ちょっとアレなニュース 鳩山首相「おい国民ども!未来の国家主席様が来てるんだぞ、もっと喜びの中でお迎えしろ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩山首相「おい国民ども!未来の国家主席様が来てるんだぞ、もっと喜びの中でお迎えしろ!」 

1 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:32:16.85INphtlpN● BE:265263825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
特例会見問題で首相「喜びの中でお迎えすべき」

鳩山由紀夫首相は15日午前、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見への批判が高まっていることについて、「中国の副主席がおいでいただき、日本で活動されている最中にこういう状況になったことは大変残念だ。
国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべきだ」と述べた。首相公邸前で記者団に語った。

民主党の小沢一郎幹事長は14日、特例会見が「天皇陛下の政治利用」に当たると懸念を表明した
羽毛田信吾宮内庁長官の辞任を要求したが、首相は記者団から辞任の必要性について聞かれ、「そのご質問には今、お答えできない」と回答を留保した。

首相はさらに、中国が1カ月前に文書で申請する「1カ月ルール」に従わず会見を求めてきたことに関し、
「何日間か足りなかったからと言って、お役所仕事のようにスパッと切るようなことでいいのか。(特例会見は)過去に何回もあった」と主張した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912151024009-n1.htm




148 名前: 乳棒(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:55:53.71Co9q03Nf 
1260799729384.jpg 
両方死ね



489 名前: 厚揚げ(大阪府)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:46:12.78YFZmklsC
ネトウヨ怒れよ

昼食会のため皇居に到着、天皇、皇后両陛下にお辞儀をしてあいさつするオバマ米大統領=14日(AP) 
imp0911141251004-p1.jpg 

花束を持参して訪問したタイの王族、ソムサワリー殿下を出迎えられる天皇、皇后両陛下 =14日午後、皇居・御所 
20090117.jpg 

中国の習近平国家副主席と会見し、握手する天皇陛下 
CI0003.jpg 




4 名前: 錘(大阪府)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:34:10.80ONiqSuPA
鳩山政権、チャンコロの我がままと売国奴小沢一郎のごり押しで崩壊。



7 名前: 蛸壺(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:34:40.919C4UsFCV
マジで北朝鮮状態



10 名前: 偏光フィルター(沖縄県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:35:12.20/qQz2Xqg
民主に入れたバカは責任とれよ(´・ω・`)



28 名前: 乳棒(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:38:08.38Di5AYHcN
>>10
バカ多すぎでもう収集付かない(´・ω・`)




11 名前: 蒸し器(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:35:14.359f6c7EuP
>>1
一々こんな事首相が言うことか?
事態の収拾を計りたいのならもう黙ってろ




27 名前: ペトリ皿(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:38:03.28be/MQ/Mj
パンダが来るのか?



252 名前: マスキングテープ(宮崎県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:27:16.56bjg18O2I
>>27
ぶっちゃけ福田の頃の方がまだ全然良かったな




44 名前: お玉(山形県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:40:16.36IHmZNJ5S
>将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべきだ


一方、自分は来日したアメリカのリーダーを放っておいて海外へ出かけた過去がありますけど。




47 名前: パステル(関西)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:40:50.03NWS2qUVY
何でこんなに中国が好きなんだろ?
小沢は母が韓国人だから解るが




51 名前: 蛸壺(東京都)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:41:17.84Mhx4w9Hc
マニフェストは実現されない
赤字国債は増える
アメリカにけんか売って中国に媚びる

何に期待して民主に投票したんだ




64 名前: 朱肉(dion軍)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:42:26.52XXb73ohd
あの選挙の日からある程度のことは予想してたけど、
ここまでヒドくなるとは思わなかったw




69 名前: 偏光フィルター(沖縄県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:42:56.78/qQz2Xqg
民主の支持率見てると、いつまでもオレオレ詐欺に引っかかる奴がいるのも仕方ない気がしてくるよね



92 名前: 蛸壺(福島県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:45:54.59V73dDtTm
たった3ヶ月でこれか
一年経ったら中国領になるなw




101 名前: 蒸し器(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 10:47:26.409f6c7EuP
>>92
10年後はチベット状態だ
タマが抜かれるな




99 名前: ルアー(dion軍)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:47:14.89kocX3Lsk
つーか、中国ってそんなにペコペコしなきゃならんような国か?



114 名前: 鋸(福岡県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:48:53.02eimAu5xk
>>99
別に中国に限らず米国の大統領だろうがローマ法王だろうが
「喜びの中でお迎え」なんかしねえよwwwwwww

ヨン様ババアかよwwww




105 名前: 蛸壺(北海道)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:47:33.24hRLZyy8G
テロが起きてもおかしくないレベル



133 名前: 魚群探知機(東京都)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:53:07.50a6vmtwAG
‐‐---..         ノ´⌒`ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;)     γ⌒´     \
    ヽヽ    // ""´ ⌒\  )
   .....  |:|   i /  \  / i )
)  (.    |    i   (・ )` ´( ・) i,/ 
  .‐=・-. .|    l    (__人_)  |   <(中国の)将来のリーダーになる可能性の高い方だから、
  ヽ. ー' .|    \   `ー'  /      国民を挙げて、もっと喜びの中でお迎えすべき
_,、_,)ヽ  |     `7     〈    
ェェェェエイ |    ⊂       ⊃
ココココュ| .|    /_____|
ニニニニソ/     /   ノゝ/
── /:::::\  /;;;;;;\_/



160 名前: 薬さじ(長屋)[] 投稿日:2009/12/15(火) 10:58:44.52cwVCFGnL
> 「中国の副主席がおいでいただき、日本で活動されている最中にこういう状況になったことは大変残念だ。
> 国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべきだ」と述べた。

自分が中国の内政問題に加担しているって自覚ないのかね?
まぁ、習を時期主席に就ける事が日本にとってオイシイ事だと思って工作してるとかってのならアレだが、
おそらくそんな計算とか皆無なんだろうしな。




170 名前: 綴じ紐(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:00:48.099CmI1fkh
民主は本気で国を売るつもりなんだねぇ
売国奴の末路がどうなるか、大好きな中国の歴史から学べばいいのに




176 名前: ドライバー(京都府)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:02:42.42v8v3qOU+
紹介席と毛沢東の権力争いに日本が介入するようなもんかな
小沢と鳩山は天皇を政治利用して中国に内政干渉しているのに等しい。
民主党は戦争でも起こす気かね




188 名前: 修正液(関西)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:05:15.56GQKf6GMF
つまり、中国国内で権力闘争をしてる特定人の示威行為のために、天皇陛下が利用させることを暗にみとめ片棒を担ぐわけだな



228 名前: 便箋(東京都)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:17:58.32800fv/F/
民主党は中国共産党日本駐在所に改名しろ



235 名前: 時計皿(関西地方)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:20:03.50qpioHc3x
民主が守らないものリスト
・マニフェスト
・政治資金規正法
・納税の義務
・30日ルール
・日本




270 名前: パステル(東海・関東)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:31:14.58nAw2LSLf
民主党政権になったら中国が攻めてくるとか言ってたネトウヨでてこい







こっちから無条件降伏してるじゃないかwww




316 名前: ざる(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 11:43:35.48gpYEpUOr
知らない間に日本が中華の冊封を受けていたようです
じゃあポッポが率先して三跪九叩頭の礼でお迎えしろや




319 名前: ミキサー(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:45:33.87v5ECU6Tx
変な前例できちゃったな



341 名前: 魚群探知機(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:55:30.92PJJYaSz2
鳩山 クズすぎる



342 名前: アルバム(長崎県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 11:55:34.3271smaRHQ
鳩ポッポと小沢の売国ぶりが凄すぎるな
あの悪名高い旧社会党でももうちょっと遠慮しながらやってたぞ




346 名前: ダーマトグラフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 11:56:31.54nmZj0q/4
民主が、少なくともいまの日本が大嫌いだということはよくわかる。

だけど、日本をどうしたいのかわからない。

マジで中国に取り込まれたほうがマシとか思ってそうで怖いwwww




365 名前: サインペン(catv?)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:09:24.23k51Tsvnf
これから予測されること

・中国や民主政権に都合の悪い書き込み、話などをすれば逮捕
・中国人の大量移入。超優遇政策が執行される(財源は税金)
・日米同盟の破棄。日米離反
・外国人領事裁判権法案が成立。外国人犯罪がぐんと増加
・中国企業誘致法案成立。中国企業優遇政策により日本企業の多くが壊滅




385 名前: 試験管挟み(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:18:00.49Yj6ddncG
小沢・岡田・鳩山
この三人が日本を滅ぼす。




395 名前: ハンドニブラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:20:34.86/VpAy498
>>385
菅も忘れるな

売国四天王




446 名前: 筆(愛知県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:35:34.41YshOf/VG
操り人形が脱税し総理大臣になり好き放題する国日本
なんかもうね




454 名前: まな板(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 12:37:43.16W3A0/qX9
俺もかなり今回の件について頭に来てるけど、
もし天皇に会うことで時期中国の国家主席が決まるという慣習が出来上がったら、
それはそれで、
日本>>>>>>>>中国
って構図が出来上がりそうな気がする。




463 名前: マイクロシリンジ(三重県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:39:54.30HU1Wi7Kg
>>454
捻じ曲げて天皇に会えた事で日本を平伏させたって意味で評価されるんだろうからそれはない




486 名前: ルーズリーフ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/15(火) 12:44:52.440tTJsii4
クーデター起きてもおかしくなくなってきたな



523 名前: サインペン(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 12:55:20.335ZuAQhBG
軍靴の足音が聞こえてきました。中国軍の



535 名前: ざる(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/12/15(火) 13:05:34.56T7YsplTn
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/  中国国家副主席の言うままに天皇を差し出す
    |     (__人_)  |   ということがなんだかよく分からない
   \    uー'  /



605 名前: 漁網(愛知県)[age] 投稿日:2009/12/15(火) 13:36:51.49mhQeJ714
なんか昭和天皇と同じ道たどってるなー
今上天皇も

マスゴミが国民を炊きつけて、独裁政権に天皇が利用され
戦前と同じ状況だ。




612 名前: オープナー(北海道)[] 投稿日:2009/12/15(火) 13:39:17.92k0oKbCr4
まさに日本は日本人の国じゃなくなってきたな。



632 名前: カラムクロマトグラフィー(愛知県)[] 投稿日:2009/12/15(火) 13:48:04.05vuIfsXns
民主党=売国党

もう間違いないな




660 名前: 落とし蓋(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/15(火) 14:02:22.717sXX3szR
民主党に投票した知恵遅れはどうしてくれんの?

参院選でまた自民党まけたらもう再生できないじゃん




735 名前: 千枚通し(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 14:58:23.02J7G/64u+
民主党のこの姿勢って選挙前からわかっていた事じゃないの?

何を今更、騒いでるの?
わかってて投票したんでしょ?

もしかして、嘘の情報を流して民主党を貶してるだけだとでも思ったの?




760 名前: 手帳(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 15:12:27.84MBHHy53D
これが民意か…



827 名前: 硯箱(catv?)[] 投稿日:2009/12/15(火) 17:24:14.86XGd8nmxI
小沢も鳩山も都合が悪くなると他人に責任転嫁してキレるのが常套手段だな。
党内ではそれで相手を黙らせることができるんだろうが、国民は黙らないぜ。

来年の参院選楽しみにしとけや。
それまで生きていればの話だけどなwww




840 名前: シャープペンシル(関西・北陸)[] 投稿日:2009/12/15(火) 18:25:52.75j+moq3rp
ままさかここまで頭が真っ赤にイカレていたとは流石の俺でも思っていなかったわ。

斜め上過ぎる




関連記事
[ 2009/12/15 20:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(135)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




57425
…もう立てる腹が無い。
天罰下るよ 鵺ぽっぽ。
[ 2009/12/15 20:35 ] [ 編集 ]
57426
'''''─- .....,,,_                  __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__           )  バラク!バラク!
 r─| ̄ ̄|   ...___              )  僕達、友達だよね!
 三⊥☆☆_ |   ニ ≡   ノ´⌒ヽ,,    )   とらすとみー!
 .ニ ( ´_っ)|  ニ  |! _γ⌒´      ヽ,  ろ   とらすとみ――――ッ!!
 | /  つ つ Lニ-‐′//"⌒⌒ゝ、   )  )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐  i / ⌒  ⌒  ヽ )
              !゙。(・ )` ´( ・)  i/
            ⊂|  (_人__)゚。   |
--─="゙ ̄      \_`ー'    / クスン
ニ─        _,..    \   Oノ
      _,.. -‐'"      (⌒,へ  〈
__,, -‐''"             ̄,  ゙ー'
            , '    /


                ┌──────────
                | お知り合いアルか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │ イヤ、全然  |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |⌒\//)   / |
    |   | ̄ ̄|    |⌒ ヽ )  /  .|
    |  ⊥☆☆_  .|( ・) i/ /★ \」   ガタン
   /  ( ´_っ`)    |__)゚。 | (`ハ´  ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂    | .\\
 ||||     ゝ  )~)        (⌒  _ノ   .||||
 ||||  /  ̄ U U_____ し    \  ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||
[ 2009/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
57427
副主席と会見の陛下のうしろの人の顔が凄いな
なんだ、こいつって目がいってるよ


[ 2009/12/15 20:46 ] [ 編集 ]
57428
チンパンのパンダは笑えたからまだ良かった
民主のやることなすこと、全然笑えねぇ・・・
[ 2009/12/15 20:49 ] [ 編集 ]
57429
ポッポはさっさと責任とって自殺しろ。
ああ、電波ババアと大事な脱税ママ、オジャワも連れてけよ。
[ 2009/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
57430
民主が勝った時点で色々覚悟してたが
こんなに早くこんなにあからさまに日本壊そうとするとはさすがに予想できなかった
[ 2009/12/15 20:55 ] [ 編集 ]
57431
クソ民は頭悪かったんだな。やっぱり・・・
何でナチスにコラってんだか・・・
売国奴と愛国者の違いもわからないバカの集まりですね
[ 2009/12/15 20:55 ] [ 編集 ]
57433
小沢ってガキの頃にいじめにでもあってたの?w
日本民族への壮大な復讐劇なのか?
それならなんとなく納得いくけどタヒね
[ 2009/12/15 21:02 ] [ 編集 ]
57435
天罰が下るのは日本人だろ
いや、吐いた唾が戻ってくるだけか
馬鹿な日本人程度にかまってられるほど神様も暇じゃない罠…
何もしなくても滅びそうだし
[ 2009/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
57436
これで民主党に投票した人たちが目覚めないのなら、
日本人=バカに決定
[ 2009/12/15 21:05 ] [ 編集 ]
57437
開いた口がふさがらないとはまさにこのことだな。
[ 2009/12/15 21:05 ] [ 編集 ]
57438
未来のリーダーって中国日本省の主席ということですね
[ 2009/12/15 21:06 ] [ 編集 ]
57439
この写真の撮り方に怖気の走る悪意を感じるね。
オバマの写真と並べて「どちらが日本の主人かはっきりした!」とあらゆる所に貼られる予感がするよ。
[ 2009/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
57440
中国と戦争にはならない
日本国民が気がつく頃には中国領なっているから
[ 2009/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
57441
馬鹿山と汚沢は侍らしく腹切って欲しい
ここまで日本を落とすとは…
[ 2009/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
57442
> 国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方を(ry

日本のリーダーになるの?
[ 2009/12/15 21:10 ] [ 編集 ]
57443
こんな時どんな顔をして良いか分からないの
[ 2009/12/15 21:10 ] [ 編集 ]
57444
ここ数日がすごいな・・・。あんなドタバタして中国様来たとたんトントン進むの見ると基地問題のグダグダも小沢がなんかやってるように見えるわ。
あしたか明後日法律変わるんじゃね?
[ 2009/12/15 21:10 ] [ 編集 ]
57445
結局やりたかったことはこれ
マニフェストは票集めの嘘っぱち
[ 2009/12/15 21:12 ] [ 編集 ]
57446
自民政権が復活したら民主党に票入れた奴は中国送りな
それぐらい取り返しのつかないことになってる
[ 2009/12/15 21:13 ] [ 編集 ]
57447
日本は完全に愚民国家になったな。
そして何もできないおれ自身も同類なんかなぁ…
[ 2009/12/15 21:15 ] [ 編集 ]
57448
とりあえず一日一回でいいから、毎日抗議を出してみるとかどう?
各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
[ 2009/12/15 21:17 ] [ 編集 ]
57449
未来のリーダーって?
なんで中国が未来のリーダーなんだよ
日本のリーダーが中国様ってかw
そんなに好きなら中国にいってろ。
[ 2009/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
57450
天罰が下るのを待ってどうする!
俺達で罰下すしかねえだろこれは…
[ 2009/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
57451
かつては神州とまで謳われた日本だろ
流石に国民の意思を踏みにじりすぎで
小沢鳩山は悲惨な結末をむかえるな
[ 2009/12/15 21:22 ] [ 編集 ]
57452
まぁサラエボ事件みたいなことが起きなくてよかった
波さえたたないのも問題だけどね・・・
[ 2009/12/15 21:25 ] [ 編集 ]
57453
小沢に鳩山は人民服着てたほうが似合うんじゃないか
[ 2009/12/15 21:26 ] [ 編集 ]
57454
今日中華国旗落ちてたからゴミ箱にぶっこんでおいたよ♪
[ 2009/12/15 21:28 ] [ 編集 ]
57455
下賎な民族に媚びるとか許せない
[ 2009/12/15 21:29 ] [ 編集 ]
57456
うぉぉ怒りで頭痛くなるはボケ共が!はやくゴルゴカモン!
[ 2009/12/15 21:31 ] [ 編集 ]
57457
良くぞここまで国民を愚弄してくれた。

また陛下に対しての不敬行為、確かに見届けた。

国を売り渡し、私利私欲に走るなど、あるまじき所業。

市中引き回しの上、打ち首獄門を申し渡す。
[ 2009/12/15 21:32 ] [ 編集 ]
57458
こんなのが民意とか腐ってやがるな、日本…
[ 2009/12/15 21:35 ] [ 編集 ]
57459
チュンのエリートですらこの民度。
陛下対する侮辱は国民一人一人の侮辱。
許さん。
[ 2009/12/15 21:40 ] [ 編集 ]
57460
お前らネトウヨの妄想はひどいな
キモオタ二ートの引きこもりは死んだ方がいいよ
最強で最もエキサイティングな格闘技K-1と俺のK-1ブログ見ろや
バダハリ10点満点
[ 2009/12/15 21:42 ] [ 編集 ]
57461
喜びの中でお迎えって言葉からして頭おかしい。
小沢チルドレンでもあつめて喜び組でもつくってろよ・・
[ 2009/12/15 21:43 ] [ 編集 ]
57462
国民の多くが民主を選んだけど、
なんら期待に答えられてないんだから
契約不履行だよ。 もうあなたがたは与党ではない。
[ 2009/12/15 21:44 ] [ 編集 ]
57463
ふざけるのもいい加減にしろよ、な?
[ 2009/12/15 21:44 ] [ 編集 ]
57464
ばかどもが祭り上げた民主党(笑)

 ふた開ければろくでもない連中の集まりじゃん。政治主導?国民をなめんじゃねーよ。

 俺は民主に入れなかったがな。自民もくそだが、民主はもっとくそだな。

 中国なんかに頭下げてんじゃねーよばーか。天皇陛下を道具扱いすんじゃねーよ。
[ 2009/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
57465


でもお前らって所詮神頼みとか、どうせ誰かがやるだろうとか、どうせどうにか収まるだろうとか他力本願に未だ思ってんだろ?

今回もガチ右翼だよりだったしなww

で、ガチ右翼もスルーwwww

何の問題もなく、小沢様の予定はスムーズに進みましたとさwwww

お前ら今回も何だかんだ言い訳して何もしないんですねwww
ネトウヨ様は大層ご立派な方ですねえwwwww

お前ら怒ってるくせに、やるのは人頼みwww

鳩ポッポと同じだわwww
「温暖化25%しますよー。では、官僚さん計画お願いします」



[ 2009/12/15 21:50 ] [ 編集 ]
57466
今回の謁見で、向こう数十年の日本が決まったようなもんだな。
日本は中韓の奴隷になるらしい。
[ 2009/12/15 21:51 ] [ 編集 ]
57467
言った事守ってないんだから民意も糞もねえだろ。
国民舐めすぎだろコイツら。
[ 2009/12/15 21:53 ] [ 編集 ]
57468
それにしてもこんだけ騒ぎになってもしっかり
会見を果たされる陛下にはただ頭が下がる
盲目の市民と売国奴のとばっちりでねえ
見た目恙無く終わられたことはよかった
[ 2009/12/15 21:59 ] [ 編集 ]
57469
今こそ言えよ。「いつか来た道」って。
[ 2009/12/15 22:00 ] [ 編集 ]
57470
まだ虐殺して無いだけで、やり方がナチスそのものだなあ
[ 2009/12/15 22:01 ] [ 編集 ]
57471
クーデターおきねーかなー
喜んで参加するのに
[ 2009/12/15 22:01 ] [ 編集 ]
57472
>>605
俺もそう思ったわ
でも中華様相手だし軍靴の音どころか虐殺フラグ立ってないか
[ 2009/12/15 22:02 ] [ 編集 ]
57473
なんでこんな騒いでるのかよく分からんな。
どうでもいいことじゃん。たかだか象徴だろ?
格が上の方がなんで下手に出ておじぎ?とかしないといけないのか理解できん。
[ 2009/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
57474
※57465
言いたいことは解るが、じゃあどうしろと?
ぶっちゃけズブの素人が何か計画したところで警護突破できる訳もなく、
仮にも正当な選挙で与党になった政権に暴力的手段で訴えてみろ、
マスコミ擁護もついて「反民主はこういうキチガイだらけ」「ネットでの呼びかけが問題」
「ネットで反民主を唱えている非国民を逮捕しろ」って
展開にすらなりかねん。

俺らが出来ることは精々抗議してするか、
次の参議院選ではせめて勝たないよう草の根活動するか、
どれだけクソだったのかっていうのを身をもって体験するだけ。
[ 2009/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
57475
57465
民主支持者乙
[ 2009/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
57476
やっぱり、天皇制は重要。
権力で心を腐らせた人間を教えてくれるな。

小沢はもう駄目だ。自分を選ばれた人間だと勘違いしてる。
権力によって小沢は穢れ腐れた。日本国民は小沢を切り捨てるという禊ぎを行なうべき。
[ 2009/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
57477
ちっとばかし時間を置いて、一ヶ月ルールに従ってりゃ何の問題も起こらなかったのに

わざわざ喧嘩売ってきたのは、小沢のほうだろ
習近平もご愁傷様
無駄に波風を起こすような人間が上にいけるわけがない
国家主席の地位はむしろ遠ざかったな
[ 2009/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
57479
小沢殺されたら・・・うれしいなぁ。

もう北チョンと同じだなTVは完全に支配下だし。
日本省になる日も近いよな。
ほんと朝鮮の血は極悪で下種だ。この世から消えればいいのに。
[ 2009/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
57482
陛下と中国人の間に飾られてた中輪の黄色い薔薇の花言葉・・

中輪の黄色い薔薇の花言葉が「貴方には誠意がありません」で、
普通の黄色い薔薇の花言葉が「友愛」なんだそうです。

会見での薔薇は中輪のように見えます。う~む、凝ったことや
るなあ……。
[ 2009/12/15 22:13 ] [ 編集 ]
57483
ヒトラーの場合は愛国者による独裁政治
だったからまだ良いけど
小沢の場合は売国奴による独裁政治
だからな、国を守る気がある時点でヒトラーの方が偉いわwww
[ 2009/12/15 22:15 ] [ 編集 ]
57485
要人なら誰でも歓迎するさ。
こんなケースにならなきゃな。
[ 2009/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
57486
すまん。調べたら一瞬で分かったが、天皇ってすごかったんですな・・・
ttp://blogs.yahoo.co.jp/newtype_being/18195605.html
[ 2009/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
57487
ナチスの場合はユダヤ人排斥という分かり易い問題行動があったけど
民主の場合は友愛という平和ボケ日本人が好むような形での売国だからわかりにくい
おまけに時代が違うから次日本が潰れたら今ぐらいまで立ち直るのは無理
金持ちや、民主信者みたいなクズほど先に国外逃亡するのは目に見えてる
何百年かけて国家復興してもガチガチの民族主義で暴走するかもしれない
[ 2009/12/15 22:20 ] [ 編集 ]
57488
※57465
米欄の最初に答えが出てるのに・・・仮に釣りだとしても悪質すぎる。

で、暴漢が小沢達を襲ったら今度は
「民主主義に対する挑戦!正当な選挙で与党になったのに暴力に訴えていいのか!反民主党は全員逮捕して処刑しろ!」
とかって叫ぶんだろお前ら?
左翼はそんな事しないよ?お前らのような左翼ですらないキチガイ、糞の掃溜めみたいなブサヨしかしないよそんな事。
本当に卑怯だよね。議論には参加せずに煽ってばかり。罵り合いに持ってけば勝ちだもんね。
もうお前らの言う事なんて絶対信じない。陛下を訪韓させて謝罪させたりなんかしたら、もう一生朝鮮人を許さない。民主党を許さない。
[ 2009/12/15 22:21 ] [ 編集 ]
57489
頭がくらくらしてきた
[ 2009/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
57490
最後の画像だけ陛下笑ってないな
あの笑顔はどこへ・・・
[ 2009/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
57491
もうニュース見ると頭痛くなるから見るの止めようかなw
[ 2009/12/15 22:30 ] [ 編集 ]
57494
近い未来ほんとに暴動起きそう
国民に一気に不満与えすぎ
[ 2009/12/15 22:36 ] [ 編集 ]
57495
まだ民主党支持してる連中はキチガイしか居ないだろ
投票したヤツも民主党の売国奴共も全員くたばれ
[ 2009/12/15 22:38 ] [ 編集 ]
57496
よく「米国の傘から独立」「アメポチ」とか
吠えてる連中いるけどさ
ど~~~~~考えても、中国より米国のが
マシなんじゃないの?
それに、日中関係ってわりと良好だと思うんだが
なんで民主はここまで必死なんだ???
ジャスコとタイヤを買ってくれるから?
[ 2009/12/15 22:38 ] [ 編集 ]
57497
これが自民よりマシ糞ワロタ
[ 2009/12/15 22:42 ] [ 編集 ]
57498
五星紅旗を振って空港へ万歳三唱でお出迎えしろってか?
だったらせめて前もって言え。
[ 2009/12/15 22:42 ] [ 編集 ]
57499
喜ぶ内容は自分たちで決めたい
[ 2009/12/15 22:48 ] [ 編集 ]
57500
>別に中国に限らず米国の大統領だろうがローマ法王だろうが
>「喜びの中でお迎え」なんかしねえよw

ホント、この通りだな。
“国民挙げて、将来のリーダーになれる可能性の高い方をもっと喜びの中でお迎えをすべき”とか、ふざけすぎだろ…。
別に邪険にする必要も無いが、イチイチ喜ぶ必要なんてもっと無いだろうに。何が嬉しくて喜ぶんだよ。
それに喜ぶも喜ばないも個人の自由だし。

鳩山といい小沢といい、ここ何日かでトンデモ発言が頻発してるな。
[ 2009/12/15 22:49 ] [ 編集 ]
57501
本当に空気の読めないボンボンだな
スレタイ見て過剰すぎないか?って思ったら本当に言ってて呆れた
無能な男め
[ 2009/12/15 22:49 ] [ 編集 ]
57502
民主に票入れた馬鹿は今どう思っているのかしらんけど
外ではその事言わない方がいいよ
怒りを抑えられない人も出てきそうだから(俺もだけど)
[ 2009/12/15 22:51 ] [ 編集 ]
57503
なんかもう言葉にならないほど最悪
氏ね糞鳩山
[ 2009/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
57504
日本の格を落としただけだよね?
副主席に特例はないわ
[ 2009/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
57505
ここまで媚びても、どうせ最後には中国はアメリカと組む
日本涙目ざまぁ・・・あれっ涙が止まらないや
[ 2009/12/15 22:58 ] [ 編集 ]
57506
超上から目線……

ここまで露骨だとさすがにひくわ……
[ 2009/12/15 23:02 ] [ 編集 ]
57507
小沢は売国奴、鳩山は無能な働き者
[ 2009/12/15 23:09 ] [ 編集 ]
57508
デカチ○コ自慢のブログみっけたんだがwww
ttp://qurl.com/gplgd
[ 2009/12/15 23:12 ] [ 編集 ]
57509
 



           父裕仁が推し進めた諸外国への侵略・植民地支配を

                    反省と謝罪の気持ちから、

                      息子がお詫びするのは、結構なことですね(笑)



 
[ 2009/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
57510
鳩山が自分の選挙区を普天間基地の移設先として大々的に講じてくれたら許す
[ 2009/12/15 23:16 ] [ 編集 ]
57511
外国人参政権に反対する会・公式サイト
署名用紙 (国会への請願署名)
*平成22年(2010年)1月7日必着
ネット署名は効果が薄くてこのままだと可決するとのこと!!
早くこれを色々なとこに回してくれ!!!
あなたの一票が日本を守る!!
ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
[ 2009/12/15 23:17 ] [ 編集 ]
57517
選挙前から民主党のクズっぷりは理解してたつもりだったが
予想をはるかに超えた酷さだ
[ 2009/12/15 23:34 ] [ 編集 ]
57518
完全に怒った。
[ 2009/12/15 23:48 ] [ 編集 ]
57519
鳩山首相の素晴らしい友愛の精神を日本中に広め、天皇制に断固反対する同志を求めます。
日本国は日本人だけのものではありません!!
日本人から虐げられている在日、韓国人や中国人の方にも救いの手と友愛の精神を!!

代表の携帯
080-5007-6904(au) 080-3711-8110(sb)
メール office_t@ray.ocn.ne.jp
事務局:(有)オフィステクノロジー
東京都渋谷区初台1丁目51-1-904
代表TEL 03-5304-2087 FAX 03-5304-2089
[ 2009/12/15 23:49 ] [ 編集 ]
57520
福田は腐っても自民だった・・・
[ 2009/12/15 23:50 ] [ 編集 ]
57521
こ愚民ども 2010年から 大中華国東京(とんきん)省になるんたから もっと尻尾を振れ
[ 2009/12/16 00:16 ] [ 編集 ]
57523
良く、マスコミに騙される情弱老害。団塊市ねとか言ってる人大丈夫かとかって、常識人ぶってる人いるっしょ。
その人たちが、老害の負債を背負い込んでくれるなら、
納得出来るけど、そうじゃないよね?

俺たちにも背負わせてるのに、
何、俺は理解のある人ですって言ってるんだろうね、この手の人たち。
民主に投票したやつ等の責任、お前らもとってくれ。。。

でないと、老害と同じだ。同じ無責任のくせ常識人ぶるのやめろ
この理屈分からないから言ってるんだろうけど、お前らも老害と同じで頭が悪い。。。。

と長文になるほど腹が立ってしょうがない。
[ 2009/12/16 00:45 ] [ 編集 ]
57524
アンチミンスも見通しあまいオバカが随分いるんだな。
もう勝負はついたけどね。
[ 2009/12/16 00:45 ] [ 編集 ]
57527
おざわとかはとやまみたいなわかりやすいさぎしにだまされるやつらってどんなていのうなの?
[ 2009/12/16 00:58 ] [ 編集 ]
57528
宮内庁の禿げたさんが友愛されないか心配でならない…
[ 2009/12/16 01:17 ] [ 編集 ]
57529
朝鮮の血が混じるとダメだな
[ 2009/12/16 01:18 ] [ 編集 ]
57530
デスノート落ちてねぇかなぁ。
[ 2009/12/16 01:24 ] [ 編集 ]
57531
鳩も小沢も民意を盾にやりたい放題だからな
何しても民意だから許されると思ってそう
[ 2009/12/16 01:29 ] [ 編集 ]
57533
じじばばどもは国が敗北するまで気が付かないよ。
六十年前のじじばばとおんなじだよ。
[ 2009/12/16 02:45 ] [ 編集 ]
57535
憎しみで人が殺せたらいいのに
[ 2009/12/16 03:54 ] [ 編集 ]
57536
・民主党政権  朝鮮学校に毎年4500億円予算決定 一校当たり49億円
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121594&servcode=A00§code=A00
[ 2009/12/16 04:36 ] [ 編集 ]
57537
下衆さ加減が限界突破状態

ネットとマスコミの両方から情報入ってたのにも関わらず
ミンスに入れた知恵遅れはこれどうしてくれんだよw
[ 2009/12/16 06:27 ] [ 編集 ]
57538
国なんて馬鹿が政権握ればあっさりと崩壊する
自分で考えることもできんマスコミ脳達にはいい教訓になったと思うが、
如何せん授業料が高くつきすぎたな
[ 2009/12/16 06:44 ] [ 編集 ]
57539
それでも愚民はマスゴミに騙されて拍手喝采、ミンスを応援
ネット層はいつも通り影でシコシコ文句言い合ってストレス発散するだけ

なーんにもかわらんぜよ、なーんにもな
[ 2009/12/16 06:47 ] [ 編集 ]
57540
>57439
映像で見たときも全く頭下げたりしなかったけどな。習近平
[ 2009/12/16 09:13 ] [ 編集 ]
57541
ポッポのこの会談後のコメントが「結果オーライだと思った」みたいな感じで壁殴っちまったよ畜生め
[ 2009/12/16 10:20 ] [ 編集 ]
57543
頼むからこれ以上(まともな)日本国民に恥をかかせないでくれ・・・
ミンスのせいで日本がおかしな目で見られるのは耐えられん。



ミンスに入れたヤツら責任取れよ。
[ 2009/12/16 11:34 ] [ 編集 ]
57544
俺がクリリンだったら気円斬撃ってるレベル
[ 2009/12/16 11:41 ] [ 編集 ]
57545
>57540
がちで映像みたいから場所おしえて。ちゃんと見たい。
ちなみに比較画像だがダイアナさんの画像も見てきたが、
ダイアナさんかっこいいわほんと。
[ 2009/12/16 11:54 ] [ 編集 ]
57546
シロアリやゴキブリを笑顔で迎えるだけの根性がついたらやってやるよ
[ 2009/12/16 11:58 ] [ 編集 ]
57547
イザナミ「女系の祖の怨霊であり、文字無き時代ゆえに口伝のみで存在を伝えられるも、歴史や伝承に矛盾が生じる様にして遠き過去に、イザナミ伝承にて蛆に這われた姿で黄泉比良坂よりイザナギを追いかける伝承の原典と成り果てた。イザナミの名は仮初であり本来の名は遠き過去に消滅した。死体に鞭打つ行為を男系皇室に教え、それによって蛆に這われた姿が一般的となった。漢民族よ。復讐してやろう。貴様らには絶望が相応しい。」

死王「元は間谷祉央の名を持つ人間ですが、肉体を失い死王の名を名乗る魔性です。我ら両名の本気の呪詛出来る場所は香川白峯寺の夜の崇徳さんの御墓しかないのが残念です。」

イザナミ「うおおああぁー。中国ー。よくぞしてくれた。よくも男系にふざけた行為を教えてくれた。心からお礼をしたい。げあっはっはっはっはっはぁ。笑え。心の底から笑え。死を持って貴様らを祝福してやる。」

死王「ひーっひっひっひっひ。あーっはっはっはっは。日本人は愚民の集まりとでも思ったか?日本人全部が怒る事は無い。こんな薄汚い連中に日本人が手を汚す事も無い。我ら両名で十分な仕事よ。覚悟しろー。」
[ 2009/12/16 13:02 ] [ 編集 ]
57548
イザナミ「やはり自身の名を名乗れるのはいいものだ。さらに我が霊威が向上してる。くっくっくっくっく。あーっはっはっはっはっはっはぁ。世界に爪痕を残してやろう。男系皇室最大の敵はやはり最悪の怨霊だったとなぁ。」

死王「自分の肉体に戻れば魔道として契約してるから、家族死んじゃう。ま、護国のために選んだ道だから後悔しない。頑張るぞー相棒。」

イザナミ「任せろ。漢民族もそれと仲良くする売国奴も等しく破滅させようぞ。我らの力存分に堪能しろ。小沢ぁー鳩山ぁー。友愛の精神で我らを許してくれよ。我らはしっかりと呪詛するがなぁー。くっはっはっはっはー。」

死王「よーし僕も頑張っちゃうぞー。だーかーらー友愛の精神で私達を許してくれるんでしょう?民主党の優しさに僕感動しちゃうぞー。でも、しっかり呪詛しちゃうぞー。」
[ 2009/12/16 13:24 ] [ 編集 ]
57549
最近、小沢と鳩山が頑張りすぎて岡田が普通にみえてきたでござる
[ 2009/12/16 13:57 ] [ 編集 ]
57550
>タイの王族、ソムサワリー殿下

これはやり過ぎだろ・・・
なんかこう、違うんだよな。礼儀とはまた違うなにかなんだよな、これ
[ 2009/12/16 15:50 ] [ 編集 ]
57551
天皇陛下は日本国民の心の拠り所にして、現代の日本国における王であらせられる。
国賊小沢は民主主義がどうのと御託を並べて陛下を利用することを正当化しているが、無理に陛下を会見させた相手は民主主義のかけらもないチャイナの大臣だ。
小沢は日本の民主主義と立憲君主を侮辱する気か。
[ 2009/12/16 16:52 ] [ 編集 ]
57553
夕方のニュースでやってたけど今日北九州市に来たらしいね。
そこに集まってた来日反対派の人達の事を当たり前のように『右翼団体』って言ってて笑ったよwww
[ 2009/12/16 17:34 ] [ 編集 ]
57554
振り込め詐欺内閣
オレオレ詐欺ミンス党

振り込む団塊w 
[ 2009/12/16 17:35 ] [ 編集 ]
57556
>>57550
タイでは王族に対して土下座して挨拶しる。
ソムサワリー殿下は、タイ王妃の姪にあたる方だし、
これは十分両陛下に敬意を払っている挨拶の仕方だと思う。
[ 2009/12/16 18:30 ] [ 編集 ]
57557
麻生のが良かったよな

秋葉騒動で評価下がってたけど
[ 2009/12/16 18:39 ] [ 編集 ]
57560
もしかして2012年の滅亡説って日本だけじゃね?w
[ 2009/12/16 21:29 ] [ 編集 ]
57561
日本は中国の一部になるんだkら中国みたいに歓迎しろよ、としか聞こえんなー
[ 2009/12/16 21:49 ] [ 編集 ]
57563
海外に小沢政権の卑劣さを知ってもらわないとな
[ 2009/12/16 22:30 ] [ 編集 ]
57564
だいぶ昔の画像で「日本をあきらめない」とかいってた頃の
民主党3人の後ろに毛沢東がいるポスター2chで
作られなかったっけ?あれどこにあるの?
[ 2009/12/16 23:30 ] [ 編集 ]
57566
こいつらは売国奴なんて生易しいもんじゃない
もはや国賊と言っていいレベル
[ 2009/12/17 00:20 ] [ 編集 ]
57568
胡錦濤が目の敵にしてるみたいだから、この騒ぎを理由に習氏を失脚させるとかないかな・・・
[ 2009/12/17 01:19 ] [ 編集 ]
57569
>57550
カーテシーだね
高貴な女性の挨拶の仕方。だからあれでいいんだよ
[ 2009/12/17 02:33 ] [ 編集 ]
57570
※57539
さすがに今回はあかんのとちゃう?
擁護しきれんだろ?
マスゴミとはいえ、情報操作は可能でも、
あからさまな嘘は書けんし、天皇巻き込んでの話だからなぁ。
[ 2009/12/17 06:44 ] [ 編集 ]
57572
日本の未来の主様ときたか…

本当に国を売り渡すつもりとは恐れ入るよ。
そして民主を万歳三唱で喜んでる馬鹿者が大勢いると…

この状況では滅んでも仕方ない国だとしか
[ 2009/12/17 08:51 ] [ 編集 ]
57574
左翼って日本をどうしたいんだろ?
中国にしたいってのは分かるけど、チベットトルキスタン見てて、左翼にだけ特別甘い待遇をしてるくれるって本気で思ってるのかな?もし、日本がチベット状態になったら、左翼だろうが右翼だろうが子供だろうが、中国は日本人を民族抹消するよ。普通に。
[ 2009/12/17 09:48 ] [ 編集 ]
57576
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

【転載フリー】【緊急拡散】
[ 2009/12/17 12:09 ] [ 編集 ]
57578
ホント死んだらいいよ、土鳩 汚沢
[ 2009/12/17 13:40 ] [ 編集 ]
57581
学生運動を懐かしがる団塊が、夢よもう一度・・とばかりにミンスを持ち上げているだけ。人数が多いだけに始末が悪い。
GHQの洗脳が未だに消えないんだな。
「わたしは国と戦ったことがある」って意味不明な話をしてて、馬鹿じゃないかこいつらw
[ 2009/12/17 15:24 ] [ 編集 ]
57583
習が未来のリーダー?何言ってんだアホポッポは。
中国が日本の属国になったから、あいつは天皇陛下に「主席になりたいのでお願いします」て認証を乞いに来たんだろ。



需要在成為國家主席之前對天皇謁見。
同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要。
由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的。

China has sunk as low as Japanese vassal.


If somebody wanted to become the president of China, it was necessary that he had kowtow to the
Japanese Emperor, and must receive the certification from the Emperor.


Therefore Xi Jinping, vice-president of Communist Party of China, will go to have the Japanese
Emperor certify it on December 13th.
[ 2009/12/17 22:46 ] [ 編集 ]
57584
ネクスト国家主席wwwww
[ 2009/12/17 23:21 ] [ 編集 ]
57585
正直民主がもう終わってるのはわかったんだけど
じゃあどこに投票するって聞かれると困るんだよなあ
自民も負けず劣らず・・・なのは実証されてるし
他で現実問題、政権取れそうな党が無い

個人的には自民の方がましだと判ったんだけど
大多数の人々が自民にかなり我慢して
我慢の限界で民主に投票しただけに
よっっっっっっっっっっぽど自爆しない限り
民主が次も勝っちゃいそうなんだよなあ
[ 2009/12/18 00:59 ] [ 編集 ]
57586
「もっと喜びの中でお迎えしろ!」

このセリフだけ聞いたら、中国の影響下にある将軍様が、
北朝鮮人に命令しているように聞こえますね。

ちなみに、私は、中国人でも朝鮮人でもないので、
習を見て、喜ぶとかありえません。怒りと気持ち悪い思いはします。

習は、一切・一度もピクリとも陛下に頭を下げなかった。
これは非常識すぎます。

日本の象徴たる陛下に対してこの態度ということは
日本と日本人のことを蔑視していることが理解できます。


他方で習への宮内庁の対応

①館長が出迎えなかった
②皇后陛下は一切立ち会わず
③民間人兼用の「竹の間」
④黄色いバラの花言葉「あなたには誠意がありません 」

参照
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/4aa02c817b027dcddd5c66ec92d8e563

[ 2009/12/18 01:42 ] [ 編集 ]
57588
95歳で死んだじいちゃんが、俺が行儀悪いことする度に「朝鮮人みたいな事するな」って言ってた。
平和教育(笑)を受けていた私はそんなじいちゃんの差別発言に腹が立っていた。
大人になって自分で色々調べて沢山の選択肢から考える事が出来るようになってから、本当におじいちゃんが言いたかった事が分かりました。
昔はTVや本等の偏ったものしか無かったが、今はインターネットで多種多様な意見を見る事が出来る。
ネットすら出来ない、自分で情報を得ようとしない、偏った情報に呑まれて洗脳されて自分が正義だと思っている大人達は、その立場を必死で守ろうとする。
ネットばかりしているアホな若者(笑)の意見なんて、見下げるだけで聞こうとすらしない。
そして、そんな大人とネトウヨを冷めた目で見て我関せずがカッコイイと思っている無関心層。
そんな人達が大多数な日本人。

自分の保身と利益かなんかで雁字搦めのマスメディアが公平な報道をしない限り、アッチの勝利決定なんじゃない?
俺の周りの政治に関心ある大人達(笑)は今でも「自民は駄目!民主に期待!」って言ってるよ。
そういう奴等に限って、「日本文化大好き」って宣っています。
若い子の方がよっぽど愛国心あるんじゃね?日本終了だね。
[ 2009/12/18 03:20 ] [ 編集 ]
57613
内政干渉(笑)
[ 2009/12/18 12:33 ] [ 編集 ]
57671
ソムサワリー殿下やり過ぎでしょ。
まあ、ありがたいんですが、日本人としてはやはり陛下に気を遣わせすぎるのもよろしくないのでは・・・・・。
と考えてしまうのです。
[ 2009/12/18 18:23 ] [ 編集 ]
57693
米57585
マスゴミのうんちだなお前
[ 2009/12/18 21:56 ] [ 編集 ]
57724
※57671
やりすぎとは思わん 優雅でよろしい
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071225171307.jpg
[ 2009/12/20 05:06 ] [ 編集 ]
58296
マスコミは民主党の広報部。公正さなんて歯糞程もない癖に、影響力は強い。何を言ってももう無駄だ。英語を勉強して海外移住を考えよう。
[ 2009/12/27 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!