ちょっとアレなニュース 櫻井よしこ「このままでは日本は中国に侵略される(キリッ」←正論!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

櫻井よしこ「このままでは日本は中国に侵略される(キリッ」←正論! 

1 名前: ノート(静岡県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:37:39.23tvvQqg/I BE:726150555-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/snow.gif
「正論」九州講演会 櫻井よしこさんが日米同盟の危機に警鐘

第250回全国縦断「正論」九州講演会(産経新聞社、雑誌「正論」主催)が10日、
熊本市のホテル日航熊本で開かれ、本紙「正論」執筆メンバーでジャーナリストの櫻井よしこさんが「政権交代三カ月 この国の行方」と題して講演した。
櫻井さんは、鳩山由紀夫首相の外交姿勢が日米の同盟関係に及ぼす影響に懸念を示し、「信頼関係は並大抵のことでは回復できない。それを中国はほくそ笑んでみている」と訴えた。

 櫻井さんはまず、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題に触れ、県外移設に固執する鳩山由紀夫首相を「夢見る少年のようだ」と批判。普天間問題によって日米関係に亀裂が生じているとの見方を示し、「オバマ大統領は日本に対してつれない態度をとりつつある」と述べた。

 さらに「国家に必要なものは外交力と軍事力」としたうえで、「(外交の場で)政治的な発言が生きてくるのは軍事力がバックにあってこそだ」と強調した。

 続いて「中国は『国家の基盤は軍事力』と考えている。それに対し日本は防衛費よりも子ども手当の予算が大きくなりかねない状態だ」と指摘し、「中国が軍事力をちらつかせてきたとき鳩山さんは反論できるだろうか。日本は実質的な属国になっていくほかないのではないか。
これが最も忌まわしいシナリオだ」と強い危機感を示した。

 外国人参政権問題をめぐっても、「政治は日本国籍を持った人がやるべきだという人が多いにもかかわらず、
永田町では『(参政権付与を)やろう』という空気になっている」とし、「ここで九州の人たちが立ち上がり、地元の民主党の方に、考え直すよう訴えていかなくてはならない」と呼びかけた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091210/plc0912101821016-n1.htm




11 名前: 集気ビン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:43:39.09deNFnYDu
まあカナダやオーストラリアのような流入は覚悟しとかんと。チベット・ウイグルまで行くか。



22 名前: 天秤ばかり(関西地方)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 19:45:43.18WxsAFbzw
最近中国人やたら見かけるしもう半分中国といってもいいぐらいだな



38 名前: 鉤(九州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:47:46.81z3GQrU06
どのみち中国人との交流が活発になれば
中国人犯罪者の数は自ずと増えるでしょ
アルバイトの仕事も今よりもっと中国人に取られる




45 名前: プライヤ(福岡県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:48:52.113CwEi56J
中国人を受け入れた国の現状をよく見た方がいいよ



58 名前: 試験管(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 19:51:16.77fjPxRoRp
侵略→×
搾取して捨てられる→○




66 名前: 三脚(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:52:01.5709irPG7i
まぁ実際これから軍事力をちらつかせて外交でやりたい放題されるだろうな。



69 名前: 丸天(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:52:22.22GfCUyLem
こんな資源もない孤島を侵略して何の得があるんだよw



88 名前: ハンマー(愛知県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:54:05.45BdthqISk
>>69
中国が太平洋に出ようとしたらどうしたって日本が邪魔だろうが




87 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:54:02.24+MXGGmRZ
アホ日本人が平和ボケしてる間に侵略は始まってるよ
すでに在日外国人で最も多いのは中国人になった
中国は日本各地に計画的に移民を進めている
次にコミュニティーの形成をもくろむ、池袋チャイナタウンの計画などが典型例
沖縄も中国人が急増している
もちろん連中は長野聖火リレーのときのように北京の号令で動く
まず身近なところから中国人を排除するべき




108 名前: アルコールランプ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 19:56:25.74vrh9U0K5
まぁ飛躍し過ぎだけど楽観視できない状況なのも確か。
アメリカから徐々に離れようとしてるのに軍拡の動きがある訳でもないし
何がやりたいのか見えてこない




113 名前: 石綿金網(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 19:56:45.46OEkXYf7H
櫻井よしこは正論しか吐かないから人格攻撃されてかわいそうだ
鳥越みたく持論が破茶滅茶だとそっちに反論するので手一杯になるからな




155 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:01:35.95+MXGGmRZ
今の侵略ってのは兵隊が攻めてくるんじゃないんだよ
中国は計画的に世界に移民をすすめている
日本だけでなくオーストラリアでも中国人が最多の移民になったそうだ
東京に住んでる人なんかは飲食店やコンビニの店員がほとんど中国人
ってのに気が付くんじゃないかな
身近なところから中国人を追い出さなきゃ
チャンコロは聖火リレーのときのように日本国内でデモを始める




171 名前: 硯箱(宮城県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:03:29.54M+CgO1kf
すでに俺ら生粋の大和民族は先住民だからね
不逞三国人ひしめく現在の日本の民意とはかけ離れてきている




192 名前: メスピペット(千葉県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:05:44.437yo0xA4i
シナ人は留学生レベルでも強盗に入り
体を切り刻むような残虐行為に及ぶよ




197 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:06:01.41+MXGGmRZ
イタリアでもチャンコロが暴動を起こして鎮圧されている
とにかく世界中で嫌われてるから身近なところから中国人を追い出すべき





244 名前: しらたき(関西地方)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:09:05.56ZsmKIOab
中国の領土拡大欲はどうにかして欲しい
とりあえずインドと全面戦争でもしててくれ




290 名前: ペトリ皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 20:12:57.51NmioExoT
侵略というより金で技術買い漁って骨抜きにされる可能性はある。
日本から技術力を取れば中国に勝てるものは何一つなくなる。




312 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:15:47.90+MXGGmRZ
弱者に強く強い者に媚びるのが中国人
研究室全員でチャンコロ留学生の土産の饅頭捨てたりしてたら
毒餃子のこと中国人が謝り出したりしたぞ
あいつらには強く出ないと増長するから




322 名前: 鉛筆削り(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:16:38.48oEABDBqY
日本にいる中国人を集中的に取り締まりしたら面白い結果が出ると思うね
工作諜報員と不法滞在者・国際指名手配人で刑務所内はごった返すからw




365 名前: 筆ペン(関西)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:23:17.939t1kiCKh
移民1000万人をどうやってコントロールするかだな
まあ移民と同じような職にしかつけない底辺は侵略されたと思うかもな
問題は治安




379 名前: ガラス管(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:25:18.54+UAIFke3
>365
米が日本から引いてしまった後では実際コントロールできない。
バックに中国がついてるからね。




433 名前: ウケ(静岡県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:34:36.62038a7Swz
20年、30年後ってのはここにいるやつならほとんど訪れる未来だ。
60の爺でも80で生きてる可能性がある。
自分がその年齢になって、中国が攻めてきたら、どんな悲惨さか。まぁ、想像したら怖くなるわな。




457 名前: ラチェットレンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:39:19.66J/BcZ94u
http://www.alexa.com/siteinfo/2ch.net
↑2ちゃんのアクセス元を見て欲しい。中国からこんなにアクセスしているのである・・・!
金盾と呼ばれる情報遮断措置で一般の中国人は2ちゃんにアクセスできない。
工作員だけで何万人も2ちゃんねる工作を連日連夜行っていることになるのだ。




468 名前: ホールピペット(長野県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 20:40:31.09e6ux6EyV
ネトウヨとか連呼してる奴って民団工作員だろwwww



471 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:40:59.47n5CMholl
下層民は侵略歓迎なんじゃないの
社会体制変動して勝ち組が涙目になるの見たいんだろw

中国が攻めてくるダス~!




478 名前: ジューサー(福岡県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:42:24.358UFxcJIQ
>>471
金持ちは勝手に海外に逃げるから飼い豚はいつまで経っても飼い豚だよ。




531 名前: 浮子(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 20:55:07.46FDMSprWn
中国が脅威じゃないってほうがどうかしてる



546 名前: ラチェットレンチ(宮城県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 20:57:58.39j6cpcv0F
このままなら必ず中国の半植民地になるだろうなぁ
ガス田なんか国家間合意を無視して、採掘はじめちゃってるしな
何も物を言わないことを続けていれば、いずれ東京も占領されるよ




567 名前: ちくわ(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 21:03:06.52gjk7HxJR
現実的に一番脅威なのは中国への技術流出だけどな
あいつら韓国と違って現段階で日本に負けてる事を認めた上で奪いに来てるからな




626 名前: ジムロート冷却器(群馬県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 21:23:41.74MdLyFToc
中国と仲良くして市場とるほうがよっぽど国のためだと思うんだけど
国士さまのお考えはよくわかんねーっすw




634 名前: しらたき(関西地方)[] 投稿日:2009/12/10(木) 21:26:31.00ZsmKIOab
>>626
いまだに中国相手に商売になると考えておるのか
儲けれるようなネタは中国の商売人がすぐ横から割り込んできて横取りしていくのよ




630 名前: ラベル(北海道)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 21:24:56.80NJ/OqGe1
ウイグルや台湾にはならないようにしないとな



640 名前: 下敷き(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 21:28:55.59l1QV+Ydu
儲かる商売なら中国人が来て現地人の商売を奪っていくよw
チベットもそうだけど、建設を受注した国で同じ事して批判されてる




657 名前: ラチェットレンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/10(木) 21:33:13.91J/BcZ94u
中国の政府は楽だなw
中国人は本当にバカなんだものw
南京大虐殺は本当にあったアルー!と叫んでれば圧政統治できるアホ民族w
天安門広場で戦車でゴリゴリ轢き殺してんのはお前らの政府じゃねえかとw




753 名前: 顕微鏡(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/10(木) 22:14:37.54d6C5TGyB
そもそもこれを叩いてるやつが平和ボケしてるんだよな
どこの国も他国から攻められないように軍備を整えてるのに
日本人は「このご時世に攻められるわけないだろw軍とかいらねーよ」ってノーガード戦法しようとしてる
アニメじゃあるまいし友愛で戦争を止められる訳ないだろ




754 名前: 手帳(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 22:16:35.92ogyhEba1
        ..--‐-----------..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ::::::::::|
      // .....    ......... /::::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|
      |  ノ(、_,、_)\      ノ
      .|.    ___  \    |
      |   くェェュュゝ     /|___
     _入  ー--‐     //☆☆::入    「私は人民解放軍の野戦軍司令官」
   /:::::::::|\_____/ /::::::::::::::/::::::\
  /::::::::::::::::\_/i|○::\__/::::::::::::::::|:::::::::::::::|
  /::::::::y::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::|:::::::::::::::::|
 .|::::::::::|:[小日本]:||○::::::::::::::::|:::主::|:::|::::::::::::::::::|
 .|::::::::::|:::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::|:::席::|:::|::::::::::::::::::|

私が指令を出せば日本など


小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1260446465/




759 名前: カッターナイフ(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 22:18:59.52sV3j0QHS
人民が最大の武器だからな、どんどん移民させて、チャイナカントリーにしてしまう。
オーストラリアは既にやられた、カナダも進んでる。
ターゲットは日本は本命。




764 名前: ろうと台(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 22:20:33.64eJorcnsh
小沢のあの発言を見た後このスレ見たら笑えんわ



799 名前: ミキサー(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 22:44:09.23logLoIie
ブサヨは既に侵略が始まってることにすら気づいていないのかよw
日本の地下資源、海洋資源、領土が奪われかけてるのに
ブサヨはお花畑妄想ばかりしていないで、社会に出て現実を見た方がいい




878 名前: 銛(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/11(金) 00:02:05.3940pldLMd
従属するならアメリカのほうがいいだろ
少なくとも理屈はアメリカ人のほうが通じるだろ
中国人は個人レベルで理屈が通じないし
民主主義とか法律とかあってないようなもんで、権威と暴力だけだろ
どっちがいいか、どっちがましか、でいったら絶対アメリカだろ




関連記事
[ 2009/12/12 00:21 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(1) | CM(119)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




56939
とりあえず体鍛えるか
[ 2009/12/12 00:44 ] [ 編集 ]
56942
小沢の一連の動き見るともう大変なことになってんだろな
[ 2009/12/12 00:59 ] [ 編集 ]
56943
天皇謁見のニュースに関する中国の反応はこんな感じらしいwww

中國打算成為日本的附屬國
需要在成為國家主席之前對天皇謁見
同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要
由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的

中国は日本の属国になり下がりました。
中国で主席になるには、日本の天皇陛下に謁見を乞い、認証してもらわない
といけなくなりました。
その為、習近平副主席は13日に日本の天皇陛下に認証してもらいにいくことになりました。
[ 2009/12/12 01:03 ] [ 編集 ]
56944

(# `ハ´) 「三日後に天皇と会見出来なければ、民主党員全員を焼いて食うアル。」

(´・ω・`)「ハハ~~、宗主国様のお気持ちをお察しして、副主席様とお会いする様に天皇には命令してありますですよ。」

(# `ハ´) 「三日後に愚民解放軍を九州に上陸させるアルけどよろしアルな。」

(´・ω・`)「ハッハ~~~、心よりお待ち申し上げますですよ。日本人愚民は白痴なので何も疑問に感じませんから、ついでに移民1000万人も連れて来て下さい。」

[ 2009/12/12 01:04 ] [ 編集 ]
56945
コンビニの中国人のバイトは態度が悪すぎる。特に深夜。中国人留学生は勉強だけしておけよ。
店主もあんな奴ら雇うなよ。。。
[ 2009/12/12 01:09 ] [ 編集 ]
56946
何文字使い分けなきゃならないんだ
[ 2009/12/12 01:11 ] [ 編集 ]
56947
13億人いるので、1億人くらいいつでも日本に送れるあるよ。
日本は人口2倍で、少子化問題解決でハッピーね。
ついでに日本人自治区にしてあげるあるよ。
[ 2009/12/12 01:14 ] [ 編集 ]
56949
体鍛えても銃撃されたら意味ない
ある程度金ためて英語勉強→海外へが一番現実的
[ 2009/12/12 01:24 ] [ 編集 ]
56950
ってかスレタイのキリッはいらないだろ
そもそも海外がやってるから防衛するなんてのはおかしいんだよ
防衛は国を運営する上で最低限必要だろ
しかも奴らは高い比率で犯罪起こすし

※56939
肩パッドとバギーの用意も
[ 2009/12/12 01:26 ] [ 編集 ]
56952
ネトウっていうか右翼は頭の中に御花畑でもあるのかww?
発想が19世紀くらいだなww
[ 2009/12/12 01:38 ] [ 編集 ]
56953
外人どもと殺しあう未来が近づいてるな

俺も体鍛えなきゃな
[ 2009/12/12 01:40 ] [ 編集 ]
56954
※56943
民衆は素朴だからな。所詮大衆は大衆。日本も笑える立場じゃないよなあ。
[ 2009/12/12 01:49 ] [ 編集 ]
56955
シナだったら天皇陛下を狙っちまうだろうな
もともとそんな民族歴史だし。
天皇だけでなく日本国民でさえ終戦後よりも
酷い状態になるんだろうね。
民主主義が聞いて呆れる。ヤバイのに何も出来ない
[ 2009/12/12 02:01 ] [ 編集 ]
56956
引っ込め中国の犬ども
自民党に戻せ
[ 2009/12/12 02:02 ] [ 編集 ]
56957
>>体鍛えても銃撃されたら意味ない
ある程度金ためて英語勉強→海外へが一番現実的>>体鍛えても銃撃されたら意味ない
ある程度金ためて英語勉強→海外へが一番現実的>>体鍛えても銃撃されたら意味ない
ある程度金ためて英語勉強→海外へが一番現実的>>体鍛えても銃撃されたら意味ない
ある程度金ためて英語勉強→海外へが一番現実的
[ 2009/12/12 02:03 ] [ 編集 ]
56958
櫻井さんって久米田も支持してたな。
[ 2009/12/12 02:08 ] [ 編集 ]
56959
韓国・北朝鮮にとってはどうなのだろう?
日本が中国の一部となれば、地理的にほぼ完全包囲される状態になるわけだが。
と、韓国のネチズンさんという方々に誰か問うてみて。
[ 2009/12/12 02:11 ] [ 編集 ]
56960
僕日本が大好きです。
みんな祖国に帰ってください。
[ 2009/12/12 02:28 ] [ 編集 ]
56961
右翼がネトウヨ化していってるわけか。
そのうちありもしない侵略に対する自衛のためとか称して自分が侵略戦争を始めると。
何十年たっても学ばないね
[ 2009/12/12 02:32 ] [ 編集 ]
56962
脳内お花畑が沢山いるな
何も軍事行為だけが侵略とは限らんのに、
その想像力の無さは呆れを通り越して羨ましくすらあるよ
[ 2009/12/12 02:37 ] [ 編集 ]
56963
日本自治区→天皇がダライ・ラマ化

陸続きじゃないからチベットの惨状に比べたら
まだまだ温い状況だが、逆に、追い詰められたら
日本人が避難する場所が無い。
少なくとも平地は乗っ取られるだろうな。
[ 2009/12/12 02:46 ] [ 編集 ]
56964
この手の話題でネトウヨ連呼して非難してる連中が、中国が脅威ではないという根拠を挙げているところを見たことがない。
中国はこんなに信用できる国なんですよ、ってのを是非示してもらいたいもんだ。
[ 2009/12/12 02:46 ] [ 編集 ]
56965
米欄中国の犬湧き過ぎだろw
全員もれなくしね
[ 2009/12/12 02:47 ] [ 編集 ]
56966
中国・韓国・北朝鮮は日本にきちゃだめ!
今いる人も出て行こうね!
的な法律作れば解決!
[ 2009/12/12 02:50 ] [ 編集 ]
56967
※56964
ほっとけって。
シナチョン工作員が都合の悪いこと言われて顔真っ赤にしてるだけか、あるいはヒキオタニートが劣等感剥き出しでネット弁慶になって煽ってるだけ。どちらにしろ、低質なゴミなんだから、相手にするだけ無駄。汚いものには触るな。

こんなところで何を言おうが、所詮シナチョンに対し危機感を抱く意見の流れを変えることは、どうせやつらにはできないよ。
本当に世論誘導したければ、今までシナチョンがやってきた事実を全てネットをしている何千万の日本人の記憶から消しさるしか方法はない。
すでにネットをしてない一般人でさえ、いいイメージを抱いてないのに、工作員がちょっとやそこら煽ったところでむしろ反発してますますシナチョンへの嫌悪感が増すだけ。
まあ、それはそれでこっちにとってはいいことだけどね。

[ 2009/12/12 02:55 ] [ 編集 ]
56968
アメリカを中国に替えることで、日本国民にどのような利益があるのか
[ 2009/12/12 02:57 ] [ 編集 ]
56969
日本という国を捨てるか、体鍛えて中国の侵略にそなえるか二者択一なんですね・・・
[ 2009/12/12 03:02 ] [ 編集 ]
56970
池袋のとあるすし屋だけど
昔は配膳とかの簡単な作業やる奴だけ中国人だったのが
次第に調理やら板前にも中国人が増えていってワロタ
[ 2009/12/12 03:06 ] [ 編集 ]
56971
天皇陛下に頭を下げないで、アメリカより格上だと見せつけるつもりなんだろ?
[ 2009/12/12 03:26 ] [ 編集 ]
56972
おれ櫻井よし子はすごいと思うんだが、どうなの

この人のおかげでちょっと日本人いいなと思えるようになった
[ 2009/12/12 03:28 ] [ 編集 ]
56973
ここのブログがネトウヨ馬鹿にする記事取り上げるの珍しいな。
[ 2009/12/12 03:30 ] [ 編集 ]
56974
もう糞小沢とノータリン鳩はテロリスト認定で構わんだろう。自衛隊もノータリン鳩の言う事聞いてないで自ら天皇直轄を名乗ってゴミ民主を粛清してくれよ。国民のための自衛隊なら武装蜂起して国民を救ってくれよ。もうこんな状況じゃ何時クーデターが起きても不思議じゃない。
[ 2009/12/12 03:56 ] [ 編集 ]
56975
実際中国人と関わったら、どうも日本人というか、低姿勢な人間には平気で中華そのもので愕然とした

そいつは女だが、心から気持ち悪いと感じた
[ 2009/12/12 04:11 ] [ 編集 ]
56976
もうそろそろ、沖縄どころか九州も占領されることは確実だな
んで、次期総理は中国人と
[ 2009/12/12 04:52 ] [ 編集 ]
56977
夢見る少年w

こりゃたまらんで
[ 2009/12/12 04:53 ] [ 編集 ]
56978
56943
その調子で訪日自体ご破算にして欲しいね
[ 2009/12/12 05:35 ] [ 編集 ]
56979
でも実際の所、地球人の5分の1が中国人なんだからなぁ。
どうにもならんといえばそうかもしれん。
[ 2009/12/12 05:46 ] [ 編集 ]
56980
でも民主党政権を望んだのは保守論壇(笑)自身だよね。
もちろん櫻井よしこも前の選挙のときには完全に民主党の応援をしていたのだが。
マッチポンプもいい加減にして欲しいよね。
[ 2009/12/12 06:06 ] [ 編集 ]
56981
何で天皇陛下が副主席相手に急遽会見するなんて事を許したんだ
政治に関わらなくてもどれだけ価値のある存在かを一般に認知させずに
こんな事させるなんて姑息過ぎる
[ 2009/12/12 06:25 ] [ 編集 ]
56982

世界の移民の問題

アメリカ:仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?

カナダ :中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる

フランス:失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求

ドイツ :移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ

イタリア:中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる

スペイン:アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ

ロシア :東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く

キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化

オーストラリア:中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中

ザンビア:中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中

ガーナ :違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動

南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に

ガボン :中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢

アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ:だいたい同じ


中国人でこれなのに、住み着くと中国人以上に犯罪起こす韓国人に参政権を与えて

優遇する 民主党
[ 2009/12/12 07:09 ] [ 編集 ]
56984
この人外相やってくんないかなぁ

国内の事はたまにバカな事言うけど、対特亜に関しては数少ない合格点の人
[ 2009/12/12 07:45 ] [ 編集 ]
56985
ホント、マジでどうすりゃいいんだ・・・
[ 2009/12/12 07:58 ] [ 編集 ]
56986
でもお前ら威勢のいいこというけど何もできないじゃねえか。ネットで騒いでも世論にほとんど影響がないじゃないか。
余裕ぶってる場合かよ。結果にあらわれてねえんだよ。
お前の言ってることが真実ならなんで民主が政権とるんだよ。なんで鳩山なんかの支持率が高いんだよ。世論誘導されてんじゃねえのかよ。どっちが脳内お花畑なんだよ。危機的状況をさすがに理解しろ。
正直もう信用できないっつの。侵略を本当になんとかしたいと思ってる奴の邪魔になってるだけじゃん。
[ 2009/12/12 07:58 ] [ 編集 ]
56987
身体と一緒に中国語も鍛え奈よ
[ 2009/12/12 08:02 ] [ 編集 ]
56988
米56943
気い使ってくれてんだよ
[ 2009/12/12 08:39 ] [ 編集 ]
56989
小沢と鳩山が中国行けばいい。帰ってくんなよ!!
[ 2009/12/12 09:05 ] [ 編集 ]
56990
小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」

日本でやるならそれは侵略行為だ。外患誘致罪適用範囲にずばりそのままじゃないかどの口がよく言う。
[ 2009/12/12 09:24 ] [ 編集 ]
56991
※56981
向こうが要求するのは向こうの勝手だ。
こちらが断るのもこちらの勝手だ。
[ 2009/12/12 09:30 ] [ 編集 ]
56992
※56986
その世論誘導してるマスコミの世論を見て何を言ってるの?
馬鹿か、お前がお花畑だよ
[ 2009/12/12 09:36 ] [ 編集 ]
56993
金盾があるから中国から一般ではにちゃんねるにアクセスできない
つまり全部工作員って事。
[ 2009/12/12 09:37 ] [ 編集 ]
56994
※56986
マスゴミの世論調査が根拠か・・・
マスゴミは外国人に放送権剥奪ギリギリまで株を握られているからな
さらに外国人が「御社の株を取得しています」と手を上げれば放送停止
つまりいいなりってことだ
[ 2009/12/12 09:40 ] [ 編集 ]
56995
>>878
日本と国境を接している国を見れば分かる。
まともなのはアメリカだけだ。
[ 2009/12/12 09:45 ] [ 編集 ]
56998
中国は早く内部崩壊してくれ。
[ 2009/12/12 10:46 ] [ 編集 ]
56999
小沢と鳩山は中国本土で政治家やれよ
[ 2009/12/12 10:56 ] [ 編集 ]
57000
中華な
私設軍って時点でもう相当駄目だが、早くしろと急かしたいところだな
[ 2009/12/12 10:56 ] [ 編集 ]
57001
>>56961
その使えないメンタマと脳ミソ、スプーンでほじくり出して、生ゴミの日にママに捨てに行ってもらったらどうよ。
[ 2009/12/12 10:59 ] [ 編集 ]
57003
東南アジアのスラムを見てみろ。
現地人は乞食や売春していて、街で綺麗なかっこしているのは華僑ばかりだ。
このままでは日本もそうなるんだよ。
[ 2009/12/12 11:32 ] [ 編集 ]
57005
アメリカやEUを見てみろ、排除しているだろ
[ 2009/12/12 11:39 ] [ 編集 ]
57007
もう国民喚起しても遅いから、よしこが立候補してくれと
[ 2009/12/12 12:04 ] [ 編集 ]
57012
すいませーん、髪切ってもらっていいっすかー?
髪型?じゃあモヒカンで

鞄の中身ですか?いやー肩パッドとかっすよー
仮装?違いますよー、これからのことを考えてるんですよねヒャッハー!
[ 2009/12/12 13:49 ] [ 編集 ]
57013
散々保守政権を後ろから撃ちまくっておいて今更かよ。
[ 2009/12/12 13:55 ] [ 編集 ]
57014
この間、国語教師が「日本が中国の植民地になるのも近いかもなw」って言ってたんだが……笑い事じゃないよな
[ 2009/12/12 14:06 ] [ 編集 ]
57015
火炎噴射機はもうすでに用意した。
あとは肩パットと、モヒカンだ。
[ 2009/12/12 14:33 ] [ 編集 ]
57016
ネットで真実を知ってしまった俺たちにもはや明日はないな。。。
みなで集団自決でもするか・・・・・・・・
[ 2009/12/12 15:07 ] [ 編集 ]
57017
●民主党は日本国のための政党ですか?
民主党は、在日関連団体とマスコミとともに国民の世論を誘導し
特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)のため
日本の国体を破壊する売国政党です

CO2 25%削減     :日本は厳しい制約、お金と技術は外国へ
外国人地方参政権  :外国人が日本の政治に参加、対馬が韓国領
外国人住民基本法  :密入国者でも、5年居れば日本人
重国籍容認        :中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官
夫婦別姓容認      :日本の家族制度と社会の破壊
戸籍制度廃止      :家系の破壊、総身元不明人で犯罪者が活発
人権擁護法        :言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下
日教組教育        :日本が嫌いな日本人、不適格教師、異常な性指導
靖国神社代替施設  :日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化
恒久平和調査局設置:日本人は永遠に謝罪し続ける
沖縄ビジョン        :人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人
1000万人移民推進  :犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護
東アジア共同体     :日本歴史史上、初めて中国の属国へ
[ 2009/12/12 15:18 ] [ 編集 ]
57018
海外に逃げよっかな
[ 2009/12/12 15:35 ] [ 編集 ]
57019
ネトウヨなんて存在しないことに気付こうぜ。
現実を知った中道は皆右寄りになって当然。
[ 2009/12/12 15:40 ] [ 編集 ]
57020
おれもどうせ侵略されるならアメリカがいい。
[ 2009/12/12 16:11 ] [ 編集 ]
57022
中国人は映画に例えればインデペンデンス・デイのエイリアン
[ 2009/12/12 16:27 ] [ 編集 ]
57023
これ見るまで他のニュース見ても日本馬鹿やってるなあで過ごしてたけど

流石に危機感を覚えた  てかべきだと思う
[ 2009/12/12 16:39 ] [ 編集 ]
57024
中国は、東トルキスタン(ウイグル自治区)で核実験を40回以上もやったよね。
トルキスタン人はもちろんの事、そこへ毎年20万人程流入されてる漢人も相当ヤバイことになるよ。

日本にも核の影響の風が問題視されてるってことは、中国にもその風が来てるってことじゃん。

中国何やってんの?頭良いと思ってたけど本当はバカなの?
[ 2009/12/12 16:56 ] [ 編集 ]
57026
>>56943
これで、数年後に習氏が国家主席になったら、今の国家主席と同じ謁見後の就任になるからそういうことになるよなw
一応、向こうの面子も有るから、こういうゴリオシのような形で例外を認めさせたぞって感じの落としどころにしたんだろうけどw

結局、欧米の王族への信頼を得るためには、まずは日本の天皇から落とせってことなだろうな。
ホント強かだわ中共はw

[ 2009/12/12 18:11 ] [ 編集 ]
57027
反日教育で育った人間を受け入れてる時点でオワットル
個人個人の中国人は割とマトモだが、中国人が集団になったときトラブルが起きる
>>197の動画みたいに
[ 2009/12/12 18:14 ] [ 編集 ]
57028
中国人なんて、放っといても勝手に中国人街を形成して住み着くんだから、
わざわざゴキブリ人間を輸入しなくてもいい。
てゆ~か、こっちくんな。
[ 2009/12/12 19:04 ] [ 編集 ]
57029
ヒトモドキが日本人を襲う未来か…
銃社会アメリカの常に拳銃所持なんて目じゃない時代が来る
毎日がサーチアンドデストロイの時代が
[ 2009/12/12 20:15 ] [ 編集 ]
57030
*56943
なるほどw
そういう考え方もあるのか
[ 2009/12/12 20:42 ] [ 編集 ]
57031
アメリカの属国になったほうがまし。
[ 2009/12/12 20:56 ] [ 編集 ]
57032
日本育ちの中国人女は「何時か中国に帰る」といつも言っていた
今夏初めて祖国を旅行したそうだが以来「帰る」と言わなくなった
日本の良さに目覚めたのか・・・
もうすぐ日本も中国の一部になると判断したのか・・・
[ 2009/12/12 21:13 ] [ 編集 ]
57033
櫻井よしこがもしモラルがあって頭の切れる人だったら、マスゴミによってふさがれて表に出てこれないはずだろ?
論拠を提示しないで感情的に大衆を煽るから批判されている。

ネットの情報も知るべきだが、いろんな主張のたくさんの文献にあたってみなきゃいかんよ

国民の知能が低いから、民主党が政権とったんだしな。
[ 2009/12/12 21:16 ] [ 編集 ]
57034
正論過ぎてワロタw
軍事力がねーと発言力もねーんだよw
[ 2009/12/12 21:25 ] [ 編集 ]
57035
× 国民の知能が低いから、民主党が政権とったんだしな。

○ マスコミの工作が成功したから、民主党が政権とったんだしな。

詐欺師が悪いか詐欺に騙されるほうが悪いかの違いくらい区別つくよな?
[ 2009/12/12 21:25 ] [ 編集 ]
57036
お前らいい加減サヨクという名のノータリンに耳傾けるのやめたら?
こいつらの頭の中マジで お花畑&事なかれ自己保身第一主事。国?しりまっせーんwwどうにかなるだろw って出来てる。ちゃんとした反論出来る?出来ないだろうね。
一人でもちゃんとした納得できる証拠がある反論をした奴いた?
いないだろ、くだらない。
[ 2009/12/12 21:28 ] [ 編集 ]
57037
お前らいい加減サヨクという名のノータリンに耳傾けるのやめたら?
こいつらの頭の中マジで お花畑&事なかれ自己保身第一主事。国?しりまっせーんwwどうにかなるだろw って出来てる。ちゃんとした反論出来る?出来ないだろうね。
一人でもちゃんとした納得できる証拠がある反論をした奴いた?
いないだろ、くだらない。 
[ 2009/12/12 21:32 ] [ 編集 ]
57038
 



          かつて諸外国に侵略と植民地支配を行い、甚大な被害を与えた日本は、

                      反省と謝罪の気持ちを

                          いつまでも忘れるべきではないですね(笑)



 
[ 2009/12/12 21:43 ] [ 編集 ]
57041
※57035
詐欺師のほうが悪いと?
じゃあ詐欺師をのさばらせているのは誰だよ?
日本人はヨーロッパ諸国と比べてもマスコミへの信頼が非常に高い(その統計どっかの本でみた)

参政権ってのが成人にしか認められてない理由は、そのくらいの歳になったら自分で物事を調べて考えて自分にとって有益な解を見つけ出せると期待されているからだと思う。功利主義だろ?

自分で何もせず流されるだけで、そのくせ後になってブーブー文句たれるような馬鹿な国民だから、現状があるんだろ。

教育が悪いって?成人なんだから環境のせいにするな。そもそも一昔前と違って情報へのアクセスは容易になっているじゃないか。政治家を呪う前に自分たちのアホさ加減を呪うさ。責任を転嫁し続けると社会を動かせないから。
[ 2009/12/12 21:48 ] [ 編集 ]
57042
小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」

完全に彼のホームは日本じゃなくなっているな
[ 2009/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
57043
まぁあれだな、よく言われる
宇宙人が侵略する時に派手に戦争仕掛けてくる訳がない
気づいたら周りが皆宇宙人と入れ替わっている、
それが本当の侵略
っていうのと同じだ
[ 2009/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
57044
57041
ヒント:詐欺師とその被害(者)
[ 2009/12/12 21:53 ] [ 編集 ]
57045
ハトヤマは世界が平和で、中国や韓国と仲良くすれば、未来もいい国のバランスをとっていけると思ってるんじゃないか。

でも何かあったとき自分の身は自分で守れなきゃどうしようもないだろ。軍事力があってこそ、言葉や立場に力を持たせられると思うし。
マンガじゃないんだから平和主義者じゃやっていけんよ
[ 2009/12/12 21:56 ] [ 編集 ]
57046
小沢にはこの言葉が一番似合う
「狡兎死して走狗烹らる」
使い捨てられて泣くなよ

ま、その前に「狡兎」である俺達が「死して」いる訳だが
[ 2009/12/12 22:01 ] [ 編集 ]
57047
中国って人間の善良な部分を利用した凄い卑怯な侵略方法を取ってるよな。
人口が増えまくってしまって海外に流出して迷惑をかけたとしても
だからといって中国移民は全員殺します、って訳にもいかないから、
なんだかんだで合法、不法に関わらずどんどん入ってくる。
それで一部の連中が自分の種を残して行って混ざり物を作り、
どんどんそれを繰り返して各地を徐々に乗っ取っていく。
まさに動物か植物の繁殖法だよ。
相手が人間じゃなかったら駆除されてるところ。

正直、次にでかい国でナチみたいなのが出たら、
民族浄化の対象にされるのは中国だろうな。
我々の仕事がないのは中国人のせいだ!みたいになりそう。
[ 2009/12/12 22:04 ] [ 編集 ]
57049
やっぱり心情右派の連中って
現実社会と乖離したところで妄想膨らませて
感情的になって騒ぐだけの連中

ということだけは分かった。

ちなみに国土の狭い日本は軍事力高めても無意味。
地球人口の5分の1を占める中国の数の論理に太刀打ちできる力もない。
日本の工業技術を中国が物にしたら全てにおいて勝てるところはなくなる。

この現実を受け入れた上でどう生きるかを考えるしかないだろ。
国土も資源もない弱小国家の民として。

民主党や中国人の悪口をいくら書き込んだって無意味。
負け犬の遠吠え。

さっさと中国語の勉強始めたほうがいいぞ。
[ 2009/12/12 22:52 ] [ 編集 ]
57050
ちなみに国土の狭い日本は軍事力高めることが死活問題。
地球人口の5分の1を占める中国の数の論理に太刀打ちできる自衛力が、是が非にも必要。
日本の工業技術を中国が欲しがっている全てにおいて開示に応じるところはない。

ということだけは分かった。

[ 2009/12/12 23:10 ] [ 編集 ]
57051
だから、核武装の議論が必要なんだよな。
国土の大きさ関係なく抑止力になる。
核って話をするだけで「とんでもない」<とてもばか。
って誰かが言ってたよな。

持つか持たざるかを置いておいて「とんでもない」
ほんとに、もうばかかと。

米57049は日本も核持とうぜって暗に言ってくれてるんだよな?ありがたやありがたや
まだ、日本の技術力なら中国なんぞ、目じゃないもんな。
[ 2009/12/12 23:16 ] [ 編集 ]
57052
このニュースを毎日欠かさず見ている[短小のヒロシ]という名の臭チョンがいる事にみんな気が付いているのか?それともチョンだからスルーしてるのか?ww
[ 2009/12/13 01:08 ] [ 編集 ]
57053
役立たずの売国おいぼれ共(鳩、汚沢、菅、福島etc)がさっさとくたばってくれたら日本もいい方向に向かってくれそうなんだけどな。
[ 2009/12/13 01:12 ] [ 編集 ]
57054
暴力団の中にはシナチョンを狩ることを目的としている
ものがある。参考までに
[ 2009/12/13 01:17 ] [ 編集 ]
57055
支那は将来的に日本、台湾、朝鮮半島を併合して中華帝国を建造しようと企んでるからなマジで。
上海万博が終わったあたりから本格的に動きだすだろうな支那共。
[ 2009/12/13 01:21 ] [ 編集 ]
57056
一番良いのは日本でシナとチョンが殺しあって共倒れしてくれる事ww
シナチョン同士も決して仲良くはないからな。
[ 2009/12/13 01:24 ] [ 編集 ]
57057
日本にいるゴキブリチョン達を絶滅させてくれるなら中国人歓迎するよ。但し日本人には手を出すな!殺していいのはチョンだけ
[ 2009/12/13 01:27 ] [ 編集 ]
57061
他所でやれ日本でするな帰れ。
[ 2009/12/13 10:01 ] [ 編集 ]
57063
このおばちゃんは毎回、毎回政府批判するが、ちっとも国政に参加しないのはなんで?
[ 2009/12/13 10:18 ] [ 編集 ]
57064
それぞれの母国、自国でやれ。
日本でやるな来るな帰れ。
[ 2009/12/13 10:25 ] [ 編集 ]
57065
国政に参加すると色々束縛あるでしょ。

某田○神とかさ、普通の事を言ったのに、
嘘も何も言ってないのにな、ああいう目にあう。
麻生は、良い事一杯やったけど、あれだけ確実に汚点だな。
[ 2009/12/13 10:27 ] [ 編集 ]
57066
(キリッ って表現は自分に酔いしれてる姿を意味するものだと思うけど・・・
[ 2009/12/13 10:51 ] [ 編集 ]
57067
侵略って、被害妄想だろw
[ 2009/12/13 13:05 ] [ 編集 ]
57068
小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」
[ 2009/12/13 13:47 ] [ 編集 ]
57069
2年位前に岡山で中国人強盗団と
警官の銃撃戦があったけれど、
ろくに報道されなかったもんな。

次の日に中国人が脱走して
やっとNHKで報道してた。
[ 2009/12/13 13:51 ] [ 編集 ]
57070
チョンはなあ…所詮頭弱い子だからどうにでもなるけど、シナは変に狡猾で悪知恵が働くから性質が悪いんだよな。
[ 2009/12/13 14:26 ] [ 編集 ]
57142
緊急告知!】 12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動 12/12 up! 12月14日(月)に来日が予定されている 習近平 中国国家副主席 は、今年7月5日のウイグル大弾圧・虐殺の指揮者であり、将来、中国共産党のトップになるだろうと噂されている人物です。

中国共産党という血塗られた一党独裁の政党の序列第六位という人物であるにもかかわらず、民主党売国政権は、「格」の大きく違う我が国の天皇陛下との会見を、要望されるまま、強引に決定してしまいました。

それも、小沢「朝貢」訪中団の北京訪問に合わせる形でのことです。
これは、単に中国への隷属外交と言うだけでなく、我が国の皇室の尊厳を貶め、天皇陛下に対する許し難い「不敬」「無礼」であり、私達は日本国民として、この売国行為や皇室不敬行為を見過ごすわけにはいきません。

そこで、緊急行動になりますが、天皇陛下との会見が予定されている 12月15日(火)朝 より、緊急街宣行動 に立ち上がることとなりました!
血塗られた共産主義者と天皇陛下の会見強行に断固として抗議し、国民の怒りと意志を、売国政治家と中国共産党に知らしめるべく、多くの草莽の皆様のご参集をお願いいたします!
12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動
日時
 平成21年12月15日(火) 9時00分~12時30分

場所
 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合

※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!

主催

草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
 チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
[ 2009/12/13 20:58 ] [ 編集 ]
57143
やむを得ないね
この前の占拠で日本滅亡したからな~

法律もまともに機能していないし
政治資金規正法とか税法とか贈収賄とか

もうじきアジアのソマリアと言われるな
[ 2009/12/13 21:07 ] [ 編集 ]
57259
侵略とか言いすぎww

とか言ってる奴ら馬鹿過ぎて話しにならないな

一気に制圧するなら戦争しかない
戦争は無理だから徐々に徐々に侵食されて行くんだろ

こんな事は小学生でも解るわ
[ 2009/12/14 01:45 ] [ 編集 ]
57298
このクソ野郎は今日の会見で完全に日本の支配者気取りだったな。
[ 2009/12/14 18:49 ] [ 編集 ]
57417
すごいなこのブログ。
このスレ、櫻井氏が叩かれまくってたのに、
ここのブログでは櫻井氏擁護のレスだけを抽出している・・・。
その労力だけは尊敬してやる。
[ 2009/12/15 16:25 ] [ 編集 ]
57480
櫻井氏・・・?
[ 2009/12/15 22:10 ] [ 編集 ]
80981
今改めて見てみるとこの主張の正しさを痛感するよ。
[ 2010/10/04 19:45 ] [ 編集 ]
84043
中国はキタネェんだよ。先に朝鮮を狙えよ。
[ 2010/11/07 21:57 ] [ 編集 ]
84628
おまえらノンキな事いってるが・・・
周りに急に、中国人増えたと思わないか?
内側からの侵食が既に始まっているだぞ・・・
もう、レッドゾーンギリギリのイエローゾーンまで来てるんだぞ・・・
[ 2010/11/12 01:40 ] [ 編集 ]
103995
これが……二年前?
やべぇな
[ 2011/08/08 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1490-2e895279

「ネトゲ廃人」増殖中・・・「おれがいないとみんな死んじゃうから、おれと飲みたいなら家に来てよ」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51425396...
[2009/12/12 23:09] レフタブログ

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!