ちょっとアレなニュース 【ヤフー知恵袋】 韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【ヤフー知恵袋】 韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。  

1 名前: 薬さじ(大阪府)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:34:20.34K0Mn1hDD● BE:1665747656-BRZ(10146)
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_01.gif

回答受付中の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033196615


韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。 .


韓国は、食べ物が美味しくて種類がたくさんありそう。
ショッピングが楽しめそう。 韓国コスメが有名。でもぼったくられそう。

台湾は、親日で安心して楽しめそう。
でも買い物する所・食べる所が少なそう。

こんなイメージがあります。

どちらか片方でもいいので、良い点・悪い点を教えて頂きたいです!
2ヶ国とも行ったことがある方のご意見も是非伺いたいです!
よろしくお願いします

質問者:wvwvazuwvwvさん
質問日時:2009/11/20 20:45:08 携帯電話からの投稿.
残り時間:5日間.
回答数:3.
閲覧数:31




12 名前: ガスクロマトグラフィー(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:35:53.306zI1GXMl
あたまわるそうなしつもんだな


257 名前: めがねレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:13:29.72aPQBy6Jc  
omoshiro2044.jpg  
韓国の小学生のお絵かき♪

こんな国に行く理由がわからん




19 名前: 時計皿(愛知県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:37:23.82EKxlCByg
韓国に行けよ
がんばって国際問題に発展させてくれや




43 名前: アリーン冷却器(大分県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 01:40:41.08k+EcW3DM
つまらん韓国ネタにいちいちかまうなよ
こっちまでキムチ臭くなるわ




81 名前: 画架(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:45:24.48bNWRq9G2
女8人で姦国かwww
孕まされたら帰ってくるなよ




109 名前: メスシリンダー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:49:47.78LuCmPRaz
未婚の母親になれるチャンスだな



111 名前: 丸天(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:50:09.86ZrPHGmpE
韓国なら半強制的に処女が捨てられますよ^^
良かったですね^^




121 名前: 釣り竿(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 01:51:52.23sA9VjqUm
若者の性犯罪発生率が日本の10倍で、
軽犯罪発生率が日本の7000倍の国か。




123 名前: 集気ビン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 01:51:53.802O0rO4yI
韓国旅行要注意 -あなたはレイプされにかの国へ行くのですか?

『米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告』

韓国人には日本人女性をレイプすることに罪悪感が無い。
韓国警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しない。 そもそも何故あなたは楽
しい海外旅行先に韓国を選択するのか?これといった観光名所もなく、徹底した反日
教育を国策としている国に。2000年の10万人当たりの強姦件数は韓国15.2人で日本
は1.8人になっている。この数字は実際に被害届けが出た件数で、特に韓国国内に目
を向けると『儒教の思想から女性が被害を訴えるのは2~3割程度』『韓国の警察は
日本人女性のレイプ被害を無視する』などの状況があるようなので、さらに事態は深
刻であると思われる。ちなみに韓国の女子高生は5%以上がレイプされており、女性
が夜道を歩くと拉致、レイプの危険が高い。




141 名前: ハンマー(中部地方)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 01:54:33.58BLDP70Wk
韓国は残飯の使い回しが80%なのにww



148 名前: シャーレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:55:37.48WLkzKMgk
韓国は近いのが良いだろ



154 名前: 集気ビン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 01:57:33.372O0rO4yI
>>148
韓国に行くぐらいなら中国に行ったほうがまだマシ




159 名前: アリーン冷却器(宮城県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 01:58:33.96yj3IGtfJ
凶悪犯罪件数比較(2000年/10万人当り)

       殺人 強姦 強盗 暴力
日本 1.1件 1.8件 2.7件 5.8件
韓国 1.7件 15.2件 9.7件 592.6件

真に警戒すべきはレイプよりもむしろ暴力沙汰




174 名前: 製図ペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:00:29.11cTZIY1dN
韓国だけはないなw
まあ殺される覚悟で行くなら良いと思うけどw

レイプされるくらいならしょうがない民度の低い劣等民族だから




177 名前: 鏡(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:00:57.02TTOzH0te
あえて韓国身をもって体験して来い
食い物なんか糞の臭いがするんだぜ。




186 名前: ハンマー(中部地方)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:02:01.92BLDP70Wk
残飯の使いまわしをしてない店は約2割!
見事に探し当てられるかな!
この2割も怪しいけどwww
使いまわしは基本的に韓国政府公認だから




196 名前: メスシリンダー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:03:25.028EEeAr46
台湾に行けば基本的に歓迎されるけど、韓国は真逆。



207 名前: 釜(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:05:12.98lITgFtXB
韓国って周りみんな韓国人なんだぜw



224 名前: 回折格子(愛知県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:07:42.172e1iY2my
なんだこの嫌韓の数は・・・
痛いニュースからきたの?




245 名前: 集気ビン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:11:11.612O0rO4yI
>>224
好きとか嫌いなどという感情論じゃなく
現実に日本の15倍の強姦、百倍の暴行事件が起きてるわけだが




250 名前: 和紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:12:28.993f0mrjqG
>>245
凶悪犯で5倍
軽犯罪だと人口比で100倍になるからな




260 名前: 集気ビン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:13:34.972O0rO4yI
>>250
しかも韓国警察は
被害者が日本人だと捜査すらしない

これもれっきとした事実




243 名前: ゴボ天(中国・四国)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:11:05.75YScvAn8M
ハングル分からんと10倍近い値段でぼったくられるんだよな
韓国は愛国無罪とか馬鹿なこと言う国だから、まぁ台湾だな




h:h:274 名前: 冷却管(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:16:42.51daNBoPAw
観光しに行くなら台湾。
レイプされに行くなら韓国。




285 名前: 和紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:18:30.683f0mrjqG
>>274
チョン国のレイプ被害者の統計ってなぜか60代から上が突然跳ね上がるんだよなw
マジで笑ってしまうわ




281 名前: 下敷き(和歌山県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:18:05.80k73F10kc
韓国のおみやげの繭みたいに砂糖をぐるぐる巻いてあるお菓子は不味かった



308 名前: 二又アダプター(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:22:21.74D+I0nxvs
>>281
韓国産の物なんてもらったら捨てろよ
キムチとか大半は日本で日本産で日本製造の物が食える




283 名前: エビ巻き(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:18:13.41TZhh9Rl+
チョン男がこの世で一番レイプしたいのは日本人女性
これ世界の常識




294 名前: 鉤(宮城県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:19:57.12AlG4tCKC
韓国のおいしいものって何なの?
焼肉は日本の方がうまいし、あとはキムチと辛いものしかないだろ。
おまけに残飯を使い回しされて、日本人だとわかるとつばを入れられるし。




300 名前: ラジオペンチ(catv?)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:20:54.20AbMSYOCK
韓国なんてキムチ味の食べ物しかねえ
しかもキムチとか味に深みがないからとにかく飽きる




309 名前: 画板(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:22:35.109gkc7jBt
結局メディアがリスクは報じずに韓国韓国と煽るから一般人は行くんだろうな

こればっかりはどうしようもないわな・・・




329 名前: 冷却管(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:26:11.65daNBoPAw
安全な旅を楽しむなら国内。
ちょっと冒険するなら台湾。
犯罪に巻き込まれたいなら韓国。




334 名前: 電卓(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:27:05.23+kisxJB+
>>329
国内→旅行
台湾→冒険
韓国→大冒険

こんなとこ?




350 名前: テープ(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:30:13.40sTcONA82
>>334
韓国→罰

じゃね?




403 名前: トレス台(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:41:10.67v7kMGp9X
ヘイトスピーチでもなんでもなく、
ブランド品の贋物見て回るのがなかなか面白いらしい。
俺も土産としてロレックス(日本円にして二万円也)の時計貰ったw
でも、沢山買い込むと関税でストップがかかるらしいから注意が必要だ。




431 名前: 丸天(関西地方)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:52:05.42YjWj/qTP
>>403
ソウルの南大門市場とかパチもんの呼び込みがハンパない
「カンペキナニセモノ アルヨ」「マボロシノトケイ アルヨ」と声かけられまくる




432 名前: カッターナイフ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:53:37.90aBrrU978
<♯`д´>行ったこともない奴がごちゃごちゃ言うな!韓国旅行してみろ!

('A`)ノ ヤキコロサレタヨー

<丶`∀´>ネトウヨざまああw自己責任だろwww


つい最近こんなことが有りましたね・・・




433 名前: ばくだん(茨城県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:54:13.98QfYfXLAr
キムチが食べたければ韓国
豚の角煮が食べたければ台湾

コレでわかりやすいだろ




441 名前: 猿轡(大阪府)[] 投稿日:2009/11/23(月) 02:58:46.45RFsUtMVF
>>433
本場韓国のキムチなんか危なくてくえるかw




437 名前: バール(石川県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 02:57:05.42SGZF/zk4
海外に行くといかに日本の食い物が安全で旨いか思い知る
とりあえず風俗的には台湾は優秀 韓国は行ったことないんで知らん




445 名前: ガスレンジ(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:00:18.54MZfViUpX
良い悪いは置いといて記憶に残るなら韓国へ池w

台湾旅行で昼、店のまえの屋台でサンドウィッチを一つ買ったら
販売員のおばあちゃんが一つ余分にくれた
最初自分の言い間違いかと思って「いーがーいーがー」って言ったら
おばあちゃん「持ってけ」みたいなジェスチャーして渡された
年配ので日本に良い印象を持ってる人が多いと言うのは本当だと思う




453 名前: ラジオペンチ(catv?)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:07:26.56AbMSYOCK
>>445
タクシーとかもちょっと長い距離乗ったりすると
ジュースやら菓子やら奢ってくれたりするしね
飲み屋とかで現地の酔っ払いと一緒に盛り上がったりしても楽しい




475 名前: テープ(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:32:59.55Q6ExcymC
韓国なんか行くのはアホと在日だけだろw



485 名前: 三角架(関西地方)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:35:51.25wNzomJ2j
韓国なんか客の食べ残しを使い回しする国
汚くて食えたもんじゃない
キムチとかにご飯粒が付いてたり、ご飯の食べ残しには洗っておこげにして出すんだから
ほんとぞっとするわ




487 名前: テープ(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:38:23.74Q6ExcymC
韓国、残飯使いまわし

韓国、ぼったくりデパート

地震も来てないのに崩壊した韓国の百貨店




489 名前: シャーレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:39:21.15WLkzKMgk
そんなに反日でもないだろ。



520 名前: 指矩(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:56:06.45WKrEpipe
>>489
俺も行くまではそう思ってたよ
あそこの国は接客以外の人とは絡まない方がいいよ




499 名前: 冷却管(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 03:46:47.78zEmh87vI
台湾も韓国も何度も行ったけど
初心者にオススメなのは台湾だな
ハングル読めないとキツいよ、韓国は。
アルファベットの欧米を旅行するほうが看板を読めるだけマシ
台湾は漢字、しかも繁体字だから日本人にはとっつきやすい
これだけで旅のストレスは段違い
あと観光名所の豊富さ、これも断然台湾。
なんせ故宮博物院がある。あれはマジでアジアの宝。
漢字の国の人間なら一度は行くべき。
メシウマなのは断然台湾。

ソウルは博物館美術館に乏しく、各地の宮殿跡(宮殿そのものは近年の復元)も
なんだかふきっさらしですげー殺風景。
いろんな意味で殺伐って言葉がピッタリなのが韓国。
観光客が歩いて楽しいのって仁寺洞くらいじゃないかね。
韓国の浅草みたいな通り。




509 名前: マイクロピペット(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 03:50:20.52Sl8X//Tj
【韓国】 10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍~半分が「集団性暴行」で罪の意識欠如[04/09]

韓国16都市のうち、人口比10代の性暴行が一番多く発生した所は仁川(インチョン)であ
ることが調査された。本紙が警務局資料を分析した結果、去年仁川では青少年10万名当た
り61件の性犯罪が発生したし、ソウル(37件)と光州(36件)が後に続いた。(中略)

我が国の10代性暴行犯人の増加速度が非常に速い。青少年人口10万名当たり強姦犯人数を
見ればアメリカは6.0人、日本は1.1名に比べて我が国は11.5人だ。日本の10倍、アメリカ
の2倍に達するわけだ。最近5年間の推移を見ても、アメリカは6.4人→6.0人(2000年3402
人→2004年3186人)、日本は2.1人→1.1人(296人→142人)に減ったのに比べて我が国は
7.3人→11.5人(496人→752人)と大幅に増えた。(後略)

ソース:朝鮮日報(韓国語)10代性犯罪、日本の10倍・米国の2倍
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html 

2007040900050_2.jpg 



533 名前: 墨壺(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 04:11:12.02PDuA+mlv
安心なのは台湾かな
人が親切だし飯も美味い
アジアのゴミゴミした貧乏臭さと生活水準の高さの交じり合い具合がいい

韓国はいかんせんハングル文字が胡散臭い
日本人と見るとなんでもボろうとする意地汚さ
ミョンドンなんかの繁華街は小奇麗に気取りつつあるけど、トイレに紙流せないのが不潔

中国は、、、三国志とかが好きな人だけ行けばいいんじゃね
基本不潔




535 名前: 冷却管(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 04:12:57.94zEmh87vI
あと屋台も台湾>韓国だな
台湾の屋台って審査が厳しくて、屋台の上にちゃんと認可番号がついてて
わりと区画がきちんとしてて、ぼったくりがまずない。
あとメニューが豊富
一見小汚い士林の屋台も、場内トイレは意外なほどに綺麗だったりする。

ソウルの屋台は呼び込みはウザいし、注文してもいないものバカスカ出すし、
味付けはみんな同じだし(トッポキみたいな甘辛系)、値段はぼったくりだし、
乞食の物売り(ガムとか土産物屋)群がってくるし、
出張の付き合いで何度も行ったが、いい印象が全くない。




541 名前: 手枷(長屋)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 04:22:18.02CbfICy9I
外務省ホームページより
台湾  ・2007年に事件・事故に遭遇した日本人は148人
韓国  ・2004年に韓国大使館が取り扱った日本人援護総数は、410件

(韓国のデータを見つけられませんでした)




547 名前: マイクロピペット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 04:27:11.06/LNjXcAe
【アジア強姦ランキング】
2位に約2倍差をつけ韓国が首位独走
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/628250.html 

e100f3bb_20091124020619.jpg  



566 名前: 集気ビン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 04:46:18.66GaOVJ9zS
ニダーの顔文字はネタかと思ってたが
マジであんな顔してんのなあいつら
去年行ってビビったわ




571 名前: 画鋲(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 04:55:48.651S6VA7ws
知り合いの在日ですら「韓国なんか金があっても絶対行きたくない」って言ってたが



598 名前: ろうと台(熊本県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 06:11:36.57sSbE8mTv
韓国の模範タクシーに乗ったら、高速道路でパッシング/幅寄せのバトル開始
韓国自慢の6車線高速をフルに使った、ダイナミックな幅寄せでしたw

挙げ句の果てには、高速道路の路肩に駐車し、怒鳴り合い

ガクブルだったし、仕事に遅れるし、下朝鮮人は死んで欲しかった




629 名前: 釣り針(catv?)[] 投稿日:2009/11/23(月) 07:58:12.57rLakhSQJ
韓国行ってもいいが、お土産なんか買ってきて配るなよ。
迷惑だからな。




632 名前: まな板(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 08:03:26.66Twxj3aJy
>>629
たけのこの里のハングル文字とか怖くてくえねーよって話だもんな




646 名前: 大根(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 08:15:28.98fLvT5ZCA
台湾なら見てみたいもの、食べたいものがいろいろあって考えるだけでもわくわくする
それに対して韓国は何も思いつかない。




648 名前: テープ(東京都)[] 投稿日:2009/11/23(月) 08:17:43.02lneKQ3nj
>>646
両方思いつかないんだが
台湾って何があるんだ?




721 名前: スターラー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 09:38:06.85zEmh87vI
>>648
海、山、渓谷、温泉
沖縄並みのサンゴ礁の海から奇岩地帯、
富士山より高い山脈、巨大な原生林
よくあんな小さな島にこれだけ見どころ詰め込んだなって感心するよ

あとは博物館やら古いお寺や昔の日本建築多数
東京駅や日銀みたいな、日本では空襲で消えた近代洋風建築がいまでもバンバン残ってて
きちんと手入れ&保存されてて美術館やレストランとかになってる
韓国ではことごとく叩き潰しちゃったけど。

田舎に行くと日本の木造家屋や駅舎、学校なんかが保存されてる

なんといっても飯が旨い。
屋台から高級店まで食べたいものが多すぎて困る。




674 名前: ローラーボール(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/23(月) 08:38:54.77J51VzBVn
台湾=親日多し、知らない老人から親切にされることもしばしば
飯うまいイケメン可愛い子多し、 

韓国=台湾の真逆。以上




706 名前: ハンドニブラ(北海道)[] 投稿日:2009/11/23(月) 09:11:20.05U+TZ7KLM
10年くらい前に台湾行ったよ。現地の人がとにかく優しい。てか日本人と判ったら芸能人並の特別待遇だった。本土の影響なんかで今はそこまで親日じゃないだろうけど、韓国行ってレイプされて帰ってくるよりいいんじゃない?



778 名前: 三角架(関西地方)[] 投稿日:2009/11/23(月) 12:52:43.66wNzomJ2j
冗談抜きで韓国はやめたほうがいい
スラム街に自分から行くようなもんだ




829 名前: ペン(長屋)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:02:31.877eU/W9np
今年の夏に自転車で台湾1周してきた

国道走ってて、迷ったから道を尋ねにバイク屋に入ったら話してるうちに従業員に囲まれて、金とられるのかと思ったら
ジュースやお茶を出してくれて、自転車に空気を入れてもらい、金取られるのかと思ったら
そうでもなくて、片言の中国語で今晩の宿と夜の予定が決まってないことを話すと
店主っぽいおっちゃんが30歳くらいの息子に「市内を案内してやんな」みたいなことを言ってくれて
息子の車で地元では有名な温泉や小龍包の店を回って、記念撮影して、「宿も予約してやるよ。いくらのとこがいい?」
って言ってくれたから、ぼったくられるんじゃないかと思ってガイドブックに載ってるホテルを選んで予約してもらって、いい加減金とられるだろと思ったら
最後に笑顔でジュースとお好み焼きみたいな粉物と店のオリジナルカレンダーを俺に押し付けながら「台湾旅行楽しんできてね」みたいなことを言われ、その町を後にした。

朝バイク屋に挨拶してから行こうと思ったら閉まってたから、昨日おとといで大量のお土産持って台湾に行って挨拶してきたわ。




844 名前: 篭(静岡県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 16:11:02.42/u3C4lqF
台北は地震の前に行ったけど温泉が良かったな
韓国ソウルとミョンドンに行ったけどまぁ大阪で良いやって感じ
中国、大連、北京、上海にいったけど大連も、北京も暗いね青空ゼロだし夜は電力足りてなくてホント暗くてビックリした
上海は行ったのが13年前かな?今みたいにビルが立ってなくて神戸みたいな感じだった
でも北京は面白かった遠くまで見えた日が一日だけあったけど
バス移動で建物が見えてるのに全然近づかなくて笑えた




860 名前: 顕微鏡(東日本)[] 投稿日:2009/11/23(月) 17:46:18.774gLCfj20
5 名前:異邦人さん 投稿日:2006/07/23(日) 13:48:22 ID:asX/DF1H逆参照5回目
韓国でのレイプ体験

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの
交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名は
そのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることと
なりました。
私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。 雑踏を少し外れた路地に
伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせて
いました。 店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。
彼らは日本語で しゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを
話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に
気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を
見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。




861 名前: 顕微鏡(東日本)[] 投稿日:2009/11/23(月) 17:46:27.574gLCfj20
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、
私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれ
てしまいました。 両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られ
ながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。
ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべ
ながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせ
てきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。
 また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。
三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。 ただ、
私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。 床に押し
倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していた
のを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人は
フラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をか
けてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
 ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程
をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。
それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震
えてしまいます。




863 名前: クッキングヒーター(静岡県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 17:48:52.24vKVzwrwp
【レス抽出】
対象スレ:【ヤフー知恵袋】 韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。
キーワード:レイプ

抽出レス数:65




865 名前: ピンセット(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 17:51:47.29RUiu7ZIu
>>863
どんだけwwww




871 名前: マイクロピペット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 18:42:28.72brCtFhC6
俺の知り合いもレイプされたらしい
ブスだけど




873 名前: 付箋(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 18:48:26.51hMCxCSR+
嫌韓とかレイプとかぼったくりとか排除して考えても
韓国は寒いアジアの貧乏くささイメージがあって好きになれん。
台湾のキッチュなアジアンムードの方が断然いい。




879 名前: 指錠(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/23(月) 18:55:41.98pktW+Ke4
韓国はなぜか店が爆発するから危険だろ。



893 名前: 吸引ビン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 19:32:47.25gL/bjoec
目的によるだろ
健康やエステなら台湾
高級料理なら台湾
大衆料理なら台湾
文化遺産の観光なら台湾
自然遺産の観光なら台湾
安い所なら台湾
寒い時期なら南の台湾
暑い時期なら果物野菜がおいしい台湾
安全安心な旅なら台湾




910 名前: 鉛筆削り(大分県)[] 投稿日:2009/11/23(月) 20:06:27.3283W07RDO
まあ韓国にしろ台湾にしろアメリカにしろ、
いかにも観光客って感じの女の子だけのグループがいたら、
悪い奴にはいいカモにしか見えないだろうよ。

ちなみに知り合いのヨン様大好きおばさんが韓国行ってきたけど、
あらゆる場面での不潔さに耐えかねて途中で帰ってきた。
まだ韓流ドラマには熱中してるけど、もう行きたくはないそうだ。




913 名前: はんぺん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/23(月) 20:09:50.01ZIHseWYT
韓国に行ってもレイプされるか焼かれるかの2択です。



関連記事
[ 2009/11/24 02:13 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(2) | CM(148)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




55000
東亜民が、yahooまで出張ったのか
それとも、一般ネットユーザーにまで韓国の実態が知れ渡ったのか。
[ 2009/11/24 02:38 ] [ 編集 ]
55001
韓国は劣化した日本あるいは劣化した中国。
金払ってまで行くところじゃない。
台湾は日本と中国のいいとこ取り。
一見の価値あり。
[ 2009/11/24 02:42 ] [ 編集 ]
55002
韓国には行かない方がいいよ
けど、台湾も日本人相手にはそれなりにボッタクリ商売はしてくるよ
国内が一番
[ 2009/11/24 02:54 ] [ 編集 ]
55003
※55000
後者じゃない?

知恵袋の回答をざっと見たけれど、
韓国の問題を列挙した文章よりも経験者の文章の重さが際立ってるな…
当たり前といえば当たり前だけど

「知り合いで行方不明になった子がいます。」怖すぎワロタ
[ 2009/11/24 02:57 ] [ 編集 ]
55004
韓国は止めとけ

以上
[ 2009/11/24 02:58 ] [ 編集 ]
55005
いまの時期は寒いぞ韓国。
[ 2009/11/24 02:58 ] [ 編集 ]
55006
どっちも行ったことあります。
子供(現14歳)なので親と行きました。

台湾2回、韓国5回くらいです。
今度韓国にまた行きます。
で、韓国が好きです。
ここに書いてあること信じられません・・・
確かに韓国は日本のように綺麗で治安がいい、とは
決して言えません。

【悪い点】
でも今まで何回も行って危ない目にあった、なんてことは
ほとんどありません。
一回だけ覚えてるのは、タクシーに乗っていたら
運転手がよそ見して前の車に少しぶつかったことくらいです。
事故というほどでもありません。
しかし、ドラマを見ていてもわかるのが、交通事故が
本当に多い。道は日本ほど整備されてなく、
ゴチャゴチャしているので、事故はあってもおかしくない。

ミョンドンを夜遅く一人で歩いていても、何もありませんでした。
でも、ここの書き込みを見ていて少し怖くなりました。。。


【いい点】
しかし、いいことの方が多いです。
電車に乗っていたら、隣の大学生くらいの女の人が
母に日本語で話しかけてくれました。
あと、駅で切符の買い方がわからなくて困っていたら、
駅の人が話しかけてくれました。
しかし、相手も日本語がわからなくて、こっちも韓国語が
わからなかったので去ってしまいましたけど(笑)

【お店の人】
特に冷たい目で見られてる、と感じたこともありません。
ただ、お店の人の愛想はよくないです。
でもそれはどの国でもそうだと思います。日本は愛想がいいので
他の国もそうだと、思い込んでしまうかも知れませんが、
それは間違いです。
愛想が悪い、と思っといたほうがいいと思います。

【街中の人】
ミョンドンを歩いてると日本語で話しかけてくれます。
でも、ちょっと裏の方に行くとお兄さんが話しかけて来て
(お店の人)ちょっと怖かったです。
でも母と二人で道に迷っていたので、地図を見ながら
教えてくれただけでした。
決して危険な目には遭ってません。
困っているとあっちから気軽に話しかけてくれるので、
私は優しい人達だな^^と思っています。

【食べ物】
食べ物はおいしい、とは言い難いです・・・。
辛いものが食べれないし、おいしいものに慣れているので。
でも、焼き肉最高です!!安いみたいですし^^

【買い物】
安いといえば、洋服、コスメですね。
洋服の質を考えると日本と同じくらいの値段に
なってしまうかも知れませんが、
かわいい、というのだけで選ぶととても安いです。
東大門市場に行くと、5000ウォンが当たり前の世界です。
私は部屋着をおすすめします★
でも洋服を買うときに注意した方がいいのは、サイズです。
基本ワンサイズなので小さめです。
着れるけど、ピチっとしすぎで嫌、ということがあるかも知れません。
でも基本平気ですよ♪

とにかく安いです!!
マニュキアも、化粧品も、ボディバター、ボディソープとかも。
あと音楽が好きならCDもおすすめです!!
日本のCDなのに韓国で買う方が安い場合が、多々あります。
ただDVDはリージョンコードが違うので、日本のプレイヤーでは
見れないので注意してください。
あと、CDはちゃんとしたレコードショップで買った方がいいと思います。
地下のお店は少し怪しい雰囲気があります。
一回変な店員がいて怖かったので、すぐ出ました。

【台湾】
台湾はですね、
行ったんですけど小さかったのであまり覚えてません。
小さかったので屋台のゲームで遊んでいました(笑)
ご飯は美味しいです!!
中華は美味しいですからね^^

雰囲気はどちらも似たようなものかな・・・。

【最後】
そんな感じです。
すごーく長くなってすみません。
全部読んでくれたら嬉しい限りです。

ここの書き込みにはビックリしましたが、
私は韓国が好きで、おすすめです。
[ 2009/11/24 03:06 ] [ 編集 ]
55007
間違いじゃないけど、yahooの解答欄がスゲェwww
余りの酷さに爆笑したww
俺も台湾行ったけど、本当にみんな優しかったな。
ちょっと裏に入った場末の飲み屋みたいな所で囲まれて(爺ちゃんが主)
色々ご馳走になったよ。
今でも年1くらいで、そのお店に手紙とお歳暮を贈っている。
[ 2009/11/24 03:11 ] [ 編集 ]
55008

バックパッカーにとって
台湾こそなぜ行くか分からない国

韓国の評価は悪くないが

[ 2009/11/24 03:17 ] [ 編集 ]
55009
韓国は飯はそこそこ上手かったが治安悪かったのは結構実感した
衛生状態も正直悪かったから好き好んでいくほどのとこじゃない

台湾はおんにゃのこが可愛かった
観光名所はそこまでなかったけど、海外なのになんとな安心できて町の雰囲気がなんだかよくわからんが楽しかった
具体的に書けなくてすまんが、自分でもよくわからんけど満喫できた
[ 2009/11/24 03:17 ] [ 編集 ]
55010
どっちもいきたくねー
[ 2009/11/24 03:25 ] [ 編集 ]
55011
ついこないだまで在韓だったよ。
このブログでいうほど悪くはないけど
住むならやはり日本だね。

物価除いて。
[ 2009/11/24 03:26 ] [ 編集 ]
55012
こうして見ると改めて韓国の酷さが分かる
店では残飯食わせられ、日本人料金で金ぼったくられ、常に暴行・強姦の危険に晒され、被害に遭っても日本人なら警官無視
おまけに韓国で事件に巻き込まれて死んだ日にゃネットでチョンには「チョッパリ死んだww ざまぁww」と書かれ
日本人にも「韓国なんか行く方が馬鹿。自業自得」と同情すらしてもらいないという最低最悪の末路が待ってる
それでも行きたいってんなら構わないけど、孕ませられたらもう二度と帰ってこないでね
[ 2009/11/24 03:30 ] [ 編集 ]
55013
台湾がどうこう言うより
韓国が論外だろ
[ 2009/11/24 03:37 ] [ 編集 ]
55014
行きたきゃ行けばいい。
でも行ってから文句言うなよ。

韓国なんてあんな国、行くほうが悪い。

とはいっても、行く場所間違えなければそれなりにはまあ、行って帰ってこれるよ。正直楽しむところがないけどね。韓国行くなら、ブランド品の偽物を買うとか射的に行くとか、観光目的以外だな。まず、観光させる気がないよ、あの国。何にもない。そもそも歴史がないからな。
あと、市場とかごっちゃごちゃしたところ、どう見ても不衛生なところ、スラムっぽいところとかは行かないほうがいい。これはどこの国にも言えるな。

反日もいるけど、旅行だけならそう出会うこともないわw
一般の若い人は、特に日本を何とも思ってない人もいるしね。日本で言う団塊ぐらいのやつとかヲタクっぽい人、そういった頭固そうなやつらに反日が多いな。
あとこれは全韓国人に言えるが、下品。一般の人でも清潔という概念を知らない感じ。
言っておくが、反日は反日でも在日のほうが厄介だと思う。
でも特定国だけ(日本)に対する嫌悪感を持つ国(しかも嘘ばかりの教育が根底で)と、普通に考えたら親交なんて持ちたくないわな。

まあ、アフリカとかに冒険するぐらいの気分で行くべき。台湾とか中国とかみたいに、楽しもうと心躍らせていく国じゃない。日本人や中国人と似た風貌をした人種だから日本基準とかでモノを考えてしまいがちだけど、韓国はアジアのソマリアと思えばいい。

行って、後悔というものを体験してこい。
[ 2009/11/24 03:43 ] [ 編集 ]
55015
日本の食べ物が安全で旨いとか言ってるやつは馬鹿だが、韓国はそんなもんじゃないくらいやばいから止めとけ。
[ 2009/11/24 03:43 ] [ 編集 ]
55016
韓国は・・・
自分の命と貞操が大事である限り、行くべきじゃない。

嫌韓なんざ大抵ネットで「こっちみんな」とか「国交切ろうぜ」とか「在日帰れ」とか言ってる程度だが
向こうではそれ(日本に対する嫉妬とか、嫌悪)がnice boatとか、姦に直結する輩がわんさか居る

まず犯罪率考えろ。
[ 2009/11/24 03:44 ] [ 編集 ]
55017
なんだかんだ言っても、「韓国行くと酷い目に遭いますよ」って
忠告してるお前らの優しさに、気持ちがほっこりした。
[ 2009/11/24 03:45 ] [ 編集 ]
55018
まぁ行けばわかるよ
[ 2009/11/24 03:46 ] [ 編集 ]
55019
最近韓国の釜山行ったけど、別に全く面白くなかった。
飯は確実に日本の方が旨いし、観光的な見所もない。
強いて言えば物価が安いくらい。
[ 2009/11/24 03:48 ] [ 編集 ]
55020
il_bon123さん

断然韓国です。
人が親切だし食べ物が美味しい。そして世界で唯一の親日国家です。
悪い所は有りません。
素晴らしい国です。

台湾は所詮中国です。
つまらない国です。

あとここはνカスに晒されてます。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258907660/
νカス民みたいなクズに晒されて可哀想です。
あそこの住民は世界最低な連中です。
[ 2009/11/24 03:53 ] [ 編集 ]
55021
実は質問者も回答者もお前らという罠
[ 2009/11/24 03:56 ] [ 編集 ]
55022
ネトウヨ「台湾は親日」
[ 2009/11/24 03:57 ] [ 編集 ]
55023
嫌韓厨じゃないけど、韓国の観光地にはあんまり魅力を感じない
治安・衛生も悪いだろうけど、中国の方が魅力を感じる
[ 2009/11/24 04:20 ] [ 編集 ]
55024
自分だけで判断しないでネットに意見きいただけでも
彼女たちは賢いと思う。
[ 2009/11/24 04:25 ] [ 編集 ]
55025
ネトウリ「ウリの事悪く言う奴はネトウヨ」
[ 2009/11/24 04:28 ] [ 編集 ]
55026
まあ言い過ぎではあるな
明らかに差別的な書き込みも多いし
韓国だって一応殆どはまともな人間だし危機意識を持って行動したらそうそう事件・事故に巻き込まれることはないよ
だいぶ前に行ったけど聞くほどじゃなかった
でもまた行きたいかと言われたらNO
反日云々の前に社会が成熟してないな
交通ルールなんかは最悪だった
[ 2009/11/24 04:30 ] [ 編集 ]
55027
絶対韓国はダメだ。
絶対行くな。

女性が行っていいところじゃない。
「そんなバカな」と笑って韓国行ってどんな目にあったか、韓国に行くのは無知しかいない。
[ 2009/11/24 04:34 ] [ 編集 ]
55031
やほお見てきたけどこれからの韓国糞寒いらしいな
本当にせっかくの旅行なら暖かいところ行った方がいい
[ 2009/11/24 04:57 ] [ 編集 ]
55033
マジレスすると
両方とも行ったことあるけど韓国はあっちに本当に信用できるガイドや韓国人の友人がいれば行っても問題なし。
路上でのキャッチはうるさくてしつこいけどボッタクリをどこまで値を下げられるか交渉して楽しんで結局買わないとかやると結構おもしろい。
メシは同じくガイドや韓国人の友人がいれば大丈夫。
しかし、一回だけ一人で韓国行ったときは最悪だった。
メシはボッタくられまくりでマズい上に金だけは強引に取るという始末。
あと夜南大門の屋台に飲みに行ったら韓国人数人にからまれて逃げまくった。

台湾は一回だけ台湾に何度も行っている人と一緒に行ったけどメシは基本中華料理だけどどれも結構おいしかった。
夜の屋台では知らないおっちゃんと飲み比べとかして楽しかった。
でも一緒に行った人いわく、一歩知らないところに入ると危険だから注意しろ、あとスリが多いから財布は気をつけろ、財布は2つに分散して持て と言われた。
でもその人と一緒だったからかも知れんがそんな危険はなかった。
[ 2009/11/24 05:01 ] [ 編集 ]
55034
本場韓国の人間ですら耐え切れなくて
金さえあれば韓国逃げ出したがる、在日は死んでも帰りたくないと喚く所からしてヤバさぷんぷんだよな
無知は罪なり、か・・・
[ 2009/11/24 05:26 ] [ 編集 ]
55035
ちょい偏りすぎ
ネット上の偏った見聞を適当に見て偏った価値観もってるやつらしかいないのはわかるけど
[ 2009/11/24 05:28 ] [ 編集 ]
55036
またデカイ釣り針だなwww
[ 2009/11/24 05:40 ] [ 編集 ]
55037
台湾は逆に特徴的なイメージがなさすぎるな。
[ 2009/11/24 05:46 ] [ 編集 ]
55038
台湾シャンプーは凄く気持ち良さそうなんだけど。
しかも安いし。
あれはマジでやってもらいたい。
あと、耳かきとかもやってもらいたい。
[ 2009/11/24 05:57 ] [ 編集 ]
55039
韓国知らない奴は本場のキムチを日本のキムチと一緒だと思ってるから困る

日本のキムチは漬物の一種
朝鮮のキムチは発酵食品(但し韓国人以外には腐敗と区別がつかない)
[ 2009/11/24 06:00 ] [ 編集 ]
55040
どう考えてもネタ
[ 2009/11/24 06:49 ] [ 編集 ]
55042
なにこのネトウヨホイホイ
[ 2009/11/24 07:20 ] [ 編集 ]
55043
※55006
韓国人と一緒だったか
あるいは韓国に詳しい人と一緒だったか
またはあなた自身が韓国語を(流暢に)しゃべれたか

これらに当てはまるか当てはまらないかで全く異なる問題になる
韓国は仲間と認識されればそれは手厚く歓迎される
例えば裁判で嘘をついてでも身内に有利な証言をしようとする。偽証罪が日本より遥かに高いのはそういう文化だから
身内を守る為ならそこまでする人たちなんですよ

※55033が言ってることも私が言いたいことと同じだと思う
韓国人が仲間だと認められる存在がいることはとても大きい

あなたが接してきた韓国人達が、あなたのことを仲間だと認めうる材料があるのならば、このヤフー知恵袋の質問者のような韓国に行ったこともない・知識もさしてない女ばかり(韓国は男尊女卑の文化が今なお根付いている)の人達のケースではあなたの経験は参考にならないんですよ
[ 2009/11/24 07:26 ] [ 編集 ]
55045
行きは8人、帰りは16人これなーんだ?
[ 2009/11/24 07:32 ] [ 編集 ]
55049
 韓国に旅行した人は「一度行ったらいいかな。又行きたいとは思わない。」
 台湾に旅行した人は「又行きたい。おすすめ。」
と言ってるのを聞くので、その通りなのかもね。
 
[ 2009/11/24 07:45 ] [ 編集 ]
55050
ネットの情報とかを抜きにしても、日韓共催のワールドカップを覚えている限り
韓国なんぞ行きたくないね。あの酷さは忘れられん。
[ 2009/11/24 07:46 ] [ 編集 ]
55052
ソース元みたら※55006はコピペだったのね
[ 2009/11/24 07:47 ] [ 編集 ]
55053
台湾には確かに何もないかもしれない。
国際的に有名な目新しさを発見する分には特に大変かもしれないな。

一先ず、韓国はゴワゴワな韓国ノリに味気ないキムチ、焼肉を野菜でくるんだ庶民は食べない郷土料理。(矛盾だが)
また観光ツアーだとショッピング閉鎖空間に案内されて土産場で時間を設けられるので、探しに行くような心配はないかと。

また素人目では真偽が解らない最新安価なブランド類と化粧品、何でも安請け合いしてくれるエステサロンに、整形外科。ちなみに名所たるソウルは現地の人が言うには何処でもソウルらしい。哲学だがね。

話は変わるが、アレ被害で何もない人が多いのは滞在期間が短かったり男随伴だったり大阪のおばちゃんのような者が中心だから単に確率が低く見える話かと私は論じるよ。

特に日本人向けには犯罪被害情報が閉鎖されているから、これから自由行動中心でホテルマンが男だったり、若い女だけでの観光話なら決して治安は保証しない。泣き寝入りしたくなくても警察は味方ではないからな。
韓国女性からも日本人男性の方がマシと言うぐらいなことをくれぐれも忘れないようにな。
ツアーなら何もされないだろうと考えるならば社会勉強としては色々丁度よかろう。
[ 2009/11/24 07:51 ] [ 編集 ]
55054
韓国、台湾、中国に行ったけど
台湾>>>中国>>>>>>>韓国
ってところかな。

台湾:ごはんと茶が美味、故宮とか見所たくさん、人も基本やさしい

中国:ごはんは美味なところがある、故宮ちょっと残念、人がこわい

韓国:ごはんは美味なところがあるが後で残飯問題知って・・・
   観光は特に記憶に残ってない、人は親切な人も不親切な人もいた


故宮2ケあるのは間違いでないんよ
[ 2009/11/24 08:34 ] [ 編集 ]
55055
まぁ、許してやれよ。
「韓国?よく知らないけど、お隣なんだし仲良くしなきゃね」
そんな風に思ってた時期が、お前らにもあっただろう?
[ 2009/11/24 08:38 ] [ 編集 ]
55056
韓国行けば帰りは16人以上に増えてるな
[ 2009/11/24 08:38 ] [ 編集 ]
55057
今ふと思ったんだが、女性エイズ患者を1人残らず生物兵器として韓国に送り込めばあの国滅ぶんじゃね?
[ 2009/11/24 08:53 ] [ 編集 ]
55058
ネトウヨ多すぎkkkkk
[ 2009/11/24 09:04 ] [ 編集 ]
55059
嫌韓が増えてるんじゃないの
[ 2009/11/24 09:10 ] [ 編集 ]
55060
分断国家はやめとけ
どっちもだけど
[ 2009/11/24 09:21 ] [ 編集 ]
55061
嫌韓はネタで楽しむものかと思ってたけど‥
台湾も今は微妙だよ、親日反中と親中反日とそのどちらからも独立しようぜ!ってのに別れてる(沖縄みたいに(沖縄は中を米に変えるのかな))
[ 2009/11/24 09:26 ] [ 編集 ]
55062
ここの米にしても日本人じゃあないのが混ざってるのが明らかだな。
見るからに韓国擁護はほっといても、
>偽証罪が日本より遥かに高いのはそういう文化だから
55043のようにこんな文章を書く間抜けにロビー活動させんなとw
米55006
そのまま日本に戻ってくんな。
お前の祖国に留まってろ。
[ 2009/11/24 09:38 ] [ 編集 ]
55063

アフガンとかと一緒


自己責任
[ 2009/11/24 09:41 ] [ 編集 ]
55064
知恵袋はだいぶ前からネラーの遊び場だろwww
[ 2009/11/24 09:44 ] [ 編集 ]
55065
韓国の高級スキー場(と言っても九州や中国地方の人にとっては北海道に行くより安い)はマジでよかった。
接客の教育がされていて、外国の上流を相手に商売しているところは全く問題ないと痛感した。

それでも韓国か台湾かと言われたら韓国は勧めないな。
[ 2009/11/24 09:50 ] [ 編集 ]
55066
偽証罪を「文化だ」と言い切ってしまうのが、如何にも土人ぽくて素晴らしいなwww
[ 2009/11/24 09:51 ] [ 編集 ]
55067
どっちがいいかとか聞くだけえらいと思うよw
[ 2009/11/24 09:56 ] [ 編集 ]
55068
とりあえずyahooまで出張してコピペをべたべた張ってるやつはきもい
[ 2009/11/24 10:05 ] [ 編集 ]
55069
台湾行ってきたけど、楽しかった~wメシウマすぎる!
夜市も面白いし、お勧めだな。
[ 2009/11/24 10:06 ] [ 編集 ]
55069
台湾行ってきたけど、楽しかった~wメシウマすぎる!
夜市も面白いし、お勧めだな。
[ 2009/11/24 10:06 ] [ 編集 ]
55070
台湾は言った事は無いけど、香港は良かったなぁ。
アメリカに留学してるとき、知り合いが香港人で興味があったから彼が帰国するときについていったんだけどアメリカと同じくらい英語でおk。
だし、写真でしか見た事が無い光景とか見れて感動したなぁ。飯もおいしいし。
[ 2009/11/24 10:18 ] [ 編集 ]
55071
台湾旅行にて

・日本人だと雰囲気でわかるらしく学生から年寄りまで好意 的に接してくれる、日本語で。
・ホテルで出された和食はまずい。
・あんまり観光名所が無い。
・お茶かって飲んだら砂糖がいっぱい入ってて吹いた。

韓国は行った事も行くつもりもない。
[ 2009/11/24 10:18 ] [ 編集 ]
55072
韓国旅行は正直な処ストレスしか得るものが無かった
[ 2009/11/24 10:26 ] [ 編集 ]
55073
で、外務省の韓国注意文はいつ復活するの?
[ 2009/11/24 10:29 ] [ 編集 ]
55074
何故北海道にしない?もう行った事あるのか?
韓国人や台湾人や中国人や豪州人が憧れていて
大挙して来るのが北海道。
新千歳空港は英語や中国語やハングルを話す
外国人がマジで新宿並みに大勢いる。
沖縄でもいいよ。
まあ、どうしても韓国に行くなら、現地韓国人
(ハンチョッパリ=在日はダメ)ガイドと同じ
食事を食う事と、ホテルでの日本人客専用食事
だけは食わないようにね。
[ 2009/11/24 10:35 ] [ 編集 ]
55075
中華民国が消滅する前に台湾行っておいた方がいいと思うよ。
[ 2009/11/24 10:50 ] [ 編集 ]
55076
友達が旅行で「韓国いきたーい!」って言ってる。
なんかこういうとこで韓国のことを知ってしまったら行きたくないんだけど、面と向かって言えないんでとりあえず「ヨーロッパとかもよくない?」「東南アジアとかも面白そう!」とか言って韓国から話を遠ざけているがいつまでもつやら…
こういうところを見てくれたり、明治・大正・昭和史に興味を持ってくれればいいんだけど、いかんせん腐女子と歴女(笑)なんで…
行きたくないなぁ…
[ 2009/11/24 10:55 ] [ 編集 ]
55078
単純にメリットデメリット照らし合わせて
韓国にプラスがあると思ってるヤツは日本人じゃないか頭おかしいかどっちかだ
[ 2009/11/24 11:32 ] [ 編集 ]
55079
知恵遅れで聞くくらいならググレよボケビッチ
[ 2009/11/24 11:33 ] [ 編集 ]
55080
これは迷わずに台湾だろ。
韓国じゃなくて中国だったら、ちょっと迷うが。
[ 2009/11/24 11:57 ] [ 編集 ]
55082
俺は台湾の方に興味あるな。まる見えでの情報しかないけどw
韓国は兄貴が旅行で行ってつまらなそうだったからパスだな。
でも、まだまだ日本を廻りつくしてないから今のところは国内旅行でいいわ。

ところで、嫌韓=ネトウヨとほざく馬鹿はなんなの?在日なの?
[ 2009/11/24 12:10 ] [ 編集 ]
55083
主観は色々あるだろうが犯罪に関する統計はしっかりと出ているので後は自己責任だな。でも台湾の方が良いと思うが。
[ 2009/11/24 12:21 ] [ 編集 ]
55084
火薬で死にたくなければ台湾だな
[ 2009/11/24 12:33 ] [ 編集 ]
55085
今の時期では寒いだろ
[ 2009/11/24 12:43 ] [ 編集 ]
55086
韓流のおかげでマスゴミと韓国の酷さを知った俺ガイル
だから韓国には生涯行かないであろう。タダでも嫌だ
[ 2009/11/24 12:47 ] [ 編集 ]
55087

ソウル プサン・台北 高雄に行ったことあるけど
観光に携わってない一般人の反応の差がでかい
阿修羅と観音ぐらいの差がある
旅行にはモチベーションが大事と思うなら台湾行った方がいい
神経図太いから何も気にならないって言うなら韓国行って来い
[ 2009/11/24 12:54 ] [ 編集 ]
55088
従兄弟が高校の修学旅行で韓国へ行った。
「二度と行きたくない」と言ってた。

理由は
・とにかくメシが不味すぎ
・ぼったくり笑顔が気味悪すぎ
・空気が臭い(キムチと糞が混ざった臭い)
[ 2009/11/24 13:31 ] [ 編集 ]
55089
カジノしないなら台湾。
つーか女8人で韓国はフラグ立てすぎだろjk
[ 2009/11/24 13:38 ] [ 編集 ]
55090
日本から出たことない奴の意見なんて当てにならないよ。
自分で行きたい所に行くのがよし。
[ 2009/11/24 13:45 ] [ 編集 ]
55091
何が楽しくてあんな国に行くんだろ?

あんな歴史もなく空気もきたない
街並みは大阪の模写

ぼったくりは当たり前、行く価値ゼロ
[ 2009/11/24 13:49 ] [ 編集 ]
55092
韓国に行ったけど、ガイドブックにある
日本語の通じる宿に電話したら、五件かけて
五件とも日本語がぜんぜん通じなくて泣いた。
[ 2009/11/24 13:51 ] [ 編集 ]
55093
いけば分かる話。現地でなんかとらぶっても自己責任で。
[ 2009/11/24 14:19 ] [ 編集 ]
55094
空気が雑多というか汚い
表現の仕方がわからないけど行った人にはわかってもらえると思う
[ 2009/11/24 14:22 ] [ 編集 ]
55096
知恵袋で韓国は親日、台湾は所詮中国とか書いてるやつ
いるぞw
後なにこの必死さw
[ 2009/11/24 14:26 ] [ 編集 ]
55097
修学旅行で韓国って実は日本の学生達に韓国に幻想を持たないようにする狙いがあったりしてなw
[ 2009/11/24 14:29 ] [ 編集 ]
55098
ネット上だけだろっていってる奴
韓国にって行ってしばらく生活して来い
[ 2009/11/24 14:46 ] [ 編集 ]
55099
飯は台湾の方が美味いイメージある それに韓国料理は日本でも食えるし、実際に韓国人がこっちきてやってるでしょ
[ 2009/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
55100
食事・買い物がメインなら台湾、観光なら中国って感じがする。
まあ、中国って言っても香港なら買い物も料理も堪能だろうし、国ごとに分類するはナンセンスだな。
日本って言っても北海道と沖縄、東京と大阪で別世界なのと一緒。
[ 2009/11/24 16:08 ] [ 編集 ]
55101
韓国は論外!
[ 2009/11/24 16:12 ] [ 編集 ]
55102
仕事で行ったけど、本とかテレビでよくやってる有名所は普通によかった。
でも、そういう所以外は行かない方がいいよって言われた。
行っても立ちんぼとか偽ブランドしかないって
[ 2009/11/24 16:42 ] [ 編集 ]
55103
BSの世界のニュースでKBSが「韓国で幼い女の子が次々と襲われている」とやっていた。結構な社会問題らしいが、最近このネタは流されない。まあ大人の女の子もあぶないよ絶対・・・。
行きたい国のニュースくらいよくチェックしておけよ。
[ 2009/11/24 17:00 ] [ 編集 ]
55104
親が半島に旅行しに行った事あるけど、「昔の日本(貧しかった頃の)みたいだった、街は汚いし民度が低すぎる」と言ってたぜ
もちろん俺は一度も半島になんか行こうとは思ってない
[ 2009/11/24 17:03 ] [ 編集 ]
55105
台湾はマスゴミがあまり伝えないけど、良い所たくさんあるよ。国連加盟してないから世界遺産無いけど、世界遺産級の所もたくさんあるし。
それに日本人は男も女もモテるよ。日本語出来る人多いし。
中国語か台湾語できれば、ビビアン・スーみたいのが結婚してくれと来るよw
[ 2009/11/24 17:11 ] [ 編集 ]
55106
>若者の性犯罪発生率が日本の10倍で、

あれ? 
韓国で統計とってたデータが間違っていて発生件数とかが10分の1になってたんじゃなかったか?
向こうの新聞に載ったような気が……。
[ 2009/11/24 17:14 ] [ 編集 ]
55108
※55104

親何歳なんだよ。
[ 2009/11/24 18:01 ] [ 編集 ]
55110
韓国も言うほど悪いところでもないと思うけどね。
治安云々をこだわっていたら何処にも旅行なんてできないと思う。
[ 2009/11/24 18:10 ] [ 編集 ]
55111
韓国が別に悪い国じゃない?
寝言は寝て言えよw

事件があった時の日本人への対応が明らかに酷い
ソースは親
[ 2009/11/24 18:40 ] [ 編集 ]
55112
まじでここ見てる韓国の人に聞きたいんだけどさ、韓国には日本人と仲良くしたら罰っせられる法律があるんだろう?韓国の新聞の日本語サイトに載ってたぜ。言葉も通じない上にそんな法律があるなら海外旅行先としてはシンドイぜ。犯罪の発生とか以前の問題だ、かといって、台湾が絶対安全かというと保障はできんがな。
[ 2009/11/24 18:46 ] [ 編集 ]
55113
おまえらの釣り堀にみえるが…
[ 2009/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
55114
韓国旅行とか罰ゲームでも行きたくねーよw
金貰っても無理。ちなみに俺は一度だけ行ってる。

タ ダ で も 金 貰 っ て も 無 理。

以上。
[ 2009/11/24 19:17 ] [ 編集 ]
55115
自分もどっちも行ったことがあるが、面倒ごとに巻き込まれたくなかったら絶対台湾。
韓国では衛生面がアレな料理を出されたし、街中で柄の悪い男に絡まれたし。嫌韓とかそこまでいかないけど、もう絶対行きたくない国になった…。

ま、一番は日本国内じゃないかな。
[ 2009/11/24 19:25 ] [ 編集 ]
55116
韓国がクソってのを抜きにしても台湾を奨める。
旅費と時間があるのなら故宮博物館は一度見ておくべきだろうよ。
[ 2009/11/24 19:25 ] [ 編集 ]
55117
韓国行くくらいなら沖縄辺りでよくね
[ 2009/11/24 19:38 ] [ 編集 ]
55118
キチガイだらけな世界最大の反日国とまともな人の多いやや親日国じゃ比べようがないだろう
釣り乙
[ 2009/11/24 19:54 ] [ 編集 ]
55119
2ちゃん的な反応は仕舞っておいて…

>一番は日本国内じゃないかな

そういえばそうだな。うまい食べ物も買い物も。
偽物買いたいんなら国内じゃ駄目だろうが
[ 2009/11/24 20:31 ] [ 編集 ]
55122
こういう情報が
もっとみんなに周知されるべきなのに
マスゴミ連中ときたら・・・。

誰か被害者が
「チョンの実態を報じなかったテレビが悪い」
つって訴訟しないかな。
[ 2009/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
55123
朝鮮半島に文明の火を灯したのは日本史上最大の失敗だよな
[ 2009/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
55124
>韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。

…この質問はどう考えても釣りだろjk
[ 2009/11/24 22:31 ] [ 編集 ]
55125
台湾はいってみてーなーマジで
韓国は全力でお断りします
[ 2009/11/24 22:46 ] [ 編集 ]
55126
この質問者はどうもいぼ痔らしいので、辛い食べ物が多い
韓国はお勧めできません!肛門がヤバいことになりますよん!
だから台湾行きんさい
[ 2009/11/24 22:59 ] [ 編集 ]
55127
台湾に親と行ったことあるけど、年老いてる人は未だに日本語しゃべれる人多くていろいろ話してくれるし、料理はなかなかうまい。
てか基本的にみんな親切に接してくれる。

故宮博物館は歴史系の資料集に載ってるやつがなんでもあるような感じだったね。
そういうのが好きな人は興奮するだろうねぇ
自分はあの白菜で少しだけ興奮したがw

もう一度行ってみたいね
[ 2009/11/24 23:13 ] [ 編集 ]
55128
韓国行くくらいなら沖縄にでも行け
[ 2009/11/24 23:24 ] [ 編集 ]
55129
台湾はよかったななんか空港の周りはけっこう都会だったし
そこから一時間タクシーでいくと上野の電車走ってるとこ
の下の飲み屋みたいな屋台が沢山あった
ちなみに台湾での主な移動手段はタクシー(めちゃ安い)コレ豆知識な あと人が優しかった台湾のマクドナルド屋の
おっちゃんやさしすぎワロタ
[ 2009/11/24 23:40 ] [ 編集 ]
55131
楽しみたいなら台湾、一生忘れられない思い出が
欲しいなら韓国。
でも韓国に行くならピルは飲んどけ。
[ 2009/11/25 00:12 ] [ 編集 ]
55132
台湾て素敵な国だなぁー
もっと仲良くしろよコラ日本の大臣ども
[ 2009/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
55133
嫌韓とか治安の悪さの話の前に、韓国って観光目的無さ過ぎだと思うんだが。何しに行くんだろう?
これが中国だったら、ある意味韓国以上に危険でも、観光に行く理由はわかるんだが。
[ 2009/11/25 01:11 ] [ 編集 ]
55134
※55062
※55066
なんで私にレスがついてんのか分かんなかったけど
韓国擁護派だと思ったからそんなレスつけたの?
そうだとしたらもう一度普通に読んでもらえれば正反対の内容だと分かってもらえると思うんだけど

それに「偽証は文化だ」と言ってるのではなく
韓国にはウリ(われわれ)とナム(よそもの)という考え方があり、ウリに属するものにならとても親切で情が厚く助けるのが当然という文化が成り立っていて、ウリを助けるためなら偽証も厭わないという考え方が成り立つから偽証罪が日本より多いのだと主張したわけです

と、ここまで書いてなんとなく勘違いした理由が分かった気がする。
自分の文を見たら韓国人を直接貶すような言葉は男尊女卑くらいしか使ってないから韓国を擁護していると思ったのか

私が言いたいのは
①ナム(よそもの)に属しているのなら韓国人は恐ろしいほど残忍になれますよ、特に日本人には積年の恨みがあるし
②ウリ(われわれ)に属しているのなら暑苦しい程情をかけてきますよ
って感じです。
そして>>1の質問者はナムの人間なのだから韓国に行ったらどんな目にあうか分かりませんよと言いたかったわけです
[ 2009/11/25 01:26 ] [ 編集 ]
55135
行きは女8人、帰りは16人だな。
勿論どういう意味かわかるよね?
[ 2009/11/25 03:00 ] [ 編集 ]
55136
実際、韓国行ったら以外と普通だったよ。
たまにアレって思うこともあったけどそんなに酷いことはなかった。
[ 2009/11/25 03:25 ] [ 編集 ]
55141
大人しく沖縄か北海道あたりに行け
[ 2009/11/25 05:10 ] [ 編集 ]
55142
韓国行くならマカオか香港行くよ。
[ 2009/11/25 07:00 ] [ 編集 ]
55143
韓国は空港に入った瞬間から本当にキムチ臭くて気分悪くなる
[ 2009/11/25 07:20 ] [ 編集 ]
55144
最近うちのオカンも韓国行きたいって言いだしたわ。
韓流ババァなんすけどねw
「どうせいくならそんなところより、中国か台湾にしろ。
韓国と違って中国のほうが歴史があって、観光名所もいっぱいあるし、台湾はご飯がおいしいよ。」
って言ったら
「韓国だって歴史あるし、ご飯もおいしそうでしょふじこ!」
ってふぁびょりだしたw
ドラマをそのまま信じてるオバハンなんてこんなもんかね。
[ 2009/11/25 07:38 ] [ 編集 ]
55146
元韓国人にすら止められる韓国って終わってるな・・・
[ 2009/11/25 08:26 ] [ 編集 ]
55148
韓国の子供が描いたセーラームーンを見て
和んだと同時に、苦笑してしまった
[ 2009/11/25 09:36 ] [ 編集 ]
55150
まずは国内3~4地域旅行しろ、それから海外は考えろ。
台湾だの韓国だの言う前に自分の国をちゃんと見て来い!

あ、でも韓国だけは俺も行きたくないかな。前の職場で提携結んで来てたサムスンだかヒュンダイだかのIT会社の人間使えなさ過ぎワロタ。
[ 2009/11/25 11:52 ] [ 編集 ]
55151



日本人はいつまで騙され続ければ
理解するんだろう・・・





[ 2009/11/25 12:19 ] [ 編集 ]
55152
 
ゲゲボツアーって知ってるかい?
 
[ 2009/11/25 12:32 ] [ 編集 ]
55153
 
金出して朝鮮とかどんな重犯罪犯したんだよ。
 
[ 2009/11/25 12:34 ] [ 編集 ]
55182
昔は「香港か台湾ならどっち?」だったのになぁ
[ 2009/11/25 14:45 ] [ 編集 ]
55214
韓国に金払って行くくらいなら近場の温泉に行く方がいいわ
[ 2009/11/25 19:27 ] [ 編集 ]
55220
※1
無理だろ
痛い目見なきゃ分からない流されるままのバカなんだから
[ 2009/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
55231
米551134
あすこんちは狩猟民族文化だから、他人は鴨葱なんだよな。
それに儒教がミックスされたからもう誰にも手が付けられない。
[ 2009/11/25 23:09 ] [ 編集 ]
55251
よぅチョンどもwwww
ファビョってネトウヨ連呼か?笑えるぜwwww
[ 2009/11/26 08:26 ] [ 編集 ]
55257
※55135
中身が双子かもしれないぞ?
あとは生きて帰れるかという話もある
[ 2009/11/26 12:48 ] [ 編集 ]
55289
台湾を推すとネトウヨ扱いされそうだから
ググレと言っておきます
[ 2009/11/26 18:46 ] [ 編集 ]
55296
ほんとどこでもファビョるんだな朝鮮猿は(笑)いい加減嫌われてる事自覚しろ糞食い民族ども(笑)
[ 2009/11/26 20:26 ] [ 編集 ]
57048
おまいらキティ過ぎるwwww
[ 2009/12/12 22:24 ] [ 編集 ]
57534
お前らも大変だな
[ 2009/12/16 03:51 ] [ 編集 ]
59275
楽しいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/08 16:43 ] [ 編集 ]
73510
台北から昨日帰って来たよ。
台湾人は地下鉄の中のサラリーマンまでみんな親切だったよ。
東京の住民の方が無愛想なんじゃないかってくらい。

おすすめは台北動物園。とにかく広くて緑豊かだし
展示?の仕方が日本とは違うから迫力がある。
パンダもあっさり至近距離で撮影可能。
子供は大喜びだよ。

午前中動物園→地下鉄で大直駅→昼飯→タクシーで故宮博物館→タクシーで大直駅→地下鉄で台北101(超高層ビル)
ってルートで連れで無理なく1日で回れた。

飯は夜市や屋台からモスバーガーやマック、コンビニ飯、
飲茶やちゃんとしたレストランまで、一通り日本語メニュー完備のラインナップだから全く問題ない。味も良いし明朗会計だし安心して食えるのが良い。

ソウルは行ったこと無いから何とも言えないけど、台湾は
子連れで気軽に行ける貴重な場所かもしれないな。
[ 2010/07/10 11:33 ] [ 編集 ]
89026
なんかすごく台湾行きたくなってきた
[ 2011/01/19 12:05 ] [ 編集 ]
93969
結論 日本経済のために国内で消費しなさい。
[ 2011/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
95023
韓国はおとながバカだからな
[ 2011/04/08 16:13 ] [ 編集 ]
119564

3月下旬から5月まで中国本土から朝鮮半島に重金属が含まれる黄砂が飛んでくる。

おまけに4月中旬はお隣から"ロケット"と呼びたいミサイルも降ってくる。

実ににぎやかそうでいいですねw
[ 2012/04/01 02:46 ] [ 編集 ]
174783
メンズ水着 + g
[ 2013/08/03 08:51 ] [ 編集 ]
227583
熊本県のエイズチェックの通知を知りたい。色々言い渡すと思います。熊本県のエイズチェックでマイナスしたくないよね。喧々たるサイトを目指します。
[ 2018/08/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1466-19ff4c23

1 :水道水φ ★:2012/06/05(火) 21:42:20.67 ID:??? ∞【韓国ニュース】結婚相手の“経験人数”にこだわる韓国人男性4日、「韓国の男性は結婚相手にセックスの経験がないことを強く求めている」という調査結果が...
【2chまとめ】 鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」 (11/25 こっちは必死なんだよ(#^ω^)) ★ 故人献金関連情報まとめ 平...
[2009/11/25 23:44] [1r.ch.girl]

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!