ちょっとアレなニュース 小沢「外国人参政権の民意を聞くために韓国に行ってくるわ。政府主導でやがて片付く。」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

小沢「外国人参政権の民意を聞くために韓国に行ってくるわ。政府主導でやがて片付く。」  

1 名前: ノイズo(長屋)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:25:55.78gKRKLg/u BE:314490637-PLT(12200) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gocchin_folder.gif
民主・小沢氏、来月訪韓

11月12日18時15分配信 時事通信
 民主党の小沢一郎幹事長は12日、党本部で韓国の丁世均民主党代表と会談し、来月に訪韓する意向を伝えた。
 永住外国人への地方参政権付与について、小沢氏は
「政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片付く」と述べ、
実現に努力する考えを示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000132-jij-pol




2 名前: ノイズn(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 18:27:03.86VZTDxMUV
「韓国人参政権」に名前変えろよ



3 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:28:00.505uMxlaa3
民・・・意?



5 名前: ノイズx(千葉県)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 18:28:59.70efgHOriP
なんで韓国?やっぱり韓国人参政権じゃねえか



6 名前: ノイズe(北陸地方)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:29:04.14FLPDpaOp
誰かこいつなんとかしろよ



7 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:29:04.36v2X5/th/
日本人は蚊帳の外か・・・



10 名前: ノイズs(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:30:23.552NJ0WJKY
そのまま玄界灘か日本海に沈んでくれ



18 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 18:33:45.48Sd5EbxJ4
>>10
玄海灘が汚れるから勘弁




13 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:31:52.24lA4C2qUC
これで民主が韓国のために動いてることがよくわかったな。



16 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:32:40.683ZsADwpI
昔は外国人といったらアメリカ人のことを指していたのに、いつの間にか外国人は韓国人を指す言葉になってた



28 名前: [―{}@{}@{}-] モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:36:25.14MTT5GUs1
韓国人の民意を聞きにいくって、考えてみれば凄まじいな。
どこの国の政治家かと。

「外国人参政権」じゃなくて「韓国人参政権」だって暴露しちゃったな。




37 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 18:40:02.55X3v2/JLp BE:200859023-DIA(133336)
sssp://img.2ch.net/ico/wassha001.gif
韓国の国会議員だろこいつw




40 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:40:57.72YaVoeLFZ
なんで韓国の民意なんだよ、本当に日本の政府なのかこいつらは



41 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:40:58.70fM6vFzWE
オモニが済州島出身。
療養のためになぜか韓国にいく人だし。




49 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:44:46.83jYBGz+eL
日本人はどうでもいいんですよ
韓国様のためならなんでもします




56 名前: ノイズs(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:49:52.645pULeAss
小沢輩出した県は責任取るべき



60 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:51:27.53jYBGz+eL
民意は選挙で問うたでしょ
あとは外国人がどう思ってるかだけ




64 名前: ノイズn(兵庫県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:53:42.59bGuD4pdU
>>60
在日の参政権とか選挙で言うてなかったわカスが
そんで参政権みたいな純粋な内政問題をなんで韓国に伺い立てに行くんだよ?
キチガイか




76 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 18:57:01.61LXilbSsl
バカかこの野郎
どこの民意だよタコ助くたばれ




95 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:03:21.31Z+cCMcLt
選挙前に献金問題で代表辞任し
自らは選挙対策だけとか言ってたのに 
選挙後は国民主権を左右する立場にいるでござる

批判を受けて代表辞任したのに 
実質代表の立場にいるって素敵やん




107 名前: ノイズx(北陸地方)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:11:04.73uQ132pB8
外国人参政権って、意外と高齢者がめちゃくちゃ毛嫌いするんだよな



112 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:12:57.99SRNSYnkc
>>107
というか誰も得をしない。変な優遇措置ができて税金食い潰されて損するだけ




111 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:12:35.96LXilbSsl
主権の放棄を謳う民主売国党
打倒せんとあかんぞマジで




113 名前: ノイズn(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:13:07.20HoGoaKFw
こんなのでも暗殺されないんだぜ?

日本人の民度高杉




129 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:25:22.66rl8j/6u9
コンプレックスが強い政治家に実験握らすとやばいんだよな
小沢一郎はその典型

東大目指して浪人するも失敗
慶応経済に補欠入学
大学院でも東大目指すも失敗
慶応の院にも行けずに日大へ
司法試験目指すも失敗
ニートやってたら親父が死んで後継に

官僚叩きもコンプレックスの裏返し
頭のいい俺を粗略に扱った日本そのものを恨んでやるって感じらしい

小沢と小泉の二人を教えた慶応の年寄り教授が言ってた
小泉は陽性の調子のいい奴らしい




132 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 19:28:28.12LXilbSsl
>>129
民主は実際そんな奴ばかり
挫折と僻みで根性がねじくれている




148 名前: ノイズx(dion軍)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 19:48:48.12hejjDHn/
小沢ってただの権力欲の塊でしょ?
日本の癌でしかないよ




158 名前: ノイズc(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 21:18:26.10r1la0aBp
選挙の時以外は日本人のことはどうでもいいんだろうな



160 名前: ノイズs(静岡県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 21:35:45.10dtjIDRZp
小沢やりたい放題だな



165 名前: ノイズe(大阪府)[] 投稿日:2009/11/12(木) 21:45:39.83HjQ6LgbI
中国に日本を売り渡します!
    ↓
青山繁晴解説 外国人地方参政権





174 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/12(木) 21:58:52.63JP7RAgWX
外国人に参政権を与えることは「内政干渉」を許すこと
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html




178 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/12(木) 22:08:40.55JP7RAgWX
日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待し てはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)




195 名前: ノイズa(岡山県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 22:29:34.9860vYqCmE
>>178
福沢諭吉を初めてすごい人だと思った。
だてに1万円札になってないわけだ。




179 名前: ノイズn(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 22:09:10.06dcGcCo5F
日本の主権の問題を何故隣国に聞くんだ?
アタマ大丈夫か?
まあ 小沢なんて人相みりゃだいたいわかるわな。
日本人の顔じゃないからな。 




183 名前: ノイズo(山陽)[] 投稿日:2009/11/12(木) 22:13:19.89iE7Hq2bm
外患誘致罪で検挙しろ



192 名前: ノイズe(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 22:22:17.00Be0SiwJF
小沢は韓国に帰化して韓国で政治家になればいいのに



214 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 22:58:42.48oy78C/Wx
国会議員なら主権にかかわる問題は国民投票で問うとか言えよ
国民主権と国民投票どちらも憲法と国民尊重してれば出てくる発想だろ
国民に選ばれて議員になったこと忘れたのかよ




229 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:08:07.80KXEAr4ko
ところで前の選挙で民主に入れた奴誰だよ?2ちゃんでの選挙中の民主の応援団の数は以上だったぞ。
あいつ等何処言ったんだよ?




242 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 00:33:53.13QgjBr3i9
>>229
バイトだよ
選挙前は毎回恒例で急に民主党を応援するレスが増える
それに流される馬鹿も多数




230 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:08:22.711QLZSmVG
小沢って
海外政府要人くると逃げ回るよな
就職面接前日のお前らみてえ

早く心筋梗塞で死ねばいいのに




237 名前: ノイズc(関西)[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:20:47.10NmbSJLga
これはかなり深刻な事態だよ
民主党にいる保守勢力も、小沢には逆らえない
なぜなら小沢が金と人事権を掌握してるから(次の選挙の推薦候補者
を決めるのも小沢)離党する覚悟でもないと、法案反対にまわれない
んだが、マスゴミは小沢の味方だから、かなりのリスクを負う
こんな状況で反対にまわってくれるだろうか?メールで個々の民主党
保守議員に応援してるからと法案反対をお願いしたほうがいいかもしれない




238 名前: ノイズa(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 23:21:27.56D1jff5O7
朝鮮秘書と犯りまくっている小沢の朝鮮民主党がまともで善良な日本人に対して
全くメリットが無いし、むしろ害しかしないという外国人参政権の成立にこだわるのは、
今まで朝鮮民主党を支援してきたチョンの民潭によるものだ。民潭はレイプ民族である
南チョンの日本における工作機関である。民潭が金を人を投じて必死に活動、それを援助
してきた経緯がある。これらの工作活動については民潭は全く隠してもいないし、あつかましさ
そのままに日本国内で堂々と公表して表立って活動、行動している。
なので本件の外国人参政権は、民潭の行動、今までの南チョンと今回のような言動を見ても
分かるとおり、120%チョンの働きかけによるものであり、それ以外の要素は全く無いだろう。
これを望む者は犯罪とレイプしかしない糞チョンだけであり、チョン以外は誰も望んでいない
という事がはっきりと言える。
外国人参政権は憲法解釈上グレーという隙間を狙っているのがチョンだ。だが、逆に言えば
憲法違反とも解釈可能である案件に対して、朝鮮民主党はチョンの言いなりにろくに議論もしない
ザルで簡単に成立させようとしている最低最悪の糞政党である。この案件で憲法解釈の議論は
必要はないだろう。グレーである以上、「なぜ成立させないといけないのか」という動機を重要視
するべきである。そういう観点で話をすれば、まともな日本人が誰も望まず、反日精神しかなく、
今でも歴史認識でも捏造三昧であり日本を最大の仮想敵として軍拡しているチョンしか、チョン
のみが己の邪な欲望の為だけに熱望しているという余りにも糞そのものである理由しか存在しない。
チョンは近代法治国家ではあり得ない、日本蔑視と差別の親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
という法律を嬉々として制定させた連中であることを忘れてはならない。このチョンだけが望む
法律なのだ。これをそのままチョン通りに成立させる朝鮮民主党は正真正銘の屑そのものだ。




245 名前: ノイズe(三重県)[] 投稿日:2009/11/13(金) 02:31:05.327t0RzXpU
ミンスに投票した愚民どもはとっとと地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!



259 名前: ノイズe(東京都)[] 投稿日:2009/11/13(金) 07:28:30.56PnMdWjz6
民主の話を聞いていると国民の意味がわからなくなる。
そんなに外国人に参政権を与えたいなら憲法を改正してからにしてくれと言いたい。




262 名前: ノイズf(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/13(金) 07:33:49.869EZHvVk2
外国人とか言いながら、訪問先は特亜だけだからな。
ガキみたいな主張しかしない党が与党なんて最悪だわ。




264 名前: ノイズa(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 07:41:30.20MiqzrnHc
危機的だな
こんな異常者が政治の中枢に巣食ってるんだから




276 名前: ノイズf(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/13(金) 08:14:45.84gT305bAk
外国人に国家の主権を渡そうとする政治家は明らかに外患誘致罪やろ!警察は逮捕しろや!



284 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 14:44:38.12uCXFczNz
外国人参政権に関しては完全に国民不在で動いるな



285 名前: ノイズc(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/13(金) 14:47:15.41ghm3iQi0
おい日本人の民意も聞けよ。
マニフェストに書いてあったか?外国人参政権。
余計なことするな。




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258017955/
関連記事
[ 2009/11/13 19:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(107)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




54197
本気で行動がきもいんだが
冗談は顔だけにしてくれよ
[ 2009/11/13 19:27 ] [ 編集 ]
54198
日本の民意を聞けよ。
[ 2009/11/13 19:29 ] [ 編集 ]
54199
民主党に投票した奴は反省してるの?ようやく表立って報道されてきたけど
これでまだ支持率70%とかなったら、本当に日本終了だよ?
[ 2009/11/13 19:34 ] [ 編集 ]
54200
で、今度の汚沢の訪韓って本当に外国人参政権が絡んでるの?
記事見る限りではちょいと…
[ 2009/11/13 19:35 ] [ 編集 ]
54201
なんてーかもう・・
何、この・・・何?
[ 2009/11/13 19:35 ] [ 編集 ]
54202
>>129
結局これが小沢の正体だよなあ…
自分のコンプレックスで日本逆恨みして
国ごと自殺しようとしてるサイコ野郎
[ 2009/11/13 19:40 ] [ 編集 ]
54203
日本の法律って国家転覆の政治犯って取り締まれないの?
[ 2009/11/13 19:42 ] [ 編集 ]
54204
この法案が通ったら
今回民主党に入れたアホどもはもう子孫に顔向けできないぞ?
[ 2009/11/13 19:46 ] [ 編集 ]
54205
俺らがこうして訴えても、傍観者気どりな一般人はさっさと朝鮮人と中国人に殺されに本国行けばいいよ。

小沢の狙いは外国人参政権以上に、外国人住民基本法じゃないだろうか。

これに対する反対運動をするべき。
スレの動画でも言ってたが、小沢は現在この法案について世論の同意を得るにはどうマスゴミなどを使うかを必死に考えてる。
[ 2009/11/13 19:47 ] [ 編集 ]
54206
ホント、汚沢死なねーかな
特亜産の食料をうっかり口にしてポックリってな感じでさあ
まぁチョン産じゃ即死はないか
宗主国様の所で現地品食って死んで欲しいな、色々ヤバそうだし
[ 2009/11/13 19:53 ] [ 編集 ]
54207
>こんなのでも暗殺されないんだぜ?

>日本人の民度高杉

腑抜けのタマ無し、腰抜けとも言う
大人しすぎるのも問題だぞ、これは
[ 2009/11/13 19:55 ] [ 編集 ]
54208
小沢「俺売国奴」
[ 2009/11/13 19:59 ] [ 編集 ]
54209
タイトルの時点で凄い吐き気がした
この糞野郎、ろくな死に方しないでくれ
[ 2009/11/13 20:02 ] [ 編集 ]
54210


なあ、お前ら、影薄いが『外国人住民基本法』のほうが危険だってこと知ったほうがいいぞ。
外国人参政権はブラフかもしれない。こっちに反対の意思を集中させてる間に、外国人住民基本法を成立させる可能性がある。
ブラフではなくても、内容を知れば恐らくは両方通れば在日大勝利、片方の外国人住民基本法が第一希望、片方の外国人参政権のみが第二希望的な感じだろう。

以下が、外国人住民基本法の要約した内容。
○日本にどんな方法であっても、3年以上住めば日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが、本国の選挙権があろうが犯罪者であろうが関係は無い。
○選挙権・永住権・戦争賠償、その他諸々全ての権利が保証される
○尚且つ、外国人としての不当な扱いに対して撤廃させる権利を持つ。

簡単に言えば外国人参政権に人権擁護法案を足し、さらにオマケで在日中韓人を優先する政策を足したもの。

この法案のことは外国人参政権のせいで影が薄く、未だに広まってないので、外国人参政権を超えるこの法案の危険性について広めて欲しい。
[ 2009/11/13 20:09 ] [ 編集 ]
54211
外国人参政権の目標はあくまで中国だろ
韓国はダシに使われてるとも知らずホルホルしてる
そこが分かってるから総連は一時反対してたんだろうな

しかし中韓両対応させるためには米露を排除することもできないわけで……
いやあこの目でリアル国盗りが見られるとは思わなかったなー(棒)
[ 2009/11/13 20:09 ] [ 編集 ]
54212
お灸をすえるとか馬鹿なこと言ってるのが国民なんだからもうどうしようもない
[ 2009/11/13 20:14 ] [ 編集 ]
54213
これって他の国だったら普通に大問題だよね

ほんと日本人って俺含めてなにもできない馬鹿な腑抜け情弱の集まりだなと実感するわあ
[ 2009/11/13 20:17 ] [ 編集 ]
54214
ついにネラー発起!
[ 2009/11/13 20:18 ] [ 編集 ]
54215
こいつネタにしてもう一回アクメツ描いてほしい
[ 2009/11/13 20:24 ] [ 編集 ]
54216
>>54210
今国会で提出されたら考える。
[ 2009/11/13 20:25 ] [ 編集 ]
54217
デカチ○コ自慢してるブログみつけたwwwww

ttp://www3.to/slatter
[ 2009/11/13 20:30 ] [ 編集 ]
54218
日本人は民主党の正体に気付いているが、在日朝鮮人はまだ現実を見ないで夢を見ている。

いい加減目を覚ませ在日朝鮮人ども!
こいつのやろうとしてることは日本を中国へ売り渡すことだ!
つまりはどういう事だ!?

中国に媚を売って自分だけ良いおもいをする気だってことだ!
在日同胞の為なんてのは嘘なんだよ!


外国人基本住民法で在日中韓人を優遇とあるが、中国も日本に内政干渉してくるんだぞ!
韓国政府が中国政府と渡り合える程の力があると本気で思ってるのか?
すぐに中国人に権力の大半を掌握されるんだよ!
中国が、中国領海も平気で犯しまくって間島も韓国領土と主張し中国の文化も盗んでる韓国一味であるお前ら在日を優遇する理由がどこにあるんだ!
在日特権を速攻で廃止されるだけだぞ!

朝鮮人は平気で嘘をつき、同胞ですら陥れたり食い物にするのは、お前ら韓国人・朝鮮人が一番よく知ってる筈だぞ!?
[ 2009/11/13 20:30 ] [ 編集 ]
54219
「(韓国)国民の生活が第一」
        by.民主党

在日パチンコマネーが幾ら動いている事やら・・・
[ 2009/11/13 20:35 ] [ 編集 ]
54220
日本のために動かせたいなら若者は政治参加するべきだよ
投票率だけ見ても酷いじゃない?
抗議の電話か、無理ならメールでもしてみればいいじゃない?
自分から動かなきゃ相手は自分のためになんか動いてくれない
特に日本の政治家は金と恫喝に弱いんだからw
[ 2009/11/13 20:40 ] [ 編集 ]
54221
正直外国人参政権及び、外国人住民基本法が通れば、必然的に数の多い在日中国人が日本国内に増えて、在日韓国人を押しのけて権力を握るわけだが、在日韓国人はそれでもいいのだろうかねえ……。

実際問題、民主党はこれから発展しようとしてる中国に日本の主権を譲渡してでもついていこうと考えてる。東アジア共同体を見てればバカでもわかるだろ。
ってことは、中国に何らかのプレゼントを与えるのは当然のこと。
しかしそのためには、現在一番支持を得やすい在日韓国人の票が必要だ。
だから小沢は在日韓国人……つまり民団をそそのかしてるに過ぎない。誰かを騙すには天才的な小沢の典型的なやり口。昔から周りを騙すブラフ戦法は小沢の十八番だよ。
小沢の本当の目的、それは在日中国人に公的に日本を内政から侵略させることだよ。戦争をすれば国際的非難を浴びるが、それ以外の方法で侵略するにはこの方法が一番いい。
これら法案が通れば、在日中国人が一気に増えて在日韓国人の人数なんざあっという間に超えるだろうな。そうなればあとは中国人の天下。

在日韓国人よ、俺の言いたいことはわかるな?

民団は騙しの天才小沢に、騙されてる。
[ 2009/11/13 20:44 ] [ 編集 ]
54222
文句があるなら電話で聞くなりメールで抗議なりすればいい
ネットを見て怒鳴っているだけでは現実世界では何も起こらないよね
[ 2009/11/13 20:44 ] [ 編集 ]
54223
 小沢は売国闇組織スカルアンドボーンズNo.3だからな
一回 小沢に スカルアンドボーンズNo.3の売国奴って言ってやったら 殺人鬼みたいな顔して睨まれたぜ
[ 2009/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
54224
こいつらに関してだけは予告殺人ぶちあげるやつがいても通報しました、ってレスつかねぇだろうな。

自暴自棄になるやつらこれから増えていくだろうし・・・。
[ 2009/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
54225
※54224
さすがに悪を退治しようとする正義の味方の善行を、警察に通報するやつなんていないだろw
[ 2009/11/13 20:49 ] [ 編集 ]
54226
早く死んでくれねーかな 墜落死しろ
[ 2009/11/13 20:57 ] [ 編集 ]
54227
別に鳩や汚沢を友愛しようとしているやつがいるとして、止める必要も通報する必要も感じないぞ

この国のために人生を犠牲にしようってやつを、どうして止めなきゃいかんのだ?
[ 2009/11/13 20:58 ] [ 編集 ]
54228
これ在日チョンさえ敵に回すよな。
真の目的は在日シナ人との同化だし。
小沢はシナに権力持たせるために、チョンの票を利用してるだけって感じw
[ 2009/11/13 21:03 ] [ 編集 ]
54229
いろんな事項を小沢任せにしてたと思うんだけどこいつ外遊だけじゃなくて仕事してるの?
[ 2009/11/13 21:05 ] [ 編集 ]
54230
冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談
冗談だれか○○してくださいw冗談
冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談

俺?
俺は絶対にしませんよ?
こっち見んな
[ 2009/11/13 21:06 ] [ 編集 ]
54231
そのうち「民主に投票した愚民は殺してもおkにしようぜwww」とかいう意見が出てくるな。
そういや戦前も「非国民!非国民!」って連呼してた奴がいたよな。戦後綺麗に消えたけど。
参加することはできず、結果のみを押し付けられる、大戦は近いな。
[ 2009/11/13 21:06 ] [ 編集 ]
54232
早く汚沢を逮捕して投獄して消せ!
[ 2009/11/13 21:13 ] [ 編集 ]
54233
殺されても問題ないレベル
葬式の日はパーティー開くよ
[ 2009/11/13 21:22 ] [ 編集 ]
54234
俺もうネトウヨでいいわ。
[ 2009/11/13 21:23 ] [ 編集 ]
54235
本当に”内政干渉と売国奴”ありがとうございました


[ 2009/11/13 21:34 ] [ 編集 ]
54236
汚沢くんへ

たいへんよくしんでください。
[ 2009/11/13 21:37 ] [ 編集 ]
54237
ちょっと待ってくれ
「国民の生活が第一」とか言ってたけど、あれって
今の段階で「日本国民」じゃない「外国民」の事をいってのか?
この発言を見る限り「外国民の生活が第一」じゃねーか。
どんだけ日本国民をなめてんだ
[ 2009/11/13 21:47 ] [ 編集 ]
54238
何で日本の政治家になったんだろこいつ・・・
[ 2009/11/13 21:50 ] [ 編集 ]
54239
髪の毛とかなんか落ちてないかな?
呪いでもかけてやるのに。
[ 2009/11/13 21:54 ] [ 編集 ]
54240
なんで韓国人の意見を聞きに行くんだ?
くそっ垂れの売国奴が!
[ 2009/11/13 21:55 ] [ 編集 ]
54241
小沢は自分の利益の為なら、在日同胞も韓国も食い物にするんだな。
見下げ果てたクズだよ。
[ 2009/11/13 22:11 ] [ 編集 ]
54242
これ通ったら次は韓国人や中国人のイナゴ腐るほど来るぞ。

大阪人口882万人中、たった14万人在日韓国人居しか居ないのに、こいつらブッ契りの犯罪率トップ、
大阪の犯罪の半分以上が14万人の在日韓国人で起こってるんだよ。
東京も10人に1人は中国人で、犯罪率トップだ、
治安最悪に成るだけでなく、
後に控えてる3000万人移住計画と参政権、少子化で日本人浄化されちまうだろが。
単純計算でも2050年には、日本の半数がアジア系外国人に成るんだが?
本当に日本無くなるよ
[ 2009/11/13 22:15 ] [ 編集 ]
54243
外国人参政権は、少なくとも国民投票にすべき。
一瞬政権を奪取した二流政党が勝手に進めていい話じゃない。
[ 2009/11/13 22:17 ] [ 編集 ]
54244
鳩山の影に隠れてたけどやっぱこいつも既知外だわ
[ 2009/11/13 22:18 ] [ 編集 ]
54245
小沢は韓国人に日本の参政権を与えて日韓合併デモしようとしてんの?
[ 2009/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
54247
まぁ違法なデモがほとんどない日本でも、こればかりは警官隊と衝突みたいな事は起きるな。
自民は公明と絶縁しないと攻めきれない。
大阪大阪とネットで言ってる馬鹿のせいで、大阪14万いる朝鮮人が、すでに都内には11万強もいる有様。首都と地方では重さが違いすぎる。
ソース
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2009/ga09ha0100.xls
[ 2009/11/13 22:37 ] [ 編集 ]
54249
アドレス入れると駄目なのかな?

都内はすでに11万以上の朝鮮人。大阪は14万人ttp://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2009/ga09010000.htm
[ 2009/11/13 22:40 ] [ 編集 ]
54250
独裁を良いように言い換えてんじゃねーぞ
[ 2009/11/13 22:42 ] [ 編集 ]
54251
民意=民団の意
民主党=民団主権党
[ 2009/11/13 22:47 ] [ 編集 ]
54252
民主党に投票した馬鹿責任とれよ。

あとマスゴミ・・・。今はこれでよいかもしれんが数年後にはきっと日本人枠から排除されていくと思うぜ。
数年後のメディアはすべて在日支配。日本人は奴隷化決定
そうなる前に内側から売国奴を倒していけよ。
[ 2009/11/13 23:05 ] [ 編集 ]
54253
これって在日共にもやばいんじゃねーの?
新しく入ってきた奴らに自分達が潰されないとか本気で思ってんのかね
とりあえず売国奴さんは苦しんでから消えてください
[ 2009/11/13 23:14 ] [ 編集 ]
54254
つまり民主党の「国民」とは、韓国民だったと
[ 2009/11/13 23:37 ] [ 編集 ]
54255
小沢は嘘でもブラジルとかに行けよ・・・
日系人結構日本に来てんだぜ
もう意図が見えみえで
[ 2009/11/13 23:45 ] [ 編集 ]
54256
亡国に向けてまっしぐらすぎだろ…

冗談でなく日本終わってるぞ…

[ 2009/11/13 23:51 ] [ 編集 ]
54257
何でこんなのが政治家なんだああああああ
[ 2009/11/13 23:56 ] [ 編集 ]
54258
これデモとか反対集会とかしないのかな。
もしあるなら反対集会とかに参加したい。

本気で日本の未来が心配だ
[ 2009/11/13 23:59 ] [ 編集 ]
54259

だんご三兄弟より
「梅の国三兄弟」

一番上は鳩山
一番下は小沢
間に挟まれ千葉婆
梅国三兄弟

特ア想いの長男
在日想いの三男
法律無視する二男
ばいこく三兄弟

お金大好き長男
利権大好き三男
法律無視する二男
売国三兄弟

今度生まれてくる時は
出会いは揃って宗主国
出来れば今度はチョッパリの~
いない世界で餡だんご、だんご。
[ 2009/11/14 00:03 ] [ 編集 ]
54260
小沢の本当の目的は中国。
住民基本法が通れば詰み。
[ 2009/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
54261
今日も元気だ票造りが上手いwww


orz
[ 2009/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
54262
こいつ自分に票入れる奴のことしか考えてないからなぁ……
[ 2009/11/14 00:22 ] [ 編集 ]
54263
何なんだろう
この政府
[ 2009/11/14 00:41 ] [ 編集 ]
54264
小沢と鳩山は一刻も早く姦国に帰化するべき。
そんなに姦国が好きならそっちに行けよクズども。こいつらのせいで日本の将来はメチャクチャだ!

俺も反対集会があるのならぜひ出たい。何か行動を起こせれるのなら行動したい。しかし行動を起こせてない自分がとても不甲斐ない・・・
[ 2009/11/14 00:45 ] [ 編集 ]
54265
小沢と鳩山は一刻も早く姦国に帰化すべき。
マジでこいつらのせいで日本の将来はメチャクチャだ!
本当に氏んで償ってほしい。

俺も反対集会があるのなら参加したい。
何か行動に起こしたい。
しかし行動を起こしていない自分が不甲斐ない・・・
本当に悔しいです。
[ 2009/11/14 00:49 ] [ 編集 ]
54266
小沢と鳩山は一刻も早く姦国に帰化すべき。
マジでこいつらのせいで日本の将来はメチャクチャだ!
本当に氏んで償ってほしい。

俺も反対集会があるのなら参加したい。
何か行動に起こしたい。
しかし行動を起こしていない自分が不甲斐ない・・・
本当に悔しいです。
[ 2009/11/14 00:50 ] [ 編集 ]
54267
外国人参政権法案は目くらまし。
その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

外国人住民基本法とは・・・
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。
【PDF】 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm
[ 2009/11/14 00:55 ] [ 編集 ]
54268
外国人参政権法案は目くらまし。
その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

外国人住民基本法とは・・・
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

<くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。
【PDF】http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm
[ 2009/11/14 00:58 ] [ 編集 ]
54269
小沢はもう日本に帰ってこなくていいよ。
向こうの政治家として一生を遂げろ。
日本の政治にはかかわるな。
[ 2009/11/14 01:06 ] [ 編集 ]
54270
この問題ネットやる人じゃないとわからんよな~。年寄りなんか全然解ってないと思う
[ 2009/11/14 01:13 ] [ 編集 ]
54271
だれかどうにかして下さい
[ 2009/11/14 01:24 ] [ 編集 ]
54272
民団=中共のタッグ
[ 2009/11/14 01:25 ] [ 編集 ]
54273
暗殺されても文句言えないねこれ。
[ 2009/11/14 02:23 ] [ 編集 ]
54274
民主に投票した情弱ども早く逝けよ。
もちろんちゃんと責任とってから逝けよなオイ。
[ 2009/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
54275
朝鮮珍種党O沢
カスゴミによるこ愚民の扇動にそろそろ片が付く
[ 2009/11/14 03:02 ] [ 編集 ]
54276
汚沢と鳩山、あと管もだったな、アイツ等が選挙のだいぶ前からパチ業界の件も含めて下朝鮮に念を押されてたのはわかってたことだろ。
テレビ様じゃ毛の先ほども流れませんでしたけど。

最近この手の話題で「韓国や民潭は中国を恐れて参政権を拒絶してる」なんて大嘘を見かけるけど、中国はもとより下朝鮮にも中華思想という思想が今も根強く残っていて、中国がアジア主権を握れば、中華思想に基づいて大陸から離れた日本が自動的に下朝鮮の下位に位置づけられることを知ってるから、参政権反対なんてのは先ずあり得ません。属国根性は永遠に不滅です。
[ 2009/11/14 03:05 ] [ 編集 ]
54277
全力で反対しまくる。
できるだけのことはしなければ
[ 2009/11/14 03:08 ] [ 編集 ]
54278
さすがに「国民の90%以上が参政権付与に反対!」
などというデマをまき散らすヤツはいなくなったか。
[ 2009/11/14 03:31 ] [ 編集 ]
54281
頼むから消えてくれ 汚沢
マジで消えてくれ
この世から消えてくれ
いやほんと、マジで頼むよ金払うから
せめて日本から消えてくれっ!!
てか市ね
[ 2009/11/14 06:07 ] [ 編集 ]
54282
11月14日に売国法案反対のデモが有楽町マリオン前で10時からやるそうなので、参加したい人は参加してください。
[ 2009/11/14 06:57 ] [ 編集 ]
54283
11月14日に売国法案反対のデモが10時から有楽町マリオン前でやるそうなので参加したい人は参加してください。くわしくはブログの正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現にて
[ 2009/11/14 07:03 ] [ 編集 ]
54284
え?
何で韓国へ???
すいません
全然意味が分からないんですが
[ 2009/11/14 07:45 ] [ 編集 ]
54285
売国法案すぎる
俺の母親も民主に投票したがようやく何かがおかしいと気づき始めた
おせぇよ
[ 2009/11/14 07:59 ] [ 編集 ]
54286
真面目にこええよ。
何だよ「片付く」って・・・
[ 2009/11/14 08:24 ] [ 編集 ]
54287
こんな小沢でも麻生より支持率高かったんだよなあ
[ 2009/11/14 08:53 ] [ 編集 ]
54288
北が南に喧嘩売ったみたいだから、ぜひとも巻き込まれて欲しい。
[ 2009/11/14 09:23 ] [ 編集 ]
54289
すごいな。。。
[ 2009/11/14 09:24 ] [ 編集 ]
54290
小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。小沢一郎は今すぐに死ね。
[ 2009/11/14 09:46 ] [ 編集 ]
54291
小沢一郎は今すぐに死ね。
[ 2009/11/14 09:48 ] [ 編集 ]
54292
自民支持者の言ってるとおりになってるじゃねえか。
民主のバイトに騙されて投票したやつしねよ
[ 2009/11/14 10:10 ] [ 編集 ]
54293
行動を起こそうとしても、現実では起こせる勇気が無い奴。
今すぐにでも官僚各位にメールありったけ送りまくれ
たかがメールで・・・と思うなら電凸なんでもやって足掻きまくれ
[ 2009/11/14 10:34 ] [ 編集 ]
54294
実際成立されたら韓国人殺しまくる犯罪沢山おきそうだな
[ 2009/11/14 10:42 ] [ 編集 ]
54295
韓国の内政干渉じゃないか。許さん。
ていうか汚沢を友愛しろ!
[ 2009/11/14 11:16 ] [ 編集 ]
54297
こいつやポッポが外遊しているときに逮捕状出ないかな…
[ 2009/11/14 13:37 ] [ 編集 ]
54298
土下座屋福田との密会ん時もそうだけど
毎回、汚沢からは自民臭がするんだが何でだ?
[ 2009/11/14 13:53 ] [ 編集 ]
54299
暴動やるなら手を貸すぜ。売国奴、チョン共に無惨な死を
[ 2009/11/14 14:01 ] [ 編集 ]
54300
「ネトウヨきもい」と言われたくて仕方ない人の多いこと
[ 2009/11/14 14:55 ] [ 編集 ]
54303
何回同じ流れやるんだ?ここの連中は全部初見ってわけじゃないだろ
そうじゃなくても何度かアナウンスするってのは大事だけど
前回の首相交代の時も1000人前後も人を引き連れて訪韓してたんだから、
民主党が韓国の代表なのはわかりきってるだろ。中国がおいしいところいただくとは思うけど
[ 2009/11/14 17:30 ] [ 編集 ]
54309
で、実際のところメディアの報道する「支持率」とかじゃなしに
実際に民主党を支持してる日本国民はどれくらいなんだろ

テレビとかでも報道され始めてるけど、それでも支持が減らないなら、もう確実にオワタなんだか
俺はいやだぜ?日本中に外国人、特にシナチョンのクソ共がやってきて好き放題やるなんて
まぁそうなったら、外国人に対するテロだって覚悟するが
[ 2009/11/14 18:35 ] [ 編集 ]
54310
さすが朝鮮女の腹から生まれた畜生。言うことが違う。
[ 2009/11/14 18:53 ] [ 編集 ]
54313
 



        ひきこもりやニート、選挙に行かない日本人よりは、

               永住外国人に参政権を与えた方が、

                    日本のためになるでしょうね(笑)



 
[ 2009/11/14 20:00 ] [ 編集 ]
54321
米1の奴は犯罪的なブログを書いてるぞ。
「短小ヒロシ」で検索してみろ。
[ 2009/11/14 21:16 ] [ 編集 ]
54549
>で、実際のところメディアの報道する「支持率」とかじゃなしに
>実際に民主党を支持してる日本国民はどれくらいなんだろ

意味がわからん。
ニコニコ動画の調査が真実とでも思ってるのか?
[ 2009/11/16 01:46 ] [ 編集 ]
55244
小沢一郎氏、そんなに韓国が好きなら移住されよ。

外国人参政権 外国人住民基本法 重国籍 言語道断です!(怒)m(_ _)m
[ 2009/11/26 03:39 ] [ 編集 ]
60271
"台湾の教科書には慰安婦の記述があります"
 

参考↓
 
普通高級中學(学) 歴史1
 
出版者 康熹文化事業股(イ+分)有限公司

 
第八章 戰爭(戦争)期的臺灣(台湾)社會(会)
 第二節 戰爭(戦争)體(体)制下的臺灣(台湾)人
  戰(戦)火所烙下的傷痕
 
  147(ページ)
           ~  (口+力)外、亦
  還有許多婦女遭誘騙充當(当)「慰安婦(5)」、
  亦對(対)當(当)事人造成
  終身無法抹除的傷痕。
 
  (訳)
   別に、またやはり数多くの婦女が
   誘い騙され慰安婦(5)に
   割り当てられる事に遭受することが有った。
   また当事者にとっては、
   一生涯拭い除く方法の無いような
   傷痕をもたらした。

詳細は、
http://texpo.jp/topic/disp/476
 歴史教科書ってどうよ? 8.~10.
[ 2010/01/20 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!