ちょっとアレなニュース マスコミ「TV見ない若者ってキモいよね。絶対友達いないだろw」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

マスコミ「TV見ない若者ってキモいよね。絶対友達いないだろw」  

1 名前: ダーマトグラフ(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:28:33.83d0pXdjzZ● BE:1830384858-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/youkan2.gif
若者世代のテレビ離れ傾向が明らかに

ニールセンの調査によると、35歳以下の世帯では現在でも1.4%が地デジに未対応のままだ。
米国全体の平均が0.6%、前回ご紹介したアフリカ系米国人1.0%、ヒスパニック系米国人1.3%と比べても高い。
一方で、65歳以上の世帯では0.2%となっており、極めて小さな数字だ。
この世代による地デジ対応の違いは、日本でももっとクローズアップされるべきだ。
日本では「機械に弱いお年寄りが地デジ難民になりがちだ」とあちこちでいわれるが、
現実はかなり違うように思う。
一般的なお年寄りは、資産ももっていて年金も十分ではないかもしれないが、
生活の不安があるほどでもない。
しかも、テレビは生活の中で大きな楽しみのひとつとなっているで、
意外に早く地デジ化をすませている。確かに機械やデジタルは苦手な人は多いが、
それだけにアンテナ改修から配線までを業者に頼んでしまうので、逆に設定などの問題が起きづらい。

若い世代が地デジに無関心な理由は明らかだろう。インターネットだ。
日本ではYouTubeばかりが取りあげられ、YouTubeを楽しむ人たちも多いと思うが、
テレビにとって直接のライバルである画像共有サイトはHulu.comだ。
アクセス数はYouTubeに続く第2位だが、NBC、FOX、ABCの合弁で立ちあげられたサイトで、
動画はテレビ局や映画会社が提供している。
今年の春にはウォルト・ディズニーがHuluに参加する表明をして大きな話題となっている。

(中略)

日本では地デジ難民というと、お年寄り、低所得者などがすぐに頭に浮かぶが、
実は若者の中の「見れないなら見れないでいいや」
と考える人たちをどうテレビに引き込むかを考えないと、
コンテンツビジネス自体が成り立っていかなくなるのではないだろうか。
今の若者は非常に倹約家で、余計な消費をしないといわれている。
テレビとは10代と20代が大のお客様で、
テレビで紹介された若者向けグッズは飛ぶように売れるというのが本来の姿だったはずだ。

http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/015/?rt=na




9 名前: ガスクロマトグラフィー(関西地方)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:30:10.82Z/gduPTv
マスコミ「テレビを見ないと死後裁きにあう」



11 名前: バカ[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:30:22.14IMv3zY1G
マスコミ必死すぎワロス



17 名前: めがねレンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:31:08.29n7UYGbFM
ネットのことは依存症呼ばわりするくせにwwwwwwwwwwwwwww



24 名前: ガスクロマトグラフィー(関西地方)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:31:45.74Z/gduPTv
マスコミ「テレビを見ると背が伸び宝くじが当たり美女にモテる」



28 名前: 回折格子(長屋)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:32:19.56rS36BtYv
もう家にTV置いていないよ

だらだらTVを見る時間が無くなって、趣味に没頭出来るようになったお
ありがとうTV!




36 名前: はんぺん(石川県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:33:07.46bCdRK7JG
CMはパチンコ、弁護士事務所、健康商品で番組は若手芸人がチェーン店のメニュー食ってる。
そんなコンテンツを熱中して見る方がどうかしてるだろ。




51 名前: ボンベ(千葉県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:35:17.28cJIiaFEm
もう終わったツールだろテレビは
どうやって引き込むかよりこれからどうやって移り変わるメディアに乗っていくかを考えろ




73 名前: 朱肉(茨城県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:37:59.89/ftm6XEU
芸能人の名前とか知ってる奴って馬鹿だと思ってる



76 名前: ボンベ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:38:33.94cJIiaFEm
つうか昔の奴が馬鹿すぎた。
情報が無いから吟味する事を知らない。テレビで宣伝すりゃホイホイ買って
買うことがステータスだと思ってた奴ばっかだし




101 名前: ボンベ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:41:53.53cJIiaFEm
早く芸能人とかアホどもが干されて路頭に迷う時代こねえかな



128 名前: ばね(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:46:17.73FH34GUQ7
テレビのアホどもは
いつまでインターネットに対抗しようと必死になってるんだ?
なぜが海外のように融合の道を考えられないんだ?




146 名前: ペトリ皿(関西地方)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:49:29.45nUkxMkfk
>>128
もともと情報の流れを制御することで稼いでた連中だからな
コンテンツの質よりユーザーのコンテンツへの接触の選択肢を
狭める事の方が日本じゃ有効なことを知ってるのさ
ネットと融合なんてしたら制御ができないじゃないか




132 名前: ドラフト(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:46:35.34BMTq8p6S
テレビつけてもイラっときてすぐチャンネル変える
ある程度ザッピングして全部つまらないと分かり、サッカーかCNNかディスカバリーその他に変える
コンテンツをなんとかしろよ




155 名前: ボンベ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 07:50:22.66cJIiaFEm
まずゴールデンタイムにやってる番組が糞すぎる
バカども押し並べてくっちゃべらせてるだけだろ
そんなんに喜んでるのは池沼もいいとこ




185 名前: ばね(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:55:35.49FH34GUQ7
バラエティーなんかもう単なる内輪の馬鹿騒ぎで
芸能人もお笑いも似たようなのが短スパンで
持ち上げられては消えていくの見るだけだしな。




231 名前: 巻き簀(北海道)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:06:29.96l1LNHu6L
何でいるのかわからない無駄な芸能人、アナウンサーとは名ばかりのコンパニオン同然の
女子アナ、番組の主題とは関係のない芸能人の内輪話、VTR中も何故かワイプで写される
芸能人の顔、爆笑レッドカーペットに見られるようななあなあ採点、番組中に必ずと
言っていいほど入るドラマの宣伝・・・

娯楽が溢れてる時代にこんなあからさまに程度の低いものをわざわざ見ようと思うわけがない




261 名前: ボールペン(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:16:32.79pN+OCooT
テレビしか見ない奴はマジで頭悪いことしか言えないのに最近気づいた。
あいつらどんだけ物を知らないんだよと。

いや、俺が物を知りすぎてしまったのか。




282 名前: 朱肉(茨城県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:21:25.85/ftm6XEU
テレビ見て笑ってる奴らってもう
砂あらし見て笑ってるのと同じにしか感じない
はっきり言ってそれくらい気持ち悪い




302 名前: チョーク(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 08:27:27.31LDOES5UJ
若者は取捨選択の幅があるからどうでもいいがガキ向けのまともな番組を
ゴールデンで流してやれよ。
朝も昼も夜もババア向け、家族向けは低脳御用達。
人を馬鹿にしてなんぼという考え方を捨てろよ。




327 名前: 砥石(大阪府)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:34:14.90u0aBL2Sr
HDDレコや動画サイトがあってCM飛ばして見てるのに
今時番組スポンサーになってる会社は馬鹿だよ




335 名前: めがねレンチ(東日本)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 08:36:19.66XlaS0+IK
>>327
みかじめ料払わないと、ナニかあったときニュースバラエティで叩かれまくり
とか有るのかなw




345 名前: ガスクロマトグラフィー(関西地方)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:37:45.07Z/gduPTv
>>335
まるっきりユスリタカリじゃんw




347 名前: 羽根ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:38:16.56aL16PHxl
報道ステーションとか見たほうが良いよ
テロ朝の汚いやり口がわかるから




373 名前: クッキングヒーター(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:44:05.82Jegi4zpe
学校の先生がニュース23をべた褒めして
夏休みの課題に新聞のコラムについて毎日感想を書くことを勧めていた

あれが今思うと典型的ブサヨの洗脳だった




422 名前: るつぼ(九州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:52:45.95SwEkuuZd
90年代までは面白かったけど最近は劣化しまくりだろ



425 名前: 千枚通し(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 08:53:16.566X2k+uEj
今でも面白い物作れば老若男女問わずに見るだろ
マスコミ業界は日本でも指折りの高給取りが集まっているのに
世の中の悪い結果の8割は自分がまいた種だとなぜわからない




448 名前: レーザーポインター(大阪府)[] 投稿日:2009/12/01(火) 09:00:01.22adl1jIq5
今レンタルビデオ屋の業績が伸びてるんだよな。
レンタル店は時間の制約がないというのもいいが、コンテンツのバランスがいい。
韓流やバラエティもあるが、当然それ以外のコンテンツも豊富にある。
今のテレビ放送はバランスが悪いんだよ。だから押しつけがましくて飽きられる。




454 名前: シール(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 09:01:08.84QJg3u078
>>448
レンタルビデオ屋の業績がのびてるのはGEOが旧作をずっと1枚100円でレンタルしてるからだと思う。
家まで送ってくれるぽすれんというサービスでも送料往復込みで12枚1500円だから。




465 名前: モンドリ(三重県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 09:05:11.76azG/9toj
今のテレビ

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐         アナログ ┃
┃│.ワイプ.│         常時表示 ┃
┃│ 画面 │        テロップ. ┃
┃└───┘                .┃
┃                      ┃
┃     流れるテロップ・・・・     ┃
┃                      ┃
┃       やたらとデカイ     ┃
┃         テロップ       ┃
┃                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
   /\     /\     /\
 SE:え~  SE:あははは  SE:へぇ~



501 名前: ガスクロマトグラフィー(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 09:20:46.63U83k/XXJ
タレント稼業はこの先やりにくくなるんだろうな。
バラエティー見ない若いのを中心にタレントの命の知名度がどんどん落ちていくんだろうから。
知名度無い人同士が内輪話してても電車の中の他人の会話聞いてるのと変わらない。




558 名前: ホワイトボード(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 09:40:00.32FweUz6lI
ワイプがウザイ
あれ誰が得すんだよ

番宣がウザイ
関係ない番組に出てくんじゃねえ




655 名前: スパナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 10:15:07.15KCDNiR25
テレビを買い換える代わりにケーブルTVを契約した
タダで見られるものなんてロクなもんじゃないって事がわかったよ




676 名前: のり(愛知県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 10:28:02.87/m1xmeVx
そのうちどこぞやのセレブがテレビを見ないのことがステータスなのとか言い出さないかなぁ。



680 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 10:32:59.68D50IGK2s
TV業界は若者を振り向かせようと押したり引いたり必死だな
そんなことよりもっと大人向けのコンテンツ充実させろよ




721 名前: 墨壺(北海道)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 11:02:22.23verJRjys
キャバ嬢と話が繋がらなくなって
テレビの話したら、見てませんって言われた

結構見てない人はいるらしい




725 名前: 試験管立て(北海道)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 11:08:12.583BqfJfNu
>>721
ネットでこれだけ民放パッシングされてるから
その影響でテレビ=バカがみるもの(まぁ実際内容もそういうの多いし)ていうのが
ある一定の層で浸透してるのは間違いないからな
そうなるとある一定の層はテレビの話題は避けるようになる(恥ずかしいから)




738 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 11:26:09.61ikIpgVvS
っていうか部屋の馬鹿でかいテレビを処分した
買い替えをするつもりはない




767 名前: 画架(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 12:02:11.47ALJlskgi
テレビに出るタレントの笑い声が嫌だから見てねえ
なんであんなに大げさかつ下品に笑うんだろな




771 名前: ビーカー(福井県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 12:13:16.66gALww8Ao
お笑い芸人だらけになって、つまらなくなった。



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259620113/
関連記事
[ 2009/12/01 13:24 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(195)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




55601
確かに今はテレビより楽しいモンが溢れてるからね。
近い将来、生活の一部とも言えなくなるんじゃない?
[ 2009/12/01 13:39 ] [ 編集 ]
55602
今週末東京に引っ越すんだけど
もちろんテレビの購入は考えていない
[ 2009/12/01 13:40 ] [ 編集 ]
55603
テレビはある
スカパーで昔の番組見るのに必要だからな
[ 2009/12/01 13:43 ] [ 編集 ]
55604
必需品ではなくなっただけで需要はそれなり以上にあるんだから身の丈に合った運用すればいいのにね
[ 2009/12/01 13:44 ] [ 編集 ]
55605
でもお前ら地味にテレビっ子だろ
[ 2009/12/01 13:45 ] [ 編集 ]
55606
なにこの人達…気持ち悪い…
[ 2009/12/01 13:45 ] [ 編集 ]
55607
そんなこと言ってもテレビなんてみませんよ、増す五味さん^^
[ 2009/12/01 13:46 ] [ 編集 ]
55608
テレビなんか見ても良い人間にはなれないよ。
[ 2009/12/01 13:46 ] [ 編集 ]
55609
餓鬼の頃からテレビを見ると馬鹿になると言われてきたから、必然的にテレビ嫌いになった。
しかし両親はドラクエを1から全部やってる類の人間だったので、ゲームはまるで問題なかった。
両親には感謝している。
[ 2009/12/01 13:47 ] [ 編集 ]
55610
TV見てる奴って惰性で見てるの?
[ 2009/12/01 13:47 ] [ 編集 ]
55611
番組が面白ければ観るよ
てか何で視聴者を叩いてるんだ
[ 2009/12/01 13:48 ] [ 編集 ]
55612
ネット通じて緊急地震速報とか流せるようになったらもうテレビ要らんな。
ブラウザ開いてたら鳴るようにできんもんかな。
[ 2009/12/01 13:48 ] [ 編集 ]
55613
ほとんどテレビ見てないな
番組自体つまらないし、内容も偏ったものになりがちだし
だいたいテレビ局多すぎだろう
いらないんじゃないか
給料の高さも庶民とはかけ離れてるしな
そんな奴等が、庶民の生活が、だとか言っても
説得力ないしな
[ 2009/12/01 13:50 ] [ 編集 ]
55614
見て欲しけりゃお願いしますだろ?
見ないけど
[ 2009/12/01 13:51 ] [ 編集 ]
55615
こいつら何で皆ネットに流れるのか
根本的理由から目をそらしてるだろう
ただ単にネットの方が面白いからだよ
面白けりゃTVだって見るよ

あとCMがウザいから見なくなったとも言われてるけど
昔は日本のTVで一番面白いのはCMと言われる時代もあったんだよ
とにかくTVがつまらなくなった、それだけ

個人的には捏造報道にうんざりして見るのやめたけど
[ 2009/12/01 13:52 ] [ 編集 ]
55616
つ「TVばっかり見てる若者ってキモいよね。絶対人生充実してないだろw」
[ 2009/12/01 13:54 ] [ 編集 ]
55617
マスゴミはこれだから・・・
給料増やしてくれればいいんだが
[ 2009/12/01 13:54 ] [ 編集 ]
55618
テレビ見るけど友達いないよ
[ 2009/12/01 13:56 ] [ 編集 ]
55619
テレビはゲームをするためだけに必要
[ 2009/12/01 13:56 ] [ 編集 ]
55620
そりゃテレビは使ってるよ
ゲームしたり、CS見たりしてるし

地上波?あんなゴミみたいな番組見る価値ねぇよ
[ 2009/12/01 14:00 ] [ 編集 ]
55621
もはやNHKのローカルニュースしか見てない
地デジアンテナも無いし、買い替える予定も無い

映らなくなったらラジオ聞けばいいだけ
もっとも、そのラジオですら民放は低俗的な番組が少なくないがな
[ 2009/12/01 14:01 ] [ 編集 ]
55623
デスクトップの高めのパソコンとかだったらDVDも十分楽しめるし、ほんとうテレビの使い道って減ったね。
[ 2009/12/01 14:03 ] [ 編集 ]
55624
ニュースとかWOWOW見るのに必要だから見てるな

しかし「テレビ見てない」って言ってるのに叩いてるやつは何を考えてるんだw
[ 2009/12/01 14:03 ] [ 編集 ]
55625
テレビはアニメ専用になってる
でも逆にいえばアニメは見るよ
人によってスポーツやニュースや音楽番組で同じことが言える
みんながみんな同じもの見る時代は終わったんだよ
[ 2009/12/01 14:05 ] [ 編集 ]
55626
今のテレビは臭い。
まず嘘臭い。ニュースは明らかに偏向してる。
そもそも、政治案件ニュースのBGMに
おどろおどろしい音楽やほのぼの音楽流す時点で操作してるに等しい。

さらに貧乏臭い。局員に一千万以上給料出してるくせに
実際の番組制作は下請け孫請けに丸投げで、途中で金抜きまくってるから
CGはしょぼいしセットはしょぼいし、もう貧乏臭くて見てられない。

おまけにキムチ臭い。これはもういうまでもなく悪臭。
他に臭いが移って全部捨てる以外ない。
こんだけ臭けりゃ、そりゃ人も寄り付かなくなるよ。
[ 2009/12/01 14:07 ] [ 編集 ]
55627
「あんなつまらないゴミ番組ばっかり放送しているTVてキモいよね。絶対視聴率とれてないだろw」
[ 2009/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
55628
学生はまだ見ても働いてる世代はみてる暇ないだろ・・・どっかの馬鹿が不況煽ってのもその原因の1つだと思うけど。

↑の方のコメにもあるようにCMのほうがおもしろいな。ファンタとかBOSS(逃亡者の人がでてるやつ)のCMとか好きだな。だからってCM見たくてテレビ付けないけど
[ 2009/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
55629
うちの両親(50ちょい)も地デジになったらテレビ捨てるってさ
どのチャンネルも面白くないってことが増えたかららしい

[ 2009/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
55630
自分ちのテレビも、とっくにゲーム専用になってるな~
やっぱり面白くないんだもの
番組見てて、笑ってるよりしかめっ面してる事が多い自分に気付いちゃったら、もう・・何かね・・
[ 2009/12/01 14:10 ] [ 編集 ]
55631
プラネットアースみたいな番組なら見る
[ 2009/12/01 14:12 ] [ 編集 ]
55632
朝はどうでもいい芸能ニュース、夕方は主婦層狙いのグルメ番組、晩はもはやクイズ番組で素人達の博識自慢、馬鹿自慢。こんなTVだれが見るの?
[ 2009/12/01 14:12 ] [ 編集 ]
55633
最近のテレビ見てるとNHK教育が一番面白い気がする・・・
つまり、そういうレベル
[ 2009/12/01 14:15 ] [ 編集 ]
55635


今日も TVで

冬のボーナスで買うもの 


1位は 地デジ対応TV


って、必死に洗脳してたよ

 
近頃特に、

TVはほとんどが

無理やり 洗脳、CM まがい

のものがとてつもなく多い

 
オウム真理教も真っ青なほど悪質 

 



[ 2009/12/01 14:20 ] [ 編集 ]
55636
TVっ子の方がよっぽどキモいわ。
[ 2009/12/01 14:23 ] [ 編集 ]
55637
昔は暇だと何かしらのチャンネルを垂れ流していたが
今はPC付けっぱだな

テレビは主にスカパー用だ
[ 2009/12/01 14:25 ] [ 編集 ]
55638
俺は多分地デジ化を境に完全にTV見なくなるな
[ 2009/12/01 14:25 ] [ 編集 ]
55639
今となってはテレビはただのディスプレイだからな
地上波が映らなくなって困るのはアニメ観る時だけだ
[ 2009/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
55640
金曜ロードショーは見る
[ 2009/12/01 14:28 ] [ 編集 ]
55641
これから来る年末年始の番組を見れば分かる。
芸能関係の人間が楽しむ企画ばかりで
視聴者を楽しませようなんて番組がほとんどない。

ガキ使が意外な高視聴率、なんて話も聞いたが他に
見てて面白い番組がないだけでそこに集中しただけ。

ほかはカウントダウンと中継ばっかだし当然だろw
[ 2009/12/01 14:29 ] [ 編集 ]
55642
飯食う時にちらっとニュース見るくらいで後は見ないな
[ 2009/12/01 14:29 ] [ 編集 ]
55643
アニメだけやってりゃ良いよ。本気で。
[ 2009/12/01 14:31 ] [ 編集 ]
55644
お前らそれだけの利用頻度ならアンテナ捨てて解約届けNHKに送ったら年間1万いくら別の事につかえるのに・・・大体月1300円くらい?米買えるぞ。
[ 2009/12/01 14:33 ] [ 編集 ]
55645
テレビ見てるけど友達いねえよwwwww
マスゴミwww頭悪すぎwwww

(`・ω・´)
[ 2009/12/01 14:33 ] [ 編集 ]
55646
馬鹿しか見てないだろ
[ 2009/12/01 14:36 ] [ 編集 ]
55647
テレビは必須
DVD見たりゲームが出来なくなるだろ!!!!

まぁケーブルはいらんのですが
[ 2009/12/01 14:36 ] [ 編集 ]
55648
大した利用頻度じゃないならアンテナ捨ててNHKに解約届け送ればいいのに・・・月1300円くらいだっけ?ちょっといい米買えるだろ。年13000円あれば何買えるかな。
[ 2009/12/01 14:37 ] [ 編集 ]
55649
※55644
場所によってはアナログ放送が室内用アンテナだけでも映るから、
既にNHKに払ってない奴も居ると思うよ
[ 2009/12/01 14:39 ] [ 編集 ]
55650
マスゴミ「テレビを見ない若者は神と和解せよ」
[ 2009/12/01 14:40 ] [ 編集 ]
55651
55644、55648
二重投稿すまん。まあ、いい米食おうよ。無駄金すぎるわ。
[ 2009/12/01 14:44 ] [ 編集 ]
55652
周囲のテレビを見てる女共の会話がウザイ、内容は糞ジャニ共の視力と知性が奪われるだけの番組とマスゴミが持ち上げたユニットばかりが出演する音楽番組の話ばかりだ・・・・盛り上がってくると●●君と結婚したいとか喚き始める・・これをいつも聞いている俺はつくづくテレビを見ると馬鹿になるんだなと思うんだ。ちなみに俺はCSとアニメしか見てない。
[ 2009/12/01 14:51 ] [ 編集 ]
55653
放送大学と、朝の時計代わりにニュースの音声を聞いているwそれだけだな。

地デジ買わなきゃNHK払わなくていいから、ケーブルTVも考えてみようかな。
[ 2009/12/01 14:51 ] [ 編集 ]
55654
テレビ?CSとゲーム映す機械でしょ?
[ 2009/12/01 14:52 ] [ 編集 ]
55655
昔はニュースサイトぐらいは見てた

でも今はTV業界人の偏向フィルターが掛かりまくってる知ってるからニュースすら見ないし見たくない
はっきり言って時間の無駄だと気づいた
昔、金持ちが言っていた「テレビは馬鹿が見るもの」の意味がはっきりと分かった

もう6年来テレビなんて見てないよ
[ 2009/12/01 14:58 ] [ 編集 ]
55656
テレビはゲームに使ってる
番組?ここ数カ月は見てないけど何の問題もないですwww
[ 2009/12/01 14:58 ] [ 編集 ]
55657
ラジオからテレビに変わるころにもこんなこと言ってたりしたのかな?
[ 2009/12/01 14:59 ] [ 編集 ]
55658
ニュー速でニュースチェックしてたらTV見ることも無くなった。
[ 2009/12/01 15:05 ] [ 編集 ]
55659
ソース記事は結構ネット寄りの内容だな。このスレタイはあきらかに釣り。
[ 2009/12/01 15:06 ] [ 編集 ]
55660
朝ちょっとめざましテレビ見て
夜はご飯食いながらテレビみる
それ以外スカパー

1:9の割合
[ 2009/12/01 15:07 ] [ 編集 ]
55661
ゴールデンでやってるような民放のバラエティーよりこの間のNHKのリーマン予想の特集とかの方がよっぽど面白かったしな。
芸能ニュースも偏向報道番組もつまらんバラエティーも見ても気分悪くなるだけだし、興味ある分野の特別番組以外見る理由がない。
[ 2009/12/01 15:08 ] [ 編集 ]
55662
とりあえず隅っこの久本を消せよ
[ 2009/12/01 15:09 ] [ 編集 ]
55663
つかここのコメ欄承認制なの?
[ 2009/12/01 15:10 ] [ 編集 ]
55664
BSNHKとMXTVは面白い
博士の異常な鼎談と未公開映画を見るテレビは
バラエティだけど大人向けだよ
[ 2009/12/01 15:11 ] [ 編集 ]
55665
テレビがいらないんじゃない
民法がいらない
[ 2009/12/01 15:11 ] [ 編集 ]
55666
若い世代に媚びる必要あるのか?
全体で見れば数なんてたいしたことないんだし、
高齢者、団塊、団塊ジュニアに媚びればマシな視聴率とれるだろう
[ 2009/12/01 15:12 ] [ 編集 ]
55667
テレビあるけど9割9分ゲームとアニマックスだな
他はタモリ倶楽部見るくらい
[ 2009/12/01 15:13 ] [ 編集 ]
55668
テレビ?観てるよ
深夜アニメだけな
[ 2009/12/01 15:14 ] [ 編集 ]
55669
テレビ全体が政治ネタで偏向報道してることに気付いちゃうと
テレビのあらゆるコンテンツが胡散臭く見えちゃうんだよね。
芸能ネタなんかはいくらでも好きに偏向報道すればいいと
思うけど政治は公正に報道してくれんと。
[ 2009/12/01 15:21 ] [ 編集 ]
55670
TVっ子(深夜番組に限る)で友達が居ない俺はどうすれば・・・
[ 2009/12/01 15:23 ] [ 編集 ]
55671
テレビはもっと面白くできる!
ネットの情報なんて、マスゴミ情報の編集(再捏造)しかやってないんだから、ニュースの質で上回ることは可能だ。
「本物の芸」を集めるなんて、資金の集まった企業・技術を持った集団だからこそできる事だ。

インターネットも、もう衰退が始まっている。
ゲームもマンネリだ。
都合の良い情報ばかり拾っているうちは、成長どころか維持もできないってのは、エラい人には分からんのだろうがね。
[ 2009/12/01 15:24 ] [ 編集 ]
55672
スレタイとソース記事の内容が違い過ぎるwww
今回のは割りと冷静に分析してると思うんだ。
[ 2009/12/01 15:28 ] [ 編集 ]
55673
>>465が端的につまらなさを表してるなww
[ 2009/12/01 15:31 ] [ 編集 ]
55674
>しかし「テレビ見てない」って言ってるのに叩いてるやつは何を考えてるんだw

見てないからって居ないってことにはならないだろ?
ゴキブリ野郎にはわかんねぇかw
[ 2009/12/01 15:37 ] [ 編集 ]
55675
テレビ持ってない
ネットで十分

だけど周りの男女はいまだにテレビの話ばかり
雨トークがどうとか
よくあんなくだらないの見れるね

男で芸能人に詳しかったり、ドラマ好きだと引くわ
女々しくてキモい

彼氏もテレビ好きなんだよなぁ
それだけが嫌
[ 2009/12/01 15:40 ] [ 編集 ]
55676
別にテレビ見てないのは構わないが、
異常に嫌悪したり見てる人を罵倒しだすとうわぁ2ch脳って思う
[ 2009/12/01 15:45 ] [ 編集 ]
55677
最近、ネットしてる俺情強www的な
スレ>261みたいなのが増えてきたよな。
きもい。
[ 2009/12/01 15:53 ] [ 編集 ]
55678
情報を取捨選択する能力がある奴から順にネットに移行してんだろ。
最近はかなりの情弱もネットに流れ込んできて、
「ネットは真実(笑)」とか言っちゃってて滑稽極まりない。
今、TVにしがみついてるのはそいつら以下って事だ。
[ 2009/12/01 15:59 ] [ 編集 ]
55679
昔は「テレビにかじりつく奴って~」って言ってたのにな。
とりあえず報道をなんとかしろよ。
カルデロン犯罪一家を支持する報道をして皆がついてくるって思ってるのかな。
[ 2009/12/01 16:01 ] [ 編集 ]
55680
昔は「テレビにかじりつく奴って~」って言ってたのにな。
とりあえず報道をなんとかしろよ。
カルデロン犯罪一家を支持する報道をして皆がついてくるって思ってるのかな。
[ 2009/12/01 16:05 ] [ 編集 ]
55681
こないだ笑点見たら面白かった
テレビ番組は面白くないけど、
ステージを家で見られるのは面白いし価値があると思った

報道番組・バラエティ・クイズ・ドラマは殆どゴミ
[ 2009/12/01 16:09 ] [ 編集 ]
55682
昇天だけは欠かさず見てます
[ 2009/12/01 16:15 ] [ 編集 ]
55683
テレビ?あぁあるよ?使ってないがなwwwww
[ 2009/12/01 16:20 ] [ 編集 ]
55684
忙しくて半月テレビ見ないで過ごしてたらいつの間にかテレビ見なくなってたw
昔はテレビっ子だったけど、今はネットが楽しくてしょうがない
[ 2009/12/01 16:22 ] [ 編集 ]
55685
旧媒体としても正直ラジオの方がまだはるかにマシw
テレビって自分の中では今はゲーム用
[ 2009/12/01 16:22 ] [ 編集 ]
55686
アニメ・スポーツ以外で見るものといったら鉄腕DASHくらいしかなくなったな。
ニュースですらBSの10分ニュースしか見んぞ。後は関西のアンカーくらいだ。
もうなんでもかんでも番組つけっぱなしという時代じゃなくなったな。地デジ化とともにうちは無TVを迎えます。
[ 2009/12/01 16:24 ] [ 編集 ]
55687
祖母と妹は年中見てるよ
[ 2009/12/01 16:25 ] [ 編集 ]
55688
明石家サンタかな見る予定があるのは…
[ 2009/12/01 16:28 ] [ 編集 ]
55689
どこからどの程度までが『見る』って範囲?
24時間?一日2時間?
[ 2009/12/01 16:29 ] [ 編集 ]
55690
毎日決まって見る番組は無いな
NHKのニュースと趣味の番組くらいかな
[ 2009/12/01 16:30 ] [ 編集 ]
55691
本当にテレビを見なくなったわ
でも会話には困らない
みんなネット見てるから

こんな面白い動画を見ただとか、
こんな面白いニュースがあっただとか
そういう話が普通に友達同士でできる

今は共通の話題を探すならネットでしょ
若者に合わせようと思って必死で月9ドラマを見てるオヤジにはなりたくない
[ 2009/12/01 16:32 ] [ 編集 ]
55692
テレビを見るとバカになるってばっちゃが言ってた。

まさにそのとおりでしたよw
国民総白痴化です^q^


テレビを見るジジババってキモいよね。絶対脳みそ欠けてるだろw
[ 2009/12/01 16:34 ] [ 編集 ]
55693
>ちなみに俺はCSとアニメしか見てない
だめじゃんw
あんたはただコンテンツの優劣を付けたがってるだけであって、その女どもと変わりない
[ 2009/12/01 16:35 ] [ 編集 ]
55694
先週、読売新聞のTV離れ記事で書いてあったこと。
このあとすぐ!→すぐやらないし風呂でも入っておこう
お店の名前は言えないんだけど~→じゃあ、関係ねーや
このあと驚愕の~→つまらない引っ張り方だ

でTVのバライティが全部飽きられている現実をマスゴミ
は見てた方がいいぞwwwwwwwwww
[ 2009/12/01 16:38 ] [ 編集 ]
55695
むしろ地デジへの移行が98.6%に達してることに驚いた
ウソ臭い数字だがマジなのか?
[ 2009/12/01 16:39 ] [ 編集 ]
55696
マスゴミがテレビで印象操作とか思想誘導できなくなったら
次はどんな方法をとるのかな?
[ 2009/12/01 16:41 ] [ 編集 ]
55697
>55695

アメリカの話じゃね?貧民にチューナーただで配ってたらしいし
[ 2009/12/01 16:43 ] [ 編集 ]
55698
金曜ロードショー、ゴールデン洋画、日曜洋画劇場くらいかな

そして日テレの鉄腕DASH→イッテQの流れは上手いなと思う
[ 2009/12/01 16:47 ] [ 編集 ]
55699
>676
女性週刊誌で子供をお金持ちのセレブにする教育特集で
「子供にTVを見せない」ってのはあったな。
誰が死んだとかそういう物騒なのは知る必要ないって感じだったような。
[ 2009/12/01 16:53 ] [ 編集 ]
55700
でも、お前らの大好きなアニメはテレビでやってるんだぜ
ま、俺も好きな番組しか見ないけどな
ニュース番組とバラエティは殆ど見ないな
[ 2009/12/01 17:05 ] [ 編集 ]
55701
ディスカバリーチャンネルの面白さは異常
[ 2009/12/01 17:06 ] [ 編集 ]
55702
テレビ?見てますよ。
深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか深夜アニメとか
[ 2009/12/01 17:12 ] [ 編集 ]
55703
>テレビとは10代と20代が大のお客様で、テレビで紹介された若者向けグッズは飛ぶように売れるというのが本来の姿

何が『本来の姿』なんだかw
呆れて物が言えん。全て若者に責任転嫁して、自分達マスコミが悪いとは微塵も思っていないな。
電通・創価学会や朝鮮人と癒着し、薄汚い裏工作や偏向報道を繰り返しつつ、
韓流みたいな胡散臭い流行を作って扇動しておきながら何を言うか。

それに、番組制作や出演者も芸能事務所のコネと広告代理店の意向ばかりを優先し、
視聴者を完全に無視している現状では良い番組が作れる訳が無いのも当然だろうに。

マスコミには甚だしい傲慢があると思うね。カネと利権ばかりにしがみ付いていて、
視聴者に良い番組を見て楽しんでもらおうという意気込みが少しも感じられないし、
自分達マスコミは日本のあらゆる情報を統括し世論を自在に動かしている絶対権力だと思い違いをしている。
[ 2009/12/01 17:14 ] [ 編集 ]
55704
小学校の教頭先生が、TVは人を白痴にする
お子さんが見ないようにするには、
家族の人もTVを見ないで、
その空いた時間を、お子さんと触れ合ってやって下さいって言ってた

当時は、何を言ってるんだ、時代遅れでTVが理解できないのかなと思っていたが、
大人になった今、それが理解できるようになったよ

すごく真面目で、怖い先生だったが、
すごく良い事を教えてくれていたんだよなぁ
[ 2009/12/01 17:17 ] [ 編集 ]
55705
テレビを見ないだけで頭いいぶってて笑える

ネットの情報は無条件に信じちゃうくせにね
[ 2009/12/01 17:18 ] [ 編集 ]
55706
つか若者に見てほしいはずなのに
反日やら亀田の糞野郎みたいな八百長試合やら自分らの不祥事隠蔽やら
若者に喧嘩売りすぎなんだよ
ネット使える若年層には一発でバレるっての

この前の選挙でネットに力が無いと勘違いしてるみたいだが
投票数の多い情弱団塊どもを誘導できたに過ぎず
若者は別に誘導されてない
それどころかあの占拠でさらにテレビは反感買っただろう
[ 2009/12/01 17:24 ] [ 編集 ]
55707
クイズ番組筆頭に似通った番組多すぎ しかもゴミみたいな内容 クイズ番組なのかプロデュース番組なのか分からん

それより海外のドラマ流してくれよ
[ 2009/12/01 17:25 ] [ 編集 ]
55708
若者「TVって、年寄りのオモチャだよねw俺らにはまだ早いw」
[ 2009/12/01 17:30 ] [ 編集 ]
55709
オンデマンドの世の中に対応できていないTVが悪い

[ 2009/12/01 17:32 ] [ 編集 ]
55710
テレビに踊らされている(キリッ
でも俺は違う!ネットで真実を知っているから(キリッ

まぁ

頑張れ^^;
[ 2009/12/01 17:32 ] [ 編集 ]
55711
ふざけやがって、金儲けの対象にならないからって
若者を中傷しやがって。
所詮は金儲けできない やっかみだろ?

TVなんか 発売されてから 40年も経てば
そりゃ 飽きるわ。
[ 2009/12/01 17:36 ] [ 編集 ]
55712
またネトウヨによるマスコミ批判か
おまえらキモオタ二ート共はK-1見ろよ
俺みたいなK-1見に行く勝ち組には自民党支持者は永遠においつけないな
[ 2009/12/01 17:50 ] [ 編集 ]
55713
テレビ局もここの奴らもちと過激すぐる
[ 2009/12/01 17:58 ] [ 編集 ]
55714
でかいテロップはこっちで消せるようにすべきだし

漫才とかバラエティとかでいちいち観客とか芸能人の顔をチラっって映すのも一気に白けるし

芸能人の近所話が多くてテレビを少し見てないとわけ分からん状態になったし

ライアーゲームはおもしろいし

明らかにスレタイとソースが合ってないし
[ 2009/12/01 18:00 ] [ 編集 ]
55715
最近の民放で言えば「空から日本を見てみよう」とかいう
空撮番組が唯一面白かったくらいかね
ひな壇芸人もワイプもなく、雲を模したキャラが時々解説を入れるくらいで後はもうとにかく空撮

ああいうストレスを感じさせない番組が増えればまだ何とかなるんじゃね、TV
正直若手とか中堅とか関係なしに、もうお笑い芸人はいらねーんだよ
あとタレント歌手も
[ 2009/12/01 18:11 ] [ 編集 ]
55717
いちおうマスメディアが大衆に向けてどういった内容のニュースを流してるのかはチェックしてるわ
団塊と話する時のネタにもなるしな

ネットの強みは「自分で面白いものを探せる」ことだろうな
テレビは限られたものをそれも一方的にしか与えられない
それを考えるとこれから先よほどの工夫をしない限りテレビが生き残れる道はないよ
[ 2009/12/01 18:18 ] [ 編集 ]
55718
テレビを見ない理由は 不 愉 快 だからだよ。
河原乞食の学芸会の視聴に費やす時間がもったいない。
[ 2009/12/01 18:24 ] [ 編集 ]
55719
おっとここのコメントにも在チョンが紛れこんでいるようだwwどこにでも湧くんだなチョンって。
[ 2009/12/01 18:26 ] [ 編集 ]
55720
単純に面白くない
あと偏向報道っぷりが大嫌い
[ 2009/12/01 18:28 ] [ 編集 ]
55721
とりあえず題名が言ってることは間違ってないなw
[ 2009/12/01 18:30 ] [ 編集 ]
55722
一億総白痴化ってのはいつの言葉だったかねぇ。
[ 2009/12/01 18:32 ] [ 編集 ]
55723
テレビを見る時間がない。
[ 2009/12/01 18:34 ] [ 編集 ]
55724
一方的に押し付けられるコンテンツを受け取って、それとネタに友人とかと雑談するにしても、タイムラグがねぇ。
TVももうちょっと工夫すればいいのにって思う。

TVは映画専用、あとはディスカバリーかな。
民法はここ数年見てないな。面白く感じなくなったから。

TVというツールはは必須だけど、民法は必須じゃなくなった。
[ 2009/12/01 18:36 ] [ 編集 ]
55725
こーゆーことを言うのは
マスゴミがあせってるってことか?
[ 2009/12/01 18:42 ] [ 編集 ]
55726
>実は若者の中の「見れないなら見れないでいいや」
と考える人たちをどうテレビに引き込むかを考えないと

だからなんで見る対象がテレビ限定になってるんだっての
ユーザの選択肢が増えたって気付け

好きな番組が見たいならスカパーかBSがあるんだから
[ 2009/12/01 19:05 ] [ 編集 ]
55727
国を省みないマスゴミってキモいよね。絶対日本国籍じゃないだろw
[ 2009/12/01 19:05 ] [ 編集 ]
55728
テレビはPCしながらゲームするためのものだろ
[ 2009/12/01 19:06 ] [ 編集 ]
55729
キャバ嬢がテレビみないのは普通人がテレビをみる時間に働いてるからじゃね?わたしも夜勤務だったころはぜんぜんテレビみなかったし。
[ 2009/12/01 19:13 ] [ 編集 ]
55730
ケーブルテレビ加入したら地上波見なくなった。好きな人もいるかもしれんが韓流にはもう辟易。
[ 2009/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
55731
他の娯楽を放り出してでも観たくなるような
面白い番組作ったらいいじゃん・・・と言うのは野暮かな。

食事中は観てやってるんだからありがたく思いなさいよね!!
[ 2009/12/01 19:19 ] [ 編集 ]
55732
品川が頻繁に出る様になってから見なくなったな。

もうヘキサゴン系が出ただけでイラっとくるから

見ない事にした。
[ 2009/12/01 19:23 ] [ 編集 ]
55733
単にテレビよりネットのほうがおもしろいのが増えただけです。
テレビもおもしろいと思う番組はいまだに見ます。
選択肢が増えただけなんだけどな。
[ 2009/12/01 19:25 ] [ 編集 ]
55734
マスゴミと朝鮮ネタだとここの米欄熱いな

>テレビで紹介された若者向けグッズは飛ぶように売れるというのが本来の姿だったはずだ。

公器(笑)の癖に依存効果推奨とか
メディアリテラシーとかそれ以前の問題だろ
[ 2009/12/01 19:31 ] [ 編集 ]
55735
TVをつけるのは水曜の23:15分からの30分だけなんだが
[ 2009/12/01 19:31 ] [ 編集 ]
55736
一か月分の番組をメニューにして、その中からこっちが個人で番組表を作ってその通りに見ることが出来るなら見るかもしれないな
テレビを見てたときは見たくても時間が合わなかったり、裏番組でやってるのを知らなかったりしたから、こっちの都合に合わせて番組を見ることができるなら見る可能性は高くなる
見るとしたらこんな案を思いついた
これならどれを見るか事前に分かるから視聴率の予想もしやすいし、スポンサーも付きやすいかもね
[ 2009/12/01 19:37 ] [ 編集 ]
55737
昔は見ないまでも付けっぱなしにしたりとかしてたが
最近は付けっぱなしすらツライ

自称芸能人の馬鹿騒ぎ見せられた挙句
CMになると音量上がってさらにうるさくなるとか
なんの罰ゲームだよ
[ 2009/12/01 19:38 ] [ 編集 ]
55738
くだらんクソバラエティは時間の無駄でしか無いSEが何でも吹いて池沼みたいだしなwww

まぁ面白い番組も少ないが有るには有る
[ 2009/12/01 19:38 ] [ 編集 ]
55743
ゲームするために必要だってんならPCモニターにアプコン使った方がいいよ。その方が経済的だからね!
[ 2009/12/01 20:14 ] [ 編集 ]
55745
テレビって言うよりモニタのほうが正しいな
[ 2009/12/01 20:31 ] [ 編集 ]
55748
悔しかったらTVにかじり付いて見たくなるような番組を作ってみろよw

今のマスゴミには難しいかな?
[ 2009/12/01 20:44 ] [ 編集 ]
55750
パチンコバカにしてるが
コナンの小五郎の声優がパチンコ化してくれと頼むほど声優の生活が悲惨なのを知らない奴多すぎ
芸人以下の生活なんだぞ
エヴァもマクロスFだってパチンコのおかげで今があるんだから
[ 2009/12/01 20:51 ] [ 編集 ]
55752

>みんなネット見てるから
どうせニコ厨とかねらーで、ごく少人数なんだろ?

>55675
こんな所で愚痴ってるお前の方が女々しくてきめえわ
彼氏なんだから嫌だって伝えればいいじゃん
それともキレイなアテクシ装ってるからできねーのか?
ドラマ好きで何が悪いんだか
[ 2009/12/01 21:01 ] [ 編集 ]
55753
俳優の森山未来だっけ?と
ガクトの家にはテレビがないらしい
ソースは確か「いいとも」と「チューボーですよ」
[ 2009/12/01 21:02 ] [ 編集 ]
55754
マスゴミ関連のニュースを見るたびマトリックスを思い出す。
[ 2009/12/01 21:02 ] [ 編集 ]
55756
流石ニュー即民は違うな
[ 2009/12/01 21:13 ] [ 編集 ]
55759
昔の人がテレビに夢中になったのは、
それが唯一自分の生活圏外に繋がる場所だったから。

ネットができたらそりゃ取って代わられるよ。
テレビの中の世界よりも広いんだもの。
[ 2009/12/01 21:24 ] [ 編集 ]
55760
テレビは必要
あ、放送のことじゃないっすよwwwwwww
[ 2009/12/01 21:29 ] [ 編集 ]
55761
テレビなんか頭使わないから見てると馬鹿になる。

というのを昔聞いたことがある。

マスゴミは民主と韓国持ち上げて中国の支配を支援するから嫌い。
そうなったら中国政府が日本の言論の自由を奪って、報道も大打撃をうけるね。
実際今回の仕分けという名のパフォーマンスでスポンサーも大ダメージを受けた局もあったね。
でも仕方ないよね。自分達が民主党を美化した報道ばかりした結果だもん。

でも今の日本って鳩のせいで信用が落ちてるから、経済も技術も下がるね。
そうなったら中国は日本入手して更なる力を得るつもりが、逆に中国が日本を養わなければならないハメになるなあ。
お荷物にしかならない日本なら流石に中国も見捨てるか……
おや?まさか鳩はこれを狙っているのか?
だとしたら凄ーい(棒読み)
[ 2009/12/01 21:30 ] [ 編集 ]
55764
「おまえみたいな友達は要らない」
[ 2009/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
55768
なんかこいつらテレビ=全部ダメみたいな単純な頭してそうで同レベル以下に見える
まぁ頭悪い奴が必死に頭良いフリしてるのがニュー速だしな
[ 2009/12/01 21:48 ] [ 編集 ]
55769
>>55752
ニコ厨とねらーばっかりってお前どんな頭してんだよwwww
2chとニコニコだけがネットじゃねえだろw
[ 2009/12/01 21:57 ] [ 編集 ]
55770
>>55768
誰がいつそんなこと言ったんだ?
[ 2009/12/01 21:59 ] [ 編集 ]
55772
既に生活の一部とは言えないでしょう。
テレビ見ないでも全く問題なく日々を送れますから。
[ 2009/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
55773
この記事はHulu.comの宣伝だろ?
[ 2009/12/01 22:06 ] [ 編集 ]
55774
アメは地でじ移行率高いなー
日本は数ヶ月前で50%くらいだっけ
[ 2009/12/01 22:09 ] [ 編集 ]
55778
地デジ化の流れに乗るニュー速民が何人いるか
[ 2009/12/01 22:29 ] [ 編集 ]
55779
日本のマスコミは、伝えない事で権力持ってるからな。
ネットとは相容れないだろ。
[ 2009/12/01 22:40 ] [ 編集 ]
55780
クイズ番組にしてもよくわからん芸能人がバカな所を見せるんじゃなくて
一般参加者とか募ってガチの早押しクイズとかをやってほしい。


ねらった珍回答ほどつまらないものはない
[ 2009/12/01 22:40 ] [ 編集 ]
55781
ニュースとアニメは見る。
[ 2009/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
55783
ネットの情報なんて、マスゴミ情報の編集(再捏造)しかやってないんだから、ニュースの質で上回ることは可能だ。(キリッ
「本物の芸」を集めるなんて、資金の集まった企業・技術を持った集団だからこそできる事だ。(キリッ

共同通信とゴミ太郎の野干兵衛がなんかいっとる。
[ 2009/12/01 22:47 ] [ 編集 ]
55784
ネットの情報は信用できないとか言いますがその信用を悪用するほうが問題だと思います
[ 2009/12/01 22:48 ] [ 編集 ]
55786
ドラマがつまらん
バラエティがいつのまにやらボケ防止番組になってる

もっと外資入れて競争させてくれ
そしたらテレビを買ってもいい
[ 2009/12/01 23:44 ] [ 編集 ]
55788
例えネットが見れなくなってもテレビに戻ることはないよ
特に国内のチャンネルにはね

その時こそ真に健康的な生活が出来そうな気がする…
[ 2009/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
55791
海外からも散々つっこまれてるけど
日本のテレビはくだらない
[ 2009/12/02 02:25 ] [ 編集 ]
55792
テレビが害悪かどうかはさておき、つまんないから見なくなっただけなのに…
バラエティにしても、ネット見てるほうが笑えるネタが多いからネット見てるだけだし…
ただ多少意図的でも笑顔を忘れないために笑点とテレ東だけは見てる
不快感を感じずにテレビを楽しむことが難しくなったことがテレビ離れの理由じゃないの?
ちなみに芸能人に疎くても珍品として面白がられるので人間関係で困ったことは別にないよ
[ 2009/12/02 02:26 ] [ 編集 ]
55793
TV見るとバカになるというのは本当だったんだな
[ 2009/12/02 03:09 ] [ 編集 ]
55795
若者「裏付けがない情報ってキモいよね。絶対マスコミいらないだろw」
[ 2009/12/02 04:58 ] [ 編集 ]
55796
地デジ難民って名づけてる時点で見下しすぎだろ
[ 2009/12/02 05:10 ] [ 編集 ]
55807
ラジオ聞いてる
目は他の作業で使える分効率が良い

だからモニタはあるけどテレビは無い、ってか金の無駄
[ 2009/12/02 10:57 ] [ 編集 ]
55808
またマスコミ様お得意のレッテル貼りか
[ 2009/12/02 11:35 ] [ 編集 ]
55809
ここに引っ越してきて一ヶ月近く経つけど
一度も地上波見てないや
[ 2009/12/02 11:37 ] [ 編集 ]
55810
地デジになれば双方向通信
視聴率もリアルになるし
番組内の採点とかも視聴者が入れるようになる

ま、それでもイラネ
[ 2009/12/02 12:31 ] [ 編集 ]
55868
マスゴミ涙拭けよwwwwwwwwwwwww
テレビ局はアニメと時代劇流してりゃいいんだよwwwwwwwwwwww
[ 2009/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
55921
去年とうとうブラウン管TVが壊れて液晶買ったんだが
やはりTV全然見ないので失敗したなぁと思った。

PCにチューナー付けるだけで良かったなと後悔。
[ 2009/12/02 21:09 ] [ 編集 ]
55950
多様化の時代だ
テレビも数多くある娯楽のうちのひとつに過ぎず
それの大抵が退屈なものなのだから、現状は自明の理
煽られて欲しくなるような目新しいものも無くなってきてる
「へぇ、良さそうだね」で大概が終わる
[ 2009/12/02 22:27 ] [ 編集 ]
55984
おかあさん「テレビばっかり観てるとバカになるよ!」
[ 2009/12/03 02:17 ] [ 編集 ]
56035
はいはいカスゴミカスゴミワロスワロス
テレビが糞すぎるから見ないだけです
[ 2009/12/03 13:14 ] [ 編集 ]
56175
家でネットや「ゴー宣」みて過ごしています。みんな「天皇論」買ったか?
[ 2009/12/04 17:23 ] [ 編集 ]
56340
言われてみりゃ確かに高校卒業したくらいから観なくなった
でも、困んない
[ 2009/12/06 16:36 ] [ 編集 ]
62936
マスコミも2chも必死www
[ 2010/02/15 21:20 ] [ 編集 ]
85683
テレビを見て繋がるそれが真の友達なのだww
[ 2010/11/24 22:58 ] [ 編集 ]
85684
テレビを見ないと明日の話題ついてけないぞ!!!
[ 2010/11/24 23:01 ] [ 編集 ]
85685
最近ipad買って本格的にネット始めたらあまりにマスコミの規制と偏向がすごいことに気付いて録画予約ほとんど消した。ネットのほうが知りたいことだけピンポイントに知れるし。格段に効率が上がって感謝してます。っていうかマスコミに洗脳されてた自分が本当恥ずかしい。。。
[ 2010/11/24 23:24 ] [ 編集 ]
86027
私の家もつい最近地デジに変えた。親が見てる。
自分はHDDにアニメ録画してるだけ。テレビつまんないね。
親がテレビみてるときは耳にイヤホンして趣味に没頭。
[ 2010/11/29 10:52 ] [ 編集 ]
86285
剌瑜葹 闔逅珥蓚鉐 !
[ 2010/12/02 06:02 ] [ 編集 ]
86538
窓珮鈔瑁邇髓 艢 赭鱚韆琺? :)
Respect aresoku.blog42.fc2.com
[ 2010/12/06 15:30 ] [ 編集 ]
87945
ム ヘ? テ ツ瑰 !
、チ、遉テ、ネ・「・ハ・ヒ・蝪シ・ケ ・゙・ケ・ウ・゚。ヨ」ヤ」ヨクォ、ハ、、シ羮ヤ、テ、ニ・ュ・筅、、隍ヘ。」タ萃ミヘァテ」、、、ハ、、、タ、?ラ
ツ璧褌 ?鶯 ?珞? +
--
<a href="http://bad-bady.ru/">矜蕘</a>
[ 2011/01/02 06:24 ] [ 編集 ]
88031
ム ヘ? テ ツ瑰 !
、チ、遉テ、ネ・「・ハ・ヒ・蝪シ・ケ ・゙・ケ・ウ・゚。ヨ」ヤ」ヨクォ、ハ、、シ羮ヤ、テ、ニ・ュ・筅、、隍ヘ。」タ萃ミヘァテ」、、、ハ、、、タ、?ラ
ツ璧褌 ?鶯 ?珞? +
--
<a href="http://biznesmlm.ru/">biznesmlm.ru</a>
<a href="http://filmpobeg.ru/">マ裙</a>
<a href="http://new-kino-film.ru/">ヤ齏??/a>
[ 2011/01/03 09:24 ] [ 編集 ]
88068
[url=http://livefilm.info/]?譛踵 鉈諤蜊[/url] (琿站. Film ? 闍誤袱), 褂邇/鱚諷/踈譛??譛? 褂邇袱頏蓁 ? 銜粤譛邇 關鉞艪繖纃蒹 褂邇蔡褥髑鰲? 鱚鉉釿蔟繿褌 闍琿? 釶邇, ?譛 ?  骼碆褥闕鉐鴾 ?鴈竦瑣蔟繿褂 蒟釶鞐聽辷 (袱粽鈞), 驍?艢迯 繖蓁 髷聽鴈?

令諤髓 謗矼驫鉗 粤?鱚譛邇髓? 驍?艢迯? 骼舮琿蒹 碆髀韲蒟矼粤辷繻 ?譛跪? 轢茆矗纈? 褂辣赭鴈竦瑣鉤. 墓辣赭鴈竦瑣 礪譫纈 驟? 釶諤髓 關蓐纃纃? ?譛赭 袱 鈔邇竡 蒟 轢關珥諷辷 蔡褥髑鰲 (褂邇蔡褥髑鰲?, (褂邇鱚蒻?, 鰰裝 褂邇蓁糂髓韆? 壽譛踵 骼舮珱鴆? 闢鱚 艢闊髮矗辷? 蒟釶鞐聽辷 鉅頌聳繝 跏鞐 闔跪 褂邇袱跂? 蓚 關鉞艪鈔?鴆? 蒟 銜粤譛逶 蒟釶鞐聽辷 蔡闔譛芬矗辷繻 踈譛鱶闍蒻瑶蓙 蓚 髀纐?褞鈞.

袱 碼 銜邇驤鱚髴 ?譛赭?



[ 2011/01/04 17:18 ] [ 編集 ]
107269
テレビの無い読書の生活もいいもんだよ!
[ 2011/09/18 03:10 ] [ 編集 ]
150143
Делаем предложение купить по цене изготовителя высококачественные наушники. Вы позабудите о скрипах и поломках - monster beats wireless , это испытанные временем наушники, весь мир выбирает эту популярную марку.

beats-bydre.ru: <a href=http://beats-bydre.ru>monster beats tour controltalk </a>
[ 2012/12/01 19:10 ] [ 編集 ]
151749
Битторрент трекер KINORELIZ.NET дает шанс абсолютно бесплатно загрузить бесплатно торрент фильмы, музыку, игры, книги, программы, документацию. Торрент трекер - идеальный способ ускорить просмотр фильмов или прослушивание мелодий.

KINORELIZ.NET: <a href=http://kinoreliz.net>торрент трекер</a>
[ 2012/12/17 19:26 ] [ 編集 ]
156433
Если вы столкнулись с вопросом, как зарегистрировать компанию, не обладая необходимой юридической подготовкой, то правильнее обратиться в ООО "Регистратор". Ведь для самостоятельного оформления всех надлежащих документов необходимо время и знания, так как любая ошибка может обойтись слишком дорого. Высококвалифицированные специалисты ООО "Регистратор" возьмутся качественно оформить фирму.

Как зарегистрировать фирму и оформить ООО - <a href=http://www.registratorfirm.ru/howtoregfirm/>как зарегистрировать ооо</a>
[ 2013/02/05 00:16 ] [ 編集 ]
158473
Организация по приемлемой цене предоставляет услуги заказа спецтехники для выполнения самых различных высотных работ: опилка деревьев, уборка снега с крыш, окраска фасадов, очистка кровли от снега. Автовышки агп - прекрасный способ для производства таких сложных операций, как: цена установки водостоков, установка рекламы, мойка фасадов, покраска металлоконструкций.
Аренда автовышки в самаре - это экономия денег на содержание собственного автопарка, что значительно сохраняет бюджет.
Аренда автовышок - <a href=http://vishka63.ru>изготовление и монтаж наружной рекламы</a>
[ 2013/03/02 11:33 ] [ 編集 ]
158724
Несмотря на кажущуюся простоту, регистрация в качестве ип предполагает выполнение надлежащих норм и правил, поэтому надежнее доверьтесь специалистам, которые имеют многолетний опыт подобного рода. Если вы полюбопытствуйте, как оформить ип, вам ответят очень легко.… Квалифицированные юристы ООО "РЕГИСТРАТОР" возьмут всю операцию оформления и регистрации вашей компании, на себя...

Как открыть и оформить ИП или ЧП: <a href=http://www.registratorfirm.ru/openip/>открыть чп</a>
[ 2013/03/04 21:48 ] [ 編集 ]
169487
Интернет магазин Маркет Мега осуществляет продажу товаров компании інтекс в Киеве. Посетителю предлагается огромный выбор товаров и аксессуаров, можно по приемлемой цене купить надувные бассейны, надувная мебель, матрас intex. Ждем Вас в нашем магазине!
MARKETMEGA.Com.Ua: <a href=http://marketmega.com.ua>бассейн интекс</a>
[ 2013/06/13 15:02 ] [ 編集 ]
238806
ちょっとアレなニュース マスコミ「TV見ない若者ってキモいよね。絶対友達いないだろw」
plkhgcsm http://www.g21533ca82brzy0if44171gmpkfp3w33s.org/
<a href="http://www.g21533ca82brzy0if44171gmpkfp3w33s.org/">aplkhgcsm</a>
[url=http://www.g21533ca82brzy0if44171gmpkfp3w33s.org/]uplkhgcsm[/url]
[ 2020/08/29 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1472-9e5c8ebc

【社会】サムライの国なのにおもしろい?…世界は「草食系男子」をどう伝えているか http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51247034.html サムライ...
[2009/12/02 20:12] レフタブログ

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!