ちょっとアレなニュース 「これって日本のテレビなの?韓国のテレビなの?」 4月から始まる新ドラマラインアップを見て驚いたw


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「これって日本のテレビなの?韓国のテレビなの?」 4月から始まる新ドラマラインアップを見て驚いたw  

1 名前: フードプロセッサー(三重県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:13:17.70o1AUWccn BE:958695-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127744&servcode=700§code=700 


日本に広がる新たな韓流 20100331150229-1.jpg

4月から始まる日本の新ドラマラインアップを見て驚いた。「これって日本のテレビ番組なの?韓国の番組なの?」と、よく知る番組が多かったからだ。まず地上波放送TBSのメイン時間帯の水曜日夜9時から韓国ドラマ「アイリス」。

「韓国ドラマが日本地上波で放送されることはもうニュースにはならないが、このようなゴールデンタイムに編成され、日本の新作ドラマと本格的に競うのは今回が初めてだ。これに対し「景気が良くないから巨額を投入して新作を作る代わりに安値な韓国ドラマを放送するのではないか」という批判の声もある。しかしどうやらそうでもない。
初めからTBS側が企画段階から日本での放送を念頭に置き、投資とキャスティングにまで関与してきたというのだ。

それだけではない。フジテレビで木曜日夜10時に放送する新作ドラマ「素直になれなくて」には日本でトップ歌手の地位についた「東方神起」のヨンウン・ジェジュンが主演級で出演する。「のだめカンタービレ」で、韓国でも人気の高い 女優、上野樹里を愛する韓国人医師の役だ。所属事務所との問題で韓国での活動が難しくなった東方神起を見るためには、韓国ファンは集団で日本語学習に励まなければならない状況だ。

またほかにもシルム(相撲)選手から格闘技選手となった崔洪万(チェ・ホンマン)だ。彼は人気アイドル「嵐」のリーダー、大野智主演のドラマ「怪物くん」(日本テレビ土曜9時)で主人公の友達である怪物フランケンを演じる。
扮装した彼の姿がどれほど似合っていたか、その驚くべきシンクロ率に日本人たちも沸き返っているという。

つづく




40 名前: 紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:26:51.08oDa2eVpb
                        1ch…
     \|/                        ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |              ピッ    (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ウェーハッハッハ        Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | <`∀´./>. |                    (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         3ch…
     \|/                        ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | おっ!           ピッ   (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ウェーハッハッハ         Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | < *`∀´>. |                    (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               シュポ            4ch,6,8,10…
     ウェーハッハッハ    人               ∧_∧ 
 | ̄| ̄ ̄∧_∧ |    ( 0 )    ピッピッピッ…   (´Д` ;) うわああぁぁぁ…
 |  |    < *`∀´>    л      Σ Σ Σ 〓⊂  ⊂ )
 |  |   ̄     \   .( E)              / ゝ 〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ_//             . (__)_)

                          電源OFF…
     \|/                     ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |           ピッ    (´∀` )
 |  |     ..    |< ∑ アイゴー     Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  |        |                 (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



4 名前: フードプロセッサー(三重県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:14:01.75o1AUWccn BE:341928-PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
>>1のつづき

「宮廷女官チャングムの誓い」以後、日本で話題を集めた韓国ドラマがしばらくなかったので「韓流、ピークは過ぎた」といわれたのも事実だ。

しかしこのごろ日本のテレビを見ていると、韓流は消えたのではなく新しい局面に入ったという確信を持つ。
これまで韓国ドラマや韓国芸能人たちが日本人たちに「不慣れだが新鮮」であったとしたら、これからは「いつでも手に 取れる親しい文化で日本人たちの生活の中に自然に溶け込んだもの」と言おうか。

そんな意味で昨年、日本で大きく注目された韓国出身芸能人ヨンア(韓国名、キム・ヨンア)の活躍は注目に値する。
シチュエーション・コメディー「ノンストップ3」などに出演した新人女優にすぎなかった彼女は2004年初めから韓国活動を停止して日本に渡った。新人モデルとして活動して女性雑誌「Oggi」のメインモデルとなり、最近は「しゃべくり007」「秘密の嵐ちゃん!」など主要バラエティー番組に出演し、人気芸能人となった。日本人たちが韓国芸能人と韓国大衆文化を自然に受け入れるようになり、「韓流スター」ではなく「日本(で活躍する)芸能人」を目標にして成功するケースができているという話だ。

こうした雰囲気の中に女性グループ歌手も本格的に日本進出を準備している。「少女時代」が春から日本での活動を始めるといううわさが流れ、「カラ」はすでに多くの放送に出演して認知度を上げている。「ティアラ」も最近、日本の広告モデルでデビューした。
ファンの間ではすでに「少女時代は日本の男性たちが好むには平均身長が高すぎる」「やはり可愛さで勝負するカラに勝算あり」などさまざまな予測が飛んでいる模様。他は知らぬがこれだけは言える。
韓国の男性をねこそぎ動揺させたあの驚異のヒップダンスは、日本人をもドッキリさせることはまあ間違いないだろう。
 

 

9 名前: 加速器(佐賀県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:17:43.49zzJapKyF
若者のテレビ離れが



10 名前: クレパス(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:17:45.32XpDvRAe+
>初めからTBS側が企画段階から日本での放送を念頭に置き、投資とキャスティングにまで関与してきたというのだ。

これは

>代わりに安値な韓国ドラマを放送するのではないか」という批判の声もある。

の反証にはなってないよね?
お金がないから企画段階から韓国に作らせてるだけだよね




15 名前: クレパス(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:19:35.80onqWhmtO
>>10
違うよTBSを在日が支配してるってことだよ




11 名前: 巻き簀(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:18:01.193AZT/OdK
TBSは韓国のテレビ局だろ



32 名前: IH調理器(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:24:59.39jhqgtvTV
洗脳だな、外国人参選権への国民の洗脳番組



41 名前: 墨壺(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:27:09.52ru4oOI5G
ろくでもない



44 名前: トレス台(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:27:28.34DvDqLN2J
ツタヤの韓流コーナーはもったいなすぎる
あそこだけ人がいない




45 名前: エバポレーター(富山県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:28:02.27WTlEplHX
BSデジタルって韓国ドラマ→テレビショッピングのループだよね



49 名前: アルコールランプ(関西地方)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:29:09.25I53vtnUQ
民放だったら別にどうでもいい。NHKが大金はたいて番組買ってくるのは腹立つけど



60 名前: 振り子(愛知県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:34:24.06XjqcgTHq
若者のテレビ離れが益々進みそうだな



74 名前: 飯盒(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:38:10.889p4lSRCW
犬HKが韓国から逝く年狂う年の中継やってくれたあの時点で
この国はもう駄目だと思ったら案の定ミンス党政権になって
後はご存知の通り。




76 名前: プリズム(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:38:23.87Oem48sBv
電通だろ

成田豊(電通グループ会長 兼 電通最高顧問)
1929年 - 京城府(現在の大韓民国ソウル特別市)生まれ
 中略
2009年 - 韓国政府から修交勲章光化章、日本政府から旭日大綬章受章




77 名前: 紙やすり(宮城県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:38:33.72Wm3DZBDx
韓国人は日本が憎いのになんで日本で韓国人が活躍すると喜ぶの?



82 名前: コンニャク(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:41:03.60xnssfDL0
>>77
「勝った」と思えるんだろきっと
男がヤッた女を「征服した」と思うようなもんだ




78 名前: 紙(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:38:35.58vO0/jgPA
電通の韓国ゴリ押しはいい加減に止めて欲しい。

日本人は韓国に興味ないし嫌ってる
電通の韓国ゴリ押しなんて一度も成功してないのにしつこすぎる




91 名前: ラジオペンチ(岩手県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:43:39.41o4gu+5JF
韓国ドラマ見る気しね。日本のドラマはもっと見る気しね
どうせならアメリカのTVドラマ放送してくれよ




95 名前: ガラス管(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:44:44.73eaSboeZj
まぁ俺たちが出来ることと言えばチョンが出てる番組は絶対見ない
スポンサーにクレームくらいだな 地道にやって追い出すしかない




106 名前: ニッパ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:48:29.34WGn0IExV
海外ドラマ中心になるのは別にいいんだよ
でも何で韓国ドラマしかないんだよ
どうせならもっと国際色豊かなラインナップにすればいいのに




108 名前: 鉋(千葉県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:49:37.722/k+XJlH
民放観てないから、どうでもいいんだが・・・
毒電波もついにここまで来たかって感じだな。




117 名前: ばんじゅう(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:52:40.33wUnbIT9o
韓流なんてもう飽きられて悲惨な結果になってるって随分前に言ってたじゃん
なんでそうまでして朝鮮にこだわるの?朝鮮玉入れテレビは朝鮮と一緒に沈没していく運命なの?




122 名前: 泡立て器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:54:45.19oeHDvICn
>>117
それ見て気が付いた
スポンサーが朝鮮玉入れなんじゃないか




126 名前: 二又アダプター(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:57:07.26WTkQLZD+
BSって韓国ドラマしかやってないしな

ほんと異常だわ

テレビ局に何が起きているのか
韓国資本がどれほど食い込んできているのか
在日支配の芸能界や広告代理店らによる完全メディア乗っ取りか。
いずれにしても日本人が締め出されて韓国韓国大騒ぎしてるテレビは一般国民からは無気味と見られてる。




129 名前: 硯箱(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 15:59:04.39b6vmPCd6
もう流すもん無ければ真昼間でも停波しとけ、通販と韓流の嵐じゃないか地方民放
ついでに放送やめちまえよ糞番組ばっかり流すぐらいなら




137 名前: 消しゴム(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 16:02:59.21pftD4Ps/
            彡巛ノノ゛;;ミ
            r エ__ェ ヾ
          /´  ̄  `ノ j` 、
         ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)
          i / ―    ―ヽl  韓国ドラマ もっとみたいわ 
          !゙ 〈●〉 ` ´ 〈●〉i!
          |   (__人_)  |  あなた TV局に公的資金を投入しなさい
          \   `ー'  /
             / つ¶つ¶
            / ̄ ̄ ̄ ̄\
             |) ○ ○ ○ (|
         /″   +.    \
(( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄
           /    \
          /      \
         /         \
        /          \
       /  /´ ̄  `ノj`  \
      /  / / ´ ̄⌒〈   }  \
     /   i /  ⌒  ⌒ `ヽl    \
          !゙  (・ )` ´( ・)         みゆきがそういうなら・・・
          |   (__人_)  |
       、彡\   `ー'  /ミッ      おいレンホー    
          /   ▼   ヽ       事業仕分け もっとやれ!



147 名前: 下敷き(dion軍)[] 投稿日:2010/03/31(水) 16:07:07.74plrxagpi
TBSは韓国のテレビ局
フジは韓国人が筆頭株主のテレビ局だから当然じゃね?ww
俺は教育テレビでビバリーヒルズ見るから関係ないけどw




175 名前: 蒸し器(福島県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 16:18:54.428dHv2B/9
つーか、TBSはずっと水戸黄門の再放送流してた方が良いと思うんだ
そっちの方が韓国ドラマなんかに頼るよりお得だろ




197 名前: 撹拌棒(茨城県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 16:29:05.91CuGF1Gml
ほんとやめてほしい 隙あらば韓国ネタねじ込んでくるの もう、うんざり



215 名前: 指錠(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 16:45:46.226RH9FZAH
朝鮮人に乗っ取られたフジテレビ
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7fe399521122b62fe8541b31d0229e7c

>放送法によると、テレビ局が総務省の認可を受ける条件として、
議決権を有する株式の外国人の保有率は20%以内と定められているようです。
これは外国によるテレビ局支配を防ぐための規定です。
しかし、実際にはこの割合を超えて外国人が株式を有するときがあり、
その場合には52条32の規定により、株式名簿への記載を拒否することが出来ます。

>このように、外国人が20%超の議決権を有する株式を保有しても、
それが即座に認可取り消しとは至らない仕組みになっています。
でもそれは無制限に拒否できる性質のものでもなく、当然ながら外国人株主による圧力となります。
要するに、外国人側が株式名簿への未記載を承認せず、
株式の保有が20%を超えた時点で認可の有効性が消失するからです。

>では、フジテレビの株主の実態はどうなっているのかというと、10月21日に発表された資料によると、
9月30日時点で外国人の保有率が19.99%、外国人の保有のうち記載拒否分が7.57%となっています。
すでに、外国人の保有率はレッドゾーンの20%をはるかに超えているのです。
五年前には19.16%ですから、ライブドア事件がこのために仕組まれたと見て間違いないでしょう。
外国人(おそらく朝鮮人とロックフェラー系)が未記載を拒否するとテレビ局の認可が取り消される。
これが恫喝となって、フジテレビは朝鮮テレビへと堕落したのでしょう。


外国人株主による議決権の割合
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51308034.html

> テレ朝  11.28%
> 日テレ  18.84%
> T豚S   3.73%
> ウジ   19.99%




225 名前: 綴じ紐(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 16:52:24.23xzjE7b1j
テレビ局も金がないと聞くが、韓国に送金するほど有り余ってるじゃん



240 名前: スターラー(dion軍)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:01:27.89wv6rTXGM
提供
*韓パチンコ流*でお馴染みの京楽がお送りしました♪




243 名前: スターラー(dion軍)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:04:13.61wv6rTXGM
提供
遊悠空間*sankyo*




247 名前: スターラー(dion軍)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:08:11.65wv6rTXGM
提供
貴方の街のモンテローザグループ、ロッテ、聖教新聞がお送りしました♪




256 名前: グラインダー(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:17:37.23UoyeESSy
視聴率の低い番組が続く状態で、韓国ドラマの数字が低くかった場合に
結局、同じぐらい低いなら安い韓国ドラマのほうがお得だろ などと言って
韓国ドラマを頻発させるじゃないだろうか。
TBSにいる在日幹部達が。




257 名前: 鉋(高知県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 17:18:06.36KNcQv1tY
今年から液晶テレビに変えたんだけど、韓国ドラマしかやってなくてゲーム用になりました^^



268 名前: 漁網(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 17:31:15.31tALIaKOc
>>1
民主党政権になってから朝鮮人が勢いづいたな。




271 名前: 上皿天秤(山梨県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:35:42.03ecJQruSD
頼むから国内に金流す努力をしてくれよ



275 名前: ダーマトグラフ(京都府)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:38:32.34mijmFc0g
確かに最近露骨すぎるわ



278 名前: プリズム(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:44:11.66vbmLk8ru
目先の視聴率にこだわったあげく、本当に良いものが作れなくなってしまった気がする



290 名前: クレパス(大阪府)[] 投稿日:2010/03/31(水) 17:56:40.53QdXyOEd+
日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです




294 名前: 土鍋(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 18:09:14.313hdsIPu3
副音声が日本語にならないことを望むよ



295 名前: 偏光フィルター(熊本県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 18:10:29.66yZFmZx1u
これで「減収・・赤字・・・なぜだ?」とか本気で言ってるんだから救いようが無い



313 名前: ダーマトグラフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 18:24:25.26sSzyDMiv
中国とか東南アジアとかいろんな国から買い付けてくるなら分かるんだけど
約一国に限られるつうのは客観的に見て異常だよね




316 名前: 集気ビン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 18:25:52.01JQkKscl9
日本のメディアは韓国漬けにして国民を洗脳しようとしてるとしか思えない



319 名前: マイクロメータ(香川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 18:28:09.39jQ3J66z7
日本は電通に操られてるだよ



335 名前: 釣り竿(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 18:37:32.35JZqkQrQw
特に傾倒してる局はやっぱりTBSかな?
マジで潰れねーかな、ここ




339 名前: はんぺん(群馬県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 18:39:44.86mKn7Uigj
>>335
TBSは電通の傘下だから、特に電通の影響が強いな
縁故採用と韓国人優先人事が徹底してるし




338 名前: ボールペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 18:39:36.41eMrZqNs+
韓国人手だけで嫌いになる
露骨なゴリ押しすると嫌われるってわからないのかね
半島メンタリティは理解できないわ




340 名前: げんのう(山口県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 18:42:13.79xzkun41c
TBSが韓国のドラマ作ってなにが変なの?
韓国企業でしょ?




343 名前: ばんじゅう(大阪府)[] 投稿日:2010/03/31(水) 18:54:10.92GWdnOKXY
   よい子は、韓国関連のテレビは見ません。



361 名前: ムーラン(長屋)[] 投稿日:2010/03/31(水) 19:25:48.21n9CZKK9U
もういいよ韓国のテレビ局で
局の社員の給料もウォンで払ってやれよ




380 名前: ガスクロマトグラフィー(石川県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 19:59:54.54+TaGkf63
自分の周りでは韓国ブームが一回も来てないけど、田舎だからかな?



386 名前: 蛍光ペン(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 20:31:16.00sjg2RF5J
日頃から「差別されてる!」と騒いでるわりに
なぜか「在日は武器♪」とアピールしTBSに入社 
1270034354.jpg 

んで入社したら日本人差別報道に精を出すと。




389 名前: 烏口(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 20:51:30.77RrVaUBym
>>386
>「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、
>「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。

難関TV局に入社できるほど頭脳を持ちながら、その発言が他人から見てどう思われるかすら想像も出来ず、
たった2行で発言を矛盾させる。これが「 在 日 」。


植民地支配により、半島では日本人による差別、収奪が酷かったので日本に逃げるしかなかった。

矛盾したことを堂々と言い放つ。息を吐くように嘘を吐く。 それが 「 在 日 」。




395 名前: 画用紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 20:56:27.41aTPTcwtM
若い世代はみんなネット使えるから
マスゴミの異常な世論操作バレバレ




396 名前: 筆箱(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 20:56:42.37BvZkgKcb
未だに韓国ドラマを見るって、知能が低いとしか思えない



397 名前: れんげ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 20:59:40.638xNHZg4i
30年くらい前までは
マスコミは総じて韓国嫌いだったし
TBSは堅いイメージのテレビ局だったんだがなあ
金曜ドラマ枠なんてレベル高かったんだぜ・・




411 名前: 額縁(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 21:36:32.559uZM+m13
昔はチャンネル争いで兄弟でマジゲンカしながらテレビを見てたっていうのに
今はとりあえずつけてるってだけでちゃんとテレビを見てないなぁ




412 名前: 分度器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 21:45:29.40QemJ5zYM
日本国民が望んでそういう番組編成になったのでなく、汚い政治力なんだろな。
要は、日本のテレビ局は朝鮮人に乗っ取られてる。




関連記事
[ 2010/04/01 21:30 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(1) | CM(76)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




66632
もういいよ、いらない、テレビなんて。
ゲームができればそれで充分さ
[ 2010/04/01 21:48 ] [ 編集 ]
66633
韓国別にどうでもいいがな
水戸黄門の再放送頼みたいのに
[ 2010/04/01 21:54 ] [ 編集 ]
66635
そのうち携帯が高機能化されて、PCとほぼ同じスペックになれば、TV信者も減るだろうね。
[ 2010/04/01 22:04 ] [ 編集 ]
66636
こんばんわくわくメール広告うざ
[ 2010/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
66637
若者は誰も見ないと思うが
[ 2010/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
66638
糞婆がBSでやってるチョンドラ一杯見まくるからうぜえわ。
BSのCMはチョンドラ→通販のループだし。
[ 2010/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
66639
視聴率がどうなるか楽しみだよ。
[ 2010/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
66640
韓国はうぜー国だと思うけど、正直韓国ドラマは面白いよ、
残念ながらというべきだと思うけど
だってちゃんと女優俳優で構成されてるから、演技のレベルたけーんだもんよ

ジャニーズだのモデルだのタレントだの、
演技の勉強もロクにしてねー人間が棒読み演技炸裂してる
日本のドラマのレベルがマジでクズだと感じる
[ 2010/04/01 22:18 ] [ 編集 ]
66641
俺ニートの在日日本人だけどTBS入れるかな
[ 2010/04/01 22:22 ] [ 編集 ]
66643
まぁ、日本はもう手遅れだよね
[ 2010/04/01 22:26 ] [ 編集 ]
66645
そりゃTV離れも起きるだろ
[ 2010/04/01 22:28 ] [ 編集 ]
66646
韓国人気持ちわりぃ・・・
[ 2010/04/01 22:29 ] [ 編集 ]
66648
数字取れるといいねw
[ 2010/04/01 22:33 ] [ 編集 ]
66649
民放にクソ番組が増えすぎた反動かしらんが、
MXでやってる5時に夢中月曜(マツコデラックス)が一番マシに見える。
[ 2010/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
66651
なんか5,6年前くらいのテレビは中国大嫌いで
韓国は素で無視って感じだったのに
今はどの番組でも韓国料理、韓国アイドル、韓国(整形)美女…異常だよね
本当にうんざり
[ 2010/04/01 22:45 ] [ 編集 ]
66653
間違いなくダレも見ないだろう
これがテレビ崩壊のきっかけになると思う、まじで
[ 2010/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
66654
*66640
韓ドラは昔の大映ドラマを思い出させる。演技のクサさが
敬遠されるようになって廃れたんだけど、またあの雰囲気が
受け入れられるようになったのかな。
日本も大映ドラマを復活させればいいのに。
[ 2010/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
66655
チョソが絡んでるからか、単純に編成が下手糞になったからか
白けるような場面ばかりのような気が・・・。
メシ食ってるときだけTVが目に入るけど、もうまともに番組を作る気が無いんじゃないの?
熱い内容じゃなくてもお金が入ってくるってたかくくってるから、形式だけになってるような気がするよ。

メシ食ってるだけとか、馴れ合ってる場面だけとか、芸が無いよホント
[ 2010/04/01 23:02 ] [ 編集 ]
66656
66640
それって声優の演技がうまいって事じゃねーか
[ 2010/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
66657
芸人が飯を食うか話すだけになって
ジャニーズでドラマが安っぽくなり
韓流でババアと在日以外は興味がなくなった
テレビは一度崩壊したほうがいいかもしれん
[ 2010/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
66658
アニメはTBSが多いから、最近は複雑な気分だ…
[ 2010/04/01 23:07 ] [ 編集 ]
66659
地デジ対応してない大画面液晶とかが捨て値で叩き売りされないかな
大画面テレビでゲームとか最高じゃないか。

え、テレビ?どうでもいいよ、見たい奴が見れば。
[ 2010/04/01 23:10 ] [ 編集 ]
66660
ほんと、どうすんの?テレビはネット以上の影響力だよ?今は。
いくらドラマつまんない、ニュースは捏造だ、っていっても
影響力はネット以上なのは否定しようがない現実でしょ。

ネットで声高々に叫んでも、ネットウヨクが…なんて言われておしまいよ。

ほんとうに、ほんとうに、どうすんだよ…
[ 2010/04/01 23:10 ] [ 編集 ]
66661
そんなの今に始まったことじゃないだろ
それより層化のCMをなんとかしろ
[ 2010/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
66663
アニメ以外はディスカバリーチャンネルしか見てないしどうでもいい
[ 2010/04/01 23:24 ] [ 編集 ]
66665
※66640
確かに。
ただ一つだけ忘れてるのは日本のドラマよりも良いドラマを作る韓国をはるかに超えるクオリティを持つ
アメリカドラマの存在。

わざわざ韓国に頼らなくてもアメリカのドラマを買ってくればいいだけなのに
 何 故 か 韓 国 の ド ラ マ だ け
買ってくるという意味不明な事をやるから叩かれるんだよ。
[ 2010/04/01 23:26 ] [ 編集 ]
66670
アニメ以外見ないからアニメ枠さえあればどうでもいい
アニメでもチャン何とかは見ねーけど
[ 2010/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
66671
マジでうちのブラウン管使い道ねぇ…
ゲームも飽きたし…

買い換え?資源の無駄だろ
[ 2010/04/01 23:48 ] [ 編集 ]
66672
テレビ買い換える時、ちょっと考えて液晶ディスプレイにした。
安いから買い換えの予算でかなりいいモノ買えた。
大画面で映画見たりゲームしたりで大満足。マジオススメ
[ 2010/04/01 23:53 ] [ 編集 ]
66673
テレビなんて見てるのは底辺だけじゃねーの
煽りじゃなくマジに。知識階級はちゃんと自分の趣味持ってるだろうに
[ 2010/04/01 23:54 ] [ 編集 ]
66677
まぁw日本の恋愛ドラマ(笑)も韓国のドラマもつまらんからいいんじゃない?www
もういっそ山崎豊子のクローンでも作って脚本かかせろよ
[ 2010/04/02 00:14 ] [ 編集 ]
66679
1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が
[ 2010/04/02 00:26 ] [ 編集 ]
66681
韓国ドラマがつまらんとか幼稚なこと言うなよ
大人なら物事を自分の目と耳で確かめなきゃだめだ
日本人としてはずかしいわ
[ 2010/04/02 00:54 ] [ 編集 ]
66682
NHKのスターウォーズは面白そうだぞ
[ 2010/04/02 00:56 ] [ 編集 ]
66683
面白ければ韓国ドラマばかりでも別にいいよ。
でも、数回見たことあるけどどれもつまらなかった。
あと、日本語吹き替えが気持ち悪い。
[ 2010/04/02 01:00 ] [ 編集 ]
66684
テレビとかもう見ないよなw
日本のドラマはクソだし、そもそもテレビって見てて疲れる
パソコンやってる方がよっぽど楽しい
[ 2010/04/02 01:04 ] [ 編集 ]
66685
こんなことをやってると、現在の中高年が消える30~40年後には本当にテレビを見てもらえなくなるぞ
[ 2010/04/02 01:05 ] [ 編集 ]
66686
うちのママンがブラウン管なのにlalaTVとかが観れるってんで
韓国ドラマ観まくってんだよなあ
今更冬のソナタとか王と私とか
つくづく一緒に住んでなくて良かったと思う時もある
[ 2010/04/02 01:15 ] [ 編集 ]
66687
韓国ドラマがつまらんとか幼稚なこと言うなよ
大人なら物事を自分の目と耳で確かめなきゃだめだ
日本人としてはずかしいわ

>>黙れよ朝鮮人  クソ食って寝ろ
[ 2010/04/02 01:16 ] [ 編集 ]
66689
そういえば長いことチャンネル争いなんてしてないやw
[ 2010/04/02 01:44 ] [ 編集 ]
66690
T テーハミング
B ブロードキャスティング
S システム

ってことだろ?
[ 2010/04/02 02:24 ] [ 編集 ]
66692
電通は滅ぼすべきだな
[ 2010/04/02 02:26 ] [ 編集 ]
66693
どうせゴールデン枠で海外ドラマやるならプリズンブレイクを放送しろよ
あれは結構面白いからド深夜にやるのはもったいない
[ 2010/04/02 02:44 ] [ 編集 ]
66694
朝鮮学校行ってても本来、日本では中卒扱いなんだろ?
こういうの見てて本国の韓国人はどう思うだろうね
朝鮮人の中でも卑しいペクチョンの部族が日本のマスコミで幅を聞かしているってなんだろうね?
[ 2010/04/02 02:49 ] [ 編集 ]
66697
だって日本のドラマはジャニに支配されてて
面白くないんだもん。
[ 2010/04/02 03:33 ] [ 編集 ]
66699
その在日TV局がやるアニメは絶賛するお前らw
[ 2010/04/02 04:12 ] [ 編集 ]
66701
※66640
たしかにバカみたいに妙な所に金かけてて
演技がぶっ飛んでて色んな意味で面白いのとかあるよねw
日本もこれくらい金かけて欲しい
[ 2010/04/02 04:37 ] [ 編集 ]
66702
>ツタヤの韓流コーナーはもったいなすぎる
>あそこだけ人がいない

あれ不思議だよな
新作コーナーの2倍もスペース取ってるけどほとんど借りられてない
どういう意図があるんだ?
[ 2010/04/02 06:57 ] [ 編集 ]
66703
>>397
そうなんだよなぁ
20~30年ぐらい前の放送は韓国が嫌いって言うか
部落問題と同じくタブー視して避けてたって印象あるよね

2002年の日韓W杯で突然大々的に放送するようになって
その時の韓国人の醜い抗議や負けた日本への侮蔑が話題に上げられて
それまで無関心だったけどこの国は何かおかしいぞ・・・って
[ 2010/04/02 08:26 ] [ 編集 ]
66704
>>397
そうなんだよなぁ
20~30年ぐらい前の放送は韓国が嫌いって言うか
タブー視して避けてたって印象あるよね

2002年の日韓W杯で突然大々的に放送するようになって
その時の韓国人の醜い抗議や負けた日本への侮蔑が話題に上げられて
それまで無関心だったけどこの国は何かおかしいぞ・・・って
[ 2010/04/02 08:28 ] [ 編集 ]
66707
韓ドラより中華圏の歴史ドラマを放送して欲しいな
それだったら興味あるし見てもいいかなと思う
[ 2010/04/02 09:31 ] [ 編集 ]
66708
いっくら洗脳したところで
それをモノホンのチョンがぶち壊すわけだからな
無駄な努力も良いところだ。

TV離れが加速するわけだな。
[ 2010/04/02 09:36 ] [ 編集 ]
66709
TSUTAYAも在日企業
[ 2010/04/02 12:07 ] [ 編集 ]
66710
毎週観てたリ・ジェネシスが途中で打ち切られ、支那・朝鮮の反日ドラマに取って代わられたのは随分前の話。

今に始まった事じゃない。
[ 2010/04/02 12:32 ] [ 編集 ]
66711
正直韓国のドラマの方がレベル高い
というか日本のレベルが低すぎ
[ 2010/04/02 13:12 ] [ 編集 ]
66714
本当にヒットしたのって冬ソナとチャングムだけだろ、
他はゴミ。ビデオ屋でバイトしてたけどこの2つ以外はほとんど回ってなかったぞ。
[ 2010/04/02 15:42 ] [ 編集 ]
66716
テレビを見る層がそういう層だからな
お前らテレビ見る時間帯はネトゲとかしてテレビ見てないだろww
[ 2010/04/02 16:39 ] [ 編集 ]
66717
なんでTBSがLOSTを放送するんだよ
[ 2010/04/02 16:44 ] [ 編集 ]
66718
韓国ドラマはなんか合わない
OZとか放送して欲しいなあ
[ 2010/04/02 17:18 ] [ 編集 ]
66719
露骨杉。
[ 2010/04/02 17:26 ] [ 編集 ]
66756
BS11でやっているホジュンは観ていたけど他は見ていないなぁ。
別に地上波だけでなくBS/CSの番組を基本見ているから
個人的には構わないな。
それに観たいときに面白い番組がなければ
HDDレコーダーで昼の番組だろうが
深夜番組だろうが気になる番組は録り溜めているので
その時に観てるし。
[ 2010/04/02 20:43 ] [ 編集 ]
66769
おそらく10年前に新生活を始めていたらテレビは必ず買うであろう家電だったと思う。
でも今年から新生活を始めるにあたってテレビは買う候補にすら入らない。買っても使わないだろうと予想がつくからね。wiiかPS3でも買えば話は変わるけど。
[ 2010/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
66783
いいか、みんな!良く聞け!!



「TBS」の「T」は韓国の「T」だ。





ホットペッパーからパクリました。
[ 2010/04/03 02:03 ] [ 編集 ]
66798
ほんとレンタルビデオ屋の韓流コーナー無駄だよな、いつ行っても誰もいない、
借りられてることもほとんどない、でも新作は続々入荷で
そんなんだったら洋画の人気作増やせ借りれねぇじゃねぇか
[ 2010/04/03 06:45 ] [ 編集 ]
66800
まあ、日本も韓国も同じようなもんですから(松本)
[ 2010/04/03 07:53 ] [ 編集 ]
66855
日本のドラマがつまらないってのは
完全に同意だけど、だからって韓国
ドラマには流れないだろう。JK
[ 2010/04/03 16:11 ] [ 編集 ]
66882
元々TV業界の関係者って在日だらけだしな
[ 2010/04/03 18:50 ] [ 編集 ]
66894
そんなに韓国文化にご熱心なら、反日教育の問題とかも
もっと流してほしい。
韓流スターwとかに竹島問題とかについてコメントさせてみろ。
[ 2010/04/03 20:45 ] [ 編集 ]
66922
いいからちゃんとドラマ作れよ
今のインスタント役者はもう使うな
ヘボ役者にわざわざ高い金払って予算がどうのこうの言うな
現場だって面倒くさいだろ
三流劇団を引っ張って使った方が演技力も金銭面もいいと思うぞ
[ 2010/04/04 03:12 ] [ 編集 ]
66929
※66640
韓国ドラマが面白いんじゃない。
日本ドラマが面白くなさすぎるだけ。
おっしゃるように演技面で特に。
[ 2010/04/04 12:38 ] [ 編集 ]
67025
潰れるのも時間の問題か・・・。
[ 2010/04/06 05:02 ] [ 編集 ]
67688
知的障害者以下のメディアリテラシーしか持ち合わせていない団塊世代の老害共はコロッと騙されるであろう。
[ 2010/04/14 11:06 ] [ 編集 ]
70088
TBS、フジなど韓流オナニードラマ、つまり自己満足ドラマは即放映中止にすべきだ。気持ち悪い。だいたい歴代中華帝国の属国奴隷の分際で乞食状態の日常を嘘で固めた自己満足ドラマなんてだれも見たくないのだ!日本人は 吐き気がするぜ!ば~か!糞チョン、嘘つき!乞食
[ 2010/05/30 01:12 ] [ 編集 ]
94338
h=i*Rf5v, www.chatladyweb.com, キネツモ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」オ眩ヘWEB, http://www.chatladyweb.com/
[ 2011/04/02 00:04 ] [ 編集 ]
95719
Ix31fo>F, www.iphonechat.biz, ツ鄲ェ、ヌ・?、・?、ウレ、キ、皃?ム。シ・ニ・」。シ・チ・罕テ・ネ, http://www.iphonechat.biz/livechat_info/99.html
[ 2011/04/17 08:34 ] [ 編集 ]
167491
冷蔵庫のオンラインレディースアバクロンビー&フィッチニットとレディースアバクロンビー&フィッチセーター。

Principalfashionは付属品のために追加されたアスレチック実際にアクセスするために接続されている付属品外観です。

携行品の大手ブランドが一貫アバクロンビー&フィッチ女性のショーツのような人の下にいるようだ<a href="http://www.wpbibm.com/">バーバリー パイロット</a>ギンザコマツ 3月16日(金) 銀座6丁目にオープン!またhttp://www.vwoeee.com/掛け金に使用する靴のアドレスで外部リボン開口部が高いからそれぞれの側に<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry オーバーホール</a>Uggのシープスキンブーツを作る方法

Uggの羊皮のブーツの品質は、細部への献身、技量と注意してきた長い歴史の結果であるもっともそれは常子の所謂(いわゆる)鎖の断たれる時ではない明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry 評判</a>それを見るとhttp://www.uwvnfm.com/あなたがパドルがこれらのブーツで再び跳躍恐れることは決してありません通常彼を変更しようとしました。 私たちは自分の人生を考え直すと思います。 過去の感動的な話から しかし、最近の軍事余剰犬タグは、男と女の両方が着たいというおしゃれな軍の余剰アイテムとなっています。 例えば、 私はあなたを愛してと碑文でパーソナライズ軍の余剰物資の犬タグと 親友は、すべての年齢層の人々のための共通の贈り物となっています。 あなたが低価格で多くの軍の余剰店で軍用犬タグを見つけることができる、いくつかのも自由な彫刻を提供します。レディースアバクロンビー& フィッチハンドバッグ販売チャネルを介してこそれがチームだとウェイドは言った。 私は

犬のための妊娠中の時間は、約2ヶ月となります 今回場合はどうです、我々はこのすべての上に滞在し、この子のために正義のいくつかの学位を見つけることに注意しておくと2が責任を負うとの最大限に処罰されることを要求し、裁判所のシステムを介してこれをフォローすることができます 法律Rhianna

[ 2013/05/28 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1625-6f3007eb

1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆&phi; ★ [off_go@yahoo.co.jp] 2010/04/02(金) 14:11:30 ID:???0 Be: ・<テレビウォッチ>『子ども手当』。民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の ...
[2010/04/02 19:35] ゴタゴタシタニュース

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!