ちょっとアレなニュース はいはい宇宙そのものが韓国人の創造したものだよね 「広西は韓国の植民地だった」説に激怒する中国人


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

はいはい宇宙そのものが韓国人の創造したものだよね 「広西は韓国の植民地だった」説に激怒する中国人  

1 名前: ノイズx(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:51:39.99/CD6XfSr BE:85719348-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif
【中国ブログ】「広西は韓国の植民地だった」説に「笑わせるな!」

  中国のインターネットが、またも韓国非難の書き込みで炎上した。きっかけは「韓国人学者が、広西チワン族自治区はかつて韓国の植民地だったと主張」との投稿だった。

  大手ポータルサイトの環球網に投稿があったのは10日。韓国の円光大学教授らが広西チワン族自治区の百済郷を調査し、「この地はかつて、百済の植民地だった」と発表。理由のひとつとして、類似した民具がある他、広西方言に韓国語に近い部分があると主張したという。

  同投稿は「広西の百済植民地説は、韓国メディアが大きく取り上げた」と論じた。ただし環球網によると、該当の報道は2月にあったが同説を特に支持するものでなく、韓国内での反響もほとんどなかったという。

  同投稿を受け、環球網の投書欄には韓国人に対する非難が殺到した。「また始まった」、「笑って息が止まりそうになった。

韓国人は氏名だって中国のものを使っているくせに」、「言葉が似ているというなら、韓国人は広西人の子孫ということだろ」、「韓国が中国の属国だったんだよ」など強い反発が相次いだ。

  「物知らずに恐いものなし」、「宇宙そのものが、韓国人の創造したものだからな」、「広西だけとは、遠慮気味だ」などの皮肉もある。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1112&f=national_1112_029.shtml




9 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:55:30.01AaMKySv4
じゃあ韓国の理屈からすると
昔植民支配をした韓国は中国に謝らなきゃいけないよね




17 名前: ノイズs(福岡県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 19:58:12.67tCX4x8zr
韓国が広西チワン族の植民地と考えられないのか?



18 名前: ノイズx(関西)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:00:06.14qQuYM3AI
中国も大変だな
こればかりは心から同情するよホント
でも中国は過去に幾度となく半島を支配下に置いたんだよね?
一体どんなシツケをしたんだ?
頼むから中国がなんとかしてくれよ




22 名前: ノイズ2(北海道)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 20:02:03.05ClV5KWol
中国人もまた始まった使っててワロタ



28 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:04:45.29apjBp69I
>類似した民具がある他、広西方言に韓国語に近い部分がある


これだけで植民地認定www




34 名前: ノイズn(関東)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 20:12:42.75FSgePhAO
>類似した民具がある他、広西方言に韓国語に近い部分がある


それは「大清國属」だったからだろ……




37 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:15:00.00VvtpRZlM
ちょっとでも文化的共通点があればその土地は古代朝鮮の植民地だからなw

自分達が中国文化の下流という意識なんて全くなし




40 名前: ノイズh(大阪府)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:22:13.93HhfbBecb
どこかと思ったら、広東の西の果てだぜwww



41 名前: ノイズa(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:25:46.198/KAnTP4
地球で、韓国領土じゃないのはマントルだけ。これ豆な



47 名前: ノイズa(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:32:36.638/KAnTP4
<ヽ`∀´>「韓国領土だと言う根拠は、類似した民具と似たような方言があるからニダ(キリッ」



56 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/12(木) 20:45:16.74CprYjg4J
キリストもブッタもムハンマドも韓国人や!



61 名前: ノイズ2(山形県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 21:00:17.68g0Hv6xn0
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ



72 名前: ノイズn(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/12(木) 22:26:51.50clf5fw/9
でも韓国の歴史学者にも同情するな
自国の歴史なんか調べても女がオッパイ丸出しだったとかウンコ食ってたとかしか無いんだぜ




79 名前: ノイズx(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:08:06.13TPzzF7ts
日本が甘やかすからこうなる。

アホな朝鮮起源認定を見過ごすから・・・




84 名前: ノイズn(石川県)[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:13:35.942a/rq2xG
>>79
良かれと思って人間らしい生活を提供してやったら、
結果的に周辺国はおろか世界中に迷惑をかけてしまったか…。




89 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/12(木) 23:18:41.26JNVZk09z
日中両方に失笑されてるのチョンワロタ



106 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 02:35:57.39JL84ZVWt
ウリナラマンセー



111 名前: ノイズc(東日本)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 02:40:46.55QbpWikfC
イエス・キリストは韓国人
ノーベル賞受賞者は全員韓国人
ユダヤ教を作ったのは韓国人
太陽は韓国の領土
宇宙は韓国の制空権
ビッグバンは韓国のアイドルグループ




126 名前: ノイズf(長屋)[] 投稿日:2009/11/13(金) 02:55:57.40lFidB+42
シナチョンで潰し合え



127 名前: ノイズc(東日本)[] 投稿日:2009/11/13(金) 02:56:02.17QglL+78h
むしろ支那相手に懲りずによくやるわって逆に感心するだろ



128 名前: ノイズs(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/13(金) 02:56:27.43kMFSla4O
一体ニダーの元気はどこからくるんだよ



133 名前: ノイズa(愛知県)[] 投稿日:2009/11/13(金) 03:07:27.628wtxIaAT
日本もやられてたよな
日本と同じ勾玉が出土したから、日本が植民地だったみたいなやつ
韓国のテレビ番組で特集組まれてた
その勾玉の石そのものが韓国では採れない石なのに




134 名前: ノイズa(dion軍)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 03:08:06.31M6y1d62L
宇宙の起源は韓国なんだし仕方ないだろ



139 名前: ノイズa(関西)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 06:55:13.45qFdYtnqv
在チョンによればユダヤ人の失われた10士族の内一つがウリ民族でしかも聖地奪還の為半島統一
したら高麗共和国と名乗り直ぐに失われた中国やロシア、日本等領土侵攻したのちエルサルムに
帰るんだって真顔で力説してた。
因みに在日は武力侵攻が実現したら倭国総督府創立後各県の官僚となる予定で日本人を管理する
からその為の布石としての今の民主党政治でしょと在日女性が言ってた。




142 名前: ノイズh(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 08:37:48.41pNI60YKF
資料もないのに植民地認定
資料がないから無理矢理こじつけ
しかも逆もまた真なりで反論できるレベル




146 名前: ノイズw(関東)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 08:49:37.21orioKE23
ケルト神話も韓国起源。
しかも韓国の高校生の半分以上が信じてる。

あいつらの歴史コンプと白人好きは異常。
心理的だけでも中国より上に行きたいんだろうが。




155 名前: ノイズf(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 09:04:59.67PS/FxlYX 
d26c570f.jpg  20080730_481_2_20091118013622.jpg

誰か中国のどっかのポータルサイトに燃料噴射してきてくれ




172 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/11/13(金) 10:15:38.18G/aNxb5D
>>155
やべえwwww戦争になるぞwww




168 名前: ノイズh(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 09:53:22.32EamNpV6/
朝鮮人って
自分たちが起源だったら、何かいいことあるの?

惨めな今の朝鮮人の誇りにしたいと思ってるの?




180 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 10:46:20.87Rpo+PziV
>>168
著作権とか特許と勘違いして金せしめることができると思ってんじゃね?




188 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 10:54:17.98mjggxdHr
日本、中国ときたから今度はロシア関係の起源を主張して欲しいところ



215 名前: ノイズn(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 11:33:38.54KY5tt+9T
こいつら似た部分が有ると必ず自分達の起源にしたがるけど
普通に考えて恵んでもらった側だよね




207 名前: ノイズx(石川県)[] 投稿日:2009/11/13(金) 11:13:41.22xEE9KRu3
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
 また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、
 家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に
 洗濯物を揉んだり打ったりしている。




218 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/13(金) 11:35:33.41FFQ0AaEs
韓国の一般的な絵本、朝鮮糞味噌。

正直な男はハチミツを飲みました。
そしたら屁がとてもいい匂いです。
ためしに糞を舐めてみたらとてもうまかったので、味噌と偽って売ったら大もうけしました。
それを見ていた悪い男はいいました。
「俺も真似をしてやろう」
悪い男はハチミツを飲みました。
「おい、俺の尻からうまい味噌がでてるか確かめてくれ!」
ブブー。ブリビリビチ!プスー。 
org355948.jpg 



231 名前: ノイズx(兵庫県)[] 投稿日:2009/11/13(金) 11:53:48.96jZqwm66z
>>218
>正直な男は~
>味噌と偽って~


は?




241 名前: ノイズn(九州)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 12:10:54.79Ul+OctSZ
>>218
なんで正直な男が数行うしろで、詐欺やってんだよw
意味わかんねーよ




245 名前: ノイズx(長屋)[] 投稿日:2009/11/13(金) 12:27:28.03UqLej7lY
韓国は創作ドラマが史実と国民が勘違いしてんだよなぁ。



252 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/13(金) 12:41:41.12UU+HSO7B
どの国に対しても同じことする朝鮮は、同じような嫌われ方をするんだなw

朝鮮を好きだと言っている国を挙げてくれよ。
嫌われる行為をしてばかりなのでいるとは思えない。
寛容な日本にさえ嫌われた朝鮮。もう私たちにはわからない世界に彼らはいる。




273 名前: ノイズn(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/11/13(金) 13:23:19.62GfPVf3BD
半島一つ統一できない国がどうやってあんな南の方をどうやって支配したって言うんだ



関連記事
[ 2009/11/18 01:41 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




54647
すべてにおいて朝鮮の学説は思いつき
これまでもこれからも
[ 2009/11/18 02:10 ] [ 編集 ]
54648
中国人も韓国人を笑えるほど自国の歴史を知ってるわけじゃないんだけどね
今の若い中国人て学校で教わらないから天安門事件知らないという話だし
いつまでも昔話している韓国人と超未来志向の中国人じゃ反日にしても足並み揃わないのはそのへんか
[ 2009/11/18 02:22 ] [ 編集 ]
54649
えーと「中国語散歩」の連載が始まる、でおk?
[ 2009/11/18 02:26 ] [ 編集 ]
54650
100年前は旧石器時代の竪穴住居に住んでいた韓国人に文化なんかないだろ
乳出しチマチョゴリやら
ウンコ食ったり
AVを素でいってた国に文化なんてあったのか?
[ 2009/11/18 02:26 ] [ 編集 ]
54651
>54647

プラス願望、妄想。
[ 2009/11/18 02:31 ] [ 編集 ]
54652
>>218
さすがだな。子供のころから英才教育をうけているのか。
立派なトンスラーになれることを期待している。
[ 2009/11/18 02:44 ] [ 編集 ]
54653
最後の絵本はさすがにネタだろ?
ネタとして売られてる大人向けのお笑い絵本だろ?
もしくは実在しないんだろ?
[ 2009/11/18 02:53 ] [ 編集 ]
54654
シナの躾がなってないから遂に噛み付かれ始めたな
[ 2009/11/18 02:54 ] [ 編集 ]
54655
ちょ・・・・その絵本って本物なの?
意味がよくわからないんだけど
[ 2009/11/18 02:55 ] [ 編集 ]
54656
>>218
スゲーアドレスだな
[ 2009/11/18 02:55 ] [ 編集 ]
54657
これはアメリカ人が「イギリスも英語を使ってるからイギリス人はアメリカからの移民だ」って言うようなものだろ?
[ 2009/11/18 03:00 ] [ 編集 ]
54658
今の支配体制が崩れるから本当の歴史教えない国と
惨め過ぎて教えられない国の争いか~
[ 2009/11/18 03:02 ] [ 編集 ]
54659
スレ違いだがアンケート頼む



参議院に提出された「外国人住民基本法」の請願 あなたはこの請願に賛成ですか、反対ですか?
http://news.goo.ne.jp/hatake/20091117/kiji3962.html

民主・山岡氏「外国人参政権法案」提出の意向 あなたは外国人参政権に賛成ですか、反対ですか?
http://news.goo.ne.jp/hatake/20091110/kiji3941.html
[ 2009/11/18 03:17 ] [ 編集 ]
54661
>>273が結論だよな

でもまあこの調子でガンガン認定していってほしい
俺の数少ない娯楽の一つだ
[ 2009/11/18 03:21 ] [ 編集 ]
54662
大日本帝国が犯した最大の罪は朝鮮半島に文明を与えてしまったことかもしれない。
[ 2009/11/18 03:22 ] [ 編集 ]
54663
朝鮮糞味噌

わけが分らない
[ 2009/11/18 03:29 ] [ 編集 ]
54664
なんでも起源主張は実は支那畜の中華思想からくる言動なんだよねぇ
まぁ、支那畜の場合は第三者にいわせたりと巧妙にやるから反感は招かないんだけどw

歴史的にこいつらは、支那畜になろうとして、支那畜のやることの真似をしてるだけなんだよなあw

ただ、頭が悪いから、非常に露骨にやって顰蹙を買いやすいってだけ
支那畜の巧妙にやってることを、わかりやすくしてくれているって意味ではありがたいけどw
[ 2009/11/18 03:52 ] [ 編集 ]
54665
なんでも起源主張は実は支那畜の中華思想からくる言動なんだよねぇ
まぁ、支那畜の場合は第三者にいわせたりと巧妙にやるから反感は招かないんだけどw
歴史的にこいつらは、支那畜になろうとして、支那畜のやることの真似をしてるだけなんだよなあw
ただ、頭が悪いから、非常に露骨にやって顰蹙を買いやすいってだけ
支那畜の巧妙にやってることを、わかりやすくしてくれているって意味ではありがたいけどw
[ 2009/11/18 03:54 ] [ 編集 ]
54666
絵本わろすwww
思いっきり矛盾してるしw
[ 2009/11/18 04:22 ] [ 編集 ]
54667
ミシュランに掲載されたから、焼き鳥も韓国起源認定されるぞw
[ 2009/11/18 06:44 ] [ 編集 ]
54668
日本にとっての歴史は学問
中国にとっての歴史は政治
韓国にとっての歴史は願望
[ 2009/11/18 06:47 ] [ 編集 ]
54670
>>155一番下の地図はいつ頃の時代を想定しているものなんだ

「COREA」って領域が何を意味してるかわからないが、青色の部分は太平洋戦争中に日本軍が進出した領域+満州国とほぼ重なるんじゃないか
現代の実勢図だとすると、アクサイチンを中国が実効支配している現状と矛盾するし、不可解な図面だな
[ 2009/11/18 08:34 ] [ 編集 ]
54671
絵本w
正直な男も悪い男も両方悪い人間じゃねえかw
[ 2009/11/18 08:42 ] [ 編集 ]
54672
中国の罪は朝鮮半島を属国にして
民族浄化を行わなかったことだ
[ 2009/11/18 08:58 ] [ 編集 ]
54673
韓国人は嘘をつくことをなんとも思って無い
これは遺伝子レベルでどうしようもない
日本人はなぜ韓国人が嘘をつくのか理解できないし、しなくていい
[ 2009/11/18 09:00 ] [ 編集 ]
54674
あの国の人間はたまにキメラアントなんじゃないかと思う
[ 2009/11/18 09:34 ] [ 編集 ]
54675
ジェンガで抜けるブロック探してとりあえず突きまくってるみたいな感じだな
[ 2009/11/18 09:44 ] [ 編集 ]
54676
そもそも百済と高句麗の子孫っているのか?
[ 2009/11/18 09:56 ] [ 編集 ]
54678
※54665
中華思想と小中華思想の違いくらい知って台湾についても知ろう
巧妙にやっていることがもっとよく見えてくる
[ 2009/11/18 10:51 ] [ 編集 ]
54680
朝鮮民族って生きてて恥ずかしくないのかなw
[ 2009/11/18 11:06 ] [ 編集 ]
54685
夢や希望を持って生きる権利は流石に奪えないからなw
[ 2009/11/18 11:47 ] [ 編集 ]
54686
「あ、そうだ良い事考えた♪」的な発想だろこれw
[ 2009/11/18 11:52 ] [ 編集 ]
54695
チャングムの作者が言ってたな
「これは史実に基づいてる!史料は無いけど」
[ 2009/11/18 12:38 ] [ 編集 ]
54697
親から本当は在日朝鮮人だよって言われたら
、、、、、死ぬしかない、生きているのが恥ずかしい。

まだ中国人だよの方がいい。
[ 2009/11/18 12:43 ] [ 編集 ]
54698
※54670
バングラデシュの独立は戦後だったはずだから現代の地図。
韓国って大きい国ですね^^;
[ 2009/11/18 12:45 ] [ 編集 ]
54701
正直者であろうと朝鮮人である以上嘘を吐くのがデフォルトってことだな
[ 2009/11/18 13:28 ] [ 編集 ]
54703
もとが糞尿飲食伝統・乳丸出し伝統しか
ないもんだから他国が羨ましいんだな。

でも糞食いも乳丸出しも立派な文化だと
俺は思うよ。
[ 2009/11/18 13:33 ] [ 編集 ]
54710
支那も朝鮮も日本も、歴史教育はかなり偏向してるな。

しかし、起源がどうであれ、現状の朝鮮で自慢できることなど皆無なのだがw
[ 2009/11/18 14:17 ] [ 編集 ]
54712
大便を味噌と偽る男が正直者ってw
こんな絵本読んでたから、韓国人がああなるってのは理解できるなw
[ 2009/11/18 14:30 ] [ 編集 ]
54713
もともとの気性+日本が甘やかしたからだろ
これから一切温情を与えちゃいけねえな
[ 2009/11/18 14:36 ] [ 編集 ]
54714
てか北チョンはとりあえず南に核ぶち込んどけよ。それならみんな黙認するだろ。
[ 2009/11/18 15:01 ] [ 編集 ]
54718
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
[ 2009/11/18 15:33 ] [ 編集 ]
54729
学問がこんなお粗末な国が先進国なんて笑わせるわw
[ 2009/11/18 19:20 ] [ 編集 ]
54730
155の地図は……ネタだよね?
あんなにデカデカと中国の領土侵攻して、何気にロシアの領土もちょこっと侵攻してたね。
ロシアの文化もウリ達が起源ニダと言い出すのも時間の問題だな。

あと、中国が日本も支配するとなった地図に「朝鮮半島」→「朝鮮省」、「日本海」→「東北海」と表記が変わるとあったよ。
「日本省」で疑問なんだが、西日本がなんとか自治区になってたけどあれに在日チョンと半島チョンは含まれてるのかね?
そして朝鮮省には自治区がなかったけどそれも何故だ?

わざわざ半島チョンを日本に移動させてたら収容する手間と費用がかかるし、ひょっとしたら・・・・・・
[ 2009/11/18 19:27 ] [ 編集 ]
54734
韓国「広西はもともとはウリたちの植民地ニダ」
中国「お前らそのうちぶん殴られたいのか糞野郎!!」
[ 2009/11/18 20:00 ] [ 編集 ]
54737
>>54651
大事なものが抜けてるぞ、捏造
[ 2009/11/18 20:29 ] [ 編集 ]
54738
古代朝鮮の正統な後継者は(ry
[ 2009/11/18 20:43 ] [ 編集 ]
54740
何でも自分の周りにあるものが起源と思うな
お前らは今まで他国から恵んでもらってたんだから
[ 2009/11/18 20:55 ] [ 編集 ]
54742
じゃあ次はロシアは韓国の植民地だったとか言ってみろ
元気で威勢のいいバ韓国様なら言ってくれるでしょうねきっと
[ 2009/11/18 21:15 ] [ 編集 ]
54748
糞を味噌と言って売るのは韓国人にとっては嘘のうちに入らないって事か
おぞましい連中だな
[ 2009/11/18 23:23 ] [ 編集 ]
54750
馬鹿だからしょうがない
かわいそうな朝鮮人
[ 2009/11/19 00:23 ] [ 編集 ]
54752
最近、南北朝鮮が宗主国に喧嘩売りまくりじゃね?
どういうフラグ立ててんの?w
[ 2009/11/19 00:52 ] [ 編集 ]
54754
チョン「ウリたちの歴史は調べれば調べるほど惨めニダ……」
チョン「そうニダ!なかったら他所から持ってくるニダ!」(ピコーン)←電球エフェクト
チョン「……と言うわけで、ウリたちには実は半万年の歴史があったニダ。ホルホル」

ガチでこんな思考回路してるから怖いよね
[ 2009/11/19 01:27 ] [ 編集 ]
54759
韓国の大学教授の書いた歴史関係の本はおもしろい
図書館で借りてみることをオススメする。

最近読んで一番衝撃を受けたのは、
「元寇が失敗に終わったのは、韓国人の破壊工作のおかげで、
台風みたいな自然災害は関係ない。日本人はそのことをよく理解すべきだ」ってやつ
[ 2009/11/19 06:16 ] [ 編集 ]
54762
>54752

↓チョンどもの願望がこれだから

     ||
    ∧∧
   / 中\
 Σ(; ゚パ;) <コ、コラニダー。 ワレに逆らうアルか!?
   ミ≡≡≡j     ∧_∧
   ミ≡≡≡j     <∀´/ > <ウェーハッハッハッハ。
   ミ≡≡≡j     (    )   宗主国様を倒してウリがアジアNO.1になるニダ!!
    ヽ〉ヽ〉       | | | ┃  
             (_(_) ┃      




↓でもこれが現実

| __________  |
| | 民度の低さ決定戦 | |
| |.    支那vs南朝鮮 | |      お~やってるやってる
| |≡ ∧_∧  ∧_∧. | |               ∧_∧
| |≡(# `ハ´)⊃)`Д´> | |          ∧_∧(・∀・ )アホヤネ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/  | |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R2 1:25 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_




アホ童話の悪い男の方が、糞を味噌と偽らないでウンコ垂れた分、まだ正直者に見えるよ。
[ 2009/11/19 10:33 ] [ 編集 ]
54766
真正な漢人の王朝は、漢、宋、明だけで、約千年、
中国の歴史に特出する隋も唐も元も清も、漢族以外の民族が作った王朝である
隋と唐はトルコ系の鮮卑族の王朝
漢字の起源は隋の亀甲獣骨文字
漢字を作ったのも漢民族ではなく異民族
中国大陸の歴史の大部分は異民族によって支配されていた歴史なのである
[ 2009/11/19 15:53 ] [ 編集 ]
54767
>「また始まった」

もう世界共通の認識でいいよな
[ 2009/11/19 15:55 ] [ 編集 ]
54778
夕飯食べながら見てたら気持ち悪くなったわW
[ 2009/11/19 22:21 ] [ 編集 ]
54780
 
 


          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/11/19 22:47 ] [ 編集 ]
54782
>54766

元々50以上も多種多様な民族がいるのに、それを中国として一つになったと強引に言ってるっぽいよな。

一口に中国人と言っても四川省や広東省などで大きく食べ物や言語も変わるところもあるのにさ。
ヨーロッパはEU連合国としてまとまろうとしてるけど、中国はまとめる為の土台を造らずに無理に一緒くたにしちゃった感じがするわ。
どんどん台湾や香港みたいに独立させてった方が、いいと思うお。
[ 2009/11/19 23:42 ] [ 編集 ]
54860
日本と違ってあんまりこういうことやってると中国本気出してくれそうだからかなり期待してるw
[ 2009/11/20 21:06 ] [ 編集 ]
55300
変わりに在チョンに言っとくが、あまり調子乗ってるとガチで中国に潰されんぞ。南朝鮮と中国を国力で比べたら差がありすぎるしwww雑魚は大人しくしとくのが一番って事。
[ 2009/11/26 20:37 ] [ 編集 ]
114609
[理由のひとつとして、類似した民具がある他、広西方言に韓国語に近い部分があると主張したという]
コレマジで言ってるの?韓国すげえな


[ 2012/01/10 00:38 ] [ 編集 ]
123014
普通はルーツを同じくする遠い親戚たちと考えるよなー
[ 2012/05/15 00:14 ] [ 編集 ]
239108
ちょっとアレなニュース はいはい宇宙そのものが韓国人の創造したものだよね 「広西は韓国の植民地だった」説に激怒する中国人
<a href="http://www.go8o888o4sl4fr3s562096swt3suu30is.org/">atnotmsqpi</a>
[url=http://www.go8o888o4sl4fr3s562096swt3suu30is.org/]utnotmsqpi[/url]
tnotmsqpi http://www.go8o888o4sl4fr3s562096swt3suu30is.org/
[ 2020/09/02 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!