ちょっとアレなニュース 「女と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒くさい」こんな声が良く聞かれる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「女と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒くさい」こんな声が良く聞かれる  

1 名前: 御坊亀光(大阪府)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:34:26.11 

「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声

はてな匿名ダイアリーの『女の子と付き合うのが面倒』というエントリーがネットで話題となっている。

 筆者は、かれこれ5年以上、恋人同士といえるような付き合いをしておらず、かといって非モテであったり、女性にコンプレックスがあったり、容姿に問題があるかというと、そうではないという。
時には、普通に愛情を欲することもあるようだが、それでも付き合うという行為自体、例えば一緒に歩くときに手をつなぐ、休みの日は人ごみにデートしに行く、毎日電話したいなど、ほとんどの女性が付き合い出すと、恋人らしい振る舞いを要求してくることが“面倒くさい”という。

 その理由を「相手のことを純粋に好きという意欲よりも、その関係を維持する手間的コストの方が高いので付き合うという行為を“面倒くさい”と感じてしまうのだろう」と述べた。
さらに、「今の世の中は恋愛のスピードが速すぎる。もっとゆるやかに付き合えるような相手が見つかれば、少しは考え方も変わるかもしれない」とつづった。

 これに対して、ネットでは「すんごく良くわかる」「確かに痛いところを突かれた感じ。
そうなんだよなー、もっと自然でありたい」など賛同する声から、「そんな女の子ばかりではないと思うけど」「その面倒さを差し引いても付き合いたいほど好きな人とだけ付き合うがよろし」「そういう積極的におもてなししようとするのって最初の数年だけじゃない?」などアドバイスまで、さまざまな声が寄せられていた。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/13673.html





5 名前: 悟空(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:35:16.82
金よりも精神的にめんどくさい





11 名前: あたるの父(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:36:27.87
ほぼ毎日連絡を取り          (電話、メール代 月+3000円×12=3.6万円)
週に一回出かけ、食事をして     (食費、雑費など 一回7000円×4×12=33.6万円)
月3回程度、ラブホでセックスする。 (ホテル代 一回5000円×3×12=18万)
誕生日(食事代、プレゼントなど 8万円)や 
クリスマス(食事代、プレゼントなど 10万円)は拘束され
バレンタインデー(お返しなど 2万円)にも金品を要求される。

毎週会う必要があるので趣味の時間は減り(週休-1日 時給2000円×8時間/日×4×12=76.8万円)
得られるものは、同一人物との年36回のセックス。
ココまでの金額は151.2万/年なので
一回あたりのセックス費用は4.2万円である。





18 名前: さくらひろし(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:38:26.21
メール着信きて10分以内に返信しないと不倫確定とかアフォか





36 名前: 大塚周夫(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:40:55.60 
彼女に出会う服がない





37 名前: 白い犬(群馬県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:40:57.89
あんなに手間のかかる生き物は他にない





40 名前: 米沢嘉博(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:41:15.11 
要するにお前らはホモなんだろ?





52 名前: 森繁久彌(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 10:42:09.57
先月半ばの話なんだが、名駅ビックでガンプラ物色してたら身長160cm位の人に「すいません、上にあるザク取ってもらっていいですか?」って話し掛けられた
ウドの大木という形容がよく似合う俺が、棚に手を伸ばしつつ「MGのF2ですね、連邦ver.ですか?」と尋ねたら
「オフッwwwザクって言ったらジオンしかないじゃないですかwwオフフwww白いザクなんてしのびねぇwwwwオホフwwしのびねぇよウフフwww」とかテンション急上昇されて怖かったので、「構わんよ」って言って逃げてきた





60 名前: ハイドン(大分県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:43:05.12 
要は、奉仕されるのは好きだが奉仕するのは嫌だっていう 
社会不適合者ってことだろ。





67 名前: タマーキン(dion軍)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:44:13.24
>>60 
女王タイプ増えたよなw 
庶民生まれなのに





68 名前: 松下幸之助(新潟県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:44:18.45
三十路後半だけど女と一度も付き合った事のない俺は勝組





86 名前: 阪東妻三郎(神奈川県)[sagesage] 投稿日:2008/05/14(水) 10:47:43.85
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす





93 名前: ブライト艦長(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 10:48:44.45
大学時代同棲とか色々しましたが
ソープのほうが一発やるコストが低いという結論に達しました





98 名前: 鋼弾之父(京都府)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:49:42.70
「趣味:ゲーム」の知人が結婚したが、ありゃ悲惨だったぞ。
  PC→嫁命令で一日15分まで。
  MMO→嫁命令でアカウント削除。
  DS→嫁が略奪。代替機購入許可下りず。
  PSP→嫁がうっかり踏んで粉砕。代替機購入許可下りず。
  ケータイのゲーム→新規ゲームの購入許可下りず。
  SFC, FC, SS...→嫁が粗大ゴミとして廃棄。
生粋のシューター&FPS野郎だった奴が、今ではほそぼそとケータイでテトリスやっている。

価値観が違う人間が共同生活するなんて無理と悟るべき。





128 名前: 野原ひろし(東京都)[sage ] 投稿日:2008/05/14(水) 10:54:32.81 
女子小学生と結婚できるように法律改正してくれよ





131 名前: おとっつぁん(北海道)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 10:55:08.02
>>128 
法律変えてもおまえには関係ないじゃん





157 名前: 立花十兵衛(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 10:59:58.20
金とか手間に換算できるものかね? 
真冬に寄り添って眠る暖かさ。首筋をくすぐる吐息。 
朝の陽光にきらめく絹糸の毛。 
もう少し、と思ってると顔をふざけて舐めてくる。 
柔らかな掌を押してやると、ふっと吹き出す。 
クリスマスの日、バタークリームを鼻につけた彼女の 
満ち足りた表情が忘れられない・・・。





165 名前: アルル・ナジャ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:00:30.63
>>157
それだけなら猫で十分だなw





180 名前: 秋月郁(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 11:01:54.72
>>165 
俺なら観葉植物で十分





189 名前: アルル・ナジャ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:03:21.95
>>180 
オジギソウなんかどうだ? 
結構礼儀正しいぞ





173 名前: 東方厨(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:01:15.80
俺みたいな男に惚れるようなアホ女とはお近づきになりたくない。





220 名前: 天馬博士(高知県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:08:01.02
大半の男はバカだ
女と結婚するから





241 名前: 派遣社員(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:12:01.10
「あたしって男みたいだから」っていう女がよくいるけど
本当に男っぽかったためしはない





290 名前: 渡会健吾(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:19:24.87
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵           
┃2次元の女は優しくない 
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃         人     
┃         <。 .>    
┃    ∧∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 





357 名前: クッキングパパ(福岡県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:29:36.90
ここ見てると躊躇い無く彼女と別れられそうだ





372 名前: ケニー・ロバーツ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:31:40.17
>>357
浮気・寝取られ・修羅場スレを見てみるんだ
もれなく女性不信になる確率大





359 名前: 天馬博士(高知県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:30:01.24
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。





363 名前: 関根勤(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 11:30:33.76
女の価値暴落中www





427 名前: 競馬(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:39:30.15
会計のときには男に払わせるけど、店の外に出たら「ありがと、はい」って自分の分出す女がいい





447 名前: 田中角栄(長屋)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:42:15.74
もうそろそろスイーツたちが親になる頃だからひどい有様になるだろうよ
大きい子供が小さい子供産むようなもの
子供に子供なんて育てられるわけ無い





480 名前: 横井軍平(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:46:08.01
たいていの男は、誰も自分の妻をさらってくれないことを嘆く。
                  ●
                /ヾ|>
           _| ̄|○ .<      byニーチェ

  女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか
               ●y一 ̄ ̄
               |ヽヘ
           _| ̄|○ ̄|     byラ・ブリュイエール

  結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
              ●y一 ̄ ̄
             (| へ
              」  ○| ̄|_
  宝くじなら当たることもあるのだから。  byバーナード・ショウ

      女房は死んだ、俺は自由だ!
            \○ノ
            へ/
              >   byボードレール





482 名前: 古河秋生(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:46:43.91
この手のスレは毎度伸びるな





532 名前: 牛魔王(北海道)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:52:41.21 
20歳過ぎても童貞の人って女達にカラオケとか遊びに誘われた時は断ってんの? 
クリスマス前とか2月中旬とか山に篭ってんの?





555 名前: 旧ザク(dion軍)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:55:33.93
>>532 
うん、山に篭ってるよ
そのくらいの季節の雪山は最高だよ





539 名前: クッキングパパ(福岡県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:53:47.26
ちょっとwwwこのスレ勢いあり過ぎお前ら相当恨み辛み溜まってるんだなw





567 名前: ダディーナ(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 11:57:38.71
あれだよ、
かなりいいトコまで進んだRPGの、セーブデータ消えたらどうよ?
また一からやり直す元気あるか?

別にそのゲーム自体を嫌いにはならないが、最初からやり直す気にはならないだろ?

そういうことだ。





615 名前: ロニキス・J・ケニー(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:04:05.60
金銭面より精神的に参るな
オチすらない糞つまらん話を延々聞かされ
黙って聞いてりゃ話聞いてるの?だの何ですぐ無視するの?だの
文句を言われ、たまにこっちが話振っても問答無用に打った切る。
もうどうしろってんだよ





660 名前: スパーダ(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:09:18.65
このスレを見てるひとへ
こういうこともありますー

【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 三人目【瀬戸際の花嫁】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204733875/





672 名前: ヘンリー・ジョーンズ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:11:22.38
前の職場にいたスイーツほど怖いものはなかった

日によって気分が変わりすぎ、挨拶しても帰ってこない日も
そうかと思えば朝一でデスクまで来て延々と一人で1時間もしゃべりまくったり

どう転んでもあんなのとは付き合えないと思った





710 名前: 米沢嘉博(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:17:34.01 
恋人って一日部屋でひとりでのんびりしたいなーって思ってる時にかならず妨害しにくるからな





734 名前: 植木屋(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:20:48.59
はてな発アメーバ経由って濃縮還元100%糞ソースじゃねーか





827 名前: 立花十兵衛(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:31:22.88
男がおごって当然とか言ってるのは90年代の月9に汚染されてるんだろ。
つまり情報を鵜呑みにする頭の悪いやつ。

そんなのはこっちから願い下げだね。





869 名前: ゴドルフィンアラビアン(関東地方)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:36:36.47
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)    
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ





889 名前: 悟空(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:39:24.91
誕生日だからプレゼントしたのに趣味悪いとか言う女死ね。
だったら前もって欲しい物言えよ。
俺と趣味が合わないから速攻別れるけど。





954 名前: 旧ザク(三重県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:48:33.88
勢いありすぎだろ、このスレwww





956 名前: ルパン2世(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:48:41.25
真性童貞と素人童貞の争いの場だね





970 名前: 野比のび助(北海道)[] 投稿日:2008/05/14(水) 12:51:16.41
以前、PCゲー板でゲームの事を質問した時に彼女の話したら一斉に「死ね」ってレスされて笑ったなぁw





978 名前: 友蔵(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:52:28.80
>ゲームの事を質問した時に彼女の話したら
そりゃ質問と関係ない自分語りをウザい態度でやられたら誰だって死ねと思うんじゃねーの?





982 名前: ブライト艦長(コネチカット州)[age] 投稿日:2008/05/14(水) 12:53:03.49
>1000なら彼女が社会復帰





992 名前: 久世稔彦(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:54:16.22 
1000なら俺の前世オナホ





994 名前: 友蔵(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/14(水) 12:54:21.26 
1000ならロリコンやめる





関連記事
[ 2008/05/15 15:01 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




956
いまさらですな、洋の東西を問わず、未開の地まで含め古代から現在まで女性があらゆる特権を持ち恋愛の主導権を持ってるのは言わずもがな、自分は達観して女性と付き合う気も失せたので、もう正直どうでもいいです(′A`)。
[ 2008/05/15 15:44 ] [ 編集 ]
957
あぁ、中学生に戻りたい・・・
[ 2008/05/15 16:50 ] [ 編集 ]
959
本当に素直じゃないなお前ら
[ 2008/05/15 16:54 ] [ 編集 ]
960
女と付き合うことを金銭的に計算してはいけない。
それこそ、本当に付き合う気力が無くなってしまうから。
[ 2008/05/15 17:06 ] [ 編集 ]
961
幾つか付き合って気がついたこと。
ツンな女を口説く為、必死になってる時が一番楽しい。
キスしたらもう駄目だ。
でも咳をしても独りはちと悲しい。

[ 2008/05/15 17:33 ] [ 編集 ]
962
「女なんてしょせん性の対象」
「めんどくさいから風俗で十分」

納得www
人それぞれのライフスタイルwwwwww
地雷女に当たった人もご愁傷さまですwww
[ 2008/05/15 17:43 ] [ 編集 ]
964
良い意味で男を掌の上で躍らせる女が少なくなった。
[ 2008/05/15 19:13 ] [ 編集 ]
965
一番上から下まで2時間ぐらいしか経ってないぞこのスレwww
[ 2008/05/15 19:24 ] [ 編集 ]
966
なんつー童貞臭のする小物スレ・・・

人間的に素晴らしい女性との過ごす時間の重みを知ってるのが真の勝ち組。

それには女を見る目が無いといけないわけで、すぐ「女」って一括りにしたがって悪い部分しか見ずに、自分の不甲斐なさの言い訳にしてる、喪ねらーには到底無理な話なんだなぁ~(笑)可哀想です!
[ 2008/05/15 20:40 ] [ 編集 ]
967
どうせ、未来もわからない日本で恋愛したって金に余裕できるわけじゃないんだ、しないで金貯めてたほうが利口だと思うが?

女との過ごす時間?

それはお金になるんですか?ならないことはあんまり言わない方がいいお^^
[ 2008/05/15 21:12 ] [ 編集 ]
968
女とつきあって、子供ができれば、
1億以上の借金と一生馬車馬のように働き、趣味もやれず、しかも炊事、洗濯、掃除をしてくれるとも限りません。
そして、体調管理もしてくれず、働けなかったら、捨てられ、子供が独立したら、熟年離婚の危険性もあります。老後になったとしても粗大ゴミのように扱われ、養老施設に放り込まれ孤独死します。
このリスクを背負う覚悟があるならどうぞ。

つきあうなら22歳まで。あとは地獄しかない。

[ 2008/05/15 21:23 ] [ 編集 ]
969
対して女は
結婚前からおごって貰いなんでも買ってもらうのが当たり前。
仕事をしても一生するつもりないから適当に行い、結婚すれば旦那の資産は全て自分のもの。
子育てが忙しい、金がかかるといい、子供を保育園、幼稚園に預け、自分は昼ね。また豪華なランチを食べ、誕生日にはブランド物のバックなどを請求する。
対して旦那は少ない小遣いで、夜遅くまで働いている。
子供が独立すれば、旦那をゴミ扱いして遊び放題。
そして離婚して慰謝料をがっぽりもらう。
[ 2008/05/15 21:34 ] [ 編集 ]
970
半分マジで半分嘘だな。

女にコストが掛かるのは確かだが本当にいい女(もちろん周りから見てとかではなく自分にとって)なら、
その金を出すのも惜しくないと思えるもんだよ。
ただ、それだけ男に惚れさせる女はいなくなってきている。
だから、そういう考えが出て来ても不思議ではない。
見た目しか人間の判断基準にないような頭の軽い女が増えまくってるからね。
半分マジで半分嘘ってのはそういうこと。
[ 2008/05/15 21:49 ] [ 編集 ]
971
>>660
気団のサブタイ能力は異常ww
[ 2008/05/15 22:45 ] [ 編集 ]
973
まーた飽きもせず女叩きのスレか
[ 2008/05/16 00:21 ] [ 編集 ]
974
汚ねぇ男どもだな考え方も中身も全部汚い
家閉じこもって腐ってしね
[ 2008/05/16 00:34 ] [ 編集 ]
975
↑考え方と中身って違うんですか、分かりません!
腐ってしねよ馬鹿女ってか馬鹿
[ 2008/05/16 02:28 ] [ 編集 ]
976
安心しろ女。馬鹿な男はいるから結婚できるよ。
だけど年をとるにつれて少しずつ賢くなってくるから、24までには結婚しろよw
[ 2008/05/16 08:06 ] [ 編集 ]
977
女叩きスレ童貞スレの一言でしか片付けれない思考停止人間は、もっと現実を見据えてから反論したまえ。

たとえば・・・
女性優位社会
事実として結婚率が下がり、
20代三割も離婚している。
男性既婚者の後悔の声。
更に世界先進国内で日本女性は最下位評価(米国調べ)


付き合えば解ることだが男女の付き合いは多かれ少なかれ狸と狐の化かしあい。そして現実にいい女ってのは確実に減っていて、昔ほど価値などあるわけがないな。
男擁護女批判云々ではなく都合の悪い事実を事実として見据えることができなくなった人間も増えたってことだな。
[ 2008/05/16 11:27 ] [ 編集 ]
978
付き合う前提でも結婚なんて論外の男多いよな。
特にDQN以外の男は数として顕著に減少している。


理想⇒男を立てれる女⇒結婚したい、世話をしたい
現実⇒面倒な女⇒マンドクセー

まぁ、事実そういう考え方はこれからも増えるだろうさ。
[ 2008/05/16 11:38 ] [ 編集 ]
979
学歴高い男はプライド高いし、イケメンだって経験上、大事な時は、よく『考える』からね。
メンドクサイのを当然とする女なんて初から眼中にないだろw
[ 2008/05/16 11:41 ] [ 編集 ]
980
うちの上司3人も離婚した。w
何のために結婚したんだよ。
[ 2008/05/16 13:14 ] [ 編集 ]
981
ていうかあんまり手間の掛からない女と付き合えばよくね?

どうせ本音は「かわいくて性格もまともで金も掛からない女とじゃないと恋愛したくない」
ってやつが多いんだろうなぁ。

こういうのって相手に多くを求めるスイーツ女とどう違うんだろうね
[ 2008/05/16 15:33 ] [ 編集 ]
983
気団を見ると男と結婚したいのは分かる。

しかし鬼女を見ると女と絶対に結婚したくなくなる。

これは女の場合も同じだろうな。
[ 2008/05/16 17:59 ] [ 編集 ]
986
この手の話題では必ずと言っていいほど
女が変わったからてのを原因にあげる人がいるけど
スレに書き込んでる内容を見るとどっちも平等に劣化してると感じる。

今の時代でもいい男いい女はいくらでもいるし、
批判ばかりではなく、しっかり物事を考えていい方へ持って行ける
いい男いい女へ変わることだって可能なのに。
はじめから理想通り合うなんて運命信じてるのか忍耐がないのか。

安易な批判は自分を無能だと宣言してるようなものじゃね?
大人になれない逆コナンがいっぱいなのかな。
[ 2008/05/17 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!