ちょっとアレなニュース 【スイーツ意識調査】彼氏のAV所持、「風俗に行かれるよりマシ」95%が容認


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【スイーツ意識調査】彼氏のAV所持、「風俗に行かれるよりマシ」95%が容認  

1 名前: 忍者(もも)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:49:59.94
女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社は、OZmall会員(会員数70万人、女性比率85%、平均年齢29.6歳)を対象とした『彼のエッチビデオ』についてのアンケート調査を実施、結果を発表した。調査対象は1,158人。

同調査によると、「彼がエッチビデオを持っているの許せる?」の質問に対して、「許せる」と回答した人は95%に上った。許せると答えた理由として、
「変なお店に行かれるより、家で1人で見てくれてるなら問題なし」
「あんまり変態っぽいのは性格を疑うけれど、普通にエッチなだけなら構わない」
「持ってないほうが逆に気持ち悪い」など、自由回答で答えた。

 
一方、許せないと答えた人は、「他の女の裸を見るのが許せない」
「自分と比べられそうで嫌だ」「自分で満足してほしい」などの回答が見られた。

また、「彼が隠していたエッチビデオ見つけたら?」と質問したところ、「そのまま、なかったことにする」「グチグチと責める」「こっそりどんなのが好きなのか観てみるw」「知らない振りして中身を捨てる」「隠し場所を変えてしまう」「付箋になにか書いて貼っておく」など、さまざまな回答が得られた。

 
中には、「ビデオとティッシュの箱を並べてテーブルの上に置いて、『資源を大切に』とメモを残しておいた(実話)」と、面白い回答も寄せられた。

一方、「エッチビデオを彼と一緒に見たことある?」との質問には、40%が「ある」と答え、
見た感想としては「リアリティがなさすぎてつまらなかった」「冷静に観察してました(笑)」
「初めはむらっとするけど、そのうち引く」「ビデオそのものには特になにもないけど、
彼の盛り上がりが楽しい」などの回答があった。


http://news.ameba.jp/domestic/2008/04/13115.html



2 名前: 働く貧困層(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:50:26.84
なにこの上から目線


3 名前: エボラウイルス(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:50:37.35
許さない絶対にだ


4 名前: ミンク鯨(はんぺん)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:51:15.33
エロ漫画とエロゲは?


5 名前: 聖火ランナー(おいしい水)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:51:15.69
> 「知らない振りして中身を捨てる」
> 「知らない振りして中身を捨てる」
> 「知らない振りして中身を捨てる」



6 名前: 富裕層(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:51:34.39 
でもエロアニメはアウト



7 名前: JT工作員丸(泡盛)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:51:37.14
スカトロやロリでもいいのか?とかいうつまらないレス



8 名前: コマンドレスキュー隊員(もこりん)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:52:02.71
お前じゃ物足りないんだよ



9 名前: 医療審議会(たこやき)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:52:09.54
>見た感想としては「リアリティがなさすぎてつまらなかった」
創作作品にリアルさを求めるとかやっぱ女はアホ



13 名前: サヨ(しうまい)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:53:15.87 
>「ビデオとティッシュの箱を並べてテーブルの上に置いて、『資源を大切に』とメモを残しておいた(実話)」

これ面白いと思うんかね



16 名前: 日本軍(もみじ饅頭)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:53:55.49 
テニプリの同人見つかってすごいヒイてたw
ザマァw



20 名前: あふぃプロガー(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:54:23.57
「ブスでスタイルも悪くて本当にごめんなさい」となぜ素直に謝れんのだ!



21 名前: 遺族(たこやき)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:54:29.30 
逆の立場で考えて彼女がバイブ所持してたらちょっとショックだな 
まー彼女いないけどさ



22 名前: 富裕層(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:55:29.41
>>21 
いやそれはいろいろ使えるじゃないか



23 名前: 何様(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:56:16.90 
「こっそりどんなのが好きなのか観てみるw」
                         ~~
                         ↑
            これは世間大衆に認知されているんだね



24 名前: 中国人聖火ガードマン(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:56:18.30 
嫁とエロゲやってる漏れはおかしいのだろうか



28 名前: コマンドレスキュー隊員(もこりん)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:57:38.75
>>24 
それを子供の視点に置き換えてみ



26 名前: マジシャン(もも)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:56:43.24
バイブ持ってるような変態女なら嬉しいかもw



29 名前: チンパン(長江)[] 投稿日:2008/04/23(水) 11:57:50.17
>平均年齢29.6歳

30台が回答者の大半ですね、分ります。



35 名前: 旅行者(味噌カツ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 11:58:59.11 
「リアリティがなさすぎてつまらなかった」


レイプから始まる恋愛漫画を楽しんでる連中が何をほざくw

42 名前: 何様(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:06:04.93
以前その5%にあたるAV反対派の子と付き合っていました。
とりあえず見ないことを約束してあらかた処分しましたが、
セックスの回数が増えるわけでもなく、むしろオナニーしなくなったせいで性欲が減退。
最後の半年ほどは何故かセックスレスに。
本当に有り難うございました。



45 名前: BSE牛(たこやき)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 12:08:15.13 
落ち着け、俺らには関係ない話のはずだ



60 名前: 現役高校生(湖北省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:24:47.83
普通、一緒に見て興奮してやっちゃうだろ。
俺は無いけど。



63 名前: 県警機動捜査隊(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:27:35.54
嫁が持ってる場合は、どうすりゃいい?



67 名前: あふぃプロガー(遼寧省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:32:22.05
認めてもらう必要なし

男の生理現象なんだから。
定期的に抜かないと勃起不全や前立腺ガンになる。

女の方こそ生命活動になんら必要のない化粧やめたら?



69 名前: 元モー娘。(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:33:55.44
女子高生モノのAV見つかった後
「わたしまだ高校の制服持ってるけど着てあげようか?」って言われた時は
 
 
こいつのこと絶対幸せにしようと思った



74 名前: 多細胞生物(甘粛省)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 12:35:59.35
お前らには関係ない話だろ(笑)



76 名前: 法輪功メンバー(おいしい水)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 12:36:31.77
> 「こっそりどんなのが好きなのか観てみるw」
w使うのかよ                  



79 名前: カナダ沿岸警備隊(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:37:49.18 
容認しようがしまいが必ずAV見てシコってやるよ



80 名前: 犬好き(しうまい)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:37:55.45
ノーマル物のAVはダミーとしてわざと見えるとこに置いてる

HDの中身は絶対に見せられん



88 名前: 標識柱(笑)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:42:29.72
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  カムフラージュのために書いた「ROCKY」のビデオが
            今、家族の前で再生されようとしているでござる
                             の巻



90 名前: 過激分子(もも)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:43:22.54
モニタの中の嫁もこれくらい寛容ならいいのに。



94 名前: 日本軍(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 12:48:01.37
AV女優と付き合ってたとき、本人出演のAV見てたら泣きながら捨ててくれってお願いされたことがある。



97 名前: 日本代表(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 12:49:17.61 
>自分で満足してほしい 
って答える女に限ってあんまりやらせてくれない 

これは真理



99 名前: 美人秘書(酢豚)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 12:57:05.38
AVのメディアなんて捨てて、全部HDDで済ましてるし。
ヤバイ本命は隠しファイルにして、ダミーの適当なヌード写真フォルダをさりげなく隠している振りしてカモフラージュ。
これで、まあほぼバレんな。
彼女なんていたことないけど。



102 名前: 富裕層(遼寧省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:14:13.09
アマゾンでレディコミとかバイブ買ってる彼女は
売春する彼女よりマシ

男目線だとこうなるな



106 名前: 公務員(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:18:20.17
おまえらの場合「風俗に来られるよりマシ」って感じだけどな



111 名前: 新型万能細胞(らっかせい)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 13:20:42.09
セックスするのは嫌なくせに
風俗行かれるのはやだって女は何なの?



115 名前: 慶應生(珠河)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:22:53.80
付き合いだしてしばらくしてから、彼が押入れの中に隠してた
エロビの中にSMスカトロ物があって、その中に自分と同姓同名の女優さんがいた。
自分よりすごく綺麗な人なのにえらいことになってた。



118 名前: デグー(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:24:22.31
高校の頃、勝手にAV破棄されたのがしこりで
いまだに母親と仲が悪い



123 名前: 中国人留学生(しまむら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:31:42.78
逆を考えれば、男がどこまで自重すべきか見えてくるはず。

・ホスト好きの彼女
・アダルトビデオを持っている彼女
・エロゲー通の彼女



131 名前: 正室(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:40:02.36
むしろ彼の家に泊まった時に一緒に見る。



132 名前: 国家主席(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:42:26.05
先週末だが、俺が風呂に入ってると、
もうすぐ高校を卒業する妹が乱入してきた。
もちろん裸じゃない。
「なんだよ?」ってきくと「面白い入浴剤見つけたから、試しにきた」って言う。
で、なんか瓶の蓋を開けて、中の液体を風呂にいれて、掻き混ぜろって言い出す。
混ぜてたら、なんか温泉ぽい硫黄の匂いがする。
「なんだこれ?」
「キャハハハハハ、これ610ハップwwwww」
「馬鹿!」
とりあえず妹を追い出して、こっそり楽しんでたら
突然ドアがあき、防毒マスク姿の妹が「610だけだとあんま楽しくないでしょ?」って
言いながらサンポールを、



139 名前: 奥女中(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 13:54:34.59
女が俺とヤルまで処女を貫いていたらこっちもAV破棄を考えるお!
女は相変わらず好き勝手にそこら辺で男とヤリまくるのにこっちだけ一途を求められるのは不公平だお!



148 名前: 警察当(石油)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 14:11:38.15 
AVがバレるのが恥ずかしいんじゃない 
ジャンルがバレるのが恥ずかしいんだ



153 名前: H2S(プーアル茶)[] 投稿日:2008/04/23(水) 14:19:55.15
>リアリティがなさすぎてつまらなかった

リアリティがあるのは面白くないんだよな。
彼女ものとか恋愛要素があるのは特に。



158 名前: 元モー娘。(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 14:26:22.79
熟女AV好きがきっかけで熟女と付き合うようになったがリアル熟女は対した事無かった
体力無さすぎだしすぐマンコヒリヒリするとか言い出すし



170 名前: 神様(しまむら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 14:56:01.74
大塚愛の理論でいうと、彼氏が浮気したりAVを見るのは
女性が十分に満足させてあげないからだそうだ



173 名前: 凍結マンモス(しうまい)[] 投稿日:2008/04/23(水) 14:58:39.89
>>170
大塚愛は家族でAVを見るような家庭で育ったからな
あんまり当てにならんぞ
いやむしろ当てになりすぎるかな



181 名前: 陸の王者(きりたんぽ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 15:03:25.32 
こないだ奥さんが夫の借りたAV返しに来ました



184 名前: 抵抗勢力(おたべ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 15:05:47.52
>>181
俺の近くの本屋のばあさんが、息子(推定50代)のAV返しに来てたなw



216 名前: IT企業戦士(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 15:41:01.75
本屋でバイトしてるからわかるけどあいつら俺がレジでも平気でBLとか激しいレディコミ買っていくぞ
俺も若い女の店員でもレンタルAVが借りられるようになった



221 名前: ダライ一派(しまむら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 15:44:14.46
>>216
その買っていく人は付き合ってもいいレベルなの?



222 名前: IT企業戦士(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 15:47:50.06
>>221
十分OK
もちろん様々だけど、比較的普通な感じの人が多いよ

「えぇっ?あなたがこれを読むの?」って感じ。周りに隠れ腐女子が多いって事だな

あと おばさんもかなり買っていく



228 名前: 忍者部隊(ふく)[] 投稿日:2008/04/23(水) 15:52:44.38 
二次炉利漫画が見つかってフラれた 
なんで?



229 名前: 陸の王者(あら)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 15:54:43.85
>>228 
男の俺でも引くわ



239 名前: 女子高生(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 16:03:08.55
PCに隠しておけば大丈夫 
と思っていたら、PCの前で正座させられて、
*.avi、*.wmv、*.flvで検索かけさせられた俺涙目
暗号化しておけばよかった。 



252 名前: 富裕層(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 16:21:24.87
女が1人ずつ順番に出てきて、ひたすら放尿するDVDとか見つかったらやっぱり引かれるかな…。



262 名前: ゲーマー(はんぺん)[] 投稿日:2008/04/23(水) 16:31:42.78
彼女が居た事もないので凄くどうでも良いスレなのですが来ちゃいました テヘへ♪



265 名前: 女王蜂(甘粛省)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 16:32:01.36 
AVコーナーに女連れで入ってくるやつは死ね



267 名前: 渋谷のナンパ師(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 16:32:47.86
>>265 
その時のみじめさは異常



283 名前: 人民軍(湖北省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 17:06:28.04 
>彼の盛り上がりが楽しい 

股間ばっか見てんじゃねーよビッチどもが



293 名前: 派遣会社員(笑)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 18:10:19.13
一方俺の嫁は普通のビデオに混ざったAVを選別し
「これAVだからね」とわかりやすい場所にしまってくれた



300 名前: 電柱(らっかせい)[] 投稿日:2008/04/23(水) 18:19:17.03
※ただしイケメンに限る



301 名前: ギャルブロガー(たこやき)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 18:20:17.19 
彼女がいるのにAVも見るとかお前ら贅沢なんだよ!氏ね!!!(童貞・27歳)



305 名前: 陸の王者(あら)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 18:27:26.22
オイオイ、このスレ高齢童貞多すぎだろ
まさか、数年前からこの手のスレ住人だった奴がそのまま残ってるってことはないよね?



309 名前: 中国人留学生(聖火リレー)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 18:34:40.10
本屋でエロ本買うとき店員が女なら呪いの言葉を呟きながらかう



310 名前: 女房役(淮河)[] 投稿日:2008/04/23(水) 18:41:08.19
>>309
本屋は何か嫌だけどビデオ屋だと
店員が女になるまで待ってから借りる

「なんだよ、こいつ巨乳ものばっかりかよキメエ」みたいな目で見られてると思うとフヒヒ



313 名前: 肥満(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 19:17:59.80
>>310
舌打ちされないか?
女子高生レイプ物が好きな俺はバイトのJKに舌打ちされたんやけど



321 名前: 中国批判勢力(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 21:14:18.27 
最近はニコニコのガチムチ兄貴動画を保存してる



322 名前: 財務省幹部(たこやき)[] 投稿日:2008/04/23(水) 21:21:08.78
おい



323 名前: 聖火のホァンホァン(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 21:58:13.42
元カノのPC借りていろいろやってた時、
マイドキュメントの中に加藤鷹フォルダがあった。

超引いた。



343 名前: 痴漢冤罪被害者(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 22:30:02.71
こっそりどんなのが好きなのか観てみるwタイプの女と付き合いたいです



348 名前: 中国工作員(湖北省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 22:41:31.20 
女は何故切羽詰った状況を理解しようともせず
無駄な時間を要求するのだろうか・・・



dat落ち

関連記事
[ 2008/04/25 03:05 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(8)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




404
AVくらいいいじゃん
[ 2008/04/25 06:03 ] [ 編集 ]
405
そんな訳で俺は、恋人を作らずエロゲをプレイした
[ 2008/04/25 07:38 ] [ 編集 ]
406
95%の女がAVいいよって言ってくれてるのに
なんで95%の女からAV所持を否定されたかのように
騒ぎ立ててるんだ?
ねらーは本当に見えない敵と戦うの好きだな・・・
[ 2008/04/25 08:04 ] [ 編集 ]
407
>>301
あれ、俺書き込んだっけ?
[ 2008/04/25 08:07 ] [ 編集 ]
408
>>309とか自意識過剰過ぎだから。
売る側からすりゃ商売なんだから誰が何買っても気にしねぇよ。
気になるのは並外れた美男美女がコア過ぎるもの買って行ったときだけだ。
それも最初だけですぐ慣れるが。
[ 2008/04/25 09:33 ] [ 編集 ]
410
もちろんエロゲもいいよな
[ 2008/04/25 10:37 ] [ 編集 ]
418
なにこの上から目線
やっぱスイーツは人間のクズだな

J( 'ー`)しカーチャンを見習いやがれ
[ 2008/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
675
よくセックルとオナニーは別とか言うのに
こういう時はこぞってオナニーするのは、女のせいにするのかw
[ 2008/05/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!