ちょっとアレなニュース 国民の声 「政権交代したけど何も良くなってねーじゃねーか!鳩山どうなってんだよ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

国民の声 「政権交代したけど何も良くなってねーじゃねーか!鳩山どうなってんだよ!」  

1 名前: アイナメ(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:18:19.91xAokcmY2 BE:388260926-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gomi1.gif
「何も変わってない」 参院選「投票どこに」 政権交代後初メーデー
失業率が高止まりする中、連合などが主催するメーデー集会が29日、全国各地で開かれた。
昨年9月の政権交代後、初のメーデー。九州の各会場では、参加者から「政治とカネ」をめぐる問題などに
追われ、デフレ不況や雇用問題への効果的な対策を打ち出せない鳩山内閣に、不満や不安の声が上がった。
対する自民党も離党者続出の状況。間近に迫る夏の参院選を前に、支持政党が見つからないことへのいら立ちも聞かれた。
「暮らし向きは良くならない。母子家庭で2人の娘がおり、不安が尽きない」。大分市であった連合大分の
集会に初参加した派遣社員女性(41)は、政治への強い不満を口にした。

連合佐賀の集会参加のパルプ・紙製造業、横尾弘之さん(45)=佐賀市=も「普天間飛行場の移設問題
や政治とカネばかり。雇用政策が見えない」と浮かない表情。福岡県田川市の会場では、ガラス瓶メーカー勤務の
二場和樹さん(41)=福岡県田川市=が「会社はどん底を脱した感じがあるが、政権交代の実感はない。
自民党時代から何も良くなっていない」と話した。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/168710




2 名前: ハコフグ(東京都)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:19:10.07nOBGyYDc
なるわけねーだろアホ



39 名前: ホワイトフィッシュ(三重県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:30:46.96kvfgiaqQ
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )   
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )   
    !゙   (・ )` ´( ・) i/  まあ、騙されたと思って、
    |     (__人_)  |     民主党に投票してごらんよ
   \    `ー'  /
    /       .\





                 ノ´´´´´⌒ヽ,,
              γ⌒´         ヽ,__
             // """"⌒⌒⌒\  )
             i /            ヽ )
         ,. -- 、,   /・\  /・\   i/  やーい騙されたーwwwww
     ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::::  |  プギャーーーーー
    /          ヽ  |r┬-|      |
   __|           }.  | |  |      |
  / ヽ,       / {   | |  |      |
  {    Y----‐┬´   、  | |  |      |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |      |
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ     /
 ',  ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/
   \  ヽ__/,'  _ /
     \__.'! 〈  _, '



5 名前: マグロ(栃木県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:20:20.95RUyWnDVr
こんなもん騙されたほうが悪いわ
野党時代見ていればだいたい分かりそうなもんだろ




9 名前: イスズミ(宮城県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:21:28.14i0ZSaBf2
何勘違いしてんだよ。

良くなってないではなくて、変わらないじゃなくて、

悪くなってるんだよ。




19 名前: ビワマス(宮城県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:23:30.72z4p9FTSQ
今日ガソリン入れようとしたらリッター140円だった
ガソリン値下げ隊って何だったの?




78 名前: イカナゴ(長屋)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:45:54.61DX3pT3vj
>>19
そんなのあったっけ・・・うふふ。




20 名前: アカザ(catv?)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:23:31.63Oy7a4Y2A
というか政権変わって半年ちょいで暮らしぶりが改善したらそっちのほうが驚きだけどな



24 名前: アイナメ(dion軍)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:24:46.23I2JyQ5nn
>>20
良くなる気配も感じさせないってのも驚きだけどな




29 名前: クダヤガラ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:27:22.20dCV0BDsm
むしろせっかく納めた税金を外人のガキに取られているような有様



41 名前: クダヤガラ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:31:14.04dCV0BDsm
あんだけ批判していたクセに、いざ自分らで予算組むとなったら、
あっさっりと借金を増やして「命を守りたい」とか、ドヤ顔したのにはあきれた




46 名前: ゴマハゼ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:33:12.09izw1CEq7
良くなってないどころか、ホクホクしてるのは朝鮮人とか中国人ばかりだなwwwwww



60 名前: ニセクロスジギンポ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:38:31.48RiabTkm6
そこらへんにいるやつが総理やっても変わらん気がする

むしろそっちのほうが可能性がある




62 名前: ホワイトフィッシュ(三重県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:39:53.47kvfgiaqQ
どうすんだコレ 

undefinedb846cbea.jpg  
2970dc755e3f985ed9366226f85caf8d.jpg


411 名前: ヒメ(三重県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 09:52:03.42inyK+d0w
>>62
ガソリンの暫定税率を廃止して25円安くします(笑)
高速道路を無料にします(笑)

胸糞が悪くなるな




63 名前: オオスジヒメジ(三重県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:41:19.25QWEx1GhZ
党首と幹事長が犯罪者なのが明るみになってる状態での選挙だったんだから
今さら騙されたとか裏切られたなんて道理は通用しない
ミンスに投票した愚民どもは潔く自分が馬鹿であることを自覚しろ




69 名前: デュメリリィ・エンゼル(群馬県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:43:28.26zxI8kaey
>>63
馬鹿だから無理




72 名前: ニゴイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:45:19.24H5KhpBpE
民主に投票した奴は
なぜか被害者面で怒ってるけど、
自分らも同罪だということに気がついて欲しいわ…。




86 名前: ゴールデントラウト(群馬県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:48:56.96wU6RMa/n
参院選前に友達と飲んだ時、友達数人はミンスに入れると・・・
俺は自民に入れると言うと物凄い勢いでバカにされた。
ミンスに入れる理由は子ども手当と高速無料だとさ。
それと勝ち馬に載るのが当たり前だろうと。

その後この友達、飲み会に参加しなくなった。是非ともご意見聞きたいのに・・・




91 名前: カジキマグロ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 02:52:09.65ztSC/t+8
ムキー!俺は民主党に入れたけど騙された!ふざけるな!

こういうのが一番ムカつく




92 名前: シノドンティス(茨城県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:53:13.604vSoffE+
何も良くないとか言ってるやつは、
半年足らずで経済政策の効果が出ると思ってんの?馬鹿なの?
せめて4年間待って、それでだめだったら文句言えよ
そういや自民党にも国民に痛みに耐えて云々言ってたやつがいたね
そういうことだ




285 名前: ヤマメ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 05:33:42.60P/IFWa9d
>>92
麻生の時にそれを言うべきだった




100 名前: バス(北海道)[] 投稿日:2010/04/30(金) 02:55:36.91YvKpqZ5P
でもこういうやつらに限って民主は駄目だけど事業仕分けは良い政策とか言ってそう



109 名前: ギンカガミ(関西)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:01:01.97mjLoxqjY
そんなに早くやれる訳ないじゃないか的な事を、上は首相から下は石川まで言うが
もう至極簡単にやれますと空手形切ったのは自分自身なんだよね
全部沖縄と同じ




144 名前: アブラツノザメ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:19:41.56K9eBALkw
早急にミンスを野党に引きずり降ろして消滅させることが国民の総意です

クルクルパーな一部の日本人と外国人は除く




158 名前: ハマフエフキ(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 03:30:10.22zB+YfNQQ
だからさー自民の時あれだけ首相交代しまくったこともう忘れたの?
ここ最近まともに安定的に内閣運営したことないじゃん
安倍も福田も麻生も一年で交代
また繰り返したいの?マスコミに乗せられて




168 名前: デュメリリィ・エンゼル(群馬県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:37:05.54zxI8kaey
>>158
脱税王の無能さは異常
何も期待できない

そもそも社会党の残党なんて要らない
国鉄民営化反対ww
安保反対ww
拉致は政府自民の捏造ww




188 名前: ヒメダカ→メダカ(福島県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:46:58.97GRNzo8aN
民主政権が続くのだけは勘弁
とっとと選挙してくれ




191 名前: プリステラ(東京都)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:48:39.863FQlNhwR
民主信者なんて日本人にはいないだろ。



202 名前: アブラツノザメ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/30(金) 03:55:39.61K9eBALkw
後で何倍にも利子つけて返せつーんだから子供手当てはバラマキにもなってない
それどころか外人にくれてやった金も日本人が将来返済することになっている




222 名前: ヒメダカ→メダカ(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 04:08:54.4273SPsdA1
高配当をうたったエビ養殖詐欺に引っ掛かったようなもんなんだから
次は細かい部分まで考えてから投票しろよとしか言えない




236 名前: サッパ(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 04:30:26.94+rTOZTQ+
民主に投票した俺の親は馬鹿だったってことだ
麻生さんは下品だから嫌いとかいってた母
一度民主にやらせてみるべきだとほざいてた父
今じゃニュースを見る度に顔をしかめてやがる
阿呆くさ




238 名前: アオチビキ[] 投稿日:2010/04/30(金) 04:35:59.883vqLf+S0
この前まで麻生を批判していたくせに
今鳩山を批判している奴等は
多分また同じようなことを繰り返すと思う

別に鳩山が言いと言っているわけではないけど
周りに流されるんじゃなく、自分で考えて投票しろよと
そして、投票した以上、結果は全て自分達に返ってくるという事を知れ
責任転嫁するんじゃねえよと




245 名前: マイワシ(福岡県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 04:43:11.93OiWvTY1Z
民主が解散総選挙前に政権交代準備完了!いうふれこみしてたけど
アレ今思い出すと体を張ったジョークであるとしか思えないな、どこらへんが準備完了してんだよw
普天間問題なんかは無駄にかき回して逆に準備してあったものをぶっつぶしてるじゃんw




263 名前: カンダイ(愛知県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 05:00:55.63o99cvqKA
失敗したと思ってる
もう2度とここには入れません




267 名前: ホンモロコ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 05:10:56.50QOSksMsN
バカは政治に参加するな
お前の一票でみんなが迷惑




291 名前: アイナメ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 05:54:49.88tJip0kws
イメージ先行、中味を見ないで安易に投票する馬鹿国民が多いってこった



294 名前: シルバーシャーク(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 06:03:41.41A8BOGYNp
ワラをもつかみたいときの思い切った決断は、ほとんど失敗するからな



306 名前: ミナミハタンポ(長屋)[] 投稿日:2010/04/30(金) 07:07:51.41o1Ovun8e
実際、事業仕分けみてても担い手つぶしだしな
日本がやるべきことは経済成長
それが万能薬になるのに、それに対しての対策がない
子供手当ては効果に時間がかかるし
口だけの新雇用創出だけだもんな
新産業に関わるところも事業仕分けの対象になってたし
シャッター街増えるわ、ほんと暗くなるわ




315 名前: アイナメ(アラビア)[] 投稿日:2010/04/30(金) 07:20:21.484PBagLOZ
どん底からは脱したが、鳩山政権の御蔭なわけでもなく
世界が回復に向かってるのに日本だけがわずかな恩恵しか受けていない
タカる人にばかり支援を続けたから公平な分配ができなかった




333 名前: アイナメ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 07:33:22.19WSmPYfvP BE:228323399-PLT(12051)
sssp://img.2ch.net/ico/dokuo2.gif
入れたやつは責任感じろよ




335 名前: グリーンネオンテトラ(新潟県)[sage] 投稿日:2010/04/30(金) 07:35:00.25wR+OfjUE
>>333
入れてない奴も責任感じたほうがいいよ。
1票入れてそれで俺は責任果たした~とか思ってる馬鹿野郎は特に。




355 名前: ニシン(三重県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 08:16:04.42XZCMQ+cb
野党時代から自民のやる事に何でも反対してただけなのに
自民がダメと見切りをつけたからって自動繰上みたいな形で民主にやらせて
まんまと日本沈没一直線とかどんだけアホな国民だよ。




362 名前: キンギョ(関西)[] 投稿日:2010/04/30(金) 08:28:48.85XQUGPYhS
国民の声 「政権交代したけど何も良くなってねーじゃねーか!鳩山どうなってんだよ!」


意味不明 麻生元総理は日本を転覆させようとした悪の団体の手先で
ルーピーはそれを救う正義のヒーローだとでも思ったの?

つくづく日本人はバカすぎる 愚民すぎる 哀れすぎる
政策に共感したならまだ救いがあるがまじで政権交代すれば世の中良くなると思ってるバカ多そう
ルーピー国民に選ばれたルーピー総理バカにはお似合い世界のATMとして頑張って




367 名前: オオウナギ(静岡県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 08:37:03.10xcOlRB4R
未だに親にお小遣い貰ってるぐらいなんだから下々の皆さんの状況など理解できないんだろ



375 名前: ギンザメ(関西)[] 投稿日:2010/04/30(金) 08:56:47.67bDIc3Vnd
世の中をよくする為に今こそ政権交代を!みたいな報道を繰り返したマスコミに
国民が騙されただけ




396 名前: シラウオ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 09:30:16.77o3/K+zOw
民主に入れた人って自分の惨めな生活が全部自民のせいだと思ってたんでしょ?
で、政権交代すれば全部上手く行くと思ってたと
今どんな気分?




406 名前: クマノミ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/30(金) 09:40:58.02ABzdRYdq
世界不況どん底のタイミングで、経験も実績も無い新人が「俺にまかせろ」だもんな
まかせた奴もバカだけど、民主も無理を認めてごめんなさいしないとね




414 名前: キントキダイ(関西)[] 投稿日:2010/04/30(金) 09:55:12.884UILlrn0
キオスクのおばちゃんとホーム清掃のおばちゃんが
「選挙前は『最低賃金を時給1000円にします』と
言ってたのに(ο・д・)(・д・`ο)ねー」ってグチってたよ
民主党は選挙前に切った空手形が多すぎて忘れてるんだろうな




420 名前: クラドセラケ(西日本)[] 投稿日:2010/04/30(金) 09:59:08.24YiksPgut
そういや「生活が第一」とか言ってたなw



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272561499/
関連記事
[ 2010/04/30 15:04 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(156)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




68609
民主に入れたクソ共責任とれよ
[ 2010/04/30 15:17 ] [ 編集 ]
68610
※1
全くだ
[ 2010/04/30 15:25 ] [ 編集 ]
68611
それでも自民党よりマシだな。
[ 2010/04/30 15:27 ] [ 編集 ]
68612
自民民主も駄目だけど
全部駄目だろ
[ 2010/04/30 15:30 ] [ 編集 ]
68613
早速工作員が沸いてるw
[ 2010/04/30 15:30 ] [ 編集 ]
68614
時給1,000円はどーなったんだよ?
[ 2010/04/30 15:34 ] [ 編集 ]
68615
与党にお灸を据えるには、最大野党に投票するしかないんじゃなかったの?wwwwwww
[ 2010/04/30 15:34 ] [ 編集 ]
68616
2年前まで近所の政経教室に民主のポスターがずっと貼ってあったけど最近無くなってワロタ
[ 2010/04/30 15:35 ] [ 編集 ]
68617
「自民もダメ、民主もダメ、じゃあどこに投票すればいいんですか!?」
んなこと自分で考えろやカス
お前は選挙権すら他人の言いなりになんのかよ
[ 2010/04/30 15:36 ] [ 編集 ]
68618
自民よりはマシだなって
何処がだよ
子供手当てとか悪法の中の悪法だろうが
俺たちが納めた税金が外人どもに使われるんだぞ
[ 2010/04/30 15:37 ] [ 編集 ]
68619
民主に投票したら世の中がよくなると思ってたような知欠は
生きてても何の役にも立たないし、資源や酸素を浪費するだけだから
この世から仕分けするべきだろ。
[ 2010/04/30 15:39 ] [ 編集 ]
68620
こういう人も現れたしな
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100429/fnc1004291801014-n1.htm
本当、あの8月は何だったんだろうか…
一度やらせてみよう、じゃなくて最初から現実見てくれよ本当
[ 2010/04/30 15:54 ] [ 編集 ]
68621
自民党より仕事しねーわ、悪い所は無駄に自民党と被ってるわ、おまけにだらしなくて自分に甘くて自浄作用が無いとか恥ずかしくないのか。
[ 2010/04/30 15:55 ] [ 編集 ]
68622
斜に構えて物知り顔で「自民もダメ」とか言ってもさ
じゃぁ、何がどういう風にダメなのか根拠をあげろよ
[ 2010/04/30 15:57 ] [ 編集 ]
68623
結局、民主党には自民党に変化を求められるほどの実力はなく、自民党に対してのお灸にすらなってない気がする。
自民党に変化を求めるには、自民党が危機感を持つほどの実力、政権運営能力を持った政党が必要だと思うけど、民主党にはその実力なんてないしな。
自民にお灸を据えたつもりが、民主党が予想以上の糞だったおかげで国民自身の尻に火が付いたとか、良い笑い話だな。
[ 2010/04/30 16:02 ] [ 編集 ]
68624
そりゃ、新聞とかでネット中継とかで
国会で何が審議されるか興味を持たず
自分の興味ある政策だけを「三行」で理解しようとするなら
自民も民主も変わらないし
日本にロクな政治家がいないってことでOKだよな

まったく、政局第一の民主のような党戦略が許されることに
危機感を抱けよな
[ 2010/04/30 16:07 ] [ 編集 ]
68625
>>68611
自民はゴミクズだがそれでもまだ回ってた
政権交代から1年も経たずにここまで酷くしたミンスのどこが自民よりマシなんだよ?
完全にミンスの失策せいじゃねーか
[ 2010/04/30 16:08 ] [ 編集 ]
68626
「それでも自民党よりマシ」とか言ってる馬鹿の知能レベルの低さは尋常じゃない。
誰がどう見ても自民の方がマシだった。
最悪期の自民ですらこんな酷い政権運営はしていない。
[ 2010/04/30 16:08 ] [ 編集 ]
68627
結局国民がバカだってこった
仮に民主党が超優秀でも、そんなすぐに全てが良くなるわけないだろ
悪くするのは簡単だけどな

「政権交代が最大の景気対策」なんてアホなこと言ってた民主は論外だけど、
そんなみえみえの嘘に乗せられてほいほい票を投じる
有権者の政治意識のほうもどうかしてるわ
投票行為は博打じゃねーってのに
[ 2010/04/30 16:09 ] [ 編集 ]
68628
民主擁護も大変だねぇ・・・もう根拠なき「自民よりマシ」しか言うことないのか
[ 2010/04/30 16:10 ] [ 編集 ]
68630
自民よりマシな訳ねえだろ
数ヶ月対応見てて確信したが、民主は長期政権になれば絶対独裁政権になる
[ 2010/04/30 16:20 ] [ 編集 ]
68631
まぁ、結局投票にいかなかった奴が勝ち組ってことだよw
[ 2010/04/30 16:21 ] [ 編集 ]
68632
民主支持者さんは、変わると思ってた?
とりあえず変えてみれば現状がマシに?

バーカ、そんな希望的観測で投票するからこの有様だ
どうせバカはまだ小沢さえ辞めれば、鳩さえ辞めればって思ってるだろ?w
鳩と同じで頭スカスカなんだって
自分がルーピーだって自覚することから始めたほうがいいよw
[ 2010/04/30 16:21 ] [ 編集 ]
68633
民主に入れたクソカスどもからは参政権を取り上げるべき。
人間未満だから違憲じゃない。
[ 2010/04/30 16:23 ] [ 編集 ]
68634
この期に及んでもなお民主擁護してる奴は利益を見込める奴(要するに在日)と、
あとは「間違ってた事、騙されてた事を認めたくないだけ」の奴らだろ。

まずはその小学生並みの脊髄反射を改めろ。
[ 2010/04/30 16:24 ] [ 編集 ]
68635
今は実感無いかもしれん奴いるかもしれないけど
今回民主が政権交代でやらかした物だけでも未来怖い事になると思うぜー
俺達日本人が潤う事の無い借金をガバガバ作ってくれてるみたいだからな・・・やりクチが政治犯レベルに相当するんじゃないかと俺は思うんだぜ
[ 2010/04/30 16:27 ] [ 編集 ]
68636
自民よりマシだったところをさ、
箇条書きで列挙してみてくれよw
[ 2010/04/30 16:27 ] [ 編集 ]
68637
誤)なにも良くなってない
正)より悪くなっている
[ 2010/04/30 16:30 ] [ 編集 ]
68638
選挙前に散々財源財源いわれてただろ
党首討論でも鳩はその質疑で明確な回答してなかっただろ
それを一回やらせてみよう
お灸をすえてやろう
って軽い気持ちで自分の未来を任せたのはもはや自己責任だろ

自民の何が悪いのか聞いた時に
漢字やバーやカップめんの値段だっただろ
事の本質もわからずに今よりましになると根拠も乏しいこと
いってただろ

民主に文句言う前にまずそれらを反省して
指摘してた人に、哂った人にゴメンナサイだろ
お前らの軽はずみな判断でバレバレの詐欺に巻き込まれて迷惑してんだけど?
[ 2010/04/30 16:33 ] [ 編集 ]
68639
俺は政治に興味がなかったから投票行ったこと無かったんだが
カーチャンに民主に入れたらいいのにって言われたな
結局面倒臭くて行かなかったけど、次はちゃんと行くと思う
民主には絶対入れないが
[ 2010/04/30 16:37 ] [ 編集 ]
68640
一番だめなのは、汚沢とか鳩山とか興石とかを国政に送り込んでる阿呆な国民どもだよ

特に岩手県民 北海道民 山梨県民 おめーらだ!
[ 2010/04/30 16:38 ] [ 編集 ]
68641
景気・雇用対策に関しては全然まともな事をしてないよね。自民以上に。
そして外交に関しては滅茶苦茶すぎて悪化の一途だし、事業仕分けも適当すぎて実に不安。
目玉政策である子供手当てや高校無償化も外国人への意味不明なバラマキとか財源確保の問題でgdgdだし。

ただ外国人参政権には無駄に積極的という。小沢一郎がわざわざ韓国まで出向いて演説してましたから…。
地方や保守派の相次ぐ反対の声や小沢の不祥事により今現在は頓挫しているが。
[ 2010/04/30 16:40 ] [ 編集 ]
68642
民主政権になってよかったことはひとつだけある
民主党が口だけの売国クソ政党ということが一般人にもわかったことだけだ
[ 2010/04/30 16:41 ] [ 編集 ]
68643
それでも自民よりマシとか言ってる奴に
理由を明確に述べて欲しいわ。
[ 2010/04/30 16:43 ] [ 編集 ]
68644
90年代以降の最悪期の自民って、小沢と鳩山が中心にいたんだよな。その連中が社会党と組んで作ったのが民主党であ
ることは紛れもない事実。今の借金も、半分は自民党時代の
小沢によるものだし。
そもそも前回の参議院選のめちゃくちゃな選挙公約と選挙後
の民主党の動きを見て気付けよ。民主に投票した連中よ、お
まえらどんだけ学習能力がないんだ?
[ 2010/04/30 16:46 ] [ 編集 ]
68645
自民党は動物の糞みたいなもの。臭いけど肥料にはなる。
ちゃんと隔離して街に臭いが来ないような社会構造にすれば、問題ない。
そして生き物がいる以上、その負の側面とは永遠に付き合わないといけない。

民主党は産業廃棄物みたいなもの。何の役にも立たないし
邪魔だし処理に金はかかるし、放っとくと有害物質を土壌に垂れ流して汚染し出す。
そして糞より臭い刺激臭がする。
直すのも無理。どっか遠くの島に埋め立てるしかない。
[ 2010/04/30 16:47 ] [ 編集 ]
68646
>263
>失敗したと思ってる
>もう2度とここには入れません

お前みたいな馬鹿は二度と投票所いくなよwwww
自分で何も判断できないんだろ?マスゴミに騙された気分はどうだい?



>335
>入れてない奴も責任感じたほうがいいよ。
>1票入れてそれで俺は責任果たした~とか思ってる馬鹿野郎は特に。

何責任転嫁してんだよ。
一番の馬鹿は入れた奴だろ?
入れた奴は責任とって子供手当て(笑)の財源をガッツリ収めて外国人に垂れ流してくだしぁw
[ 2010/04/30 16:47 ] [ 編集 ]
68647
民主はある意味解りやすい詐欺だったな
適当に耳障りの良い事だけ言って、マスゴミが吹聴して回る

そりゃ詐欺もなくならんわなーと思った
[ 2010/04/30 16:56 ] [ 編集 ]
68648
○○よりマシとしか言えなくなったら終わり
[ 2010/04/30 16:57 ] [ 編集 ]
68649
>>1
嫉妬激励だと思い、がんばっていきます

3分後
・・・なんか、言ったような気がする
[ 2010/04/30 16:58 ] [ 編集 ]
68650
自民よりマシだったところ

自民党が政権が離れたところ
自民党の族議員が大きな顔が出来なくなったところ
公明党が政権から外れたこと
公明党が自民党を見捨てようとしたところ
公明党が自民党と距離を置き始めたところ

これだけでもマシだよ^^
たとえ国が滅んでも

自公政権で続くよりマシだよww
[ 2010/04/30 17:04 ] [ 編集 ]
68651
そりゃ本当に国民見てる政治家なんていないもん
暮らしを~経済を~なんて集票のための釣り餌だし
マニフェスト(笑)なんてしっかり守った政党が過去にありましたか?
[ 2010/04/30 17:11 ] [ 編集 ]
68652
最初から民主など支持していない
いい加減に政党政治やめれ比例代表も廃止しろ
集めた投票数=権力にすべき
20万票の議員と3万票の議員で同等の権力はおかしいだろ
俺含め馬鹿増えたんだから分かり易くすべき
[ 2010/04/30 17:11 ] [ 編集 ]
68653
政治は国民のレベルの反映。
日本人はバカだ。
[ 2010/04/30 17:16 ] [ 編集 ]
68654
自民党が悪いから政権交代するお!だったのに、自民党の負の遺産で上手くいかないって言い訳ばっかw

うまくやれないなら与党になんなよw
あと民主に入れたヤツは死んでくれw
[ 2010/04/30 17:16 ] [ 編集 ]
68655
ていうか、選挙前にマニフェスト一覧?みたいなの俺ももらったけど

鼻で笑うような内容だった
こんなの誰が見ても実現できるわけねーじゃんと分かるのに
あれ読んで本当に期待持った奴いんの?

むしろ実現できなかったその時にどう言い訳するか楽しみだったが、
なんかマスコミの報道はまだまだ手緩いな
[ 2010/04/30 17:21 ] [ 編集 ]
68656
自民よりマシ(キリ
とか言ってるやつって騙されたことに気付いてないバカか
騙されたことにプライドが耐えられないやつのどっちかじゃね?
[ 2010/04/30 17:21 ] [ 編集 ]
68657
予想できたことなのに民主に入れる馬鹿

集団心理は怖いわぁ
[ 2010/04/30 17:24 ] [ 編集 ]
68658
68650
マシマシとまるで壊れた機械
民主政権で良かったところも挙げろよ
[ 2010/04/30 17:26 ] [ 編集 ]
68659
まあ
あれだけマスゴミがムチャクチャ煽ったらねぇ
騙されて投票しちゃうのは仕方ないとは思うけどさ
ここまで酷いんだから、さすがにもう気付けよw
支持25%の人間って、どんな脳みそしてんだ??
[ 2010/04/30 17:26 ] [ 編集 ]
68660
>>1のスレタイな事言っている馬鹿は一生他人に振り回されて幸せになれない
[ 2010/04/30 17:27 ] [ 編集 ]
68661
釣りか工作かもう解んなくなって来た・・・。
[ 2010/04/30 17:29 ] [ 編集 ]
68662
民主党の甘言に踊らされて投票しちゃうような底辺情弱は
どんな政権が、どんな政策打ち立てても一生底辺だよ
[ 2010/04/30 17:34 ] [ 編集 ]
68663
自民は分裂してるどころじゃねーぞ。
[ 2010/04/30 17:37 ] [ 編集 ]
68664
鳩山だけは絶対駄目って選挙前の党首討論見てたらわかるはずなのに、、、
やっぱ興味ない奴と馬鹿が多いだけだったかと言う印象。
児童ポルノ云々が理由の奴は論外
[ 2010/04/30 17:40 ] [ 編集 ]
68665
この場の空気を読まずに告白すると・・・民主党候補者に入れたわ。比例は民主に入れなかったけど。
人で判断したけど、よく考えたらソイツが自分(地元)に何かプラスの影響があるわけでもないし・・・マスゴミに踊らされたのは認める が、自民には今でも入れる訳にはなぁ
[ 2010/04/30 17:50 ] [ 編集 ]
68666
スレタイみたいな馬鹿が多いから現状がある
政権が変わってすぐよくなるとかあるわけねーだろカス
明日苦しくても未来を見据えて・・・という政党は無いが・・・w
それも、国民が馬鹿すぎてまともな政治家が当選しないことが背景にある
とにかく、こういう馬鹿が未来を危うくする明日だけの利(偽)に釣られて民主のカスに投票し、その明日さえ危うくしている
[ 2010/04/30 17:54 ] [ 編集 ]
68667
とりあえず
前回ミンスに入れたバカは次回投票禁止でいいんじゃね?
[ 2010/04/30 17:58 ] [ 編集 ]
68668

検索→ nm2526021

.   ∩____∩゜.:+___∩゜.:+___∩: :.+ 
クマ ..:| ノ     ヽ.ノ     ヽ.ノ  I  ヽ+.: 
:クマ /  ●   ● | ●   ● | ●   ● | クマ  
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ     
 -(___.)─(__)__.)─(__)__.)─(__)─ 
[ 2010/04/30 18:02 ] [ 編集 ]
68669
踊らされた自覚がある人がマスゴミとか言えるの?
マスコミをマスゴミたらしめてるのは自発的に考えを巡らせられない大衆でしょう
責任転嫁する前にあなたが言うところの「マスゴミ」の無自覚な協力者だったことを自覚するのが先では?
[ 2010/04/30 18:08 ] [ 編集 ]
68670
むしろ、真っ逆さまに悪くなってる
[ 2010/04/30 18:17 ] [ 編集 ]
68671
AAのまんまだから困る。
自分の周りも情弱や自民が嫌いだからの理由だけで
民主に投票した人達がみんな後悔してる。
[ 2010/04/30 18:32 ] [ 編集 ]
68672
結局、自民嫌いなのは
「何となく」って奴ばっかだろ
借金がどうこうってまんまマスゴミに踊らされてんじゃん
[ 2010/04/30 18:44 ] [ 編集 ]
68673
でもお前らデモ参加したりしないよね。

ネットで遠吠えご苦労様です。
労働なき富は罪、ネットで落書きは無意味にございます。
[ 2010/04/30 18:46 ] [ 編集 ]
68674
投票した奴は馬鹿に違いないんだけどさ、

ただ、ここまでひどいとは思わなかったからその点だけは擁護してやるw
[ 2010/04/30 18:47 ] [ 編集 ]
68675
イランに喧嘩売ってガソリン値上がりするわ
パイプを中国に独占されるわ
はやくあの総理クビにしてくれ…
[ 2010/04/30 18:47 ] [ 編集 ]
68676
仮に民主が素晴らしい政策を実行していたとしても、こんな短期じゃ結果でないよ。
こういう底無しのアホに選挙権与えるのやめようよ。
[ 2010/04/30 18:52 ] [ 編集 ]
68677
流石にこんな状況まできて「自民よりはマシ」って言ってるのは
工作か釣りかもしくは本格的な馬鹿だろう
[ 2010/04/30 18:52 ] [ 編集 ]
68678
>68673
こいつルーピーじゃね?
[ 2010/04/30 18:55 ] [ 編集 ]
68679
生活保護の俺まじ勝ち組wwwwww
お前ら労働厨は頑張って俺を扶養してくれよなwwww
鳩山いいぞwwwwwこのまま何もするなよwwwwww
[ 2010/04/30 19:03 ] [ 編集 ]
68680
5月1日に上海万博記念「バブルはこうやって起きるんじゃないの?」理論を発表したいのでもしよかったら見に来てください。

破壊屋 備忘録毎日更新 
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
[ 2010/04/30 19:25 ] [ 編集 ]
68681
まあ、自民党政権のままじゃ
自民党政権がどれだけマトモか
情報弱者には分からんかっただろうしなぁ

自民よりマトモな政党が誕生するように
また一から頑張ればいいじゃないかw

あとマスゴミに騙されたことくらいは
最低でも勉強したよな?
[ 2010/04/30 19:31 ] [ 編集 ]
68682
誤解を恐れずに言えば、民主は何も悪くない。
民主は自らの信念(正しいか正しくないかは別として)に従って政権を奪取し、国政をやってるだけだろ。法に触れて私腹を肥やしてるような奴は論外だが。
とんでもなくバカな政治家が政権取ろうとした時に、思いっきり蹴落とすことができるのが民主主義であり、国民主権だよ。
その責任を取ろうともせず、スレタイみたいなバカなこと言ってるような国民にはマジで選挙権を与えるべきじゃないと思う。
[ 2010/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
68683
民主に入れた奴は総じて馬鹿 m9(^Д^)プギャー、って叩いても
満たされるのは己のちっぽけなプライドだけ。
現実は何も変わらない。
嗚呼、変わらない……
[ 2010/04/30 19:45 ] [ 編集 ]
68684
自民や民主がいいとか悪いとか以前に,
半年で変わる訳ねえだろアホかwwwww
[ 2010/04/30 20:00 ] [ 編集 ]
68685
普通、持ち上げる人間が出るはずなんだよ。
なんか良いところがあるなら。
でも、見たことないんだよなー。
民主支持者をもってしても良いところが
上がらないって、それ絶望的じゃないか。
[ 2010/04/30 20:05 ] [ 編集 ]
68686
まー民主に入れた糞共が反省するのは
飯が食えなくなったときだろうなぁ。そうなったら目が覚めるだろ。水が飲めなくなったときとか。
[ 2010/04/30 20:07 ] [ 編集 ]
68687
※68665

そういいつつ次はみんなの党に投票とかしたら
お前は数え役満馬鹿だと思う。
是非、そうしろ。
[ 2010/04/30 20:09 ] [ 編集 ]
68688
半年で変わるわけねーだろw ・・・そんな風に思っていた時期が私にもありました
ホント、積み上げるのは大変でも壊すのは一瞬だよねぇ

ま、一瞬で積みあがると思ってる馬鹿が多くちゃ国がつぶれるのも仕方ないかな
[ 2010/04/30 20:17 ] [ 編集 ]
68689
>>68684
>自民や民主がいいとか悪いとか以前に,
>半年で変わる訳ねえだろアホかwwwww

こいつルーピーじゃね?
世の中見てるか?すげー勢いで悪い方向に変わってるぞ?たった半年でw
[ 2010/04/30 20:19 ] [ 編集 ]
68690
政権取ってすぐ良くなるってのは無いが
政権取ってすぐ酷くなることは・・・
 
選挙前からまずいって言われてたのに
[ 2010/04/30 20:28 ] [ 編集 ]
68691
やはり時代は立憲君主制だな
[ 2010/04/30 20:32 ] [ 編集 ]
68692
自民よりましって、自民はルーピーとかいわれてないだろ
[ 2010/04/30 20:36 ] [ 編集 ]
68693
良くなって無い
民主に投票した奴らもついにそこに気付いたか!偉いぞ!
よし、じゃあ次は悪くなってることに気付こうか!


・・・ほんとに悪くなってることに気付いてなさそうなのが困るwワロエナイw
[ 2010/04/30 20:38 ] [ 編集 ]
68694
前の選挙直前に、情報源はテレビとラジオくらいの70過ぎの親父が自民党の問題点上げてたんで、民主党について聞いてみた。応えは、ありゃ論外、出来ないことしか、小沢という男は今までも・・・と語ってた。よく考えりゃ小沢が政治家になった頃どころか鳩山の親父の頃も知ってるんだな。結局どこに投票したんだろ
[ 2010/04/30 20:45 ] [ 編集 ]
68695
68682
法に触れてる人が何人もいるんですけどスルーですかそうですか。
[ 2010/04/30 20:51 ] [ 編集 ]
68696
未だに自民党に期待している馬鹿には呆れる。
学習能力が皆無なんだよな、自民信者は。
[ 2010/04/30 20:51 ] [ 編集 ]
68698
>68696
おい。ネトルピ。流石に苦しくなってきたか?w
[ 2010/04/30 21:07 ] [ 編集 ]
68699
68695
そうなると、俺たち国民は法に触れた奴らだらけの集団を選んだってことになるよなw

全然笑えないけど。
つーか俺の票は見事に死票になったけど。
[ 2010/04/30 21:10 ] [ 編集 ]
68701
ネトルピ発狂wwwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/30 21:16 ] [ 編集 ]
68702
民主に変わって間もないから結果がでてないだけ
これからよくなる 絶対に
とか言っちゃってる奴。

民主に変わって間もなくで日本がなくなるくらいの事を
民主党はやってのけてますよ?
これはどう説明するの? 民主党に票をいれた奴
[ 2010/04/30 21:20 ] [ 編集 ]
68703
まさかとは思うが 
民主党に投票した奴が
ルーピー批判なんかしてないよな?

なあ?
[ 2010/04/30 21:21 ] [ 編集 ]
68704
「それでも自民よりはマシ」って何がマシなんだ?
頭に蛆でも沸いているのか?外国人参政権でも夢見てるの?
自分が入れた政党の党首が外国からルーピーと罵られる事実から目を背けているのか?民主に入れた奴は口を閉じて自分の愚かさをじっと噛み締めてろ。口開くな
[ 2010/04/30 21:23 ] [ 編集 ]
68706
半年で変わるわけないとかw

衆院選前に参院で過半数取った時点から換算したら何ヶ月だ?w

そもそも、「政権交代準備完了!キリッ」とか言ってたの民主だゾw
[ 2010/04/30 21:37 ] [ 編集 ]
68707
>68703
むしろ民主に投票した人が率先して声を上げるべきだと思うんだが。民主党を選んだのが民意だと言うのなら民主党を止めるのもその民意の役目じゃないの?
何で選んでないはずの「ネトウヨ」と呼ばれている人たちが率先して叩いている状況になるのか不思議でしょうがない。本来は選んだ支持者が先頭に立ってちゃんと批判すべきだろ。それがその政党を選んだ責任というんじゃないの?
[ 2010/04/30 21:47 ] [ 編集 ]
68708
ミンスに入れたバカは責任取れよ。
もうさ、国に貢献しないやつと、失敗する奴は切り捨てろって。
[ 2010/04/30 21:52 ] [ 編集 ]
68711
>>68707
民主に票を入れるような人にそれを期待しちゃだめだよ。
何にも考えちゃいないんだから。
天下り、血税、ハコモノ、バラマキ、こういうような言葉に安易に流されちゃうような人たちなんだから。
[ 2010/04/30 21:58 ] [ 編集 ]
68713
そんなもん、選挙前に気づけよ。
[ 2010/04/30 22:06 ] [ 編集 ]
68715
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       国民第一・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       国民第一だが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その国の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  その国民は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    中国民 韓国民ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
[ 2010/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
68716
国民第一

この「国民」は日本の国民じゃなかったんですなー
[ 2010/04/30 22:23 ] [ 編集 ]
68718
自民を叩いておけばインテリ。そう思ってた時期が僕にもありました(AA略
[ 2010/04/30 23:17 ] [ 編集 ]
68719
詐欺師に騙されておいて騙したな~って言ってるようなもんだよな、あんなあからさまなのに票入れたアホはそこらへんよく理解したほうがいい
[ 2010/04/30 23:18 ] [ 編集 ]
68720
自民駄目って言ってるバカってさー
民主党が言う、自民の負の遺産を作り出した当時の自民党の首脳がそのまんま現在の民主党だってこと理解してるのかねぇ?

小沢鳩山その他が自民の時に国傾けて、小泉が無茶な方法でなんと片付けて、安部麻生で正常化させてたって流れすら知らんっぽいな。
[ 2010/04/30 23:25 ] [ 編集 ]
68721
何言ってんの?
既に国民の税金が兆単位で外国に流れてますがな。
[ 2010/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
68722
鳩山下ろしはまだかよ
マスコミさん、前政権の時はすぐ麻生下ろし~麻生退陣~言ってたくせに
鳩山退陣はまだ言わないのかよw
「世界に影響力のある100人に選ばれた鳩山首相」じゃないだろ
「世界から馬鹿にされルーピーと呼ばれる鳩山首相」もしっかり報道しろ
嘘公約と偏向報道と不祥事ばっかり…本当に反日ってまともな奴いねえな
[ 2010/04/30 23:44 ] [ 編集 ]
68723
民主党のやり方は邪道そのもの。
まずはメディアを味方につけて相手の悪口を連呼。
自分の事を聞かれたら夢を語ったり曖昧な表現でごまかしたり。
完全に詐欺師の手口。

それがわかっていたから積極的に自民党に入れた。
民主党の勝利だけは阻止しなければならないと思った。
口先だけで勝ってしまえるなら誰も真面目に政治をしないから。。。
[ 2010/05/01 00:08 ] [ 編集 ]
68724
自民党をとっても応援しているが、
何故民主にこれほどの国民が騙させてしまったのかを、探り出して潰し、逮捕し、消し去らなければ、また同じことを繰り返す
民主党解体・老人の選挙権剥奪・犯罪者議員の処刑等やらなければならない事がたくさんある。
[ 2010/05/01 00:34 ] [ 編集 ]
68725
 早急な国内経済回復より後の馬鹿票目当ての子供手当て、日本の内需回復より外国人の懐を潤わせ大借金を作り、外国人にプレゼントした金は日本人だけが返す素敵政策
 現状どんどん失業者や倒産、低賃金下や自殺に破産に一家離散、ニートや引きこもりの量産に一切知らぬ存ぜぬのルーピー内閣
 日本の未来は、国家破綻か中国か韓国に吸収される未来
 そして未だに気付かない子供手当てを有り難がっている馬鹿な日本人
[ 2010/05/01 00:45 ] [ 編集 ]
68728
よく素人だから結果はすぐでないとかあるけど、この微妙な時期に敢えて素人に任せる理由て一体?

[ 2010/05/01 01:49 ] [ 編集 ]
68729
なあ、今度のタバコの馬鹿みたいな値上げ、あれ前政権のときにきまったの?
それとも民主政権になってから?
[ 2010/05/01 01:52 ] [ 編集 ]
68730
水を差すようでゴメンネ。
革命ってさ、ある日政権をとった日から成就するものじゃないよね。そこから十年スパンで水面下でやるものだよ。おまいらにとっては当たり前のことなんだろうけど、市民にできることって政策が変な方にいってないか監視することだよね。うまくいえないけど、オーウェルの「1984年」のような世界にならないように、おまいらに発言する力がもっと備わることを祈らせてもらうよ。
とりあえず「外国人の参政権」は反対。子ども手当てで現実がわかっただろ。学習しなかったのならホントの能無しだ。
[ 2010/05/01 02:07 ] [ 編集 ]
68731
前政権の悪法→現政権の足を引っ張っている!
前政権の良法→現政権が主導した!

いくら愚民でも騙される訳ねーだろルーピーズ
[ 2010/05/01 02:16 ] [ 編集 ]
68732
何かよくなると思ってた奴がバカ
予想通り何もかもが悪くなってるのに今さら文句言うかな
よくなる部分がこれっぽっちもないことは自民支持者でなくても選挙前にわかってたんだし
政権与党を替えただけで大混乱なら替えないほうがよかったよね、ジミンガーさん
[ 2010/05/01 02:53 ] [ 編集 ]
68733
ガソリン値下げは?
最低賃金時給1000円は?

マダー?
[ 2010/05/01 03:01 ] [ 編集 ]
68735
米68696
選挙前から自民党に期待はしてない。
ただ民主党に政権まかせられないと思ってるから、
消去法で自民を応援してるだけ。
[ 2010/05/01 03:26 ] [ 編集 ]
68736
国民が馬鹿なだけだろ?
国民が馬鹿な責任を政権のせいにするのはおかしい
[ 2010/05/01 04:42 ] [ 編集 ]
68737
衆院選で自民に入れといてなんだけど、民主党が勝ったからこれまでとは政治のあり方や国民の暮らしが変わるんだろうなと思った。
が、こうも悪い方向にだけ変わるとは思っていなかった。
[ 2010/05/01 04:56 ] [ 編集 ]
68739
民主は口先だけだと思ってたけど有言実行だった
まさか子ども手当をやるとはな。
ある意味見直したわ
[ 2010/05/01 06:15 ] [ 編集 ]
68740
コメント欄が下から上に積み重なっていく方式なので
時系列を追いづらい。上から下に追加されていく方式じゃ
ダメなのか。
[ 2010/05/01 06:47 ] [ 編集 ]
68741
俺は自民党いれるよ、いつも自民党に投票してるもん
訳の わからねぇ 新党とか 入れたって どうせ
あいつら 口だけで 何もできねぇンだよ。
[ 2010/05/01 07:09 ] [ 編集 ]
68742
何も変わってないとか言っちゃってる人は馬鹿なの?

ちゃんと悪化してるだろ
[ 2010/05/01 08:15 ] [ 編集 ]
68743
鳩山由紀夫しね!!民主党に入れた愚民もしね!!
[ 2010/05/01 08:49 ] [ 編集 ]
68744
今の韓国だらけのマスコミってきもすぎる。
マスコミが嫌がる政党に入れようっと!
となるとやっぱり自民党かなー。
[ 2010/05/01 08:55 ] [ 編集 ]
68745
マスゴミの嫌がる政党とか、
民主はだめだから自民ってクソ愚民そのものだろ。

ちゃんと全部の政党と立候補者を見ろよ。
ばかなのか?と
また二の舞したいのか?
↓の米の当てはまる自称情報通、まじでしね
[ 2010/05/01 10:58 ] [ 編集 ]
68746
※1
日本語でおk
[ 2010/05/01 11:33 ] [ 編集 ]
68748
自民党は老害が信用できない。ジジイは引退しろ。
民主党は人間が信用できない。犯罪者総理&幹事長氏ね。
公明党は創価が信用できない。組織票止めろ。信者は氏ね。
社民党は基地外が信用できない。お前ら日本人か?
ということで他の政党の躍進に期待します。
[ 2010/05/01 11:57 ] [ 編集 ]
68749
>>68745
じゃあまず自民の何がダメだったのかご高説を伺おうか?w
どうせマスゴミに洗脳された理由しか出てこないんだけど

お前のいう、ちゃんと候補者、政党を見れば消去法で自民しか今のところないんだが?
ミンスはゴミどころか毒薬だし、ほかの泡沫政党も結局ダメダメwwww
[ 2010/05/01 12:58 ] [ 編集 ]
68750
みんなの党は渡辺がアメリカに血税百兆円を貢ごうとした売国奴の政党だから、投票できない。

たちあがれ日本は高齢すぎる。

マスゾエも半島系で論外。
自民党が一番まし。

(自民党にも屑政治家がいるのは認めるよ。)
[ 2010/05/01 13:10 ] [ 編集 ]
68751
民主厨の親父が次は共産とかいってたな

正直もう今はどこの政党も屑だと思うけど
全国民白票でいいんじゃねーのこれ
[ 2010/05/01 13:31 ] [ 編集 ]
68752
だから選挙前に「民主党は詐欺政党だ」と警告していたのですが、それを大多数が無視して、結果この様です。
民主党に怒る前に、まずは詐欺を詐欺と見抜けなかった己の愚かさを反省し、政治の基本についてよく考え直し、その上で民主党に対して怒りなさい。
もっとも、政治の基本以前に、一般常識に照らし合わせただけでも、普通ならあの程度の詐欺を詐欺と見抜けるものだと思っていたのですが、その程度の事すら見抜けなかった程愚かだったと認め懺悔なさい。
それならば許さない訳ではないですよ、民主党に投票した方々。
[ 2010/05/01 13:32 ] [ 編集 ]
68753
そりゃ悪い方には1年あれば十分すぎる程悪くする事は出来るけど
良くしようと思ったって10年スパンでやらないと無理に決まってんだろ

民主党はあと3年かけて日本をぶっ壊そうとしてるけどね
[ 2010/05/01 15:03 ] [ 編集 ]
68754
くそがー
[ 2010/05/01 17:53 ] [ 編集 ]
68755
したり顔で麻生の漢字をばかにしていた父親が
ポッポも悪いだ何だいっているのを聞くと閉口する

逆に母親やばあちゃんは鳩山や汚沢を生理的に嫌悪していた

[ 2010/05/01 18:34 ] [ 編集 ]
68760
>麻生の漢字
実は古い読み方をしていただけの物も結構あったのだが、マスコミが自分の無知を棚にあげて、読み間違い扱いをしていたのも多い。やはりマスコミに在日が多くて、漢字が理解できないのだろう。
[ 2010/05/01 19:37 ] [ 編集 ]
68767
米68659
在日のカスどもじゃないの?
[ 2010/05/01 21:22 ] [ 編集 ]
68773
米68749
哀れwwww目に涙をうかべ、ご高説を伺おうかとかwwwwww

あのな、見るのは次の選挙の話だろう。
論点ずらしじゃねぇぞ、ちゃんと考えろよ?
その時にマニフェスト・立候補者を見てきめろって言ってる。
まだ、何も聞いてない時点で自民自民、お前マジクソ愚民だろ?
自民の悪いとこは、並べりゃクソみたいにでるさ、お前が知らんだけだろ?挙げろと言われりゃ星の数如くでる。
それなのに挙げてみろって春だからって頭沸きすぎ。
民主に比べりゃマシなだけ。
勿論、自民は良い事もしてるさ。

いいか、おばかクソ米68749
涙目ためてないで、これをきちんと読め
「次の選挙の話だろう。
その時にマニフェスト・立候補者を見てきめろっての。」
これ、間違った事いってねぇよな?

泣いてないで、米68749は民主儲より劣る愚民だって自覚しな。
と煽り込めて、言ってる事はまともな文を必死に書いた。
おしまい
[ 2010/05/01 22:43 ] [ 編集 ]
68774
>いってることはまとも
まとももなにもカラッポなのはわかった。
[ 2010/05/01 22:54 ] [ 編集 ]
68778
>68773がキモいほどにアホすぎる。

次の選挙で候補者とマニフェスト云々って、それだけで投票するバカが増えた結果のルーピー内閣だろうが。
候補者が掲げる政策や政治家としての能力を見ずに、若いとか女性だとか表面のイメージだけで評価し、整合性や実現性のかけらも無い耳障りが良いだけのマニフェストにつられて民主党に入れた有権者が多かったせいで、このザマだ。

>「次の選挙の話だろう。
>その時にマニフェスト・立候補者を見てきめろっての。」
>これ、間違った事いってねぇよな?

間違ってるよ、カスが。
その党や政治家がこれまでどのような政策を実行してきたか、どのような主張をし、どういうスタンスで政治に携わって来たか。
そういう過去の実績を判断材料にする事を、真正面から否定してるじゃねぇか。
お前みたいな低能が、選挙の時だけいい顔をする詐欺師同然の候補者に騙されるんだよ。
それを「言ってる事はまともな文」とか言っちゃうんだから、お前の知能は憐れを通り越して笑うしかないレベルだという事だな。
[ 2010/05/02 01:16 ] [ 編集 ]
68779
それでもパチ屋の自民議員に入れるわけにはいかなかったんや!
比例で通ったが。。。
[ 2010/05/02 01:54 ] [ 編集 ]
68795
68773が馬鹿過ぎる

やっぱこの程度の馬鹿が詐欺フェスト(笑)
に騙されてルーピー内閣を誕生させちゃうんだよなw
[ 2010/05/02 12:11 ] [ 編集 ]
68797
連休だからってガキ沸きすぎ、脳内小学生レベルか68778、68795よ。
お前、キモウヨのふりしたブサヨだろ・・・

お前ら、二人しってる?民主は選挙権を在日に付加するのを
ちゃーんとこっそりではあるが、選挙前に言ってたの。

「ちゃんと」見てればクソ民主に投票なんてしなかったんだよ。
おめーらみたいなの仲間が民主に投票したんだよ、
マジ民主に投票した奴らと違いますからとか、
どうみても愚図です、ありがとう。
キムチチョンくせーんだよ、おめーら。

もうね、こんな情報通(キリ)です。が日本を担う一人となると
本格的にだめだろ、日本。
[ 2010/05/02 16:44 ] [ 編集 ]
68798
※68797
が何言ってるかわからねぇ。顔真っ赤すぎだろ…
[ 2010/05/02 16:54 ] [ 編集 ]
68800
マニフェストでガソリン廃止とか、国民の生活が一番とかこそに騙されて、
民主に投票したって言ってる奴こそマスコミの流した情報しかみてねーわけだが。


実際、「きちっと」マスコミ以外のに目を通してれば、民主の公約とか穴だらけだったしな。
↓の二人?が言ってるのこそ、マスゴミの報道した事だけなんだよね、踊らされてるのはどっちかという。自覚ねーアホはやばいよな。たぶん、これもアホには意味わかんないんだろうな。。。
GW春バカの相手をするもんじゃねーぜ?
[ 2010/05/02 17:58 ] [ 編集 ]
68802
自民よりマシ 
自民もダメ
自民でも同じだった

ジミンガージミンガージミンガー
[ 2010/05/02 19:10 ] [ 編集 ]
68804
>68797

お前がキモウヨのふりしたブサヨとレッテルを貼ってる二人は至極まともなことしか言ってないと思うんだが。

>68778は政治家がやってきたこと、やろうとしていることをちゃんと見て判断しろと言っている。
>68795は掲げたマニフェストが実現可能かどうかぐらいちゃんと確かめろと暗に示しているだろ。

少なくとも何で「おめーらみたいなの仲間が民主に投票した」とか全く的外れな発言が出てくるの?
つーかちゃんと人の意見まともに読んでるの?
読む気すらないならわざわざ安価付けて発言すんなよ。

あと二人が指摘している>68773だがねえ。はっきり言ってキチガイすぎてお話になりませんとしかwwww

>自民の悪いとこは、並べりゃクソみたいにでるさ、お前が知らんだけだろ?挙げろと言われりゃ星の数如くでる。
>それなのに挙げてみろって春だからって頭沸きすぎ。
クソみたいに出るとか言うのならさっさと出せっつーのwww
星の数の如く出るんだろ?www
何でこっちが調べなきゃなんねんだっつーのwww
悪魔の証明って分かるか?それと言ってることが全く同じだってのがわかんねーのかねwww

>民主に比べりゃマシなだけ。
>勿論、自民は良い事もしてるさ。
こんな思ってもいないようなフォローすればそれで反論は終わりですか?www
どこのルーピーだwww
[ 2010/05/02 19:29 ] [ 編集 ]
68810
何十年も自民に投票してたのが、やっと民主に投票したんだろ。
たった1年で結果が出なければ見切るって短気すぎるだろ。

今自民に戻してもよくならんぞ。
[ 2010/05/04 09:44 ] [ 編集 ]
68811
民主に投票した奴に問いたいのは

良くなると思ってたのか?

仮に民主の次点で岡田か鳩山が総理になって
小沢が裏から操る形態になるなんて
誰でも想像出来ただろ

何も知らないボンボンを
在日が操る形態がよ
[ 2010/05/04 10:28 ] [ 編集 ]
68812
民主は小沢さえいなければ・・・
[ 2010/05/04 11:11 ] [ 編集 ]
68813
>>68810
>何十年も自民に投票してたのが、やっと民主に投票したんだろ。

ああ。ゴミカスのマスゴミ様に騙されてね。
リーマンショック発の世界恐慌一歩手前にしては麻生政権良くやってたんだけどな。
これがクソ鳩政権だったらマジで日本終了してたよ?w
(ま、今から終わるんだけどさw)

ちなみになんでゴミんすにいれたの?やっぱマスゴミに騙されちゃった?

>たった1年で結果が出なければ見切るって短気すぎるだろ。

馬鹿?結果が出ない所か加速度的に悪化してんだけどwwwww
国民が望む経済対策、雇用対策はやらない。
いらん口約束(二酸化炭素25%減とか)はポンポンしてきて、とらすとみー(笑)、最低でも県外移設⇒やっぱ自民案。でも悔しいから杭打つよ!
とか…
死んだほうがマシレベルに悪化してんだけど?


>>68812
>民主は小沢さえいなければ・・・

それ良く聞くけどさ、小沢が一番害悪なのは確かだけどミンス党自体ダメだよw
汚物が「この党は政権担当能力ないから辞めるわ。」
って放言したのに土下座してまた戻ってきてもらうような所だぜ?wwww
上は腐ってるはそれを自浄しようという勢力も無い。
上から下まで小沢傀儡の狂ッポーみたいな議員しかいないんだよ。アノ党はw
[ 2010/05/04 11:18 ] [ 編集 ]
68814
安倍批判→福田批判→麻生批判→そして鳩山批判w
俺まだ中三だけどつくづく馬鹿な国民だと思うよ
[ 2010/05/04 11:22 ] [ 編集 ]
68816
ちょっとアレな国民の声に見えた
[ 2010/05/04 19:33 ] [ 編集 ]
68843
たばこも高速も値上げです。
子供手当の代わりに児童手当削除します。

民主政権、マンセー
[ 2010/05/05 05:00 ] [ 編集 ]
68881
ぶっちゃけ、この糞政権のおかげで平和ボケから目覚めた人はいるんじゃない?
[ 2010/05/05 11:42 ] [ 編集 ]
68967
民主ひどすぎて民潭も元気ねーなw
政権交代前後(笑)当初はネトウヨ連呼するためにこのサイトの
※欄にも随分沸いてたのになぁ
[ 2010/05/05 19:23 ] [ 編集 ]
68968
あと自民叩くための国債発行額のグラフも
民主が一気に追い越しちゃったからコピペするアホいなくなったなw
[ 2010/05/05 19:25 ] [ 編集 ]
68988
とりあえずフル勃ちは、試しに挿れてみましょう!は禁止。
[ 2010/05/06 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!