ちょっとアレなニュース 【キチガイ鳩山】 「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィッ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【キチガイ鳩山】 「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィッ」  

1 名前: 冷却管(西日本)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:56:50.57j0LmSLYd BE:515166454-PLT(28008) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
国内のみで15%以上=温暖化ガス削減目標-政府が行程表素案
2月2日11時34分配信 時事通信

 政府が検討している「温室効果ガス25%減」目標達成に向けた行程表(中長期ロードマップ)の素案が2日、明らかになった。工場などのものづくりや家庭・オフィスといった日々の暮らしでの地球温暖化対策を強化し、国内だけで15%以上削減することを検討。残りは海外からの排出枠購入などで埋め合わせる。

 政府は3日の関係省庁副大臣級検討チームで、行程表と今国会に提出する地球温暖化対策基本法案の議論を開始。3月5日に法案を閣議決定し、同月下旬に行程表骨子を取りまとめる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000055-jij-pol




3 名前: しらたき(dion軍)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:57:23.295iMwgcSI
じゃあ最初から15%にしろよ



4 名前: ビーカー(兵庫県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:57:23.21NVgrOBpx
もちろん中国からですよね?



9 名前: 輪ゴム(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:58:43.77sRCjyG0M
また海外にばら撒くのか



12 名前: 泡箱(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:59:01.2652jD53pS
実態のない物に金動かすって怖いんですけど



15 名前: 平天(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:59:28.13y0e4tWHZ
ジャップは金吸い取られまくりだなwwwwwwww



18 名前: 付箋(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 12:59:52.96RA5Oc5+E
こんなに寒いのに温暖化とか頭おかしいんじゃないのか



19 名前: まな板(アラバマ州)[ ] 投稿日:2010/02/02(火) 13:00:03.75Q6ZHV/vz
マスコミってやたら税金の無駄遣いについて文句付けるクセに
外国に金配る事に関してはロクに文句言わないよな

税金の使い道として考えれば
公共事業よりもウンコな使い方にしか思えないのに




35 名前: 篭(長野県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:01:49.100QUS8QpN
>>19
効率よく外国に配るためだろ




169 名前: 鉋(鹿児島県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:39:46.95yj3UKBlE
>>19
外国に回った金がぐるぐる回りに回ってマスコミに逝ってたりして




27 名前: しらたき(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:00:34.9972awgY8i
空気をwww買うwwwww日本馬鹿すぎワロタwwwwwwww



31 名前: ラベル(茨城県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:00:54.19MesYmaCY
これ殆ど無益なのに政府が推し進めるのは
キックバックがあるからなんだろうな




48 名前: 硯箱(静岡県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:05:07.28X1RY/2ux
一人でアホみたいに高い目標設定しといてw
そんなに金をバラまきたいのか




49 名前: 両面テープ(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:05:31.39gY8IPrZz
経済優先しろ
馬鹿野郎!!
環境技術を輸出産業として育てるために世界中を巻き込んでるなら評価するが
金も技術もばらまくってアホか




53 名前: バールのようなもの(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:06:39.68nx5vqhn9
地球の総排出量は結局変わらないから意味なくね?



68 名前: 紙(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:08:56.45Z4kEKbib
>>53
むしろ増えると思うんだが。




57 名前: テープ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:07:11.09BPWxCxwc
頭の悪い小学生が総理になりましたを体現するキチガイだな



64 名前: 画用紙(群馬県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:08:14.952E7L2NEN
こいつ空気買う気だwwwwwwwwwwwwwww
超馬鹿wwwwwwwwwwww




65 名前: ミリペン(石川県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:08:16.63pLvy+Y2n
民主党に投票したおまえらのせいで
俺たちの血税が全部中国へ送られるのか




70 名前: 画用紙(宮崎県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:09:13.0573d3X21V
売国奴が首相やってる国は世界でも珍しいだろう



88 名前: 電子レンジ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:13:55.69V5UbHuGa
こいつは手段を問わずに一刻も早く失脚させるべき。
無能とかそういうレベルの話じゃない




90 名前: ラベル(アラビア)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:13:59.392683ryzq
国際的に最低水準を求められていて、それのどうしても達しないから排出権を買うってならわかるが、
世界中に25%と宣言してすごいすごいといわれて
やっぱりできなそうだから税金投入して10%は排出権買いますじゃ
本末転倒だし愚策、無策の骨頂だろ




109 名前: 拘束衣(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:19:13.06Pw7eMWiT
>>90
普天間問題とかもそうだな。
最初にテーブルをひっくり返すような事を言って大混乱になっても
おぼっちゃまでプライドが相当高いもんだから、絶対に非を認めず、国民が痛みをこうむる。
首相変えるか政権交代して、あのアホ首相の言ったことは全部取り消します!ごめんなさい!って宣言しなきゃ
解決しないな




96 名前: メスシリンダー(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:15:59.66JFgzo+89
どうやっても15%しか出来ないってことじゃねーかwwww
枠購入とか世界からどんな評価されるかわかってんの?

温暖化詐欺にあってるのに枠購入とか腹切っても国民に詫びいれられない
とこまできちゃってるだろ・・・・
まじで9親等くらいまで打ち首獄門にしろや




101 名前: 落とし蓋(広島県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:17:05.48+2KHQe4X
中国ニヤニヤ



103 名前: 浮子(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:17:34.167Ft8FjFn
欧州大歓喜だなw



112 名前: 豆腐(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:21:26.34edD7XlOJ
予想通りとかいうレベルじゃないな
予想では無理だったから排出権買うよ~だったのに
最初から買うって明言してくるとは
頭がおかしすぎるだろ




114 名前: しらたき(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:22:08.95vjNH9I+V
25%削減で、およそ22~75万円の家庭負担と言われている。

そろそろ、冗談じゃなくなってきたんじゃないか。
外国人参政権だけじゃなく、目先の国民の収入まで圧迫しようとしてる。
こいつ、マジで日本つぶしで、中国か韓国にする気だろ。

民主党支援してる奴は、住宅ローンとかないの?そんなに金銭的余裕あるの?

結局、自民党の政策をぱくった雇用調整助成金くらいしか、まともな対策してないじゃんかよ。。




115 名前: エビ巻き(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:22:28.57TQvrZgLj
次は子供手当てかな



130 名前: しらたき(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:27:28.69vjNH9I+V
ほんと、売国奴って一言叫ぼうものなら、ネトウヨってほざく奴ら、どこいったんだよ。
お前ら、これのどこが売国じゃないんだよ!!子供手当?そんなん、一瞬で吹っ飛ぶわ。

あああ、ああああ




145 名前: ニッパ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:31:24.81Vpcj6YpR
なぁ  ちょっと聞いていい?
政権交代してなんか国益になるようなことをこの内閣やった?




155 名前: シャープペンシル(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:33:52.88q5vgPhGG
>>145
国内で食べ歩いてる間は余計なこと言ったりやったりしなかったのが国益かな




165 名前: ガスレンジ(広島県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:37:48.28iG6vD6pS
民主にはそれはダメでしょって言ってあげるお友達がおらんのかね。
国内企業に温暖化ガス低減のための補助金出した方がいいのに・・・




171 名前: スターラー(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:40:06.826TD/Y+XL
>>165
最初から中国に金を流す目的だし
こんなアホな政党に票を入れたお前らが悪いんだよ




167 名前: 筆ペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:38:46.23ElLvlEgw
素人に国家運営させるなマジで。



181 名前: フードプロセッサー(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 13:42:47.42C/Ytdq2P
お前らの予想通りの結果になったな(笑)
日本の技術タダ撒きして削減したCO2を、
日本の金で買い上げる作業が始まるぞ




188 名前: ニッパ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:47:19.18Vpcj6YpR
もうミンスに票入れた奴に課税しろよ
お灸を据えられるのはこの馬鹿を選んだ馬鹿愚民だろが
なんで売国政党に票入れてない俺が巻き添え食らうか納得いかねー




205 名前: IH調理器(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 13:56:50.81uH9+fSPx
ODAの円借款や無償供与よりタチが悪い
金をタダでくれてやって温暖化ビジネスを過熱させるだけ




217 名前: マイクロメータ(愛媛県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 14:01:03.503h0sy9O7
             ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )  地球のために二酸化炭素25%削減を決めてきたよ
        i (●)` ´(●) i,/
        | ::::: (_人_) ::::: |    生活が苦しくなるかもしれないけどみんなのためだから♪
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )  ノルマ達成のために排出枠を買ってきたよ
        i (⌒)` ´(⌒) i,/
        | ::::: (_人_) ::::: |    支払いはみんながしてね♪
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



243 名前: 土鍋(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 14:16:39.47iQ0C9t/0
>>217
があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ムカつくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

日本のために死ね




235 名前: ファイル(熊本県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 14:11:47.30k0DWMk3j
こんだけ堂々と売国できる人間が過去に居ただろうか?
こいつに外患誘致罪を適用しなければ、この罪に意味は無いぞ。




270 名前: メスピペット(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 14:51:44.93Ybznc+oi
外国の利益、外国人の利益、地球のためは良く発言するけど
日本の国益、日本人の利益を発言しないのは何故?
内需拡大って無かったことにしたの?




279 名前: 蒸し器(長屋)[] 投稿日:2010/02/02(火) 14:56:51.59Mk9vZIxM
政権についてから3ヶ月以上経つのに、まだどうやって削減するのか案を出さないな。
どうせすぐ辞任するから、不要なのか。




287 名前: 試験管挟み(三重県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 15:02:17.719/wx4y3s
これってばら撒きじゃねーの?
目に見えない代物を高い金で買うなんてキチガイの行為
それよりソーラーパネル設置したほうが有意義だろ




288 名前: カラムクロマトグラフィー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 15:02:51.53U+/qc8Ag
おさるの電車みたいな国家運営だ



293 名前: ラジオペンチ(宮城県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 15:05:36.33UMtRfpT0
俺は投票してないぞ
俺のせいじゃないぞ




320 名前: 黒板消し(岐阜県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 15:28:41.34Az4N6sHs
大風呂敷を広げた結果がこれか
全体の5分の2を金で解決とかアホか
今すぐ総辞職して下野してくれ




337 名前: 目打ち(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 15:49:22.96+QSIWBR4
子供手当ても、このCO2削減も最初に適当にでかいこと言っているだけだな
最初から10%は海外から買うとか正気の沙汰とは思えない なら最初から15%にしろよ




352 名前: 画用紙(群馬県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 17:04:04.132E7L2NEN
富の流出だよな
欧州とかヨーロッパは完全に仕込み済みだろ




353 名前: しらたき(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:08:48.36ZAzfn8x4
別に社会主義的観点から見れば何もおかしくないよね
選挙時からそれを宣ってたのに何で今更文句言ってる奴が居るのか分からない




358 名前: ホールピペット(長屋)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:21:42.79ZEzFjDmC
>>353
子供手当てや高速の無料化はなかったことにしてくださいと言っておいて外国に金ばら撒くだけのこれを一生懸命やるって意味分からないからだろ




354 名前: 豆腐(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:17:55.36qLZP7Ust
       γ⌒ ´´ ⌒\ 
      // ""´ ⌒\ )
∩     .i /  \   /  i ).
l ヽ∩  i   (・ )` ´( ・) i,/ でも、子供手当は財源なかったから、支給不可能でしたwwww
ヽ ノ   l    (__人_).  |  
 | ヽ   \   `ーu'  / 



355 名前: てこ(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:19:46.27vVvmF3dr
もう誰かこいつ殺してくれ



361 名前: ホールピペット(長屋)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:25:03.29ZEzFjDmC
アフガン 5000億支援
韓国学校日本政府が年間4500億支援
アジアへ温暖化対策 8000億支援
メコン地域諸国 5000億支援
インドネシア 400億支援
CO2排出枠 ????億円


鳩山くんは景気いいね♪




363 名前: 土鍋(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:27:24.40iQ0C9t/0
>>361
日本の明日を切り拓く科学技術への予算削って、外国にばっかばっかばら撒くなんて考えられない愚行。
全部税金




368 名前: しらたき(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:31:55.53pf0V1qQn
誰が総理大臣やっても変わらない
そう思っていた時期が(ry
余計悪化させるってのがすごいな




371 名前: 土鍋(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:40:09.03iQ0C9t/0
民主党に一回やらせてみようとかそういう軽い気持ちで投票しちゃダメってことが今回よく分かっただろ衆愚どもめ!!
あ、支持率まだ高いらしいから、まだ分かってないな。




374 名前: しらたき(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:44:26.40pf0V1qQn
>>371
まだ支持率高かったよな
「なんとかなるだろう」とか思ってる奴らが大半じゃねーの




393 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 17:56:17.46J+hibIXs
数字では達成できても
環境的には全然達成してませんけど良いのですか




405 名前: 包装紙(広島県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 18:01:31.93n976oVAN
これじゃあ何のための目標なのかわからないがな
金出せばいいという考えはやめろよ




406 名前: すりこぎ(宮崎県)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 18:02:11.37jBQ7s2PQ
国内企業疲弊させてどーすんの
鉄鋼業はマジで海外に逃げるぞ




412 名前: 蒸し器(長屋)[] 投稿日:2010/02/02(火) 18:07:05.42Mk9vZIxM
大丈夫。工場をどんどん海外に移転すれば25%くらいすぐ達成するよ。
特に鉄鋼、自動車なんかを移転すればすぐ達成さ。




416 名前: リービッヒ冷却器(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 18:12:10.09wwuIpqhp
温暖化防止のために25%削減するんじゃないの?
他から買ったら全く意味無いだろw
出来ないなら最初から15%って言っとけカス。

税金の無駄遣いしたいだけじゃねぇのか、このバカはw
何で、ハトの気まぐれな一言のためだけに税金を使わなきゃならないんだよ!




428 名前: スパナ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 18:25:44.63RYD+A420
買うって、お金はどっから出すんだよ・・・・
まさか、増税したりしないよね?




429 名前: ビュレット(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 18:27:33.21Irxqr6vX
>>428
もう既にガソリンの暫定税率を環境税に置き換える云々やってるw
その内化石燃料全てに課税するだろ
環境税名目だとガソリンだけじゃ整合性取れないからなw




436 名前: ミリペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 18:39:23.400VKL3I9O
最初からこれが目的だったんだろうな
日本の金がどんどん海外へ、、




437 名前: ノギス(東京都)[] 投稿日:2010/02/02(火) 18:40:54.30tFyLeFWB
民主が政権とってからこれが最大最悪の大問題だと思うんだがw
排出権に数兆円って・・




453 名前: しらたき(福岡県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 19:56:46.389v8ixt0Q
なるほど、これも日本解体の一環だった訳ね
さすがブレないな




456 名前: ウィンナー巻き(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:02:44.67ou3fvjsX
未来の子供たちが借金で苦しむんだな
ほんとひどい




458 名前: 試験管挟み(アラビア)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:04:20.670AuVE+Gj
地球の為にと日本を切り売りするバカ総理



459 名前: げんのう(富山県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:05:25.25eB1N9k6U
頼む

辞任してくれ

日本がもたない




466 名前: しらたき(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:19:55.766dhyQSJh
いよいよ空気も買う時代か



468 名前: IH調理器(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:21:49.33WaIpzrdA
1トン当たり値段が固定じゃないのが終わりくさい



470 名前: ビュレット(愛知県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:24:14.61Irxqr6vX
>>468
元々排出権を金融商品として扱いたいってのが欧米の目論みだしw
余裕で数十倍数百倍の値段に吊り上げられるだろうね
殆どの国は売る側で買わなきゃならないのは日本だけだろうけどw




487 名前: カッティングマット(長屋)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 20:36:32.53rG15MuBU
がんばって働いても全部世界中からむしりとられるばかりか
食品も機械も世界中の粗悪品を売りつけられて
空気までかわにゃならんのか

基地外はもう大目に見てやるから
せめて国内でバラまいてくれたのむから




490 名前: 乳棒(大阪府)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:40:16.05sHahqhKu
自民時代は世界のATMとか言われてたけど
今は壊れたATMだな
ああ、全然上手くないし




492 名前: ハンドニブラ(三重県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:42:52.47SPdBEQ2F
海外は今まで通りガンガン生産と廃棄を繰り返し経済成長してるのを横目に
なんの得にもならない空気を買い、エコエコ言いながら国力をガンガン削る。
史上最悪の首相だろこれ。




507 名前: 回折格子(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/02(火) 20:59:42.148MHJkq0w
>>1
結局最初から排出枠を海外から買う気だったのか
マジでこいつ詐欺師すぎるだろクソ鳩山が




512 名前: しらたき(catv?)[] 投稿日:2010/02/02(火) 21:02:59.22AV6e+VFC
>>507
まっとうに25%(今基準なら31%)削減するなら、

ガソリン車禁止(中古販売も)
新築はもちろん、既存住宅も照明・冷暖房・断熱材等々のエコ化義務
鉄鋼生産20%削減
コンクリ生産15%削減

これが最低ライン
やる気なんて最初から無いよ




517 名前: ハンドニブラ(三重県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 21:05:23.02SPdBEQ2F
まだ支援という形で海外にばら撒くなら話もわからんこともない。
恩を着せれるわけだからな。
でも売買は交換だろ・・・そこには恩も感謝も何もない。
欲しいって言ったから売ってやったんだろ?ってなもんだ。
マジ死ねよロンパリ。




519 名前: クリップ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 21:12:41.00F47NspHg
ほんと 「かっこう」ばかりで頭は「しじゅうから」



544 名前: 吸引ビン(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 22:01:33.31wuN8SgZn
中国もロシアもブラジルもインドも削減義務なんてありません。
ガンガン二酸化炭素だしまくってます。
アメリカもそんな馬鹿げたことやってられるかと最初から批准
していないのでガンガン二酸化炭素だしてます。
だけど日本はいきなり25%削減とか言い出しました。
削減できなかったらペナルティとして今後さらに削減を迫られます。
まさに一人チキンレースw馬鹿なんじゃないか言い出したやつは。
ちなみに達成したからといってなにもありません。
しかも最近じゃ二酸化炭素は関係ないってのが主流になりつつあるとかw
だったら日本はなんのために経済停滞させて外国に技術提供してんだw




547 名前: 浮子(愛媛県)[] 投稿日:2010/02/02(火) 22:14:35.49CSecJj4m
>>544
中国のためだろ
他に何があるの?




552 名前: 修正テープ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 22:44:26.99t3MljzW8
国内の土建屋にばらまいて、票買うのと、
在日、同和にばらまいて票買う、三国人にはばらまくだけってのと、

どっち選ぶって話か、巻き上げられる側から見ればどっちもクソだけど、
日本が日本人だけのものではないってほうがやばいわなw




557 名前: カラムクロマトグラフィー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 23:06:28.40U+/qc8Ag
ポッポは重要な判断はすべて嫁に相談してるそうだが
実質は嫁おかかえの占い師に聞いているらしい
んで、その占い師はポッポは3月までって言ってるんだってさ。
そのあとは管なんだって。

管にかわったってミンス脳はかわらんがな




571 名前: フェルトペン(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 23:48:44.815NdifWHp
積極財政でもなく緊縮財政でもなく、
国益に反する国際目標を勝手にブチ上げ
金で解消しようとするなんざ、
ホントどーしようもない。
こんな馬鹿げたことするなら国内に資金を
ブチこんで景気回復へ誘導しろよ。




573 名前: カーボン紙(大阪府)[] 投稿日:2010/02/03(水) 00:05:23.40J3e26WZs
前々から馬鹿だとおもっていたけど
馬鹿どころでなくてキチガイの領域だわ。
さっさと死んでもらいたい。




600 名前: ルーズリーフ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 07:24:35.71OyyJbH2J
所信表明演説で「いのちを守りたい」を連呼してたけど、この排出権を買う金で守れる命もあるんじゃないの?
毎年自殺者3万人越えてるのに…トラスト ミーw




650 名前: レンチ(東日本)[] 投稿日:2010/02/03(水) 08:08:32.21AizkMqye
             ノ´⌒`ヽ
          γ⌒´      \
          // ""´ ⌒\  )
          :i /  ⌒   ⌒  i ) 
         :i  (・ )` ´( ・) i,/  
         l   (__人_).  |  <「日本人を、苦しめたい」
         \   `ー'  /
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \  ニダニダ  /   \ カムサハムニダ /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



654 名前: スクリーントーン(鳥取県)[] 投稿日:2010/02/03(水) 08:14:00.11fDviNtDk
「海外から枠を買う」って、地球トータルで排出量減ってないだろ。



657 名前: 泡箱(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/03(水) 08:21:43.276T5hSR7S
>>654
その金が何に使われるかと考えると、普通はむしろ増えるはずだわな




656 名前: ちくわ(東日本)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 08:18:37.27Dg+gFJMs
本当に二酸化炭素減らしたいなら車乗るな
な?




659 名前: ルーズリーフ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 08:24:32.64OyyJbH2J
>>656
高速道路の無料化が極一部に限定された理由は、環境に配慮したからかなw




674 名前: 焜炉(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 11:03:50.33mCNwEFY7
まだ鳩山が勝手に言ってるだけなんだから無視しろや
他の議員は何してるのか
法案を通さなきゃいいんだよ




676 名前: 指サック(愛知県)[] 投稿日:2010/02/03(水) 11:11:46.57/0b7dvm9
>>674
アフガンに5000億出すとか
COP15で途上国に毎年1兆円出すとか
もう既に排出権買ってしまったという実績あるからなぁ
よく判らんが法案とか関係なくやってしまえる気がするんだが・・・




683 名前: 筆ペン(北海道)[] 投稿日:2010/02/03(水) 12:38:28.61EXo/Qste
まずは外国人の排斥、足りない分は国民を下放することでいくらでも可能だろ
他所から購入するとかバカなことはやめろよ




696 名前: バール(東京都)[] 投稿日:2010/02/03(水) 14:23:37.28/s80H80v
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,    俺は有言実行だからな 次は在日参政権だ
   // ""⌒⌒\  )   
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/                     ________
    |     (__人_)  |⌒ヽ/⌒\ .             .||         |
  (''ヽ    `ー'  / 〉 〉 ,、  )             ||         |
  / /         (__ノ └‐ー<.             ||         |
  〈_/\_________ノ             ||         |



698 名前: ゴボ天(三重県)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 14:35:39.52/rv80lDc
エコとかもうどうでもええわ、鳩山一人でやってろ



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265083010/
関連記事
[ 2010/02/03 19:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(96)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




61919
ネトウヨの予想通り
[ 2010/02/03 19:58 ] [ 編集 ]
61920
でも、お前らは「高速道路有料化」とかにつられて民主に入れたんだろ?
安っぽい票の入れ方したお前らも悪いおwww
[ 2010/02/03 19:59 ] [ 編集 ]
61921
そういえば空気缶ってまだ売ってんの?


あーゆー商売がしたい
[ 2010/02/03 20:07 ] [ 編集 ]
61922
予想通り過ぎるな、排出権という名のお布施か
[ 2010/02/03 20:08 ] [ 編集 ]
61923
やっぱりかwww
[ 2010/02/03 20:12 ] [ 編集 ]
61924
有料化ってなんだよ
[ 2010/02/03 20:13 ] [ 編集 ]
61925
>61919
で、ネトウヨの定義は?
聞いてもまともな答え返せないんだろ?
>61920
日本語も分からんチョンは消えろよ
[ 2010/02/03 20:14 ] [ 編集 ]
61926
にほんおわた
[ 2010/02/03 20:14 ] [ 編集 ]
61927
もう喋るな黙れ
[ 2010/02/03 20:16 ] [ 編集 ]
61928
お坊ちゃま(笑)にロクな奴はいない
[ 2010/02/03 20:18 ] [ 編集 ]
61929
国内で15%も無理だろ。
[ 2010/02/03 20:19 ] [ 編集 ]
61930
2月2日

東京の場合、小学校4年生以上のクラスでは、力のある教師が担任をしないと授業が成立しません
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46a0b64a7216976527ab67b80c97405e

鳩山由起夫のアホたれ!海外にカネ配るな!
ttp://www.nikaidou.com/2010/02/post_4284.php

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年2月2日 暗くて冷たいリーダーの終わり
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/02/2010-1200.html

土井たか子、小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」
ttp://www.youtube.com/watch?v=QYUf7mvjDM8
[ 2010/02/03 20:20 ] [ 編集 ]
61931
>>109
>首相変えるか政権交代して、あのアホ首相の言ったことは全部取り消します!ごめんなさい!って宣言しなきゃ

ムリ
特に普天間問題は元々の移設先で反対意見の民意ができてるから、馬鹿鳩が直接土下座する以外に5月解決の道はない。
[ 2010/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
61932
61920
いれてねーよ!ばーろー
[ 2010/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
61933
民主に入れなかったやつは誇りにしていいぞ

・自民にお灸を据えてやる(キリッ
・それでも自民よりはましだろう


↑こいつら死にたくならんのかな現状みて
[ 2010/02/03 20:23 ] [ 編集 ]
61934
「お前ら」って誰だよ?
[ 2010/02/03 20:24 ] [ 編集 ]
61935
頼むからお母さんにでも排出権買ってもらってくれ・・・
命を守るとか変なコントいらないから。
[ 2010/02/03 20:24 ] [ 編集 ]
61936
JAPはいい金になるなぁ、とほくそ笑んでるだろうよ。
なんでいらないもんばっかり初志貫徹してるんだよ。
[ 2010/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
61937
民主党に投票した奴らだけで負担してくれ。
マジで。
[ 2010/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
61938
空気を売るってお前な・・・
いつから地球上は真空になったんだ
[ 2010/02/03 20:29 ] [ 編集 ]
61939
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。





3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。





4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!





5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





6,最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
[ 2010/02/03 20:29 ] [ 編集 ]
61941
15%削減するのは現実的な考えで、ソーラーパネル、エコカーも当然のことながら。原発を新たに30基建てる必要がある。アメリカの削減でさえ、原発100基建てないと無理と考えているのだからね。
[ 2010/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
61942
先月の予算委員会で自民が
「民主の予算は自民の真似ばかりだ」
っていったら、民主の管だったと思うけど
「自民が25%と言ったか?これはわが党じゃないと出せない数字だ」
みたいなこと言ってたよ。もうね。
[ 2010/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
61943
始めからアジアに金撒くのが目的だったんだろうな。
なんつー総理だよ。
[ 2010/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
61944
そろそろ義民になるやつでも出てこんかな…
[ 2010/02/03 20:32 ] [ 編集 ]
61945
アメリカの企業間で行われたSO排出枠取引は成功したんだ。
それとこれとは全く条件が違うけど。
[ 2010/02/03 20:34 ] [ 編集 ]
61946
もう限界越えてるだろ誰か早くこいつ消せよ
[ 2010/02/03 20:35 ] [ 編集 ]
61948
これが温暖化利権か・・
[ 2010/02/03 20:41 ] [ 編集 ]
61949
意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwww

糞吹いたw
[ 2010/02/03 20:41 ] [ 編集 ]
61951
選挙権がない世代みんな死にそうだな
[ 2010/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
61952
しね!鳩山しね!
糞を山盛りにして腐らせたやつよりもひどい!!!!!
もう駄目だ。もーうだめだ。予想通りの展開だが。
こいつのひどさは言葉に尽くせない。
しでかした・仕出かそうとすることを並べてひどさを知らしめることはできてもそのねじまがった空っぽの人間性を形容することは言葉の限界だ。少なくとも俺には出来んよ
[ 2010/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
61954
購入ってお前、その金誰が出すと思ってんだよ
てめえの自己満足に国民巻き込むんじゃねえよ
[ 2010/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
61955
なんか削減ノルマみたいのがあって足りない分を他国からかい買い取って補うっていうシムテムだよな
確かこれおいては日本が秀でてるんだけど
ロクに相手にされてないのが現状なんでしょ?

なんでそんなもんに金かけるかね? 鳥頭乙としか
[ 2010/02/03 20:49 ] [ 編集 ]
61957
だから言っただろ・・・こうなるって
[ 2010/02/03 20:57 ] [ 編集 ]
61959
鳩山家は歴史に名を残したな
将来の教科書にも載るだろう

もちろん亡国の原因として
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
61960
国民の血税をこんなに無駄遣いしまくって罪悪感とかねーのかな
確信犯って奴なら罪悪感も糞も無いんだろうけど
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
61961
タヒ ね 鳩 山

こ 口 さ れ ろ

これがお前の好きな「民意」ってやつだ。
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
61962
マジな話、最低の首相として名を残すかもしれないね。
[ 2010/02/03 21:02 ] [ 編集 ]
61963
桃鉄のボンビー思い出した
[ 2010/02/03 21:03 ] [ 編集 ]
61964
次の選挙から民主党には入れない
[ 2010/02/03 21:05 ] [ 編集 ]
61965
東大って馬鹿でも入れるんだな
[ 2010/02/03 21:05 ] [ 編集 ]
61966
なんというか・・・意味無いよな
こんなのが通用するなら100%削減も可能だよ
[ 2010/02/03 21:08 ] [ 編集 ]
61967
鳩山死んで、頼むから。もう総理辞めろ。
お前ホント屑野朗だよ。ママの乳でも吸ってろ
[ 2010/02/03 21:12 ] [ 編集 ]
61968
ごめんなさい。政治に興味なかったけど、流石にコレは酷い。
政治に興味がないって恐ろしいことだなって身を持って知りました。
新聞読みます。とりあえず毎日新聞から読んでみようと思います。
[ 2010/02/03 21:12 ] [ 編集 ]
61969
海外から買った排出枠の何%が民主にキャッシュバックされるんだろうね
[ 2010/02/03 21:18 ] [ 編集 ]
61970
もう無駄に金は使うなクズが
[ 2010/02/03 21:24 ] [ 編集 ]
61971
本音を言えばガソリン満載した車で官邸に……いや何でもない。全く、邪気眼宿した気分ってのはこんな感じなんだろう。
苦しいけど、合法的に引き摺り下ろすのが日本の為には一番なんだよな。

きちんと政治を勉強しても周囲に教えることができなければ連帯責任を負わされる。
民主主義とは厳しいね。
[ 2010/02/03 21:26 ] [ 編集 ]
61972
世界中から大喝采を浴びてぽっぽはさぞ胸熱だろうよw
[ 2010/02/03 21:32 ] [ 編集 ]
61974
タヒねよ、鳩山
[ 2010/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
61975
宇宙人の呼吸止めてから言え。
[ 2010/02/03 21:35 ] [ 編集 ]
61976
そもそも自分で『各国が削減枠を遵守するならば』という前提を作って25%削減を唄ったのに、各国の予定も決まっていないのに日本だけが25%削減する必要がどこにあるの?
馬鹿なの? 死ぬの?
[ 2010/02/03 21:47 ] [ 編集 ]
61977
空気は「読む」か「吸う」だけにしろよ。。。
「買う」なんてのは付けるなよ。。。
[ 2010/02/03 21:57 ] [ 編集 ]
61978
根本的な解決になってねぇよ

馬鹿じゃねぇの
[ 2010/02/03 22:13 ] [ 編集 ]
61979
もう呼吸するなよバカ総理
[ 2010/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
61981
鳩山タヒね。
氏ねじゃなくてタヒね!
[ 2010/02/03 22:23 ] [ 編集 ]
61982
はぁ!?

国民の金をどぶに捨てるというんだから
鳩山家の財産全部を放棄して限界まで借金して生命保険掛けて自害するんだろうな!!!
[ 2010/02/03 22:30 ] [ 編集 ]
61983
新興宗教は信者使ってこいつを友愛しろ。
隠れ信者増えまくってウハウハだぞ。
[ 2010/02/03 22:30 ] [ 編集 ]
61985
どうすんだよこれえええええええええええええええええええ
[ 2010/02/03 22:35 ] [ 編集 ]
61986
おい民主党にいれたゴミども
息止めてしんでつぐなえ
[ 2010/02/03 22:40 ] [ 編集 ]
61987
やってること自民よりひでえww
(排出枠購入構想自体は自民時代よりあった。)
[ 2010/02/03 22:41 ] [ 編集 ]
61988
…植林したほうが良くない?

温暖化してるとこもありゃ、寒冷化してるとこもあるんだし、極端なことしちゃイカンぜよ…
[ 2010/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
61989
ネトウヨとか言ってる場合じゃない。
どうすれば民主党を地獄に落とせるの?
[ 2010/02/03 22:47 ] [ 編集 ]
61990
鳩山首相の素晴らしい友愛の精神を日本中に広め、
天皇制に断固反対する同志を求めます。日本国は日本人だけのものではありません!!
日本人から虐げられている在日、韓国人や中国人の方にも救いの手と友愛の精神を!!

代表の携帯
080-5007-6904(au) 080-3711-8110(sb)
メール office_t@ray.ocn.ne.jp
事務局:(有)オフィステクノロジー
東京都渋谷区初台1丁目51-1-904
代表TEL 03-5304-2087 FAX 03-5304-2089
[ 2010/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
61992
いい加減消えてなくなれよ糞総理
[ 2010/02/03 22:56 ] [ 編集 ]
61993
マスコミが擁護した総理
福田:中国からパンダを2億で借りる
鳩山:外国から排出権購入(額未定)
最近の奴らって本当にひどくなってるなw
[ 2010/02/03 22:58 ] [ 編集 ]
61994
もうやだこの国
[ 2010/02/03 23:02 ] [ 編集 ]
61995
でもまだ老人や団塊はいまだに民主支持なんだぜ
小沢が不起訴で終わった件についても、「検察は自民の回し者」「小沢は正義。正義は勝つ」「民主万歳」とか言ってる
どこまで本気なのか分からない
[ 2010/02/03 23:03 ] [ 編集 ]
61996
予想通りすぎ・・
マジで脳が膿んでるじゃねえのかポッポは
不利益になることしか出来ない糞売りだな
死んで詫びても許せねぇ
[ 2010/02/03 23:10 ] [ 編集 ]
61997
15%削減だけでいいじゃねえか
なんなんだこいつ
[ 2010/02/03 23:13 ] [ 編集 ]
61998
とりあえず民主に入れた人は二酸化炭素を吸って酸素を排出してください
できないならせめて二酸化炭素を出さないように呼吸しないでください
お願いします
[ 2010/02/03 23:20 ] [ 編集 ]
61999
その金を研究費にまわせ
[ 2010/02/03 23:22 ] [ 編集 ]
62001
40~50代のオッサン、オバハンは未だに民主党と鳩山支持している奴が多いね
みんな口を揃えて「自民党の頃よりマシ」だと言いやがる・・・どうなってんだ?
[ 2010/02/03 23:36 ] [ 編集 ]
62002
2回目の二二六事件が起きるぞ・・・
[ 2010/02/03 23:42 ] [ 編集 ]
62008
民主に入れた奴らは恥ずかしくて書き込めないだろw
[ 2010/02/04 00:18 ] [ 編集 ]
62009
これ読んでたら涙がでてきた
俺らこれからどうなるんだろう
[ 2010/02/04 00:28 ] [ 編集 ]
62011
てめーの金で買えやカス
[ 2010/02/04 00:48 ] [ 編集 ]
62013
海外だったら暗殺されてるレベルのキチガイ総理
[ 2010/02/04 00:55 ] [ 編集 ]
62017
>>62013
君の言う海外ってどこ?
[ 2010/02/04 02:44 ] [ 編集 ]
62018
誰かヤれ
今ヤれば英雄だぞ
ついでに汚沢もヤってくれれば歴史に名を残すぞ
マジで
[ 2010/02/04 03:17 ] [ 編集 ]
62019
鳩山イニシアティヴの意味が理解できていない国士様の多いこと。
[ 2010/02/04 03:21 ] [ 編集 ]
62022
現実的だな。国内枠は11パーセント程度にしておくともっと現実的だぞ
[ 2010/02/04 04:28 ] [ 編集 ]
62025
ずーっと反対反対してきたけど
バカの数が多すぎてウンザリした
1+1=2だけどマスコミを通すと、1+1=11で異論は認めないとなるんだな
バカにバカを見る目で見られると本当に頭に来るので
最近は生暖かい目で見守る事にした
どーせ連帯責任だからバカも辛い目に会うしね
自民にお灸を据える=自国民にお灸を据える
大企業BAN、建設・不動産BAN、官僚BAN
いっその事外国人参政権も上げて一度地獄見てみろよ

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・
[ 2010/02/04 06:28 ] [ 編集 ]
62026
一度×
永遠に○

だった誤爆スマソ
[ 2010/02/04 06:57 ] [ 編集 ]
62028
鳩山由紀夫しね!!
[ 2010/02/04 07:36 ] [ 編集 ]
62029
鳩山由紀夫しねよ!!
[ 2010/02/04 07:37 ] [ 編集 ]
62032
キチガイすぎる、、どうなってんだ、、?
[ 2010/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
62033
※62025
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「バカを説得出来なかった俺達も同罪」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ
[ 2010/02/04 11:11 ] [ 編集 ]
62038
オレが総理やっても、鳩山より遥かにマシな政治が出来る自信があるわ。
[ 2010/02/04 14:14 ] [ 編集 ]
62039
まぁ安倍ですら務まったのが総理職だからネトウヨにも務まるかも
[ 2010/02/04 14:31 ] [ 編集 ]
62043
そろそろ現場で動いている人間や地方の人の生活とか限界がなんとなく見えてきたってのに、この体たらくかよ
さっさとやめろキチが、それが国民の民意です
[ 2010/02/04 20:53 ] [ 編集 ]
62044
マジで腹が立ってきた。日本もう終わりだ…
こんなアホ共のせいで終わるなんて最悪だ。
[ 2010/02/04 22:12 ] [ 編集 ]
62048
もう手遅れだよ、小沢や鳩山さえ取り締まれない国なんだし
[ 2010/02/05 01:44 ] [ 編集 ]
62074
こんなもん元々わかってたことだろ
それ以前に環境対策(笑)なんてもののために国民を犠牲にするのを許す時点でどうかしてるわ
昔の俺みたいに頭がおかしいだろこいつら
[ 2010/02/05 15:49 ] [ 編集 ]
62091
首相辞任するか逮捕されろ。急いで!
[ 2010/02/05 19:48 ] [ 編集 ]
62206
こういうばら撒きのお金の大きい端数はまた払う支持を出した人のところにキックバックするんだよ、民主は小沢のときから
この方法で私服を肥やしてるその証拠にバラまきのお金には
仔細の証明が一切ないんだよ、
[ 2010/02/07 00:45 ] [ 編集 ]
65048
子供手当て・・・究極の売国法が通過した!民主党の日本解体中国売却は本気だった。中国人・朝鮮人の父親が日本に1人いたら、中国・朝鮮にいる子供全員に手当て支給。養子縁組みの子供でも全員支給!1000人養子がいたら2600万円支給。で、支給した借金を返済するのは日本人だけ!しかも、日本人の子供が海外にいて親が日本にいる場合は支給しない!日本人を貧乏人にして、反日左翼に売り飛ばし、奴隷化することが民主党の狙いだった訳です!みなさんはもう二度と民主党に投票しないでください!百害あって一利無し!国益ゼロどころか大和民族撲滅浄化が民主党の目的!これホント!
[ 2010/03/18 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1547-3ed7233a

ははは、やっぱりアホだこいつ。   【キチガイ鳩山】 「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キ...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!