ちょっとアレなニュース 【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」  

1 名前: オートクレーブ(東京都)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:28:16.02q/K05oCl BE:123744522-PLT(14374) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_12.gif
天皇会見いったん見送り容認  「健康配慮なら」と中国側
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_politics_l+CN2009121701000876_1

 天皇陛下と習近平・中国国家副主席の特例会見をめぐり、会見が正式に設定される2日前の今月9日ごろ、中国高官が「陛下のご健康に配慮し会見を見送るなら、やむを得ない」と日本側に伝えていたことが17日、分かった。
複数の中国関係者が明らかにした。




133 名前: 巾着(長屋)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:44:57.37YbbLV2xY
   (;;::;;:   ;;;;) ;;:::)
  (;;::; (::;;(;:: (;::::;;)
 (::: (;::; ; (;:: (:(# `益´)”あいつこそどうかしている。天皇の権威をカサに …
(;;: (:::  (::;;; :::::;;;゙゙)U'''U;;)
  (,,゙:゙:;;;;;,,,(::;;;;;;;;);;;;;;:::):::;;;;)
  ヾ(,,;;;;ノゝ::;;iii //;;;;)
     ヾヽi:;;;iii|//
      ヾ;;;iiiii/
       |::;;;iii|
       |::;;;iii|
       |::;;;iii|            ∧∧
       |;;;;iiii|          /支 \
       |;;;iiii;|          (`ハ´ )
       |;;;iiii;|.     ((( ┳┳∪┳∪┳┳┳┳┳┳┳┳┳
    .jrjjrj从wjwj从      ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻ )))
  jwj:jrj从jrjrj从jwjwjjr      ∪∪



3 名前: 篭(新潟県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:29:12.29Utgvtyyy
中国が日本の反応にビビったか
さすが皇帝が居た国だけあってよく理解してるな




29 名前: テープ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:32:22.95uJn4xQh9
>>3
アホかどんだけ浅いんだお前ら
小沢が切られたんだよもう利用価値なし
それだけのおとこってこった




6 名前: めがねレンチ(catv?)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:30:03.32tApgAdY4
小沢の不人気を感じ取ったか
さすが中国だ。パねぇ




20 名前: 付箋(静岡県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:31:48.88Psgd6kNC
あんなに尽くしたのにあっさり捨てられる小沢ワロスwww



28 名前: ビュレット(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 03:32:20.23GU65gNOh
小沢、怒りや哀れさを通り越して滑稽だわ



30 名前: 釜(四国地方)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:32:32.626cvQyQVi
小沢の部屋の壁が穴だらけになる



47 名前: テンプレート(dion軍)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:34:25.02gTxU/ymt
おざーさんwwww味方いないよwwwどーすんの?wwww



74 名前: 試験管立て(大阪府)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:36:49.97sB/8/VAG
共産党内の内部争いに天皇を利用したのはいいけど
日本国内で大問題になったんで小沢が悪いことにして私たちは潔白アルヨってこと?




117 名前: ばね(愛知県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:41:54.12zvhKA11B
>>74
そんなところ。ここまで大騒ぎになるとは思わなかったんだろ。

日本国内で中国が猛烈にあの手この手で会談実現に向けて動いたって
報道されたからな。

はしご外されて小沢涙目だな。向こうはもう目的は達成できたから小沢が
どうなろうがしったこっちゃねえからな。




111 名前: ボールペン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:41:21.82wvpta8jX
小沢は用済みかw
使い捨てカイロ並みに捨てるの早いな




148 名前: カッターナイフ(滋賀県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:47:02.76tkbaJE1E
京大(法)卒のハゲ太に喧嘩売りつけて
トンデモ憲法論展開してる奴って痛すぎ・・・
今度はどんなブーメランで開き直るんッスかw?



中華の方が天皇陛下の健康状態を考慮してくれたという、笑えないオチ




190 名前: マイクロメータ(大阪府)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:51:56.39e4kGuciU
自分の力を誇示したいだけの汚沢は
陛下の健康状態一顧だにせず。
日本国民として生きる価値なし。
済州島に帰れ!




191 名前: 便箋(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:52:00.50uJn4xQh9
まあ、どうせこの件も主要マスゴミは報道せずにおわるんだよ



205 名前: 黒板(関東地方)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:54:08.01N8BJteoF
>>191
元ネタは共同通信ってのが意外。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000876.html




198 名前: 餌(三重県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:53:18.38Aet7JAkb
これでミンス崩壊で政界再編だな
結果的に汚沢GJw w w w w




212 名前: 土鍋(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 03:55:02.23Kpp0CR/x
  (\_/)
  ( ´∀` )<小沢鳩山信者、涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



223 名前: ノート(青森県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:56:17.99/veW/WUg
よくわかんないけど、小沢を追い出すチャンスじゃね今
気に食わないと思ってる人いっぱい居るだろ、内外に




235 名前: 黒板(三重県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:57:48.20RaeFXdSb
>>223
民主党内に小沢さん追い出したい人はいるだろうけど
烏合の衆すぎて小沢さんくらいしかまとめられないのも現実
内閣がぐだぐだすぎて見ていられないから出張ってきてるし




257 名前: ペン(熊本県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:01:48.12kcEakM1I
ねぇねぇ、中国にハシゴ外されちゃったけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン        小沢                   ソ  トントン



282 名前: さつまあげ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:05:04.144lU3LQmi
中共政府は、自分に擦り寄ってくる小沢が害にしかならないと理解したのだ
小沢と関係を切る意思がなければ、ここまで冷酷なハシゴ外しはしない




309 名前: ジムロート冷却器(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 04:09:17.93Otnw/SpH
中国まさかの手のひら返し



352 名前: ウィンナー巻き(滋賀県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:17:48.23DlNqaH5O
>>309
いや、まさかじゃないだろw
ドヤ顔して恥晒した馬鹿と付き合うつもりは毛頭無いしw

ありきたりな応対すら出来なかった能無し見て笑ってただけだろw




367 名前: 浮子(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:21:03.11BO8p+xUo
大体、自分の国の人間をボロクソ言ってきた小沢という人間を
中国人が信用するか、って話なわけで。あまりにもお粗末な話なんだよな。
こいつが最高権力者とかマジ勘弁。




371 名前: カッティングマット(愛知県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:21:44.86SgPac+HQ
全ては自分の権力を誇示したいがためだった疑惑浮上

・俺が連れてきたこいつら600人は俺のしもべだ!
・俺は天皇すら動かせる男なんだぞ!
・俺が内閣に命令すればマニフェストなんて関係なく政策が通る!
・俺が日本を動かしてるんだ!そうだろ橋下!!
・俺が!俺は!俺の!俺を!俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺SUGEEEEEEEE




410 名前: マイクロメータ(dion軍)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:28:37.30IBluMRWY
>>371
シナ訪朝600人も陛下謁見のルール破りも
シナ側が強く望んだわけでないという話だな。

胡錦濤の600人握手会なんて普通に考えて
胡錦濤の側が提案するわけないしねえ・・・。

陛下に会わせてやる事でシナに権力を誇示し、
胡錦濤と会わせてやる事で党内に権力を誇示、
という全部小沢の力を見せる為のイベントだ。




416 名前: 筆(西日本)[] 投稿日:2009/12/18(金) 04:29:30.31a5hxDFqV
ってか総選挙の頃にマスコミは
「「壊し屋小沢」は昔のイメージ、今は政権交代を目指して人が変わった。」って
すごい勢いで報道してたけど、今回の件でも無理押しの挙句に鳩山首相を恫喝したりとか
全然変わってないってか、一周して戻ってきちゃったような感じだよね。
もし今の民主政権が瓦解するとしたら、その引き金は小沢だって臭いがプンプンするわ。




495 名前: 厚揚げ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 04:46:43.012UdFQ72I
つうか鳩山共々、中国も扱いに困ってるんだろ。
操り人形にも出来ない気違いと暴君だもの。




671 名前: ノート(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 05:50:56.85mvVgx9pT
オザワはしかし、異常な言動を繰り返してるな。
なりふり構わず参政権とか




697 名前: 錘(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 06:09:57.91XOZbg9K0
身内に信用されないのに外の人間に信用されるかっつーの

気違いチンピラ野郎が子分(と、勝手に思い込んでる)相手に威張り散らして
クズみたい事ばっか言ってるから、こーなる




698 名前: 串(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 06:10:15.95YxeG65ye BE:1553501186-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/dokuo.gif
中国に罪を全部なすりつけられたな小沢
お前、いいように利用されてゴミクズのように捨てられてくやしくないんか?
中共に復讐しようという気概はないんか?




726 名前: 封筒(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 06:28:03.38vDKyFyod
しっかし、ウソつきまくってんなw>民主党
こんなんでいいのかね?
子供の教育によくないだろ




727 名前: エリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 06:28:18.73RqAGkmG2
幕末の尊皇攘夷もこんな感じで幕府(政府)に不満が高まって
天皇の権威が上がっていったんだろうな




757 名前: ガムテープ(静岡県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 06:54:16.04RId1bdKL
習近平・・・江沢民の上海閥を後ろ盾に持つ守旧派、反日勢力

李克強・・・共青団を後ろ盾に持つ改革派勢力、海外の開放勢力に支持されたせいで国内で劣勢に

胡錦濤・・・共青団で李克強の親分

小沢・・・李克強はかつて小沢の家で書生をしていた


複雑な人間模様ですな




764 名前: ガムテープ(静岡県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 06:57:59.12RId1bdKL
習近平は反日勢力(上海閥)で、胡錦濤にとっても目の上のタンコブ
ここらへんの複雑な事情を考えながら小沢がどういうヘマを
やらかしたか考察する必要がある




772 名前: 筆ペン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 07:07:25.493tHPEM8q
今までの流れを見るにさ  中国が配慮したって事じゃなく「いやなら止めてもいいんですよ?」て脅した所小沢がビビって「心配ありません予定通りいきましょう」と強行したって事でしょ?



778 名前: 錘(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/18(金) 07:10:52.76heXNbJ2N
中国では、無能歓迎して、有能な人は冷遇するらしいね。
オザーさん御一行、大歓迎されてましたねw




818 名前: 時計皿(長崎県)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 07:30:22.61pqT6v8uq
虎の威を借る小沢だったのに気づいたら虎はいなくなってました
あはは




844 名前: 千枚通し(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 07:43:04.48WSVJWDOT
小沢の言動は本当に理解できない
日本に恨みでもあるのか




872 名前: モンドリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/18(金) 07:59:36.95o7/KDVI+
中国ってこういう国なんだな。中国とはなるべく関わりたくない

見捨てられた小沢ざまあ




875 名前: オートクレーブ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:00:13.73cvNqSDI8
オバマと違って頭を下げないあんな写真撮らせておいてよく言うわ
120%政治利用だろボケ。特亜とは距離置いて付き合えよ糞野郎が




880 名前: 回折格子(静岡県)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 08:03:52.25tdTX0JQn
>>875
習近平は立場的に絶対に天皇に対して卑屈になれない立場だからな。
頭でも下げようものなら政敵の胡錦濤の思う壺だしな。




887 名前: ラジオメーター(長屋)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 08:10:37.76CCEsiIk/
まぁなんにせよ
日本からしてみれば陛下を中国や小沢に利用されるのはメリットがないからこれでよかった




898 名前: 砥石(愛知県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:20:22.85ZTKG07NL
>>887
中国はまだこれからも色々実験はしてくるだろうけどね。
今回は小沢が偉そうに能書き垂れても国民は納得しなかったという結果が残った。




897 名前: 串(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:20:11.01YxeG65ye
中国なんて最も信用できない相手を信じて身を削った小沢が無能だっただけでした
小沢って権力を把握しても一瞬で転落するのな
所詮はその程度の政治力しか持ち合わせていないってことか
恫喝や脅迫まがいの力技まで使ってこの程度じゃあダメだぜ小沢君よお?
さすが司法試験も東大も落ちて、就職もできなかっただけのことはありますね




899 名前: 電子レンジ(catv?)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:20:41.15LScRe5f4
シナを信用するとこうなるといういい例だなw
基本ウソしかつかねえからあいつらw
梯子外された小沢ざまあw




908 名前: 串(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:23:38.18YxeG65ye
町村が外務大臣時代に最も腹が立った国が中国って言ってるんだぜ?
それぐらい中国ってのはイヤらしい国なんだよ
分かってるの小沢君?
何であんな国にいいように利用される道を選んだの?
バカなの?




920 名前: 拘束衣(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 08:28:11.575Dc4W2h4
                    ∧∧     、__人_人_人
                  /支 \   )  アイヤー
                  (`ハ´;) ‐=ニ、 この機体はもうダメアル
                  ¶と ¶と )    ヽさっさと次の機体を探すアル!
                |〕! l二二二.l i〔|   '⌒Y⌒Y⌒
                 |o) l   l (o |
                 ゚' ̄ ̄ ̄ ゚̄'
                 {(.)}   {(.)} 
                 ゝ丿  ゝノ 
                  V    V  
                 !!    !!
                !!       !! ∧_,,∧ ∩
                        <:`Д´>/
             | ̄ ̄|     | ̄ |l ̄ ̄l| |   
             |:: _ |     | _|l ̄ ̄l|:::| 
          .   ヽ:::/\  ./\;::::|l ̄ ̄l|/   
               //  l__|   ヽ|l∧_,,∧
             . // .....    ........  <`Д´;> <アイゴー!宗主国様!
              ||   .)  (     と   )   置いていかないでほしいニダ!
              .|.-=・‐.  ‐=・=-  ||lレ し′
              .| 'ー .ノ  'ー-‐'  |l ̄ ̄l|
              |  ノ(、_,、_)\   |l ̄ ̄l|
 ギギギ…        |.   ___  \  |l ̄ ̄l|
  キノウテイシキノウテイシ… .|  くェェュュゝ    |l ̄ ̄l|_
               ヽ  ー--‐     |l ̄ ̄l|:::::::::
               /\___  /|l ̄ ̄l|::::::::
             ./::::::::|\   /  |l ̄ ̄l|::::



923 名前: テープ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 08:28:45.58yhtw8FCw
オザワこれからどうすんの



929 名前: ボールペン(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 08:30:55.86KhZ/wmNk
>>923
そろそろ入院して逃げるたろう




930 名前: 漁網(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:31:04.35ZYk3MtJm
誰も同情していないな…まぁ自業自得だし仕方無い。



966 名前: ラジオメーター(長屋)[] 投稿日:2009/12/18(金) 08:45:16.82CCEsiIk/
小沢も少しは日本の役に立つ事しろよ



関連記事
[ 2009/12/18 11:06 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(122)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




57591
       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    この世からいなくな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[ 2009/12/18 11:40 ] [ 編集 ]
57592
ざまぁwwwww
でもこれくらいじゃ何ともないだろうな。
[ 2009/12/18 11:41 ] [ 編集 ]
57593
>小沢も少しは日本の役に立つ事しろよ
財産を全て国庫に寄付した後に日本海で漁礁になるのが一番の貢献だな
[ 2009/12/18 11:42 ] [ 編集 ]
57594
マスコミが報道しないから大丈夫です^^
[ 2009/12/18 11:50 ] [ 編集 ]
57595
支那人は、こんな見え見えの嘘で日本人を騙せると思ってるの?
俺達バカにされすぎだろw

会見終わって目的は達成したから、日本の反中感情の矛先逸らしをしてるわけだ。
汚沢はスケープゴート。

騙されねーよ。
[ 2009/12/18 12:00 ] [ 編集 ]
57596
ほんとに鳩と小沢だれか殺してよ
[ 2009/12/18 12:01 ] [ 編集 ]
57597
イザナミ「気の毒な事ですな相棒。」

死王「本当ですな。よく不幸続きが起こる。どこぞでお祓いを受けたらどうかな?くっくっくっくっく。」

イザナミ「無理と言われるのがオチでしょうな。」

死王「それはそれで気の毒だ。あっはっはっはっは。」
[ 2009/12/18 12:02 ] [ 編集 ]
57599
関係なく小沢は中国にしっぽ振り続けるよ
反感あろうがなんだろうがなんだろうが
国内はなにも怖くないだろ
[ 2009/12/18 12:08 ] [ 編集 ]
57600
民主党に苦情の電話を入れてくる
[ 2009/12/18 12:11 ] [ 編集 ]
57601
米57593
>日本海で漁礁になるのが一番の貢献だな

ノドグロがハラグロになったりしてなw
[ 2009/12/18 12:12 ] [ 編集 ]
57602
支那もネトウヨすか
[ 2009/12/18 12:15 ] [ 編集 ]
57603
小沢「天皇の要請だ」
[ 2009/12/18 12:17 ] [ 編集 ]
57604
全世界は朝鮮人が嫌いなので法則が発動いたしました
[ 2009/12/18 12:19 ] [ 編集 ]
57605
さて、国内に味方が居ない海外に味方が居ない、それどころか特別に差をつけて扱っていたところからも見捨てられた扱いを受け
どこが小沢の味方なんだ?
金も綺麗に洗わないと使えないだろうし、その洗濯機を持っているから小沢は金が豊富なのだろうし。
残ったのは金だけ?
[ 2009/12/18 12:20 ] [ 編集 ]
57606
選挙対策じゃうまみがないようだ、、、っと理解した。
[ 2009/12/18 12:20 ] [ 編集 ]
57607
もうすぐでっかい地震もきそうだし、汚沢瓦礫に潰されて3日くらい激痛に苛まれながら死なねえかな
ついでに民主党関係の建物ことごとく崩壊して、反日思想ども全員まとめて潰れて死に絶えねえかな
[ 2009/12/18 12:21 ] [ 編集 ]
57608
どうせテレビじゃ報道されない
[ 2009/12/18 12:23 ] [ 編集 ]
57610
しかし日本は平壌運転でした。
[ 2009/12/18 12:23 ] [ 編集 ]
57611
もう世界中がネトウヨだな・・・ですよね民主党支持者様?
[ 2009/12/18 12:24 ] [ 編集 ]
57612
ひとつ怒鳴れば己を晒す
二つ怒鳴れば全てが見える

見える見える 堕ちるさま
[ 2009/12/18 12:28 ] [ 編集 ]
57614
小沢・F・セイエイ「俺が民意だ!」
中ボンズ・アルヨー「君はもう用済みだよ」
[ 2009/12/18 12:39 ] [ 編集 ]
57615
>>966
反面教師の役には立ってるんじゃね?
[ 2009/12/18 13:01 ] [ 編集 ]
57616
小沢って民主に必要な人間ではあるんだよね(日本には必要ないけど)
首相を筆頭にブレまくりな内閣なんだし、党をまとめられる可能性があるのは小沢くらい

その小沢がオワタなら民主もおしまいだな
さっさと解散しろ
[ 2009/12/18 13:01 ] [ 編集 ]
57617
会見が終わった後でこんなこと言う中国にさんざん利用されて使い捨てられた小沢ざまぁ
しょせん剛腕で鳴らしてもチョンのお前はそういう扱いだよ。
次は消されることを望むね。
[ 2009/12/18 13:02 ] [ 編集 ]
57618
次は自分の子分に刺されて死亡の展開に期待
[ 2009/12/18 13:04 ] [ 編集 ]
57619
そろそろ小沢自殺しそうだな
[ 2009/12/18 13:12 ] [ 編集 ]
57620
シナ自体が小沢切りだしたwwww
バロスwwww
シナもここまで露骨に日本潰しする
小沢なんて飼ってた世界中から叩かれるしなwww
[ 2009/12/18 13:14 ] [ 編集 ]
57622
日本の天皇陛下を下手に弄るととんでもないことになるのは中国もわかっただろう。
小沢と鳩はもういい。消えてくれ。
[ 2009/12/18 13:22 ] [ 編集 ]
57623
会見でのあの小沢の醜悪で傲慢なデカイ面は
独裁者である中国様が見ても不愉快に感じられたのであろう・・・

[ 2009/12/18 13:29 ] [ 編集 ]
57624
マスコミが報道しなくても確実に小沢の耳には入ってるはず
こうなったら、愛犬の柴犬を全面に出すしか悪印象を払拭できない!
[ 2009/12/18 13:32 ] [ 編集 ]
57625
政治家=売国奴と考えても良いだろう
[ 2009/12/18 13:35 ] [ 編集 ]
57626
習なんとかっていうのが、次の中国のトップになればいいと考えてたんだろうけど、
これでもし中国のトップが別の奴になってしまったら、かえって日中関係悪化招くだけなんじゃないのかね。
[ 2009/12/18 13:41 ] [ 編集 ]
57627
陛下との会見の条件の一つに北に拉致被害者の解放を迫る。
ってチラ裏を見たんだが、参議院戦考控えた世論を考えるとえると一緒に潰れてて欲しい…
[ 2009/12/18 13:45 ] [ 編集 ]
57629
売国奴は消えて無くなれ
[ 2009/12/18 13:49 ] [ 編集 ]
57630
天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会にご参加を


日 時  平成21年12月21日(月)午後3時~      
(開場午後2時、午後4時終了予定)
場 所 東京・憲政記念館・講堂  
千代田区永田町1-1-1      
地下鉄「永田町」駅・「国会議事堂前」駅より徒歩7分   

提言者 平沼 赳夫氏(衆議院議員)・安倍 晋三氏(元総理大臣・交渉中)
      佐々 淳行氏(初代内閣安全保障室長)など各界有識者に交渉中
主 催 日本会議
共 催 日本会議国会議員懇談会・日本会議地方議員連盟 
ttp://www.nipponkaigi.org/0000/data-news211214.html 
[ 2009/12/18 13:50 ] [ 編集 ]
57631
しかしあれだな
中曽根元総理は、打診を受けて要請し、一ヶ月ルールを聞いて納得して引いたわけだろ?
さすがは元総理、というところなのかな。
中国が無茶言っても突っぱねないと駄目とか
天皇関連は弄ると怖いとか
いざというときは梯子外されるよとか、
判ってたんだろうなぁという気がしてならん。
[ 2009/12/18 13:53 ] [ 編集 ]
57632
健康配慮は嘘、梯子外しは・・・おざーさんご愁傷様w
[ 2009/12/18 13:54 ] [ 編集 ]
57633


中国ってトコトンクズだな

まあ、汚沢はザマアだけど

 
[ 2009/12/18 13:59 ] [ 編集 ]
57635
中国は非常に強かで狡猾だからな。
反発も予想の範囲内だったから、こんな声明を保険として出しておいたんだろう。

一番哀れなのは中国と韓国に使い捨ての駒として利用されているとも思わず、
両国の躍進の為に日本を犠牲にして孤軍奮闘している小沢一郎だな。
[ 2009/12/18 14:06 ] [ 編集 ]
57636
病院はちゃんとベッド空けとけよ
もうすぐ急病で緊急入院するやついるから
[ 2009/12/18 14:11 ] [ 編集 ]
57638
>>920
マイトガインのホイコーロ思い出したw
[ 2009/12/18 14:30 ] [ 編集 ]
57639
まあ、、
世界の王族敵に回したようなもんだしねえ、、中国も小沢も門主も。
位が違いすぎる
[ 2009/12/18 14:32 ] [ 編集 ]
57640
矛先が中国に向くのを牽制したっつーことだな。
わかりやすいw

もう目的は達成しちゃったしね。
[ 2009/12/18 14:37 ] [ 編集 ]
57641
※57631
これに関しちゃ中曽根さんがさすがというより小沢が度を越した馬鹿って話でしょ
中曽根はもちろんゴリ押ししたらこうなるというのをわかって引いたんだろうが
そんなの政治の世界に身を置いてりゃ誰でもわかる、
ていうか一般人でも余程政治に興味ないやつでもない限りわかる
[ 2009/12/18 14:40 ] [ 編集 ]
57642
なんだかんだで習近平も嵌められたんだよなぁ
小沢と一緒にオワタwwwwwww
[ 2009/12/18 14:42 ] [ 編集 ]
57643
中国のこれはただのポーズだろw
そりゃ聞かれりゃこう答えるに決まってるw
あくまで日本が勝手に中国様の威光におののいただけで
自分は何もしてないよってのが向こうの筋書きなんだろ
[ 2009/12/18 14:50 ] [ 編集 ]
57644
何が悲しいって、こいつがいないと政府は行動指針すら決められないということなんだよなぁ……
[ 2009/12/18 14:58 ] [ 編集 ]
57646
そろそろお遍路めぐりかな?でも寒いからやんないかな~?
タヒねばいいのに
[ 2009/12/18 15:03 ] [ 編集 ]
57647
世界中ネトウヨだらけで在日の中の人も大変だな
[ 2009/12/18 15:05 ] [ 編集 ]
57648
そろそろ体調不良の頃合ですかオザワさん
もうどうしようもないなあの売国奴はw
[ 2009/12/18 15:24 ] [ 編集 ]
57649
当の中国だってこの問題は微妙だろ
韓国と違ってホルホルして終わりってわけにいかない
こんな前例作って、現主席が天皇との会見断られた時にどうするのか、とか
他の主席候補者が…とか、共産党の権力レースに外部巻き込んじまったんだもの
習とその取り巻きはいいだろうが、他の派閥の連中は「面倒なことしやがって」と思ってそうだけどな
[ 2009/12/18 15:28 ] [ 編集 ]
57650
哀れというよりもう中華にも味方がいなくなったってことじゃないか?これ
ホームがなくなった。
金を持っていても、使う場所も買うものも買うあてもなくなったってかんじ。
[ 2009/12/18 15:28 ] [ 編集 ]
57651
会見が終わってから「無理に頼んではいない」
と言い出す中国もたがいだな。

とはいえ完全に中国にハメられた形になった小沢。ザマァ
次は子分扱いしてる新人カス議員に刺されて死ぬ展開を希望する。
[ 2009/12/18 15:29 ] [ 編集 ]
57652
天安門事件の時と違って、今時分はネットであっという間に事の成り行きが全世界の人々に知れ渡るからね。
世界中からヘイト(=敵愾心)を集めたのでせめてもの言い訳でもしたってことか。
小沢は言い訳の駒でしかないと内外にアピールもできて、小沢の失墜と一石二鳥。
[ 2009/12/18 15:39 ] [ 編集 ]
57653
AAワロタ
[ 2009/12/18 15:55 ] [ 編集 ]
57654
どちらかというと小沢が切られたというよりは「特例」で認めさせた時点で思惑は達成してるからもう作戦完了!ってことなんだと思う
[ 2009/12/18 16:01 ] [ 編集 ]
57655
中国からすれば利用できればラッキー程度だろ?
小沢が媚びて勝手に取り付けてきた約束だし、中国は最初から半信半疑だったんじゃない?
自分の権威を示したくて暴走した小沢は道化。
[ 2009/12/18 16:08 ] [ 編集 ]
57656
仕上げは「突然」持病の心臓病で急死ってか?
[ 2009/12/18 16:21 ] [ 編集 ]
57657
馬鹿はシナなきゃ直らない~。
[ 2009/12/18 16:24 ] [ 編集 ]
57658
今回の一件は「小沢の馬鹿と民主党が強引に行った不祥事」って事片付けるのが妥当か。
[ 2009/12/18 16:27 ] [ 編集 ]
57659
初詣のお願い事はこれでキマリ☆
[ 2009/12/18 16:44 ] [ 編集 ]
57660
中国はしたたかに日本を属国にしようとしているが
組んでいる小沢があまりにも傲慢なため邪魔になり
やがて消されるだろう
[ 2009/12/18 16:47 ] [ 編集 ]
57661
ミンスの一団との握手と引き換えの会見だったんだから、あの訪中団に加わったミンス党員は国賊という事でOK?
[ 2009/12/18 17:01 ] [ 編集 ]
57662
小沢<中国に切り捨てられても韓国がいます。
[ 2009/12/18 17:04 ] [ 編集 ]
57663
利用したって時点で世界中のお偉いさんから睨まれる。
それくらい世界中にファンが多いだけの存在に、それだけのことをしでかした。
天皇に敬意を払った人の顔にも泥を塗る暴走だった、ただそれだけのこと。
[ 2009/12/18 17:24 ] [ 編集 ]
57664
今回のこれは馬鹿としか言いようがない
最後の味方のテレビ屋だって面と向かって天皇軽視は出来ない
後先考えて行動しろと
[ 2009/12/18 17:24 ] [ 編集 ]
57665
外交は駆け引きなのに日本にメリットが0だったもんな
そりゃ貢くんに徹してれば用済みになった時切られるわ
[ 2009/12/18 17:25 ] [ 編集 ]
57666
政治に興味ないと言ってた人達も
今回のことでかなり怒ってるからな
[ 2009/12/18 17:29 ] [ 編集 ]
57667
とりあえず一日一回でいいから、毎日抗議を出してみるとかどう?

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
[ 2009/12/18 17:41 ] [ 編集 ]
57670
小沢「そういう中国様のために実現してやった俺ってすごい」
[ 2009/12/18 18:08 ] [ 編集 ]
57672
中国の歴史道理じゃないか。
他国からくるバカは操れるから歓迎してもてなし、
他国からくる賢い人は操れないので追い返す。

つまり小沢はバカ
[ 2009/12/18 18:41 ] [ 編集 ]
57673
しかし保険を設けているシナのしたたかさもだが
こうして天皇陛下について触れるとすさまじいということが理解できたわ
日本人が日ごろ意識してないのがとても残念だが
皇室というのは偉大な存在だよ
[ 2009/12/18 18:44 ] [ 編集 ]
57674
中共はネトウヨ
[ 2009/12/18 19:04 ] [ 編集 ]
57675
そもそも自民党は糞だって言われ続けているが
その糞だって言われていた中の人が抜けて作られたのが民主党
というのが一般には知られていない。

とくに小沢が一番の害悪だったというのに。
陛下を政治的に利用しようなど、言語道断。
マスゴミに踊らされた爺婆のせいで若者の未来は絶望的だ。
[ 2009/12/18 19:06 ] [ 編集 ]
57676
この件はマスゴミが報道しようがしまいが小沢には大ダメージだろww
[ 2009/12/18 19:18 ] [ 編集 ]
57677
自国の国を切り売りしてるカスが
信用に値すると思うのか?wwwwwwwww
たとえ中国じゃなくてほかの国々でもそうおもうだろwww
[ 2009/12/18 19:24 ] [ 編集 ]
57679
小沢を政界からおろすまで油断しないほうがいい
そとづらはこうでも内面は繋がってるかもだし利用価値があればまたくっつく可能性もあるからやるなら徹底的に小沢はつぶしたほうがいいと思う
[ 2009/12/18 19:25 ] [ 編集 ]
57681
いやいや、己の名を犠牲にして中国のイメージアップはしてダメージは
及ぼさせなかった小沢は、これから先日本での汚名をいくら受けようとも
その後は名誉中国人として中国で歓待を受けるよ。安心してくれ
[ 2009/12/18 19:37 ] [ 編集 ]
57682
日本からでてってくれればそれでいいよ
[ 2009/12/18 19:46 ] [ 編集 ]
57683
鳩・・・何も決められないマザコン、キモい。
オザワ・・・上から目線丸出しの嫌なやつ
ついでにレンホー・・・生意気

こんなかんじで政治に興味の無い人々の間にも、嫌民主流が広がりつつあります。
[ 2009/12/18 19:48 ] [ 編集 ]
57684
なんかちょっとスッとした。
[ 2009/12/18 19:52 ] [ 編集 ]
57685
57683小沢に関してはそれだけじゃないよw
[ 2009/12/18 20:00 ] [ 編集 ]
57687
>小沢も少しは日本の役に立つ事しろよ
そんなタマかよ。
日本の役に立たんから小沢なんだよ。
[ 2009/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
57688
まだまだだよ!はしご外されてもまだ日本を貢ぐんだからさ
あの売国奴の息の根を止めてやれ
[ 2009/12/18 20:45 ] [ 編集 ]
57689
次は天皇皇后の訪韓だな。

天皇自身が会見で
「韓国にゆかりがある。親近感ある」と発言してる。

それを言質として「訪韓は結構」と出れば、
誰も逆らえない。
訪韓阻止は天皇の発言を無下にした、となる。

さぁ、小沢! 天皇皇后を訪韓させるんだ!
[ 2009/12/18 20:53 ] [ 編集 ]
57690
トカゲのしっぽ切りきたーwwwwwwww
[ 2009/12/18 21:17 ] [ 編集 ]
57691
三國志にもいたな、こういう奴
賄賂好きで、君主を簡単に裏切って 
でも曹操にこんな奴、信用出来るかって、あっさり斬首されたんだよな
正にその状態ww
楊松っていう名前だっけ
[ 2009/12/18 21:36 ] [ 編集 ]
57692
朝鮮人は中国にも嫌われてるって事だなwww
とっとと60万人の同胞連れて済州島に帰れチョン小沢www
[ 2009/12/18 21:48 ] [ 編集 ]
57694
小沢が朝鮮系ってのはホントかね
[ 2009/12/18 22:14 ] [ 編集 ]
57695
中国やっぱ怖えw
後やっぱ天皇ってすごいな
[ 2009/12/18 22:29 ] [ 編集 ]
57696
おざまぁwwwwwwwww
[ 2009/12/18 23:06 ] [ 編集 ]
57697
中国GJ!!
小沢よりも中国のほうが比較的信用できるから困る。
[ 2009/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
57699
すげー心地いいわ。
[ 2009/12/18 23:45 ] [ 編集 ]
57700
お前ら気を抜くなよ
どうせ特亜どもは次の手を打ってくるんだろうから
[ 2009/12/18 23:54 ] [ 編集 ]
57701
汚沢よぉメンツがどうとか言ってたけど、そのメンツをご主人様にぶっ潰されて今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
[ 2009/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
57702
正に現代の弓削道鏡、小沢新皇陛下だな
[ 2009/12/19 00:12 ] [ 編集 ]
57703
小沢にビビらないでマスコミには真実を報道してほしい
[ 2009/12/19 00:16 ] [ 編集 ]
57704
天皇陛下会見問題の苦情は地元の民主党議員にしましょう。
これがもっとも効果的です。
[ 2009/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
57705
小沢終了

税率や所得制限、実際は陳情なし 「国民からの要望」に疑義
ttp://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000901.html
[ 2009/12/19 01:04 ] [ 編集 ]
57706
小沢は何であんなにキモい顔してんだ?朝鮮人だからか?誰か教えてくれ
[ 2009/12/19 02:44 ] [ 編集 ]
57707
これが売国奴の末路
こいつのせいでどれだけ日本人が苦しめられたか
地獄に落ちろ
[ 2009/12/19 02:46 ] [ 編集 ]
57708
調子乗りすぎたな汚沢www 後はCIAに・・・・
[ 2009/12/19 03:35 ] [ 編集 ]
57709
調子乗りすぎたな汚沢www 後はCIAに・・・・
[ 2009/12/19 03:36 ] [ 編集 ]
57710
メシウ…マ…?
[ 2009/12/19 04:20 ] [ 編集 ]
57711
呪われて地獄に落ちろ
[ 2009/12/19 04:44 ] [ 編集 ]
57712
天皇への面会を中国側、または小沢から持ちかけたとしてもこうなると不利なのは小沢だけ。
小沢はシナの何処を信用してるんだろうか。
[ 2009/12/19 06:29 ] [ 編集 ]
57713
ここで犬の遠吠えで済ますなよ。
苦言の一つでもスポンサーに訴えろ。
[ 2009/12/19 07:43 ] [ 編集 ]
57714
>財産を全て国庫に寄付した後に日本海で漁礁になるのが一番の貢献だな

船幽霊の材料にしかならんですよ。
鉄の箱に入れて、溶けた鉛を流し込み、
恐山に放置をするのはどうでしょう。
[ 2009/12/19 09:12 ] [ 編集 ]
57715
しかし、ここまで登りつめた小沢が何でここまで強引に天皇会見をしようと思ったんだろうか…
頭おかしくなっちゃったのかな
[ 2009/12/19 11:16 ] [ 編集 ]
57716
習近平「>>880みたいな立場の問題もあるし、ホントは会わない方が気が楽だったのに・・・」

[ 2009/12/19 12:15 ] [ 編集 ]
57717
死んでメシウマされる数少ない人間
早く死なないかな
[ 2009/12/19 12:21 ] [ 編集 ]
57720
そりゃまああの魑魅魍魎が跋扈する中国でトップ候補まで行ける人間だったら空気読んではしご外すわな。
ぶっちゃけ小沢の代わりなんて岡田でも良いぐらいに考えていそうだし。
[ 2009/12/19 14:31 ] [ 編集 ]
57721
中国さんがこういうなんて、滅多なことじゃみれないYO!
小沢マジ終了か・・・
[ 2009/12/19 17:08 ] [ 編集 ]
57723
・・・ごめん。ちょっと引くわ・・・ってこと?
[ 2009/12/19 23:43 ] [ 編集 ]
57725
マイトガインのホイコローローバロスwww
[ 2009/12/20 08:29 ] [ 編集 ]
57726
【暗黒に一元化】 検察、公取、警視庁の職員人事権を握る鳩山・小沢民主党の暗黒社会革命


偽装献金問題で検察の強制捜査、逮捕間近の民主党鳩山・小沢が、
検察庁職員の降格・任免権を握りたいと公務員暗黒社会革命法案を次期国会に提出。
「オレの捜査をしてる奴はどいつだ?破滅させてやるぜ。ヒャハハ」

公務員暗黒社会革命法案は1月に提出とのこと。抗議していきましょう。

ttp://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/8ef2edcfb83d6694ec62df4f45054675
[ 2009/12/20 14:20 ] [ 編集 ]
57728
日米関係悪化させてまで中国に媚びた挙句まさかの手の平返しwwwwwwww
ここまでデメリットしか無い政府もなかなかいねーぞwwwww
[ 2009/12/21 11:06 ] [ 編集 ]
57746
そりゃ敵の裏切り者を重用しても仕方ないしな。
別に小沢は中国に忠誠をつくすわけでもないし。韓国にはその気らしいけどなwwww
ほんとに昔から在日朝鮮は害虫でしかないわ。
昔からの在日中国人は割とまともなのにな。
[ 2009/12/21 21:54 ] [ 編集 ]
57829
暴力男とヒステリック悪口女を合わせると韓国人になる
[ 2009/12/22 02:35 ] [ 編集 ]
57975
>966
解散してから、鳩山と一緒に氏ねばいいと思う
[ 2009/12/24 16:39 ] [ 編集 ]
58032
中国の露骨にしたたかな動きって、腹立つけど感心もする
得と見たらなんでもする姿勢は日本の政治家もちょっとは見習ってほしい

特に友愛首相とか

[ 2009/12/25 05:19 ] [ 編集 ]
62906
えーと。今回の中国の公式コメントは別に今回だけじゃなくて、この問題について問われた時には常にこういうことを言っているわけですが………………。
小沢切りとかそういうことでなく、公式な外交の場で他にどんなことを言えばいいといいのかね?
「水面下での積極的な働きかけ」というものはもちろんあったわけだが、それと公式は別。
むしろ公式は綺麗にしておくもの。クリーンにしておくもの。
この程度の外交の初歩も理解できずせせら笑うのってどんだけ政治オンチなんだよ。
[ 2010/02/15 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!