ちょっとアレなニュース アホそうな美人店員をデートに誘う方法


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

アホそうな美人店員をデートに誘う方法 

1 名前: ヒメスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:17:10.68VQzeXOmY BE:323237726-PLT(12078) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_charhan01.gif
「結論から先にいえば、僕の場合はごくアナログに、連絡先を添えた手紙を渡すだけなんですが、
ここで非常に重要なのが、手紙の『文面』なんです。大きくわけてポイントは3つあります」

ぜ、ぜひ、それを教えてください!

「まずは、『前にも来たことがある』という文章を盛り込むことで、2回目以降の来店と思わせること。
あとは相手が返事をしないと、ちょっと罪悪感を感じる一文を盛り込むこと。例えば、お店の商品や、そのコの仕事に関連する項目についての問いかけなどですね。そして最後は、誘うことが第一目的だと感じさせない文面。イメージとしてはファンレターに近いノリを心がけるということですね。
多くの人はいきなりメシに誘ったりするから失敗するんです」

な、なるほど、耳が痛いです…。

「上記のポイントを押さえたうえで、文体は基本的に『ですます調』で、誠実な感じを貫いたほうがいいですね。
誘い文句も『よろしければ友達になってください』的な一文にとどめて、最後は、『笑顔すごく素敵です!

 頑張ってください!』といったファン目線的な一文でシメる。こういう形の文面なら、少なくとも『
今度メシでも』と誘うより、返事がもらえる率は上がると思います。あとは、周りの店員にバレないように手紙を渡すタイミングだけ注意して、1対1のときに笑顔で渡すことですね」
http://news.ameba.jp/r25/2009/05/38924.html




4 名前: オオジシバリ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 17:17:44.87FERoKVtj




10 名前: スイセン(九州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:18:54.54dmvrWvgP
>>4
ですよね~




299 名前: ナニワズ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 22:21:02.56QvRrKQXc
>>4
結局はそこに行き着くんだよなw
ブサメン・キモメンが同じことしてもデートどころか
ヘタすりゃ通報される。




5 名前: シキミ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:17:48.86PGQtKgAD
1億ちらつかせる



328 名前: キクザキイチゲ(長崎県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 07:43:14.07daeNHDtk
>>5
ワロタ




9 名前: ツボスミレ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 17:18:51.07Cu2kYbsD
フツメン以下だと笑いものにされて終わり
2度といけねーよw




16 名前: コブシ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:20:22.60alGPjTUv
>ぜ、ぜひ、それを教えてください!
>な、なるほど、耳が痛いです…。

バ、バカじゃねえの?




35 名前: ツメクサ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:27:38.16Q0Ugm0xL
バイト先で俺が隣にいるのに、バイト仲間の子にラブレター渡した男は凄いと思ったよ。
速攻でみんなに回し読みされて笑いものになったけどw




47 名前: アルメリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:33:06.96K5wy6xUw
可愛いじゃん、その携帯…と君もね フヒヒ



57 名前: チャボトウジュロ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 17:38:37.42ZGrFVU55
>>47
最後の単語付け加えただけでこうも印象変わるとはw




48 名前: オオバコ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:33:22.97esS5/mMN
それはそうとさ、、、

俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「・・・」
女「・・・」

何度シミュレーションしてもこうなる。
次はどう繋げればいいんだ?




52 名前: デージー(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:35:09.66ePw6MYwt
>>48
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「俺はワキガが酷いんだ」
女「え?」
俺「お前はスソワキガがすげーな」
女「・・実は私、臭いフェチなの・・・抱いて」




60 名前: サンシュ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:40:39.99HVnlsw1w
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」




77 名前: アルメリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:57:31.25K5wy6xUw
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「やっぱりジャン=リュック・ゴダールとか良いよね。
  それまでの映画制作の方法論をひっくり返したというか。
  特にラウール・クタールのカメラワークが秀逸でしょ。
  現在の異業種からの映画監督はこの系譜に入らざる負えなくなっていると考えるね。
  無意識の内にそれ風になっちゃうというかさ。
  そして、セリフを詩などからの引用を使いつつ、作品全体を詩的イメージの構築に成功した人なんだよなぁ
女「うん」
俺「・・・」
女「・・・」




100 名前: ウンナンオウバイ(catv?)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:10:28.81GSSSBq6+
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「えっ」
女「なにそれこわい」
俺「えっ」
女「えっ」




116 名前: 節分草(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:18:11.98bsmLecXg
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うん」
俺「じゃあセックスしよう」
女「うん」




120 名前: ノミノフスマ(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:20:06.14DlOX/Flm
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
女「うんこ」
俺「・・・」
女「///」




98 名前: フクジュソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:09:36.11KVQ874kV
>>48
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
俺「洋画」
俺「へぇー、そうなんだ」
俺「うん」
俺「最近何か面白い映画ある?」
俺「今そういえばドラゴンボールやってるよね」
俺「もう見に行ったの?」
俺「いやまだだけど」
俺「CM見るからに何だか違和感があるよねw」
俺「あるあるw」
俺「でも糞だって分かってても見て見たいのもあるよねw」
俺「なら今度一緒に見に行こうよ」
母「あきひこーごはんよー」




113 名前: セントランサス(群馬県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:16:10.78ZXbGgFDq
>>98
お薬一週間分だしておきますからね




102 名前: シロバナタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:11:46.39orR4k8Zr
美容師はどうすりゃいいんだよ!
3年以上おんなじ子に切ってもらってんだけど…




134 名前: オオバコ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:27:03.90esS5/mMN
>>102服買いにいきたいけど良い店ないですか?→流れでデートスポットとかどの辺いいですか?と聞く
→美容師て忙しくないですか?休みとかどうしてるんですか?休み何時ですか?の流れでさりげなく聞く→空いてたら服買いたいんで買い物つきあって下さい、女目線からの仕立てて見てもらいたいし・・・
これで'ほぼいける。お前がキモメン以外ならば。




107 名前: ヤブテマリ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:14:00.86cZANTj3x
俺は逆に販売員でお客さんに恋したんだが
もう2年近くご来店してくれるから
(珍しい商品は何も無いのだが)
雑談レベルは完璧だが誘うべきか否か・・・

流れでサラッとご飯に誘うか
念のため彼氏の有無を確認するか




110 名前: バイカカラマツ(静岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:15:24.15X4/vNY3Q
>>107
そんな重く考えないでご飯でも誘ってみればいいじゃん

彼氏のいるいないは関係なしで




126 名前: ゲンカイツツジ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:24:18.520veU3si+
お前「邦画と洋楽どっちが好き?」
女 「洋楽かな」
お前 「最近何見た?」
女 「最近映画見てないんだよね」
お前「…今なんか上映してるっけ?」
女 「スラムドックミリオネア見たい!」
お前「俺もまだ見てないから今度見に行かない?」
女 「…えっ」
お前「いつ暇?行こうよ!」
女 「最近忙しいからなぁ」
お前「◯日空いてない?」
女 「予定が入ってるから」
お前「じぁあ一週間後は?」
女 「予定が…」
お前「じゃあ二週間後!どう?」
女 「その日もちょっと…」
お前「じゃあいつなら空いてるの?」
女 「…………無理」




133 名前: サクラソウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:27:03.85OSJueHsJ
俺「邦画と洋画どっちが好き」
女「邦画」
俺「そうなんだ、へぇー」
女「うん」
俺「チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンどっちが好き」
女「チャン・ドンゴン」
俺「あだだがぁーどぅぎだがらぁー」
女「あだじもあだだがぁーじゅぎだだだぁー」

ギシアン




140 名前: セキショウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:29:48.27KGu0Yv/c BE:359338043-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/gomi.gif
まずは店員vs客の垣根を越える。
相手に普通の客じゃなく、常連ないし二度目以降の客と認知させて、
あいさつ出来るようにする。それで世間話や自分のこと相手のことを聞く。
自分の場合、酒が好きで、飲みに行くことが多いのをアピールして、
相手が飲みに対してまんざらでもない反応するなら、飲みに誘う。
これが難しいけれど飲みに行くってなったら、もちろんメアドの交換も必須だし、
これがおkならだいたいうまくいく。




144 名前: アメリカフウロ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:30:18.47RyjyWHAg
お釣り渡される時に手ギュって握ってくる女の子って何なの



152 名前: オオバコ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:33:00.17esS5/mMN
>>144遊ばれてる
あのキモオタ、私が手握っただけで赤くなってんの、きゃはははwww




147 名前: デルフィニム(関東)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:32:05.05rNbvP/vC
>>144
俺なんて受け渡しに失敗して500円玉が募金箱に入ったことあるぞwww




167 名前: ノゲシ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:42:38.490DKUJlK3
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「洋画」
俺「売国奴乙!邦画こそ日本人の心の支えだというのに!」
女「・・・」




174 名前: ゲンカイツツジ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:48:19.420veU3si+
女「◯◯君って何で彼女作らないの?」
男「そんな暇なかったし、出会いないし」
女「ふーん。でもモテそうなのに」
男「そういえば、◯◯は彼氏いるの?」
女「今いないよ。2ヶ月前に別れたの」
男「そうなんだ 今彼氏欲しい?」
女「うん」
男「俺って、恋愛対象に入る?」
女「…えっ?」
俺「いや俺らって、性格も趣味も合うじゃん!」
女「……」
男「付き合ったらうまくいくと思うんだよね!!!」
女「…そう?」
男「絶対うまくいくって!俺が元カレを忘れさしたあげるよ!」
女「……無理」




175 名前: フモトスミレ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:49:53.23QWJppQ4F
高級ブランドの美人店員をゲットしたもののデートのたびに財布から金抜かれてる



183 名前: デージー(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:56:24.94ePw6MYwt
>>175
高級ブランドの店員≠高級な女、だからな
要するにただの販売員だろ




200 名前: フモトスミレ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:05:56.41QWJppQ4F
>>183
生活はキツキツなんだろね、そのくせプライド高いし
人の財布から金朴ってもばれないと思ってるのがすごいわーw




258 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 19:55:32.68wlsiZ8Ta
>>200
おいw
財布から金抜かれてるって、わがまま女で奢らされるとかの意味じゃなくて
窃盗なのかよ




180 名前: ハクモクレン(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:54:20.84/asE/24y
俺「邦画と洋画どっちが好き?」
女「どっちも嫌い」
俺「・・・」




187 名前: チューリップ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 19:00:17.29VkwUPEry
玉砕したことが2度ある。
どんなにタイプでももうやらん。




196 名前: マツバウンラン(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 19:04:41.46zR8pRckf
モスのドライブスルーで電話番号渡したらその日のうちに電話来たよ。















その娘の彼氏からorz




201 名前: ニオイタチツボスミレ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:07:35.52uZSGzcJ/
最近気付いたが
エロゲとかギャルゲに慣れると
会話がぶつ切りになったり
話題を準備して逆にそれ以外の話題がでなくなってしまう
コミュ力が衰えてしまうのはギャルゲのせいだ
特にアマガミの会話選択とか
まあ森島先輩に比べればリアルのコミュニケーションなんか必要ないんだけど




204 名前: クンシラン(茨城県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:12:30.95Ejc6XakU
服一枚買うのに一時間ぐらい店員占有して話し続けている(話題を
ふれば相手が勝手にずっと話してくれる)しなぁ~。会話が続かないとか
意味が分からん。




206 名前: センダイハギ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 19:14:50.58OUT7XZow
>>204
おまいそれ個人的な話一切してないだろ?
終始服の色とかメーカーとかサイズとか値段の話だろ?
あ、おまえはそれをオカズにできる体質の持ち主なのか?




209 名前: タネツケバナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:16:15.00yzhEyYBR
オレぐらいのイケメンになると一瞬目が合ってからすぐに見つめてこなくなるわ
顔が赤くなってるのを見られるのが恥ずかしいんだろうな
次行ったときなんか照れてるんだろうな、接客してこねーわ
ほんと可愛らしいなメスブタってw




210 名前: カラスノエンドウ(catv?)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:17:30.70o6jdxNV/
近所のコンビに店員がマジタイプだ。。
今度バイト終わりに誘ってみようかな~
でもバイト中は見るけど、バイト帰りが何時かわからん




211 名前: センダイハギ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 19:20:15.06OUT7XZow
>>210
聞いてみりゃいいじゃん
「バイト終わるの何時?」って。
その時間帯に警察が近隣を巡回し始めたら成功だ。




245 名前: マツバウンラン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:46:33.29P2PGV7iz
なぁなんでかわいい子は俺らの嫁にならないの?



252 名前: ジャーマンアイリス(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:52:20.03u2xWKdeO
>>245
そりゃイケメンのブス専が少ないのと一緒で、かわいい娘だってカッコイイ方がいいだろ
性格が良ければ外面なんか…って娘もいるだろうけど、心も汚いじゃん




247 名前: ガーベラ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:48:09.695aS3ce8Q
一人でスタバに居る女は抱ける
こないだもFカップぐらいある巨乳抱いちゃったよ、嘘だけど




255 名前: タネツケバナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:53:38.55yzhEyYBR
改めてスレタイの方法は

適当な会話

会話の流れで「彼氏いるの?」

答えが「いるよ」なら終了、「いないよ」なら本当にいてもいなくてもオレに興味があるってことだ
(スキを見つけろ、好きじゃないぞ、隙だ)

「今度時間があったらご翻食べに行こうよ、番号教えるよ」

ご飯デート

あとはご自由に





274 名前: ケンタウレア・モンタナ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 20:08:56.66INHrNWGw
パーでバイトしてた時の話
果物つんでる姉ちゃんにカコイイ兄ちゃんが近寄ってきて
ささやくように「ねえ、次の休みいつ?」
姉ちゃんしどろもどろになりながら
「バッバイトしてんのは土日だけですっ」
すると兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後
口調を正して申し訳なさそうに
「すいません、お店の定休日を聞いてるんですが」




275 名前: ムラサキサギゴケ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 20:10:21.78ezLx8Iad
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。




285 名前: タツナミソウ(東京都)[] 投稿日:2009/05/24(日) 20:25:14.743ALu3iSs
かわいい店員からもらったレシートをちんちんに巻いてシュッシュッてしちゃうよね



287 名前: セキショウ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 20:27:26.65Ma+k1dfd
金持ちアピールでホイホイ



289 名前: 桜(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 21:08:03.55lgHGGNZm
>>287
あの客いつも、万札ばっかで
アピってる うぜぇ

って印象かな?




291 名前: マーガレット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 21:51:53.14Qxf+jLSV
>>289
毎回、数百円の買い物で万札出していたら、釣り銭面倒てことで、悪い印象を持たれそう




302 名前: シロバナタンポポ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 22:28:44.91CSYHqa/n
まあ、声掛けなんて百回に一回メルアド聞き出せれば成功ぐらいの
気持ちでやらなきゃだめだろな。
俺は一回の失敗・拒絶で一週間は寝込みそう。




306 名前: シロバナタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 23:09:03.52cCKpzcb1
イケメン→ドラマみたいな出会い
キモメン→ストーカー




332 名前: ジャーマンアイリス(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 07:49:34.12Zmnd6gt6
俺は営業スマイルをされるたびに恋をして脳内で結婚までして満足してるけどな



333 名前: シナノコザクラ(栃木県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 07:57:19.94TItelhz4
デートしたいならメアドくらいすぐ渡せよ
だから草食とか言われんだよ




341 名前: キンギョソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 13:32:21.60tG8Qznid
酢か塩



関連記事
[ 2009/05/26 21:59 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(16)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37064
なかなか参考になりそうな方法ばかりだな。
[ 2009/05/26 22:16 ] [ 編集 ]
37065
タダイケ
[ 2009/05/26 22:19 ] [ 編集 ]
37068
アホそうな子なら尚更※がよくあてはまりそうだwww
[ 2009/05/26 22:26 ] [ 編集 ]
37071
現実は
*ただしイケメンに限る
じゃなくて
*ただしキモオタは除く
だからな。

[ 2009/05/26 23:01 ] [ 編集 ]
37073
※37071
ただしイケメンに限る
[ 2009/05/26 23:15 ] [ 編集 ]
37077
イケメンじゃないとなんだこいつなれなれしいで終わるよw
[ 2009/05/26 23:37 ] [ 編集 ]
37078
常連になって世間話ができれば、高確率でメルトモくらいなれると思うけど。
[ 2009/05/26 23:41 ] [ 編集 ]
37086
本屋で働いてるんだが、常連のお姉さんに「いつも働いてますね、お疲れ様です」って言われた。

直後そのお姉さんは彼氏と帰っていった。
[ 2009/05/27 00:39 ] [ 編集 ]
37088
そもそも客にんなこと言われても怖いだけだ

一度お茶に行こうとか誘ってきた奴いたけど
しつこいしキモメンだったからついてきやしないかとしばらく怯えてた
[ 2009/05/27 01:46 ] [ 編集 ]
37090
好みの子が居たらそこに通って仲良くなればいい
初対面は敬語で慣れて来たら出来ればその日のうちに自然にタメ語にシフト
店の売り物から色々話をシフトさせて共通の好みでも見つけたら勝ち
3回目ぐらいに女友達でも連れて行くと警戒されなくてなお良い
それで出会った内雑貨屋の店員さんが、最初2年はセ フレだったが
6年経った今は一番好きな女友達
ってかホントは一緒に居たい。俺がべた惚れ。
セ フレがスタートだっただけに今更感ががががが
って関係無い話になったな
[ 2009/05/27 02:24 ] [ 編集 ]
37091
美容室で五年くらい同じ娘に切って貰ってるんだけど、
クリスマスとかイベント前になるとやたら「予定が無い」とか
「女同士で遊ぶくらいしかない」とか言われるんだけど誘えって事なんだろうか。
怖くて確認できんし、俺二年くらい無職だからそれどころじゃないんだけど。
[ 2009/05/27 03:00 ] [ 編集 ]
37092
「草食」って
そばに肉(女)が寄ってきても自主的に食べない男でしょ
キモメンは肉も寄ってこないじゃん
根本的に違うww
[ 2009/05/27 03:24 ] [ 編集 ]
37094
仲いい店員には使えないな
初対面の奴しか無理だろ
[ 2009/05/27 06:08 ] [ 編集 ]
37100
お前らのモテなさは尋常じゃネェな
ネタで言ってんだろ?
[ 2009/05/27 13:00 ] [ 編集 ]
37103
ヘタに女に告白なんかしてみろ
嘲笑された挙句に彼氏に言われてフルボッコだぜ
そりゃ告白する男も減るわ
[ 2009/05/27 14:47 ] [ 編集 ]
37104
かわいかろうが人の財布から
金を抜くなんてクズだろ、ありえない
[ 2009/05/27 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!