ちょっとアレなニュース ま~たあそこの国が日本アニメ丸パクリした件


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ま~たあそこの国が日本アニメ丸パクリした件  

1 名前: レーザー(千葉県)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:01:44.02YLOeRsDS BE:607284094-BRZ(10000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/nono_jiiiii.gif 
61vq8ob2siL.jpg 
1262963186450.jpg 

動画





6 名前: 薬さじ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:03:00.639jhATHlw
また韓国か



10 名前: ドライバー(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:04:24.72w9Vd53eb
また韓国かと思ったら中国か



15 名前: ボールペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:05:50.05ew4MbtQy
>>1
> この動画の音声トラックは、WMG による使用許可を得ていないため無効になりました

動画部分はいいのか




104 名前: 白金耳(中国地方)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:24:30.55YthkqW3l
>>15
映像がパクリなんだから音楽はオリジナルの割れmp3そのまま使ってるんだろwww




35 名前: オープナー(東日本)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:09:06.06esn9/cvB BE:330732634-2BP(2010)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onigiri01.gif
またシャアの色違いが出てくるのか




55 名前: ドライバー(北海道)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:12:44.38SHLEXgmp
コピー国家に外注するだけじゃなくて、わざわざ中韓のスタッフを日本に呼んで
作画・動画どころか撮影にまで配置して給料払って技術教えてやってるんだから仕方ない。




57 名前: 錐(滋賀県)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:12:46.44atkTUUPq
アバターもナウシカやらロボットからも色々ぱくってる感じしたぞ



60 名前: ドライバー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:13:49.34LmPtlofg
せめてポスターのキャラのポーズぐらいは変えろと言いたい



78 名前: インパクトドライバー(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:17:35.73Arl9VX7B
反日やってやがるくせに日本の文化を模倣して喜んでんなよ馬鹿共



101 名前: ピンセット(東京都)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:23:38.41Y2XgPt0S
どうせ中国
と思ったらやっぱり中国だった




112 名前: 修正テープ(福島県)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:26:51.85+11YTbU1
お前ら中国に甘すぎワロタ
これが韓国だったら鬼の首を獲ったように騒ぐくせに




117 名前: 乳棒(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:28:22.72ZdaR1I5G
>>112
連中はあからさまなパクリにも関わらず、自分の方がオリジナルとか言い出すからだ




176 名前: 下敷き(茨城県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:49:57.57X5JKUvin
>>112
むこうにはスペースガンダムVという代物があるからな・・・
マクロスだけじゃなくて、勇者ライディーンやハクション大魔王、ゴジラまでパクってる
盛りだくさんな内容。




131 名前: プリズム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:31:30.057GBJ6Xg/
チョン留学生がオレのプレゼンのレイアウト丸パクリしてた
あいつらのくずっぷりはDNAに刻み込まれてる




150 名前: 木炭(山梨県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:39:16.44y6tLlBEc
日本ではパクリ乙で終わるけど
中国ではそれだけじゃ終わらないところが笑えるよな
向こうで商標登録しちゃって日本人が商売できなくするのが常套手段
裁判起こしてももちろん敗訴




162 名前: ダーマトグラフ(千葉県)[] 投稿日:2010/01/09(土) 14:45:21.10dXAz8oEf
動画酷いなwこれは売れないだろ。これで売れたら中国人の目が日本の幼稚園児並みだってことだ。



169 名前: のり(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:47:26.71CfaAWQIT
>>162
あそこの人は、自国のやつがオリジナルで
日本のマクロスFがパクリと思うんだろうね




164 名前: バカ[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:45:55.73CxdhmLVT
むしろ>>1が気になる
敵とか、あのバルキリーの変形前とか
まさかあのかっこのまんま出てきたんじゃないだろ?




170 名前: 釜(北海道)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 14:47:29.76syA/J0OQ
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1268.html
ここがソースだろ?>>1
全suku




199 名前: るつぼ(西日本)[] 投稿日:2010/01/09(土) 15:10:28.80P7liuXsM
支那とかチョンって原作になるマンガやラノベがろくにないから結局日本のをパクるしかないんだろ



200 名前: アリーン冷却器(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 15:10:55.725E4Cc+/6
日本が嫌いなのに真似ばかりする隣国



209 名前: エバポレーター(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/09(土) 15:13:48.09Tt7fpU1q
なんか中国扱いされてるけど、漢字が簡化字じゃなくて繁体字だから、
これ台湾だろ?




272 名前: 銛(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 16:19:14.41CFMxLrlT
>>209
香港という可能性がある




233 名前: すりこぎ(長屋)[] 投稿日:2010/01/09(土) 15:27:28.85oXvwX0Y5
<#`Д´> スペースガンダムVのリメイクニダ!ファビョーン



246 名前: 墨壺(新潟県)[] 投稿日:2010/01/09(土) 15:44:53.795AvCA1gi
>>1の動画を見ると
演出なんかも日本アニメからの影響をモロに受けてるな
それにしてもキャラクターに魅力がなさすぎる




252 名前: 鉛筆(山口県)[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 16:00:56.95nUQ5RrLe
内容が伴っていれば見た目がパクリだろうが評価されると思う。
だがコイツらは見た目を真似るばかりで中身が無い。ハリボテ。まさに国のあり方そのものだ。




277 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



関連記事
[ 2010/01/09 23:30 ]
性機能改善!ED治療薬| アニメ | TB(0) | CM(24)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




59420
流石韓国の宗主国w中国様は格が違うなwww
[ 2010/01/10 00:34 ] [ 編集 ]
59421
中国人オタク自信も切れてるよな
我が国はこんなことばっかで、優良なコンテンツができるわけがないとか
[ 2010/01/10 00:39 ] [ 編集 ]
59422
韓国と違って中国のネットユーザーはまだパクリを自覚してるからな……。
商標問題とかいただけない点が山積みな国なのは確かだけど
盗人猛々しい隣の小国家より幾分マシに見える不思議。

敵の敵は…敵のはずなんだけどなぁ。
[ 2010/01/10 01:08 ] [ 編集 ]
59423
よく反日のクセに反日のクセに言う意見がでてるけどさ
あいつらがやりたい事って結局、この世から日本の名残を
抹消することじゃなくて
自分達が第二の、世界からそれなりに尊敬されていた頃の
日本になりたいってだけなんだよ。

だからとりあえずパクる。表面だけパクる。

今は見る影も無いとは言え、かつては繁栄していた日本と言う国を模倣して成り代わる。
欧米人は同じアジア人ってだけで日本の代替として見てくれるだろうしな。
死んだ虎の皮をかぶる狐だよ、あいつら。
[ 2010/01/10 01:18 ] [ 編集 ]
59424
米59421
そういう意識をしっかりともって良質な作品を作って欲しいよな
いつか中国のコンテンツを日本側からも楽しむことが出来ればいいのにと思う
韓国には期待してないが
[ 2010/01/10 01:32 ] [ 編集 ]
59425
板野サーカスさんディスってんじゃねーぞ!
[ 2010/01/10 01:40 ] [ 編集 ]
59426
このネタ他でも見たんだけど
[ 2010/01/10 01:43 ] [ 編集 ]
59427
こいつはマクロスじゃない、電童だ!
[ 2010/01/10 01:56 ] [ 編集 ]
59428
韓国の場合はパクリというかまんまコピーだから、パクリ製品を並べると中国の方が安っぽくなる。韓国の奴の方が見た目日本に近いから。ただしアニメとか芸術だの料理だの独創性を問われる分野になると、韓国が中国の足元にも及ばないことが一目瞭然になる。
[ 2010/01/10 02:05 ] [ 編集 ]
59429
※59423
まあ、成り済ましや、泥棒は韓国人の十八番だからな。
今度TOKYO POP の可也力入れた作品が原作韓国人だったりするし、
なんつか其れ日本も東京も関係ネェだろって奴だしな。

日本のイメージ使って自分たちをコッソリ紛れ込ませて商売や売名して、反対で日本人の振りして日本を貶めて、
韓国人が日本人を蹴落として自分達が取って代わりたいってだけなんだよね。
サムスンの戦略がまさに其れだしね、全てにおいて同じ遣り方してるよな
[ 2010/01/10 02:36 ] [ 編集 ]
59431
むしろこのモロパクを見たことで、
ガンダムのデザインラインは国内でも模倣されまくりなのに
バルキリーって変形システム以外はほとんどフォロワーいないことに気づかされた。
足の付け根がインテークとか独創的すぎて真似られないんだなあ
[ 2010/01/10 03:41 ] [ 編集 ]
59433
外はマクロスで中身はアクエリオンか
[ 2010/01/10 03:50 ] [ 編集 ]
59434
河森は思想は欧米よりもアジア向けらしいんたが、これを見たらなんと言うのかな。
[ 2010/01/10 04:31 ] [ 編集 ]
59449
なんでスレストw
[ 2010/01/10 06:44 ] [ 編集 ]
59465
動画の音だけが消えてるけど
パクリ音楽だったってこと?
[ 2010/01/10 09:58 ] [ 編集 ]
59470
マクロスっていうより、
スーパーロボット大戦のノリに感じた
[ 2010/01/10 10:29 ] [ 編集 ]
59475
ライジンオーとかそんな感じ?
[ 2010/01/10 11:06 ] [ 編集 ]
59484
最初ちょとカッコイイと思ったら
人物が相変わらずで紙芝居動画だったので安心したw
[ 2010/01/10 11:49 ] [ 編集 ]
59485
これパクリか?もうある程度日本で出尽くしちゃってるから
似ちゃってるだけだと思うんだが。
[ 2010/01/10 11:58 ] [ 編集 ]
59496
パクってもいいから
オリジナル凌駕しろよ
そうすれば日本人も評価する
[ 2010/01/10 12:57 ] [ 編集 ]
59504
韓国も中国もやってることが同じだな。

スケールが違うだけで。
[ 2010/01/10 13:49 ] [ 編集 ]
59592
最近のチョンなら作画がまだマシなレベルに仕上げると思うが
[ 2010/01/10 23:12 ] [ 編集 ]
59639
中国人は、チョンどもと違って、

PAKURI発覚すると「国の恥」とか本当に恥ずかしそうに萎縮するんだよな。

常日頃「小日本」と馬鹿にしている関係も有るんだろうが(笑
[ 2010/01/11 14:07 ] [ 編集 ]
62526
このパクリが50年後に更なる笑いのネタになってればいい
[ 2010/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!