ちょっとアレなニュース パチンコ業界とズブズブな民主、”事業仕分け”という名目で宝くじを潰す


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

パチンコ業界とズブズブな民主、”事業仕分け”という名目で宝くじを潰す  

1 名前: アゴハゼ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 10:33:40.10IdoWt8JH BE:1157095973-PLT(13268) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ahaa_2.gif
仕分け会場の傍聴者からは拍手がわくほどの支持を受けた「宝くじの販売停止」の判定。
だが、実際に宝くじを買っている人たちからは、無駄な支出を押さえることには
理解を示しつつも、「夢が無くなる」「こんな不景気だからこそ残して」といった声が聞かれた。

宝くじの売り上げが日本トップクラスという東京・銀座の「西銀座チャンスセンター」。
ドリームジャンボの発売中とあって21日も長い列ができていた。

 東京都江戸川区の会社員、原田修さん(55)は「無駄な支出は改められるべきだが、
買わないと当たらないと思い続けて30年。当たらないのはわかってるが、なくなると夢が1つなくなってしまう」。

ジャンボ宝くじを毎回30枚ぐらい買うという東京都板橋区の会社員、
山田勇一さん(41)は「こんな不景気だから盛り上がっていかないと暗い話しか出なくなってしまう」と話す。

 「宝くじを買うためにお金をためていたこともあるぐらいなのに。信じられない」
と話すのは、都内の私立大4年の女性(22)。「宝くじを削る
ぐらいならほかのことを削ってくださいと言いたい」とも。

 東京都府中市の会社員、長谷川里江さん(49)は「当たらなくても
収益は寄付され役に立つと思っているので買っている。
なくなってしまうと悲しい。全部切り捨ててしまうのはおかしい」と事業仕分けの方針を批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000641-san-soci

依頼




4 名前: ニジョウサバ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 10:36:45.42JOp/zhyI
パチ繋がりの議員が多いのは自民のほうじゃなかったか?



171 名前: トウジン(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 15:26:53.85Y+icLVtf
>>4
社会にとって 好影響より悪影響の方が大きい・・・とパチンコの営業を禁止した韓国

その韓国に行って 大統領に「パチンコ業界の在日への配慮を」と言われて 
「充分配慮します」・・・と答えたのが小沢だけどね。




5 名前: ピラルクー(静岡県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:36:55.26DeCPhtSs
日本人の希望という希望をすべて奪い取るという党のもくろみ通りですね



10 名前: アミメウナギ(東京都)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:40:03.62n0QtB7J+
そもそも、宝くじって売り上げでまかなってて、
税金1円も投入されてないんだよね…。




12 名前: ミシマオコゼ(岡山県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:40:54.78aF5dCTm8
>>10
けど独占産業が儲けまくって天下り団体にバンバンばらまいてるのはやっぱ違和感あるだろ




29 名前: アゴハゼ(広島県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 10:46:18.66PuVDu6JS
>>12
別に税金使ってないならいんじゃね?




116 名前: ウバウオ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 12:17:22.95jAfypDLL
>>12
税金出してないのに、何を仕分けするんだよ全く




22 名前: アゴハゼ(dion軍)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:43:56.523OQA4/Xs
産業を潰すことしかやってなくね?
新しい産業をつくらないで潰しまくったら経済は縮小するだろ・・・




80 名前: コロザメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 11:16:19.665ZQiL2NF
>>22
民主党のやることは民間圧迫しかないからな




31 名前: オヤビッチャ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 10:46:38.31119XkMyq
宝くじと言えば田舎の貧乏三セク鉄道会社に車両プレゼントしてるイメージしかないな
車両更新時期迎えた三セク涙目




43 名前: サッパ(空)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:51:45.98MGnrnbWZ
宝くじの利益は、まがりなりにも自治体の収益になっている。
一方、パチンコ産業の納税は、いわゆる在日特権の一つ、税務署との集団交渉で異様に低い水準と言われているな。




49 名前: グラスフィッシュ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:53:48.52ar7zw3Ot BE:727490887-2BP(3401)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
パチは金が外に流れてるのに・・




53 名前: オオクチイシナギ(千葉県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 10:54:50.23oqEziYrv
宝くじの法人の役員が年収一千万?パチ会社の役員は億だろwwwwww



86 名前: アゴハゼ(東京都)[] 投稿日:2010/05/22(土) 11:29:47.60loq07awq
おまいら何も事業仕分け見てないのな
宝くじ宣伝の名目で地方公共団体に無駄金投じてるのを廃止としただけで
宝くじそのものを潰すような裁定ではないからな




88 名前: イシドジョウ(熊本県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 11:32:00.33lECOgN5X
廃止廃止やってるけど雇用も作れよ民主は



92 名前: ペンシルフィッシュ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/22(土) 11:35:07.29c0PnMtN5
赤松もパチンコ屋から金もらってたじゃん
民主の山田はパチ屋が潰れてるのは自民が規制したからだ!国家賠償しろって言ってたけど
ズブズブとか言うけど自民のようにこれから民主は規制を進める、強化する気あるの?あるわけねーよなw




105 名前: カンパチ(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 12:08:35.41LZlv8bh1
それよりも、三店方式違法化を早く実現しろ



109 名前: マダイ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/22(土) 12:13:32.42/bSkGU4+
>>105
パチ屋とズブズブなのにパチンコ違法化なんてするわけねーだろ。
それどころか逆に合法化しようと企んでるわ。

民主党の支持団体
全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)および日本遊技関連事業協会(日遊協)




108 名前: アゴハゼ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 12:13:11.028nBPbeqG
無駄を減らすのはいいけど
その一方で子供手当とか片っ端から無駄を作って
利権の移動でしかないんだよな・・




135 名前: アゴハゼ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 14:23:28.68jlyFTJTw
宝くじの売上げが1兆???
しょぼすぎるだろ
日本人をくいものにしてるパチンコとくらべたらおこちゃまレベル




138 名前: ミナミハタンポ(宮城県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 14:51:38.71KzhqV3Gu
一発逆転の夢さえ「奪う」民主党。

こいつらの心の中には、「庶民」の文字がない。
慈悲の心がない。
あるのは、「自己満足」だけだ。




148 名前: ハマダイ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 15:09:58.01ojQTXQtj
パチでやばいことになったって奴はいるが、宝くじで破産したなんて話聞いたことない
そもそも税金投入されてないのなら、天下りだけなんとかすりゃ財源にもなるだろ




155 名前: アゴハゼ(catv?)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:16:08.374rwtSVWG
どうでもいい。
朝鮮韓国に金が流れてるようなもんだろ。
韓国で「さえ」違法にしたと言うのに。

パチ業は完全廃止だ。




176 名前: マガレイ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:30:51.27OMjAkytJ
配慮しようにもパチンコ屋どんどん潰れてるけどね。



182 名前: トウジン(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 15:34:50.69Y+icLVtf
>>176
自国で禁止してるものに 相手国では配慮してくれってのが舐めた話だろ?

それを了承してくる政治家って・・・




192 名前: チョウチョウウオ(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:41:01.06ksDeiWT1
>>182
在日の生活が第一!小沢ですw




181 名前: オボコ(福岡県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:33:59.87Bp6VvqEA
なんでTOTOはおkなの?



184 名前: アゴハゼ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 15:35:34.32JypVVDey
>>181
totoの収益→国庫
宝くじの収益→地方自治体




188 名前: オボコ(福岡県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:40:06.94Bp6VvqEA
>>184
地方は死ねと言うことか。
わかりやすい。




190 名前: キハッソク(大阪府)[age] 投稿日:2010/05/22(土) 15:40:29.13dLCNtPqg
民主党まじで胸糞悪い。
毎日毎日エラソーな顔して公開処刑しやがって

自分ら仕分けしてからやれよ。




205 名前: オニキンメ(群馬県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 15:58:55.598H1jFUr4
民主は日本潰す為に頑張ってるのに
夢がなくなるとか何を今更




216 名前: ウキゴリ(北海道)[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 16:29:57.37qvAe9TDq
レンホー「どうして夢を見るんですか? 現実じゃ駄目なんですか?」



217 名前: ミナミハタンポ(宮城県)[] 投稿日:2010/05/22(土) 17:06:43.67KzhqV3Gu
>>216
人はパンのみにて生きるにあらず(by新約聖書)
さ、レンホーが正しいか聖書が正しいか?




関連記事
[ 2010/05/23 16:24 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(76)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69933
今回の宝くじ買ったんだけど、今回の分は平気だよね?
つかレンホー軍団氏にさらせ
[ 2010/05/23 16:30 ] [ 編集 ]
69934
ふざけるな 市ね民主
[ 2010/05/23 16:42 ] [ 編集 ]
69935
宝くじ買う金あったらパチンコやれってことか
死ねよ朝鮮民主党
[ 2010/05/23 16:43 ] [ 編集 ]
69936
宝くじ買う金あったらパチンコやれってか
氏ねよ朝鮮民主党
[ 2010/05/23 16:45 ] [ 編集 ]
69937
宝くじは税金になるけど、脱税率がトップで税金にならん
パチンコ規制しないとか・・・・
[ 2010/05/23 16:45 ] [ 編集 ]
69938
国家の敵だな
[ 2010/05/23 16:57 ] [ 編集 ]
69939
宝くじの分の税収減らしてどこで補填するの?
気が付いたら消費税20%とかになってそうだな
[ 2010/05/23 17:03 ] [ 編集 ]
69940
朝鮮人、民主党は日本の癌細胞だな
[ 2010/05/23 17:04 ] [ 編集 ]
69941
事業仕分けで浮いた分は全部民主で無駄遣いしますって言われてるようなもんだな 
[ 2010/05/23 17:11 ] [ 編集 ]
69942
あれ、宝くじって一応収益があるんじゃ
あれ?
[ 2010/05/23 17:24 ] [ 編集 ]
69943
もうハッタリ民主党だけは信じない!民主党って次の総選挙で陥落するだろうからもうこの先200年以上は政権取るのは無理だろな。自民も嫌いだったけど今は自民の方がまだマシに思える。
[ 2010/05/23 17:29 ] [ 編集 ]
69944

パチンコの収益金は、地方の財源で、国には入らない。
金で地方も支配したい民主にとっては邪魔
[ 2010/05/23 17:33 ] [ 編集 ]
69945
貴重な税収なんじゃねーの?っと
[ 2010/05/23 17:34 ] [ 編集 ]
69946
パチンカスは非国民

朝鮮人だ
[ 2010/05/23 17:36 ] [ 編集 ]
69947
何考えてこんな事してんの?
まずパチンコ第一に規制しろよ。

宝くじ販売中止にしなくても、役員とかの報酬減らしたり人数減らせばいいやん。
少なからずファンもいるし、これは日本国民の反感買うだろ
[ 2010/05/23 17:40 ] [ 編集 ]
69948
パチンコ業界と癒着している警察やそのOB団体は仕分けしないの?
[ 2010/05/23 17:42 ] [ 編集 ]
69949
夢を持つことさえ許されないのか・・・
[ 2010/05/23 17:43 ] [ 編集 ]
69950
こんな歌が成立すること自体間違ってる
ttp://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7755
[ 2010/05/23 17:51 ] [ 編集 ]
69951
朝鮮玉入れなんてやらないから潰していいよ。
宝くじはうちのバーちゃんが買ってるからなぁ・・・。
[ 2010/05/23 17:53 ] [ 編集 ]
69952
宝くじ自体を廃止って意味じゃないだろ!それに群がる無駄な財団法人とかを無くすってことだろ
[ 2010/05/23 17:56 ] [ 編集 ]
69953
※69950
パチンカス共に聞かせてやりたいわ
[ 2010/05/23 17:57 ] [ 編集 ]
69954
ゲーセンも換金出来るようになればいいのに
[ 2010/05/23 17:59 ] [ 編集 ]
69955
宝くじの販売を停止するってマジ?
怪しいお金の流れを断ち切るってだけじゃないのか
[ 2010/05/23 17:59 ] [ 編集 ]
69956
10の売り上げがあった場合
5は当選金で当選者支払われる
3は役員報酬などに消える
2は自治体に支払われる。

3のデメリットを受け入れても2のメリットが大きいので
今まで黙認されてた。
結構自由に使える金らしいので、色々と市町村で
物品買い換えや整備事業に使用。

民主になってから自治体の傾きっぷりが半端じゃないわw
[ 2010/05/23 18:05 ] [ 編集 ]
69957
これは自民、民主関係なくパチ屋と繋がってる議員なんとかしてくれ
[ 2010/05/23 18:22 ] [ 編集 ]
69958
自国は禁止して他国の同胞はやれ、むしろ推奨とか腐ってんな
[ 2010/05/23 18:36 ] [ 編集 ]
69960
無駄を失くすはずの事業仕分けが地方自治体の財源を削ってどうするんだろw
完全に本末転倒だな。国が管理できない金を削るのが目的になってる。
[ 2010/05/23 18:45 ] [ 編集 ]
69961
左翼だった美濃部都知事のとき
公営ギャンブルを規制しパチンコは野放しだったのは有名。
[ 2010/05/23 18:48 ] [ 編集 ]
69962
自治労の票田より朝鮮玉入れ利権のほうが大事なのかよ
[ 2010/05/23 18:48 ] [ 編集 ]
69963
そもそも運営してる連中は国から税金もらってないよな
宝くじの販売で得た収益だけで運営してるのに
現状で仕分ける必要ってあるのか?
他に優先順位の高い仕分け対象ないの?
もしくは判断の難しい仕分け対象に時間さくべきだろ
時間足りないの判ってるんだし
[ 2010/05/23 18:49 ] [ 編集 ]
69964
独立採算しているから民主が無駄という理由がさっぱりわからん。
[ 2010/05/23 19:01 ] [ 編集 ]
69965
パチ屋と繋がっている議員は全ての党にいる。


だが、パチ屋に圧力をかけたのは安倍っちや麻生だけという事実。

そして二人ともマスコミにボコボコにされて他の自民議員からも文句を言われる始末。

・・・・・わかるな?
[ 2010/05/23 19:02 ] [ 編集 ]
69966
所詮庶民殺し、日本人殺しが目標だからな、民主党は。
日本は日本人の国じゃ無いんだもの、間借りさせてやってるって考えてなんだろ、権力の私物化を成した民主党様は
[ 2010/05/23 19:04 ] [ 編集 ]
69967
宝くじはどうでもいい
さっさと朝鮮玉入れと朝鮮絵合わせを規制しろ
[ 2010/05/23 19:13 ] [ 編集 ]
69968
無理やりパチンコに繋げてる気がしてどうも・・・
[ 2010/05/23 19:16 ] [ 編集 ]
69969
宝くじ、ていわゆるギャンブルとしての期待値みたいの見てもひどいんでしょ?

あと、なんでみずほ銀行の独占みたいになってんだろ?


[ 2010/05/23 19:37 ] [ 編集 ]
69970
全く税金を投入されていないの何故仕分けされるのか分からない。
それよりも婆の為の利権に成り下がっている男女共同参画事業を仕分けしろよ。
[ 2010/05/23 19:41 ] [ 編集 ]
69971
宝くじなんて買わずに
パチやれってか?
[ 2010/05/23 19:45 ] [ 編集 ]
69972
パチンコ廃止も当然だが、韓国は敵だと言う認識が無ければ代わりの物が出てくるだろう。
[ 2010/05/23 19:45 ] [ 編集 ]
69973
韓国のパチンコはポーカー賭博レベルだからな。
日本のは良いと言う訳ではないがそりゃ規制されて当然。

てかなんでもかんでもパチンコバッシングに繋げるのは
かの国レベルでなんとも…
[ 2010/05/23 19:48 ] [ 編集 ]
69974
税金でやっているのならまだしも意味わからん
富くじだった昔っからそういったもんと庶民も理解し娯楽だったのに
仕分け人の仕分けが必要だなパフォーマンスばっか気にして役に立たない
[ 2010/05/23 20:03 ] [ 編集 ]
69975
朝鮮玉入れは問題ないだろ?
ゲームセンターとどこが違うんだ?

規制しなければならないのは現金交換所だろうが!
[ 2010/05/23 20:03 ] [ 編集 ]
69976
ここの米欄で交わされてる議論なんかどうでも良いからパチンコ禁止しろよ
グダグダうっせーんだよ
[ 2010/05/23 20:09 ] [ 編集 ]
69978
鳩山由紀夫しね!!小沢一郎しね!!
[ 2010/05/23 20:32 ] [ 編集 ]
69979
ロト6ミニロトはどうなるの
[ 2010/05/23 20:35 ] [ 編集 ]
69980
※69975
そのパチに問題が無ければ子どもが蒸し焼きにはならんな
[ 2010/05/23 20:40 ] [ 編集 ]
69981
※69944
なに言ってるのかちょっとわからないです
[ 2010/05/23 21:02 ] [ 編集 ]
69982
宝くじ廃止とかマジか……
生活保護とかから潰せばいいのになんだこれ
[ 2010/05/23 21:16 ] [ 編集 ]
69983
宝くじがいい事業だとは決して思わないけど、依存性が低くてしっかり税金とれるモノを廃止して、依存性が高くて税金がほとんど取れないパチンコに流れやすくするのはさすがに利権の匂いしかしない。
[ 2010/05/23 21:29 ] [ 編集 ]
69984
うん?昨日のニュースじゃ「宝くじを宣伝してる本の配布を
停止する」って話だったが、宝くじそのものを全面禁止する
っていう流れのとっかかりかなんかだったわけアレ?
[ 2010/05/23 21:32 ] [ 編集 ]
69985
宝くじで小額使う人は、夢を与える

宝くじで大金使う人は、効率よく税金を取ってる
[ 2010/05/23 21:34 ] [ 編集 ]
69986
パチンコは規制すんじゃなくて国営にしてよ
それが一番いい
[ 2010/05/23 21:51 ] [ 編集 ]
69987
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と
日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも
就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。
日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせ
ている」と持論を披露した。
小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を
甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。「日本人の
若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても
過言ではない」とした。「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人
が増えるだけだ」とした。日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の
国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演
ttp://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata
【売国】小沢一郎幹事長言行録
ttp://www.youtube.com/watch?v=NXjgD4jb_Jg&feature=channel

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

小沢一郎の正体。こんな発言、TVは流さないだろうなw
[ 2010/05/23 21:53 ] [ 編集 ]
69988
グレーな換金を無くせ。それだけで事が済む
[ 2010/05/23 22:13 ] [ 編集 ]
69989
日本の宝くじも十二分にブラックだからな。
損害保険を共同名義で掛けて、体のいい便で飛行機墜落で死なせたほうが儲かる状態。小金持ちしかなれん一世代収入物なんてバカもいいところだ。
国民意識に響くなら、流れる流れるというが、文化多様化でいけば、かなり安いリスクだと思うがな。
[ 2010/05/23 22:14 ] [ 編集 ]
69991
宝くじの団体もレンホウの質問に喧嘩腰で答えてたもんな。
感情的というか、感情だけで生きてるような連中なんだからもう少しうまく答えればいきなり廃止って事はなかっただろ。
[ 2010/05/23 22:16 ] [ 編集 ]
69992
パチンコの収益:朝鮮に流れる←野放し
宝くじの収益:日本の財源に←仕分け
 
分かりやすいなwwww
[ 2010/05/23 22:41 ] [ 編集 ]
69997
所詮敵性国家の人間に良い様に操られ、タブーを明らかに出来ない国なんざこんなもんだろ
[ 2010/05/24 00:12 ] [ 編集 ]
70000
で?
宝くじの売り上げのうち4割が地方の補助金に進化してるわけですが。
当然別途で金をいただけるんでしょうねぇ?
[ 2010/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
70003
そもそも宝くじの宣伝費にケチつけたのに、
なんで一時的にでも宝くじの販売そのもの止めろなんて話になったの?
仕分け人のそこの論理展開が理解できないんだが
[ 2010/05/24 02:08 ] [ 編集 ]
70004
本気で宝クジ廃止だと思ってる馬鹿が多すぎて日本に絶望した。
[ 2010/05/24 02:53 ] [ 編集 ]
70006
搾り取った金は
中韓にタップリバラマキ
TVは報道規制
[ 2010/05/24 04:58 ] [ 編集 ]
70009
宝くじは大事な収益だから、腐った部分だけ消せよ
それにしても宝くじのお金欲しさで強盗、殺人、生活苦なんて聞かないよねw
[ 2010/05/24 08:06 ] [ 編集 ]
70014
使い方に問題があるからって、確実に儲かる収入までストップさせるのはおかしい
[ 2010/05/24 12:43 ] [ 編集 ]
70016
今は民主の方がパチ議員が多いよ
大半は元自民の議員だけどな 残りは社会党系

自民にはパチ業界支援受けてる議員として
亀井静香と平沢勝栄が有名だったけど亀井の方は離党したし
平沢は窓際だから・・・


[ 2010/05/24 14:50 ] [ 編集 ]
70017
ネトルピ共が発狂か
[ 2010/05/24 15:20 ] [ 編集 ]
70019
別にパチンコは政権変わってから潰せばいいじゃん
[ 2010/05/24 15:54 ] [ 編集 ]
70022
民主がやった今んとこ唯一のいいことだろ
これで中抜きピンハネのクズどもが全員飛ばされて、無駄金が全部当選金に還元されればもっといい

まあやつら全員で汚沢詣でにいくのかもしれないが
とりあえずメスいれないよりはいい
[ 2010/05/24 17:38 ] [ 編集 ]
70025
パチンコ規制しろ。
[ 2010/05/24 23:24 ] [ 編集 ]
70028
競輪にも手が入った模様、パチンカス以外の博打締め出しの予感。
[ 2010/05/25 07:31 ] [ 編集 ]
70029
競輪にも手が入った模様、パチンコ以外の博打締め出しの予感。
[ 2010/05/25 07:31 ] [ 編集 ]
70037
宝くじ買うのは情弱wwwwwwとか言ってた連中のレスはどこいったの?wwwwwwww
[ 2010/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
70049
69965
それわからず自民の方がまし、とわめいてる輩が多くてさあ
[ 2010/05/28 08:09 ] [ 編集 ]
70050
宝くじの糞還元率ならスロ打つわ
[ 2010/05/28 08:57 ] [ 編集 ]
70051
夢がどうだと言いながら数字に弱い人間を騙して暴利をぶさぼってるだけだから廃止でいい
もっと「夢」のある宝くじを民間でいくらでも作れる
[ 2010/05/28 10:57 ] [ 編集 ]
70084
宝くじは結果が出るまでに何ヶ月もかかるから中毒になりにくいし大金をかける奴もそういない
パチンコとか麻薬だろ・・・
[ 2010/05/29 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!