ちょっとアレなニュース ソウルは世界で3番目に最悪な都市


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ソウルは世界で3番目に最悪な都市 

1 名前: ラチェットレンチ(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:40:55.39TQgUZY6F BE:316678098-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2nida.gif
ロンリープラネット(Lonely Planet)が発表した世界の最悪な都市(most hated cities)でソウルが第3位にランクインし、韓国のネット上に賛否両論の意見が寄せられている。

韓国の京郷新聞が6日に伝えた内容によると、ロンリープラネットは昨年10月、自社のホームページに訪れたネットユーザーや、旅行者らの意見をもとに世界の最悪な都市9カ所をホームページで発表した。
この中でソウルは、米国のデトロイト、ガーナのアクラに次ぐ第3位に堂々のランクイン。
海外広報に数百億ウォンを投じイメージアップ図っているソウル市からは、「評価が妥当ではない」と抗議が上がったという。

このサイトではソウル市について、「無秩序に入り組む道路や、昔のソ連スタイルのコンクリートで作られたアパート建築、深刻な汚染、そして息の詰まるような単調さが、人々をアルコール依存症に追いつめている」と説明。
デトロイトが第1位に選ばれた理由は、「犯罪と環境汚染、古びた建造物」であり、第2位のガーナのアクラは、「汚く混乱していて何の秩序も無い」が評価理由であった。

韓国のネット上では、「私が住んでいる都市が最悪のベスト3だなんて…」「ヨーロッパのように立派な建物が無いのは事実だが、 ソウルの魅力は十分にあると思う。24時間ショッピングできるとか…」とショックを受けている人が多いようだ。

中には「3位だなんて間違っている。1位じゃないの?」「事実だと思う」と厳しいコメントを寄せている人や、
「ロンリープラネットを信じられなくなるような資料を提示するべき」と激怒している人も見受けられた。

ロンリープラネットによる世界の最悪な都市ランキングは以下の通り。

1位.米国/デトロイト
2位.ガーナ/アクラ
3位.韓国/ソウル
4位.米国/ロサンジェルス
5位.英国/ウォルバーハンプトン
6位.エルサルバドル/サンサルバドル
7位.インド/チェンナイ
8位.タンザニア/アルーシャ
9位.メキシコ/チェトマル
http://news.livedoor.com/article/detail/4535750/




36 名前: 修正テープ(関東地方)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:46:11.07dEcTnPiQ 
64125734.jpg 



446 名前: パステル(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:45:01.61bXh+MHL8
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( >) (<)。\:
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  ププ・・・p...
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:

       ____
     /-‐  ‐-\
   / ( ―) (● )\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     l/⌒ヽ    |  おっと、失礼したお
  \   /   /   /



4 名前: 振り子(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:42:13.17pVQPNn7Q
キムチくさいらしいのが本当の理由
どうでもいい




6 名前: ラチェットレンチ(dion軍)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:42:21.786q86LfCH
大阪がない



13 名前: 夫婦茶碗(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:43:28.14FfchhLMq
大阪に話を逸らそうと必死なのがいるな



14 名前: インパクトレンチ(岐阜県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:44:03.90BRKQigrp
大阪だろ1位は



15 名前: ビーカー(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:44:07.62d7mizi3y
───────v───────────────────
       ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄えr4d



109 名前: 拘束衣(大阪府)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:53:40.075qNlVqjX
>>13-15
うまいなw




19 名前: やっとこ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:44:14.368crtcWTi
世界で一番目じゃない理由をkwsk



24 名前: スケッチブック(catv?)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:44:49.50ipHu7Yza
世界最悪3位の都市に必死で旅行させようとしてる日本マスコミw



25 名前: ラチェットレンチ(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:45:00.04GeiWeOrz
1位じゃないから激怒してんのかよ



29 名前: ラチェットレンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:45:27.37YKH98Ahh 
seoul01.jpg 



46 名前: てこ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:46:50.95zp/ej9+s
>>29
どこの街?ひでぇwww




242 名前: 偏光フィルター(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:14:51.03B6m3B444
>>29
これって手前がCGなの?奥がCGなの?どっち?




280 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:20:41.88XDZS1s5K
>>242
正真正銘ホンモノ
ただ現在では殆ど取り壊されたらしいが。


ソウル近郊(2003年頃) 

01_20100107214822.jpg  02_20100107214822.jpg
 
04_20100107214821.jpg 06_20100107214821.jpg 06_20100107214821.jpg
05_20100107214821.jpg 07_20100107214821.jpg

 08_20100107215340.jpg 10_20100107215340.jpg

09_20100107215340.jpg 14_20100107215340.jpg

  15_20100107215340.jpg

1198757874587.jpg 
48 名前: 夫婦茶碗(東京都)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:46:58.92gIQKVXmV
ソウルより下があるなんてありえないニダ!って怒ってるんでしょ?



63 名前: 蛍光ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:48:58.542oGK7AwF
>>48
一位じゃないから怒ってるのかも




49 名前: ラチェットレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:47:12.46nLxx9nqm
韓国唯一の都市がコレかよ



85 名前: ラチェットレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:51:09.75AfBXJILF
どうせなら1位目指せよバカチョン



87 名前: フライパン(北海道)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:51:30.40uhJ7NPxi
おい、大阪が無いぞ



100 名前: ラチェットレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:52:54.19vHPnCwyp
>>87
大阪みたいなのはむしろエキゾチックと呼ばれて愉しみの対象になる
で、京都みたいなのはアートとして捉えられ、東京はクールなんだそうだw




94 名前: トレス台(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:52:06.06NL2pdZon
ソウルは韓国の富を一挙集中させて発展させた都市
いわが韓国のプライドそのものだからな




113 名前: シュレッダー(catv?)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:54:00.512B/wo+4+
>>94
× 韓国の富を一挙集中
○ 日本の富を一挙集中

戦前も戦後もそれが真実




103 名前: ローラーボール(広島県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:53:03.10ysVawFY+
ソウルに行く日本人ってマゾなの?



121 名前: ラチェットレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:55:06.80vHPnCwyp
>>101
いやそこは半分の外wwww

>>103
買い物メインで明洞あたりをウロウロするだけなら
さほど不快にはならんのでないかなw




249 名前: 漁網(熊本県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:16:29.39JwY3Wzfr
>>121
ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり 「日本人プライス」通常の10倍も・・・
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=50178

 先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、やりきれない気持ちになった。
 「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、屋台で串焼きを4本頼んだときのことだった。
 「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、流暢な日本語で「2万ウォンになります」と言ってきた。
 実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、やっと本来の値段を言ってきた。
 「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、朴さんは本当のことは言えなかったという。




108 名前: 鑢(catv?)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:53:26.42qCNW1tf4
何処まで行っても西成みたいな感じだからな、ソウル



114 名前: 修正テープ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:54:01.18Naz8sTjf




たしかに最悪だな。




758 名前: 黒板消し(関西地方)[] 投稿日:2010/01/06(水) 23:17:55.462NalJoRv
>>114
これ見たら分かるけど韓国人は譲り合いってのが出来ない民族
自分が最優先で他の奴はしったこっちゃねえって感じ

日本に居る韓国人も大体そう




128 名前: テンプレート(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:56:15.24ute3NnQa
食い物の使い回しとかあるからなあ。外から来るやつにしたら、これが最悪すぎる
大阪でもメシの使い回しは無いもんな




130 名前: ラジオメーター(東京都)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:56:27.11l0Yca7q5
物価も無駄に高いしな
「円高だから韓国に行く!」とか言ってた奴らはそれ程安くなくてガッカリしたことだろう




142 名前: 焜炉(兵庫県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:58:21.91nz3xeOor
「世界の車窓から」の韓国シリーズは本当に酷かったw
ずーーっと灰色ただの下町の映像が続いた
これって、撮影「おいおい映すとこねーよw」~編集「おいおい使える絵がねーよw」って感じできつかっただろうなwと思う




147 名前: 指サック(東京都)[] 投稿日:2010/01/06(水) 19:58:51.92kbIVSw83
大阪のDQNレベルは所詮日本国内レベルであって、
レイプの本場韓国や銃持ちまくりのアメリカさんには敵わないと・・・




151 名前: 分度器(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 19:59:10.21Gt+dU3Hm
ヨハネスブルグ、カブール、キンシャサや、ν速民にお馴染みのチョンブリ県を抑えて3位なのか。
そうとうなもんだ。




189 名前: 便箋(香川県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:04:30.16AyTaoJNv
『韓国のネット上に賛否両論の意見が寄せられている。』

そりゃ一番じゃなかったら文句もるわな




206 名前: 手錠(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:07:48.11OBmq4CAu
>「私が住んでいる都市が最悪のベスト3だなんて…」

最悪のベスト3 フイタ




553 名前: レンチ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:04:19.677SLaJ5rg
>>206
韓国は英語教育のレベルの高さを自慢してるが
こういう所を見ると程度が知れるなw




228 名前: 黒板(静岡県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:12:05.74Whdc/uyA
グーグルマップで見る限り、ソウルは本当に汚く見えるな。
大阪のが遥かに綺麗だわ。




269 名前: シャーレ(三重県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:19:23.37nOLsoycF
大日本帝国時代の建物が残ってたら観光名所になるんだろうけど
やつら総督府とかぶっこわしてるからな。




270 名前: ピンセット(千葉県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:19:27.02daBQJJjo
ソウルは無機質な高層アパートが地平線の果てまで延々と立ち並んでて気持ち悪い。
あの不気味な光景をホルホルするところがまたなんとも言えない。




275 名前: ジューサー(東日本)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:20:33.66p3/iQLqS
5 名前:異邦人さん 投稿日:2006/07/23(日) 13:48:22 ID:asX/DF1H逆参照5回目
韓国でのレイプ体験

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの
交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名は
そのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることと
なりました。
私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。 雑踏を少し外れた路地に
伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせて
いました。 店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。
彼らは日本語で しゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを
話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に
気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を
見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。




281 名前: ジューサー(東日本)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:20:43.81p3/iQLqS
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、
私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれ
てしまいました。 両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られ
ながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。
ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべ
ながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせ
てきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。
 また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。
三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。 ただ、
私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。 床に押し
倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していた
のを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人は
フラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をか
けてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
 ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程
をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。
それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震
えてしまいます。




302 名前: ピンセット(千葉県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:24:02.91daBQJJjo 
o0588044110245144147.jpg 
a_s402_3.jpg 

20071218105708.jpg 
おまえらこれ見てどう思う?




326 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:27:36.04XDZS1s5K
>>302
それエンコリで散々朝鮮人が自慢してたな。




333 名前: ホワイトボード(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:28:36.48RNCU2iBT
>>302
ソウルなのか?

これが>>1の「昔のソ連スタイルのコンクリートで作られたアパート建築」か
あんまり良いもんでもないな




368 名前: ラチェットレンチ(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:34:30.065ErkomhX
>>302
北もこれの劣化版って感じだよなw




411 名前: ラチェットレンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:40:26.94LgTFcFZj
世界最高の都市50
http://www.citymayors.com/features/quality_survey.html
逆に世界最高の都市はビエナ(オーストリア)、チューリッヒ、ジュネーブ.
東京、横浜、神戸、大阪もランクイン




472 名前: ペンチ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:48:11.38pvP1EJFN
>>411
古都が多いねぇ
そして東京が35位は結構意外だな
そんなに良いか?東京って




486 名前: 修正テープ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:50:33.01Y0oC4pEm
>>472


東京も伊達じゃない




422 名前: ドラフト(青森県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:41:47.35Wc7DiC7l BE:1367721874-BRZ(10028)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
マッチ箱アパート天国 韓国の景観 
img20100106204116.jpg 



454 名前: ルアー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:45:51.90sARG4jCP
>>422
見てるだけで吐き気が…
日本の建物もひどいけどまだマシだな




441 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:44:12.03XDZS1s5K
>>422
韓国人に言わせるとそこに住むのが最高の夢であり、勝ち組の証なんだと。




462 名前: ドラフト(青森県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:46:47.58Wc7DiC7l BE:683860872-BRZ(10028)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
>>441

韓国人が憧れるソウル江南区タワーパレス 
lrg_10191267.jpg 
tower.jpg 
韓国最高層66階マンション「タワーパレス」入居開始
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2002102634658




489 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:50:35.80XDZS1s5K
>>462
あいつら一戸建ての高級住宅っていう概念が無いのかね?




492 名前: やっとこ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:51:07.688crtcWTi
>>489
無い




515 名前: ラチェットレンチ(関西地方)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:55:25.78re90hZfY
外国人観光客が撮影した普通の大阪
 



530 名前: 三脚(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 20:58:36.98NJtHPCU/
>>515
こんなとこ行きたいとか思うやついるの?
品がなさ過ぎるだろ




527 名前: セラミック金網(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/06(水) 20:57:39.16VQqlcEkU
世界で生活水準の高い都市ランキング発表--1位はチューリッヒ、東京は3位

イギリスで出版されているクロ―バル雑誌『MONOCLE(モノクル)』がこのほど、
「世界で最も生活水準の高い都市ランキング」のトップ25都市を発表した。

1位 チューリッヒ(スイス)
2位 コペンハーゲン(デンマーク)
3位 東京(日本)
4位 ミュンヘン(ドイツ)
5位 ヘルシンキ(フィンランド)
6位 ストックホルム(スウェーデン)
7位 ウィーン(オーストリア)
8位 パリ(フランス)
9位 メルボルン(オーストラリア)
10位 ベルリン(ドイツ)
11位 ホノルル(アメリカ)
12位 マドリード(スペイン)
13位 シドニー(オーストラリア)
14位 バンクーバー(カナダ)
15位 バルセロナ(スペイン)
16位 福岡(日本)
17位 オスロ(ノルウェー)
18位 シンガポール(シンガポール)
19位 モントリオール(カナダ)
20位 オークランド(ニュージーランド)
21位 アムステルダム(オランダ)
22位 京都(日本)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/16/047/




545 名前: 鉛筆(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:01:54.47HLVZYVZQ
韓国人の反応
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fruliweb2.nate.com%2Fruliboard%2Fread.htm%3Fmain%3Dani%26table%3Dimg_dica%26left%3Dh%26db%3D3%26num%3D78913&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+

★G戦場のナノーハ★
(pms845kr) 我が国は率直に他のそばに周辺国に比べて色がとてもないようでこれが中国,日本はぴったり色が出てくるのにソウルはニューヨーク追跡にでも汲々とするようでウルララも文化を助けなければならないということ

トゥクィアボニム
(addjangs) お話にならない。
トロント生きて韓国くるから本当に夜景譜面新世界加熱リーダーだけ--..
日本やつらがロビーしたんですか?

鏡から保持
(mylole) ケーブルに日本関連チャンネル ジェイ見ればチョッもつまらないのに食道楽や各地域名物探訪関連プログラムは観るに値する。そんなもの見れば日本やつらは過去の通り(距離)や文物保存は本当にホコリ一つなくものすごく上手にするということ

カルイス
(wingg) 高層ビル多い都市は多いがソウルのように国首都が外国人野原目(雪)にこのように無秩序に見えるのも相当な問題であるそして環境汚染は反論することはできない事実だとキウク
この狭くてさく烈したソウルに1000万人が生きるから当然環境汚染ができるほかはないが..
都市に人が多く生きるのが良い点もあるが悪い漸移相当することふふ
低出産も問題だが人口密集度がとてもノプタヌンとにかく我が国は人が問題である




554 名前: 鉛筆(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:04:21.83HLVZYVZQ
>>545続き
プライス22
(payprice) 世界最悪3位はちょっと課長かもしれないが...ところで良い回られろというにはたくさん気になることは事実.

疾風のように!!
(sksmsdmsekf) ソウルが最悪であること3位はちょっと度が過ぎる○○;;
人口密集も,環境汚染,交通状態などこんなものはたくさん良くないが
生活するのは支障ないですね。 むしろ気楽ですおよそ10分歩いても地下鉄出てきてバス停留場あるけれど

コトブキツムギ
(rinoah1) 良い都市ではないが我が国にソウル抜けば何...--;;;
ソウル共和国なのに

カカオ
(nangha) 問題はデザインだ何だ話だけつやつやとと実状とあるのはどんな成果上げるための仕事だけデザインでいかなる考えと哲学が感じられないのに
人々が見て感動するだろうか?
誘致するとみられるばかりだろう。..;;
この頃ソウル整えること見れば本当にデザインをする方法は分かるのか本当に..キオッ-;




561 名前: エリ(西日本)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:06:59.94wiC/vZkh
>>545
日本のロビーwwww
この発想は無いわ(笑)




569 名前: ラチェットレンチ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:09:45.18zNseyeCM
>>545
馬鹿って自分が馬鹿って気付けないから馬鹿なんだよね




593 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:14:46.84XDZS1s5K
googleearthで見るとよく分かるがソウルって緑とか公園とかが殆ど無いんだよな。
東京は何だかんだで緑が多い。中心には皇居があるし。
よく韓国人は息が詰まらんもんだな。




649 名前: ラチェットレンチ(新潟県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:34:05.69XXyXHkTM
韓国って治安は意外と良さそうだよな



653 名前: 分度器(三重県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:36:10.98uA8l9kxi
>>649
韓国は日本より殺人が11倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
暴力事件発生率日本の22.35倍
http://www.geocities.jp/cpcraur/pf9003.html
韓国は日本より強姦が7.3倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
性暴力の被害者、1日平均26人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html
13才未満の性暴行被害~『1日平均3人』
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0001967746
10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
韓国の10代性暴行実態 半分が「集団犯行」…罪の意識ない
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900048.html
加害者は60%、被害者は44% 10代の性的暴行、2年間で大幅増
http://www.chosunonline.com/article/20080513000034
なぜ?韓国、強姦犯罪20%急増
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070807009012
韓国の夫婦間暴力日米香港の3倍!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/26/20000526000004.html
偽証が氾濫する法廷 日本の671倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
韓国は日本より言い掛かり(誣告)が4,151倍
http://www.naeil.com/news/politics/viewnews.asp?nnum=198802&sid=E%20&tid=9
「とりあえず告訴・告発」…日本の60倍
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106196&servcode=400§code=400
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138




659 名前: 回折格子(九州)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:39:13.99UY7d6oJz
>>653
日本が平和すぎるだけだな
本当に日本に生まれて良かったな
自殺者は多いけど…
多分切羽詰まっても他人に迷惑かけられないんだろうな…
素晴らしい民族性だ




685 名前: 千枚通し(宮城県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:50:05.80qnUTREIY
>海外広報に数百億ウォンを投じイメージアップ図っている

こんなんで良いイメージばっかアピールしてるくせに、
現実が酷いままだからよけいギャップ感じて最悪な都市って言われるんだよ

キムチ、放火、売春婦、レイプ

こういうちゃんとしたイメージを伝えてりゃだれもがっかりしねえですむんだから




692 名前: コイル(東京都)[] 投稿日:2010/01/06(水) 21:52:33.70QNjigNZz
メディアに賄賂渡す前にそもそも街を良くするという発想は無いんだな



693 名前: セラミック金網(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 21:52:53.43VFc+LKF+
正しい評価を受け止められない、それが韓国人



744 名前: イカ巻き(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 22:50:33.718lA0+mz7
レイプされちゃうもんな



757 名前: 千枚通し(宮城県)[] 投稿日:2010/01/06(水) 23:14:24.94qnUTREIY
>>744
ヨハネスブルグで数年以上生活し処女を守り抜いていた女性が
韓国に引っ越したら数日でレイプされたのは有名な話




773 名前: マイクロシリンジ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 23:42:24.17OLDCLO6d
ソウルが世界で三番目に酷い都市と酷評されたのは、
元来世界でも突出した優良都市であったソウルを
秀吉軍が悪逆の限りを尽くして破壊してしまった為




784 名前: ロープ(関西)[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 23:58:24.76axQ5cVLt
>>773
つい100年程前野ぐそや犬猫の死骸がほったからしの街の癖に人のせいにするな!
秀吉から400年経ってもまだ秀吉のせいにするって400年何してたの?自分で馬鹿って言っているようなもんだ。




872 名前: 修正液(広島県)[] 投稿日:2010/01/07(木) 04:47:03.696UhPt5Se
朝鮮人が住んでるってこと自体が悪評に繋がってるんだろうな
世界中で朝鮮人の多い地域は嫌われてるからな




901 名前: 黒板消し(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 05:54:36.64P5ClHEpN
世界で3番?民度も含めると絶対1位なのにな



916 名前: ろうと(東京都)[] 投稿日:2010/01/07(木) 07:21:43.8115uQYcRF
朝鮮人がいるってだけでどこでも最悪だわな。



981 名前: はさみ(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 10:23:10.88ycjElhMd
プサンの射撃場で犠牲者をたくさん出した重大事故起こしてるぐらいだし
その事後処理も酷いもんだったしさ
ソウルにしてもたいして変わらんだろ




982 名前: お玉(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 10:27:46.85AjSaOUMC
入れ物だけの問題なのか?
住人の悪質性が考慮されての結果なんじゃないの?


まあでも住人の悪質性を考えたらブッチギリの一位じゃないとおかしいか。




983 名前: のり(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 10:29:41.98harm39Pu
チョンの面白い所はこういうランキングに対して
「いかにこのランキングが間違っているか」
だけに焦点を当てて議論し始める点だな

半万年の歴史があるどうたらこうたらとか
世界第14位の経済力がある我が国に対してどうたらこうたらとか

んなこと、他人からしたどーだっていいことなんだよ。
まぁ、見てて楽しいからこれからもずっと馬鹿をやってて下さい。
ビール片手に笑わせてもらうから。

あ、そうそう。最後に一つ。
俺はもう金輪際、朝鮮半島に足を踏み入れることは無いから。
金を貰っても嫌だねお前らの国に行くのは。




関連記事
[ 2010/01/07 22:36 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(83)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




59209
「ヨーロッパのように立派な建物が無いのは事実だが、 ソウルの魅力は十分にあると思う。24時間ショッピングできるとか…」
そんなん日本でもできるわ
[ 2010/01/07 23:17 ] [ 編集 ]
59210
そりゃ朝鮮人が世界で一番たくさん住んでいる都市だぞ。
何が期待できると・・・
[ 2010/01/07 23:25 ] [ 編集 ]
59212
大阪貶すの必死だなぁ
[ 2010/01/07 23:29 ] [ 編集 ]
59213
マンション群がフォトショっぽいんだが気のせいか?
[ 2010/01/07 23:31 ] [ 編集 ]
59214
3番目に最悪って日本語でおk
[ 2010/01/07 23:39 ] [ 編集 ]
59215
どこの平壌だよwwwwwww
って思ったらソウルの写真だった
[ 2010/01/07 23:43 ] [ 編集 ]
59216
朝鮮人が住んでる

選ばれた理由はこれだと思う
[ 2010/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
59217
東京も大概だと思ってたけどソウルのこれはないな……。
上の画像を見て思ったけど、街並みって、ただ整然としてればいいってもんでもないんだな。
[ 2010/01/07 23:52 ] [ 編集 ]
59218
こういうスレって必死に大阪を貶めようとする輩が必ず現れるよねw
[ 2010/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
59219
3番目は最悪じゃないだろ。
[ 2010/01/08 00:00 ] [ 編集 ]
59220
A列車でいこうの適当な区画整理みたい
[ 2010/01/08 00:03 ] [ 編集 ]
59221
東京もある意味カオスだが、魅力ある始原のカオス。
そこには、新しいものを生み出すエネルギーがあり、それを求めて海外のポップアーティストが渋谷などにやって来る。
韓国人はカオスの意味を勘違いしている。
ソウルはただの淀んだ混沌。
[ 2010/01/08 00:08 ] [ 編集 ]
59222
>>773
悪いのは秀吉のせいって…
じゃあお前が馬鹿なのは誰のせいなんだい?
[ 2010/01/08 00:09 ] [ 編集 ]
59223
デトロイトの人はこの結果に怒っているのか?
韓国だけが起こっているとしたら相当バカだな
[ 2010/01/08 00:10 ] [ 編集 ]
59224
シムシティとかででっかい都市作ろうとしたら韓国みたいになるよな。
絶対に住むには適さないような不自然な構造なのに
[ 2010/01/08 00:10 ] [ 編集 ]
59225
大阪と比較するなよ
[ 2010/01/08 00:14 ] [ 編集 ]
59226
このソウル以下のデトロイトってどんだけww
[ 2010/01/08 00:15 ] [ 編集 ]
59227
韓国のマッチ箱アパート群結構いいと思うけどな
住みたくはないけど
[ 2010/01/08 00:17 ] [ 編集 ]
59228
ソウルは世界で3番目に最悪な都市、韓国は犯罪率が日本よりもずっと高い、
それなのに日本のマスコミは必死に韓国プッシュに勤しんでいるからな…。韓国旅行が大人気とか。
でも、雑誌などの良かった旅行先のアンケートでは韓国は全然ランクインしないんだよね。
[ 2010/01/08 00:17 ] [ 編集 ]
59229
ヨハネスブルクがないのはW杯を考慮したのか?
[ 2010/01/08 00:18 ] [ 編集 ]
59230
このコメ欄には
日本人のモラルも低下してる癖によく言うわw とか
自分達のこと棚に上げて韓国をバカにする小日本人ww
とかほざく奴らが湧くとみた
[ 2010/01/08 00:28 ] [ 編集 ]
59232
日本ほど日本の事が嫌いな連中もいないだろう
マスコミや在日は大好きな国へ移住するべきだろう
[ 2010/01/08 00:33 ] [ 編集 ]
59233
だれか>>653をDHCのCM風に動画にしてくれないかなw
[ 2010/01/08 00:37 ] [ 編集 ]
59234
ニダ者が多くなったな
[ 2010/01/08 00:40 ] [ 編集 ]
59236
休戦とはいえ戦争中みたいなもんだしな…
[ 2010/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
59237
>>206
これも変だけど、まずスレタイがおかしいだろと思ったら、米欄でツッコミがあって安心した。
テレビで「ダントツで2位!」とか意味不明な言葉を吐いているのと同じレベル。
[ 2010/01/08 01:08 ] [ 編集 ]
59238
ソウルにも、もちろんタクシーが走ってるんだけど
信号なんかで止まると、とつぜん見知らぬ他人が相乗りしてくる

豆ちしきな
始めやられた時は強盗かとビックリしたわ
[ 2010/01/08 01:36 ] [ 編集 ]
59240
首都がランクインとか終わってるwwww
[ 2010/01/08 02:20 ] [ 編集 ]
59241
どうでもいいけどこの記事のトップにある画像の女の人危なくね?
俺この画像結構見かけてるんだけど、もしかしてネット見てる在日が
リアルでこの人(に似た人とか)を見かけてファビョったりしないか
ちょっと心配。若い女性ってだけでやりやすいし
[ 2010/01/08 02:20 ] [ 編集 ]
59242
福岡が生活水準の高い都市12位・・・だと・・・?
まぁ博多とか天神周辺はいいのかな?
ただし田川、飯塚、北九州、行橋ここら辺は危険
田川とか無法ちt(ry
[ 2010/01/08 02:37 ] [ 編集 ]
59243
あいつらビルだけ有れば満足なんだろ?
日本の金で高層ビル建ててやれよ
ちゃんと国民全員入ったところで爆破のスイッチ押せよな
[ 2010/01/08 02:38 ] [ 編集 ]
59244
大阪ミナミは正直嫌いだな・・・ ゴミゴミしてる
キタは好きだけど
[ 2010/01/08 02:48 ] [ 編集 ]
59245
>>302の画像みてシムシティ思いついたのは俺だけだろうかw
[ 2010/01/08 02:49 ] [ 編集 ]
59247
一極集中から日本以上のウサギ小屋だな
ネズミ小屋か
[ 2010/01/08 03:31 ] [ 編集 ]
59248
笑ってられるうちはいいが、今の政治的に考えたら、こいつらが日本に押し寄せてくるんだろ?まじ最悪。なんとかならんのか。
[ 2010/01/08 03:59 ] [ 編集 ]
59249
>>326 ←みたいに「エンコリ」って書いている奴は在日バレバレ。

>「24時間ショッピングできるとか…」
これは韓国では24時間ショッピングが一般的じゃないってことさ。
[ 2010/01/08 04:34 ] [ 編集 ]
59250
韓国は数%の地主が、国土の大半の土地を占有している。
だから地主でない、ほとんどの奴はアパート住まいするしか選択肢がない。

在日の社会構成と一緒。弁護士、不動産屋、金貸し、暴力団、それ以外は乞食。
[ 2010/01/08 04:40 ] [ 編集 ]
59251
あのマンション群割と嫌いじゃない

行かねえけどな
[ 2010/01/08 08:02 ] [ 編集 ]
59254
中国とか大気、水質汚染とか酷そうだけど全然入ってないな。古い家屋があるだけましってことか?
[ 2010/01/08 09:28 ] [ 編集 ]
59255
韓国のいう「先進国」ってこの程度ですよwww
それに対するコメントの知的水準もwww
[ 2010/01/08 09:42 ] [ 編集 ]
59256
>>411
のビエナは英語読みのウィーンてのは既出?
[ 2010/01/08 10:32 ] [ 編集 ]
59257
>59212
だってな…今の大阪、住んでる自分から見てもやばいよ。
外周部は借金でアップアップ、市内方面は不景気だからか変なのがうろうろしてる。

しかも、トップであるはずの知事ですら半島ヤクザの子分なわけだし…
[ 2010/01/08 11:35 ] [ 編集 ]
59259
>59257
どことは言わなくても分かるだろうから言わないが、帰れ。
[ 2010/01/08 12:21 ] [ 編集 ]
59260
スイーツ(笑)な友人が弾丸トラベラーという番組に触発されて来月韓国行くっていうんだけど、心配だ…。
「ネットでこういうの見たよ」と言ってもどうせ、「心配しすぎだからw」とか言われそうだから、無事に帰って来るのを祈るしかないな。
[ 2010/01/08 12:35 ] [ 編集 ]
59262
そりゃ一応は観光地なんだからある程度は治安あんだろ
免税店付近まではな
[ 2010/01/08 12:41 ] [ 編集 ]
59263
つか、韓国の人口の4分の1がソウルとその周辺に集中してるしなあ。
だからマンションとか集合住宅が主流になるんだろうけど、人を物理的に見下ろせば勝ち組っていう朝鮮儒教の考えも手伝って高い所に住みたがるんだろうな。
あの画像の集合住宅群は全部が全部1階2階がガラガラとかいうオチがついてそうだ。
[ 2010/01/08 12:41 ] [ 編集 ]
59264
※59242
横浜から北九州に移り住んでるけど、特に問題ないぞ?
むしろ都市の規模の割には緑が多くて道路も広く、殆ど渋滞が無い。
住んでみた事も無い奴が勝手な事を言うもんだなって改めて思ったw
[ 2010/01/08 13:57 ] [ 編集 ]
59265
どうでもいいが生活水準が高い国のベスト10内にドイツが二つあることに感動した
[ 2010/01/08 14:08 ] [ 編集 ]
59267
さいたま市は何位だったんだろう?
[ 2010/01/08 14:16 ] [ 編集 ]
59268
古い居住区はともかく、
>>302や>>422のマンション群とか見ると、センスねーなーと思う
多摩ニュータウンの初期ですらもうちょいマシだった気がするのだが
[ 2010/01/08 14:26 ] [ 編集 ]
59270
あの高層アパート郡は戦争が始まったら
北朝鮮軍の突然の砲撃からソウルを守る盾になるんだよ。
中に人が住んでるけどなー

[ 2010/01/08 14:48 ] [ 編集 ]
59271
>>515のどこを見て「品が無い」と思ったんだろう…
[ 2010/01/08 14:59 ] [ 編集 ]
59272
楽しいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/08 16:12 ] [ 編集 ]
59273
殺してしまえばいいよ
[ 2010/01/08 16:16 ] [ 編集 ]
59274
>>59242
八幡西区を忘れてるぞ?
[ 2010/01/08 16:19 ] [ 編集 ]
59276
数年前まで街中が公衆便所でスラムだった国のやつが高層マンションに入っても、
ブロンクスなみの高層(抗争)スラムになるか、中華の高層家畜小屋(香港)なみにしかならねえよ。w
[ 2010/01/08 16:51 ] [ 編集 ]
59277
動画の交差点って車線が多いのに普通に交差させてるんだな
右折車線とか二段階右折の退避とか全然無えぞ
そりゃ、渋滞するわ
なーんにも考えずに道路引いたんだろうなあ
[ 2010/01/08 17:11 ] [ 編集 ]
59280
韓国はソウルしか発展した都市がないからみんなにとっては楽園なんだろう。そして、それが評価されないことはかなりショックなんだろうと思う。
[ 2010/01/08 17:49 ] [ 編集 ]
59282
整然と並んだ高層アパート群。

これを見て、どこかで見たことがあるな~、と思ったんだ。

今分ったよ。

「墓石」に似てるんだ、これ。
[ 2010/01/08 18:46 ] [ 編集 ]
59283
>>280
ポリスストーリーでジャッキーが車でダイブした所だな
[ 2010/01/08 19:14 ] [ 編集 ]
59284
一番になるためにもっと頑張れよ!
[ 2010/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
59285
これでも一国の首都ですからね
[ 2010/01/08 20:33 ] [ 編集 ]
59286
>>302
なんというドミノ倒し
[ 2010/01/08 20:41 ] [ 編集 ]
59289
韓国ってソウルとその周辺都市だけで国の人口の半分くらい住んでるんだよな。
東京一極集中といわれる日本でも、横浜あたりまで含む首都圏で日本の4分の1くらいだろ。
そりゃあれだけの量産化アパートが必要になるわけだわ
[ 2010/01/08 21:13 ] [ 編集 ]
59290
京都も韓国も似たりよったり。
[ 2010/01/08 22:49 ] [ 編集 ]
59292
ソウルって
一応首都なんだろwプッwwwチョンおめ
[ 2010/01/08 22:58 ] [ 編集 ]
59293
まぁ世界で一番朝鮮人が多く住んでる場所だからねぇ。。。
一位にしてあげてもいいと思うが(笑)
[ 2010/01/08 23:00 ] [ 編集 ]
59294
ジャッキーの映画でこんな場所なかったか?
[ 2010/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
59295
ソウルにはたくさんの
ゴキブリが生息していますwwカサカサッ
[ 2010/01/08 23:16 ] [ 編集 ]
59296
1位になれなかったニダ・・・
[ 2010/01/08 23:27 ] [ 編集 ]
59298
大阪住民だが、>>515は「だいたいあってる」って感じだな。
濃いめのところをあえて集めてる印象を受けるが。
あと同じ地域をぶつ切りにして散らした編集の意味がわからん。

それは抜きにしても、まあ大阪に大阪らしさを求めて見に来るのなら、こんなもんだろ。
住宅街なんかは普通すぎて逆につまらんかもしれんよ。
[ 2010/01/09 03:29 ] [ 編集 ]
59342
言われてみてグーグルアースを俺も見てみたが、なんか道路が
グネグネしてんなソウル。札幌とか京都みたいに碁盤目状でも
道間違いやすいとは思うが、かといってグネグネしてんのは
近代都市というか封建時代の都市としても有得ねー。
[ 2010/01/09 09:52 ] [ 編集 ]
59372
>海外広報に数百億ウォンを投じイメージアップ図っている

こいつらにはイメージではなく、実態を変えるって発想はないのかね。
[ 2010/01/09 12:23 ] [ 編集 ]
59375
>しかも、トップであるはずの知事ですら半島ヤクザの子分なわけだし…




教育委員会や中核派女公務員叩いてる橋下府知事の事言ってんの?
[ 2010/01/09 12:57 ] [ 編集 ]
59618
>>206
これってworst 3を和訳したときのミスじゃないの?
[ 2010/01/11 01:46 ] [ 編集 ]
59685
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/12 16:23 ] [ 編集 ]
59701
東京にも大阪にも住んでいないが
なぜ必死に 大阪を悪く言うのか判らない

東京ってそんなに住みよい稼ぎやすい場所なのかね?
ま 故郷馬鹿にされたら普通怒るよな

そんなことする神経が判らん
[ 2010/01/12 20:22 ] [ 編集 ]
59887
チョンで24時間店を開けることがどんなに大変か、チョッパリには一生わからんニダ!!
[ 2010/01/14 12:15 ] [ 編集 ]
60187
はじめまして♪
よかったらウチのブログも
見ていってね♪
[ 2010/01/18 15:21 ] [ 編集 ]
60188
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/18 15:22 ] [ 編集 ]
60398
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/21 15:37 ] [ 編集 ]
61704
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/02/01 15:48 ] [ 編集 ]
126119
まあソウルは行けば面白いけどな
[ 2012/06/08 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!