ちょっとアレなニュース 台湾人ってなんであんなに美人ばっかなの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

台湾人ってなんであんなに美人ばっかなの? 


3 名前: ろうと(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:02:09.55pdNoX1Uz
台湾人に会いたいわん!



12 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:04:12.59SO+3Iups BE:403642188-PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
リンチーリン様スレに張られたこの画像全部いいな 

org412795.jpg  org412793.jpg 

org412788.jpg  org412792.jpg


133 名前: そろばん(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:41:40.97KtiptLnt
>>12
レベル高過ぎじゃね?
もっとくれ




138 名前: 平天(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:43:13.83BedsuiNx
>>133
リン・チーリン様の美しさは異常 奴隷になりたい 【台湾】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259595628/




34 名前: 釣り竿(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:11:54.13nP6HRLwG
美人ばっかじゃないよ
比率は日本と同じぐらい




47 名前: ドライバー(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:16:35.88Zun24GLN
>>34
日本より素朴な感じの娘の割合は全然高い気がするよ




102 名前: オープナー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:28:30.41zNZVD8AS
だがちょっと聞いて欲しい

先週、10数年来の幼馴染みが行った家族旅行の土産話を聞かされに久しぶりにそいつの家に行ったんだが
どうもまた台湾旅行だったらしい

なんで昔から家族旅行は台湾なのか聞いてみると
「なんでって、だってウチのおばあちゃん台湾人じゃん」
聞いてねーよ
そうだっけか?とかけろっと抜かしてる

次の瞬間、打算とかそんなもの抜きに俺はそいつに求婚してた
言い様のない愛着と「こいつを逃しては駄目だ」
という俺の利己的遺伝子の声が聞こえた

そいつは俺の顔を殴った
「唐突すぎんだよバーカ」



まあ何が言いたいかって言うと台湾の血は思った以上に凶暴だからやめとけ

多少の脚色はあるけど嘘のような本当の話




127 名前: 封筒(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:38:27.48uqlqpfLi
チョンの進入が無かったからじゃね?
日本も半島からの渡来人がこなかったら平均レベルもっと上だったと思う




135 名前: げんのう(関西地方)[] 投稿日:2009/12/01(火) 18:42:40.46+78v140b
韓国の女子高生はどう見ても、女子高生の制服を着たオッサン



140 名前: 消しゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:43:33.86pdNoX1Uz
★韓国女子大生の53%が、整形手術を経験★

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006082255668
(東亞日報)

外貌至上主義、性の商品化とマスメディアの低級性、
身分上昇の欲求が複雑に絡んでいるのが「成形共和国」大韓民国の現住所だ。
保健福祉部の依頼を受けたリュ・インギュン・ソウル大教授チームが03~04年、女子大生1565人を調査した結果、
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた


53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた
53%が成形手術を受けたことがあり、82%が成形手術を受けたいと答えた




157 名前: 消しゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:48:13.48pdNoX1Uz
韓国女子高生達。化け物だらけwww 

20070225117235246938779800.jpg   20070225117239227186594000.jpg
  
20070221117204906510881600.jpg  20070509117870061377610400.jpg
  
20070509117870061322103200Y.jpg  
200701271169825708274282001.jpg  20070127116982571636375900.jpg 
  
20070127116982571958841300.jpg  



49 名前: ろうと(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:16:45.819ZU0MuBl
つべで昔見た台湾の高校生と韓国の高校生比較した動画、
台湾の高校生が美人だらけで見とれちゃった。
作りすぎず、無頓着すぎず高校生らしいおしゃれで、
青々した芝生や強い日差しに映える白い壁に明るい校舎がドラマみたいで綺麗だった。







177 名前: 釣り竿(京都府)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 18:57:12.25j+oORoSi
芸能事務所は朝鮮人を連れてくるぐらいなら
台湾人の可愛い子を日本につれてこいよ





231 名前: 音叉(愛知県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 19:43:27.408NuLlJ/I
台湾美女図鑑
ttp://taiwanbeautygirl.blog46.fc2.com/




253 名前: 墨(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:04:04.16mnLL7CvA
総じて涙袋がでかい
一重でもかわいい

でも夜更かしとかするとクマも凄いからすげー疲れてるみたいに見える




261 名前: 鍋(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 20:10:18.94SVk69ZzD
おれ台湾行くお金貯めるために
働くわ
おまえらお先




267 名前: 釣り竿(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:17:56.61JMM5in1M
俺の親父が台湾人で数年前に台湾の田舎にいってみたらセブンイレブンやらコンビニがイパイあったよ
日本のファッション雑誌が日本語のままで普通に売られていた
どうりで台湾の女の子は日本人みたいなはずだと思った
CD屋にいったら日本のCDとかもたくさん売ってるし
簡単な日本語なら話せる人がまぁまぁいて
台湾のことしらなくても普通に会話できた
ていうか歩いてるだけで話しかけてくる
不思議な国だわ




323 名前: 音叉(台)[] 投稿日:2009/12/02(水) 01:20:24.50fh93z/uq
>>267
こういうことか。

日本からの輸入ファッション誌だけで棚一つ占拠 
myg9518.jpg 

台湾版日本のファッション誌 
myg9522.jpg 

台湾セブンの日本菓子コーナー。これ以外に棚の普通のとこにも置いてる 
myg9519.jpg  
myg9520.jpg 

台湾メーカーの洋菓子にも日本語 
myg9521.jpg 

270 名前: 朱肉(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:19:55.96HhwJBhlt
>>267
歩いてるだけで話しかけてくる
  ↑
マジかよ
日本でも、農村だとこんな感じだよね




285 名前: シャープペンシル(京都府)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:32:38.4900j8Y8Er
>>270
街中で、向こうの台湾の修学旅行中の女子中学生の団体から声かけられて、写真撮られたり、お茶したぞ。
日本人ってとこだけで、憧れの対象なんだろ




286 名前: 朱肉(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:33:13.98HhwJBhlt
>>285
ちょっくらダッシュで台湾行ってくるわ




279 名前: ガムテープ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 20:26:34.79CvOr49Ev
昔台湾人の子と付き合ったことあるけど超美マンだったぞ。完璧だった。



301 名前: モンドリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 21:23:42.19SIW5SC4u
ttp://walls.tw/
台湾の人気blogサイト「無名小站」にアップされたブロガーたちの画像から、
美女の画像だけをピックアップしてリアルタイム表示するというスグレモノのサイト発見したぞ

台湾人ってクマがあって疲れてるようにみえるね。




303 名前: 磁石(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 21:55:18.246Y5U48Ea
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒



317 名前: 羽根ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/02(水) 00:00:36.51CZK5CMja
友人に台湾旅行へ誘われてるが
台湾行っても飯食べるだけの旅行になりそうだしなぁ・・・
台湾に旅行に行った人たちは何をして過ごすもんなんだ?




352 名前: 千枚通し(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/02(水) 03:27:03.88D8WYz8g6
>>317
故宮博物館行く、101登る、竜山寺行く、
中正記念堂とかで衛兵交代見る、永康街とか行く、
各種夜市行く、とにかく目星つけてた店で食う、とにかく美味い。
「何故1日は24時間で、胃袋には限界があるのだー」と後ろ髪引かれたまま帰国。
沖縄や北海道の激安ツアー行くより更に安いことに気づく、そしてリピーターになる。




341 名前: リービッヒ冷却器(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/02(水) 02:38:53.95x+Kxw4JQ
同じエイジアンだろ
化粧が違うだけ。




346 名前: プリズム(宮城県)[] 投稿日:2009/12/02(水) 03:04:02.35HPBU9xRy
>>341
日本に比べると若干ポリネシア系の人が多いけどな
化粧はほどよく薄くていいわ、たまらん




360 名前: 釣り針(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/02(水) 12:21:48.34SW/dKPC3
アメリカ住んでたときのルームメイトが台湾人だったなぁ
本当はアメリカじゃなくて日本に留学したかったとか言ってたし、他の台湾人も異様に日本人好きだった
日本語学びたいから部屋では日本語で喋ってくれとか言って、一年で日本語マスターしやがったっけw




369 名前: 乳棒(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/12/02(水) 15:44:46.56+1Z7vhz6
台湾女は日本のビッチなんか比にならない位物事をはっきり言うから、ガラスのハートのお前らじゃ立ち直れないかもな



関連記事
[ 2009/12/03 00:50 ]
性機能改善!ED治療薬| 台湾 | TB(0) | CM(91)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




55967
途中のグロ画像で吐いた。
マジできめぇ。
[ 2009/12/03 01:04 ] [ 編集 ]
55970
本当に性格きついからな。顔がかわいいとしか考えてなかったらえらい目にあうぞ。
[ 2009/12/03 01:14 ] [ 編集 ]
55971
台湾はほんといいな
俺、世界旅行するのが趣味なんだが
英語で道聞いたら日本語で返してくれたよ
そのあと何故か一緒に観光めぐりした
[ 2009/12/03 01:18 ] [ 編集 ]
55972
友人が台湾行ってきたが薄化粧が多いけど日本と変わらんって言ってた。
そのうち俺も行く
[ 2009/12/03 01:20 ] [ 編集 ]
55973
というか、日本女が生やさしいとしか聞こえないww
もっと厳しくないとな…男も下半身がゆるみすぎもあるし
[ 2009/12/03 01:22 ] [ 編集 ]
55974
なんでデブばっかなのwwwwwwwwwww
[ 2009/12/03 01:29 ] [ 編集 ]
55976
グロ画像貼るなくそが
[ 2009/12/03 01:34 ] [ 編集 ]
55977
最近の台湾賛美は逆に不安だな
親日だからって夢見すぎ
[ 2009/12/03 01:37 ] [ 編集 ]
55978
今台湾に留学してる日本人だけど
俺が思うにピンキリだぞ、かわいい子はかわいい
磨いたらかわいくなるかなって人もいる。
[ 2009/12/03 01:40 ] [ 編集 ]
55980
古代の民族移動で中国南部から押し出されて台湾を経由して北上した人達も日本人の源流の一つだからな…。
[ 2009/12/03 01:47 ] [ 編集 ]
55981
日本でも田舎の大学とか来てみな
すげーブスばっかだから
[ 2009/12/03 01:50 ] [ 編集 ]
55982
>55978
その「磨いたら」ってのが重要なんだ!
オッサンにしてみればなw
[ 2009/12/03 01:51 ] [ 編集 ]
55983
南方美人かな
[ 2009/12/03 01:52 ] [ 編集 ]
55985
日本>台湾>>>>>>>>朝鮮
[ 2009/12/03 02:21 ] [ 編集 ]
55986
<55971
台湾人は「人がいい」とか「人情味がある」ってよく外国人から言われるらしいね^^

春休みきたら、台湾に初めて行くからこういうの参考になる。
ただ、台湾の話になると韓国を比較して出すの頼むからもうやめてくれ。台湾が可哀そうだし、失礼でしょう。(;ω;)
韓国は嫌いを通りこして、何の関心も抱けないよ。グロイ写真貼られても気持ち悪い。
[ 2009/12/03 02:22 ] [ 編集 ]
55989
韓国が攻めてきてるし整形大国だからお前ら嫌いなんだろ?
まあ俺の高校時代の部活にいたチョンも整形してたってきくからなあ・・・

でも同じ島国の台湾のが親近感はあるがな
[ 2009/12/03 02:38 ] [ 編集 ]
55990
友人他人としてなら顔は関係ないな。
[ 2009/12/03 02:49 ] [ 編集 ]
55991
>>55970
かわいくて性格きついとか最高だろ
[ 2009/12/03 02:50 ] [ 編集 ]
55992
日本人って日本と全く同じ国を隣に用意してもそっちを見ていい国だなぁ、それに比べてうちの国は・・・って言いそうだよなw
[ 2009/12/03 03:00 ] [ 編集 ]
55993
>157
ひとりくらいは及第点のカオがあるだろうと必死になって探してみたんだが、清清しいまでに全滅で、逆に凄いと思ってしまった。
[ 2009/12/03 03:22 ] [ 編集 ]
55994
容姿を馬鹿にするのはクズのやることだ
[ 2009/12/03 03:25 ] [ 編集 ]
55996
台湾人に美人が多いのではなく、
美人の台湾人を紹介しているから多いように勘違いするわけだ。
ネトウヨが麻生を持ち上げて作り出したネット世論のように。
[ 2009/12/03 03:41 ] [ 編集 ]
55997
台湾板のスレをコピペ&まとめてるブログをやってます
台湾について興味があれば参考にしてくださいませ(´∀` *)
台湾との友好を願って

掲載スレ

( `ハ´) 無視できないアジアnews (´Д`;)


■台湾人だけど台湾が大嫌い
http://d.hatena.ne.jp/rohan1687/20091128/1259414291

■【台湾】台湾に留学に来ているけど何か質問ある?
http://d.hatena.ne.jp/rohan1687/20091130/1259591234

■【台湾人のラーメン評論と台湾料理について】日式ラーメンは野心の塊アル! 我々は80点主義だからいけないアル!
http://d.hatena.ne.jp/rohan1687/20091128/1259423878

などなど
[ 2009/12/03 04:06 ] [ 編集 ]
55998
親父が台湾の人と仲良しで向こうでよく会ってるんだが、
奥さんを恐れること甚だしいらしい。
親父を連れだして出かける口実にしているくらい。
だから遊びに行くと大歓迎。
若いときは綺麗な「小姐(シャオジェ)」が
結婚すると「大大(タイタイ)」に変貌する。

台湾の女性と結婚を考えてる男性諸氏はご一考を。
ちなみに国際結婚でも離婚率がかなり高いのは、
日本人♂×台湾人♀。



[ 2009/12/03 04:10 ] [ 編集 ]
55999
↑にも書かれてるように台湾人を容姿だけで判断すると痛い目に遭うみたいですね

台湾行政院(内閣)の統計によると、日本人と台湾人の離婚率は28.84%で、約4組に1組が離婚。
[ 2009/12/03 04:13 ] [ 編集 ]
56000
ハニハニの人大好きだ
[ 2009/12/03 04:21 ] [ 編集 ]
56001
韓国画像デカ過ぎなんだよwwww
[ 2009/12/03 04:25 ] [ 編集 ]
56002
円高だし、台湾でも行ってくるかな。
[ 2009/12/03 04:43 ] [ 編集 ]
56004
チョンと在日さん頑張ってファビョってみろよwほらっ
[ 2009/12/03 05:07 ] [ 編集 ]
56010
アメリカの大学に通っているが台湾人はかわいい人もいるけど不細工比率が圧倒的に多い
なんつうか東南アジア人ぽい人が多い気がするな。肌が浅黒い
基本みんないい人だけど
[ 2009/12/03 06:36 ] [ 編集 ]
56012
スレの途中でAphex TwinのPV並のグロ画像があったな。
見るまでもなく散弾銃で顔面弾き飛ばした方が精神衛生上
よさそうなくらいブサイクだわ。

大丈夫、まだ日本は大丈夫。
[ 2009/12/03 07:07 ] [ 編集 ]
56013
台湾に行ったらめちゃめちゃ可愛い子と
ブサイクな子の落差が激しすぎて萎えた
可愛い子はあっさりスカウト→芸能界入りできるよ
[ 2009/12/03 07:29 ] [ 編集 ]
56014
なんでも韓国に持ってくなキモい
[ 2009/12/03 07:55 ] [ 編集 ]
56015
韓国人はもっと被写体を選べ
愛国心とウンコ写すのは別問題だ
日本と台湾でも自分のウンコは隠してるぞ
[ 2009/12/03 08:22 ] [ 編集 ]
56016
おいおい韓国と比較すんなよ
韓国以外の女が皆美人にみえてくる
[ 2009/12/03 08:25 ] [ 編集 ]
56018
顔がブサイクなのを笑うだなんて人としての程度がしれる。
[ 2009/12/03 08:48 ] [ 編集 ]
56019
あの女達は優秀な学校の生徒なのか。
そうじゃなければ終わってるな。
[ 2009/12/03 09:43 ] [ 編集 ]
56020
レンホウも台湾人だよ
[ 2009/12/03 09:47 ] [ 編集 ]
56021
美スレかと思ったら地球外生命体がいるぞクソが
[ 2009/12/03 09:54 ] [ 編集 ]
56025
こうやって抽出された部分だけ見るからだろjk
留学してた頃、日本の女の子って皆可愛いよね!とか西洋人やら中国人やらに言われまくったぞwww
[ 2009/12/03 10:46 ] [ 編集 ]
56026
台湾褒めていると必ずチョンが湧く。
それはそうと、確かに可愛いが性格はきつい。
情熱的だが、白人のきつさよりもリアルに刺さるからガラスのハートだと死ぬかもしれん。
幼馴染や男友達と接する時の心構えが必要。
[ 2009/12/03 11:05 ] [ 編集 ]
56028
台湾好きなんだけど匂いが駄目だったわ…
[ 2009/12/03 11:13 ] [ 編集 ]
56032
お前ら台湾人の女の子落としたいなら「曖昧」が一番ダメだぞ。彼女らは日本人の曖昧なところが好きじゃないところ。日本人みたいに空気嫁とか、それは言わなくても分かるだろ?ってのが一番噛み合わない。
何でもかんでもハッキリさせたほうが良い。マジで。
[ 2009/12/03 12:16 ] [ 編集 ]
56034
おい!たけのこの里はどうした!たけのこの里は!
[ 2009/12/03 13:05 ] [ 編集 ]
56036
お前ら見た目だけで判断すんなよな。
確かに親日で友好的だけどな、気は無茶苦茶強ぇぞっ!!!!!!
369の言う通りだな。
[ 2009/12/03 14:27 ] [ 編集 ]
56037
>>301と>>303wwwww
[ 2009/12/03 15:35 ] [ 編集 ]
56038
朝○龍がいっぱいいるなw
[ 2009/12/03 15:49 ] [ 編集 ]
56040
見た目のいい人だけ取り上げて、親日家のエピソード挙げられるだけで、
いい気分になってしまうのは、至極当然の話。
見た目の芳しくない人だけ取り上げて、蔑むべきエピソードや、こちらへの嫌悪をぶつけられれば、
相手に対しても嫌悪感をもったり、見た目の評価も自然と落ちるのも、至極当然の話。

それが良からぬ意図をもってなされた印象操作・情報操作であれば怖い話。
情報操作でなくても、こちらへの好意を見せられれば悪い気はしないし、
不当にこちらへの敵意を見せ続けられればうんざりする。

で・・・現地にも行かずに台湾の見た目・親日に夢見てるのにもうんざり。
[ 2009/12/03 16:13 ] [ 編集 ]
56041
美人で親日で性格がきつい
ブスで反日で性格がきつい

どっちがいい?
[ 2009/12/03 16:31 ] [ 編集 ]
56050
モンゴルに支配された時の影響が凄まじいほど尾を引いてるんだな
[ 2009/12/03 17:47 ] [ 編集 ]
56051
台湾最高
[ 2009/12/03 17:51 ] [ 編集 ]
56052
途中でいらんもん混ぜるなよな・・
[ 2009/12/03 18:04 ] [ 編集 ]
56055
母が台湾人だけどかなり性格きついぞ
それに父が浮気してないか常に異常なほど目を光らせている
他の女の話をすると嫉妬が凄い
[ 2009/12/03 18:42 ] [ 編集 ]
56060
台湾の可愛い娘見にきたのに、チョン女混ぜんなよ!気持ち悪い。何でもかんでもチョンを引き合いに出すなwww
[ 2009/12/03 19:04 ] [ 編集 ]
56061
韓国女って顔デカいんだなwwチョンキモすwwwwwwwww
[ 2009/12/03 19:07 ] [ 編集 ]
56069
集合写真どれ見てもアイドルクラスが普通にいた
[ 2009/12/03 20:18 ] [ 編集 ]
56071
腓骨飯食いてええぇぇ
あと何だかわけわからん果実の生ジュースとか
やたらトッピングのすごいかき氷とか美味すぎ
[ 2009/12/03 20:30 ] [ 編集 ]
56084
台湾セブンの日本菓子コーナーの画像、ロッテが無いな。ブルボンはあるのに。
[ 2009/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
56086
台湾の子めっちゃかわいいな!!
韓国は引いたわ・・・
整形大国であるわけがわかった気がするww
[ 2009/12/03 22:51 ] [ 編集 ]
56088
韓国の女子は顔以前に太ってる奴多くね?
写真見てみると日本の女子より2,3割くらいデブが多いぞ。
[ 2009/12/03 23:03 ] [ 編集 ]
56091
確かに日本より豚が多いよな。それに顔(骨格)がデカいww
[ 2009/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
56092
韓国、ダウン症顔多すぎだろ。
って思ったけど、欧米からは日本も同レベル扱いなのかorz
[ 2009/12/03 23:52 ] [ 編集 ]
56094
正味、日本と台湾が同じような比率ってのはわかる
韓国ってガチなのか?
[ 2009/12/04 00:45 ] [ 編集 ]
56106
整形してるからブスが淘汰されない→ブスに生まれたから整形する…のブスパイラル。
[ 2009/12/04 01:34 ] [ 編集 ]
56112
韓国は2ちゃんで思われてるよりはいくらかマシ。でも女子高生に腐女子風やがり勉女風の奴が多いのは事実。
タイと台湾は美人が多いとよく言われてるが芸能人は美人が多いのは事実だが市民レベルだと南方特有の
濃い顔のブスも結構いて期待しすぎたらガッカリする沖縄みたいなもんなので程々に期待するぐらいが良い。

個人的に女子高生が最悪だったのはシンガポールとマレーシア。豚鼻、眼鏡、制服ダサいで凄まじかった。
[ 2009/12/04 01:56 ] [ 編集 ]
56113
特徴あるよね、国ごとに顔って
中、台はパターンは少ない感じだ
日本はバリエーション多いよね
[ 2009/12/04 01:58 ] [ 編集 ]
56128
日本は化粧濃いの多いせいか、台湾のさわやかな可愛さがより魅力的に見える
日本ももう少しナチュラルメイクが増えてくれんかねぇ
[ 2009/12/04 07:32 ] [ 編集 ]
56133
日本はいつの時代も結構化粧濃い気がするが今はキャバ嬢以外は比較的まともな気がする。
バブリーな頃みたいにやたら太く描く眉や糸眉やおばちゃん口紅とか不自然なのは見ない。
台湾と韓国も一時期スチュワーデスかデパートの化粧品売り場の売り子かよってくらい
変に濃い化粧の芸能人が多かったがいつの間にかまともになってたな。
[ 2009/12/04 08:01 ] [ 編集 ]
56141
姦酷女子高生酷いなーと思いつつ、高校時代ここまで酷く
ないものの「似たようなもんだったな」と思い出す。

後、台湾人はやっぱり中身はチャソコロなのか、最近力をつけてきて
だんだんやる事がえげつなくなってきている。何だかんだ
いいつつ信用できるのは日本人か「教養のある」白人だけ
だよ。
[ 2009/12/04 09:12 ] [ 編集 ]
56153
何で漢民族って性格きついんだろう。
台湾のように豊かになっても民族的な性格って
変わらないもんなのかな。
[ 2009/12/04 11:19 ] [ 編集 ]
56165
友達の母親も台湾だが性格きついし、
「自分母親に言うのもあれだがキチだ…」って言ってた。
やっぱり、島国な日本とは違うみたいだな。
中国の一部になってなかったら、のほほんしてたかもね。
[ 2009/12/04 15:21 ] [ 編集 ]
56172
台湾の人は爽やかで心やさしいから癒されるよね~もう一度台湾に行きたいわん。
[ 2009/12/04 17:15 ] [ 編集 ]
56181
あ~~~~台湾行きたてええええええええええ!!

う~ん、でも途中の韓国の女子学生出して「こんなに酷いんだ!」って言うのは違う気がする。
韓国にだって普通の女の子はいると思うよ。

ただ、韓国の女って『整形』ってイメージしか無いし、なおかつ性格もアレそうなので嫌だけどなw
[ 2009/12/04 18:04 ] [ 編集 ]
56186
ブサイクは嫉妬しやすいと聞くが韓国みて納得した。
[ 2009/12/04 18:45 ] [ 編集 ]
56269
韓国に対しては確かに悪意が感じられたが、大勢写ってる写真の中でもマトモなのが一人も居なかったのをどう受け止めればいいんだ?
①レアなケースを選んだ
②それが普通
[ 2009/12/05 19:08 ] [ 編集 ]
56333
韓国の血は本当に不要だな。
不細工すぎるだろ・・・
[ 2009/12/06 12:24 ] [ 編集 ]
57060
俺の嫁台湾人だけど最高だぞ。
本当にしっかりしてるし物もはっきり言うな、確かに。
でも最近の日本人女性にない”大和撫子”みたいなもてなしを持っていると思う。
ちなみに付き合って10年、結婚5年目。最高の嫁です。
[ 2009/12/13 09:49 ] [ 編集 ]
57277
気持ち悪

台湾の話しんのになんで途中から朝鮮の話になってんだ?
こういう編集の仕方は好きじゃない。というか管理人病気か?
[ 2009/12/14 11:04 ] [ 編集 ]
60161
台湾流美人
girl-taiwan.blogspot.com

台湾の女性を紹介するブログ
[ 2010/01/17 23:41 ] [ 編集 ]
60162
台湾流美人
http://girl-taiwan.blogspot.com/

台湾の女性を紹介するブログ
[ 2010/01/17 23:43 ] [ 編集 ]
91421
個人的な感想をいうと台湾人も韓国人も1割ほどいる日本人っぽい顔の人だけは親近感が持てた
[ 2011/02/25 17:03 ] [ 編集 ]
95303
韓国は整形大国だからな
[ 2011/04/11 15:34 ] [ 編集 ]
95620
韓国人の顔ってモンゴル人みたいなの多いよね
頬骨とエラと目が。
[ 2011/04/15 17:40 ] [ 編集 ]
101997
(´・ω・`)
[ 2011/07/13 22:22 ] [ 編集 ]
101998
途中の画像www
[ 2011/07/13 22:43 ] [ 編集 ]
103903
今から台湾行ってくる
[ 2011/08/07 22:16 ] [ 編集 ]
118570
これまじで素人なの?プロのモデルとかじゃなくて?

台湾の美人素人ブログ
http://xn--gmqv0kyp1ahtp.com/
[ 2012/03/13 01:33 ] [ 編集 ]
132295
朝鮮人きっも!!
台湾人超かわいぃ(笑)
[ 2012/07/23 14:26 ] [ 編集 ]
165483
姉より細心の注意をわざわざヤン子の父親は 共同ニュージャージー州イースト/ウエストの色と一致している別の/赤と白/青Colorwayもありました。 ノウサギcolorwayの年、現在の星座と同時に中国の干支マイケルジョーダンの祭典である、AQの限定リリースだったウサギの年でした。色と驚くべき結果との同一感が強い(ポップアート)をポップするために導入。

トレンドやアートとともに リング王へのオマージュ

癌疾患 それは理想的な快適さのためのかかとと前足のズーム技術を採用しています<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a> ファッション神戸の靴は、彼らが一人一人に適しているとするデザインのfewsを取得。 彼らは靴を履くときには、気持ちを説明するためのコービー·ブライアントと非常に熱心で、それぞれの人にとって、それは簡単な作業ではありません。 彼らは靴を入れている間、彼らはちょうど彼らがあまりにも強力であり、バスケットボールのコート上で素晴らしいパフォーマンスを再生することができ、そのように感じることができる。インターネット上でナイキの靴を買って寂しい海辺の岩の間にhttp://www.annasuionindignantjp.org/「リーバイス」「ディーゼル」「ヴォン?ダッチ」の元デザイナー、クリスチャン?オードジェー氏が05年1月に設立したヴィンテージ?タトゥー?ウェアを展開するブランド。多数のセレブに注目を浴びるLA発のセレブファッションブランドとして国内外問わず絶大な人気を誇っています。Tシャツやデニム、キャップなどに刺繍やプリントで施した斬新なデザインが魅力で、「東京ディズニーシー」や「BoA」、「DJ<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ グロス</a>「僕は厭(いや)だ。」 ナイキ空気ヨルダンの靴のためのこの特定の必要性は非常に多くの自信または多分彼らの特定の親しい友人や家族の他のメンバーに似ており、また、これは一般的に我々自身をもたらすになるための努力をすることが可能と仲良くしたいを識別 そっくりの商品と一緒に偽造取得 ギアが必要で、事前に決定を下す、あなたがベストでも多く保存している場合、それは、着用している、あなたをダウンさせる可能性が、それはあまりにも重いことがあります<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ 靴</a> 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができますhttp://www.annasuionindianjp.org/ この伝統的な背の高いブーツも非常に、きちんとしたソフトで居心地の良いことができます あなたは、このよく知られている湾岸戦争からdesign.Individualsのスタイルに加えて、一定の取引が最後のイギリスの会社スープラサンダーHightop 2の対価を発表しました竜巻荒野のように政府の要請あなたの応答に本当に快適な靴を、導いたことができる、 になりますあなたの潜在的なカバレッジエリアを増大させる。

支払方法の要素はまた「愚人を相手に得々然たること能はざる政治家は、輿論政治の世に政治家たる資格なきものと知るべし。」全く何のは petitesの専用Certains専用douteレ複製プラスフォートconvoite peut TRE L'芸人コラボレーションspciales、デdessins専用dition limiteらLE型D'athlte spcifiqueクワイ= pourrait treの既成事実quantits - ET D'obtenir国連rsultat、ルプラスDUR peut TRE trouveパー

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴偶発的 あなたはこのようなウェブサイトを探している場合には、ヘルプのために保守党頼むか、直接このウェブサイトを訪問することができます2010年プレーオフ戦争ブーツです具体的に有名なデザイナー県リンクで キング·ジェームズ小さな皇帝のために設計されています。 ズームソルジャー5レブロンVIIIの両方の後に続き

[ 2013/05/15 19:39 ] [ 編集 ]
165996
私はただすることができます実際 |何知っているのを認識している | 誰か誰かを を模索するために見つけるために何削減言うインターネット上では約|聞きしたい話す話を。あなた間違いなく知るへの道あなたができる方法 キャリー 問題 ライト、それが重要にする。 エクストラ 人 をしなければならないこの| |これと知覚し理解 学??習が読ん話の 。私はカント検討 youreのもう 標準 あなたは以来 積極的にがありません贈り物。 ?????? ?? http://prestigeboardingkennel.com/feed.html [url=http://prestigeboardingkennel.com/feed.html]?????? ??[/url]
[ 2013/05/18 16:06 ] [ 編集 ]
238636
ちょっとアレなニュース 台湾人ってなんであんなに美人ばっかなの?
gbkxnjktk http://www.g7jd0r75q8ja5001wsv052pv7wtg561is.org/
[url=http://www.g7jd0r75q8ja5001wsv052pv7wtg561is.org/]ugbkxnjktk[/url]
<a href="http://www.g7jd0r75q8ja5001wsv052pv7wtg561is.org/">agbkxnjktk</a>
[ 2020/08/27 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!