようとしているのこのオッサンは。
なにか裏があるとしか思えない




111 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 08:17:32.494DC+cMbV
>>102
数百万単位の計算できる在日票が手に入る、これは学会票並に強力
しかもこいつらはイナゴのように選挙区を移住して
ミンスが応援する議員に投票してくれる




122 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 08:34:22.05jXpoZ5Tz
日本人に約束する前に、朝鮮人に約束してたから、
必ず実現しなければならないか。
早く死ねよこの糞ジジイ。

そういえば岡田はマニフェストに書いていないことはやらなくてもいいとか言ってたがw




126 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:45:49.18luuUw7XP
売国小沢のチョンとの公約は参政権だけじゃない
もう一つ阻止すべき公約がある
それは「パチンコ」だ

小沢はパチンコの規制を緩和しようとしている
国民の財産を毟り取り本国へ送金してるパチンコ産業を野放しにしてはならない
小沢がいるかぎりこの夢は絶たれる




127 名前: ノイズn(島根県)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 08:50:14.51tV7L9Px/
日本の害になる事しかしないな汚沢は
出だしでこれほど売国なのにあと4年もコイツを野放しにしといたら
日本は本格的に終わるな




138 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:06:21.97uJBYoZk9
朝鮮人>中国人>日本人>コンクリート

友愛の優先順位




159 名前: ノイズc(dion軍)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 09:29:59.64SgW03zMu
昔から謎なんだけど国を売ってなんか得でもすんの?
褒められたいだけ?




165 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:33:14.239+ch3QrF
>>159
金と女が手に入るよ




174 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:37:22.59jjX+xRgv
強制的に日本に連れて来られたなんて、そんなに多かったのかな?
金稼ぎたくて自分でやってきた奴らが大半なんじゃないの




176 名前: ノイズs(愛知県)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:37:51.29nGH80yXA
>>174
存在したかも怪しい




191 名前: ノイズn(長屋)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:48:31.03jF80YTvJ
ネトウヨ死亡とか書いてる奴
煽りじゃなくて本当にそう思ってるなら病院行ったほうがいいよ




193 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:49:42.27Qx+mYFmV
>>191
キチガイやバカは自分がおかしいとは認識できないんだって。




206 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 09:56:47.12Qx+mYFmV
外国人の地方の参政権認めたくらいで簡単に崩壊する国ならそのぐらい程度の低い国なんだろ
自称保守の連中はそんなものに固執してどうなるんだ




218 名前: ノイズe(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 10:05:04.05c27rEe+f
>>206
問題は中韓人に対する憎悪だろ、特に韓国
この2ヶ国を外せば反対派は八割減だろう
韓国のみを外しても半減する




239 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 10:24:02.13YpNU8dhm
>>218
憎悪って言うか犯罪率の統計見れば一目瞭然
信頼と実績の犯罪率の高さ
その人たちに権利を与えるとか・・・




210 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/14(土) 10:00:14.49BZQRVFqY
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



222 名前: ノイズc(愛知県)[] 投稿日:2009/11/14(土) 10:06:51.76xzWJHBJT
在日特権もらって7割は生活保護
まずこれなくして日本人と同じにしろ
選挙権はそのあとだ




246 名前: ノイズw(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 10:30:51.24M0zKM+ha
初代はまぁいいとしても、次の代からは保護してやる筋合いもないと思う
あいつら最悪だし
近所に初代の人たちがいたけど、おとなしくて優しい人が多かったよ




248 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/14(土) 10:32:03.62YpNU8dhm
>>246
現実を知ってる世代だからね
今の4世ともなると自分たちは歴史の被害者だって信じ込んでるから・・・




270 名前: ノイズo(-長野)[] 投稿日:2009/11/14(土) 11:09:29.65/Ww1Rh2V
今更だけど、小沢って何でこんなに在日寄りなん?
どでかい在日利権持ってるの?




271 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 11:11:31.97luuUw7XP
>>270
パチンコ業界がバックにいる




274 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 11:18:50.63rFT7QRex
マニフェストに載せずにコソコソと・・・卑怯者が。



275 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 11:20:31.43luuUw7XP
>>274
パチンコ緩和も目を離さないほうがいい
業界から頼まれてるから




302 名前: ノイズo(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 11:50:44.52FbQbX6zA
マスコミって

外国人は政治に参加で出来ない=日本民族しか政治に参加できない

みたいな差別的に見せかけた報道するけど、
別に日本民族であろうが、他国民族であろうが平等に参加できる。

日本国籍を持ってる=日本国に忠誠を誓っているか?

が問われているだけ。
ところが

他国の国籍を持っている=他国に忠誠を誓っている=日本を陥れてでも自分の国に利益をもたらす

というキチガイを日本国に招こうという愚考が外国人参政権。
なお、ナチスが他国を武力なしで侵略できたのはこれが原因。




319 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 13:17:22.394+zkGfTx
こいつ首相をやりたがらないけど、
こういう売国法案を他人の責任で通したいだけなんだろうな・・・




320 名前: ノイズs(茨城県)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 13:22:25.49Lby7q6tI
>>319
自分が首相をやった場合失敗したら終わりだが
言うことを聞く人形にやらせれば幾らでも半永久的にやりたい放題
傀儡政治ってやつだ




322 名前: ノイズc(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 13:32:23.22a1ZpVFeL
金丸信から朝鮮利権のすべてを引き継いだ小沢さん、
流石っすねwww




336 名前: ノイズc(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 15:03:50.99MEGIFbNh
日本のTVでは全く報道しないけど、向こうでは報道してるな・・
 



344 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/14(土) 17:03:31.89vthLuayS
>>336
これはあかん
きもすぐる




337 名前: ノイズo(関西)[] 投稿日:2009/11/14(土) 15:07:13.293aG8UCeA
ネット中に拡散するべき
小沢両親の半島ルーツの件もあわせて
皆さん知らなさすぎるよ
鬼女さ~ん、力貸してくれよ日本のために!





http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258150599/
関連記事
[ 2009/11/14 20:38 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(77)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




54314
チンシュ党推した馬鹿は今すぐタヒぬか、朝鮮に帰化してこいや
[ 2009/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
54316
密約を公約と言い張る小沢一郎被告は外患誘致罪で絞首刑でいいだろ?
共犯として鳩山被告。千葉被告。岡田被告だな。
[ 2009/11/14 20:59 ] [ 編集 ]
54317
328のAA四年後の続きを忘れてるよ


     
            / ̄ ̄ ̄ ̄ (`ハ´ )
         ./       /(⊂   )
         /_______//(___)
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||

その後は中国の独裁。



中華思想で言えば中国>朝鮮>日本になるが、
韓国が中国起源のものを韓国起源と捏造したり、海でもやりたい放題と宗主中国に歯向かっているからなぁ。
そう考えると韓国は日本より格上の扱いをしてもらえるかすら怪しい。

在チョンと韓国は良くて中国の奴隷になるんじゃない?
後は在日ロシア人と在日インド人も中国が虐げそうな予感。
[ 2009/11/14 21:00 ] [ 編集 ]
54318
勝手に約束したんなら
お前一人でやれや。
党内部の反対勢力はそろそろ動いた方がいいだろ。
[ 2009/11/14 21:04 ] [ 編集 ]
54320
そっちの国民との公約ニカ?
[ 2009/11/14 21:10 ] [ 編集 ]
54322
外患誘致だっけ?
こういうの
[ 2009/11/14 21:17 ] [ 編集 ]
54323
これTVで報道されないかなぁ
[ 2009/11/14 21:27 ] [ 編集 ]
54324
>>328のコピペは何時見てもウケるw
笑い事じゃねえだろって言う奴も居るかも知れんが
笑うしかねーだろ、これw
[ 2009/11/14 21:28 ] [ 編集 ]
54325
ネトウヨきめえw
とか言ってた奴らはどういう言い訳するんだろうね
[ 2009/11/14 21:35 ] [ 編集 ]
54326
大勢の年寄りを騙せるのも今のうち、
全世代がネット世代になる前にやらなきゃと焦ってはいるだろうな。
そして実現するだろうね。俺は諦めたよ。
[ 2009/11/14 21:38 ] [ 編集 ]
54327
>>222
>在日特権もらって7割は生活保護
いまだにこの手のデマ信じてる情弱いるのか・・・
[ 2009/11/14 21:40 ] [ 編集 ]
54328
外患なんたら罪に抵触しないのこれ?
今まで判例がないらしいけど
[ 2009/11/14 21:43 ] [ 編集 ]
54329
>外患なんたら罪に抵触しないのこれ?
そういうデマを信じるなよ・・・。
まともな反対派に迷惑だろうが。
[ 2009/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
54330
地検さーん特捜さーん速くこのバカをしょっぴいてくださーい
[ 2009/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
54331
真面目な話、「国民の主権を外国に渡すことを
外国人団体と約束した」って自白してるんだから
外患誘致罪もしくは外患援助罪って成立しないの?
憲法違反の可能性もあるような内容だし、
逮捕する法的根拠を詰めれば立件出来るレベルじゃねぇのコレ。
[ 2009/11/14 21:46 ] [ 編集 ]
54332
誰か早くゴルゴ雇えよ
[ 2009/11/14 21:54 ] [ 編集 ]
54333
民主SP付けてるみたいだけどムダムダ
やる奴はしっかり既存の非合法政治圧力を
踏襲してくる。SPがイスラエルとかの軍人出身者でも
無い限り直接接触してきてもどうせ防げない。
そんな事しないできっと肉親関係の誘拐で圧力掛ける
だろうけどね。紛争地帯じゃ常套。

馬鹿だな~政治家って1番人から恨まれる職業だよな。
日本だけか?
[ 2009/11/14 21:55 ] [ 編集 ]
54334
抗議しろ
[ 2009/11/14 21:58 ] [ 編集 ]
54335
※54325
今ネトウヨとか言い出すやつは間違いなく在日だろ

2012年までにこの法案を力尽くで通さないと
本国の方の参政権とか兵役とか財産没収で死亡確定だから
外国人参政権問題になると必死にネトウヨって煽って話題そらそうとしてる
[ 2009/11/14 21:59 ] [ 編集 ]
54336
外国人参政権って一番日本人が一つに団結する可能性のある
問題だと思う。

日本人が一つに団結するために、あえて小沢が日本国民の敵になるって考えなら、すごい!と思うけど・・・・。
敵をだますにはまず味方からというしね。
[ 2009/11/14 22:02 ] [ 編集 ]
54337
54317
小中華思想だな、それは。
いつの中国大陸にそれがあったのかを考えれば分かる。
まあ台湾を知っているかすら怪しいみたいだが。
[ 2009/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
54338
民団は、華僑に牛耳られたいがために
総連の反対を無視して外国人参政権を推進してるんでしょ?

本国が60年間国境を接しないですむと、中国の怖さを忘れて
半万年属国だった頃のノスタルジーのみに浸っちゃうのね。
[ 2009/11/14 22:08 ] [ 編集 ]
54339
煽るのも叩くのもいいけど、具体的に何するか考えないともうまずいな…ネトウヨきめえwwwwって叩ける余裕ねーわ
[ 2009/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
54340
それもこれも民主党に投票した馬鹿どものせい…
[ 2009/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
54341
小沢の集票力はすごいって言う人よくいるけどさ、これだけえげつない姑息なことして票を集められないならバクテリア以下の生物だろwww
[ 2009/11/14 22:13 ] [ 編集 ]
54342
小沢国会も逃げ回ってるからな
こんな格好のネタ自民に国会中継で吊るし上げられまくるぞw
[ 2009/11/14 22:18 ] [ 編集 ]
54343
マニュフェスト→「できなければごめんなさいすればいい」
マニュフェスト以外→「約束は必ず守らなければならない」
[ 2009/11/14 22:20 ] [ 編集 ]
54344
小沢がずっと前に約束してきたことは有名な話だから
別に驚きもしないが

早く民主党は政権を放棄してください
これ以上日本人を大事にしない人たちは要らないです。
[ 2009/11/14 22:26 ] [ 編集 ]
54345
デカチ○コ自慢してるブログみつけたwww

ttp://qurl.com/5zh38
[ 2009/11/14 22:29 ] [ 編集 ]
54346
韓国は対馬を自分たちの領土だと言っている
在日朝鮮人に地方参政権を付与すると
対馬の人口は約3万6,000人
内、成人は2万8,000人
在日の成人が5万人対馬に住民票を移す(移住)
市長及び市議会議員選挙が行われる
帰化した在日朝鮮人が市長及び市議会議員に立候補する
島民よりも在日の方が当然多いため市長に当選する
市議会議員の過半数は当然当選する
対馬は在日の思いのままの市政がやれる
日本人に対して不利益な条例が出来る
日本人に対して住みずらい対馬になる
対馬は在日の思いのままになる
乗っ取られたのと同じ状態
これはマジでヤバイ
[ 2009/11/14 22:30 ] [ 編集 ]
54348
民主様(笑)に投票したゴミは何も知らないのです
民主(核爆) 鳩山(水爆) 小沢(ビッグバン)
[ 2009/11/14 22:36 ] [ 編集 ]
54349
対馬って「産経ネタ」じゃん(笑)
[ 2009/11/14 22:43 ] [ 編集 ]
54350
某ニュースサイトより


123. KOREAN 2009年11月13日 21:56
参政権が欲しいってのが在日の総意みたいな語られ方してるが、そんなヤツは実際ほとんどいないぞ。

民団とかいう集団のメンバーも大半は参政権については大してよく解ってないし
第一民団自体がもう、大半の在日韓国人から嫌われている事を認識してくれ。

年々メンバーが離れていき、最近じゃ最盛期の3分の1もいない。
俺も民団とは決別した。

総連でも同じような事が起こっているしな。

さらに民団と総連は敵対関係

在日の共通の意思みたいなものがこの世に存在出来るわけ無いんだよ。
[ 2009/11/14 22:46 ] [ 編集 ]
54351
今の年寄りとかの方が反朝鮮アレルギーってすごいんでしょ?
そう言う人たちが、情報源が新聞とテレビのみで
知らずに外国人参政権を後押ししてたとか皮肉だな・・・
[ 2009/11/14 22:47 ] [ 編集 ]
54352
そろそろ俺達が頭を下げてでも、鬼女の協力を仰がなくてはならないかもしれないな

どちらにしても、日本の未来を心配しているわけだし
それが自分のためなのか、子供のためなのかは違うだろうが、俺達は圧倒的に数が足りない
[ 2009/11/14 22:50 ] [ 編集 ]
54355
小沢って朝鮮刑と言うよりは、中国刑の顔してるよな。
[ 2009/11/14 22:52 ] [ 編集 ]
54356
こんなときばっか擦り寄ってくんじゃねえよキモヲタ
って、鬼女は思ってそうです

が、ぶっちゃけまじで在日参政はまずいよな・・・
日本人がもうちょっと政治に意欲的ならまだしも
[ 2009/11/14 22:58 ] [ 編集 ]
54357
日本人が政治に無関心すぎるんですよ
片や在日さんらは政治に強い関心があり活動も盛んです
これは当然の結果です
政治に強い在日さんが日本人をよりよく導くべきです
本当にそう思います
[ 2009/11/14 23:03 ] [ 編集 ]
54359
心臓がいっちゃって死んでくれ、心から願う。子や孫が安心して暮らせる日本をぶち壊そうとする人間は死んでくれ。議員も自分の子供たちが安心して暮らせる日本が無くなっても良いと思ってるのか?
[ 2009/11/14 23:19 ] [ 編集 ]
54360
呪い人形!!!
[ 2009/11/14 23:19 ] [ 編集 ]
54362
友愛しろ
[ 2009/11/14 23:27 ] [ 編集 ]
54363
汚沢は洗脳されとるとしか思えんな
もしくは気が狂ってる

もう日本から消えてほしい
[ 2009/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
54364
この記事見てネトウヨって言える奴は少なくとも日本人じゃない

ていうか動画日本語じゃないから周りに見せても理解されなさそうだな
[ 2009/11/14 23:34 ] [ 編集 ]
54365
誰か呪いの人形で小沢をボコボコにしてくれ。
[ 2009/11/14 23:40 ] [ 編集 ]
54366
だれかこういうスレ鬼女板に立てろよ
[ 2009/11/14 23:48 ] [ 編集 ]
54367
民主に投票した愚民どもは猛省しろ
[ 2009/11/14 23:59 ] [ 編集 ]
54370
公約の相手はなんと国民ではなく外国でした!

ちゃんちゃん!
[ 2009/11/15 00:20 ] [ 編集 ]
54373
※54318
民主の反対勢力とかwwwwwwww
[ 2009/11/15 00:32 ] [ 編集 ]
54377
マジで病死かなんかしねーかなー。
なぞの変死でもいいよー、いなくなればー
[ 2009/11/15 00:59 ] [ 編集 ]
54379
小沢は日本を壊すために議員になったから
愛国心なんて欠片ももっちゃいないんだろうな…
[ 2009/11/15 01:14 ] [ 編集 ]
54380
酷いとかいうレベルを超えてるな
アンケート結果で9割から反対だって意見が出てるのにコレ
全然民主党じゃないな。独裁党に名前変えるべき
[ 2009/11/15 01:33 ] [ 編集 ]
54382
小沢って日本嫌いで日本を壊すためっつーか
自分の金のために売国一直線なんだろうなぁ・・・
もう売国後の自分の地位とかについても約束済んでるんだろ?

もし仮に裏切られて旗色悪くなったとしても
速攻で国捨てて亡命するだろうしな
オランダのあれみたいに
[ 2009/11/15 02:02 ] [ 編集 ]
54383
ほんとこいつどこの国の政治家だよ
[ 2009/11/15 02:02 ] [ 編集 ]
54385
小沢は日本が嫌いと言うより
金になればどこにでも付く
[ 2009/11/15 02:51 ] [ 編集 ]
54392
せめてこれ広げろって。


お前ら早く署名しろ!!!日本を守れ!!!
周りにもっと広めてくれ!!
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html
[ 2009/11/15 10:54 ] [ 編集 ]
54399
ほかのマニフェストより熱心だな
[ 2009/11/15 18:53 ] [ 編集 ]
54486
 



        ひきこもりやニート、選挙に行かない日本人よりは、

               永住外国人に参政権を与えた方が、

                    日本のためになるでしょうね(笑)



 
[ 2009/11/15 22:07 ] [ 編集 ]
54496
自民党が腐敗した結果がミンスの天下だよ!
何をやろうが自民を支持して腐らせたネトウヨは万回氏ね!
[ 2009/11/15 22:21 ] [ 編集 ]
54526
売国奴は死すべし
[ 2009/11/16 00:16 ] [ 編集 ]
54527
>アンケート結果で9割から反対だって意見が出てるのにコレ
産経(笑)のネットアンケート(笑)ね。
あんなマッチポンプを民意と勘違いする人がいるんだね。
[ 2009/11/16 00:16 ] [ 編集 ]
54530
とりあえずこの薄汚い売国奴に八百万の神々のバチがあたる事を切に祈ろう・・・。
外国人参政権なぞ認めたら本当に恐ろしいのは在日韓国人なんかじゃない、
「中華人民共和国日本族自治区」になる事だぞ・・・。
あの邪悪なる汚沢はそこまで頭が回っていないのだろうが。
[ 2009/11/16 00:31 ] [ 編集 ]
54534
>とりあえずこの薄汚い売国奴に八百万の神々のバチがあたる事を切に祈ろう・・・。
神道をカルトのレベルまで引きずりおろそうとしてるヤツがいるな
[ 2009/11/16 00:38 ] [ 編集 ]
54545
これほどまでにキラ様の降臨を待ち望んだのは初めてです。
…ああでもデスブログはあったな。どんな小さな事でも良いからブログ内で汚沢の事褒めちぎって下さいよ、東原さんwww
[ 2009/11/16 01:38 ] [ 編集 ]
54550
>>54545
デスブログよりも「ネトウヨ 黄金の逆法則」「タモガミ伝説」の方がご利益あるよ。

1.中国は崩壊する→すでに日本のGDP超えちゃいましたけど?
2.韓国は国連事務総長をとれない→とれましたけど?
3.慰安婦決議は通らない→米国どころか、オランダ・カナダ・欧州議会でも通りましたが?
4.バンコデルタアジア銀行の資金は凍結で北には渡らない→渡りましたが?
5.安倍政権で憲法改正だ→下痢で退陣したけど?
6.北京五輪はボイコットされる→ボイコット無くもう終わりましたが?
7.韓国半導体全盛時代は終わる→終わってるのはエルピーダのほうでは?
8.韓国はグローバルホークを買えない→アメリカが売り込みにきましたが?
9.今ごろF15K?日本はF22で圧勝だ→アメリカに断られましたが?
10.台湾総統選は民進党が勝つ→国民党が勝ちましたけど?
11.日本の海上自衛隊の錬度は世界トップクラス→自国の漁船を撃沈しちゃいましたが?
12.アメリカが竹島を韓国領から未確定にした→すぐ韓国領に戻しましたが?
13.韓国経済は2008年9月崩壊だ→もう10月ですが?
14.北朝鮮は米軍により空爆される→あっさり、テロ指定解除されましたが?
15.韓国はウォン安で企業が次々に潰れて崩壊する →逆に日本企業がピンチですが?
16.従軍慰安婦なんて居ない!売春婦だ!→国連で謝罪と賠償をするように勧告されましたが?
17.日本軍による沖縄の強制集団自決なんて無かった!→高裁で事実認定判決がでましたが?
18.航空自衛隊の幕僚が中国侵略を否定したのは正しい!→即効でクビになりましたが?
19.アメリカ大統領選は共和党マケインが勝つ!→民主党オバマの圧倒的大勝利でしたが?
20.麻生・自民党で総選挙大勝利!→自民ボロ負けで、エリートの鳩山・民主党政権誕生ですが?

21.2016年のオリンピック開催都市は東京だ!→無様に敗退しましたが?(new!
22.中川さんは立派な国士だ!次期総理に期待!→負け犬に相応しい惨めな最後でしたが?(new!


田母神伝説

・中山成彬応援→落選
・西村真悟氏応援演説→落選
・中川昭一個人演説会ゲストスピーカー→死亡
・日本文化チャンネル桜で新番組スタート→閉鎖&移籍
・幸福実現党大川きょう子宣伝局長と対談→不出馬表明
[ 2009/11/16 02:17 ] [ 編集 ]
54553
>>191
いや、ネトウヨはマジで死亡する
なんせ日本人が全員死ぬんだから
[ 2009/11/16 03:14 ] [ 編集 ]
54554
>なんせ日本人が全員死ぬんだから
馬鹿ですか?
[ 2009/11/16 03:33 ] [ 編集 ]
54589
>デスブログより「ネトウヨ 黄金の逆法則」「タモガミ伝説」の方がご利益あるよ。

国連事務総長って確か、何があっても(例えその国が崩壊しても)世界に影響を及ぼさない、発展途上国から選ばれるんだよね。
中国のGDPは庶民に一切還元されず上層部が搾り取り、且つ今の発展に見える所も実は嘗ての日本以上のバブルが膨らんでるだけなんだよね。
従軍慰安婦は欧州諸国に限らずどの国の軍にも居たけど責任追求されたくないが為に認めたくなくて、欧州を筆頭に従軍慰安婦問題に伴う全ての責任・汚い所を、WW2敗戦国であり尚且つ多少の事じゃ文句言わない日本に押し付けてるんだよね。捕鯨問題にもこれと同じ傾向が見られるから人並みに知能がある人なら分かるよね。

他は説明面倒過ぎるので勝手に調べれ。あ、別に他意はないので悪しからず。
[ 2009/11/16 11:42 ] [ 編集 ]
54596
>>54589
黄金の逆法則に新たな1ページを加えたいお方ですか?
[ 2009/11/16 14:34 ] [ 編集 ]
54602
小沢って日本人じゃなくてチョンの血ひいてるってうわさがあるけど本当なのかも知れないね
[ 2009/11/16 15:34 ] [ 編集 ]
54602
小沢って日本人じゃなくてチョンの血ひいてるってうわさがあるけど本当なのかも知れないね
[ 2009/11/16 15:34 ] [ 編集 ]
54604
土井たか子=在日と決め付け、裁判に負けたあのお方のようですな。
アレな方々にとっては気に食わない相手は全て在日のようで。
[ 2009/11/16 15:40 ] [ 編集 ]
54617
どうでもいいけど、鬼女って専業主婦がほとんどだろ。
協力仰ぐって言ってるの頭膿んでるのか・・・

ミンス票の大部分も、情弱の既婚女だろうがよ・・・
[ 2009/11/16 20:08 ] [ 編集 ]
54621
国民の信を問う選挙で、何故外国勢力と密約交わしてるんだよ。
[ 2009/11/16 21:13 ] [ 編集 ]
54627
>>54617
>ミンス票の大部分も、情弱の既婚女だろうがよ・・・
その部分についてのコピペ持ってるが、長いよ?

 年金批判で政権をとったところは、ナチスにそっくり


★《日本を甘い言葉で崩壊に導く》
 日本のマスコミは「年金崩壊」を唱え「貴方の政党はどうしますか」と盛んに煽るが、本当にそれで良いのだろうかと疑問を懐く。ヨーロッパのマスコミは絶対にやらない。
■「悪魔の密約 小沢一郎と日本共産党」[WiLL 2007年11月号 P41~42]と[Voice 2007年10月号]から要約

●小沢とヒトラーの共通手法
■そもそも年金問題を政治テーマ化することは民主主義の「最大の恥部」に触れるきわめて危険な行為だという、民主政治に求められる最低限の認識すら、マスコミを含め日本の政治全体がもっていない危うさが、今回はっきりと示された。
■税金を論ずるときには、人はまだ理性を残している。
 払う税金は一銭でも少ないほうがいいが、政府がその税金をうまく使ってくれれば、自分たちに便益が返ってくるとわかっているからだ。
 ところが政府からお金をもらう話になると、その金額の多寡をめぐる諍いや、もらえるかもらえないかの嫉妬が巻き起こり、有権者の理性は一瞬にして吹き飛ばされてしまう。
■そもそも、年金問題を政治のテーマにすることは、「我が政党に票を入れれば、年金をこれだけ給付します」と有権者に賄賂を握らせ、国民を総買収するようなものである。
 このような手法は、民主主義の「最大の恥部」に触れる極めて危険な行為だと言える。
 実際にその手法を最大限に駆使し、民主主義を崩壊させたのがヒトラーであった。
 1920年代、大量の失業者を抱えるドイツでは国民への給付問題が大テーマとなっていた。
 『ヒトラー率いるナチス党は、この状況を利用して、政権を取れば年金支給額や失業保険額を大幅に増やすと訴えたのである』。
 もちろん、その財源について細部まで詰められていたわけではない。
 だが、これを大衆は熱狂的に支持した。ナチス党は年金問題が争点となった1930年代の総選挙で107議席を獲得し、一躍、国家的な大政党にのし上がった。
 ヒトラーは一貫して「人間の恥部」を衝き、人間を盲目にさせるスローガンによってドイツ国民を牛耳った。
 『最大の「人間の恥部」として、金銭への強欲を煽り立て』、選挙で「年金問題」をもちだし大衆を刺激することで、広範な国民的支持を取り付けた。

■これがドイツの民主主義を崩壊させる上で決定的な役割を果たしたのである。
 『ヨーロッパではこの反省から、年金を政治の大テーマには決してしない』。
 年金制度の大改革を行う時は与野党の協議体を作るなど、必ず超党派体制を作って取り組んでいる。
 たしかに民主主義は民意が「最終的な声」だが、「年金問題」はその民意を“悪い回路“ に導くがゆえに、政党は年金を政争上のテーマにしてはならないのである。
■『「年金」をあえて政争のテーマにするのは、反民主主義の価値観をもって体制転覆を狙う勢力なのである』。
 民主党の暗部は単なる腐敗問題ではない。この国の現体制の帰趨に直接関わる重大問題だと言える。
[ 2009/11/17 00:14 ] [ 編集 ]
54634
Willって3馬鹿の壁じゃないすかww
[ 2009/11/17 04:18 ] [ 編集 ]
54637
筋が通っていればなんでもいいよ
照らし合わせてみてよく似たことをやって結果まで似ているのは事実だろ?
民主党のやっていることは政治放棄にしか思えなかったが票を釣りあげる餌はそれか、とか
また餌をぶら下げるつもりで結局約束は何一つ守っていないうえに好き勝手なことばかりしている、とか
[ 2009/11/17 11:08 ] [ 編集 ]
55243
小沢一郎氏、馬鹿も休み休み云って下さい。 民主党という一政党の幹事長に過ぎない貴方が何故 日本を代表してそんな重大な約束が出来るのですか? そんな権限があるのですか? 其処迄韓国チャイナが好きなら彼方に移住されよ誰も引き止めない、私は絶対に引き止めない!

永遠にさようなら! 小沢一郎氏。m(_ _)m
[ 2009/11/26 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!