ちょっとアレなニュース あなたは大丈夫?「こんな男と付き合ってはいけない」リスト発表


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

あなたは大丈夫?「こんな男と付き合ってはいけない」リスト発表  

1 名前: 颯くんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:04:24.12

[アメリカ発] 一応、つきあってる男性はいるんだけど、なんか違うんじゃないかと感じている
あなたや現在彼氏募集中のあなたのために、絶対つきあってはいけない男たち、10のタイプをここにリストアップした。これを活用して、あなたの貴重なエネルギーと時間の無駄を省いて欲しい。


★既婚男性
彼は既に他の女性と結婚していて、あなたと近い将来結婚できる立場にいないはず。
「妻は俺のことをわかってないんだ」、「妻とはもうすぐ離婚するんだ」、「子供が大きくなるまでの辛抱なんだ」、「懐具合がよくなるのを待ってるんだ」などと言う既婚男性には用心すること。このように、家族を捨てられない言い訳をいつもする。あなたは、いつまでも日陰の存在であり続ける。彼は妻との安定した家庭を保つ傍ら、あなたとのときめくような恋愛を楽しんでいる。彼が離婚に向けて別居していない限り、きっぱり別れるべき。


★批判ばかりする男
いつも人を貶してばかりの男は何をしてもらっても満足しないもの。あなたが、どんなに努力して完璧をめざしても、決して彼から合格点はもらえない。この完璧主義の男にとって、あなたは決して十分スリムで洗練された女になりえない。
こういうタイプの男と長く付きあうと、自尊心を傷つけられるはめに。あなたの良さを認めてくれる男を探した方が賢明。


★ダメ男
無職で車も持たず、金が無いばかりか、将来の展望も無い、完全なルーザー。彼を車に乗せて走るのもあなただし、彼に物を買って与えるのもあなた。こんな能無しの男から受ける唯一の見返りはセックス。彼は自分のことを一生面倒見てくれる相手が欲しいだけ。あなたの銀行預金が底をつくまでにこんな男とは別れよう。


★美形ナルシスト
あなたより美容品に金と時間をかけている男はパスしたほうがいい。つきあううちに分かってくることだけど、こういうタイプのイケメン男は得てして薄っぺらでうぬぼれ屋。誰かを自身以上に愛することは決してない。

>>2以降に続く
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-199.html





2 名前: 莉奈ちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:04:35.28
        ( ゚д゚ )  
       (|_______|)    
        |\_/| 
        U  U






3 名前: 颯くんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:04:59.00
>>1の続き)★あなたに夢中でない男
彼はあなたにそれほど興味や愛情を示さず、あなたとロマンチックな時を過ごしたがらない。
電話してもかけ直してこない。あなたは、いつも彼を追いかけてばかり。そんな関係を負担に感じるのなら、
別れた方が正解。彼が今よりもより深くあなたとかかわり合うことは将来も決してないから。

★失恋の痛手からまだ立ち直っていない男
傷ついた心を抱えたままの男性は、あなたも含め、誰かと再び親密になることはありえない。

★優柔不断な男
常に転職、引っ越し、私物の売却を考えているのがこのタイプ。常に何かもっといい物がやって来ないか待っている。
あなたの彼がこのタイプだとしたら、彼はあなたと結婚したいのかどうかも決めていないはず。
結局のところ、彼は欲張りで何でもかんでも自分のものにしたいだけ。あなたとデートしている時でも、彼は心の中で「俺は何かもっといいものを見逃しているんじゃないか」と心配しているに違いない。
彼が他にいい女を見つけてあなたを捨てる前に別れるべき。

★野心家
こういう男は自分の野望が満たされた時、決してあなたと共に脚光を浴びようとはしない。
彼の優先事項のトップにあなたが立つことはないし、あなたのニーズが彼のそれよりも優先されることもない。
結婚後も、彼は自分のゴールを追いかける事に専念するため、日常の細々したことはすべて妻であるあなたが一人で処理する事になる。帰宅しても、彼にはあなたと過ごすための体力も時間も残されていないだろう。

★離婚を繰り返し、それぞれの妻との間に子供がいて多額の養育費を支払う男
子供を引き取り育てていたりもする。この場合、できるだけ早く彼から逃げないと、あなたには住込みの子守りになる運命が待っている。あなたの金が彼の前妻たちに渡る前に早く逃げるべき。彼には、あなたと結婚式を挙げたり子供を作る余力は残っていないのだから。

★スポーツマニア
このタイプはスポーツのことで頭がいっぱいで、週末はずっとスポーツ番組を見て過ごす。
もし、週末テレビの前に釘付けの夫とその友人達のために食事の支度をするのが嫌だったら、彼とは別れるべき。
彼はリモコン、ビール、そしてスポーツほどにはあなたを愛しはしない。





4 名前: 蘭蘭♀[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:05:20.80
続かなくてよい





7 名前: 心美ちゃんの母(87才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:05:48.09 
是にすべてに該当しない男は 




い   な    い      !!!!





11 名前: 泰輝くんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:06:06.31 
>★批判ばかりする男 
>★ダメ男 
>★優柔不断な男 

三ツ星!俺三ツ星!やった!





13 名前: 颯太くんの母(101才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:06:22.78
これが全部当てはまらないような超人は滅多に居ないよな
そして、これの女性版を作ったら訴えられるんだぜ?





16 名前: 日向くんの母(101才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:06:32.33 
こんなリストを真に受ける女と1番付き合ってはいけないんだな





43 名前: 美結ちゃんの母(76才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:10:33.67
30歳前に年収1000万以上
イケメン絶倫痩せマッチョ
家事育児料理なんでも万能
妻の言うことすべて笑顔でイエスマン
明るく社交的で多趣味でオシャレ

俺の周りの女では、これが基本最低ラインらしい
我らニュー速民でもなかなか厳しい基準なんじゃないのかな





71 名前: 大貴くんの母(69才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:17:38.71
★批判ばかりする女
いつも人を貶してばかりの女は何をしてもらっても満足しないもの。あなたが、どんなに努力して完璧をめざしても、決して彼女から合格点はもらえない。この完璧主義の女にとって、あなたは決して十分スリムで洗練された男になりえない。
こういうタイプの女と長く付きあうと、自尊心を傷つけられるはめに。あなたの良さを認めてくれる女を探した方が賢明。





78 名前: 海斗くんの母(43才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:19:25.45
こんな能無しから受ける唯一の見返りはセックス。
女は自分のことを一生 面倒見てくれる相手が欲しいだけ。あなたの銀行預金が底をつくまでに別れよう。

巧妙な女性批判記事ですね、分かります。





94 名前: 悠馬くんの母(52才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:22:33.17
★既婚男性
★批判ばかりする男
★ダメ男
★美形ナルシスト
★あなたに夢中でない男
★失恋の痛手からまだ立ち直っていない男
★優柔不断な男
★野心家
★離婚を繰り返し、それぞれの妻との間に子供がいて多額の養育費を支払う男
★スポーツマニア

これ当てはまらないやつって人間じゃないだろ
てか単に「ダメ男」でいいじゃねぇか





100 名前: 優衣ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:23:17.27
★スイーツな女
★ブスな女
★デブな女
★低学歴な女
★非処女な女


この5つだけで日本の女は99%消えるな





103 名前: 悠くんの母(103才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:23:57.75
★結論

包容力がありナルシストでもなく野心家でもないけど金は稼げて、
過去の幾多の失恋を乗り越えたけど結婚歴はなく、スポーツには
興味なし、自分を批判せず自分に夢中になってくれる美形

とのみ付き合いましょう





104 名前: 真大くんの母(45才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:24:12.25 
だからなんで女視点なんだよ
死ね





112 名前: 萌生ちゃんの母(72才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:25:45.78 
こちらからお断りしますだな





114 名前: 虎太郎くんの母(76才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:26:19.99 
どれも当てはまらないのになんで童貞なんだよ





133 名前: 旦旦♂[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:31:04.37 
なんで女はいつまでたっても被害者面してんの
自由恋愛時代に突入して何十年たってんだよ 
お前らが選んだ男にひどい目にあっても言い訳はできねえぞ 
それは100%お前らのせいなんだよ 
愚痴っていいのは無理やり好きでもないのと結婚させられた世代の女だけだぞ





139 名前: 麻衣子ちゃんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:33:18.15
もっと具体的に聞いたほうがいいんじゃん?

結婚するとしたら、彼女の堕胎歴は何回まで許せる?
0回、1回、2回、3回、4回以上





144 名前: 颯太くんの母(101才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:33:37.77
★既婚女性
彼女は既に他の男性と結婚していて、あなたと近い将来結婚できる立場にいないはず。
「夫は私のことをわかってないんだ」、「夫とはもうすぐ離婚するんだ」、「子供が大きくなるまでの辛抱なんだ」、「懐具合がよくなるのを待ってるんだ」などと言う既婚女性には用心すること。このように、家族を捨てられない言い訳をいつもする。あなたは、いつまでも日陰の存在であり続ける。彼女は夫との安定した家庭を保つ傍ら、あなたとのときめくような恋愛を楽しんでいる。彼女が離婚に向けて別居していない限り、きっぱり別れるべき。

★批判ばかりする女
いつも人を貶してばかりの女は何をしてもらっても満足しないもの。あなたが、どんなに努力して完璧をめざしても、決して彼女から合格点はもらえない。この完璧主義の女にとって、あなたは決して十分スリムで洗練された男になりえない。
こういうタイプの女と長く付きあうと、自尊心を傷つけられるはめに。あなたの良さを認めてくれる女を探した方が賢明。

★ダメ女
家事全般ができず、金を浪費するばかりか、将来の展望も無い、完全なルーザー。彼女に高いスイーツ代やランチ代を払うのもあなただし、家の家事や子育てをするのもあなた。こんな能無しの女から受ける唯一の見返りはセックス。彼女は自分のことを一生面倒見てくれる相手が欲しいだけ。あなたの銀行預金が底をつくまでにこんな女とは別れよう。

★美形ナルシスト
美容品に金と時間をかけている彼女はパスしたほうがいい。つきあううちに分かってくることだけど、こういうタイプの女は得てして薄っぺらでうぬぼれ屋。誰かを自身以上に愛することは決してない





147 名前: 颯太くんの母(101才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:34:08.57
★失恋の痛手からまだ立ち直っていない女
傷ついた心を抱えたままの女性は、あなたも含め、誰かと再び親密になることはありえない。

★優柔不断な女
常に私物の売却を考えているのがこのタイプ。常に何かもっといい物がやって来ないか待っている。
あなたの彼女がこのタイプだとしたら、彼女はあなたと結婚したいのかどうかも決めていないはず。
結局のところ、彼は欲張りで何でもかんでも自分のものにしたいだけ。あなたとデートしている時でも、
彼女は心の中で「私は何かもっといいものを見逃しているんじゃないか」と心配しているに違いない。
彼女が他にいい男を見つけてあなたを捨てる前に別れるべき。

★野心家
こういう女は自分の野望が満たされた時、決してあなたと共に脚光を浴びようとはしない。
彼女の優先事項のトップにあなたが立つことはないし、あなたのニーズが彼女のそれよりも優先されることもない。
結婚後も、彼女は自分のゴールを追いかける事に専念するため、日常の細々したことはすべて夫であるあなたが一人で処理する事になる。帰宅しても、彼女にはあなたと過ごすための体力も時間も残されていないだろう。

★離婚を繰り返し、それぞれの夫との間に子供がいて多額の養育費を貰い受ける女
子供を引き取り育てていたりもする。この場合、できるだけ早く彼女から逃げないと、あなたには住込みの子守りになる運命が待っている。あなたの金が彼女に渡る前に早く逃げるべき。彼女には、あなたと結婚式を挙げたり子供を作る余力は残っていないのだから。

★スイーツマニア
このタイプはスイーツのことで頭がいっぱいで、週末はずっとスイーツ番組を見て過ごす。
もし、週末彼女と彼女の友達が高いスイーツを食べに行くのを見送るのが嫌なら、彼女とは別れるべき。
彼はコスメ、ドラマ、そしてスイーツほどにはあなたを愛しはしない。





166 名前: 結愛ちゃんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:38:13.18 
女は口だけ





187 名前: 迅くんの母(48才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:43:15.31
さすがアメリカだな、これは的を得てるわ
最近の女は安易に人と付き合いすぎなんだよ





191 名前: 桃花ちゃんの母(62才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:44:19.38
こういう男と付き合おう!

○独身男性であなたと近い将来結婚できる男
○他人の批判はしない寛容な男
○勝ち組で車持ってて運転してくれてあなたにものをかってくれる男
○あなたのために金と時間をかける男
○あなたに夢中な男
○失恋直後でない男
○意志の強い男
○自分の野望が満たされたときあなたと共に脚光を浴びようとする男。日常の細々したことも分担
○バツ歴なし
○週末はスポーツ見ないで家族サービスに尽くす男

なるほど。
で、女の側はそれに対してなにを提供してくれるんだ?
それだけの男に選ばれるだけのメリットがあるんだろうな、と





194 名前: 姫菜ちゃんの母(96才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:45:44.39 
女はいつでも被害者





196 名前: ひよりちゃんの母(48才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:45:48.34
性別入れ替えるとまず>>1の女が「★批判ばかりする女」に当てはまるわけだが





204 名前: 翼くんの母(97才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:46:59.75
・やりたい時にやらせてくれる
・家事が出来る
・無駄遣いをしない
・奇麗か可愛い
・スタイルは一級品
・心が澄んでる 


こんな子はいませんか?





211 名前: 結衣ちゃんの母(100才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:48:38.61
つーか>>1に殆ど当て嵌まらない奴って普通に沢山いると思うんだが。
無職はダメでも、高収入が条件にはなってないし車も日本の都会ならいらんから。
スポーツマニアはアメ公基準の話だろうしな





215 名前: 愛ちゃんの母(40才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 11:49:25.34 
ヤター 
スポーツオタクはあるのにアニメオタクとエロゲオタクは入ってない





222 名前: 海斗くんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:50:43.39
それ以前に出会いも会話も無いオレ様こそ最強
メス豚ごときに振り回されてたまるかよwwwwwwwwwwww





238 名前: 涼太くんの母(45才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:56:01.72 
彼女は自分のことを一生面倒見てくれる相手が欲しいだけ。 
あなたの銀行預金が底をつくまでにこんな女とは別れよう。





243 名前: 美咲ちゃんの母(94才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:57:45.48
お前ら誰と闘ってるの?

このスレ見てる奴はお前らと同類の奴しか居ないよ?





244 名前: 光くんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 11:57:48.84
私男だけど童貞だよ!





300 名前: 大悟くんの母(99才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 12:25:22.21
なんだ俺か





326 名前: 心菜ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 12:37:08.45
これにどれも当てはまらない男って
まったくなにもない人形のようなからっぽの男だな
どこに魅力を感じれるというのだ





341 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/05/06(火) 12:43:50.87
こんな回りくどいこと言わないで
どんな男とつき合え
ってのをズバリ教えてやれよ





352 名前: 澪ちゃんの母(39才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 12:50:08.25
これアメリカの話しだろ。
日本人には当てはまらんよ。





368 名前: 海翔くんの母(65才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 12:57:43.94
良かったなー、お前ら
リストにアニメがなくてwww





400 名前: 琴音ちゃんの母(71才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 13:10:19.75
ダメ男も野心家もNGなのか

幸福って奴は難しいのなw





401 名前: 寧々ちゃんの母(38才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:10:37.96 
ただしイケメン限定





409 名前: 凜ちゃんの母(56才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:14:14.91 
全てに当てはまらない俺が32年間孤男なのはなぜですか





411 名前: 優ちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:15:47.13
女の悪口は容赦ない。引くくらい容赦ない。





414 名前: 蓉浜♀[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:16:14.67
これ男女逆だったら必ず性差別とか騒ぎ立てるヴァカがいるのにな。





431 名前: 春樹くんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:22:02.07 
女はこのリストにあるような男と付き合ってはいけない 
男はこのリストを鵜呑みにする女とは付き合ってはいけない





460 名前: 朱徳[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 13:34:51.84 
※ただしイケメンは除く 

が抜けてるぞ





471 名前: 蒼空くんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:41:31.02
そこまでして女に媚びて得るものは少ない





477 名前: 真大くんの母(79才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:43:20.25
・10代~20代、もしくは30代~40代または50代~60代、70代以上
・痩せ型もしくは太め、または中肉
・日本人あるいは外国人
の人間とは付き合わないほうがいい





491 名前: 悠月ちゃんの母(49才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:55:21.08
これは興味深い話だな
これらに当てはまらないとしたら人ではない何かだろう





510 名前: 莉奈ちゃんの母(43才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:14:34.68
初っ端が既婚男性で吹いた。


普通は駄目だろ





519 名前: 楓花ちゃんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:19:22.90 
・束縛する 
・洗濯や料理など自分のことが自分でできない 
・小銭を持ち歩かず細々としたものを一々相手に奢らせる 
・相手が好んでいるものや人物を貶す 
・容姿や学歴や収入に固執し差別するのが好き 
・自分の嫌いなものと理解できないものは悪だと決めつける 
・間違いを指摘されると怒る 


↑男女どっちでもこれが最低





566 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:55:31.21
女は男にたかって当然
男が女にたかると批判
素晴らしい男女平等ですね死ね
まあこんな記事まともに読むゴミ女が日本にいるわけないか





567 名前: 大翔くんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:56:10.64
こんな女と付き合ってはいけないリスト が世に出ないわけは何故か。
フェミ団体のキチガイじみた脅迫がくるから。





576 名前: 琉斗くんの母(87才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 15:03:10.39
男女平等とか言ってるスイーツ(笑)ほど
金を払うのは男とか言ってる件w
お前の分は自分で払えと。甘えんな。

家庭的で大人しくかわいい女の子なら喜んで払ってやんよ。





604 名前: 結ちゃんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 15:31:04.14
女の整形・化粧による詐欺のほうが酷い。
性格も全般的にみると男のほうが良い。
女の体は好きだが、他は正直言って嫌いだ。





634 名前: 董必武[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 16:48:38.76 
結局は自分に都合のいい男だろ? 
スイーツ(笑)=お姫様か? 
もういいよ 
どこかの無人島で国でも作ってろ





667 名前: 莉奈ちゃんの母(56才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 17:39:18.04
何で、この女バージョンはないんだ?
いつも男性ばかりが批判される、現代社会。
もっと男性にやさしい社会づくりを!





674 名前: 美琴ちゃんの母(65才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 17:45:16.47
私正社員OLだけど、フリーターはないかな(^-^)
だって、パパとママに紹介できないじゃん(笑)





679 名前: 楊尚昆[] 投稿日:2008/05/06(火) 17:53:24.98
・ヲタからも嘲笑される中途半端ヲタ
・就職してるが手取り20万(昇進の見込みナシ)
・GWは布団の上で2chエロスレやエロサイトを朝方まで巡回(たまにコンビニに行く)
・好きなオナネタはブサヲタやオッサンに言葉責めさえながら犯されていくうちにアヘ顔になる女の子
(2次3次どっちも可)
・オナホは家に6コ位あり脳内ハーレムを形成
・イキそうになると「オウ!オーッ!」と喘ぐ
。先月から突然モーヲタ(4期まで)、美勇伝ヲタになる

こんな俺が最凶ってことで喧嘩は止めようや





728 名前: 響くんの母(60才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 18:19:40.70
・彼の帰宅を唯一歓迎してくれていたのは飼っている犬だけだった
・階段ですれちがった彼の妹の視線は思った以上に冷たかった
・インテリアに凝っていると言っていたが初めに目にとまったのはボロボロのふすまに貼られている地下アイドルポスターだった
・趣味はカメラと言うから作品アルバムを見せてもらったが、ただのカメラ小僧だった
・足元がぐにゃりとしたので座ぶとんをめくってみると、折れ曲がったハローワークのパンフレットが出てきた
・自慢のアニメDVDを取り出すと乱雑に積み上げられたDVDが全て崩れ落ちた、というかAVの方が多かった
・何かをデータ受信しているソフトが立ち上がりっぱなしだった。昔映画で見たスパイ部隊の作戦本部かと思った
・ハードディスクの容量はすさまじいほど多かった
・麦茶を取ってくると言って下の階に降りていったら「仕事は...」などと怒号が聞こえてきた
・「そんな殺伐としているわけがない」といってトイレをかりに行った俺がドアを開けると妹が座っていた
・部屋からの移動距離2m以上は敵のエンカウント率が150%。仕事という言葉を"往復中2度聞く"に相当する
・日本における失業者は約294万人、うち約20%が実家住まいで妹が存在している





736 名前: 陸くんの母(105才)[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 18:21:49.43
・やりたい時にやらせてくれる
・家事が出来る
・無駄遣いをしない
・奇麗か可愛い
・スタイルは一級品
・心が澄んでる
・おとなしい
・優しい
・文句を言わない


こんな人はいないでしょうか





752 名前: 愛華ちゃんの母(93才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 18:26:39.44
俺はこうだな
・やりたい時に(八割方)やらせてくれる
・(最低限自分の事に関して)家事が出来る
・無駄遣いをしない
・人としてそこそこ賢いこと(絶対必要)

・奇麗か可愛い(不要)
・スタイルは一級品(不要)
・心が澄んでる(不要)
・おとなしい(不要)
・優しい(不要)
・文句を言わない(不要)





756 名前: 太一くんの母(45才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 18:28:08.85 
飯が母親のより美味かったら誰でも良いわ





791 名前: 勇翔くんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 18:40:01.03
美少女で処女で性格が良くて、
白いワンピースと麦藁帽子が似合う女の子ってのも
よく例えで言われる年収1000万以上と同類なんだろうなぁ。
そんな女は居ないし、例えいたとしても俺らなんかに目も暮れない。





812 名前: 咲ちゃんの母(99才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 18:57:26.95
非処女と結婚する男は馬鹿
性病や中絶のキャリアがあるかもしれん女なんてゴミ
自分の子供の母親がそんなクズだったら可愛そうでやれんわ





889 名前: 聖くんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/07(水) 09:02:48.62
昨日テレビでやってたが、日本は男より女の方が多いらしい
選べる立場にいるのは我ら男なんだよ雌豚共が

さっさとくっさいマンコ差し出せよ





903 名前: 芽依ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/07(水) 09:36:18.42 
ドレイのような男を選べてことかこの記事





907 名前: 咲ちゃんの母(92才)[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 09:41:53.47 
おまいら、女より犬猫と暮らす方が幸せになれるぞ





946 名前: 寧々ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/07(水) 15:51:02.40
女にとって男は人生の全てなんだね
男にとって女は人生の一部でしかないのに(´・ω・`)





950 名前: 江沢民[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 16:33:19.32 
こんな女、おれっちのほうからお断りだ!





953 名前: 優衣ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/07(水) 21:06:21.04 
中古は勘弁
ブスでも新品がいいです





968 名前: 愛ちゃんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 08:16:26.74
何で基本的に
女:売り手
男:買い手
なん?





970 名前: 汰一くんの母(65才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 08:20:54.58
マンコが有史以前から売り物だから
抱合せ販売で仕方なく





999 名前: 杏莉ちゃんの母(59才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:51:27.61
馬鹿な男はモテル





1000 名前: 響くんの母(106才)[] 投稿日:2008/05/08(木) 14:51:32.88 
これからは女に酷な時代の幕開けだ

おい、そこの女(ババア)・・・覚えとけ





関連記事
[ 2008/05/08 21:19 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(4)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




800
馬鹿らしいにも程がある。
[ 2008/05/09 07:53 ] [ 編集 ]
816
いや、これから酷なのは男尊女卑男だ
[ 2008/05/09 22:31 ] [ 編集 ]
825
既婚男性がダメってのはわかるけどさ
それ以外に当てはまらない完璧な人間なら結婚してるだろう
[ 2008/05/10 05:09 ] [ 編集 ]
854
どこの国の女もバカばっかなんだな。
[ 2008/05/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!