ちょっとアレなニュース 【連呼厨出入り禁止!】「日本人で良かったと思う瞬間」ランキング


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【連呼厨出入り禁止!】「日本人で良かったと思う瞬間」ランキング  

1 名前: ファイル(大阪府)[] 投稿日:2010/02/19(金) 20:55:22.07z68uryyo BE:739481573-PLT(12100) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif
日本料理、温泉、治安の良さ……。20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間」ランキング
毎日何気なく暮らしていると気が付きにくいですが、
ふとした瞬間に自分が生まれた国の良さに気が付くことってありますよね。
私達の生まれ育った日本には、たくさんの素敵な魅力があります。
20代女子が「日本人で良かったと思う瞬間」は、一体いつ?
hirame077655.jpg 
 ●第1位/お米やお味噌汁のおいしさに感動! 「おいしい日本料理を食べたとき」……34.7%
 ○第2位/湯船につかるのって良い習慣です。「お風呂や温泉に入ったとき」……16.0%
 ●第3位/毎日、安心して暮らせることに感謝! 「治安の良さを感じたとき」……14.5%
 ○第4位/春・夏・秋・冬のすべてを感じられるって素敵! 「四季を感じたとき」……11.8%
 ●第5位/海外に行ったら文化の差を実感した! 「海外に行ったとき」……10.0%
 ○第6位/日本のすばらしい歴史をこれからも残していきたい! 「伝統文化に触れたとき」……4.8%
 ●第7位/職人気質のお国柄は世界に誇れる! 「世界に通じる技術に触れたとき」……3.0%
 ○第8位/義理人情って素敵な文化だと思う! 「親切な人に会ったとき」……2.7%
 ●第9位/読み書きや計算ができて良かった! 「教育がしっかりしているなと思ったとき」……1.5%
 ○第10位/同じ国の人が頑張っている姿は心を打つ! 「日本人が金メダルを取ったとき」……0.9%

ダントツの34.7%で第1位となったのは「おいしい日本料理を食べたとき」でした! 
炊き立てのご飯やお味噌汁とともに旬のおかずを食べていると幸せを感じますよね。
海の幸も山の幸も豊富な島国だからこそ、おいしい郷土料理もたくさんあり、
この国に生まれた幸せを噛み締めることも多そうです。 
 
http://www.excite.co.jp/News/column/20100219/Escala_20100219_03192.html




2 名前: ミリペン(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 20:55:43.65qD7Vtl5s
エロゲやってる時



4 名前: 蒸し器(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 20:56:09.07ZyO6wYXy BE:1289679168-PLT(19000)
sssp://img.2ch.net/ico/ahaa_3.gif
2ch




7 名前: 手帳(栃木県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 20:56:26.54CKwjzNUE
テレ東のいい旅夢気分を見てるとき



10 名前: トレス台(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 20:56:57.175WIzOXbY 
キムチがおいしいと感じた時かな



31 名前: スプーン(山陽)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:00:12.52lpyCgVDI
日曜の朝起きて仮面ライダーW見てる時



35 名前: 筆箱(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:00:51.157w9tKscR
海外旅行したときに、菊の御紋の赤いパスポートをみせるだけで
ノーチェックで行動できることだな。




56 名前: 鉋(宮城県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:05:21.71zQgU5fEu 
ニートネトウヨが発狂している時



58 名前: 定規(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:05:56.67pyVevP88 
ネトウヨ煽ってるときかな



59 名前: ラチェットレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:05:56.73GGl63zyx 
連呼厨連呼厨がわいてきたな。



77 名前: トレス台(京都府)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:09:42.73pKZLYG/g
俺の好みにぴったりなAVを発見したとき



92 名前: 指サック(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:12:00.75UnbSm0ry
日本人でよかった
これが自民党の丸川の選挙ポスターのキャッチコピーだったけど、
民主のバカ議員の秘書が、えらくファビョってたな。
政治家の関係者の出目は、遡って後悔したほうがいいと思ったわ。




93 名前: クレヨン(鳥取県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:12:02.87vb2+Sfl3
やっぱエロゲだよな
あとアニメと漫画
日本に生まれてよかったわ




108 名前: ジューサー(チリ)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:14:12.37wWfZCoK7
>>93 
そのアニメも韓国無しじゃ成り立たないうえに 
レベルは既に韓国の方が上 
マンファも同じ



119 名前: 試験管挟み(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:15:55.58uQMop5Ax
>>108 
よくわかる人がいてよかった 
もうほとんどの分野で韓国に抜かれてるよな
ジャップwwww



129 名前: じゃがいも(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:17:17.33PAkUCPP2
良く考えもせず周りに流され投票したアホどもが手の平返してファビョってるのを
間近で見れられるのは日本人で良かったと思わされるな




148 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:22:05.69Xrwn5PWN
海外どこでもノービザでいける数少ない国が日本
外国人からみると羨ましがられる
日本人はそれが空気みたいにあたり前になって感謝がない




187 名前: モンドリ(奈良県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:30:29.44LK0ZeJ4o
神が天地を創造された時のこと。
神:「日本という国を作ろう。そこには世界一素晴らしい風景と、世界一素晴らしい食べ物と、
世界一素晴らしい気候を作り、そこに世界一勤勉で礼儀正しい人間を住まわせよう。」
大天使:「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
神:「我が子よ、案ずるな。隣に韓国を作っておいた。」




205 名前: 虫ピン(catv?)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:33:23.97DzY/+GzJ
治安だな

JKが夜11時に人気の無い住宅街を歩いても拉致られない国




210 名前: 顕微鏡(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:33:57.27NWUvJQR+ 
そんなもんねーよハゲ。世界中から嫌われているんだぜ?
日本人だけには生まれたくなかった。悔しい・・・・




224 名前: 羽根ペン(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:37:02.94aVJDyMNS
海外のドキュメンタリーを見た時かな
日本って本当に良い国だなってしみじみ実感できる




238 名前: ミリペン(関西)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:40:37.00wK/eN5Sm BE:863409479-PLT(15301)
sssp://img.2ch.net/ico/torimasu2.gif
大根すり下ろしてお醤油かけたのを熱々ご飯に載せて食う瞬間




241 名前: 硯(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:42:20.73sd43KtJO
みそとかぽんずとか醤油とかかなり来てると思う
あとせんべい系




253 名前: しらたき(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:44:58.835H1VYdER
財布を二回落として二回とも戻ってきたとき。



254 名前: マスキングテープ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 21:45:19.67h6ppGMqb
抹茶アイス食ってるとき



277 名前: スターラー(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:53:50.85p25gT8JW
+          +  。
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,                 _____
  _-'"         `;ミ、              /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ           |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。          |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {           |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
  '|   /       レリ*            |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
+  i  (       }ィ'             |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +             \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__                \_____/
     `i、-- '´   |ソ:
      ↑                       ↑
     保守派                    ブサヨ

・リア充                    ・ペド、ロリコン、童貞
・資本主義、起業家投資家多し      ・共産社会主義、階級闘争に励む底辺層
・「違法はよくないと思います」      ・「検察の横暴を許すな!」
・欧米に好意を持っている         ・中国韓国北朝鮮に好意を持っている
・スポーツでは日本を応援         ・スポーツでなくても日本を誹謗
・日本が好き                 ・日本が嫌い



305 名前: 冷却管(愛知県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:00:09.76TWA3pj2V
あれだろ周辺国がDQNすぎるから
日本がよく見えるってのはあるわな




310 名前: ジューサー(チリ)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:00:59.23wWfZCoK7 
そういえばオリンピックのメダルも 
韓国に完敗だな
なぜ日本は韓国の足下にも及ばないのか・・




319 名前: 羽根ペン(関西)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:04:07.54WIx7slLw 

ホンタクを肴にトンスルで一杯やるときニダ 



328 名前: しらたき(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:06:58.832xi7iIJB 
最近はネトウヨの気持ち悪さと馬鹿さに多くの人が気付いてきたよね

 
ネトウヨに対する反感が2ちゃんですら多くなった



357 名前: メスシリンダー(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 22:16:21.69d4JVsir0
家に帰ってきて風呂の湯を自動で入れ、
シャワートイレに入ったとき




365 名前: 集魚灯(群馬県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:21:20.00cJ9HG9It
韓国人のレイプは親の代から遺伝してる民族病であることを納得したとき



371 名前: ジューサー(チリ)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:24:16.88wWfZCoK7
>>365 
そうやって妄想で他人を馬鹿にしているうちに 
勤勉で優秀な韓国人達に対して追いつけないほど差が開いてしまった 

現実を見ないと本当に終わるよ、ねとうよ 



373 名前: 冷却管(愛知県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:24:38.80TWA3pj2V 
日本人で良かったと思う瞬間というスレなのに 
日本人じゃない人のレスだらけの件



374 名前: オーブン(三重県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:24:53.07fvGvuvon
外国に行ったらよーくわかった。
後進国の中国韓国はもちろん先進国の欧米でも日本ではとっくの昔から当たり前にできていることが、何年たってもできない。
たとえば日本は、
 
・水道の水がそのまま飲めてしかもおいしい国
・いつでもどこでも無料で清潔なトイレが使用できる国
・買い物の際につり銭をごまかされない国
・何十年経っても物価が安定している国
・四季があり、冬にも晴天の拝める国
・誰でも銀行に口座の開ける国
・だまされた奴よりだました奴が非難される国
・5大差別(人種、階級、学歴、宗教、地域)がない国
・安全快適な交通機関が定刻どおり運行されている国
・世界中の書物が翻訳され書店に並び購読される国
・犯罪者でもない限り、警官に呼び止められても何の心配もない国
・所得に差が有る家庭の子供達が平等に教育を受けられる国
・誰でも安くて早くて安全な質の高い医療が受けられる国
・一系の天皇が二千年以上治めている国
・自販機が外に設置されていても、盗まれたり壊されたりすることがない国。
・ちょっとした失敗でも、潔く、謝罪する国
・虫の鳴き声や波風・・等の物音を左脳で聞いている国
・BBC世界好影響ランキング3年連続世界一の国
・手頃な値段で、誰でも、あらゆる娯楽が、楽しめる国
・世界一、旅行者のマナーが良い国
・ホスピタリティー(おもてなしの心)のレベルが世界一高い国
・ワイロを渡さなくても、普通に生活できる国
 
だから他の国に嫉妬したり移民する必要も無いわけだ。日本に生まれて本当によかった、と思う今日この頃。
格差社会だのワープアなどと語られる昨今であるが俺に言わせりゃ、「日本に生まれた時点で十分勝ち組だ!」




384 名前: ばくだん(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:29:17.250qd8vR6e
>>374
ヨーロッパも自販機やATMの普及が遅れてるもんな
あと、観光客でも詐欺やスリに遭いにくいほど安全な日本




380 名前: 石綿金網(東日本)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:27:20.96eWmFp0dK
外国人が日本を特別視するっていうのは、自国の歴史を少しでも知っていたら誰でも理解出来るだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の1/3の人口、わずか25分の1の国土でその国土の殆どは山ばかり・・・。
だから農作物を輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前に当時世界最強クラスだったロシアとか清をあっさり倒し、
非白人国家で常任理事国入りして、おまけにアメリカを敵に回してガチで戦争して、
世界で唯一アメリカ本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて、しかも二発だよ。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のおかげでアジアから白人国家の植民地が無くなったし、
しかも信じられない事に、戦争に負けてただでさえ何にもない俺が総武線の座席に座っていると、
若いママ(25歳くらい?)と女の子(3-4歳くらい)が目の前に立っていた。
「ママ足がちゅかれて痛いよ」「我慢してねナナちゃん」なんて会話が聞こえたんで
俺が「おじょうちゃんここに座っていいよ」って言って立ちあがろうとしたら
立ちがある前に女の子が俺のひざの上に乗って来た!俺はビックリして硬直してしまい、
ママも驚いて「ナナちゃん駄目でしょ!パパじゃないの!お兄ちゃんの膝の上に乗っちゃ駄目!」
って娘を膝から降ろし、俺に必死に謝ってきた。
俺は「気にしないでください。驚いたけど凄く可愛い娘さんですね。」と言い席を譲った。
周りの乗客も俺達を微笑ましく見守っていた。そんな電車内の視線を後に俺は船橋駅で降りてから、
速攻で駅のトイレに入り、膝の温もりと若いママの困った顔をおかずにもよく使われるゴマの成分は、
リノレン酸 リノール酸 オレイン酸などの不飽和脂肪酸です。人体への効果は血中の
コレステロールを下げ、日経平均株価の終り値は前日比256円安の9,967円と1万円台を割り込んだ。




385 名前: ろう石(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:33:04.07qckMiJ9n
結構前だけど、ロシアの空港で手荷物検査の長蛇の列に足止め喰らってたときに
列の整理に来た警備員に日本のパスポート見せたら、別ゲートから、あっさりとゲート通してくれたこと。




394 名前: 昆布(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 22:37:31.554VCdXYWJ 
今日もネトウヨ元気だな。死ねばいいのに



396 名前: 磁石(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:38:25.081rw4Yiww 
ネトウヨってなんで生きてるの?



399 名前: 電卓(茨城県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:38:57.90poyT6Vvr
ネトウヨさん、自民党が下野したら日本から出て行ってくれるんじゃなかったんですか^^



405 名前: スターラー(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:44:06.25p25gT8JW
νカスのブサヨとネトウヨ連呼厨はもう救われない地位なんだから
こうやってネットでスラングな言葉を発して憂さ晴らししてるだけ
ブサヨの終わった人生なんか興味ないけど、勝ち組の人間まで巻き添いにして欲しくないね

ねえブサヨ




ブサヨ




409 名前: 釣り針(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 22:44:41.74d7J6+bR7
左翼というか日本に対するコンプレックスの塊のような連中だろ



428 名前: スターラー(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:51:53.20p25gT8JW
欧米の左翼 :「○○であるならば△△である。ゆえに□□すべきという結論が導き出される」
日本のブサヨ:「だって、だって、○○さんたちがかわいそうでしょ~」

欧米の左翼 :自分の住む故郷・国をもっと良くしたいという強い思い。
日本のブサヨ:自分をゴミ扱いしてきた日本社会に対する強い怨念。

欧米の左翼 :常に現実と向き合う。
日本のブサヨ:常に現実から逃避する。

欧米の左翼 :自明の原理を疑う。なぜか。新しい哲学と政策を作るために。
日本のブサヨ:自明の原理を後生大事にする。なぜか。内輪で盛り上がるために。

欧米の左翼 :あらゆる既成概念を疑うことから、全ての思考が始まる。
日本のブサヨ:「平等」「平和」「正義」といった薄っぺらい観念をそのまま信じ込むだけで終わる。

欧米の左翼 :あなたの意見は私の意見と違う。
しかし、私は、そのようにあなたが自由に発言できる権利を全力で守る。
日本のブサヨ:あなたの意見は私の意見とは違う。
よってあなたは軍国主義復活を目論む右翼であり、アジアの敵である。
中国と韓国に謝るべきだ。

欧米の左翼 :異なる価値観の交差。
日本のブサヨ:異なる価値観の排除。

欧米の左翼 :基本的にプラス評価。「○×は大切だ」「□▲には価値がある」と訴える。
日本のブサヨ:基本的にマイナス評価。
「○▲はいけない」「断固反対する」「○□はやめろ」と叫ぶだけ。




457 名前: テンプレート(宮城県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:57:38.04MyuNQHHq
OLだった頃、会社で働いていた日本に超詳しいベルギー人が言ったことに納得してた。
日本文化は身内受けの凝り性文化だそう。
外国文化に負けまいとしているのではなく、
世に意図的にインパクトを与えようとしているのでもなく、
今ここにいる同じ価値観を共有する仲間からの喝采を浴びたいと考える。
その結果、同じものを志す者同士の「これすごいだろ、おもしろいだろ」合戦が始まり、
そこで生み出される物が自然と研ぎ澄まされていく。
でもその競争は、敵対的なものではなく、お互いを尊敬しあいながら、静かに深く進行していく。

そしてある日、偶然目撃した異文化出身の人間(外国人)から、
それがすごいものであることを知らされる。
ほとんどの日本人はその日が来るまで、自分たちが作り上げた物がすごいものとは知らない。
もろもろの伝統文化、芸能、電化製品、アニメ、他、みんな同じパターンで世界に広まっていった。
だから、日本がここまで発展してきたのも必然的なものだし、
この精神が衰えない限り、これからも日本は誰に頼まれることもなく、
知らないうちに勝手に世界にインパクトを与え続けていくだろうと。




479 名前: 豆腐(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:02:01.001qC814IA
【レス抽出】
対象スレ: 【連呼厨出入り禁止!】「日本人で良かったと思う瞬間」ランキング
キーワード: エロゲ

抽出レス数:18

たりねーぞ




485 名前: 豆腐(関西地方)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:03:18.99udDyUz/c
5000円入ったサイフが中身抜かれずに警察に届けられ、1割のお礼もいらないと聞かされたとき



503 名前: スターラー(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:09:37.52p25gT8JW
この手のスレで湧いてくるブサヨって政治板を住処にしてる
中年ブサヨばっかりだから
今若者と価値観が合う訳ない
カスみたいなイデオロギー振りまいて暴れるしか無い独り身のゴミ




519 名前: ばくだん(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:14:32.51gHL5wRSG
>>503
また、政治板から政治厨がニュー速に出張してきてんのか
もう巣に帰れよ連呼厨と政治厨は




537 名前: 炊飯器(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:19:25.44bjC/elB0
ていうか>>1見てネトウヨって意味わからんだろ
在日かなんだかしからんが心が病んでるぞ

日本人なら素直にいいよな~とかいってもいいだろー
外人ならふ~んそうなんだでいいと思う。




538 名前: スターラー(福岡県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:19:35.47p25gT8JW
そもそもブサヨも誰と戦ってるかわからないヒステリー状態だろ
だからこんなスラングな言葉が飛び交うようなスレでしか憂さ晴らしできない
ブログにアーカイブされるようなある程度中身あるスレにはブサヨはレス出来ないくらいスラングになっている
ネットで自らのイデオロギーを完膚無きまで潰されたから、まだ見た事の無い敵を作って戦うしか出来ないんだよブサヨは




539 名前: 巾着(三重県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:20:00.42TMvUu/MZ
. ∧_∧     ∧_∧
 ( ・ω・)  ⊂=<`Д´ ><死ね!ネトウヨ!
 (O  つ     ヽ   O)
 /   )      (   \
 ( / ̄∪      ∪ ̄\)

          ∧_∧
    ∧_∧⊂<`Д´ >
  (O( ・ω・)  ヽ   O)
  /   )     (   \
  ( / ̄∪     ∪ ̄\)

          ∧_∧
     ∧_∧=つ;;)Д´ >
   (O( ・ω・) ヽ   O)
    /   ヽ   (   \
   ( / ̄Lノ    ∪ ̄\)

    ∧_∧ ∧_∧
    (    )∩;;)3´ >.・:;
   Oゝ   ノ、  O)
    /   )  (   \
    ( / ̄∪  ∪ ̄\)



577 名前: インパクトドライバー(三重県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:27:43.95tsAzeITX
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬                                                      ∬┃
┃∬    ウ    壇     認   そ    .都   .チ      ..ネ       ..∬┃
┃∬    ヨ    .紀     定   れ    .合    .ョ              .∬┃
┃∬    認           し    を   .の    ッ     ..ト      . ∬┃
┃∬    定    四     て    .誤   ..悪   .パ             .... .∬┃
┃∬    委    三     や   魔     い   .リ       ウ     .. ..∬┃
┃∬    員    三     っ   化   .書    の...            . ∬┃
┃∬    会    五      .た   す    .込    く     ..ヨ    .  ∬┃
┃∬ ______.   年       .ニ    た    ..を     せ             ∬┃
┃∬ |. ∧_,,∧ .|         ダ    め   .し     に      認     .......∬┃
┃∬ |<''`Д´''>|   12     !   ネ   た     ウ.  .   定       .∬┃
┃∬ | (     .) |   月          ト   !   .リ .     書       .∬┃
┃∬.  ̄ ̄ ̄ ̄   11          ウ       達               ....∬┃
┃∬             日           ヨ         に                ..∬┃
┃∬                                                  .. ...∬┃
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



610 名前: 炊飯器(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:36:13.61bjC/elB0
>>577
ようはそういうことだろうな

チョン→ジャップ
在日は日本から出て行け→ネトウヨ(日本人)は日本から出て行け
チョンはキチガイ→ネトウヨはキチガイ
チョンは嘘吐き・きたない・非常識・嫌われている→・・・

こういうの見たことない?

ネトウヨ=日本人。 反日=朝鮮人で見ればすっきりする。




588 名前: 三角架(宮城県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:29:57.210DILGD6S
こんなスレタイにしたら余計にブサヨがファビョるのでは?



606 名前: 土鍋(愛知県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:35:07.807zN2k24j
日本人になりたいチョンが騒いでますなw



611 名前: アルバム(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:37:02.48jqPmwLte
ある種の人間のコンプレックスを刺激する話題だしな
なんともいえない気持ちになるわあ




621 名前: 炊飯器(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:40:42.32bjC/elB0
こう言うこというから朝鮮人は嫌われるってまだ分からんのかね

普通の日本人がこの記事見て、キモイとかネトウヨなんて思わないし言わないって

朝鮮人キチガイ過ぎるわ




625 名前: 指サック(福島県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:41:46.80TSxUzhtz 
密入国先が馬鹿の集まりでその国の国民より優遇されているとき 
相手が日本人で本当によかったニダ



626 名前: ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2010/02/19(金) 23:41:57.54PLCpDV06
<ヽ`∀´>           (^ω^;)



646 名前: 炊飯器(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 23:46:15.07bjC/elB0
チョンが酷いからネトウヨが起こるのも無理ない

てかチョンの実態知ってる日本人=ネトウヨでは

ネトウヨ増えていってるよね。学生・社会人・主婦、ネットやれる人なら誰でもチョンの実態分かるようになるしこのスレみたいに。




関連記事
[ 2010/02/25 19:23 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(1) | CM(86)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63644
日本人じゃない奴多すぎワロタ
[ 2010/02/25 19:39 ] [ 編集 ]
63645
こういうレスするから嫌われ度が加速してることに何故キムチは気付かないのか…
[ 2010/02/25 19:41 ] [ 編集 ]
63646
なにこのチョンだらけのスレは
[ 2010/02/25 19:54 ] [ 編集 ]
63647
困ったことに、在日の行動原理は日本人と協調しよう、とか他国で恥じない言動をしよう、というものではなくとにかく手段を問わずに、日本人に勝ちたい、日本人を見下したい、というコンプレックスに根ざした「勝利原理主義」なんだよね。
だから、ネットで理屈にもならない人格攻撃を繰り広げるし、民主主義や日本の法律を捻じ曲げてでも己の権益のみを追求する。
それらの工作の結実・集大成とも言えるのが、今般の民主党の政権奪取なわけで、だからこそ彼等在日は民主批判者を明確な敵として攻撃し、民主の政策の中身や不正などは全く問題視せず、民主政権を擁護する。
在日達の長年に渡る、欲望と恨み、イデオロギーの具現化された存在・・・それが民主政権であり、小沢や鳩山らの出自も怪しい亡国政治家・工作員政治家なのだと実感している。
[ 2010/02/25 20:00 ] [ 編集 ]
63648
隔離には適したネタだなwwwwwwwwww
[ 2010/02/25 20:01 ] [ 編集 ]
63649
つーか、在日以外の日本人で左翼やってるやつは何がしたいんだ?
わざわざ日本を貶す様なことをしてらっしゃるけど、自分が生き難いように持って行こうとするなんて、真性のマゾなの?
違うとするなら、左翼は日本に意味不明な恨み持ちまくりの在日ってことでおkなのか?
[ 2010/02/25 20:05 ] [ 編集 ]
63650
ハハハハハハハハハハハハハハハ
韓国なんてまっぴらごめんだよ
[ 2010/02/25 20:08 ] [ 編集 ]
63651
きたねー韓国の話出すなよ!
[ 2010/02/25 20:09 ] [ 編集 ]
63652
さすがKY糞チョン
どこにでもゴキブリみたいに湧くから嫌われてんのに
[ 2010/02/25 20:09 ] [ 編集 ]
63653
日本が嫌いなら日本から出てけよ・・・
[ 2010/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
63654
日本人は日本から出て行け!って言うやつらだからなー・・・
こいつらがいなくなったらもっと日本はよくなるだろうに
ネトウヨは増加の一途を辿ってるから近い将来に期待してる
[ 2010/02/25 20:14 ] [ 編集 ]
63655
青字は全員日本人で面白がってやってるだけじゃねーの
[ 2010/02/25 20:15 ] [ 編集 ]
63656
こういうレスって本気でちょんは書いてるのか?
同じ文句連呼しててなんか哀れになるんだよな
[ 2010/02/25 20:15 ] [ 編集 ]
63657
明らかにチョンを釣る目的で「連呼厨出入り禁止」なんて書いてるだろwww

あいつらチョンも、正体バレバレなのを知っててやってるから面白いわww
もはやチョンの工作って、朝鮮日報だっけそこらがニュースにしちゃったから周知なんだよな。
だからか反民主反朝鮮のレス見て真っ赤にしてるレスとか、無駄に意味もなく日本貶してるスレは一目瞭然でチョンって判別できるようになった。

さすが朝鮮日報さんwww自分から工作の事実を明かしてくれるとは、優しいクズだぜwww
[ 2010/02/25 20:17 ] [ 編集 ]
63659
最初
嫌韓=ネトウヨ
最近
民主批判=ネトウヨ
まぁ、なんだ、連呼厨の中身は変わってないってことだ・・・
[ 2010/02/25 20:27 ] [ 編集 ]
63660
どう考えても青文字はネタで書いてるだろw
そんな事も分からないから、煽られるんだよ・・・。
[ 2010/02/25 20:27 ] [ 編集 ]
63661
まぁ親日罪とかってのがある韓国に生まれなくて本当に良かったよ 財産全部没収だからな 親日人物辞典とかいう犯罪者リストがあるんだぜwwwwww 魔女狩りかよwww
日本に住んでる白丁はこうなると最高の親日って事になるな 白丁ご愁傷様。お前ら財産全部没収wwwwww
[ 2010/02/25 20:27 ] [ 編集 ]
63662
入ってくるなと言われても入り込むチョンうぜえええええええw
[ 2010/02/25 20:29 ] [ 編集 ]
63663
すまん、連呼厨が面白すぎる;; 青色以外のスレは気分良く、青は爆笑しながら読んだ。このネタ是非定期的にやって欲しい。出入り禁止はそのままつけて。
[ 2010/02/25 20:32 ] [ 編集 ]
63664
正しいこと言えばネトウヨだからな
今や
[ 2010/02/25 20:34 ] [ 編集 ]
63665
今度「連呼厨限定!韓国の素晴らしさを語るスレ※ソース必須、キムチ禁止」をやってほしい。
・・・何も出て来なかったりして。
[ 2010/02/25 20:35 ] [ 編集 ]
63667
右翼どころか中立、左翼すらネット右翼だからしょうもない。
[ 2010/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
63668
さすが民潭だな
[ 2010/02/25 20:40 ] [ 編集 ]
63669
青字は露骨すぎるから釣りだな

これで本物だったら俺絶望するよ、半島人が知恵とか常識とか色々足りないってことに
[ 2010/02/25 20:40 ] [ 編集 ]
63670
エラチェッカー付けてチョンが開けないようにしろよ
[ 2010/02/25 20:41 ] [ 編集 ]
63671
これはすげぇな。
こういうのが駆逐されずに堂々としてられるのが日本の凄いところだろうな。
[ 2010/02/25 20:41 ] [ 編集 ]
63672
ブサヨってのは殆ど存在しないのよね。
ネットキムチがたくさん湧いてるのよ。

あ~気持ち悪い。他国民のフリするなんて
自分の国に誇りは無いのかしら。
[ 2010/02/25 20:48 ] [ 編集 ]
63673
釣り針たれすぎでどれに食いつけばいいか迷っちゃうなこれはw
[ 2010/02/25 20:58 ] [ 編集 ]
63674
日本人で良かった瞬間を挙げるスレなのに
何故ネットキムチがネトウヨを煽っているのか

日本人じゃないからスレタイすら読めないか?
[ 2010/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
63675
私はありませんね。中国や韓国に生まれたかったですよ(´・ω・`)
[ 2010/02/25 21:01 ] [ 編集 ]
63676
朝鮮人は日本人のふりすんな!

気持ち悪いんだよ。
[ 2010/02/25 21:04 ] [ 編集 ]
63677
青文字はどう見てもネタだろw
そうやってすぐ反応するから、煽られるんだよw
[ 2010/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
63678
朝鮮人どもお疲れさん。

日本人は朝鮮人のふりなんて出来ないわ。
気持ち悪すぎて。
世界中から嫌われてる嘘つき民族のふりなんて出来ないよ、マジで。
朝鮮人のふりするなんて、人間としての尊厳を捨てるようなものだから。
[ 2010/02/25 21:08 ] [ 編集 ]
63679
何事も物差しが日本になってる朝鮮人が本当に気持ち悪い
劣等感からストーキングしてる自覚あんのかねマジで

密入国してきた棄民の種が現実に耐えられなくなって
強制連行されたニダァ!と火病を起こす

恥を知れよw
[ 2010/02/25 21:20 ] [ 編集 ]
63680
民潭がなんかネット・ウヨクと戦ってるよって認めちゃったもんだから、ほんのちょっとしたことでも疑心溢れるレスがあちこちに蔓延るようになったのでは?
俺も青文字がマジもんなのか釣りなのかよくわからんし
[ 2010/02/25 21:23 ] [ 編集 ]
63681
お前等って○○が○○○した!
って2chに書いてあったら鵜呑みにしそうだな

そりゃ釣堀になるわ
そして、顔真っ赤にして他スレで暴れだして、嫌韓嫌いやネトウヨ嫌いを作る
[ 2010/02/25 21:28 ] [ 編集 ]
63682
釣りねたじゃなくてガチのチョンはいつもこんな感じだよね
リアルでも
[ 2010/02/25 21:33 ] [ 編集 ]
63683
お隣の国に生まれなくて良かったよ
日本人でよかった!
[ 2010/02/25 21:36 ] [ 編集 ]
63684
結構釣れるんだな・・・面白そう
[ 2010/02/25 21:40 ] [ 編集 ]
63685
誰か>>380に突っ込んでやれよwww
[ 2010/02/25 21:48 ] [ 編集 ]
63687
困りましたね…
どの餌が一番美味しいんでしょう?w
[ 2010/02/25 22:04 ] [ 編集 ]
63688
青字は全部ネタだろ……流石に
[ 2010/02/25 22:05 ] [ 編集 ]
63689
外人こわい
[ 2010/02/25 22:09 ] [ 編集 ]
63690
ネットでは、右左判定が極端過ぎるな。まぁ、ネットで覚えた知識をひけらかしてるだけだから、仕方ないのか。
[ 2010/02/25 22:09 ] [ 編集 ]
63691
ネヨウヨが在日用語だったのは昔の話だろ。
今はν速以外じゃ普通に日本人も使ってる。
(ν速で使ってるのは在日の可能性有り)
[ 2010/02/25 22:12 ] [ 編集 ]
63692
ジューサー(チリ)wWfZCoK7 だけガチチョンで他はネタと見た

他の青字は単発だしネトウヨネトウヨしか言ってないのに
こいつだけは粘着で異常に韓国持ち上げてる
[ 2010/02/25 22:15 ] [ 編集 ]
63693
ネタだろうが、釣りだろうが、ガチだろうが、日本にとってゴミはゴミ

[ 2010/02/25 22:25 ] [ 編集 ]
63694
ネトウヨって、ブサヨと特亜以外の人という意味なのかな?
[ 2010/02/25 22:28 ] [ 編集 ]
63695
バカチョンwwwwww
[ 2010/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
63696
「ネトウヨ」を「チョッパリ」に読み替えて語尾にニダを付けるとすんなり読める
これ豆な
[ 2010/02/25 23:14 ] [ 編集 ]
63697
パンチョッパリが火病っててマジうけるwwwwwwwwwwwwww
本国マンセーしてろよwwwwwwwwwwwwwwww
偉大なる将軍様マンセーってよwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/02/25 23:36 ] [ 編集 ]
63698
青字はネタでもつまらんわ
何のために書き込みしてるんだろう
こんな書き込みで笑ったり、釣られたりすると思っているのだろうか
ナゾだ
[ 2010/02/25 23:56 ] [ 編集 ]
63699
やはり他国に行って住んでみて比較するのが一番手っ取り早いな
在キムチも帰って比べてみたらどうだ?もう来るんじゃないぞ
[ 2010/02/26 00:04 ] [ 編集 ]
63700
本当にチョンは気持ち悪いな。
[ 2010/02/26 00:27 ] [ 編集 ]
63701
日本人でよかった=韓国人じゃなくてよかった


こういうのが最近の流行りなの?
[ 2010/02/26 00:33 ] [ 編集 ]
63702
何処まで釣りかわからんが前は「自画自賛してて日本人として恥ずかしい」程度だったのに、最近は開き直ってチョン全開なんだなwww
[ 2010/02/26 00:56 ] [ 編集 ]
63703
青字wwwww
日本人じゃない奴が多すぎだwwwwwwww
[ 2010/02/26 00:58 ] [ 編集 ]
63705
ネットキムチはほんとに気持ち悪いね
関わりたくないし見たくもないキチガイだよ
[ 2010/02/26 01:58 ] [ 編集 ]
63706
参政権で日本の支配層になれると解った時点で、在日や韓国・朝鮮人だと隠す必要が無いもの
[ 2010/02/26 02:21 ] [ 編集 ]
63707
マジレスすると
某国人のふりをしてそれっぽいレスすることが面白い
と思ってるネラーのお遊びだから
真に受けて熱くなんなよ?
[ 2010/02/26 05:56 ] [ 編集 ]
63708
スレにもコメ欄にもチョンばっか
どこにでも沸くんだなw
[ 2010/02/26 07:01 ] [ 編集 ]
63709
韓国は嫌いだけどキムチはうまいぞ!!1
[ 2010/02/26 07:15 ] [ 編集 ]
63710
パラオ、ウズベキスタンのナヴォイ劇場、ポーランド孤児、台湾統治、朝鮮併合のことを知ってるだけでネトウヨ認定だもんね。
[ 2010/02/26 07:20 ] [ 編集 ]
63713
ネトウヨ=日本人
ブサヨ=反日人

シンプル過ぎて怖いけどリアでも試してみるわ
[ 2010/02/26 08:59 ] [ 編集 ]
63714
ネタにしては山椒の効き方が甘いし、
暗喩でもなさそうだし。
ちょっと知的水準が低いな
所詮は超浅人とその子孫か。
[ 2010/02/26 09:46 ] [ 編集 ]
63715
わかりやす過ぎてワロタwww
[ 2010/02/26 10:49 ] [ 編集 ]
63716
つかブサヨなんて1割程度で
ほぼ9割チョンがファビョッてるだけだろw

[ 2010/02/26 10:58 ] [ 編集 ]
63717
チョンは出で逝ってくれ頼む頼むよ
てか反日だったら帰れ今すぐ
いつもそっちがけんか売ってくるからめんどくせーんだよ
[ 2010/02/26 11:07 ] [ 編集 ]
63718
日本人でよかったと思う瞬間?
そりゃクソみたいな出来のキムチじゃなくて、ちゃんとした料理を食えるところかな
どの国の人も唾を入れたりトイレ帰りに手を洗わないような連中が作った料理なんて嫌だろ
[ 2010/02/26 11:25 ] [ 編集 ]
63720
日本人に生まれて良かったのはお菓子・お土産の種類が豊富ってことかな、自分が旅行行く時選ぶのも知り合いが買ってきてくれるのも楽しい

知り合いの韓国人は良い子ばかりだから何も言えないが‥、とりあえず日本の上層部に結構韓国人がいる、社長や重役になって威張ってるのとかもいるからちょっと‥('A`)

しかし今本当に日本に日本人って一億三千万もいるのか?
東京はどっち見ても一人は中韓がいるぞ
[ 2010/02/26 16:26 ] [ 編集 ]
63721
俺は日本の外に出た事がないからわからないが、
ニコラス・ペタスが丁度、日本在住とカナダ在住期間が半々になった時に
良い所も悪い所も多すぎて挙げきれない
って言ってたな。
[ 2010/02/26 16:36 ] [ 編集 ]
63722
ネトウヨって言ってるのは煽り目的の日本人だろ。
中にはガチもいるが
[ 2010/02/26 16:50 ] [ 編集 ]
63723
こんないじめと就職差別の国、好きになれない
[ 2010/02/26 17:58 ] [ 編集 ]
63724
いい加減見えない敵の呼び名統一しろよ
いちいちセンスないしコロコロ変えるから定着しないじゃねーか
[ 2010/02/26 19:35 ] [ 編集 ]
63725
水回りと治安では日本に敵う国ないよ
この国で良かったと韓国2回行って実感した
[ 2010/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
63726
水だな水
ヨーロッパの硬水飲んで下痢になった
[ 2010/02/26 20:34 ] [ 編集 ]
63728
印象操作しすぎワロタ
お前ら元スレ見てこいよw
[ 2010/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
63729
こんなスレ載せると管理人も色々大変だろうがガンバレ
俺こういうスレ好きだ
[ 2010/02/26 22:49 ] [ 編集 ]
63734
塩おにぎりと味噌汁
これに焼きたての魚や漬物がつけば、もうそれだけで生きていける
[ 2010/02/27 01:55 ] [ 編集 ]
63751
ほんとに朝鮮人って
日本に対するコンプレックスの塊なんだな
かわいそう
[ 2010/02/27 11:55 ] [ 編集 ]
63756
ぞっとするくらい気持ち悪いなお前らwww
AAでニダーを殴っててむなしくならないの?
こいつら全員入院した方が良いと思うぞ・・・
周りに間違いを正してくれる大人がいなかったのか。憐れな連中だな
[ 2010/02/27 15:25 ] [ 編集 ]
63759
いつも最後に現れて…

在日さん…ですか?…
いらっしゃいませ在日さん
キムチ美味しいです
韓国人に生まれるなんてうらやましいです

これで良いですか…
[ 2010/02/27 15:54 ] [ 編集 ]
63848
餌が多すぎて腹がパンパンです・・・。
ら・・らめえぇぇ!死んじゃうぅうう!
[ 2010/02/28 14:37 ] [ 編集 ]
63940
ブサヨはもう諦めな
[ 2010/03/01 12:02 ] [ 編集 ]
64019
せっかく大根おろしに醤油で和んでたのに・・・orz  
[ 2010/03/01 23:25 ] [ 編集 ]
64291
日本人はネトウヨ
[ 2010/03/07 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1575-89acb1fa

■「不当な差別」と朝鮮学校側=無償化除外で会見高校の実質無償化の対象から朝鮮学校を外すよう、中井洽拉致問題担当相が文部科学省に要請したことについて、学校法人東京朝鮮学園の金順彦理事長らが25日、都内で記者会見し、「制度から意図的に除外することは不当な民...
[2010/02/26 12:56] Turbulence

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!