ちょっとアレなニュース 櫻井よしこ「いのちを守りたいだの抜かしてたのに、中国の死刑には抗議しねーのかよ、くそ鳩山は」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

櫻井よしこ「いのちを守りたいだの抜かしてたのに、中国の死刑には抗議しねーのかよ、くそ鳩山は」  

1 名前: 修正テープ(熊本県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:10:29.08ZxsbOpah BE:2136893287-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/iyou.gif
鳩山由紀夫首相がうわずった声で「いのちを、守りたい」と演説したのは、わずか
2カ月ちょっと前だった。二十数回繰り返した「いのちを守る」という言葉は、
首相が国民に最大限、アピールした価値観だったはずだ。
それほどのいのち重視の首相にしては、4月6日に中国遼寧省大連市で死刑執行された
日本人についてのコメントのそっけなさはどういうことだろう。

首相は記者団に、日中間では司法制度が異なる、刑罰が厳しすぎるという思いはある、
一般国民が中国はこわい国だと思うかもしれない、しかし、それが日中関係に
亀裂を生じさせないよう、政府として努力していくと述べた。

中国の死刑執行に抗議するのでなく、逆に、そのことで日本国民の対中感情が悪化しないよう
配慮するというのであるから、本末転倒ではないかと、首相の真意を疑うのも当然である。

大阪府出身の赤野光信死刑囚が麻薬犯罪にかかわっていたことは憎むべきことである。
その罪を軽く見る気は毛頭ない。だが、日本国民のいのちを守る立場にある首相の
日本人のいのちへの無関心は、氏の首相としての資格に疑問を抱かせるものだ。

*+*+ 産経ニュース 2010/04/08[03:56:07] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100408/plc1004080327003-n1.htm




8 名前: レーザー(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:12:41.26u8jFFLsz
そもそも中国の法体系は法でもなんでもない 無法そのもの



20 名前: フライパン(大阪府)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:14:41.51ldm2rwaS
ネトウヨは在特会じゃなくよしこを応援したらいいのに



29 名前: 修正テープ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:16:40.57JJcBOvId
なんで講義するの?


余計なことして、日本で中国人裁けなくなったらどうするの??




333 名前: アルコールランプ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 21:01:40.46NP7mdYJr
>>29
あのさ、死刑はいいんだよ。その死刑になった根拠が酷い

通訳がデタラメ、供述は捏造、裁判での意見陳述、弁護があったのかどうか、そのプロセスのひどさ。

あっという間の出来事だしな。人の生死ならせめて数年審理があってもいいのでは?支那の裁判制度は
どうなっているのか、という抗議がまるでなかった。現在の日本の政府。 





35 名前: ゴボ天(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:17:44.16BM+Oc2eG
もう鳩山に何を言っても無駄だって



38 名前: 巻き簀(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:18:17.34eYNq0I6o
鳩山さんの言う命は日本人の命じゃねーよ
思いあがるな日本人




63 名前: 顕微鏡(東海)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:22:10.14NQRv25gc
>>1
鳩山は褒められたいだけのヘタレ餓鬼ですぜ、姐さん




73 名前: 修正テープ(東日本)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:23:43.76NtqBnwf5
500人民元以下の万引きは犯罪に問われないらしいッスよ、中国
日本に来て万引きで捕まった中国人は、そんな背景もあって人種差別だと思うらしいッスよ
意味不明だけど

ソースは昨日の毎日新聞




76 名前: 修正テープ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:24:03.39QQw1OTZ1
公安及び裁判が共産党主導な国の司法w

三権分立って何それ美味しいの?はいはいおまえ死刑死刑
この国の死刑を仕方がないと言い切って面倒ごとから逃げた日本
スッゲーつめてえ国だなおい




95 名前: 修正テープ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:27:45.88QQw1OTZ1
北京空港で日本人のかばんに麻薬50gを詰め込んだら殺すことができる



96 名前: 修正テープ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:27:58.929aovefB3
昔から日本の左派系メディアが中国の死刑には噛みつかないってのは問題視されてるよね



109 名前: ちくわ(三重県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:30:48.706EchIPIw
サヨさんどうして中国には言わないの?
こんなスレ立てといてw

死刑囚の遺言「冤罪の悲劇を無くすには死刑廃止するしかない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270573945/l50

死刑に賛成してるお馬鹿さんは「グリーンマイル」とか観て死刑の愚かさ・冤罪の危険性を学べよ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270713995/l50




136 名前: ちくわ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:35:35.234MrsplMH
櫻井よしこ辺りは鳩の使えなさ加減にはらわた煮えくりかえってそうだなw



141 名前: 落とし蓋(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:36:40.89v8wVLRlY
櫻井女史が言うことはまあ当然だわな、だが総理の言葉なんて誰も信用して無いだろバカ以外わwww
これ程信用性の無い総理は歴代で初めてじゃないのか?そして未だに総理なのが不思議でならない




169 名前: レーザー(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:42:52.86u8jFFLsz
中国には中国の司法があると首相は言うが、国際社会の良識は、その中国の司法の在り方に
疑問を突きつけているのである。中国の司法がまともではないことは公知の事実だ。
中国の司法によって幾多の言論人が拘束され、情報が遮断され、チベット人やウイグル人が弾圧され、
殺害されてきた。各種裁判は政治的要因で大きく左右され、裁判で適切な審理が行われるケースは稀(まれ)だ
というのが、中国の司法に対する世界の常識的見方である。




189 名前: 修正テープ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:46:53.70QQw1OTZ1
必要なのは抗議じゃなく親心として頭を下げた命乞い。
うちのほうで厳しくお仕置きとしつけ直ししますから命はご勘弁くださいって
被処罰側国の態度が必要。
日本は自国民の命について怪しげな司法体制の国の言い分について100パーセント受け入れて
殺すならどうぞ、といった厄介払いの態度をとってしまった。
これをすごく頼りないと思うのは普通のこと。




192 名前: バール(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 18:49:01.54JBR8NIdE
ほんと中国は恐ろしいな。
こんなデタラメな国が日本を抜いて世界第二位の経済大国になるってんだから
ほんと世界中が大きなリスクしょってるぜ。




196 名前: 三角架(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:50:37.00HHvDCX6F
鳩山「だれが日本人の命を守るっていった?いつ言った?阿呆かおまえらwww」



210 名前: ラジオペンチ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 18:57:08.05oK+vlqvg
そういやそんなこと言ってたな
でも地球のためには人間滅んだほうがいいみたいなことも言ってたし




215 名前: 丸天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 19:01:25.25QOEOoIMz
>首相は中国には中国の法律がある、それを尊重すべきだと語っている。
>たしかにひとつの理屈である。
>だが、法律だからといって、中国政府の定めた法律に日本国政府が無条件に従ってよいものか。
>
>たとえば1992年2月25日に、中国が突然作った法律が「領海法」である。
>同法で、中国は尖閣諸島も南沙諸島も西沙諸島もすべて中国領だと宣言した。

確かに中国の法には従うべきだってことになると
こういうのも中国の法だから仕方ないってことになりかねんな
もちろん他国との領土問題を生じさせる問題と純然たる国内法は別に解すべきだって言えるけど、
処罰されるのは日本人だし

そもそも法律の内容自体が正当なものなのかどうかって観点からの議論も大事だな
中国以外でも、明らかに異常だと感じられる法律や適用事例もあったりするしな




222 名前: 金槌(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 19:04:09.83kilX2iX8
鳩山「だって俺関係なくね?」



262 名前: めがねレンチ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 19:48:25.70xV4DNCqV
他の首相だったら政治的判断で抗議しないのもアリだろうけど
鳩山は主張と行動がことごとく一致しないよな
いのちを守りたい(笑)、地球はまさに生きとし生ける者のもの(爆笑)




279 名前: レポート用紙(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 19:57:16.83qL5rxfZN
今回は中国が死刑でもしょうがないと思うが、確かに鳩のスタンスなら抗議してもいいもんなのにな



322 名前: アスピレーター(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 20:51:57.01fBoj7MOR
ブサヨが「中国のする事は内政干渉だから意見するな!」って言うんだったら、
中国や韓国が日本の教科書にいちゃもん付ける事も問題視しろよな!

反日左翼、マスコミには反吐が出る。




332 名前: モンキーレンチ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 21:00:20.79E7mIRZ8t
日本の人権活動家ってなんで中国大好きなんだろうな



371 名前: 両面テープ(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 21:30:17.81IxW+8Ib6
死刑の事より。
中国国内から麻薬を持ち出そうとして捕まったと言う事は。
中国に麻薬製造工場が在るんだろ。日本のマスコミは、麻薬関連の話しだと
イランとかの国名を連発するが、
大元の、中国の名前を全くと言っていいほど出さないのはおかしいな




376 名前: 画架(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 21:34:33.65B6f7Ftl6
社民党の「いのちを大切にする政治」というキャッチコピーを見かけるたびに、
「※ただし拉致被害者を除く」と書き足したくなる。




382 名前: 釣り竿(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 21:35:22.55kdx4knLD
犯罪者であっても、外国の要因で日本人が死ぬのなら、
全力で保護すべき。




385 名前: アスピレーター(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 21:40:02.18fBoj7MOR
>>382 それが日本国に生まれた時に与えられた権利なんだよな
友愛の精神で日本は国民の主権を中国様に放棄しました。




409 名前: ビュレット(中国地方)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:03:25.42PSPn5RIq
「命を守る」を連呼してたから、それを皮肉ってるんだな。
本気で言ってたなら、例え外国で収監された極悪人でも必至に
自国民を守る姿を見せなきゃならんだろう。
単なる死刑反対派の媚中でしかないから、あんな腑抜けた会見になる。




444 名前: 足枷(鹿児島県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:25:09.12AgE+JW0R
こんな暗黒国家に狙われたら おまいらだって一貫の終わり
税関で税関職員が覚せい剤をバックに入れりゃ それでおしまい

司法制度も裁判も文化大革命そのままだから 中国なんて信用できない




468 名前: おろし金(千葉県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:38:15.06Lf2V14h1
抗議してなんだっつうのかね?
麻薬なんてむしろ日本でも死刑にすべき事な上に
逆に日本で中国人死刑にして抗議されたら切れる癖に
自分の抗議はきれいな抗議だとでも思ってんのこのババア




475 名前:[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:40:46.88bY8JnDuA
>>468
死刑に抗議してないだろw
鳩山に、アレ?おまえ命大事マンじゃなかったの
なのにそっけないねぇ~って皮肉ってるだけで




481 名前: 足枷(鹿児島県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 22:43:32.75AgE+JW0R
だから日本国内で麻薬取引して捕まった中国人は 強制送還されるが
その中国人も極刑にしてるか って事だ。 死刑にはなってないぞ。

日本を荒らしまわる 中国人は強制送還しても死刑になっていない
これでは日本を転覆させる為の、中国の工作員だ




483 名前: ホールピペット(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 22:43:42.27zL7dwCJu
櫻井は「私は死刑には賛成だが」とか前置きしてればよかったのにな。
「自分も中国の死刑には反対である」みたいな感じで書かれてるからダメなんだよ。




495 名前: カッターナイフ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:49:05.54uCd2zJKQ
てゆーか
良い悪いはともかく一貫している中国の悪いを叩くスレじゃなくて
良い悪いはともかくまったく一貫してない鳩山死ねってスレだよな




497 名前: グラインダー(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:49:23.36BU9HQIHE
中国→中国の法律を尊重
日本→法相の死刑執行サボタージュを黙認

これが鳩山クオリティ




511 名前: オートクレーブ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:54:01.66mnDBISOX
鳩が上海に行ったときにシャブ仕込んだらいいんじゃね?



516 名前: エバポレーター(沖縄県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 22:56:15.26og6/oHLy
どんな糞みたいな日本人でも今回の対応は不味いな
中国から見れば「日本人は何人処刑してもいいアルー」って感じに取られるわ
これは属国の他民族を処刑するレベルとなんら変わりない




520 名前: 和紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 22:57:27.48DuYax8TL
つまり 
命は大切とかいってたポッポが
「死刑にしないでくれ」というポーズすらしなかった。
ちなみに、関係ないイギリスが声を大にして死刑を反対してる。
日本には「死刑制度」があるから言えないのは解るが
なぜ日本で死刑を執行しないのか?矛盾してる




524 名前: オートクレーブ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 23:00:16.87mnDBISOX
つか中国とか行ったらいつ麻薬仕込まれるかわからん。
シンガポールとか中国とか、それ以外でもヘンな国にいったらエライ目に会いそう




532 名前: エバポレーター(沖縄県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 23:04:49.14og6/oHLy
これから中国に行く奴はポケットの無い服で行った方がいいな



563 名前: 裏漉し器(三重県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 23:46:24.60VX0yF2MB
みずほは抗議してたが鳩山はな~



564 名前: チョーク(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 23:48:53.09ZJe8RY6n
みずほは状況がわかってないと思う
それが証拠に中国の取り調べはいい加減だとかいうことを言わずに、ただ「死刑はダメですぅ」みたいな情緒論。
自国民保護の観点とか、中国の独善主義否定の視点とか、まるでナッシング
9条大好き、死刑は反対。そういうのの信者レベルw




565 名前: オートクレーブ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 23:51:01.46mnDBISOX
つか中国の裁判官笑えるぞマジで。
冗談抜きの本物の素人だわ
裁判官になってから勉強してますみたいな。




582 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:32:27.007mW2rsVX
法で裁かれるというが、警察も検察も「まず共産党の指示ありき」みたいな感じだからな
今回のは物的証拠があるみたいだが・・・何かの時に日本人が適当な理由で大量拘束とか気をつけろ
とにかくあまり中国に行かない方がいい




591 名前: ジューサー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 00:43:14.59mUgA/RAS
中国政府は中国社会と中国人の命を守る為に麻薬犯罪を許さないと言う強い意志を示してる訳で
逆に日本政府はご迷惑お掛けしますと言うぐらいの事
日本政府は文句言えた筋合いが無い




592 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:47:44.977mW2rsVX
>>591
ちょっと見にはそう。実際これはそれでいいだろうけど、言うことは言うべきだ
たとえ内政干渉と言われても、後のこと考えて言う方がいいと思う
中国のは、ロクな警察でもないし取り調べでもないし裁判でもない、基本的に




593 名前: ジューサー(長屋)[] 投稿日:2010/04/09(金) 00:49:04.23mUgA/RAS
>>592 それは犯人は濡れ衣であると?



595 名前: 試験管立て(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:51:23.02aVyVlRed
>>592
何を言うんだよ




596 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:53:55.137mW2rsVX
>>595
ちゃんと配慮した取り調べしろ、とかだね。ロクな通訳もつけてもらえなかったらしいじゃん
これが他の時にも日本人被疑者に通用すると思われたら後々損だよ




607 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:58:14.357mW2rsVX
一審の際の通訳は、正式な通訳の資格ないものだったとか聞いたが



660 名前: ろう石(関東)[] 投稿日:2010/04/09(金) 05:42:15.54TQ/EZ89b
結果的に死刑になるのは構わないけど多少のアピールは必要だったってことかな
まあ国民や日本企業守る気がないんだろうな




666 名前: カンナ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 05:57:36.72InmNI/33
中国にも外国人の犯罪に対する法があってそれに照らし合わせたんじゃないのか?
だったらとやかく言うのは内政干渉だろ
こればかりはよしこさんでもちょっとおかしいと思うよ




676 名前: てこ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 06:17:12.33FjdaLjzp
>>666
この件は本当に中国の法に照らし合わせた結果なのかが判らないんだよ。

同じく捕まって死刑じゃない人もいる。たしか>>1の人は主犯格ということで死刑。
でも本人は否定してて(犯罪自体は認めてる)、弁護人や通訳がちゃんとしたのじゃなくて陳述が不十分って訴えてる。

ま、麻薬で儲けようなんてクズだから嘘の可能性高いと思うが、中国も嘘つき国家だし
腐っても日本人の命に関わる問題だから、普段からいのちを大事にと言ってる鳩山首相はもうちょっと何とか言っておけよって話。

ちなみに、英国の首相は英国人が死刑になったとき減刑の嘆願してる。




671 名前: ボールペン(関東・甲信越)[sega] 投稿日:2010/04/09(金) 06:08:54.75BzgB0dtE
>>666
リンク先で記事全文読んだ?


アホ鳩は支那蓄が法律作って尖閣諸島を勝手に自国領土にした事も知らねーのか
独裁国家の 「法律を尊重」 とか軽々しく言うんじゃねーよ能無しクズ野郎が


という記事なんだが




681 名前: カンナ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 06:35:47.94InmNI/33
>>671
読むとなるほどなと思うけど
やっぱり領土問題まで取り上げて批判するなら
アヘン戦争の話も書かないで語るのはフェアじゃないと思うなぁ
よしこさんほどの知識人なら忘れてるわけあるまいし




685 名前: ボールペン(関東・甲信越)[sega] 投稿日:2010/04/09(金) 06:44:09.91BzgB0dtE
>>681
だから今更の中国批判じゃなく、そんなことすら頭に無い鳩山の馬鹿さ加減を書いてるんだろ




690 名前: 天秤ばかり(dion軍)[] 投稿日:2010/04/09(金) 06:52:27.92vbWcOuXX
仕事で中国に行かざるを得ない人がヤバイ。
なんか仕掛けられたら死刑だぞ
遊びで行くやつは・・・覚悟して逝けw




695 名前: 冷却管(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 06:55:38.92CXWtCMOh
フィリピンとか汚職警官が旅行者のバックに麻薬放り込んで逮捕して捕まりたくなかったら金寄越せとかやってるんだろ?
それに引っかかって支払い拒否した日本人が死刑判決受けたとかやってたな




743 名前: 綴じ紐(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/09(金) 08:29:58.04ZkdEk6Cj
中国の麻薬密売人からしたら、グループに日本人入れとけばスケープゴートになるし、
本人が自分は主犯じゃないって訴えても何故か日本の同胞は思考停止で聞く耳もたないし、
やりたい方だいできるなw




884 名前: ゆで卵(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 13:23:17.71QRyWxXLl
まあ国民が北朝鮮にさらわれてるって分かっても何にもしてこなかった国だしな
中央アジアの国ですら抗議して取り戻したのに
国民の生命と財産を守るってのが国家の第一の存在意義なのにね




910 名前: 金槌(岡山県)[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 21:25:13.78NFQU42t9
要約すると
犯罪者は死ねばいいけど
鳩山が命を守りたいとかあまりにも軽々しくいうのに
命を守ろうとするポーズすらとらんし何がしたいのかわからん
ってことだろ

櫻井さんへの批判が全部文盲




関連記事
[ 2010/04/11 04:21 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(63)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67405
相変わらずカミソリみてーに切れ味が鋭いな、このおばはんw
好きにはなれないけど
ガシガシ、ミンスやぽっぽ、汚沢に嫌がらせしてくれw
論客なんだからもっとドンドンやってやれw
[ 2010/04/11 04:54 ] [ 編集 ]
67406
薬は北朝鮮製の物が最近出回ってるってさ、ソースは忘れたが書いてあったぞさっき。

大学の先生は、「日本人の我々は絶対に海外で捕まるような事はするな、それは、日本政府は絶対に助けに来てはくれない」って言ってた。人権なんて日本政府にはあってないようなもだ。って言ってた。
[ 2010/04/11 04:57 ] [ 編集 ]
67407
鳩山に求める事自体愚かな事w
[ 2010/04/11 05:04 ] [ 編集 ]
67409
抗議はともかく、外交ルートで恩赦を求めるくらいはしてもいい

例えば、イスラム原理主義の国で万引きして右腕を切り落とされようとしてても、日本政府は「原理主義に反感を持たないよう配慮する」だけなのか?

少なくとも「ふぃのち!」とか言ってた奴のすることではない
[ 2010/04/11 05:26 ] [ 編集 ]
67410
このおばはんきもいわ
日本人だからって擁護、抗議すりゃいいってもんじゃねえだろ
麻薬扱うような人間は、死刑で構わないってのが一般大衆の意見じゃねえの?それをくだらない理屈つけて他国批判して、こういうのを右翼っていうんだろ
[ 2010/04/11 05:49 ] [ 編集 ]
67411
ずいぶん昔にただの日本人旅行者が運び屋に利用されて捕まった、っていう話があったな
取調べの様子からどう見ても冤罪なのに、通訳がムチャクチャで全然意志が通じなくて結局懲役刑になったという

それ思い出したので日本側からも何か対応した方がいいと思ったんだが、鳩ポッポにはそんな気は全くなかったようだ
こんなに口先だけの奴も珍しい
[ 2010/04/11 05:51 ] [ 編集 ]
67412
※67410
文盲
[ 2010/04/11 05:57 ] [ 編集 ]
67413
米67410
えっと…日本語読めてます?
[ 2010/04/11 06:12 ] [ 編集 ]
67414
※67410
他国批判って何?どこ読んでるの??
これ鳩山批判じゃないの?
意味わかんない
[ 2010/04/11 06:17 ] [ 編集 ]
67415
ともかくいちゃもんつけて力示せって、、土侍やってたごろの日本のせこくて小賢しいマネはさ、20世紀の帝国主義時だってやるだけ猛反発くらっただけでなんら益なかったじゃん。

ヒス桜女も鳩叩きたい、中国叩きたいのはわかったからちゃんと正当な理由あるときにやれよ。
[ 2010/04/11 06:24 ] [ 編集 ]
67416
※67410
麻薬密売程度で死刑とかありえないから
お前自分の民度低いこと理解したほうがいいよw
[ 2010/04/11 06:55 ] [ 編集 ]
67417
気に食わなかったり、面子を潰されたりした日本企業社員のポケットや、自宅や鞄に麻薬を仕込んで通報すれば、合法的に企業を潰せるし日本人殺せるな。
[ 2010/04/11 07:09 ] [ 編集 ]
67419
これが媚中を掲げる覚悟の現れなんでしょ
[ 2010/04/11 07:19 ] [ 編集 ]
67420
まあメルボルン事件みたいな前例もあるしなあ、あっちはオージーだけど
オージーも最近中国様の入植激しいからそのうちまた第二弾あるかもねw
[ 2010/04/11 07:20 ] [ 編集 ]
67421
桜井女史が死刑反対のブサヨwとかいう奴がいたから
なにごとかと思ったらこれがソースか
ただの文盲の戯言だったか
[ 2010/04/11 07:24 ] [ 編集 ]
67422
※67410
日本に来られたのは初めて?
楽しんで帰ってね
[ 2010/04/11 07:31 ] [ 編集 ]
67423
鳩山は、誰かに褒めて貰いたい。感謝されたい。だけ
本当にやらねばならない事で自分が体を張って責任を
果たそうなどと、爪の垢ほども思っていない。
ぜーんぶ、他人事。言えば誰かがやってくれる。
やってくれた事は自分お手柄。
なんか、究極のアダルトチルドレンじゃね?
[ 2010/04/11 07:35 ] [ 編集 ]
67424
死刑反対派の法務大臣もダンマリ決め込んでるな
結局、こいつらって文句言うの日本人だけなんだよ

サヨク連中に共通して言える事
・中国朝鮮には絶対文句は言わない
・騒ぐのは日本に対してだけ
[ 2010/04/11 07:48 ] [ 編集 ]
67425
アメリカで日本人死刑囚が出たら、首相、法相諸共大抗議だろうな、現政権ではw
[ 2010/04/11 08:00 ] [ 編集 ]
67427
死刑自体は賛成だが、ちゃんとやっていたのかが日本国民に知らされて無いしな
千葉法曹もインタビュー受けてたけど、カルデロン一家の件では頑張っていたくせに、今回の件では素っ気無い
本当にカスだわあいつww
[ 2010/04/11 08:17 ] [ 編集 ]
67428
死刑反対論の人たちが中国には抗議しないのは何故?
[ 2010/04/11 08:21 ] [ 編集 ]
67429
いつも死刑反対とファビョってるアホサヨさんダンマリっすかwww
[ 2010/04/11 08:54 ] [ 編集 ]
67430
鳩山由紀夫しね!!
[ 2010/04/11 08:56 ] [ 編集 ]
67431
鳩山の守りたい『いのち』は自分の政治生命と在日特権だから
普通の日本人の生命財産は眼中にないんだろうな。
[ 2010/04/11 09:27 ] [ 編集 ]
67432
上海万博に行くジジババのカバンに麻薬だの覚せい剤だの
放り込まれないといいですね。何百万人いようと全部ろくに
裁判もされずに死刑になりますもんね。それで日本の政府も
政治家も助けるようなこと言いませんからね。
[ 2010/04/11 09:40 ] [ 編集 ]
67433
櫻井女史は議論のできる数少ない女性
[ 2010/04/11 09:53 ] [ 編集 ]
67434
そうかどうも事件の詳細もなくいきなり判決だと思ったらろくに調べていない中華人民式判決だったのか
[ 2010/04/11 10:05 ] [ 編集 ]
67435
別に日本人だから特別死刑になったという訳でもないだろうに・・・
[ 2010/04/11 10:19 ] [ 編集 ]
67436
鳩山はポカーンとした顔で「そんなこと言ったっけ?」と言うだろうよ。
[ 2010/04/11 10:25 ] [ 編集 ]
67437
>別に日本人だから特別死刑になったという訳でもないだろうに・・・
そういうことだろうな。あの国の裁判が特別なだけなんだろう。
[ 2010/04/11 10:25 ] [ 編集 ]
67438
中国と韓国には物言えない小物なだけだろう。
[ 2010/04/11 11:04 ] [ 編集 ]
67439
日本<中国な頭の鳩山だったら
日本で凶悪犯罪犯した中国人は全力で助けそうだな
逆に日本人が中国人殺しちゃったら子々孫々まで重罪になりそう
[ 2010/04/11 11:15 ] [ 編集 ]
67441
こういうトコが女だよなぁ

犯罪者を法に従って裁くのは立派な事

非難するのは内政干渉
[ 2010/04/11 11:36 ] [ 編集 ]
67442
きちんと抗議したみずぽタンあたりとキチ同士決闘すりゃいいじゃんもう
[ 2010/04/11 11:40 ] [ 編集 ]
67443
文章ロクに読まずに頓珍漢なコメントしてる奴は恥ずかしくて死にたくならないの?
[ 2010/04/11 11:59 ] [ 編集 ]
67444
なるほど電速とあわせ読みすると編集前のスレが見れるのか
[ 2010/04/11 12:14 ] [ 編集 ]
67446
※67441
文盲っすなあ。
ネットを手に入れても結局タイトルで踊らされるあたり
さすが情弱。
[ 2010/04/11 12:24 ] [ 編集 ]
67447
>67441
まずちゃんと読めよ石頭
[ 2010/04/11 12:30 ] [ 編集 ]
67448
まあたとえ飢えてもシナ絡みの運び屋なんかするもんじゃないわなぁ
[ 2010/04/11 12:39 ] [ 編集 ]
67450
コンクリートから(中国)人
[ 2010/04/11 13:43 ] [ 編集 ]
67451
>櫻井さんへの批判が全部文盲

正に。
米欄にも文盲がいて残念だよ
[ 2010/04/11 14:42 ] [ 編集 ]
67452
今回死刑になったのは麻薬の所持だっけ?
あれってバッグにいつの間にか入れられるとかそういう冤罪の可能性はないの?
中国ってちゃんと調べてなさそうだから怖いんだよね。
[ 2010/04/11 14:56 ] [ 編集 ]
67453
なんか文盲とかって叩きつつ67416みたいなのが混ざってるな

>67452
自国民で冤罪とかでっち上げはやるけど、外国人に対してはないよ
そこまで中国は馬鹿じゃない
[ 2010/04/11 15:18 ] [ 編集 ]
67454
67453みたいなのが混ざってるな

これだけの略式裁判が公然と行なわれるところならありそう、そんな話に首を突っ込むくせにわかって無いな
まあ、わざとだろうけど
[ 2010/04/11 15:35 ] [ 編集 ]
67455
中国の死刑制度自体に疑問を呈する→日本も死刑制度あるじゃねーか、お前が言うな
個々の死刑ケース(初めて日本人が中国で死刑となった今回のケース)について意を唱える→内政干渉も甚だしい、常識外れで筋違い
裁判プロセスの不当性に抗議する→日本の警察捜査~司法裁判の過程の不当さは中国に肩を並べるほどの酷さじゃねーか、お前が言うな

常識的に考えて、日本が何か言えるか?言う筋合い無いだろ。
政権叩きたいならもっとマシなネタ探せよウヨ豚ども。
[ 2010/04/11 15:49 ] [ 編集 ]
67456
変なのに絡まれた

そう思うなら信じなくてもいいよ
中国行かなきゃいいだけの話なんだし
麻薬で死刑の件で絡んでるならアヘン戦争から勉強してこい
[ 2010/04/11 15:50 ] [ 編集 ]
67457
よくわからんが、鳩山は口だけなのはわかった。
[ 2010/04/11 15:53 ] [ 編集 ]
67458
中国は殺人の国なんだから、人殺しはやめられないんじゃないの?
[ 2010/04/11 16:01 ] [ 編集 ]
67459
※67455
民主信者?工作員?どっち?

「いのちを守りたい」この発言をした鳩山の矛盾に対して突っ込んでるだけ
なに見当違いな話をしてるんだ?
海水浴場に来て「山に登るな」と叫んでるのと同じだぞ
[ 2010/04/11 16:33 ] [ 編集 ]
67462
>裁判プロセスの不当性に抗議する→日本の警察捜査~司法裁判の過程の不当さは中国に肩を並べるほどの酷さじゃねーか、お前が言うな
裁判プロセスの不当性に抗議する→日本の警察捜査~司法裁判の過程の不当さは中国に比肩するほどの酷さじゃねーよ、ありえないことを言うお前が言うな
[ 2010/04/11 16:57 ] [ 編集 ]
67464
鳩山「いのちを守りたい」(キリッ

鳩山「中国で日本人が麻薬密輸で死刑?
   法律で決まってるなら仕方ないね
   それより中国に対する日本人の感情が心配」

なんか同一人物とは思えない。人格障害なんじゃないの?
[ 2010/04/11 17:29 ] [ 編集 ]
67467
命大切にするなら 死刑廃止にしようぜ!
[ 2010/04/11 17:50 ] [ 編集 ]
67468
命大切にするなら 日本人の命を大切にしようぜ!
[ 2010/04/11 18:26 ] [ 編集 ]
67470
自民党も長い間、拉致を無視してきた!
[ 2010/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
67471
お前らの特定の人間マンセーはやっぱりキモいな。このページ読んでもその感想しか浮かばなかった
[ 2010/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
67472
スレタイ
内容と違う・・・
[ 2010/04/11 20:33 ] [ 編集 ]
67475
良いスレタイだな
※67455みたいな文盲がよく釣れる
[ 2010/04/11 21:03 ] [ 編集 ]
67476
いや、別に「郷に入っては郷に従え」だろ。
こんなこと言ってたら日本国内で中国人さばけなくなるぞ。
[ 2010/04/11 21:20 ] [ 編集 ]
67477
>>67476

ちゃんとした捜査、審理の上で裁かれるならそれでもいいんだよ

通訳がデタラメ、供述は捏造、裁判での意見陳述、弁護があったのかどうか、そのプロセスのひどさ。

あっという間の出来事だしな。人の生死ならせめて数年審理があってもいいのでは?支那の裁判制度はどうなっているのか、という抗議がまるでなかった。現在の日本の政府。

[ 2010/04/11 23:08 ] [ 編集 ]
67507
これ、本人は「裁判がいい加減だった!」と怒ってた割りに、自身の犯罪事態は認めてるんだよな。

認めてる以上は、結論は変わらないんじゃないかね。
[ 2010/04/12 06:53 ] [ 編集 ]
67533
 



         日本人は

               不満を言える立場ではないですね(笑)



 
[ 2010/04/12 20:54 ] [ 編集 ]
67536
問題は「中国の裁判で簡単に日本人を死刑にできる」
という前例を作ってしまった事。
[ 2010/04/12 21:44 ] [ 編集 ]
67600
そもそも中国の法体系は法でもなんでもない 無法そのもの
[ 2010/04/13 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!