ちょっとアレなニュース 民主党に投票した、メディアリテラシー皆無のバカ愚民さん 何か言ってみて


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主党に投票した、メディアリテラシー皆無のバカ愚民さん 何か言ってみて 

1 名前: アルバム(奈良県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:00:42.3852TGM8pA BE:1390949069-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
「厳粛に受け止め見守る」=石川議員逮捕で官房長官


 平野博文官房長官は15日夜、民主党の石川知裕衆院議員が政治資金規正法容疑で
逮捕されたことについて、取材に対し「厳粛に受け止めて見守るしかない」と述べた。

 政府高官は、鳩山政権への影響について「当然あるだろう」と語った。
(2010/01/15-22:35)

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2010011501122




5 名前: 篭(石川県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:01:55.82Q1XSwsgy
島田紳助の番組見てるような奴ばっかりだから、
逮捕があった事すらも知らないと思うよ。




18 名前: ろう石(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:05:17.929P6oIx2Q
糞民主にバカ信者



25 名前: 顕微鏡(三重県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:07:22.9802KonJAZ
ミンスに投票すると言うことは
ミンスを支配してる小沢に投票すると言うことですけどね




10 名前: 蛍光ペン(広島県)[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 23:03:24.88hejnG9io
自民党に入れたわけだが・・・



33 名前: アルバム(奈良県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:10:45.2252TGM8pA BE:772749656-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
民主党に投票したバカって、アルバイトの時給が1000円になって、求人も
増えるうえに、働かなくても生活できるくらいの手当が支給されると信じて
投票したんだよね?(笑)




37 名前: ハンドニブラ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 23:11:39.235U9VH1sn BE:39949733-2BP(2224)
sssp://img.2ch.net/ico/onigirimona.gif
>>33
そういや、自給1,000円は完全な釣りだったな。




39 名前: れんげ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:12:18.74gKu0ExlE
>>1
馬鹿だから民主に投票したんだろ
小沢なんて元々真っ黒じゃねえかよ
国民の為の政治じゃなくて小沢の為だけの政治じゃねえか




50 名前: アルバム(奈良県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:16:30.3252TGM8pA BE:927299366-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
>>37
電車の中で高校生すら言ってたからなぁ
「次の選挙、民主党が勝ったらバイトの時給1000円に上がるらしいぜ」
「マジで?俺、親に民主党に投票するように言うわ」
こんな会話聞いて、暗澹たる気分になったわ。。

>>39
今の20代は、自民党経世会時代の、まさに土建金権政治の権化だった
小沢を知らないからなあ。
自民党の中の一番汚い連中を、自浄作用で自民党から追い出したら、出来た
政党が民主党だって言うのに。




64 名前: 輪ゴム(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 23:26:39.66HmYKe3Js
>>50
旧55年体制とか知らないんだろうな
まさに経世会+社会党系列ってまさに民主党そのものなのだが

政権交代望んだら80年代に戻ったでござるの巻




46 名前: 輪ゴム(千葉県)[] 投稿日:2010/01/15(金) 23:15:31.36GHi6ShoT
自民党が嫌だって投票した先が
自民党のチンカスを凝集した小沢のファシズム政党って
バカじゃねえのwwww




113 名前: 乳棒(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:05:41.78lAWLErrl BE:44716782-PLT(12100)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_youkanman02.gif
どうした?騙されて投票しちゃって引っ込みがつかなくなった、(自称)情強の民主儲さん元気無いよ?w
ネトウヨガーさんや、ジミンガーさんも元気出してねwwwwwwwwwwww
こんな所で引き籠ちゃって、低脳同士馴れ合って可哀想にwwwwwwwwwwwwwww




122 名前: 炊飯器(長崎県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 00:31:33.45MrULvfpC
>>1
メディアリテラシーの意味調べて来いw




132 名前: メスシリンダー(関西地方)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:36:03.31PDS8SW40
>>122

メディアリテラシー

メディア・リテラシー(英: media literacy)とは、情報メディアを主体的に読み解いて必要な情報を引き出し、
その真偽を見抜き、活用する能力のこと。「情報を評価・識別する能力」とも言える。



>>1の使い方のどこがおかしいのか詳しく教えて




144 名前: 炊飯器(長崎県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 00:43:29.15MrULvfpC
>>132
それで正解
だが投票行動とは関係ない




155 名前: メスシリンダー(関西地方)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:46:59.92PDS8SW40
>>144
お前の逝ってる事の方が理解できませんが・・・

メディアがカップラーメンの値段やバー通い、漢字の読み間違えみたいな
バカみたいな事を朝から晩まで報じる中、民主党政権になれば
こんなにバラ色になりますっていうマニフェストを垂れ流した結果、
国民の多くは民主党を信じて自民党を見限ったんでしょ?
しかもマニフェストの多くは反故にされて・・・

これ、メディアリテラシーがないって言われても仕方ないんじゃないの?




138 名前: 炊飯器(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:39:33.99p7EsDFM6 BE:2212186368-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
>>1の使い方は間違ってないよ。
ミンスに投票した情弱愚民はまさにメディアに踊らされたと言える。
ホッケだのバーだのでテレビの前で手叩いて喜んでた猿どもw




159 名前: 炊飯器(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:47:42.44p7EsDFM6 BE:3318278898-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
テレビのミンス党擁護は公正な選挙を阻害するレベルだったな。
法規制が必要だ。




179 名前: すりこぎ(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:52:57.78VJ1v78E8
ただ、なぜ民主党はクリーンってイメージがついたのかは不思議ではあるよなw
元自民党員の中でも、まっ黒の小沢が牛耳ってるのに。




182 名前: 炊飯器(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 00:54:15.57p7EsDFM6 BE:921744454-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
こういう流れだとブサヨ減るなぁ。
つーか日和見でその場の流れに乗る奴が異常に多いのか?w




202 名前: 輪ゴム(愛知県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:00:20.96E9sLisFt
小沢って昔から今回みたいな話が
出ては消え出ては消えの繰り返しだったよな




215 名前: やかん(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:03:19.81eRhsMpc1
世の中には、お前らみたいにネットを駆使してあらゆる
角度から情報を得る奴ばかりじゃないからな
テレビだけしか観ない奴、新聞見ない奴が多数派だからな
そういうバカどもが流されて雰囲気でミンスに入れる




221 名前: アルコールランプ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 01:05:00.42JgsJs3sM
聖戦士コピペを信じるネトウヨはネットを駆使していることはとてもいえないな
テレビの代わりに仲間内の2chじゃ世話ないわ




237 名前: マジックインキ(山形県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:08:43.31hsTjLF0V
「自民よりはマシ」
そりゃ、ただの思い込み。

本予算どころか補正すら執行されていないのに
判断なんかできない。




243 名前: 試験管挟み(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 01:09:43.82msvKbKoF
>>1
想定の範囲内w
この後中国に強制併呑されるところまで想定済みw




247 名前: 黒板(中部地方)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 01:11:02.24ZJH8jMz1
こんな状況なのに参院選で連立与党に票を入れるとか考えられん
もう国会始まるのにほとんど予算の予の字も出てこない有様だぞ
自民よりマシとかいってる連中は何がマシになったか言ってみろ、ほとんど変わってないだろうが




299 名前: 乾燥管(島根県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:26:52.59n7zeMgxg
この期に及んでジミン厨って頭おかしいだろw



365 名前: 時計皿(京都府)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:45:20.46J9EITFiP
民主の嘘丸出しの口約束とマスコミの自民叩きに乗せられた馬鹿も
自民の当て馬として民主に票を入れた馬鹿も
まさか自分の首を絞める結果になるとは思ってなかっただろうな

いや、馬鹿的には正しい判断だったか




450 名前: 画架(北海道)[] 投稿日:2010/01/16(土) 02:07:28.97WUP9Ngv9
で、ミンスに投票した情弱は何時日本からでていくの?ねえ早く出ていってよwww



463 名前: 画架(三重県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 02:10:03.19gfwSqGQc
ミンスに投票した自分が馬鹿であることを認めたくないがために
現実から目を背け続ける愚民ってもはや害悪でしかないよね




526 名前: 顕微鏡(千葉県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 02:20:38.02r9gHjPZ8
国会で反対ばかりで、案がまとまらず
では民主の案でとしても、それにも反対
前の参院選挙でも大勝したにも関わらず、その後、高速無料化などのマニュフェストを実行に移す気配すらかった。
政党の支出の公開など、民主だけでも出来る事も一切ノータッチ

よく民主に入れようと思ったな
どうせ民主を批判したら、自民信者と言われるんだろ




542 名前: お玉(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 02:24:01.34I1x7bnTp
>>526
そんなの愚民が見てるわけないじゃんw
そんなことより麻生がバーで「豪遊」の方がよっぽど効くんだよ
一方ポッポ夫妻は毎晩バーどころじゃないところで本当に豪遊してるらしいけど
そんなこと全く出てこないだろ




588 名前: 画架(三重県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 02:32:30.01gfwSqGQc
ネヨウヨがぁ~ネヨウヨがぁ~
ネヨウヨがぁ~ネヨウヨがぁ~
ネヨウヨがぁ~ネヨウヨがぁ~
     ー\ ネヨウヨがぁ~
 /ノ  (@)\ 負の遺産がぁ~
.| (@)   ⌒)\ 自民がぁ~
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト, 自民がぁ~
 \   |_/  / ////゙l゙l;  自民がぁ~
   \  U  _ノ   l   .i .! |  自民よりマシぃ~
   /´     `\ │   | .|   自民よりマシぃ~ 
    |    | {   .ノ.ノ 自民よりマシぃ~



659 名前: 二又アダプター(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 02:51:33.08k1Ix1DWP 
ozawa_ichiro.jpg 
この顔見て、清廉潔白だと思える奴は、脳みそ醗酵してる




667 名前: ゴボ天(千葉県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 02:55:12.41tKOIRvxS
>>659
オウム真理教のアニメで麻原がカッコよく書かれてたのと同じで
民主党真理教には輝いて見えるんだろうなw




721 名前: お玉(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 03:30:07.57g+fwxLvl
汚くてもそれなりにまともな自民と
真っ黒だけどクリーンを謳っててまともな政治ができない民主
それでも民主が選ばれたのが民意




724 名前: クリップ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/01/16(土) 03:31:34.91mPKx5sTn
まあ「試しに任せる」なんて考えは甘すぎると言うことだな。
一度勉強するしかなかったんだろう。




733 名前: 蒸し器(大阪府)[] 投稿日:2010/01/16(土) 03:37:23.70I9KQTlJY
まだ支持率が50%超もあるんだってね?
馬鹿すぎてなにもいえないわ




741 名前: グラインダー(西日本)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 03:43:50.551WzLxc8Q
低能民主党信者の決まり文句

「蛆民党よりマシ! 子鼠・ケケ中政権よりマシ! アホウ内閣よりマシ!」

どこがだよwww




788 名前: 紙(広島県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 04:26:51.58KBqNBOcm
所詮自民の出涸らし共が作った政党が民主党だからなw



802 名前: 和紙(dion軍)[] 投稿日:2010/01/16(土) 05:07:44.67689Tz1Lx
>>788
キ印極左集団の社会党もお忘れなくw




810 名前: 振り子(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 05:18:12.48GZRNAJlR
今度の国会は面白いぞ

鳩ぽっぽ、絶対絶命w




824 名前: 蛸壺(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/16(土) 06:13:11.374ET9OyCX
だからといって自民党はない

小沢の力が弱まれば民主はさらに良くなる

ダーティさで言えば圧倒的に自民のほうがダーティ

だから参院選でも民主に入れるよ




825 名前: 画鋲(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 06:18:03.47xn/m2tz9
>>824
  ( ´∀` )  
  / ,   ヽ   
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



826 名前: 千枚通し(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 06:18:24.32NT3sQkCJ
えっ?小沢よりダーティな人、日本にいるの



827 名前: 包丁(catv?)[] 投稿日:2010/01/16(土) 06:18:26.40DIH9IxNB
自民の毒議員が逃げ出して集まった結果が今の民主党だろうが
頭が悪いにも程があるぞ




828 名前: スプーン(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 06:20:53.286OQ0a05Z
自民の毒と社民の毒が合わさってできたのが民主党
そんなことは20歳位以上の有権者走っていたはずなのに
金竹小のオザワだよ




834 名前: ペンチ(愛媛県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 06:26:14.77+vcewqK9
自民の政権時は沖縄の海底ガス田の話がでてきたが、ミンスになってからは
皆無。汚沢が中国にゆずったのは間違いないだろう。ミンスは亡国の輩の集まり。




844 名前: リール(catv?)[] 投稿日:2010/01/16(土) 07:09:39.9234nNCIJw
民主政策って、政権取る前から外国人賛政権や、その他諸々の売国政策が盛り込まれてただろ
それ以前にあのファンタジー政策を信じるってどんだけバカなんだよ




864 名前: レンチ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/16(土) 08:32:33.18rvC6jI3m
とりあえず外国人参政権関連が潰れるまでダメージを与えろ



887 名前: 製図ペン(長屋)[] 投稿日:2010/01/16(土) 08:59:07.98EVett2vE
【レス抽出】
対象スレ:民主党に投票した、メディアリテラシー皆無のバカ愚民さん 何か言ってみて
キーワード:(北海道)

抽出レス数:27




948 名前: 画架(北海道)[] 投稿日:2010/01/16(土) 22:34:02.33WUP9Ngv9
何一つ実行できなかったマニフェスト
総理大臣は脱税野郎
幹事長は裏金野郎

・・・何この腐れ外道集団?




関連記事
[ 2010/01/17 03:16 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(176)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




60048
正直民主党支持してんのチョン猿だけだろwww
左翼=チョン猿。
[ 2010/01/17 03:53 ] [ 編集 ]
60049
正直民主党支持してんのチョン猿だけだろwww
左翼=チョン猿。
[ 2010/01/17 03:53 ] [ 編集 ]
60050
十勝の馬鹿共はそのまま凍えてろ
中川を返せよ
[ 2010/01/17 03:56 ] [ 編集 ]
60051
「選挙後の政界再編のために民主に投票する(キリッ」


こういう自分が賢いと思ってる馬鹿が一番手に負えない。
[ 2010/01/17 04:16 ] [ 編集 ]
60052
一番引っ込みがつかないのは
「自民にお灸を据える」とか言って民主に投票した層だろうな
民主の体たらくが浮き彫りになったおかげで主体性の無さが丸出しだ
[ 2010/01/17 04:18 ] [ 編集 ]
60053
メディアリテラシー皆無の愚民って、実は先進国にはよくあることらしいね。

メディアリテラシーを教えてるはずのアメリカさえ、日本ほど酷くはないがやっぱアレな部分があるらしいし。

まあ、勉強として受動的に習ったら、他の科目と一緒で忘れてしまうものかもしれんが。

やっぱ主体的にそういう意識がないとダメなのかもね。

日本人は、そんなダメな典型例w 自分で考えることをやめて、全部他人任せにしてただ動いてるだけのミンスの生きた奴隷人形。メディアリテラシーの「め」の字も知らない、白痴な脳足りん木偶の坊
[ 2010/01/17 04:26 ] [ 編集 ]
60054
というか二十代こそ民主なんかに入れてないと思うんだが
[ 2010/01/17 04:29 ] [ 編集 ]
60055
テリー伊藤「一度、民主党にやらせてみるのもいいよ」
確実にテリー伊藤に責任あるなw
[ 2010/01/17 04:46 ] [ 編集 ]
60056
学生運動マンセーで革命サイコーとか思ってる団塊のアホ共が乗せられたメインの投票層の屑だろ。
[ 2010/01/17 04:48 ] [ 編集 ]
60057
名古屋、大阪であるようなのでコピペだけど参考までに

【チャンネル桜のイベント告知】
1/17 【大阪府大阪市】 パチンコをやめようデモ IN 大阪 (1/17)
1/17【愛知県名古屋市】 国会開会直前行動!!「外国人参政権粉砕街宣&デモ」 (1/17)
1/25【東京都千代田区】 外国人地方参政権付与法案に反対する全国地方自治体首長・議員集会 (1/25)
http://www.ch-s%61kura.jp/events.html

【在特会の予定】

1/17 1.17 反民主党 街宣&デモ in NAGOYA 【名古屋支部】
http://www.zaito%6Bukai.com/modules/news/article.php?storyid=329
1/24 1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿【告知動画公開/1月1日】
http://www.zaito%6Bukai.com/modules/news/article.php?storyid=322
[ 2010/01/17 04:53 ] [ 編集 ]
60058
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外国人参政権反対署名(2箇所)
東京都神社庁 1月24日 必着
oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 2月27日 必着
www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

ネット署名の効果は非常に小さいので紙面での署名です。
現在署名数が少なくこのままでは可決は免れないとのことです!!
日本のためにどうか署名とコピペお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2010/01/17 04:54 ] [ 編集 ]
60059
【外国人参政権】小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」・・・週刊文春にて
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/bn-20100116-01/2.htm

★「地方参政権問題」の背後に民主党と「民団」の蜜月関係
今月十八日の通常国会召集を前に、民主党の小沢一郎幹事長が頭を悩ませている問題が二つある。
一つは東京地検特捜部の捜査が迫る自身の政治資金問題。もう一つは昨年十二月の韓国訪問で李明博大統領らに「来年の通常国会で実現したい」と大見得を切った、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与問題だ。
展開次第では政治生命を失いかねない金銭スキャンダルの深刻さは言うまでもないが、政府・与党内に根強い反対論がある地方参政権問題も、小沢氏がごり押しすれば、これまで黙って従ってきた民主党内から造反者が相次ぎ、深刻な事態を招く可能性がある。

民主党関係者が解説する。
「二年前にもこの問題で党内が割れています。小沢氏側近の川上義博参院議員らが、地方選挙権付与法案を昨年の通常国会に提出しようと推進派議連を立ち上げたところ、反対派の渡辺周衆院議員(現総務副大臣)ら約三十人の保守系議員が、小沢氏と距離を置く渡部恒三氏を代表世話人に担いで勉強会を結成し、にらみ合いになったのです」
当時、小沢氏は、渡部氏を委員長とする諮問機関「永住外国人地方選挙権検討委員会」をつくり、これに結論を委ねるという線で矛(ほこ)を収めた。反対派の意見も一
部取り入れた法案をまとめればいい、と小沢氏は簡単に考えていたようだが、反対派は、竹島問題などを例に「地方議会が特定の勢力に牛耳られ、国益を損なう恐れがある」と一歩も引かず、結局、検討委は意見集約できないまま休眠状態に。最近の小沢氏の積極発言は、これへのリベンジ宣言と受け止められている。
なぜ小沢氏はそこまで執念を燃やすのか。側近議員の一人は「昨年の衆院選勝利には、民団(在日本大韓民国民団)がポスター張りから演説会場でのビラ配り、電話作戦まで、組織を挙げて手弁当で民主党候補を応援してくれたことも大きかった。
しかし、ここで彼らとの約束を果たさなければ、夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感がある」と語る。
小沢氏は鳩山由紀夫首相に、政府法案として提出するよう働き掛けている。「内閣主導なら造反しにくい」との読みだが、前門の虎に後門の狼。国民新党の亀井静香代表(金融担当相)が「俺は反対だ。閣議にかけられてもサインしない」と公言しており、首相は二の足を踏んでいる。剛腕幹事長にとって、参院選前の最大の難関となりそうだ。
[ 2010/01/17 04:56 ] [ 編集 ]
60060
えらいこっちゃああああああ!
[ 2010/01/17 05:01 ] [ 編集 ]
60061

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  民主党に入れた
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  バカ愚民は責任取れよ!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |


─あなたは日本を衰退させた自民党の責任を取るつもりはありますか?
      ______  
     r' ,v^v^v^v^v^il 
     l / jニニコ iニニ!. 
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi 
    ヽr      >   V 
     l   !ー―‐r  l <責任なんて無い。
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ 
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \
ヾV /              ! /.入


本当にこんなんだから困る。自民は正しいで思考停止してるのがネトウヨ。
[ 2010/01/17 05:02 ] [ 編集 ]
60062
その民主党に入れたことが間違いでなく
石川逮捕も検察の陰謀などという奴らが集うサイトを
紹介しておく

「阿修羅掲示板」

http://www.asyura2.com/

どんどん広めていった方がいいよ。
民主党版の2ちゃんねるみたいなところだから。

本588や本824が多く集うから見ていて気味が悪いが
暇だったら見ていったほうがいいよ。
[ 2010/01/17 05:04 ] [ 編集 ]
60063
民主がどうとかよりも、自民党の存在感が、かつての社会党以下になってるからどうしようもない。
[ 2010/01/17 05:24 ] [ 編集 ]
60064
しかし最近ν速にも聖戦士さんがどんどん増えてきたな
胸糞が悪くなるな +に帰れ
[ 2010/01/17 05:42 ] [ 編集 ]
60065
民主党が自民から割れた産物という事すら、
テレビやネットで初めて耳にした程のゆとり中卒・最底辺なんだけど、
選択肢に民主など無かったよ。
何故かといえば民主議員ってのは、
「腰抜け役人」「家でだけ威張り散らすダメ親父」の典型だと感じていたから。
マスゴミとフェミババアが吹聴する「日本男は~だから駄目」を地で行く。
それが民主党。
[ 2010/01/17 05:48 ] [ 編集 ]
60066
もうジミンガ―ですませられないって
>60061
日本を衰退させたのは小沢
[ 2010/01/17 05:51 ] [ 編集 ]
60067
自民は半分が腐ってる
民主は大半が腐ってる上に馬鹿ばっかり

この違い
[ 2010/01/17 06:07 ] [ 編集 ]
60068
自民と民主を医者に例えると

自民→患者を一応治療するがついでに寄生虫も入れる
民主→一切治療せずに患者の臓器を売りさばいた上治療費も奪う
[ 2010/01/17 06:14 ] [ 編集 ]
60069
?何で民主に入れたことに後悔しないといけないんだ?
お前らが苦しむ姿を見るのが面白いから入れたわけで
今回のは喜ばせた事件だから確かに不愉快な気分だが
[ 2010/01/17 06:18 ] [ 編集 ]
60070
※60069
おまえに一言だけ言っておきたい事がある。

ザマァwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/17 06:38 ] [ 編集 ]
60071
選挙前にあれだけ主張してた公務員の人件費2割カットをやらないで事業仕分けしてることの愚かさ。あれには呆れたわ。
[ 2010/01/17 06:47 ] [ 編集 ]
60072
本スレ826
汚沢よりダーティーな人は日本に沢山いますよ
日本国籍を持った人にいないだけで
[ 2010/01/17 06:48 ] [ 編集 ]
60073

とりあえず民主の支持母体はまず確実だな。

[ 2010/01/17 07:20 ] [ 編集 ]
60074
*61
戦後の焼け野原から日本は更に衰退したんですね。
自民の責任ですね。 アホですね。
[ 2010/01/17 07:24 ] [ 編集 ]
60075
民主見てると、腐った部分ほど広がるのが早いっていうのを実感するなあ。代表選で岡田が勝てなかったのもすでにもう遅かったからだろうなあ。
[ 2010/01/17 07:41 ] [ 編集 ]
60076
ナチスを支持したドイツ人はこういいました
「一度でいいからやらせてみるべきだ」
[ 2010/01/17 08:13 ] [ 編集 ]
60077
>小沢の力が弱まれば

民主は衆院選に勝てたのは小沢のおかげと思ってる
参院選勝たせたらまた「やっぱり小沢さんは凄い」になるだけ
口ではそう言いながら小沢を支えてるってのが笑えるな
[ 2010/01/17 08:17 ] [ 編集 ]
60078
なんで何も考えずに民主に入れた人達のために毎日
日本の未来を心配しながら過さなければならないのか
日本が完全につぶれる前に今度の選挙は真剣に考えてほしい。
[ 2010/01/17 08:30 ] [ 編集 ]
60079
民主党議員は、小沢の独裁を黙認するのかね。
民主主義って、何だろうね。
[ 2010/01/17 08:38 ] [ 編集 ]
60080
民主党って政党というよりも宗教に近いんだよな

教義は一見きれいごとを述べているが
そんな教義は実行されていなくて
教主は真っ黒っていう
[ 2010/01/17 09:02 ] [ 編集 ]
60081
俺の親も「自民にお灸を」とかいって民主に入れてた
今更民主批判してるけどw
未だに麻生の感じ読み間違いと鳩山のブレブレ発言がどっこいとかバカ丸出しww
もう死にてぇorz
[ 2010/01/17 09:11 ] [ 編集 ]
60082
まったくそうだねえ
ねっとをくしして
じぶんでものごとをはんだんできる
まともなにんげんだったら
よかったのにねえ
めでたいめでたい
[ 2010/01/17 09:18 ] [ 編集 ]
60083
未だに小沢擁護している大谷とか勝谷って、どんだけすごい弱み握られてるの?
[ 2010/01/17 09:40 ] [ 編集 ]
60084
自民だめだなーと思って今回は民主に入れちゃうぞー
とかやってたら民主が予想よりも駄目過ぎた感じ
(俺は投票してないけどね)

つか何で民主って小沢、鳩山、菅ばかりなの?
とりあえずこの3人はもう政治にいらないんだけど
[ 2010/01/17 09:43 ] [ 編集 ]
60085
今回の石川議員逮捕だってなぁ
マスゴミは「なぜ今になって」っつってるけど

20年前のリクルート疑惑からこっち、アレの周辺は真っ黒、いつ捕まってもおかしくない
だってのに、本人は罪悪感も危機感もゼロ
そんな危なっかしい奴、いくら有能でも、身内に抱えておきたくない
だから、自民党から放り出されたってのに
[ 2010/01/17 09:56 ] [ 編集 ]
60086
民主支持者って
自分が間違ったことすら認めたくない
バカばっかりだよな
[ 2010/01/17 10:07 ] [ 編集 ]
60087
バカ「あの時は仕方が無かった。俺だけじゃない」

とか思ってそう
[ 2010/01/17 10:10 ] [ 編集 ]
60088
「これまでの自民党の悪政が~」←マジアホ
古い自民党そのものが今の民主だろ、執行部の面々見ろよ。もしかして覚えてないの?w
[ 2010/01/17 10:21 ] [ 編集 ]
60089
少なくとも荒療治ででも経済を立て直した分、ナチスの方がマシ
[ 2010/01/17 10:31 ] [ 編集 ]
60090
一番有力な民主党の支持層って本スレの>>33や>>50が言っているような若年者じゃなくて40~60代だろ?
大体、若年者でアルバイトしてるような奴は投票すらしないよ
[ 2010/01/17 10:31 ] [ 編集 ]
60091
ま、民主に投票した人たちが反省することはないだろう。
はだしのゲンのクソ森一家を思い出してみろよ。
戦時中は戦争礼賛でゲンたちを非国民呼ばわり
戦後は一転して戦争に反対してましたと主張。
鳩山政権が倒れたら「やっぱり脱税するような人は駄目だよねえ」ぐらいの感想で終わらせるだけだろうな。
[ 2010/01/17 10:32 ] [ 編集 ]
60092
1月16日

陸山会がマンションを買いあさり、外国人秘書や留学生が住む?
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51394164.html

小沢一郎はなぜ日本人が損することをごり押しするのか
ttp://www.j-cia.com/article.php?a=5720

DRAMや液晶パネルでなぜ日本は韓国メーカーに抜かれたのか?
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/38c54bc2ec6b641c56cc6703f64eab5f
[ 2010/01/17 10:35 ] [ 編集 ]
60093
最近はニュー速と+の分断工作が
はやってるんだねー米にも沸いてる。

まあ一番の悪はマスコミだな。
[ 2010/01/17 10:43 ] [ 編集 ]
60094
日本にいるのは左翼でなくただの売国奴
[ 2010/01/17 10:43 ] [ 編集 ]
60095
ど こ が や っ て も 一 緒
[ 2010/01/17 11:12 ] [ 編集 ]
60096
自民党に投票して政治に文句を言う資格はない
ttp://sentaku.org/seikei/1000011918/
[ 2010/01/17 11:23 ] [ 編集 ]
60097
まっくろくろすけ出ておいでー。
出ないと目玉を突っつくぞー
[ 2010/01/17 11:25 ] [ 編集 ]
60098
>215 名前: やかん(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 01:03:19.81eRhsMpc1
>世の中には、お前らみたいにネットを駆使してあらゆる
>角度から情報を得る奴ばかりじゃないからな


wwwww
逆にこいつらがどれだけ新聞なんかをネットと併せ読んでるんだかw
「2chに書いてあったから」程度の事象国士様が多そうだけどなw

民主への投票行動への根拠はさておいても、多方面、多角的情報収集が日常的に出来ている奴なんて、そうそういねえよ
[ 2010/01/17 11:29 ] [ 編集 ]
60099
みんな、ネットで愚痴ばっかり言ってないで検察にエールを送ろう!!悪い政治家をこのままのさばらせちゃ、国が滅んでしまうぞ。http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/08_support.html
[ 2010/01/17 11:39 ] [ 編集 ]
60100
  【問1】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
   

  【問2】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
      

  【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
   
  【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
   
  【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?  
  →答え:自民党時代の小沢  
   
  【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
   
  【問7】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田  
  洋行をズブズブにした人は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  

  【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?  
  →答え:自民党時代の小沢  
[ 2010/01/17 11:40 ] [ 編集 ]
60101
自民党がどうしようもないクズ政党だからな・・・。
肉屋を支持する豚どもはその事をまるで理解していないから困る。
[ 2010/01/17 11:44 ] [ 編集 ]
60102
自民がどうの言ってる奴は
ぽっぽや小沢が自民にいたってことを知らないの?
馬鹿なの? 死ぬの?

※60061、お前だよ
[ 2010/01/17 11:45 ] [ 編集 ]
60103
灸据えて 家燃やす馬鹿
[ 2010/01/17 11:47 ] [ 編集 ]
60104
そのチョン猿がテレビメディアの頭を押さえているので
テレビ教信者と左翼が完全連動しているのが今の日本
[ 2010/01/17 11:50 ] [ 編集 ]
60105
急に構成員が増えたので政治団体が宿舎作るために土地を買おうとした。4億円が必要だった。
その資金を銀行に借りようとしたら、審査にかなり時間がかかるとのこと。購入が遅れ、宿舎作るのも遅れる。困る。
だから小沢が個人資産4億円を団体に貸した。団体はそれで土地を買った。
その後、銀行の審査が終わり、4億円を借りることができた。
その4億円は小沢にそのまま返した。
収支報告には団体-銀行間の4億円がきちんと明記されている。(マスゴミは当初それに気づかず、全く何も記載されていない!と騒いでいた)
小沢-団体間の4億円が明記されていないが、それは上述のような事情だったから、と検察には任意で正式に説明している。
これが「違法性が高い」ため「逮捕」される事件かどうか、よく考えたほうがいい。

小沢は、4億円の出所は「まっとうな個人資産である」ときちんと説明している。それ以上の説明責任は当然無い。
検察が「小沢周辺には絶対裏金あるはず!とりあえず逮捕して資料全部押収して隅々まで調べてやろうぜ!」っつって別件逮捕しているようにしか見えない。

いつまでそんな手使ってんだ、と呆れ果てるが、大々的に逮捕だ容疑だって検察広報(=マスゴミ)が印象操作してるが、
大事なのは、ちゃんとこの後で起訴されるか、起訴されるとしたらなんの罪状で起訴されるか、そしてその帰結は。

予告しとくが、起訴すらされないか、あるいは献金とは全く無関係な別件で起訴した挙句に違法性薄くて微罪で終わるよ。
で、世の中には「なんか小沢の裏金問題ってのがあったねえ」ってイメージだけ植えつけられて終わる。
検察は、腐った官僚組織にメスを入れようとする相手にはいつだってそういうことをしてきたし、これからも続けるよ。
小沢云々、民主云々じゃない。誰が政権執っても同じ。

一生懸命盛り上がってるウヨはウヨで馬鹿だなあと思うけど、そもそもこれはウヨサヨの問題じゃないってこと。
本当に得してる、損してるのは誰かをよく考えたほうがいい。
[ 2010/01/17 11:59 ] [ 編集 ]
60106
※60105
じゃあ小沢がそう説明すればいいじゃん。
そぅしたらマスゴミがそれを取りあげないわけないのに。
何度も言われてるが、潔白ならどうしてそれを主張しないのか。小沢信者はどうしてそれを言わずにだんまりを決めこむのか。
[ 2010/01/17 12:06 ] [ 編集 ]
60107
「自分はカスゴミに踊らされた大バカ者である」

これを否定したくて必死に「自民よりマシ」とか言ってるだけだ
本人も気づいてるんだよ、自分が屑だってこと
認めたくないんだよなそんなのwww哀れwwwwww
[ 2010/01/17 12:07 ] [ 編集 ]
60108
自民党を支持してる人は、信者だったり民主よりマシというわけではなく、民主党が酷すぎるから支持してる人がほとんどだと思うよ。

民主党とは旧社会党+自民の堕落した部分の集まり。

もっと言うと自民党がどうやって出来たか、55年体制とは何か、日本が高度経済成長できたのは何故か、この辺りを理解してるのかな?
[ 2010/01/17 12:20 ] [ 編集 ]
60109
もうこうなったら、麻生とか安倍とかみたいに、
善良だけど無能な政治家に任せて、
ゆっくり国が滅びていく様を見守るしかないんだろうな。

特捜の垂れ流す情報を垂れ流してるだけのマスコミを信じてる賢明な国民ども。
メディアリテラシー高過ぎるよ…。
[ 2010/01/17 12:22 ] [ 編集 ]
60110
米60106
小沢はカメラの前で記者に向かって「4億は自分の金」って明言してるけど…?
収支報告については政治資金規正法に則って誰でも閲覧できる状態で公開されてる。
検察のやり口についての説明が下手だなとは思うが、マスゴミが検察広報化している現状ではそれをカメラの前で記者に説明しても意味がない(適当につまみ食い編集されて恣意的に広められる可能性が極大)。
しかも、当事者が何言っても、第三者である国民は普通聞く耳持たないだろ。本当は検察も明らかに「当事者」なんだが、国民のほぼ全てがすっかり思い込んでるからな。
「警察や検察が自らの意図・意思を持って何かをすることなんてありえない。彼らは法と秩序を守るために完全に公正に行動する正義の道具」って。

別に、小沢が投獄されようが民主が壊滅しようがそれ自体は構わないんだよ。
検察含む官僚組織が、改造を望む者をこういう形で攻撃し、それが隠密裏に成功してしまうのが怖いわけで。
実際、ウヨがどうのサヨがどうのチョンがどうの、みたいな別問題にすりかえられているわけだし、すりかえられていることさえ自覚してない人が大半だろうし。
[ 2010/01/17 12:23 ] [ 編集 ]
60112
※60106

お前みたい何にも知らないでマスコミのいうこと信じてる奴が、
小沢信者をのさばらせてるんだよ。
自重しろよ愚民。
[ 2010/01/17 12:27 ] [ 編集 ]
60113
>もうこうなったら、麻生とか安倍とかみたいに、
善良だけど無能な政治家に任せて、
ゆっくり国が滅びていく様を見守るしかないんだろうな。

無能ってのは、鳩山みたいな奴を言うんだよ…。
[ 2010/01/17 12:31 ] [ 編集 ]
60114
小沢を今までのさばらせた岩手県民は非国民。異論は認めない。
[ 2010/01/17 12:33 ] [ 編集 ]
60115
仕事先のテレビ大好きのおばちゃんでさえ
民主党には入れたら大変なことになるのはわかってた
って言ってたくらいなのに、入れたやつらは本当アホだよな。

ってか9人中8人は民主党はありえないって40代~60代のおばちゃんでさえ民主はだめだといってたのに。
[ 2010/01/17 12:34 ] [ 編集 ]
60116
小さなミスを立て続けに連発しちゃった社員を追い出した代わりに詐欺、横領、背任行為する社員を招き入れちゃった感じだからな
[ 2010/01/17 12:43 ] [ 編集 ]
60117
朝鮮人必死だな
[ 2010/01/17 12:59 ] [ 編集 ]
60118
米60112
???

米60111
米60106じゃないけど今の時代ネット上で情報公開&説明もできるし、生放送で動画配信しているタイミングも相当数あったし事情説明する時間も余裕であった
にもかかわらずそれをやってない
ホントに自分に正義があると思っているなら絶対にやってなきゃいけない行動をしていないわけだけど、それについてはどう思ってるの?

俺個人の考えは根本にそれがまずあるから検察云々関係ない
検察が動いてくれたから支持してるってだけの話
[ 2010/01/17 13:02 ] [ 編集 ]
60119
60100ってサヨのネガキャンなの?
そんなん読まされたところで
「結局は自民も民主も小沢のオモチャじゃん」
としか思えないのだが
[ 2010/01/17 13:15 ] [ 編集 ]
60120
ともかく次の参院選が問題だ。
非難するくらいなら自民が巻き返せるように広報すべきだろうが。
参院で民主が勝ったらおしまいだろ
[ 2010/01/17 13:17 ] [ 編集 ]
60121
まぁ、民主に入れるような自分で物事を考える能力も皆無な
低脳大馬鹿愚民どもは、マルチ商法とかにも簡単に引っかか
っちゃう奴らばっかりなんだろうな。
[ 2010/01/17 13:18 ] [ 編集 ]
60122
てゆーか、お前ら署名しろよ。
[ 2010/01/17 13:22 ] [ 編集 ]
60123
外国人参政権反対の人は署名に参加しろ!
http://www.shomei.tv/project-658.html
[ 2010/01/17 13:24 ] [ 編集 ]
60124
小沢筆頭にミンスのクソ共扱き下ろしたら次は民団とか日教組とかのキムチ臭ぇゴミ共の掃除だな その後はシナチョンの入国厳正化、指紋採取の絶対服従に加えて帰化条件も超厳しくしてさらに犯罪犯したら問答無用で強制送還さらにさらに在日特権完全廃止並びに売国法案永久発案禁止
これやればかなり日本は良くなるね 間違い無いね
[ 2010/01/17 13:24 ] [ 編集 ]
60125
岩手県wwwww国を売ってwww自分達の利益確保wwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/17 13:29 ] [ 編集 ]
60126
右翼と左翼の叩きあいになってしまっているが、右翼も左翼も一応自分の意見を持ってそれぞれを支持しているんだからまだましでしょ。
一番の害悪はスレにも書いてあったが日和見でその場の雰囲気に流されて民主に投票した奴だろ。
ある意味この前の選挙で投票しなかった奴よりかクズ。
しかしこういう輩が日本の大多数なんだよな・・・
[ 2010/01/17 13:31 ] [ 編集 ]
60127
俺は自民党に投票した。
だけど、二大政党制に移行するためには、自民党より悪い政党であっても、選挙による政権交代が必要だった、という考えには一定の理解は示すよ。

今の状況で民主党支持してるなら、相当頭がアレだとは思うけど。
[ 2010/01/17 13:45 ] [ 編集 ]
60128
駄目だから政権交代だって言ってたよな?
駄目だから政権交代だよな?
[ 2010/01/17 13:59 ] [ 編集 ]
60129
※60110
>検察含む官僚組織が、改造を望む者をこういう形で攻撃し

その「改造」内容が独裁過ぎるから、
小沢逮捕を望む人がこれだけいるんだろうが。
三権分立ぶっこわし、人事も法解釈も陳情も全て内閣=小沢
民主の票田を盤石にする為に外患誘致。
これが異常だと思わないなら、痴情の楽園北朝鮮にでも行け。

そもそも小沢がシロなら、今泣きゲロしまくってる石川は
何なんだよ。ただの友愛要員?連座って知ってる?
検察も官僚も一枚岩ではないの。それでもこうして動いたの。
国内情勢は全て世界と連動しているの。それが細かろうが太かろうが。
上海にまで見限られた小沢にもう用はないわけ。

小沢のカリスマに乗っかって改革の夢の続きを見たければ、
ムネオや森と同じ論調でファビョり続けるといいよ。
一度失敗した「自己実現(笑)」を再度取り戻したいエリート崩れの
官僚敵対意識って凄まじいよなあ。
[ 2010/01/17 14:06 ] [ 編集 ]
60130
今の内閣でまともなの誰だよ。挙げてみろ、民主儲
挙げられない時点で民主に政権張らせるのは間違ってると認識しろ
[ 2010/01/17 14:43 ] [ 編集 ]
60131
管理人さん
民主党大会前1500人デモの話題も取り上げません?
ブログの趣旨と異なる?
[ 2010/01/17 14:57 ] [ 編集 ]
60132
民主に投票したんじゃないよ自民お灸に投票したんだろう
一度やらせてみるべきというよりはたまには寒い目みせてやるかザマァという
ヒガミが多分に入ってるんじゃないか
だまされたとすら思ってないまあどうせこんなもんかと思ってるだろう

だって自民から慣れっこなんだもんそーいうの
[ 2010/01/17 15:03 ] [ 編集 ]
60133
韓国人も検察を支持してるってw

日本の検察「権力者によどみなくメス」と韓国では絶賛の声も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0116&f=national_0116_005.shtml
[ 2010/01/17 15:08 ] [ 編集 ]
60134
内閣でまともな人・・・
九条が関わらなければみずほ、次に、経済音痴だが外国人参政権に反対の亀・・・
だめだ、泣けてきた、もう漢字いくら間違えてもいいから麻生、いや麻生さんに戻ってほしい、あのころは今ほど苦しくなかったんじゃないか?みんな・・・
[ 2010/01/17 15:11 ] [ 編集 ]
60135
      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    駄目だから政権交代だって言ってたよな?
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─     駄目だから政権交代だよな?
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \
[ 2010/01/17 15:25 ] [ 編集 ]
60136
自民が嫌なら共産に入れろと散々言ったのに……
[ 2010/01/17 15:27 ] [ 編集 ]
60137
日本ぼろぼろやん。。。
[ 2010/01/17 15:36 ] [ 編集 ]
60138
しかし天皇とアメリカの両方を敵に回すって、末期の東條政権か阿南陸相みたいだな小沢w
東條も岩手か。なんかあるんじゃないのかあの県。
[ 2010/01/17 15:42 ] [ 編集 ]
60139
自分だけが人生不幸なのはさみしいので仲間を作りたいと考えて民主党に投票しました
英断でした
不幸仲間いっぱい夢いっぱい
日本滅茶苦茶になってみんなみんな不幸になーれ☆
[ 2010/01/17 15:59 ] [ 編集 ]
60140
甘い甘い甘い!
反省なんかするわけがない
十年後にはすっかり忘れて今と同じようなことしてるんじゃないの
[ 2010/01/17 16:14 ] [ 編集 ]
60141
小沢が天皇に喧嘩売った会見をして以降、支持率調査結果とか聞かないけど
あまりにも低くて揉み消してんのかね??
[ 2010/01/17 16:18 ] [ 編集 ]
60143
選挙前に民主党の欠陥を報道規制していたマスゴミの責任70%
マスゴミの言うことを信じて疑わない愚民の責任30%
日本にまともなメディアがいたなら、こんな事態にはならなかったし、情報を見極める能力を国民が持っていれば、こんな結果にはならなかった。

[ 2010/01/17 16:38 ] [ 編集 ]
60144
青島幸男だっけな?一度も選挙活動せず名前だけで当選したのは
この国のメディア・リテラシーは半世紀前から最低レベル

もう選挙権は馬鹿にやるな
[ 2010/01/17 16:49 ] [ 編集 ]
60145
ま、一連の騒動が大きく動けたのは民主が政権とったからなんだけどな

にしても谷垣自民があまりにも無能すぎるだろjk・・・
押しが弱い野党に何の価値がある
今立たないでなんとするんだか
自爆してでも何でも今は責めるときだろうが
[ 2010/01/17 18:03 ] [ 編集 ]
60146
またキモオタニート共が騒いでいるのか
阿呆なネトウヨはK-1を見て感動しろ
世界で最もエキサイティングで最強の格闘技K-1最高
自民党支持者の負け組みは生きてる価値ないな
[ 2010/01/17 18:27 ] [ 編集 ]
60147
民主支持とかwww
笑わせないでくんないww
頼むからwwwwwwwww
[ 2010/01/17 18:30 ] [ 編集 ]
60148
でもどれだけ民主を叩いても
自民の支持率は上がらないからね?
[ 2010/01/17 19:17 ] [ 編集 ]
60149
ネトウヨって愛国者じゃないんだよね
日本が良くなって欲しいのではなく、俺様の言うとおりになって自分が正しいことを認めさせたいだけ
周囲の人間を「あなたの言うとおりでした」とひれ伏せさせたいんだよ

だから民主政権で日本が良くなっては困るのw
ネトウヨは今、日本がめちゃくちゃになって欲しいと
そういう願望ばかり書き連ねてる
[ 2010/01/17 19:37 ] [ 編集 ]
60150
十勝の愚民の皆さん、今のご気分は?
[ 2010/01/17 19:39 ] [ 編集 ]
60151
民主信者って漢字の読み間違いを見て手を叩いて喜んでた猿
の事だろ?
テレビの中の人の悪口を聞いて飛び跳ね喜ぶんだから猿だよな
[ 2010/01/17 20:02 ] [ 編集 ]
60152
>ネトウヨって愛国者じゃないんだよね

いいモンやるよ。
つ鏡
[ 2010/01/17 20:24 ] [ 編集 ]
60153
朝鮮猿はトンスル飲んでろ(笑)
[ 2010/01/17 20:32 ] [ 編集 ]
60154
政権交代は必要だと思うのは俺だけ?
政治家は必ずしも庶民の味方じゃないだろ。
定期的に落選の恐怖を味あわせることも必要だと思うが?
民主から売国奴を一掃できないだろうか
[ 2010/01/17 20:46 ] [ 編集 ]
60155
政権交代が必要だってことについては誰も異論はないと思うよ
自民のクソさなんてここ数年テレビつけてりゃ
いくらでも報道してくれたしな

ただ自民に変わる政党として民主に投票することについて
ちょっと理解できない人が多いだけ
[ 2010/01/17 21:10 ] [ 編集 ]
60156
はいはい、今更だけど浸透するまで何度でもおさらいしましょう。

「参加資格」
 自民党員:『本党の目的に賛同する日本国民』
 共産党員:『18歳以上の日本国民』

 --------------------------------(超えられない壁)--------------------------------

 公明党員:『18歳以上の者は国籍を問わず』
 民主党員:『本党の基本理念、政策に賛同する18歳以上の個人』
 社民党員:『党の基本理念及び政策に賛同する18歳以上の者』
[ 2010/01/17 21:31 ] [ 編集 ]
60157
協力者を求めます!
鳩山首相の素晴らしい友愛の精神を日本中に広め、天皇制に断固反対する同志を求めます。
日本国は日本人だけのものではありません!!
日本人から虐げられている在日、韓国人や中国人の方にも救いの手と友愛の精神を!!

代表の携帯
080-5007-6904(au) 080-3711-8110(sb)

メール office_t@ray.ocn.ne.jp
事務局:(有)オフィステクノロジー
東京都渋谷区初台1丁目51-1-904
代表TEL 03-5304-2087 FAX 03-5304-2089
[ 2010/01/17 21:31 ] [ 編集 ]
60158
~民主支持者~
小沢がいたままだと大嫌いな自民体制と変わんない
民主党内の改革が進まないから小沢いらね
~自民支持者~
小沢は旧自民を代表するような金権政治家
旧世代の遺物なんて当然いらね

この期に及んで小沢を支持してるやつってどういう層なの?
[ 2010/01/17 21:40 ] [ 編集 ]
60159
俺は奴らとは違うッ(キリッ
[ 2010/01/17 23:15 ] [ 編集 ]
60160
がんがん闘え、がんがん送れ

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
[ 2010/01/17 23:32 ] [ 編集 ]
60163
※60061
頭大丈夫?
誰も自民が完璧だなんて思ってないよ。

自民より民主のほうがマシという頭に蛆の沸いた連中がいるから、自民のほうがマシと言っているだけ。
[ 2010/01/18 00:33 ] [ 編集 ]
60164
別にいいんだけどお前らがそういう態度ばっか取ってると「やっぱ民主はダメだな」って思った奴でも
自民支持者がうざいから民主入れてやるって捻くれた奴が結構出てくると思うんだがもうちょっと自重してくれんかね

案外世の中は感情の方が割合占めてるのよ
[ 2010/01/18 01:09 ] [ 編集 ]
60167
こんな愚民しかいない国なんてさっさと滅びるべきじゃね?
民主に舵取り任せるのも別に間違った選択肢でもないと思うよ
[ 2010/01/18 01:15 ] [ 編集 ]
60168
いまだに麻生のカップ麺事件を言い続けてるおっさんがいるからな・・・
愚民化も進んできたな
[ 2010/01/18 01:51 ] [ 編集 ]
60169
小沢の経歴かんがえたらどう考えても信頼できるわけないだろう…。
中でも自民駄目だから小沢って論法が一番おかしい主張だ。
小沢は田中時代からその少し後までの自民党の一番金汚い部分の顔みたいなもんだぞ。
それとも皆そんなこと忘れちゃったのか?
[ 2010/01/18 02:10 ] [ 編集 ]
60170
ネトウヨさん、御苦労さん。
[ 2010/01/18 02:34 ] [ 編集 ]
60171
俺はそこまで詳しいわけじゃないんだが
小沢が抜ければおkとか言ってた民主信者がいたような気がしたんだが、でも今の民主党って小沢がいるからこそ何とかやってけてる一面もあるんじゃないのか?

小沢が抜けたら黒から白に少し近づくかもしれんが、与党としては終わるんじゃないのか?今よりもっとひどい状況になるんじゃねーの?
[ 2010/01/18 03:06 ] [ 編集 ]
60173
麻生のカップめんの値段事件はみんな知ってるけど、
クソ鳩のリーマン年収1000万円くらい?事件は
知る人ほとんどいないよな。
日本の情報規制も見事なもんだわ。
[ 2010/01/18 06:58 ] [ 編集 ]
60174
未だに民主党応援してる馬鹿な日本人は、「小沢様は国民の意思の代弁者」って頭何だろうさ。
[ 2010/01/18 07:04 ] [ 編集 ]
60175
「自民党にお灸を据えてやる!」と思っていたら
「馬鹿な思い上がり愚民どもにお灸を据えてやる」と自民党にしてやられた件。
――と、しか思えんw
「よーくわかったか、愚民ども。口で言ってもわからんミンスの正体を身を持って知れい!」
しかし、いまだ老人たちは理解してないのよねw
[ 2010/01/18 08:06 ] [ 編集 ]
60176
情弱はマジで念仏レベルで自民よりマシしかいわねーぞ
ソースは親
そのマシな部分を言わせてみても訳知り顔で笑うだけ
馬鹿の顔って微笑んでるぜ
[ 2010/01/18 09:14 ] [ 編集 ]
60178
岩手不況が早く終わりますように。
[ 2010/01/18 11:10 ] [ 編集 ]
60179
現在一番ましなのが自民党しかないという現実
民主になって改めて確認したわ
あくまでマシというだけで自民も結構黒いけどな
民主社民共産なんかよりずっとマシ
[ 2010/01/18 11:29 ] [ 編集 ]
60180
先の選挙で民主に投票し、自分達の選挙区からも民主議員を当選させ民主政権誕生の一端を担ったのに、
ここ最近のぽっぽと汚沢のニュースでここぞとばかりに北海道や岩手を叩いてる奴って何なんだろうな…
[ 2010/01/18 12:01 ] [ 編集 ]
60181
メディアに騙された被害者だろ
マスコミメディアはいい加減偏向を諦めておとなしく「ネトウヨ」に同化しろ
[ 2010/01/18 12:11 ] [ 編集 ]
60182
女性、無党派層「鳩山離れ」一気に
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100118-OYT1T00041.htm
[ 2010/01/18 12:13 ] [ 編集 ]
60183
汚沢だけじゃなく鳩も調べられるべきだと思うんだ
[ 2010/01/18 12:38 ] [ 編集 ]
60184
次回も民主党にいれるわ、うじみん党支持のみなさん
[ 2010/01/18 12:49 ] [ 編集 ]
60185
参院選まで民主は存在してるのかね?
[ 2010/01/18 12:54 ] [ 編集 ]
60186
ネット左翼さん MINDAMさんご苦労様

情報弱者に解説するのは大賛成だけど
馬鹿にしてまた民主に入れるように誘導するのはやめないか

判るように解説して 民主以外のまともな政党・・・
に入れたくなる様にしないと

ネット左翼の思うがまま
情報統制されて 反論も出来ないままに

人種差別かなにかで 裁判無しで罰金か投獄になるぞ

衆議院・参議院のwebで請願を読んでみるといいよ
中身は中国以上の言論統制になる可能性を秘めている

衆議院TVや参議院TVを見てみるといいよ

テレビでは圧勝したはずの民主党が
自民党議員に完膚無きまで圧倒的な敗北をしながらも
多数決で勝ってゆく姿を

そして多数決は 暴力 であり冷酷な事も知っておいた方がいいな

それにしても政治も職も この国には敗者復活の道が無いから救われないな

元社長の青テントの住民に1千万渡したら
起業して10人くらいは食える様にするんじゃないかと妄想するよ。

米国で人気の 2.3回失敗した人のファンド
       4.5回失敗した人のファンドに
何兆円も資金が集まってすぐに締め切りになるのとは大違いだな

日本はここを変えていかないと復活できないと思うな
[ 2010/01/18 13:59 ] [ 編集 ]
60189
元社長に1千万渡したら10人食えるようになるのか。
その金は誰が出すのかな?失敗した場合はどうするのかな?
確かに妄想だね。

失敗した人のファンドに資金がすぐに集まるのか。
人は自分が欲しいと思うもの、喜べると思うものには金を払うものなのだよ。
だから金融商品は金を集めやすい。
これ自体はおかしいわけではない。
このことについてどう思っているのかな?大違いとしか書いてないけど。

与党は圧倒的な敗北をしながらも多数決で勝っていってるのか。
まだロクに何もしていないような気がするんだが。

この国は職では敗者復活出来ないのか。
「敗者復活」とはどの様な状態になることなのかな。
敗者復活できる国はどの様なシステムになっているんだろうね。

妄想すること自体は勝手だが、出来るかどうかは現実と突き詰め合わせていかなければならない。
ところが妄想するだけで何でも出来ると思っているらしい政党がある。
そして今、その政党は現実を突き付けられて言動がおかしくなってきている。
この政党のようにならないようにしないといけないね。


ところで日本の「復活」とはどういう意味なのかな?
[ 2010/01/18 16:00 ] [ 編集 ]
60190
マジで民主にいれたやつは馬鹿すぎる。
どうせ民主にいれたやつはマニフェストもろくに読んでないんだろうな。
[ 2010/01/18 17:01 ] [ 編集 ]
60191
高速無料化どころか普通車2000円になってしまったなあ・・・
月1回、往復2000円で県外の友人宅に遊びに行っていたがそれが倍になるのか。
大型も固定と言ったって最初は
「全て無料にします!」
だったからな。
結局は嘘ばかりで呆れてしまうわ。
[ 2010/01/18 17:31 ] [ 編集 ]
60192
「自民にお灸を」とか言って民主に投票した団塊は
当時は安保闘争学生運動左翼(当時はこのクズ共がリア充とされていた)
に憧れてた(だけで実行する勇気もないゴミみたいな)連中だからな

[ 2010/01/18 17:50 ] [ 編集 ]
60193
田舎のジジババが「オラが村の政治家様だっぺーww」
とかいって甘やかすからサル山のボスザルみたいな碌でもない田舎議員がのさばるんだよ。ムネオ然り汚沢然りだ。
[ 2010/01/18 17:53 ] [ 編集 ]
60194

はい、言います。

ASKAZEERA で検索
[ 2010/01/18 19:35 ] [ 編集 ]
60195
はい、言います。

ASKAZEERA で検索
[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]
60196
選挙時の自民には統率も糞もなくぐちゃぐちゃでちで、マスコミが叩いとけば大丈夫と思っている以上無力。一旦引いて頭冷やす時間は必要。
しかし、消去法で民主はない。なぜなら最初から選択肢にははいってないから。
[ 2010/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
60197
なんでもいいから2次エロコンテンツ保護しろや糞
明言すれば社民でも共産でも民主でも自民でもアグネス党でも入れてやるわ
[ 2010/01/18 20:49 ] [ 編集 ]
60198
なんでもいいから2次エロコンテンツ保護しろや糞
明言すれば社民でも共産でも民主でも自民でもアグネス党でも入れてやるわ
[ 2010/01/18 20:50 ] [ 編集 ]
60199
民主批判してる学会員多すぎだろ。
[ 2010/01/18 21:05 ] [ 編集 ]
60200
自民党すら追い出された屑の中の屑を骨格に
社民を塗したような政党を
なにゆえ自民党より有能だと判断する輩が居るのか
まるで理解できなかった

オレゲームばっかりで
ネットは見るけどTVも新聞も見てなかったからよ

あとになって
民主からマスコミにお金や利権がばら撒かれていたと知った
[ 2010/01/18 21:13 ] [ 編集 ]
60201
「汚沢にお灸を」
[ 2010/01/18 21:44 ] [ 編集 ]
60202
2ch大規模規制を起こした自民党青年部員(コテ名:自動保守)が学生部長に【画像あり】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263807237/

管理人さん!
ぜひ記事にあげて下さいす
[ 2010/01/19 01:19 ] [ 編集 ]
60203
ネットの情報もそのまんま鵜呑みにする奴が多いけど、そんな頭で何が「メディアリテラシー」なんだか・・・・。
具体的な事実関係を確認せずに、一部のマスコミ報道を大袈裟に捉えてるわけで、マスコミに踊らされていることにはなにも変わりないっての。
ちなみにおれの選挙区の民主の人はプロ市民だったので、渋々汚職疑惑のあった自民の人に入れました。民主の人が受かったが勘違いしまくってる人なので国政的にも選挙区的にもろくなことになってねえ。
[ 2010/01/19 01:19 ] [ 編集 ]
60204
そう言えば最近ミズポをTVで全然見かけないんだけど
今何を考えてるんかね。
[ 2010/01/19 02:37 ] [ 編集 ]
60205
※146
誰が鵜呑みなんかするかっつうの ただのニュースならネットだろうがテレビだろうが信用もクソもない
信用できないのはアンケートとかそういう類のものだよ

あと、ネットだろうがテレビだろうがそれも同じ一情報に過ぎないのはわかってるよ そこから自分で判断しなきゃいけないのもわかってるわ
[ 2010/01/19 02:49 ] [ 編集 ]
60206
民主党はどうしようもないバカの集まり。
自民党は売国奴オンリーな邪悪政党。

情弱はお前ら
[ 2010/01/19 03:50 ] [ 編集 ]
60207
自民信者の戯言が痛すぎるwwwwwww
民主党評価できないやつらがメディアリテラシーとか、面白い冗談ですね
[ 2010/01/19 11:18 ] [ 編集 ]
60208
>>60061
じゃあ日本が経済大国になったのも自民党のおかげですよね?
今の鳩山の決断力の無さ、指導力の無さ、発言の軽さ、米国にすら馬鹿にされる所や、トップ連中が揃いもそろって金に黒くて独裁状態で、民主党議員が賛成マシーンになってる現状で、自民党を批判してるなら、アホとしか言えん。
[ 2010/01/19 12:43 ] [ 編集 ]
60209
売国ミンス信者のみなさん
即刻韓国へ定住してはどうでしょうか
[ 2010/01/19 12:53 ] [ 編集 ]
60212
いくら探しても民主信者が具体的な支持の理由を述べてるレスがみつからないなw
[ 2010/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
60213
大事なことなので2回いいました
[ 2010/01/19 16:26 ] [ 編集 ]
60217
どこがやっても一緒とか言ってるバカが未だいるようだが

どこがやっても一緒なハズなのにわずか3ヶ月で
恐慌がおきちゃった訳だけどどう言い訳するわけ?
[ 2010/01/19 17:07 ] [ 編集 ]
60231
俺20代でガキの頃から自民は悪みたいな風潮があったけど
その辺の黒い印象のある政治家は自民内では権力を失って生き残ってるのは民主に行っちゃったからな
自民は悪的なことを連呼されても洗脳にしか聞こえないわ
むしろそういった敵を作ってばらまきで票をゲット、マスコミの支持を受ける民主はナチス=悪の組織にしか見えないんだがw
[ 2010/01/20 00:43 ] [ 編集 ]
60233
学生運動世代や、韓国ドラママンセーしてるアホ女共が民主に入れたメインだろうな。
友愛=総括だろ。
[ 2010/01/20 08:59 ] [ 編集 ]
60440
テレビじゃ政治と金の問題とか連呼してるけどさ
素直に小沢脱税疑惑っていえよっつーの
[ 2010/01/21 20:31 ] [ 編集 ]
60466
>>60176

驚いた。うちの父親(団塊くらい、左翼崩れ)と全く同じ反応だ。
ちなみに一年前からしつこく食い下がって言い続けた結果、
最近朝日新聞取るの辞めたけどね。んでネット契約した。

小沢の不動産の事とか、一年前から言ってた疑惑が
現実になって来たのが決め手だったみたい。

元々新し物好きでネットも昔は契約してた素地もあるから、
「ネットではあんな情報もあるwこんな情報もあるw」
って情弱扱いされてたのが堪えたんだろうな。

その後は、プライド傷つけると反発で良くないって知って、
ずっと素朴な質問をぶつけ続けた。考えを聞くんじゃなくて、
「民主党は何で国会開かないのかな?」とか
「こういう風に言ってたよね?あれどうなった?」とか
具体的な回答が思い浮かぶ質問。すると、口ではごまかして
答えなくても、頭の中には答えが浮かぶんだよ。

そうすると、もう民主党じゃどうしようもなく整合性が
取れなくなる。そこで、「民主党の人達って元自民党でしょ?」
「民主党の責める自民党の部分って、自分達がやってきた
事なんじゃないの?自作自演で。よく言うよね」
後は政権交代後の民主党のやった事と生活の悪化した事を
リンクさせて話す。自分達の生活にかかわると。
実際影響でかいし悪化してるし。そんで民主党幹部悪事でヌクヌクだし。

話しててムカつく事も多かったけど根気だよ根気。
親の歳考えてみなよ。自分達の方が長生きするんだから。
テキトーな事やられてサイナラされたら堪らんわほんと。
[ 2010/01/22 04:40 ] [ 編集 ]
60780
何か勘違いしているようだけどさ
自民党を懲らしめるために民主に入れたわけじゃないだろ。

もはや自民党を見放したから民主に入れたんだよ。
[ 2010/01/25 03:01 ] [ 編集 ]
61878
※60780

 自民党を見放す → 自民党には投票しない

ここまでは分かる。
で、そこからどのように
「民主党に投票する」という意思決定に至るのかな?
[ 2010/02/03 03:05 ] [ 編集 ]
65100
中国人 民主党 大好きアル!!頼んでもないのに東アジア共同体つくってくれるアル~!!日本の金と技術がタダで手に入るアル!中国人 鳩山大好きアル~!日本人に力尽きるまで働かせて、中国人 楽に大儲けするアル! 日本人は中国人の奴隷アルよ!力尽きたらチベット・ウイグルみたいに征服するアル! 東アジア共同体 鳩山最高アル! 次の選挙も民主党勝つアルよ!中国人の指示は汚沢に伝えるアルから、汚沢に従うアル! 選挙資金は朝鮮パチンコマネーでまかなうアルよ!
[ 2010/03/18 21:38 ] [ 編集 ]
83722
>ど こ が や っ て も 一 緒


お 前 み た い な 蛆 虫 テレビ脳 が 死 ね ば 日 本 が 良 く な る
[ 2010/11/03 21:11 ] [ 編集 ]
83723
>ど こ が や っ て も 一 緒

お 前 み た い な 蛆 虫 民 主 信 者 が 消 え れ ば 日 本 が 良 く な る 。
[ 2010/11/03 21:12 ] [ 編集 ]
83725
尖閣
北方領土
日本人だけのものじゃない
トラストミー
[ 2010/11/03 21:15 ] [ 編集 ]
100283
>>824
1年以上がたち、小沢の力も小さくなりましたが
民主党、日本ともによくなりましたか?
[ 2011/06/20 01:38 ] [ 編集 ]
116572
何を言えばいいんだw結局国民はいつも政治家に騙されるとしか言えないだろw郵政民営化で詐欺師小泉にあれだけ騙されておいて今更民主に騙された人を責められるのか?僕は郵政選挙でも小沢先生に投票したよ。常に小沢先生のいる党に投票してきた。自由党からかな?ぶれずに投票してきた僕からしたらスレ立て主みたいなバカは許せんなw
[ 2012/02/01 01:35 ] [ 編集 ]
116573
今民主たたいているバカってゆとり教育のはしりだろwまともに政治をみてきたなら自民党が今の日本を追い込んだのは事実w特に創価と手を組んでからw結局国が成熟してからは自民党も何もできなかったwそんな閉塞感を打破したいなんてマスゴミにあおられなくったって多くの人は思ってたよ。だから今まで自民党に洗脳され盲目的に投票してた人が目を覚ますことができた。二大政党制を実現した小沢先生を悪く言うのはいいが、そういう奴に限って一党独裁の中国や北チョン批判してるんだろw批判する資格ねーよw
[ 2012/02/01 01:44 ] [ 編集 ]
164248
モト冬樹はデューズ所属(アミー?パークとの業務提携)のギタリスト、タレント、歌手、声優である。本名は武東 裕男(むとう ひろお)。東京都江戸川区出身。歌手、タレントのエド山口は実兄。義姉(兄の妻)が音楽プロデューサーで元歌手?アイドルの井上望実家は医者で暁星高等学校在学中は成績最上位クラスだったが、ギターに夢中になって2番目のクラスに落ちグッチ裕三と同クラスとなり音楽で意気投合、兄のエド山口とバンドを結成し音楽活動を始めるプロデビューはグループ?サウンズブーム終焉後に結成されたGS的バンドのローズマリー。当時の芸名は東冬木であった1978年にグッチ裕三やウガンダ?トラらとコミックバンド「ビジーフォー」を結成(当初の芸名はスリム冬樹)。当時在籍していた渡辺プロの直系とも言える音楽による笑いのコミックソングや、ものまねで人気を得る。グッチ裕三らとともに、フジテレビの『ものまね王座決定戦』(ものまね四天王)や『夜も一生けんめい。』や『THE夜もヒッパレ』(ともにNTV)などに出演、兄弟で東京ドンバーズとしても活動するなど、ギター奏者や歌手として活躍した。?モト冬樹の写真?画像?動画?ブログマルチタレント 通常、彼らは力強くまばゆいばかりの舞台照明を引用している ナイキは現在ナイキの移動の第四の続編をリリースしていますスペインにある最前線のスペインの羊毛の輸出を中断ナポレオン戦争でやるべきことがたくさんあり​​ました。 ドイツの輸出は<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>1988年のオーストラリアのウールバイセンテニアル·コレクションを開催しました。 いくつか例を挙げるとジャンニ·ヴェルサーチ

  あなたはまだ、これが最良の取引であると感じるならば、パウロの倉庫からのあなたのための店でもっとたくさんあり​​ますhttp://www.acneonignorantjp.org/

  ビジネス情報を求める

  あなたの想定香り問屋が事業を行うような方法に関する情報を求め、彼らは同様に本物であるかどうかを見つけるための良い方法です<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">ニキビ アクネ菌</a>オーストラリアなぜ彼らはあなたが歌うことを選択していないナイロン<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">楽天 アナスイ</a> 綿、ナイロン、ビスコース繊維、綿、ガラス、茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン、ジッパー、適応ロープ、ボタンやバックル、オーニングと正孔は、この前衛的な、許容資本スタンドアロン製品を再作成しますhttp://www.acneonimagejp.org/水やバンカーなどの障害物までの距離を追跡する選手を助ける特別な機能を持っていながらエレガント 近年では、デジタル革命は、消費者が大幅に増加し発言する権利を持っています。 消費者の数によって駆動ビューでナイキCEOのマーク·パーカーは、小売業界の絵を作り変えており、電源は現在、消費者の手にかかっている。もドンはカードが使用しているシステムと互換性がある場合は ないあなたの壁、多分路地の壁東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴からそのさらに無数の襞によってその壮大さを増幅している。

ダイヤモンドは高価ですし 私の友人は最近、 あなたの日を自身の私に書いた! 3つの簡単な単語ではなく、すごい、もっと権限を与えられている代わりに 日によって洗い流さされて考えるデザインのクラシックを持っており

[ 2013/05/09 11:58 ] [ 編集 ]
164600
しかし、彼らは、彼らは羊の二つの部分から形成されていたときよりも多く違って見える学校から娘に同行する無限の忍耐を持っているようだし業界の専門家は フリップは、カジュアルに置くと素晴らしい見えるプ<a href="http://www.acneonilljp.org/">ピゥ アクネジェリー</a>高品質の靴を用意したい場合にはhttp://www.acneonidentifyjp.org/ブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソン<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a>彼らが必要とするすべてを見つけることができます。

あなたと彼らのために股関節新しいスポーツファッションのための信頼できるブランドは彼は<a href="http://www.neweraonideajp.org/">キャップ ニューエラ</a>次のとおりです。

?釣り竿。 機器の最も重要な部分があるためhttp://www.neweraonignorejp.org/らいはい)致し、夫与作の墓参さへ怠り居る始末に付き、唯今にては、親類縁者とも義絶致し居り、追つては、村方にても、村払ひに行ふ可き旨、寄り寄り評議致し居る由に御座候。
 右様の者に候へば、重々頼み入り候へども、私検脈の儀は、叶 それは、Uggの生のエッジ、スエードヒールガードとナイロンのバインディングを提供しています 清掃後、お湯でよく鍋やフライパンをすすいでください人気のナイキジョーダン履歴85を書かれたあなたがこの会社は部門全体で多くの人々をつかむ上で必要と見られています。 また彼はよしもとパパ芸人が子どもたちに作った「パパコ絵本」8作品をこの活力の外感を与え嫉妬故林栄selfcontrol良い顔の特徴は【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for womanピンクピオニー、ジャスミンのやさしい香りと、ザクロやライチといったみずみずしい果実の香り、ピンクペッパーのスパイシーな香りが官能的でセクシーな女性を演出します。?EARTH特価グッチエンヴィミーEDTSP30mlあす楽対応 今や完璧なペアを見つける!ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良いシューズです

バスケットボールのためのナイキの靴は、ゆっくりとローカットにハイトップから移動している

[ 2013/05/10 16:03 ] [ 編集 ]
167522
ステファンザグリ:うん。 私が言いたいのは、あなたがより良いカメラを使っているなら、あなたがより多くの光を必要とするオファーにしている映画を撮影している場合は、ほかにありま​​すので、本当にそれがあなたの生産の重要性がアップになることができます。 しかし、収入のほかには、パン粉多くの生産を必要とする実行すると、ライトを構成するために持っている、あなたは少しパン粉がよりリアルにそれを実行するんだ。COWCOWよし?多田/パンクブーブー佐藤/インパルス堤下”本国イタリアで「グッチ」クリエイティブ?ディレクター、フリーダ?ジャンニーニのディレクションのもとデザインされるウォッチコレクション。40周年のメモリアルイヤーにシグネチャーとして注目を集める“バンブー”は、天然のマテリアルの個性を活かしながら、手作業によって焼きつけられている。世界中から厳選した白竹のみを使い、熟練の職人がひとつずつバーナーで色をつけながら曲げていくという、まさに巧みの技。その様子はTOPの動画でよりダイレクトに視聴可能。360度どこから見ても美しい“バンブーウォッチ”を、ムービーで味わってスイス ウォッチ製造の聖地であるラショー?ド?フォンにある自社工場で組み立てられている「グッチ」ウォッチ。クラフトマンシップへのこだわりにより、最高級の品質を保持。“バンブー”などの革新的なマテリアルや、イタリアの「グッチ」ファクトリーから直送されるレザーなどを使ったファッション性の高いアイテムもすべて“SWISS MADE”という厳格な基準にそって作られている。作業台のレザーが“ディアマンテ パターン”というのも「グッチ」自社工場ならではのモード感!またクオリティを保証するかのように、すべてのウォッチには「グッチ」のロゴがあしらわれているのもポイント。シリーズによって、ダイアルやストラップ、ケースやクラスプなど様々なパーツに施され、いずれもリューズには“G”のイニシャルが刻印されているのもお見逃しなく。?ELLEイタリア&スイスの職人が生み出す最高級のファッションウォッチ<a href="http://www.vwoeee.com/">burberry アクア</a> 英語: 洗濯機はカルゴンで長生きするhttp://www.wpbibm.com/ 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry オーバーホール リシュモン</a>インスタンスプーマのプロデューサアルマーニジーンズ お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されます<a href="http://www.whwsed.com/">スピットファイア バーバリー</a>単一の女性のためのかなり典型的だと思います。 うまくいけばhttp://www.vxjyif.com/ それはあなたを暖かく保つため、または他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するために、本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っていますスタイルの外観としてだけではなくあいだ)くらいひっそりとなったためしはない。無数の眼はじっと瞬 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますうだるように暑い。 無料家族はいつもかかとと前足のゴムポイントしながらナイキの収益は150億ドルを突破した。 ?BR />

ナイトが販売する方法を知っていたので

それは10だと、我々はに入れたもので、あなたが1から10のスケールで言うことができる性能だカルガリーコーチダリル·サッター氏は言う今日が満願と云う夜(よ)に

[ 2013/05/28 14:46 ] [ 編集 ]
168701
それはおそらく被害は ブーツや靴は絶妙であり、それはあなたの靴から目を解雇することは困難である戸を細目にあけて見ました。外にも現代社会では<a href="http://www.sgeafe.com/">dior watch</a>SJPの同類の単なる有名人ではありませんが

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴http://www.shortcut-zs.com/ それが判明したとしてしかし、ヒップホップザファールのためではなかった<a href="http://www.padn.info/">カルティエ 中古 時計</a>の声とに暮れて行くイタリアの水の都――バルコンにさく薔薇(ばら それは250ドル上向きの様内でそれを取得することが可能ですイエタオは非常にシンプルで<a href="http://www.padn.info/">カルティエ ベルト</a> これは、ラグナビーチジーンズオンラインでの買物をするもう一つの理由であるhttp://www.tqkpzv.com/ ナイキバスケットボールとナイキトレーニングの6月29日リリース、ナイキ圧力フォースチップを使用しています。 チップはそれぞれの靴に搭載され、ユーザーの運動データを記録し、無線データ伝送を介してユーザーのモバイルデバイスに送信され、以前のトレーニングや競技会で実証できるデータを得ることが完全にできません。 マウントカーメル大学バンガロールでの彼女の大学入学前の研究中に、Deepika Padukoneは、モデリングのキャリアの中で彼女の最初の一歩を踏み出した。 彼女は当初、NLS、バンガロールで開催されたランプの競争の中で発見された。 彼女の模倣のキャリアの間に、彼女はそのようなDaburラル粉、Liril、Limcaとしてインドのブランドのために働いた、と歯磨き粉をクローズアップしていた。 そして、彼女はまた、ランド大使として見れたのですか?インドの小売ジュエリーショーの宝石類のため。 その後メイベリンは、国際的なスポークスマンとして彼女を作った。一部である。 ヌーディージーンズ また、ステンレス鋼の表面を汚したり、ピットインすることができます 二人が宮の中にはいつた時、素戔嗚は又椋の木かげに、器用に刀子(たうす)を動かしながら、牡鹿の皮を剥ぎ始めた。が、彼の心は何時の間にか、妙な動揺を感じてゐた。それは丁度晴天の海に似た、今までの静な生活の空に、嵐を先触れる雲の影が、動かうとするやうな心もちであつた。 レプリカは明らかにそれらを使用することはできませんけれども、しかし1は、レプリカブルガリで使用クリスタルとゴールドメッキの輝きと光沢は彼ら着るかtがみすぼらしいの世話を与えるその順番で良いと長続きする必要があることを確認する必要があります いくつかの時間単一山河を隔絶したにもひとしい相違である。凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘するオルガスムにリンクされて喜びの筋肉を動作し彼らはこの空気ヨルダンの靴を軽蔑して言うスニーカーフォーラム/ブログ上嫌いのすべてが同じことを実際に行って

[ 2013/06/07 18:18 ] [ 編集 ]
174026
2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVLGARI、 ROLEX、
→LOUIS VUITTON 、FRANCK MULLER……
◇信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
o○oo. 。○oo○oo。O°○o o。 .
店長:友丘千恵
ロレックスペア http://www.hzrx.info [url=http://www.hzrx.info]ロレックスペア[/url]
[ 2013/07/27 05:45 ] [ 編集 ]
174120
最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 ルイヴィトンコピー http://www.tpwb.info
[ 2013/07/28 04:29 ] [ 編集 ]
174253
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 ROLEX1016 http://www.kpdi.info
[ 2013/07/29 00:47 ] [ 編集 ]
238892
ちょっとアレなニュース 民主党に投票した、メディアリテラシー皆無のバカ愚民さん 何か言ってみて
<a href="http://www.g99yem6uhj1a3b8o9b0m3231l94iun10s.org/">akjldzzmgnh</a>
kjldzzmgnh http://www.g99yem6uhj1a3b8o9b0m3231l94iun10s.org/
[url=http://www.g99yem6uhj1a3b8o9b0m3231l94iun10s.org/]ukjldzzmgnh[/url]
[ 2020/08/30 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1527-ce1f2b15

~ネタ系~ おしりかじり虫/GLAY カオスwww 女子大生がオムツを着用するブログが凄い件 属性のある人にはたまらない・・・のか? 矢口真...
[2010/01/18 21:48] 菩薩の手のひら

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!