ちょっとアレなニュース 韓国人の旦那がいます。深く考えず、人の意見をききません・・・仕事も良く変わりゲームばかり


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国人の旦那がいます。深く考えず、人の意見をききません・・・仕事も良く変わりゲームばかり  

1 名前: 飯盒(大阪府)[] 投稿日:2010/01/30(土) 04:57:14.61FZTkThoq● BE:988836067-BRZ(10221) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/d1.gif

回答受付中の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335698983


どう思いますか?私には韓国人の旦那がいます。深く考えず、人の意見をききません。
仕事もすぐに変わります。 社員になれないからと辞めるのはわかりますが、
次を見つけずに辞めてしまいます。今私は産後休暇中です。育児に疲れて、お金の心配…
(旦那の支払いばかり)少しは申し訳ない態度とれば違うのにゲームばかり。

毎日イライラします。ケンカも多く子供に悪いです。私もきつく言うから悪いのですが…
来月からの生活が出来ないので、本当にわかってほしいです。出産や支払いで私のお金もありません。
会社から出たお金も全て。気分転換したいけど…する事が出来ずイライラがたまるばかり。
子育ても限界です。弱い自分が情けないです。別れた方が…とも。うまく乗り切れるこつとかありますか?

補足

早い答えありがとうございます。実家に帰れれば良いのですが…
実家は父だけで、しかも酒癖・女癖・金癖が悪く絶縁しております。会えばお金を貸せとなので…。
#




2 名前: 白金耳(島根県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 04:58:23.61HuqvGLRt
結論出てんじゃん



3 名前: 銛(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 04:58:25.99KikLYot6
打つ手無しw



5 名前: るつぼ(長屋)[] 投稿日:2010/01/30(土) 04:58:41.521EDcBTxY
回答ワロタ


回答: かんこっくじんなんかと接触すること自体間違ってます。




21 名前: ニッパ(群馬県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:01:27.29RFOJlHLD
韓国人は結婚するまでマメでやさしいからな
結婚したら豹変するけど




25 名前: 指錠(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:02:23.6711jRMNSF
釣堀かと思いきや3つしかレスが



30 名前: 泡立て器(長屋)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:03:36.97iBYSj905
他の質問を見る限りガチっぽいな



34 名前: ガムテープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:04:40.89UEZEGBYh
男見る目がなさすぎだろwwwww



35 名前: 篭(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:04:51.89bBa7o4+/
わざわざ地雷を踏むとか勇者だなこの女w



48 名前: ウケ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 05:09:28.624cuZKTvc
     (ノ(ノ:: `゛''ィ.,_`゛''ィ..,_     /ニYニヽ       _,.ィ''"´_,.ィ''"´ ::ヾ)ヾ)
     ミ,,(ノ(ノ./ /`゛''ィ., (ヽ  /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)ィ´_,.ィ'"´\ \.ヾ)ヾ),,ミ
      ミ,,(ノ(ノ::. /::  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ _,.( i)))\ ::\ .::ヾ)ヾ),,ミ゙
       ゙ミ,,(ノ(ノ./ :: /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \ :: \.ヾ)ヾ),,ミ゙
        ゙ミ,,(ノ(ノ(ノ( ___、  |-┬-|    ,__ )ヾ)ヾ)ヾ),,ミ゙
          ミ,,(ノ(ノ(ノ(ノ/.|   `ー'´   /´\ヾ)ヾ)ヾ)ヾ),,ミ"
           ゛ミ,, (ノ ,.`  |        /    `、ヾ) ,,ミ"



63 名前: シュレッダー(京都府)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 05:18:27.31MJGbJ8SE
ネットで相談とか全部釣りにしか見えなくなってきた。悪い癖だな



71 名前: 巾着(東日本)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:21:15.53Eu/91Nxt
>>63
なんでもまず疑って掛かるよなw
お互い末期だよw
twitterでもmixiでも2chでもアメブロでもメッセやコメしてくる女性はみんなネカマだと思ってるw




75 名前: スクリーントーン(愛知県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:26:53.51zATr5y0k
民主党支持の旦那がいます。深く考えず、人の意見をききません・・・仕事も良く変わりゲームばかり



67 名前: 飯盒(大阪府)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:20:28.08FZTkThoq
2010/1/27
16:19:32 2歳9ヶ月の息子がいきなりウルトラマンにはまってしまいました。おすすめは何でしょう...

2010/1/23
15:08:02 どう思いますか?私には韓国人の旦那がいます。深く考えず、人の意見をききません。仕事...

2010/1/22
09:21:36 子供がご飯の時間に食べず、みんなが食べ終わってから30分~1時間位してお腹すいた・...

2010/1/10
00:53:14 限界です。2歳の男の子と生後一ヵ月の女の子の母です。妊娠中から上の子供が我が儘&甘...

2009/12/20
23:29:48 子供の名前。美しいを使ってみおにしたいのですが…。美央・美緒・美織・美桜以外...

2009/12/6
20:28:56 現在、入院中の妊婦です。いつもお世話になってます。先日、破水して入院しているのです...

2009/12/5
14:35:53 12月15日予定の臨月の妊婦です。先程、散歩をしていたら、おりものが多めにでてきまし...

2009/11/27
11:47:28 現在、2人目妊娠10ヶ月です。もうすぐ3歳の男の子がいるのですが…最近、特に我が...

2009/11/26
13:42:16 オークションで違反通告がきました。以前、同じようなのを出品した時には無かったのです...

ガチっぽいね




77 名前: 両面テープ(奈良県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:28:29.713DrZMe6g
こういうあからさまな釣りに乗る必要ないだろ



82 名前: 飯盒(大阪府)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:33:28.92FZTkThoq
>>77
質問一覧を見ろ
ガチ本物
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=motomotoake




86 名前: はんぺん(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 05:36:38.56loo5t33e
>>82
見たら、なんか可愛そうになった…
けど、選んだこいつが悪い




148 名前: 餌(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 07:02:22.82q3YvHCfj
>>82
この嫁軽度の池沼なんじゃないのか




150 名前: 消しゴム(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:05:46.28QxT3LA8H
>>148
重度だろ。みんな親に「外では言えないけどチョン公とは関わるなよ」って言われないの?




152 名前: ガムテープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:11:38.11ltv5Lcqf
>>150
俺は父親に言われたな
都内生まれの父親は子供のときに朝鮮人と遊んでいたら祖父に「朝鮮人と関わるな」と殴り飛ばされたらしい




78 名前: はんぺん(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 05:30:13.44loo5t33e
韓国人に関わらず異国の男性と結婚するときは良く考えろよバカ女
つーか、日本に住まずに向こうに行けよと




83 名前: ロープ(千葉県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:33:37.97qIyKslXd
こういうのって韓国ドラマブーム(笑)に釣られて韓国人と結婚したのか?
テレビで韓国人と国際結婚するためにがんばるババアの特集やってたな




97 名前: ダーマトグラフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:46:05.88+G/GPKyU
ガチっぽくて可哀想になってきた。
どこにも頼れないんだろうな。
でも自業自得だ




99 名前: やかん(関西・北陸)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:47:39.84ZCeoqxvK
・親元と絶縁状態
・旦那が韓国人
・育児休暇中
・来月の生活費が心配

ろくでなしスパイラルすなぁ




100 名前: テンプレート(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:48:41.67DKxqa1zp
いくら釣りとはいえ、一択しかない答を無理やり言わせようとするのは反則だろw

こんなのウンコを見せてウンコと言わせたくて仕方無い感じの変態と変わらんわ!w

ネタも中身のオチもチョンレベルってw
これこそ狙ってやったのか天然のたまたまなのか判断がつかない




105 名前: 時計皿(catv?)[] 投稿日:2010/01/30(土) 05:50:37.36bUeGWmKB
国際結婚で良くいわれる離婚トラブルの原因は

韓国の場合 家庭内暴力

白人の場合 浪費




107 名前: 筆(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 05:51:00.64Wg34oVni
あんたの親族がかわいそうだわ・・・

朝鮮人と結婚するという事は、そういう事だw誰もフォローしてくれないんだろな。

上手くいってたらいいけど、上手くいかなかったらやっぱりかで終わる。

正直、自分の身内で朝鮮人と結婚とかなったらぶちぎれるな。汚点でしかない。




128 名前: 定規(岐阜県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 06:16:52.24y00IS3Jm
うちの死んだじいちゃんが朝鮮人とだけは関わるなって言ってたなあ。すげえ真剣な顔で。
その頃は意味わからんかったけど今なら納得だわ。




138 名前: インパクトドライバー(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/30(土) 06:36:35.23KCUFhNc3
韓国男と結婚してる人から聞いた旦那の話

すぐバレるような嘘をバンバンつくが、言いっぱなしでバレても気にしないとか
1時間くらいの遅刻は日常茶飯事でドタキャンも平気とか、なんでも人のせいにするとか

本当にテンプレ通りなんだなと感心した




139 名前: フラスコ(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 06:39:28.24yYxOok+4
韓国ってほんと恥晒し国家だよな
未だに戦争時の事ばっかほじくり返して卑下するしか出来ない僻み根性じゃ
そりゃ世界から嫌われるしまともな文化なんか無いわな
俺ほんと日本人でよかったわ




147 名前: 消しゴム(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 06:58:28.87QxT3LA8H
国際結婚なんだから相手の国の文化も受け入れろよ
まんま朝鮮文化じゃねーか




154 名前: 筆箱(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 07:13:53.13VHwkGnvy BE:1686233287-PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/u_haka.gif
寒流ブーム(笑)の成れの果て・・・って感じだな。
さっさと離婚すればいいのに




157 名前: インパクトレンチ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:15:32.233y0DvRuT
避妊は女だけの責任でもないし簡単に中出しする馬鹿も悪いけど
韓国人とそういう関係になった時点で同情の使用がないな、韓国文化そのままだし




158 名前: 指錠(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:16:42.1611jRMNSF
>>157
やつらの国技忘れたのか
そこまでいかなくても無理やりとか




160 名前: 釜(関東)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:17:51.61oGddtGDv
1日も早く別れた方が良いな
でも、別れ話を出すと暴力をふるわれたり殺されたり
つきまとわれたりしそう
関わったら終わり




166 名前: ダーマトグラフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:32:18.49BlGgmJH7
韓国人と付き合うのは
上辺だけのほうがいいよ
常にセカセカしてるし、ある意味落ちつきない。
感情論で喋る事が多い為突拍子もなく話が二転三転する。

筋肉の付きがあまりよろしくない日本人男性を見ると、
日本人は筋肉がないから弱々しいと、自国の男性と比べたがる。
(エラが張っていて、目の細い民族に言われたくないのだが)
何かと日本もしくは日本人を勝手にライバル視する。




179 名前: 鑿(大阪府)[] 投稿日:2010/01/30(土) 07:56:02.98F77/jyXS
世界の中心の華は自分たちで 東西南北 野蛮人というのが基本の考えですから。



187 名前: 鉛筆(dion軍)[] 投稿日:2010/01/30(土) 08:06:05.62IBX5nhbV
女は三日殴らないと狐になるということわざがあるくらいだから
釣ったあとはサンドバック




196 名前: 墨壺(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 08:52:48.42eM/4aabG
わざと顔を殴られて、弁護士つけて離婚したほうがいいな。
それから弁護士と一緒に生活保護を申請する。
これしかない。




199 名前: やかん(岩手県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:13:00.21OtzYFYAY
流されやすいスイーツは寒流のおかげで朝鮮人によく食いつくようになったからな
でも朝鮮人の実態は寒流とか関係なくこういう人たちばかりだからこうなる




204 名前: スプーン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:21:32.92bmTOO1GA
韓国人とか言う問題ではない
ただの夫婦間の問題だろ




209 名前: お玉(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:30:13.977J4PyVEZ
韓国人なのは関係ないとか擁護してるやついるけど韓国人だからこんなんなっちゃうんだよ
日本人ならまずこういうことにならないよ




217 名前: ガラス管(四国)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:44:30.3033HARg7Q
出張でホテルに宿泊すると
隣りの部屋で女性の悲鳴や殴る蹴るの音がたまにある。
決まってハングルが聞こえてどうも夫婦喧嘩みたいだからそのままにしている。
一時間もすれば隣りでギシギシ、アンアン聞こえてくるからである。




222 名前: 電子レンジ(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 09:49:54.34jmNVRuFO
お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本人にも悪い奴は居るし、
韓国人にも良い奴は居る。
   韓国        日本
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★○★   ★○●○○★
★★★★★★   ○○○○○○
★○★★★★   ○★○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ○○★○○○

良い韓国人☆   良い日本人○
悪い韓国人★   悪い日本人●



224 名前: ラジオメーター(鹿児島県)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:50:55.82u0qSD0xC
「韓国人男性はロマンティックで力強い!女性に優しい!」って韓流を煽るマスゴミに騙された高齢スイーツか



225 名前: 黒板(東京都)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:52:24.954JciEzVv
>深く考えず、人の意見をききません。

典型的な韓国人じゃん




228 名前: 墨(関西・北陸)[] 投稿日:2010/01/30(土) 09:56:57.26Z5xiZpIB
チョンは深く考えない

これはマジ
在日何人かみてきたけどこれは共通する




232 名前: アスピレーター(大阪府)[] 投稿日:2010/01/30(土) 10:01:54.87GnnL1E6k
韓流(笑)ブームに乗って結婚したんだろ?w
最後まで頑張れやw




242 名前: ラジオメーター(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/30(土) 10:57:23.228v49glp5
チンポ入れるまでの朝鮮人のマメさは日本人に無いものだからな
男のうわべしか目に入らない女は朝鮮人の餌食




244 名前: 彫刻刀(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/30(土) 11:04:01.005tIUe1RC
>>1
自分で選んだ人生なんだから自分でケリをつけるしか無いだろ。
他人に頼るな。




関連記事
[ 2010/02/02 23:44 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(110)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




61804
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙
2010年1月24日16時2分12秒
中国ニュース通信社 Record Chinaレコードチャイナ
tp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
[ 2010/02/02 22:14 ] [ 編集 ]
61805
昔は結構韓国人との思い出を語ってたうちの父親が、ここ数年で重度の韓国嫌いになった。
理由を聞いてみたところ、「お前に外国人をむやみに嫌いになって欲しくないが、韓国人とは付き合うな」とだけ言ってた。
[ 2010/02/02 22:15 ] [ 編集 ]
61806
さすがにこれは自業自得だけど、かわいそう
せめて生まれてくる子供には良い倫理教育してやれよ
[ 2010/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
61807
チョンと結婚するのは、ウンコと結婚するよりもアホな事であるw
[ 2010/02/02 22:17 ] [ 編集 ]
61808
最後ちょっと冷たいじゃん?

外人と結婚ってだけでも難しいのにチョン公を選んだこの女もあれだが、チョンの最初の女に対する外面のよさは異常だぞ?

加えてマスゴミのイメージ操作、騙されても仕方がないだろ
[ 2010/02/02 22:18 ] [ 編集 ]
61809
自業自得だろ。
その韓国人連れてさっさと日本から出て行ってくれ。
これが最良の答え。
[ 2010/02/02 22:21 ] [ 編集 ]
61810
韓国、朝鮮人と結婚した人は子供生まないでください。
子供を産めない人で、韓国、朝鮮人を愛してしまった人だけ
結婚してください

伏してお願いします
[ 2010/02/02 22:23 ] [ 編集 ]
61811
>>152
それお前の父親が異常じゃね
[ 2010/02/02 22:24 ] [ 編集 ]
61812
マスゴミはマイナスイメージ一切報じないからなあ
自業自得で片付けるのはかわいそうだ

父親が暴力的とかダメ男だと
「男は普通こんなもん」と思ってしまって
ダメ男とくっついてしまうらしいしな
[ 2010/02/02 22:25 ] [ 編集 ]
61813
この手の問題、何故か逆は聞かんな
チョン♀と結婚したチョン♂以外の奴、どう?
[ 2010/02/02 22:33 ] [ 編集 ]
61814
流れが一方的すぎてあんまりだ
話ぶった切って悪いけどどうしても言いたいから書かせてもらう
みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ
友達と韓国に行った時の話なんだけど電車の乗り換え方が分かんなくて困ってて
俺達が日本語で話してたら近くにいた韓国人のじいちゃんが
「日本人?」って日本語で話しかけてきたんだよ
俺達が乗り換えが分かんなくて困ってるのがわかると
俺達と目的地が同じ駅の韓国人をわざわざまわりに聞いて探してくれたんだ
で、じいちゃんはその韓国人に着いていくように笑顔で言ってくれた
俺達を案内してくれた韓国人の兄ちゃんもお前らが思ってるような悪い人じゃなかった
韓国人の兄ちゃんは言ってたよ
テレビで騒いでる韓国人はごく一部だって
大半の韓国人は日本に感謝してるし日本の事が凄く好きなんだって
韓国人のことを嫌う人はおおいと思うけど世の中にはこんな作り話もあるって事を忘れないで欲しい
[ 2010/02/02 22:34 ] [ 編集 ]
61815
この父親、結婚で日本の国籍を手に入れたのか??
それが一番の問題だ!
[ 2010/02/02 22:35 ] [ 編集 ]
61816
早く日本から駆逐してくれよ…
もう手遅れだろうが
[ 2010/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
61817
仕方ないよー、だって韓国人だもん。





なんだろーなー、この万能な言い回し。
[ 2010/02/02 22:39 ] [ 編集 ]
61818
>>222に
よい韓国人がいないwww
[ 2010/02/02 22:40 ] [ 編集 ]
61819

作り話じゃねーかwww
[ 2010/02/02 22:41 ] [ 編集 ]
61820
てか、韓国人と結婚するなら日本人でいいだろ?見た目もたいして変わらないし、わざわざ同じ様な人種で結婚するメリット無いだろ!
[ 2010/02/02 22:41 ] [ 編集 ]
61821
自業自得。これは仕方がない。
[ 2010/02/02 22:43 ] [ 編集 ]
61822
※61820
どこの誰がどこの国の奴と結婚しようが構わないが、日本人と朝鮮人が似た人種とかふざけた寝言をほざくのはやめてくれ
[ 2010/02/02 22:43 ] [ 編集 ]
61823
情弱の末路
[ 2010/02/02 22:45 ] [ 編集 ]
61824
韓国人だから、の一言で片付いちゃうのもある意味スゲーわw
[ 2010/02/02 22:45 ] [ 編集 ]
61825
生活保護しかないだろ
[ 2010/02/02 22:47 ] [ 編集 ]
61826
気の毒に
でも被害者では無いから韓国に骨を埋めてくれ
[ 2010/02/02 22:47 ] [ 編集 ]
61827
かんこっくなんかと結婚すっからだろww
あんなぶっさいくで性格も腐ってる奴らの何処がいいんだかwww
[ 2010/02/02 22:49 ] [ 編集 ]
61828
チョンと結婚した時点で男を見る目がない
今すぐに離婚しろ
[ 2010/02/02 22:53 ] [ 編集 ]
61829
韓国人と結婚した以上どうしようもないわなw
[ 2010/02/02 22:53 ] [ 編集 ]
61830
さすがに気の毒だよ…
なんとかいい方向に向かうといいね、がんばれカーチャン
[ 2010/02/02 22:55 ] [ 編集 ]
61831
情弱の末路
[ 2010/02/02 22:57 ] [ 編集 ]
61832
韓国人は個人で接すると凄く親切だよ
老人には特に優しいし、レディファーストが当然だと思ってる
でも、一線を超えると(結婚する、同居する、歴史の話をする、文化の話をする)と狂う
多分、病気
[ 2010/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
61834
※61832
儒教そのものがそういった考えだからそうなんだよな。
ただ、関わらない方が良いわけで
[ 2010/02/02 23:10 ] [ 編集 ]
61835
61813

気の強い韓国人女にこき使われて過労死。
男は金稼ぐのが当たり前。それを使うのは私だけ。
休むな、稼げ!
同僚の知人がその被害者。
男でも女でも半島と結婚したらDVが待ってるよ。

なので同僚は韓国嫌い。
[ 2010/02/02 23:10 ] [ 編集 ]
61836
自業自得と囀ってる奴は、人生経験少なすぎ&自意識過剰
もっと考えてから物喋れ
なんて2chなんかで言っても聞く耳すら持たないよなw
[ 2010/02/02 23:14 ] [ 編集 ]
61837
マスゴミの韓国擁護報道でどれだけの馬鹿な日本人が人生を狂わされたか
[ 2010/02/02 23:19 ] [ 編集 ]
61838
>深く考えず、人の意見をききません…仕事も良く変わりゲームばかり

これは国籍関係ないだろw
ねらーと大差ない気がするんだが…
[ 2010/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
61839
61835
なんだ、日本人女性と同じか
[ 2010/02/02 23:35 ] [ 編集 ]
61841
だからチョンに関わるな
あれは人間ではない
[ 2010/02/02 23:44 ] [ 編集 ]
61842
TVの韓流(笑)なんかを鵜呑みにするスイーツ女かな?
日本の九州以上に韓国は男尊の傾向が強いのにお気の毒にwww
[ 2010/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
61843
一応韓国文化だろ結婚した男は働かず女や家族に食わせてもらう・・・ひも?w
[ 2010/02/02 23:56 ] [ 編集 ]
61844
チョンが昔は差別を受けた!って吠えるけど
世界各国から嫌われてるのをみるとそりゃ差別も受けるわなと思うわ
[ 2010/02/02 23:58 ] [ 編集 ]
61845
メシウマwwwwwwwwwww
自業自得だろjkwww生き地獄を味わえksgwww
[ 2010/02/02 23:58 ] [ 編集 ]
61846
米61814 いや、マジになりなさんなw長文すぎて途中で詠むのやめた。 こんなのみんな叩いて関係ない鬱憤晴らしたいだけのもんだしw
アメリカで会った韓国人とはろくな思い出ないけど日本であった韓国人は別に嫌なやつじゃなかったなw

>韓国人とか言う問題ではない
>ただの夫婦間の問題だろ

これが真理な。誰だってわかっとるわw 現にこの女の親父だって日本人なんだろうけど最低っぽいじゃないかw 
だがあれだな。こんなのカウンセラーに訴えるべきことだよw典型的なアダルトチルドレンだろ。ネットで相談とか馬鹿かと。
ゆうきゆうでもググって予約いれろ。
[ 2010/02/03 00:04 ] [ 編集 ]
61848
韓国にしろ、中国にしろ、女は男に尽くすのが当たり前!って思想の人間がまだまだ多いからな
自国の女ですら、それを嫌ってアメリカ人と結婚したがるってのに何を好き好んで嫁ぐのか
[ 2010/02/03 00:09 ] [ 編集 ]
61849
可哀想だけど、韓国人なんかと結婚したこの方が悪いと思うわ
[ 2010/02/03 00:11 ] [ 編集 ]
61850
子供ってチョンの子供だろ?
それじゃ再婚もできんな
ご愁傷さま
[ 2010/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
61851
自業自得。
イヤなら別れろ。
[ 2010/02/03 00:16 ] [ 編集 ]
61852
米61814
米61846

自演して韓国援護してんじゃねーよチョン!w
韓国人は存在が犯罪なんだよカス
[ 2010/02/03 00:18 ] [ 編集 ]
61853
ゴキブリを繁殖させんな。ちゃんと駆除しとけよ。
[ 2010/02/03 00:21 ] [ 編集 ]
61854
結論既に出てるがな

こんなバカと結婚した女が悪い
子供産む前に気がついてたと思うな
[ 2010/02/03 00:26 ] [ 編集 ]
61855
おいおい、夫に日本国籍を与えてしまったのか?
[ 2010/02/03 00:28 ] [ 編集 ]
61856
一番最初の質問よく見ろ
女も日本人じゃない
[ 2010/02/03 00:29 ] [ 編集 ]
61857
【緊急拡散:日テレ参政権賛否投票 New!】
 日本テレビが、「外国人参政権付与法案」の賛否投票を2月3日(水曜日)まで募集しています。覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を挙げて参加しましょう。(中略)
■下記が日本テレビの賛否投票のアドレスです。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html
[ 2010/02/03 00:35 ] [ 編集 ]
61858
61814を叩いてる奴はもうちょっと落ち着いた方がいい
[ 2010/02/03 00:38 ] [ 編集 ]
61859
深く考えず、人の意見をきかないって自己紹介してんのかこの女
[ 2010/02/03 00:39 ] [ 編集 ]
61860
※61839

お前んちの母ちゃんはそうなのか?
ネットで全ての女知った気になってんじゃねえよw
[ 2010/02/03 00:39 ] [ 編集 ]
61861
深く考えず、人の意見を聞かないから
韓国人と結婚したんだろ
生活費足りないのに二人目作って更に苦労してるんだろ
[ 2010/02/03 00:42 ] [ 編集 ]
61862
どこに日本人じゃないって書いてるのかわからんのだが…
[ 2010/02/03 00:44 ] [ 編集 ]
61864
モテない女ほど韓国人には弱いだろうね
いいこと、嘘ばっかり言って付き合い出したら
自分の奴隷のように扱う
それが普通のことだと思ってるし
[ 2010/02/03 01:02 ] [ 編集 ]
61865
俺も知り合いに韓国人がいるんだが・・・
人の人格まで気にせず否定する最低なやつだ

すべての韓国人がそうじゃないことを祈りたいぜ
[ 2010/02/03 01:07 ] [ 編集 ]
61866
誰も指摘しないが、親父と似たダメな奴を選んだ娘だな…。しかも、よりにもよって…ってタイプだ…。下手に同情すると巻き添え食らうから、距離とりたいタイプだ…。
[ 2010/02/03 01:13 ] [ 編集 ]
61867
だから朝鮮人なんかと関わるなと・・・
俺の知り合いの在日の叔父が暴力団崩れの屑、何回も豚箱に突っ込まれてる。最初聞いたときは嘘だと思ったけど、「俺在日なんだ」っていう発言で本当なんだと確信した。そいつ自信もDQNだし。やはり遺伝子には抗えなんだな
[ 2010/02/03 01:22 ] [ 編集 ]
61869
子供が気の毒だわ
[ 2010/02/03 01:36 ] [ 編集 ]
61870
俺なんか子供のとき、日本はさっさとアジアに謝罪して仲良くすればいいのに、竹島なんかくれてやればいいじゃん。とか思ってたから。教育って怖い。くたばれ日教組。そんな俺も成長するにつれて、自然に嫌韓になったわ。学校やバイト先で5人ほどと知り合ったがいやな思いしかしなかった。それぞれまったく関係がないやつらだったが、平気で嘘をつくところは共通してた。最悪なのは「俺がこんな悪口を言ってた」みたいな嘘を言いふらして自分を上司に売り込んでた奴。小物も盗むし。ホント爺さんらの言うとおりだわ。「かかわるな」それがベスト。
[ 2010/02/03 01:52 ] [ 編集 ]
61871
ざまあwwwwwwwwww
[ 2010/02/03 02:13 ] [ 編集 ]
61872
絶対別れるべきですね。
意見を聞かないから相手も変わらないでしょ。
別れた方が、幸せ?をつかみやすいと思いますよ。
被害数字的にも悪い結果でてるんですから。


[ 2010/02/03 02:17 ] [ 編集 ]
61873
人生の墓場をわざわざ地獄にするとは・・・
[ 2010/02/03 02:38 ] [ 編集 ]
61874
日本人なら、じい様達が教えてくれた様に、自分や親戚達の子供だけでも伝えなきゃな、「韓国人とは関わるな」ってさ。
[ 2010/02/03 02:39 ] [ 編集 ]
61875
日本人なら、じい様達が教えてくれた様に、自分や親戚達の子供だけでも伝えなきゃな、「韓国人とは関わるな」ってさ。
[ 2010/02/03 02:39 ] [ 編集 ]
61876
まぁ、でも韓国人より在日韓国人の方が悪質だけどな。
韓国にかかわらず国際結婚(特に夫)が外国人なんか一番大変だよ。
[ 2010/02/03 02:41 ] [ 編集 ]
61877
>誰も指摘しないが、親父と似たダメな奴を選んだ娘だな…。

被虐待者にありがちなパターンだ
この女の人はカウンセリング受けた方がいい
ここで言ってもどうにもならないけど
[ 2010/02/03 02:43 ] [ 編集 ]
61879
韓国在住の外国人妻の約50%がDV喰らってるって記事が前あったっけか?
[ 2010/02/03 03:26 ] [ 編集 ]
61880
国民性というものの危うさにちょっと鳥肌立った。
何十年も前から変わってないって事は、この先も変わらないのか・・・?
[ 2010/02/03 04:01 ] [ 編集 ]
61881
儒教国における女の位置付けは家畜・召使・奴隷などなど
韓国人・中国人の男が嫁に対してキチガイの様な扱いしてる事例が調べれば山程あるのにな

情弱スイーツだからしょうがないがw
結婚してあんな土人の子供作ってしまってる事自体が
もう取り返しつかないというか
[ 2010/02/03 04:26 ] [ 編集 ]
61883
脅されて無理やり結婚させられたとかなら別だけど、自分で選んだなら…なあ
悲劇ではあるが
無事離婚できることを祈ってるよ
[ 2010/02/03 05:08 ] [ 編集 ]
61884
白人でも自分は医学生なんだとか言って嘘ついてナンパするやついるからな。日本ではそういうことあまりないから日本の女性は騙されてしまうんだけど。
口先だけのやつなんていっぱいいるし、飲みもの驕るっていって睡眠薬混ぜて泥棒働くやつもいる。もっと自分のことは自分で守るようにしないと。
[ 2010/02/03 05:19 ] [ 編集 ]
61885
うちの親も結婚して失敗しているが、今の時代韓国人と結婚するとか
超大馬鹿だろ
世界中で嫌われてるのに
[ 2010/02/03 06:17 ] [ 編集 ]
61886
頭可笑しいよ
韓国人なんかと結婚するなんて
[ 2010/02/03 06:27 ] [ 編集 ]
61887
釣り質問かと思ったらガチかよ
[ 2010/02/03 07:18 ] [ 編集 ]
61888
>>222
☆いないじゃん・・・
[ 2010/02/03 07:20 ] [ 編集 ]
61889
サッカーのチョン・テセって典型的な朝鮮顔だよな
あれ見るまで2ちゃんで言われてるのは冗談かと思ってた。
[ 2010/02/03 07:44 ] [ 編集 ]
61890
※61814を叩いてる奴はよく文を読め、作り話って書いてあるだろ
韓国叩きたいからって脊髄反射で書き込むなよ
[ 2010/02/03 08:17 ] [ 編集 ]
61891
動画を簡単に検索出来ます
[ 2010/02/03 09:01 ] [ 編集 ]
61892
マスゴミはチョン男わっしょいするだけじゃなくてこの惨劇も伝えろよ
チョンの広報機関だから無理かwww
[ 2010/02/03 09:12 ] [ 編集 ]
61893
まあ、一部?の悪いやつのせいで、そうじゃない人まで
同じ目で見られるってのは、どんな場合でも同じだわな。

うちの父親は元在日2世(俺が生まれる前に帰化)だけど、
(在日)韓国人に対する評判は承知だっただろうから、
小さい頃から言葉遣いや行動にもの凄く厳しかった。
たとえば万引きレベルだろうと、もしやったら子供でも容赦しない、警察に突き出す!と言われてたし、
感情的で理路整然としない行動は大嫌いな人だった。
逆に純日本人のくせにたまにファビョる母親とよく喧嘩してたわw
あの厳しさは在韓という生い立ちに関係してたのだろうかと今では思う。「韓国人だから」とか「(俺に対して)在韓の子だから」とか絶対思われたくなかったのかなと。
そして半分韓国の血が混ざっている自分に鬱。
[ 2010/02/03 09:49 ] [ 編集 ]
61894
つうか
離婚すればいいんじゃね?
[ 2010/02/03 09:57 ] [ 編集 ]
61895
まあ朝鮮人かどうかを別にしても、最悪な夫であることには変わりないよな。
もう、いっそのこと自分ひとりで子供を育てて行くんだという覚悟を持った方がいいかもね。
[ 2010/02/03 10:05 ] [ 編集 ]
61896
普通の韓国人じゃん
何の問題が?
[ 2010/02/03 10:05 ] [ 編集 ]
61897
なんかまともな育児もできてないっぽいな
虐待してそう
韓国人がどうとかでなくて、機能不全の家に育った女が、
負のスパイラルに巻き込まれてるだけな気がする
この男と別れても、またダメな男と一緒になりそう
[ 2010/02/03 10:21 ] [ 編集 ]
61898
嫌韓厨沸きすぎ。
こんな男、日本人にもいくらでもいるじゃん。
[ 2010/02/03 10:40 ] [ 編集 ]
61899
うちも祖母ちゃんから朝鮮人に関わるなと言われた。
つか、一族挙げて嫌韓蔑韓。
[ 2010/02/03 10:54 ] [ 編集 ]
61900
自業自得とはいえ可哀相ではある
昨日無縁死の番組見たけど、こんなことになるなら独身の方がまだマシだろうね
[ 2010/02/03 10:55 ] [ 編集 ]
61901
日本の嘘の名前を使って、本当の朝鮮名前を偽装する時点で
朝鮮が誇りも愛国心も無いハリボテの国なのか解る。
見た目は変わらないから偽装すれば騙せる的思考。
中国の思想を色濃く反映してる訳ですね。
[ 2010/02/03 11:55 ] [ 編集 ]
61902
>こんな男、日本人にもいくらでもいるじゃん。

比率が問題なんだろ
思考のできない人間未満の馬鹿乙
[ 2010/02/03 12:02 ] [ 編集 ]
61903
今までの出会いの中でクソだったのは在日の奴だなw
知り合い在日の奴はセコイし自己主張が強すぎ我侭
そいつは女だったけど物凄く灰汁の強い性格で大変だった

国内で出会った韓国人は普通だったし礼儀正しかった
留学生は優秀な奴しかいないから一概には分からんけども
[ 2010/02/03 12:35 ] [ 編集 ]
61904
マゾい異種交配でもやるつもりじゃなきゃ
在日なんぞと一緒になる理由がわからん

犬の方がマジでマシなレベル。
[ 2010/02/03 12:51 ] [ 編集 ]
61906
おいおい、「ガス代ケチって冷水でシャワー浴びてたら風邪ひきました」というのと同レベル。
[ 2010/02/03 13:28 ] [ 編集 ]
61908
ネトウヨ沸きすぎだろ
まぁ、韓国人にクズが多いのは事実だけど
韓国人と結婚したのが間違いって言ってる奴いるけど
日本人にもこういうクズはいる
この奥さんの見る目がなかっただけだ
俺の知り合いで韓国人と結婚した人がいるけど上手くやってるみたいだよ
何でもかんでも韓国人だからクズと決め付けるのはどうかと思うがね
[ 2010/02/03 16:36 ] [ 編集 ]
61909
米61893
亀だが。おまいさんも親父さんも立派な日本人だよ。
この国には出自で人を差別する文化は無い(皆無ではないが)。
出自ではなく、行いで人は評価し、評価されるのだから。
朝鮮人の多くが今の様な評価をされているのは、彼等の出自ではなく、長年の言動によってそうなっている。
[ 2010/02/03 17:10 ] [ 編集 ]
61910
>深く考えず、人の意見をききません。
夫婦共にな
子供の事だけは良く考えてやってくれ
[ 2010/02/03 17:25 ] [ 編集 ]
61911
※61893
>>たとえば万引きレベルだろうと
>>たとえば万引きレベルだろうと
>>たとえば万引きレベルだろうと

万引きは歴とした犯罪です、窃盗罪です
やっぱちょっと根本的にアイタタタな環境ですね
[ 2010/02/03 17:32 ] [ 編集 ]
61916
差別は恥ずべき行為ですよ
[ 2010/02/03 18:11 ] [ 編集 ]
61917
んん?過去の質問読んでみると、どうやら投稿主も外国人っぽい?
[ 2010/02/03 18:46 ] [ 編集 ]
61918
※61808
この人はPC使える環境にあるんだろ。テレビの偏向報道だけでなく、いくらでも情報収集出来たはずじゃん
結婚したのがそもそもの間違い
子供が可哀そうだわ
[ 2010/02/03 19:25 ] [ 編集 ]
61940
自業自得だが・・・よけいなもの日本に連れて来やがって。なぜ韓国で暮らさなかった。人の迷惑考えろ。
[ 2010/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
61947
同じゼミの韓国留学生とか酒飲ませるとチラチラ本音見え隠れするし、正直信用できない・・・
まあ韓国人だろうがそうでなかろうが人と付き合う時はまず疑ってかからんと
無条件で人を信用するのは相手のことを見ていない証拠だってライアーゲームで言ってたおwww
[ 2010/02/03 20:38 ] [ 編集 ]
61956
嫌韓だのネトウヨだの言ってる奴はまず在日か
韓国人か韓国系との関りを持って無い奴だろ。

付き合い持ってみろ。友達にしたくない民族NO1になれるわ
[ 2010/02/03 20:51 ] [ 編集 ]
62003
うちは祖母が口をすっぱくして言ってた
「韓国・中国人とだけは結婚するな」って
意外と言い聞かされて育った人は多いのかな
[ 2010/02/03 23:42 ] [ 編集 ]
62034
「DQNと結婚したら働かず暴力をふるいます」と言ってる女に同情するか?
それと同じだよわかりきってるのに選んだ方が悪い
[ 2010/02/04 11:40 ] [ 編集 ]
62049
まぁ嫌な思いをしたくなかったら韓国人は敬遠した方がいい

俺はそうする
[ 2010/02/05 10:26 ] [ 編集 ]
62184
韓婚葬妻ですか?そうですかw
生きたまま葬られたようなもんですね。
韓国人と結婚なんかするから・・・
[ 2010/02/06 18:24 ] [ 編集 ]
101350
かわいそうだ 韓国人と関わったらだめ
[ 2011/07/04 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!