ちょっとアレなニュース 【産経】 なぜキチガイ小沢一郎は、朝鮮人参政権にこだわるのか


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【産経】 なぜキチガイ小沢一郎は、朝鮮人参政権にこだわるのか 

1 名前: 指サック(西日本)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:47:43.04P1edI5Bt BE:309100043-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
「理屈通らない小沢理論」帰化促進にはならず 外国人参政権


 政府・民主党による永住外国人への地方参政権付与法案提出の原動力とされるのが、自由党党首時代からこの問題に熱心な最高実力者、小沢一郎幹事長の意向だ。ただ、小沢氏がその理由として挙げる論理は、飛躍があって理解し難い。

 小沢氏のホームページ(HP)の「永住外国人の地方参政権について」という項目を見ると、永住外国人の大半を「在日韓国人・北朝鮮の人々」と位置づけた上でこう書いている。
 「そのこと(参政権付与)により日本に対するわだかまりも解け、結果として帰化も促進され、本当によき日本国民として、共生への道が開かれる」

 小沢氏はこれまで、この「帰化促進論」を主張してきた。だが、平成18~20年のデータをみると、韓国・朝鮮籍の特別永住者は約2万2600人減って約41万6000人となっており、参政権付与がなくても関係なく帰化は進んでいる。

 逆に、参政権を得ることは、永住者の帰化への動機を希薄化し、不安定な在日外国人という立場の固定化につながらないか。
 そもそも、在日本大韓民国民団による参政権要求の背景には、帰化増加で組織が弱体化したことへの危機感がある。
民団は参政権獲得で帰化が食い止められると判断しているわけだ。

烏賊ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121953010-n1.htm




2 名前: 回折格子(愛知県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:48:07.75/kBV404/
憲法違反までしてな



6 名前: マイクロメータ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:49:46.3107l5mbSu
朝鮮・人参・政権



11 名前: セラミック金網(東京都)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:51:05.42rk03bnqX
政治とカネ、政権直撃か 土地購入資金も不透明 小沢氏裏金疑惑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091119/crm0911190205003-n1.htm

石川知裕議員 
KFullNormal20091119149_l.jpg 



95 名前: 三角架(東京都)[] 投稿日:2010/01/13(水) 10:08:51.89HTC1KVIL
>>11
<`∀´>




19 名前: グラフ用紙(東京都)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:53:37.94vlPUFmwc
>>11

おい
石川って、オッサン。

あ れ だろ。

どうみても。


見 事 な 半 島 顔 。




32 名前: ㌧カチ(愛知県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 08:59:16.50LsHayUFq
朝鮮人はクズすなあ



43 名前: 梁(dion軍)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:03:51.16u/1QtTJH
2012年に在日に兵役義務付与にともなう特永消失を目前とした
民団が焦ってミンスを激しくせっついたってとマジなのか




58 名前: ㌧カチ(愛知県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:12:46.34LsHayUFq
そもそもなんで朝鮮人は目が細いんだ?



71 名前: ガスレンジ(福島県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:25:22.01nDFaj8UD
>>58
チョンは寒地適応した新モンドロイドだからだろ
寒地適応すると、寒さから目を護るためにまぶたが暑くなり、体温維持のために表面積が小さくなるので手足もちんぽちゃんも短くなって鼻も低くなる
アレンの法則参照




66 名前: フライパン(山形県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:22:42.621yKoJGBD
1月にこの法案通しちゃえば、
半年の間に全国各地に登録しておけば半年後には各地で選挙しまくり。
韓国人の息のかかった政治屋が在日の利益のために頑張っちゃうわけだ。
全国各地でね。

地方選挙だから関係ないとかいう奴もいるだろうけど、
在日有利の政策について国と地方の整合性も簡単に取れちゃうわけだw

実質日本征服だねwwwww




70 名前: ファイル(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 09:24:46.169PzaE6h/
>>66
米子空港なんか在日のいいなりで税金を韓国にじゃぶじゃぶ使ってるのにどこも報じない
あぁいうのがいよいよ自分達の身にも降りかかってくる訳だ




72 名前: 夫婦茶碗(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 09:25:44.38upL4f8jQ
民主は日韓友好とか民団との公約だから言うけど、国民との公約は簡単に破るくせにな。
それにまずは国民に説明する事が先じゃないの?
なにそっちのけで話進めるてんの?




77 名前: 筆ペン(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 09:30:15.70dMZrlsRn
>>72
民主党が度々口にする「国民」というのは
日本国民じゃなくて特定アジアの国民だからでしょ
3日あれば日本をそこらに売り渡すことなんて造作も無くやってのける




79 名前: のり(宮城県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:31:54.83DWZMGGSY
中国にも韓国にも媚売れるからなw

このまま中国人が増え、結局地方参政権どころか国政参政権も持っていかれるのがオチ
「なぜ税金を納めていてる我々が国政に参加できないんだ云々」という理屈と
票の力で国政参政権も遠からずだな




110 名前: 天秤ばかり(広島県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 11:00:16.27ILYcEwJD
小沢は献金問題等を外国人参政権の目くらましに使ってる
だからマスコミはあえて報道する
仮に有罪となっても執行猶予が付き、陰政をひける

完全に国民は騙されている!




113 名前: 電子レンジ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/13(水) 11:06:06.16KZfamVqZ
小沢は自分に人気無いの分かってるから絶対首相にならない
だから誰かを人形に使うしかない

鳩山人形は出来が悪いからそろそろ降ろされそう
岡田人形は壊れかけ
前原人形は活きが良いけど言う事聴かない

次の首相は中身筒抜け管直人形




125 名前: マイクロメータ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/13(水) 11:48:29.01c2vvqqGc
産経しか噛みついてないのが悲しい



128 名前: 万年筆(大阪府)[] 投稿日:2010/01/13(水) 11:58:08.25dbg72+J1
この法案でヤバイのは朝鮮人より中国人だと思う
奴ら人数いくらでもいるし実際日本に定住してる奴も相当数いる
次から次へと本国から大量にやって来られたら朝鮮人なんぞ物の数じゃないぞ
パイを食い合うから在日朝鮮人にとっても長い目で見りゃマイナスなんて事にも成りかねないだろ




関連記事
[ 2010/01/14 23:52 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(55)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




59902
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外国人参政権反対署名(2箇所)
東京都神社庁 1月24日 必着
oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 1月20日 必着
www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

ネット署名の効果は非常に小さいので紙面での署名です。
現在署名数が少なくこのままでは可決は免れないとのことです!!
日本のためにどうか署名とコピペお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2010/01/15 00:41 ] [ 編集 ]
59903
気持ちはわからんでもないがタイトルが直接的すぎるんだぜ
[ 2010/01/15 00:46 ] [ 編集 ]
59904
58 名前: ㌧カチ(愛知県)[] 投稿日:2010/01/13(水) 09:12:46.34LsHayUFq
そもそもなんで朝鮮人は目が細いんだ?

中国に数少ない美人を献上した結果だお ブサイ遺伝子のなれの果てだお だから特徴的なニダ顔になったんだお
[ 2010/01/15 00:58 ] [ 編集 ]
59905
【キチガイ政府】 国家公安委員長自ら民団の新年会に出席 「皆様に必ず参政権を差し上げる」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263271293/

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言
選挙で支援認めるとかもあるし…
[ 2010/01/15 01:01 ] [ 編集 ]
59906
冗談を言ってる場合じゃなくマジで日本の存亡の危機だろ
[ 2010/01/15 01:11 ] [ 編集 ]
59907
これ通ったら日本史の中で俺らって
とんでもないアホな国民だった。と記録されるのかな

ああやだやだ
[ 2010/01/15 01:17 ] [ 編集 ]
59908
外国人参政権を強く推進している小沢が逮捕されれば、外国人参政権の法案提出を挫く事ができる可能性が高い。

検察が小沢を逮捕するには、国民世論の後押しが重要不可欠。

外国人参政権を通したくない人は、検察に小沢逮捕のための、応援メールを送っあげてくれ。

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

[ 2010/01/15 01:18 ] [ 編集 ]
59909
もっと品のある批判しないとまともな人間から相手にされないと思うんだが…


珍しくネウヨと意見あう話題なのに、残念だ
[ 2010/01/15 01:19 ] [ 編集 ]
59910
小沢ももう終わりだな・・・
[ 2010/01/15 01:20 ] [ 編集 ]
59911
根拠も無しというか、偏見で申し訳ないが
もの凄い半島顔ですね。細い目中央により過ぎた各パーツ…
見事です。
[ 2010/01/15 01:23 ] [ 編集 ]
59912
こういう事言う新聞が産経だけとか、ホントマスコミ終わってるな
赤日は露骨だし

マスコミの上から、参政権プッシュの命令が来たとか(政府お墨付きで)なんとかいうチラ裏読んだけど、あながち噂止まりじゃねんだろうな
[ 2010/01/15 01:23 ] [ 編集 ]
59913
汚沢とかマスゴミとか、売国派は参政権付与の暁にはシナチョンが自分達にお礼(笑)やら便宜やらはかってくれると思ってるのかね
たとえ密約やらあったとしても約束は破る為にあるシナと約束という概念がなかったチョン相手だぞ
用済みになったら握った弱みを有効活用して奴隷化か、
ゴミ様の大好きな世論(笑)操作で潰されるかの二択なのに
[ 2010/01/15 01:47 ] [ 編集 ]
59914
※11
グリコの犯人だな
[ 2010/01/15 01:58 ] [ 編集 ]
59915
もう1人の秘書、大久保も実家はパチンコ屋だってな。
まぁ、わかりやすいwww
[ 2010/01/15 01:59 ] [ 編集 ]
59916
また帰化か戸籍乗っ取り工作員か、朝鮮人の帰化も許しちゃいけねぇな
[ 2010/01/15 02:17 ] [ 編集 ]
59918
何故って、そもそも汚沢はDNAレベルで同胞なんだから必然的だろうがwww
[ 2010/01/15 02:23 ] [ 編集 ]
59919
これで小沢逮捕できなかったら検察いらねーよ
[ 2010/01/15 02:26 ] [ 編集 ]
59921
なんかもう今更って感じだなぁ
全ては政権が民主に移ったときに決まっていたというのに
[ 2010/01/15 04:05 ] [ 編集 ]
59922
本当に朝鮮人って汚いな
[ 2010/01/15 04:09 ] [ 編集 ]
59923
此で日本が無くなったら、「アホの国」として未来永劫有名になり語り継がれるな
[ 2010/01/15 04:36 ] [ 編集 ]
59924
半島顔というがどうせお前らも一重でデブのキモヲタだろw
[ 2010/01/15 05:01 ] [ 編集 ]
59925
※59924
おっ男前居るってパッと見でよく言われる、
ちなみに俺は奥二重。
色んな人居るに決まってるだろ、エラハリさん乙
[ 2010/01/15 05:13 ] [ 編集 ]
59926

特捜部は事情聴取や在宅起訴なぞ止めて小沢も石川も即刻逮捕せよ!併合で10年は刑務所にぶち込め!もし逮捕起訴できなければ特捜部の存在意義は無い! 日本の将来も無い!

1月16日(土)の日比谷公会堂で売国民主党大会が開催されます。
●9時から会場の設営 ●11時30分受け付け開始 ●13時から15時まで本議会

当日は、民主党に抗議する市民グループなども多数集結しますので良識的国民は結集して、共に売国金権腐敗の巣窟民主党大会に抗議の声を上げよう!
[ 2010/01/15 05:51 ] [ 編集 ]
59927
wikiには父親の名前が石川勲…とあるな。
それはともかく、
国が滅びた際に真っ先に処刑されるのは、
「国を売った人間」と相場が決まってるわけだが…。
[ 2010/01/15 06:22 ] [ 編集 ]
59928
反日は
一人残らず
ジェノサイド
[ 2010/01/15 06:42 ] [ 編集 ]
59929
三国人参政権だろw

危険すぎるw

もし朝鮮と戦争になったら、日本兵として戦うのか?
スパイになる気満々なのに参政権なんか与えるなよw
権利を与えるなら義務も与えろ、日本人として戦うことをだ。

なんで権利ばかり与えるんだ?
[ 2010/01/15 07:18 ] [ 編集 ]
59930
今回の参政権で朝鮮人より韓国人が嫌いになった件
日本で半島民族同士潰しあいとかやめてくれる?
[ 2010/01/15 07:25 ] [ 編集 ]
59931
※59924
2ch脳乙w
[ 2010/01/15 07:50 ] [ 編集 ]
59932
朝鮮人参 政権に見えた……


それにしても地検の無能っぷりが異常だな
汚沢が今までに得た汚い金より、無能な地検に投入された税金の方が何倍も多かったりして
正直どっちも消えて無くなればいいのに
[ 2010/01/15 07:55 ] [ 編集 ]
59933
米59923
それは無いよ世界にはもっとアホな国が沢山存在するんだからww
ただ、「世界一アホな元先進国」と言われる可能性はある・・・
[ 2010/01/15 08:40 ] [ 編集 ]
59934
小沢一郎しね!!
[ 2010/01/15 08:47 ] [ 編集 ]
59936
外見まで叩くのはお門違いだろ
どのアジア人よりありのままを受け入れずアホみたいに顔いじくりまわしてるんだからそっとしといてやれよ
[ 2010/01/15 09:25 ] [ 編集 ]
59937
もう外国人参政権の成立は外堀埋まってんだよ。

平野官房長官は14日の記者会見で、これまで政府特別補佐人として国会に出席してきた内閣法制局長官について、18日召集の通常国会には出席させない方針を明らかにした。

な?
憲法の番人が居ない中でやるんだから。
もう何もかも手遅れ。
[ 2010/01/15 09:41 ] [ 編集 ]
59939
一瞬スレタイが朝鮮人参にこだわるのか、にみえたw
そらキチガイだwwwwとか一人で笑ってしまったw
[ 2010/01/15 09:59 ] [ 編集 ]
59941
TVではパチンコのCMばかり。

パチンコはニダの職業。献金もすごい。

民主は自民のような土建屋地盤が少ないから、ニダは貴重な財源だ(小沢は例外)。

とにかく日本も結局アジアの一員で、賄賂など金がなければ政治はできない。そこを根本的に改革しないとだめだな。

竹島を不法占拠している国の国籍保持者への参政権を阻止したいなら、小沢と鳩山つぶしをCIAにお願いするしかないな。
[ 2010/01/15 10:43 ] [ 編集 ]
59942
暗殺でもされねーかなー
割とマジで。
[ 2010/01/15 11:07 ] [ 編集 ]
59943
誰かH2Sをばら撒いてくれ
テロだ テロ
クーデター起こすしかないんだよ

治安が悪くなったり モラルが崩壊してる原因を
誘致する必要性はまったくない
共存する必要性もない
[ 2010/01/15 11:16 ] [ 編集 ]
59944

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?
[ 2010/01/15 11:38 ] [ 編集 ]
59945
こわいよー
[ 2010/01/15 12:25 ] [ 編集 ]
59946
まあどう頑張っても最期はタダでは済まない程度では済まされないだろ
[ 2010/01/15 12:38 ] [ 編集 ]
59954
参政権与えたらその票田は全部自分に流れてくるからじゃないの?

まぁ秘書が韓国人ってーあたりからして笑止ものだが

「一度やらせてみてはどうだろう?」
↑本気でタヒねばいい
[ 2010/01/15 16:04 ] [ 編集 ]
59969
参政権付与の対象である外国人永住者のうち、過半数が在日朝鮮人
在日朝鮮人の危険性は実に明白(反日、圧倒的な犯罪率の高さ、暴力団・パチンコ業界・マスコミとの繋がり、母国韓国の反日や異常性など)
外国人参政権を執拗に要求して欲しがっているのは在日朝鮮人と韓国だけ(ちなみに、朝鮮総連(北朝鮮)は外国人参政権に反対の姿勢)
鳩山と小沢のトンデモ発言
移民政策が実行されると中国人も重大な危険因子
悪名高い公明党が実は外国人参政権の可決に一番こだわっている
地方自治体の議会では、ほとんどが外国人参政権に反対の決議を出している
米国など外国人参政権を認めていない国の方が多く韓国では参政権獲得には非常に厳しい条件がある

正当性に足る反対理由はこれで十分だろ。
[ 2010/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
59970
簡単過ぎる。自他共に朝鮮人と認識してるされてるからだろ。
[ 2010/01/15 19:50 ] [ 編集 ]
59975
産経だけが頑張ってるって何でなんだ?
たまたま朝鮮と繋がりが無い人が力を持ってるだけか?
[ 2010/01/15 21:15 ] [ 編集 ]
59980
59975
株を取られて困るか困らないか。
放送局は放送法で、外国人株式取得が割合を超えると放送権利剥奪になる。
つまり現状ですでに外国人の言いなり。
[ 2010/01/15 22:57 ] [ 編集 ]
59981
明らかに憲法違反!選挙権が欲しいなら帰化すればいい!ただし国籍取得のハードルをたかかうして、日本への忠誠を問うこと。我国いとって亡国の法案です。一人でも多くの人がこの法案の危険性を知ってほしい!!
民主党は売国党だ!
[ 2010/01/16 00:39 ] [ 編集 ]
59982
単純に民主党は民団から裏金もらってるからだろうね。
下衆政党ならでは。
[ 2010/01/16 01:03 ] [ 編集 ]
59984
民潭の言いなりかw w w w
民主に投票した奴って幸せだね
[ 2010/01/16 01:30 ] [ 編集 ]
60032
どうみても票田です
ありがとうございました

小沢は権勢以外に興味ないよ
[ 2010/01/16 18:29 ] [ 編集 ]
60038
>>59981

はいはい、日本語苦手だねぇwww

国籍取得のハードルを高くすることには、参政権を欲しがったら帰化できなくなるということだぞw
参政権を欲しがる外国人の帰化など認めてはいけない。
外国人が参政権を欲しがるというのは明らかにその国に対して敵意があるということ。


ホロン部、帰化容認工作乙www

[ 2010/01/16 22:27 ] [ 編集 ]
60047
企業やら公務員やら特定の集団の利権を保護するようになりがちな政治に
反日外人なんて入れたらどうなるか普通わかるだろ
[ 2010/01/17 01:05 ] [ 編集 ]
60211
"台湾の教科書には慰安婦の記述があります"
 
 
参考↓
 
普通高級中學(学) 歴史1
 
 出版者 康熹文化事業股(イ+分)有限公司
 本書經(経)國立編譯(訳)館
     95年9月5日 ~
 台北總(総)公司 
     248
     台北縣(県)五股郷五工六路30號(号)
 
 
 第八章 戰爭(戦争)期的臺灣(台湾)社會(会)
  第二節 戰爭(戦争)體(体)制下的臺灣(台湾)人
   戰(戦)火所烙下的傷痕
 
   147(ページ)
               ~  (口+力)外、亦
   還有許多婦女遭誘騙充當(当)「慰安婦(5)」、
   亦對(対)當(当)事人造成
   終身無法抹除的傷痕。
 
   (訳)
    別に、またやはり数多くの婦女が
    誘い騙され慰安婦(5)に
    割り当てられる事に遭受することが有った。
    また当事者にとっては、
    一生涯拭い除く方法の無いような
    傷痕をもたらした。
[ 2010/01/19 14:30 ] [ 編集 ]
60229
このスレ見てると日本人が差別意識が強すぎることが分かる。
まあそれは日本人に限ったことじゃないんだがな。
[ 2010/01/19 23:38 ] [ 編集 ]
60255
>>60229
と朝鮮人。

朝鮮人が差別主義者なのは常識でつねw
[ 2010/01/20 14:17 ] [ 編集 ]
189327
2009年12月12日のソウル大学での、学生もドン引きの小沢一郎のトンデモない講演。
「日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」、
日本人は元々民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を
日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」・・・。
これが日本の政治家の発言かと思うと、呆れて物が言えません。

小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人)。
小沢一郎の父・小沢佐重喜(日本名)は、浅草の麻薬売人で、
その三男として東京下谷に小沢一郎が生まれた。
小沢一郎は、戦後の混乱したドサクサ時代に、
浅草の泥棒市で、日本人の戸籍を買った。
[ 2014/10/01 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1525-c88b3fc8

今日、地元で火災があった。バラックとその脇の廃材が燃えるという火災だった。 消防団に入っているんで寒空の中出動&消火作業。水が...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!