ちょっとアレなニュース 男子のタイプ別「モテない理由」がネットで話題、具体的な改善方法も指南


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男子のタイプ別「モテない理由」がネットで話題、具体的な改善方法も指南 

1 名前: マサイの戦士(もも)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:01:05.89

「タイプ別モテない理由」がネットで話題

はてな匿名ダイアリーの、「タイプ別モテない理由」というエントリーが話題となっている。

このエントリーは、男子をタイプ別に分類し、それぞれがモテない理由について解説したもの。
挙げられているタイプは、第一印象でキモイと言われてしまう「外面的欠落タイプ」や、
「俺って結構デキる方だよ」と思い込んでいる「勘違い君タイプ」、「本当の思いやり」と
「押し付けの優しさ」を混合してしまっている「優しさ勘違いタイプ」など9種類。
解説だけでなく、「ファッションの基本を知る」、「客観的に自分を見る」、「2次元の世界や
架空の世界から抜け出して現実を見る」等、具体的なタイプ別改善法も書かれている。

このエントリーには多くのコメントが寄せられており、「自分はこのタイプにあてはまる」等、
参考にしている声や、「一般的な理想を目指すより、個性を尊重することも大切なのでは?」
等の声が見られた。


ソース:
http://news.ameba.jp/weblog/2008/04/13170.html

関連リンク:
タイプ別モテない理由
http://anond.hatelabo.jp/20080415232741



2 名前: 捕鯨船乗員(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:01:34.94





6 名前: 暴徒(はんぺん)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:03:34.68
俺が悪いんじゃない
俺の魅力に気づかない女が悪いんだって結論になって、もうどうでもいいよ~





10 名前: 消火突撃隊(石油)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:04:28.33
どうせ全部顔なんだろ





12 名前: 前日本代表監督(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:04:47.63
女版も作れよ





14 名前: チアガール(しうまい)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:04:55.98
知ったところでどうにもならん。





15 名前: 飼育係(石油)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:04:59.63
スイーツに合わせてどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





19 名前: 大御所(鮒寿司)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:05:27.20 
オレは部屋から出ないタイプ





21 名前: タカラジェンヌ(湖北省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:05:55.45
>2次元の世界や架空の世界から抜け出して

抜け出す服が無い





34 名前: キリスト教系教団員(しうまい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:08:25.73
服がないタイプ





46 名前: 通行人(長江)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:10:28.02
タイプ6「ニュー速民」
上の性格にさらに「攻撃性」と「プライド」が重なり、自分に対する自信の無さに目を向けなくなった人たちです。
いろんなことに文句ばかり言っています。友達はまぁ、出来ないでしょう。
女性にもモテないでしょう。
後ろ向きなのに高飛車というのは、手が付けられない状態です。


改善法
5の悪化系です。取り合えず素直な気持ちを持ちましょう。
でも、このエントリーをブクマしたくなったという事は、変わりたいと思ってるという事ではないでしょうか?
だったら、変なプライドは捨てて自分の弱さと向き合い、少しづつでいいので強くなって行きましょう。


ほっといてくれ





55 名前: 運び屋(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:11:54.68
ごめん俺の彼女液晶の中にいるから





59 名前: 本職のメイド(あら)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:12:19.75 
そもそも他人と接触しないタイプ





64 名前: キリスト教系教団員(しうまい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:13:14.68 
実は男が好きなタイプ





74 名前: 側室(石油)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:14:25.75
正直、好きな女性が身の回りにいないので、モテるもクソも無い、ってのが、
多くの男に当てはまる一番の真理だと思うのだが。

「不特定多数の女性にもてはやされる」なんか誰も望んでなくて、
(いいなぁ~的に憧れることはあるかも知れんが)
「好きな女性を口説き落とせる」が出来りゃいいんだから。

口説きたい対象も居ないのに、モテ論なんか糞の役にも立たんだろ。





83 名前: 運転士(馬刺し)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:15:27.56
全くその通りだ。だがわざわざ指摘しなくてもわかるだろうに
俺は童貞だが見事に当てはまっている





89 名前:てんちょ[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:16:07.17
好きな女を捜すな!

好きだと言ってくれる女の中から選ぶんだw





97 名前: 患者(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:17:19.99
ひとつ面白い言葉を紹介します
女の特性を良く示したまさしく金言です
『若い女は危険でワイルドな男に弱い
が年が重なるにつれ、
スネに傷が増えてくるととたんに女は優しい男が好きになる
つまり優しくい男はクズ男に傷物にされた女の廃品回収係』
あなたは危険でワイルドな男になって若い女とSEXしますか?
それとも優しい男になって
売れ残ったオバさんの廃品回収係になりますか
後者で良いという人はそのままで良いでし
管理人は前者を選びました
モテる性格の基本原則は全てここにあります
今後、ナンパ・口説き・デート・メールなどの
テクニックを紹介すると思いますが
管理人はすべてこの原則で行動しています





103 名前: 街路樹(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:18:32.83
ファッションとか言うけどさ、キムタクだろうが妻夫木だろうが
チェックのシャツ着るときあるじゃん

あれオサレ認定されて秋葉系はオタク認定ってどういうことよ





136 名前: 慶應生(しうまい)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:25:33.22
興味のない女の趣味にあわせるよりも、自分の性格とマッチする女を探した方がマシ





141 名前: 街路樹(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:26:36.70
別に身の丈に合わない超絶美人が欲しいわけじゃねーよ
そんな高望みしてないし

ちょっと可愛いぐらいで(けっしてブスではない)
背が小さくてツンデレで妹属性があって
料理が上手くて身の回りのことなんでもしてくれて
話と趣味があう十代の処女ぐらいで充分なのに





151 名前: 社会保険庁職員(大酒)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:29:48.22
全部当てはまっててワロタ
改善する点が多すぎて彼女作るってのは割に合わないな





170 名前: 甲賀くのいち(湖北省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:36:20.28
モテたところで束縛されたあげく
寄生されて金をむしり取られる





179 名前: 街路樹(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 13:39:21.48
そもそも女のいうことって矛盾してんだよ

「ぐいぐい引っぱってくれる人が好き」っていうくせに、「非モテ男は自分勝手」
「弱さがあると惚れちゃう」っていうくせに、「非モテ男はウジウジしてキモイ」
「男は強くなきゃ」っていうくせに、「強さを誇示する非モテ男最低」
「人と違う人が好き」っていうくせに、「非モテ男は変人」
「内面を重視」っていうくせに、「非モテ男は見た目がださい」
「DQNは嫌」っていうくせに、「非モテ男ははみ出したトコがなくてつまんない」
「はみ出したトコがなくてつまんない」っていうくせに、「非モテ男は危険」

じゃあどうすりゃいいんだよ・・・





189 名前: 平和団体(らっかせい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:43:34.26
つーかさ、モテとか興味無い奴がいてもいいんだよ
そういうのは昔はお見合いとかで結婚してたんだし
恋愛番組で涙流している創価学会のババア見るたびに反吐が出るわ





219 名前: 新社会人(りんご)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:51:49.70
全部当てはまりそうだったから見るの止めたw





223 名前: 機動隊員D(あら)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:54:01.43 
自信を持てって言われて自信が持てたら苦労しません





227 名前: 先住民(たこやき)[] 投稿日:2008/04/24(木) 13:54:53.48
理由はブサイクだけで十分だろ!
これ以上俺を追い詰めるな!





268 名前: 公明党員(なし)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 14:08:48.10
ニュー即民の特徴

外見はそれなりに気を使っている
初対面の印象はそれなりにいいのか少しは話しかけられる。(こちらから話しかけることは
決してない。)がしかし相手の話をたんたんと捌いてる内にあまり声をかけられなくなる。

告白を少しはされるが、ほとんど不細工またはタイプではない。
そういう連中は大抵スイーツなので見向きもしない。
告白されても断る。

自分が理想としているような女性とはほとんど接点がない。

よってほとんど一人身である可能性が高い。





285 名前: 人民解放軍(わんこそば)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 14:12:37.22
結婚したら勝ち組とか誰が言った
むしろ完全な負け組だぞ

ほんとに





291 名前: 警視庁の特殊部隊(チワン族)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:14:05.29
たとえば女友達に「こうすればモテるんじゃない?」
とか言われてちゃんとその通りにしたからってその女友達が付き合ってくれるわけでもないし
実際モテるようになるわけでもない

フリーの女は理想基準を絶対譲らないのばかり
そうでないのはとっくに男が居るわけで・・・

そもそも化粧してあからさまに自分をよく見せようとするさもしい根性が見るに堪えない
化粧すればするほど俺には逆効果





316 名前: ひ弱な仏教徒(大酒)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:20:53.67
ヤリチンなんて人間のクズばっかりだろ
そんなもん目指してどうする





328 名前: 銭形警部(ちゃんぽん)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:26:39.34
俺らなんて見た目キモイし、やれば出来る奴だと勘違いしてるけど
PCの電源入れたらハーレム状態なんだぜ?





340 名前: 街路樹(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 14:33:28.65
女の話って、なんか結論がないよね

「ちょっとちょっときいて」で始まるけど、きいてみたら
パンの話→テレビの話→友達の話→去年の話 とか転々として
「そうなんだって~」で終わる

これのどこに俺の意見を求める余地があるのか未だによくわからない
「で?」っていうのも可哀想だし、みんなどうしてんだ





345 名前: 長野市職員A(しうまい)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 14:35:18.37
別にユニクロだろうと、着こなしがよければいいわけでさ

赤のペイズリーのバンダナを頭に巻いたり
指ぬきの皮グローブしたり
古臭いサングラスしたり
ポケットの多いデニムのベスト着たり
どこで売ってるのかしらないけどケミカルウオッシュのジーンズ履いたり
シャツをズボンの中に入れたり
靴下が白だとか

そんな格好じゃなければだいたいなんとかなるよ





379 名前: ソウル大学生(笑)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:43:50.78
DQNがモテモテの現実を見れば
いかに女の目が腐ってるか分かる





387 名前: 北朝鮮オリンピック委員会報道官(こんにゃく)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:47:12.90
現実的に考えてお前らだってやろうと思えば簡単にモテるはずなんだよ。
壊滅的にブサイクでどんなにオシャレしてもモテないなんて人間がそこらへんにゴロゴロ居るわきゃないんだよ。
ただみんなモテるための努力とモテた時の幸福感の費用対効果考えた時、じゃあいいやってなって立ち止まるだけ。
じゃあなんで立ち止まるかって言ったら現実の女に魅力がないから。
要約するとビッチは死ね。





405 名前: BSE牛(しうまい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:57:19.89
なんか彼女がいることがよっぽどステータスみたいな感じで書いてるこの記事がいらついてしょうがない
これ書いたやつは、最近彼女ができて有頂天になってるやつじゃないのか?





409 名前: 石油元売り大手(らっかせい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 14:58:48.72
女を甘やかしたらこのザマ。
女こえーよ





414 名前: 過激分子(しまむら)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:03:46.88
悪い女ほど最初は魅力的だったりするからね





424 名前: 女王蜂(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:08:19.51
http://hanihoh.com/love2/ 


これでレベル下三つは生涯童貞な





571 名前: 本職のメイド(あら)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 17:06:36.87
>>424 
これ前やったな 
確か繁殖ゴキブリ級だったwww 
もちろん彼女いない歴=年齢の童貞ですよ





432 名前: モンスターペアレント(石油)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:14:38.62
こういったアドバイスはひたすらに見当違いで、悲観的な感情しか湧いてこない





437 名前: テリーマン(らっかせい)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:17:04.67 
外面的欠落を補う服が無い





438 名前: 女王蜂(カボス)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:17:58.68
なんか勘違いしてネェか。w
女は化粧するけど男は化粧しないだろ
本来、男てのは女がアピールしなきゃポヤ~ッとしてるもんなんだよ
男が女に縁がないのは男のせいじゃなくて女の努力がたりねぇんだろ





471 名前: 新宿のカリスマ(石油)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:32:17.21
彼女がいるからそれ以外の女にモテる必要がない





475 名前: 人気メイド(たこやき)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:33:41.29
女のモテしぐさ(気がある男に対して取る行動)
・もらったプレゼントをその場で捨てる
・彼がポケットに手を入れているときに後ろから殴る
・指を折る
・物を取るときは、近くじゃない方の手で殴る
・スカートをはいて座るときは、必ずハンカチで首を縛る
・マフラーやファーに、顔を埋もらせて殺す
・相手の恋心が盛り上がりかかっているとき、逃げの姿勢を見せて暗殺
・信号が変わらないうちに、自分から手で押す
・会話のはずみに見せかけて、ボディフックをする
・男性が一生懸命話しているときに「うんこ、うんこ」
・男性の前で、首をねじって留める
・隣に座って、みんなにわからないようにひざを刺す





484 名前: 現役高校生(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:45:20.88
ランオンとかトラとかの猛獣を部屋においてずっと一緒に暮らしたいのか?
俺は、はっきりご遠慮したい。

つまりそういうことだ。

動物園に行くのがたまにで十分であるように、女とも外でたまに会う
だけにしとくのが一番面倒にならなくていい。

家で飼うのはお勧めできない。





494 名前: 姫(大酒)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 15:53:03.84
総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて

Sさんは、ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。
それは特徴というかキャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。
いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。Sさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。
向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。





499 名前: 官房長官(ささかまぼこ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 15:56:05.18 
こんなの見ている時点でダメな気がするんだが。





516 名前: ダライ一派(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 16:06:06.51
ほとんどビッチばっかりの日本じゃ
必死に努力してモテたところでたいしたリターンはないだろ





533 名前: 中国人聖火ガードマン(たこやき)[] 投稿日:2008/04/24(木) 16:13:25.79 
一回ぐらい母親以外からバレンタインチョコ貰ってみたかったなぁ・・・





547 名前: 街路樹(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 16:30:59.96
幼稚園:一緒におままごとする、お嫁さんにしてと約束させられる
小学生:家にお呼ばれされ、部屋に入る。バレンタインデーでチョコ貰う
中学生:年賀状が来る。放課後二人きりで話をする
高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子と手をつなぐ、キスする。
大学生:昼間からアパートでセックス。

これらの体験が全く無い奴は今後どんな人生を歩もうと
満たされる事はなく、悶々とした人生になる。





574 名前: 親善大使(聖火リレー)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 17:08:08.53
もてる方法なんて簡単だろ
エロ本の広告に載ってるブレスレットだか
何だかを買えばいいんだろ?





619 名前: 県警機動捜査隊(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:22:30.93
こいつの言ってるある程度いい感じの人ってどのくらいのレベルの女だよ。
それこそ主観的なものだと思うし、わざわざ書くことか?

だいたい女の「かわいい」の基準って男と違うからな。
これ書いてんのどうせ女だろ?





640 名前: ギャル(うどん)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 19:21:31.63
簡単に自分を変えられるのなら誰も苦労しない





646 名前: ミツバチ(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/24(木) 19:34:26.25 
スイーツはそろそろ本当に痛い目みるべき





740 名前: スネーク(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 21:27:59.98
風俗と2次元があれば他の女いらなくね?





747 名前: 石油元売り(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:35:03.41
「2次元の世界や架空の世界から抜け出して現実を見る」

お前らに死ねと言うのか





765 名前: ミンク鯨(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:50:50.69
イケメンとキモメンの絶望的な差
キモメンまじめ:がり勉                     イケメンまじめ:知的
キモメンマッチョ:デブきもい                  イケメンマッチョ:スポーツマン
キモメン暗い:根暗キモイ                    イケメン暗い:クール
キモメン面白い:笑われ者                    イケメン面白い:人気者
キモメン高学歴高収入:金の亡者               イケメン高学歴高収入:エリート
キモメンリーダー:調子に乗るな                イケメンリーダー:頼りがいがある
キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ              イケメンおしゃれ:イケテル
キモメンやさしい:ピエロ                     イケメンやさしい:いい人
キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い             イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ           イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される          イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍         イケメン子供好き:心優しい人
キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!           イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
キモメン新入社員 : 歓迎会無し                イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
キモメンが美容院 : 営業妨害                 イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました
キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁  イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな  イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップルぅ
キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね             イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!
キモメンが香水 : 臭っ、勘違い乙              イケメンが香水 : ドキッ              





776 名前: 先住民(もみじ饅頭)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 21:58:24.76 
マジバレすると 


全て女に当てはまる





799 名前: 自由主義陣営の闘士(笑)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 22:23:41.83
イケメンが短髪にする → 「ワイルドでかっこいい!」

俺が短髪にする → 「床屋で済ましてるのねwww」



床屋のどこが悪い。





802 名前: 建設作業員(大酒)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 22:27:29.76
イケメンが短髪にする → 「爽やかでかっこいい!」

俺が短髪にする → 「・・・お勤めご苦労様でした」





803 名前: 自由主義陣営の闘士(笑)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 22:29:56.75
イケメンがマルイで買い物 → 「一緒に買い物したい!」

俺がマルイで買い物 → 「ジャスコと思ってんじゃないのwww」



マルイはジャスコと同じようなもんだろ





804 名前: イノベータ(しまむら)[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 22:31:05.36
>>803
ジャスコに謝れよ





808 名前: 慶應生(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 22:42:59.11
スイーツ(笑)
指南(笑)

何この上から目線(笑)
お前ら女どもは当然、ここに挙げた項目全て、自分は出来てるんだろうなw

自分にも出来ないことを、相手には当然のものとして求める(笑)
これが日本のスイーツ(笑)クオリティ(笑)





809 名前: 慶應生(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/24(木) 22:45:48.89
511 : 留学生(愛知県) :2008/01/12(土) 03:16:27.96 ID:v3pisD2p0
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。





828 名前: 亡命政府指導者(淮河)[] 投稿日:2008/04/24(木) 23:24:18.23
もういやもういやもういや





838 名前: 裁判官(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/25(金) 00:39:14.59 
伸びすぎ氏ねクズ共





857 名前: 偽聖火ランナー(チワン族)[] 投稿日:2008/04/25(金) 09:35:14.26
イケメンの汚い格好→ワイルドで素敵
キモメンの格好→何着てもキモイ
イケメンのDQN→ワイルドで素敵
キモメンのDQN→110番
顔でしか判断しかされないのに服装や内面変えたところでどうにもならん
ファッション誌教育を受けてきた女こそ妄想の世界から抜け出せないダメ人間だろ





884 名前: 初代王者(たこやき)[] 投稿日:2008/04/25(金) 20:40:30.53 
スイーツ相手に何を必死に・・





関連記事
[ 2008/04/26 21:11 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(5)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




452
顔面欠落タイプ
[ 2008/04/26 23:07 ] [ 編集 ]
453
思うんだが、インターネットで一番精神衛生によくないのってこういう系統の内容だよな。こういう自分でも気にしていることを高みから説教されるタイプのコンテンツだ。

グロ画像も猟奇エロもどれだけ大量に見ても犯罪を起こそうと言う気にはならないけれど、こういう事を言われ続けると通行人を刺してやろうか、って気になる。

こういうことを書いている奴らは、自分の家族のことや、家庭環境、学歴、育ちのことを事細かにあげつらわれて、さあ改善しましょうって言われたらどんな気持ちになるか考えたらいい。
[ 2008/04/27 00:37 ] [ 編集 ]
472
↑こんな事真にうけてるからもてないんじゃない?
私女だけどそう思う。
[ 2008/04/28 23:40 ] [ 編集 ]
40615
・ああああさんには年下の彼女がお似合いです

つまりインデックスのことだな。

[ 2009/07/12 16:00 ] [ 編集 ]
168229
――念のためにもう一度繰り返すと、顔は美人と云うほどではない および配信はちょうど時間がないで作られるであろうたたみ)の上に腹這これらのブーツは<a href="http://www.sugou8815.com/">時計 キットソン</a>、まだシングルは、リ
「所がhttp://www.37xiule.com/ 最後に、スキンがもう一度乾燥させる<a href="http://www.taogon07.com/">wenger 70826</a> 現実には、それは絶対に袋の受け入れアニメーションアブストラクトの多くがお粗末に正確を達成影響豊富を通してできるプラダの着用を分析するために私たちのために簡単ですインドのレディースカテゴリーの市場シェアは4年間で三倍ジャンプするブラック?アイド?ピーズのウィル?アイ?アムが中心となって設立した新しい賞、“データアワード”の第1回授賞式に出席したファーギー。同じグループのメンバーが主催する賞だけに、きらびやかに着飾ってもおかしくないこの日。でも、オールブラックのパンツスタイルでクールに決めるのがファーギー流。ネックラインが印象的なタンクトップも、サイドのメッシュ素材がセクシーなスリムパンツも、「グッチ」の2010年春夏コレクションに登場したアイテム。そこに「グッチ」ならではのホースビットモチーフのベルトをプラスし、メリハリを演出。着こなしにパンチがあるぶん、クラッチは「サルヴァトーレ フェラガモ」のプレーンな黒いタイプを選んで正解。?ELLEファーギーの勝負スタイルは「グッチ」<a href="http://www.zhibao68.com/">時計 キットソン</a>彼は突然お嬢さんの目に何か動揺に似たものを感じたhttp://www.srgo8.com/ 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは、あなたの足に、通気性のある快適なと非常に軽量感を追加しますより多くのランニング愛好家はブランドとなっており

インターネットマーケティングは、オフィスや複数の従業員を必要としない純粋なホームベースのビジネスですベトナムホーチミン / 「テクワン?ジョンサン?カントリークラブ」オープンまた君、金(かね)のことだろう?」
「いいえ、金のことじゃありません 過去の人でジーンズスタイルの種類について知りませんでした したがって、靴、オーストラリアUggのブーツの魅力と生活のための任意の維持費は、それだけの価値があります 私はゲームでお会いしましょう​​!

  別の記事:

  サムソンEshetu

  ______________________________________________________

  智慧の言葉

  スポーツマンシップを実践する一人の男が百教えるそれよりも優れていますDASSダイrealen uggsのsindのOFT schwer著finden

[ 2013/06/04 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!