ちょっとアレなニュース 【亀井スゲー】「監視カメラあると職員の士気が無くなる」 32億円かけて全国の郵便局の監視カメラ撤去


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【亀井スゲー】「監視カメラあると職員の士気が無くなる」 32億円かけて全国の郵便局の監視カメラ撤去 

1 名前: 釜(dion軍)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:47:23.907S/gv8lB BE:2644790786-PLT(12110) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ahaa_2.gif
日本郵政が、全国約1万8千の郵便局内に設置された監視カメラを約32億円の費用を
 かけて撤去することが9日、分かった。政府が柿沢未途衆院議員(みんなの党)の
 質問主意書に対する答弁書で明らかにした。

 答弁書は、監視カメラについて「労働の過剰監視につながり職員の士気を失わせるなどの
 弊害があった」と異例の指摘。撤去は「日本郵政の経営判断」で実施したと説明している。

 監視カメラは、旧日本郵政公社時代の2007年4月から防犯体制の強化を目的に設置を開始。
 カメラを含めた防犯対策全体で約700億円の費用を使っていた。

 郵便局の局長らが設置に反発しており、亀井静香郵政改革担当相が郵政見直しを進める中で
 「(本社が)局長の動きを監視している」として撤去を求めていた。

 http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100409/fnc1004091218011-n1.htm




625 名前: 巻き簀(catv?)[] 投稿日:2010/04/09(金) 15:27:31.936RlrbiI2
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



4 名前: ろうと(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:48:34.50agNBfezB
亀井って本当にボケてるんじゃないの?



8 名前: ラジオメーター(栃木県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:49:08.96fTWPsJ4k
監視されてやましいことがあるから士気が下がるんだよ
大体コンビニやスーパーや銀行員などの店員だって監視されてるだろ




9 名前: 黒板消し(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:49:21.18TdyVKj64
はあ。。。



16 名前: 目打ち(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:50:28.64yX65a/zi
70過ぎの政治家にとっては、後のことなんて知ったこっちゃないわなw



18 名前: ノート(長野県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:50:35.514lwaRctG
>郵便局の局長らが設置に反発しており

やましいことしてる証拠ですね




25 名前: めがねレンチ(宮城県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:51:59.91n4J46THW
え、これ防犯対策でつけたんじゃないの?
安全より職員のプライバシー優先なわけ




31 名前: マジックインキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:52:42.71PRsSZMhY
職員のメンタル>防犯
上限増えてこれならたまらんな




36 名前: 串(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:53:00.04PKbKFRHG
撤去して付ける撤去して付ける撤去して付ける
永久機関




38 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:53:35.070w8ML0Z7
もう郵便局に金預けられないな



569 名前: ルーズリーフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 14:31:55.512Ua4krCn
>>38
横領し放題だもんね!
うちの叔母が定期が満期になったとよろこんで郵便局に行ったら
そんなものありませんよ?誰もおろしてないし証明書もあるのに
数年経つが未だに解決していない




40 名前: パイプレンチ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:53:41.97taIvfc8B
撤去に32億より設置に700億も使ってた事を叩くべきだろ・・・
マジキチ




69 名前: 烏口(関西地方)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:56:57.14ooFmG7Ep
>>40
それほどの費用をかけて監視するということは
つまりそれ以上の被害が出てんだろw




43 名前: モンドリ(大阪府)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:53:47.00zUYVGEUs
つまらん理由で
設置したり撤去するだけで
誰かが儲かるんだよな
馬鹿みたいだな




44 名前: 電卓(群馬県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:53:47.55uxGgJ/3s
いやカメラは必要だろwwwwwwwwwwwww
こいつやっぱり違うなwww




53 名前: 炊飯器(福島県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:55:12.50N0806F+6
>>44
これで元警察官僚なんだぜ




50 名前: 黒板(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:54:42.35WDw1Omfu
使わなきゃいいだけじゃん、なんで撤去する必要があんだよ



51 名前: ドリルドライバー(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:55:03.65w6ilC2O5
これからはコンビニ強盗じゃなくて、郵便局強盗が流行るって事か



63 名前: インク(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:56:02.51gtJujpII
外国人参政権の防波堤がこんなキチガイかよ



74 名前: スターラー(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 12:57:08.84YDH8aTu7
亀井は劇薬みたいな存在だな
たまに外人参政権反対とかまともなことしてくれるけど
大抵はこういう愚策しかやろうとしない




83 名前: 黒板消し(長屋)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 12:57:54.91xE5wTLAo
支持率0%のくせによくもまあ・・・



111 名前: バールのようなもの(長屋)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:01:27.34BMqNSOvM
これが最初で最後だからやりたい放題だなw
誰か訴訟起こせよコレ




115 名前: 黒板消し(宮城県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:01:41.97xof7gufK
防犯と監視は違うべさ
局長とやらが何処に座ってるか分からんけど
その席にカメラ向けられてたら嫌だわな




128 名前: 霧箱(岐阜県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:03:29.96oKdD+Rit
>>115
銀行では行員向けのカメラは設置されているんだけどな




156 名前: 駒込ピペット(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:07:33.10Hoha8+jj
>>128
銀行は徹底してるよな。休み時間の出入りはもちろん、私物の持込みなんかも制限されてるし




129 名前: 鉋(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:03:46.47S8aOGx2K
つうか32億もの税金を使うのに大臣の一存で勝手に決めていいもんなのか?



135 名前: アリーン冷却器(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:04:37.86PJ7aGfdv
俺が頑張ってハズすから32億くれ



139 名前: 黒板消し(大阪府)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:05:14.95YEJRAou1
そもそも監視されてるって意識がおかしい
普通に仕事してればいいだけなんだし
さぼろうさぼろう不正しよう不正しようとでもしてるのか?




151 名前: 駒込ピペット(東日本)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:07:11.15Hgcc6kPS
>>139
この撤去の是非は別としてもその考え方は極端だと思うけどな
見られることによる疲れってのはやはりあるし




194 名前: 霧箱(岐阜県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:11:45.29oKdD+Rit
>>151
金を扱う人間が一番不正をする事が多いんだから監視されて当然
コンビニですら導入されているというのに




149 名前: 黒板消し(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:06:43.941NcQucda
なんだ亀井か。
なら仕方ない




160 名前: 梁(西日本)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:07:47.989VoPYgcr
経済コラムマガジン
ttp://www.adpweb.com/eco/


ところで今回の騒動で郵便局内が常にカメラで監視され、定期的にこのフィルムがチェックされていることが知られた。
分社化推進のため、担当者が他の業務をしないよう牽制するためである。

このように今の郵便局は刑務所より厳しい監視の下に置かれていたのである。
頭がおかしい構造改革派のやりそうなことである




179 名前: ガスレンジ(京都府)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:09:42.73qGWxlpJo
>>160
なんだよこのサイトw
2ちゃんソースとかわらん




184 名前: 磁石(北海道)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:10:12.8484jRMPFw
>このように今の郵便局は刑務所より厳しい監視の下に置かれていたのである。
いや、刑務所の方が厳しいだろ




187 名前: げんのう(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:10:21.39flxGDWh7
これだから店に監視カメラがない時代に育ったジジイは…
ここんとこ一日数回老害速報があるよな
どうなってんだこの国は…




198 名前: シャーレ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:12:03.078l/N7soa
自分は監視されてるとかさすが公務員、キチガイ教師みたいな言い分だな
いい機会だから学校にも監視カメラつけたらどうだ教師の毒牙から子供たちを守れるかもしれんぞ




247 名前: 墨(東京都)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:16:40.317o3yGd9m
身内監視用なんだがな
横領とかしないように

郵便局になんか金預けられんな




267 名前: 時計皿(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:19:10.90i5LdSGPO
撤去に32億もかけるぐらいなら金づちで叩き壊せばいいじゃねーか
まぁそれ以前にコンセントを抜くという素晴らしい方法があるが




277 名前: 天秤ばかり(西日本)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:20:24.898NDlJ/ra
確かにコンセント抜いたら費用タダだなw、お前らかしこいなぁ



293 名前: ボールペン(栃木県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:23:08.22vQEhmVDc
>「(本社が)局長の動きを監視している」

監視されて困るようなことしてんの?




296 名前: 黒板消し(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:23:46.17n5A9lUD1
嫌がるヤツは退職すればいいよ



300 名前: ドラフト(大阪府)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:24:13.776sEevqmb
大金扱うんだから監視されて当然だろうに・・・



305 名前: 筆ペン(catv?)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:25:20.05cyPtGACg
客は監視するけど職員は監視しませんってw



318 名前: 筆ペン(catv?)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:27:22.07cyPtGACg
なんでこう常識から逸脱してる事がまかり通るんだろう



328 名前: 白金耳(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:29:40.94/0F6lhdb
なんで亀井を対北朝鮮特別大臣にしなかったんだ



343 名前: 昆布(東京都)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:32:15.41JQqEu9rj
これで士気が上がってサービスが向上するならいいが
何も変化ないか非効率化したら誰が責任とるんだ




347 名前: 乳棒(徳島県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:33:46.89YieYbsND
流石は泥亀。誰のために政治やってるのか分かり易過ぎるw
無党派層は最初から無視して、支持団体のために割り切ってやってるのね。




364 名前: クレパス(福島県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:36:45.25NwVSfg/7
「有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。
(理由は主に二通りあり、
   一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。
   そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。)

有能な働き者。これは参謀に向いている。
(理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、
   部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。
    また、あらゆる下準備を施すためでもある。)

無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
(理由は自ら考え動こうとしないので参謀や上官の命令どおりに動くためである。)

無能な働き者。これは処刑するしかない。
(理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、
   さらなる間違いを引き起こすため。)」



                                            ハンス・フォン・ゼークト

 




390 名前: 魚群探知機(宮城県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:41:25.07lLvuO3Sf
カメラより亀井を撤去しろよ!なんちて



412 名前: 集魚灯(鳥取県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:48:20.02fY7cae3V
なんだ?鳩山の近くにいると皆アホになるのか?



418 名前: オープナー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:49:43.236BWqcqtS
ワロタ

連合やりたい放題wwwwwwwww


民主政権で恩恵受けるのは公務員ばかりwwwwww


国民=公務員

公務員にあらずんば人ならず




446 名前: ちくわ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:55:02.59apZ2m2FR
亀井って最悪だな
こいつが参政権に反対しているのも単なる利権がらみだろう
手のひらいつ返しても不思議じゃない




459 名前: 真空ポンプ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/09(金) 13:58:35.92v4LlyOTA
監視カメラを撤去したので
安心して2千万預けてください




533 名前: まな板(USA)[] 投稿日:2010/04/09(金) 14:20:53.16aRfAZ1dS
亀井はクズって言うレベルじゃねえな。大作教党と同じレベルで日本のガン。



544 名前: スプリッター(大阪府)[] 投稿日:2010/04/09(金) 14:22:13.182fZIt1p9
票のためならなんでもありだな



562 名前: ジューサー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 14:28:28.19mUgA/RAS
亀井のような一部団体組織を癒着する政治家を嫌って政権交代させたはずなのに
これは民主党が悪いな




565 名前: 振り子(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 14:30:30.82F8KtBPEf
郵便局ってゆうちょやかんぽの利益からの補填があるからこそ赤字でもやっていけたんだろう
民営化でゆうちょやかんぽは上場して完全民営化するから郵便局を黒字にするためにサービスを悪化させたんだろう
それなのに何故防犯カメラなんぞに700億もかけて大赤字がでるようにしちゃったんだよ




582 名前: 彫刻刀(茨城県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 14:45:32.714KoWXjhF
>>565
国内の3郵便局とゆうちょ銀行千種店(名古屋市)で、顧客の貯金を横領するなどの不祥事が相次ぎ、
被害者計103人、被害総額は14億6000万円に上ったと発表した。

それだけ、内部での規律がゆるゆるなんだよ。
特定郵便局を改革できない亀井に何も語る資格はない。




585 名前: マントルヒーター(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 14:47:54.55PTyvFspv
>>582
中国様を見習ってネコババ郵便局員を死刑にしろよ




577 名前: 彫刻刀(茨城県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 14:38:45.774KoWXjhF
3月に録画停止していたのね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100326-00000302-sentaku-bus_all

社員の感想
http://blog.livedoor.jp/fuckpostoffice/
バイトの感想
http://yuubin-kyoku-baito.seesaa.net/article/142020013.html
労働組合員の言い分
http://densobin.ubin-net.jp/dsbnow~02/dsbnow.html




623 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2010/04/09(金) 15:24:48.37IZSuJnkh
>>577
労働組合員が何に怒っているのかまったくわからん
別の世界に生きている人なんだな




615 名前: ジューサー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 15:20:23.86mUgA/RAS
ケンタッキーでゴキブリ揚げたり
吉野家でてんこ盛りしたり
監視カメラは必要




616 名前: ジューサー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 15:22:05.43mUgA/RAS
人間には慣れというものがあって
カメラがあっても悪いことさえしなければ何も言われないと理解する
そもそもカメラだらけのコンビニ店員ですら出来る事を何故郵便局員は出来ない?




669 名前: やかん(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 16:08:42.39jwjqI2J7
頭おかしいんだな



727 名前: 手枷(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/09(金) 16:51:26.83iIkp/baz
監視カメラより、無能な幹部がいる方が士気が下がるだろ?
現場に無理難題を押し付けて、
ミスは全て現場のせいにしてるんだから。
むしろ幹部を撤去するべきだわ。




731 名前: れんげ(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 16:56:50.336YY63oQ2
カメラがあるから士気が無くなるんじゃなくて
士気が無いからカメラが邪魔でしょうがないってことだろ。
カメラ当然と皆が思うまで、士気高めるのが筋だろ。




760 名前: イカ巻き(群馬県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 17:25:18.55aQR573e+
国民新党への露骨な郵政票取り込み
・非正規→正規
・1000→2000
・カメラ撤去
・事実上の国営化




766 名前: ホールピペット(中国地方)[] 投稿日:2010/04/09(金) 17:32:03.81jOBYC3EW
強盗するなら郵便局を狙えって事ですか?
金融機関だから確実に現金があるし、防犯カメラは撤去されるしw




771 名前: プリズム(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 17:34:42.51AN5Gw+SP
強盗に入るなら郵便局かw



820 名前: のり(九州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 18:06:48.15DloH0PeT
国営に戻そうし好調だったのに社長を変え、その上元官僚を起用し預金上限2000万に引き上げようし監視カメラ無くす
亀井がここまで郵政事業に拘る意味が分からん
国民にとっても得しないような事が多過ぎだろ




855 名前: 鋸(熊本県)[] 投稿日:2010/04/09(金) 19:06:25.57bJ8D0g9E
>>1
脳みそがたりてない知恵遅れのぼんくらお坊ちゃんの鳩山君は
こんな支持率0%のじじいに、なんでいいようにあしらわれてるの?




858 名前: パステル(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 19:15:35.04a0EZ32o9
>>855
なんか握られてるんだろう。




関連記事
[ 2010/04/09 21:29 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67255
亀井とか舛添とかもう絵に描いたような老害だな
[ 2010/04/09 21:59 ] [ 編集 ]
67256
強盗があったらどうすんの?
[ 2010/04/09 21:59 ] [ 編集 ]
67257
亀井は人情左翼。
反日サヨクよりちょっとましな程度。
[ 2010/04/09 22:04 ] [ 編集 ]
67258
代ゼミの学習室にも監視カメラあるぞ
[ 2010/04/09 22:06 ] [ 編集 ]
67259
おいおい亀ちゃんおイタが過ぎるぜ
[ 2010/04/09 22:14 ] [ 編集 ]
67260
小泉は正しかった
少なくとも郵政改革は間違ってなかったって
この一件だけ見ても分かるわな
[ 2010/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
67261
国民 は 税金 を はらいたく なくなった !
[ 2010/04/09 22:19 ] [ 編集 ]
67264
そもそも士気が無くなるとか何を根拠に行ってるんだ?
観念的なものが具現化して見えちゃう特殊能力でも持ってるの?
[ 2010/04/09 22:56 ] [ 編集 ]
67265
取り外さずに電源切るだけでいいじゃん。。
取り外しの経費位浮かしとこうぜwww
[ 2010/04/09 23:14 ] [ 編集 ]
67266
民主党議員に限らず、鳩山政権はホントに馬鹿ばかりだな
[ 2010/04/09 23:19 ] [ 編集 ]
67267
32億って・・・
[ 2010/04/09 23:28 ] [ 編集 ]
67268
窃盗品も報酬の一部と考えていた職員のモチベーションが下がる、というふうにとれるのですが。。。
[ 2010/04/09 23:34 ] [ 編集 ]
67269
郵便局員の票集めだろ
[ 2010/04/09 23:39 ] [ 編集 ]
67271
国賊め。
世が世なら粛清されてるだろ。
[ 2010/04/09 23:58 ] [ 編集 ]
67272
監視カメラが嫌なら、代わりに俺が働いてやるよ。
[ 2010/04/10 00:15 ] [ 編集 ]
67273
政党支持率0,7パーセントの国民新党が政権与党です。
[ 2010/04/10 00:29 ] [ 編集 ]
67274
監視カメラがある方が信頼性あるのにな。
わざわざ信頼性落とすようなことするなと
[ 2010/04/10 00:41 ] [ 編集 ]
67275
その前に電源落とすとかの方向で考えろや
撤去費用なんざ無駄のきわみだろうが
繊細な局員様も少しは我慢してみたらどうですかい?

そもそもカメラ撤去する理由からして無いけどな
[ 2010/04/10 01:04 ] [ 編集 ]
67276
監視されて良い気がする人はいないだろうが、ほぼ現金みたいなモンを扱ってんだからやむを得んだろ・・・・
[ 2010/04/10 01:12 ] [ 編集 ]
67277
小泉は正しかった
少なくとも郵政改革は間違ってなかったって
この一件だけ見ても分かるわな

この一件で郵政改革を判断するのか。
脳みそないのかよww
竹中君は黙って派遣会社運営してろw
[ 2010/04/10 01:33 ] [ 編集 ]
67280
カタコトの強盗が増えそうだね
[ 2010/04/10 02:05 ] [ 編集 ]
67281
外国人参政権の阻止と引き換えに700億掛けた監視カメラを
さらに32億使って撤去って・・・
高くつき過ぎじゃねえのかよ。
なんでこんな馬鹿しかいねえんだよ。
普通に日本の事考えてやってれば良いだけだろ?
そんなに難しい事じゃねえだろーに。
何もしないヤツの方がマシって・・・どうしてこうなるだよ?
[ 2010/04/10 02:43 ] [ 編集 ]
67282
経済のことはわからんが、こいつに大臣とかさせたら駄目なのはわかった。
[ 2010/04/10 03:00 ] [ 編集 ]
67299
住所変更するたびに、妹やまったく知らない住所の一部が追加され、住所の形式としてありえないものになって、逆によく無事に家に届くなぁ、って状態になってる私の住所。
引越ししたのでまた届出にいかなきゃだが今度はどんな住所になるやら。

まともに仕事できねぇんならやめちまえ。
ほかの民間宅配業者がやればいい。
[ 2010/04/10 06:26 ] [ 編集 ]
67305
そもそも亀井ちゃんなんて自民時代からキチガイだっただろw
追い出されて国民新党に居座ったあたりから加速したけど
個人的にはみずぽと同レベルかそれを抜く空気の読めなさを持っていると思うわw

しかし郵便局員は振り回されて大変だな
民営化しまーす^^→分社化しますね^^→やっぱやめまーす^^
会社って上が無能だと本気で嫌になるよね
[ 2010/04/10 07:05 ] [ 編集 ]
67312
郵便貯金なんざ使わなきゃいいや
[ 2010/04/10 10:23 ] [ 編集 ]
67317
俺が十分の一の予算で監視カメラの撤去の仕事を引き受けてやる
やらせろ
[ 2010/04/10 11:10 ] [ 編集 ]
67321
もしかして横領を誤魔化すために国庫から補填するとか・・・
[ 2010/04/10 13:55 ] [ 編集 ]
67463
レンズにガムテープ。
カメラの線をニッパーで切る。
監視装置のコンセントを抜く。
むしろ、監視装置を郵便局員がドライバーで外して。民間に売る。
32億もかかるのか?撤去するのに?設置に700億??
[ 2010/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
67543
強盗用のカメラはどうするの?
これ防犯用じゃないの?
[ 2010/04/12 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!