ちょっとアレなニュース 幽霊が出る、自殺者が出た、殺人事件が起きた、なんて言えるわけねぇよ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

幽霊が出る、自殺者が出た、殺人事件が起きた、なんて言えるわけねぇよ 

1 名前: 琉星くんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:23:51.06

「幽霊出る」説明せず? 建物借り主、仲介業者ら提訴

建物の賃貸借契約の際「幽霊が出る」とのうわさについて説明しなかったとして、日光市内の男性が8日までに、建物の所有者などに502万円の損害賠償を求める訴えを宇都宮地裁に起こした。
男性側は「うわさを(男性が)知れば契約しないと認識しながら、これを秘して契約を締結した」と主張。
業者側は「事前に説明した」と反論している。

訴状によると、男性は二〇〇六年二月、元料理店だった建物を賃借契約。同年四月から飲食店の営業を開始した。
その後客や知人から「幽霊が出る」とのうわさがあることを知らされた。
さらに男性自身も白い影を目撃したり、無人なのに足音や物音がしたり、人感センサーの照明が突然点灯することもあったという。

男性は重要事項説明書を交付され諸費用の説明を受けた際、幽霊に関する説明を受けていないと主張。
契約時に支払った敷金や礼金などの契約時諸費用などの返還や慰謝料などを求めている。

この建物を巡っては、前の賃借人が幽霊のうわさに悩まされて退去した経緯があるとされる。
業者らは男性側に「霊的な現象が建物内にあると、前の借り主から相談があり、おはらいをした」などと説明しているという。

http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/news/php/s_news.php?f=k&d=20080509&n=0





3 名前: 玲音くんの母(73才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:24:43.24
かわいい幽霊はいないものなのか





8 名前: 乃愛ちゃんの母(38才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:26:22.42
幽霊ってアンタ馬鹿じゃないの






10 名前: 美月ちゃんの母(40才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:26:52.22
信じてないから俺に部屋格安で貸せ






12 名前: 聖くんの母(102才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:27:29.02 
うら飯屋






14 名前: 大空くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:28:26.69
呪い死ぬレベルじゃないなら大歓迎、むしろ会いたいわ






19 名前: 遼くんの母(92才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:29:16.53
幽霊はいないんだろうけど
何らかの現象が起きるってことは欠陥住宅なんだろうな






21 名前: 桜子ちゃんの母(94才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:29:30.52
自殺は説明責任あるが、幽霊は別に説明する必要ないだろ。
もし法的に幽霊の事案も説明しなきゃならないのだったら、法律で幽霊の存在を認めることになる






23 名前: 美空ちゃんの母(47才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:31:04.87
>>21
客商売の場合こういう噂だけでも営業に支障が出るから問題あるだろ






28 名前: 大翔くんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:33:04.98
可愛くて明るくていい体しててはにかみ屋さんだけど 
ちょっぴりHな女の子の幽霊が出る部屋に住みたい






43 名前: 晴斗くんの母(46才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:37:35.46
怖いわ 見てこの鳥肌






44 名前: 春樹くんの母(78才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:37:41.37
オカ板でやれ






52 名前: 龍之介くんの母(68才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:38:56.27
>>44
ニュー速に馴染めない子がオカ板にスレ立てるのは
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1208887828/






45 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:37:43.82 
林:まさかとは思いますが、この「幽霊」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。






51 名前: 琉星くんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:38:46.01
それではその幽霊を屏風から追い出してください






69 名前: 海翔くんの母(58才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:42:03.59
>>51 
現代の一休さん、ここに現る!!






60 名前: 琉星くんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:40:49.67
幽霊の出るマンションとして貸し出せばウマー






61 名前: 夏音ちゃんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:40:54.39
幽霊なんていたら、東京は東京大空襲で怨念のオンパレードだぞ






66 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:41:41.49
俺の賃貸マンション 少し古いが立地良すぎるし一階ローソンだし部屋も綺麗すぎるのに なぜかやすい なんか出るのかね






81 名前: 美優ちゃんの母(104才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:45:03.20
>>66 
お前が住んでるからじゃね?






93 名前: 裕子ちゃんの母(89才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:46:22.37
引っ越した翌日に友達呼んだら、部屋に入るや否や「あ~この部屋駄目だ。気分悪い」とか言って
俺のウキウキ気分をぶち壊してそのまま帰りやがった。気分悪いのはこっちだカスが
しかもずっと住んでるけど何も起こりゃしねえ。霊感厨は死ね






101 名前: 心優ちゃんの母(71才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:47:45.54
>さらに男性自身も白い影を目撃したり、無人なのに足音や物音がしたり、
>人感センサーの照明が突然点灯することもあったという。

これは林先生の出番だろ






115 名前: 悠馬くんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:53:11.43
幽霊「巨人戦見せろよ」






123 名前: 陽翔くんの母(53才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:55:00.93
>>115
チャンネル争いw






118 名前: 康康♂[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:53:44.11
飲食店なんだから「うらメシ屋」とかって名前にして逆に利用しろよ。






119 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 12:53:55.29 
もう女なら幽霊でもいい






125 名前: 遼くんの母(92才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:55:39.50 
お前らの家にも鏡見たら幽霊くらいいるだろ






126 名前: 莉子ちゃんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:56:27.83
出るわけ無いだろ・・・
その土地の磁場が脳になんか作用はすんのかもしんねえけど
幽霊なんているはずない






128 名前: 陽くんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 12:56:45.52
俺の顔みたら逃げるだろうな






163 名前: 毛沢東[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:10:37.96
気合があれば幽霊くらいブン殴れそうなもんだがな






181 名前: 隆浜♂[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:19:28.89
久しぶりに、これ思い出した

◆◆幽霊マンションに引っ越しました!◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=999795645
で始まった物語。
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!2◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=1000665004
で驚愕の事実が明かされた。神楽坂の住人の運命やいかに?
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!3◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=1000981867
想像を絶する展開が!
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!4◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=1001343365
ついに犠牲者が!
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!5◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=1001471150
犠牲者に黙祷、そして・・・
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!6◆◆
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=1001590308
荒らし厨房大発生!






189 名前: 一輝くんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:25:21.03
幽霊なんぞ見たこと無いけど
夜中の廃病院で一人で過ごせと言われたら絶対断る






196 名前: 優衣ちゃんの母(76才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:28:00.59
幽霊も自分の存在アピールしたいなら もっと派手にでてくりゃいいのに
地味すぎるんだよ






202 名前: 遥稀くんの母(75才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 13:29:19.00 
俺が幽霊だったら土方のオッサンなんかに憑いて嫌がらせなんてしない
かわいい10代の女の子を夜な夜な金縛りにかけてグヘヘヘヘヘ






221 名前: 美香ちゃんの母(88才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 13:34:29.37
うちのアパートにもUFOが出るって大家訴えるかな






222 名前: 結衣ちゃんの母(78才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:34:41.50 
お前らは毎日毎日オナニーを見させられる背後のご先祖様の気持ちを考えたことがあるの? 
ご先祖様だってたまには外出したいのにずっと家の中にいさせられるわ、ここ数年全く変化の無い生活だわで。






253 名前: 葵ちゃんの母(52才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:49:51.06
>>222 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい






244 名前: 大貴くんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:45:36.10 
そういや、八戸で一家殺して通行人襲って自殺した奴が 
子供の頃に強盗やって若い女を殺していた前科があるって事件が去年くらいあったよな? 
その若い女が殺された部屋は幽霊が出るらしく、新聞にも載ったらしいな 
麻雀やってた奴がふと外を見たら、2階なのに若い女が狂ったようにダンス踊ってたって奴






252 名前: 彩華ちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:49:40.78
>>244

319 :名前をあたえないでください:2007/07/08(日) 14:40:05 ID:3BokvmFd
>>316 
幽霊話はこれだよ
50: 三八上北地方さん  2007/07/03 04:26:59 
これは本当にあった話です。 
古い話なので多少間違ってるところがあるかもしれません。 
昭和55年、高校生たちがとあるアパートの一室で麻雀をしていました。 
1人が何気なく窓の外を見たら、女の人が長い髪を振り乱して踊っていました。 
「えっ」と思ったそうです。 
その部屋はアパートの二階、座った状態で見える窓の外は空中のはずです。 
そう、女の人は空中で踊っていたのです。 
みんな大騒ぎになりました。 
次の瞬間、躍っていた女の人が飛んできて、その部屋の窓ガラスにへばり付きました。 
それは血だらけの幽霊でした。 
部屋の中の人たちはパニック状態に、






264 名前: 彩華ちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:53:54.51
>>252 続き 

その頃、隣の部屋の住人は、隣が騒がしいので、シンナーでもやって騒いでるんだろうと思い、 
その部屋に怒鳴り込んでいきました。 
隣の部屋の住人がドアを開けぱっなしにして入ったため、
幽霊が入ってきました。 
何人かは窓から飛び降りて逃げました。 
隣の住人は腰が抜けて動けません。 
そして、その幽霊がダレなのかすぐに分かりました。 

その幽霊は、数年前にその部屋で小学五年生の男の子に刺し殺された人でした。 

部屋から逃げ出した一人が警察に通報して、警察も来て大騒ぎになったそうです。 
次の日、新聞にその幽霊騒ぎが載ってました。

-----------------------------------------------------
【社会】青森・八戸の母子4人他殺体、父は職質中に自殺[07/06/28] 

青森県八戸市上組町のアパート1階の会社員沢田秀人さん (43)方で、 
妻と長男、二男、三男が死んでいるのを、訪ねてきた 親族が見つけた。 
秀人さんは行方がわからなくなっていたが県道わきに停車していた乗用車内に 
いるところを岩手県警の捜査員に発見され職務質問を受けた直後、車を後進 
させて捜査車両に衝突させ、さらに自分の首を 刃物で切り、窓を壊そうとした 
捜査員を振りきって車ごと約10メートルのがけ下に転落。間もなく死亡が確認された






263 名前: 大貴くんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:53:47.46
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1183720960/l50x
【事件概要】

八戸市上組町の会社員澤田秀人容疑者(43)方で、妻と子供三人が殺害された事件で、 
調べによると、アパートで殺害された四人のうち、奨君と長男直弥君(13)は子供部屋、
妻の真由美さん(46)と三男耀君(6つ)は寝室で死亡。司法解剖の結果、
奨君だけが首を刺されたことによる失血死、ほかの三人は首を絞められたことによる窒息死だった。
同署は、四人の殺害にいずれも澤田容疑者が深く関与しているとみている。
(デーリー東北新聞社より)

【澤田秀人容疑者が過去に犯した事件】

小3の時、火遊びで3軒全焼。1973年。
小5の時、5万円盗み女性を刺殺。

【澤田秀人 小5の時の強盗殺人】

昭和50年12月21日 青森県八戸市で、おばのところに遊びに来た小学5年生(11)が
同じアパートの女店員(29)が外出したのを見て部屋に侵入、テーブルのうえの5万円を
盗もうとしたが戻ってきた女店員が「泥棒」と叫んだため台所の庖丁で数回刺した。
逃げようとすると女店員が血だらけになったまま捕まえようとしたので、
台所の別の庖丁で合計20カ所刺して殺害、逃走したが翌日空腹で戻って捕まった。
2年前に友達の家で火遊びをして3軒全焼している。成績は中くらいで内気だった。 
(少年犯罪データベースより)

女性は刺されたり切られたりしたが、致命傷は首の動脈を切られたタメのものだった。






272 名前: 楓花ちゃんの母(66才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:56:21.17
心霊番組好きで必ず見てるけど

ロンブーと稲川が幽霊ロケ行って帰りに霊とりついてるかもしれないから
おまえにあげるとか冗談でマネージャーにくっつけたら
そのマネージャー家帰る途中でナイフで刺される事件あったらしいな
刺した捕まった通り魔もなんで刺したかわからないとか言ったらしい。






275 名前: 未羽ちゃんの母(76才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 13:57:40.47 
生きてる人間の方がはるかに怖いぜ






305 名前: 明浜♂[] 投稿日:2008/05/09(金) 14:26:17.31
俺も、大学の時借りた部屋が幽霊部屋だと入居した後から聞かされて
始めはガクブルだったけど、3ヶ月もするとパキパキいう音にも完全に慣れてしまってた。
ところが、半年後くらいに隣の部屋の住人がギャーと叫びながら俺の部屋のドア叩くんで
開けてみたら、顔面蒼白の男が幽霊が出たってぶるぶる震えて立ってた。
うっわ~俺が鈍感すぎるんで隣に出やがった・・・って悠長に考えたけど、そいつが引っ越して行って
何か怖くなったんで俺も引っ越した。






314 名前: 結愛ちゃんの母(85才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 14:31:05.56 
友達がヤマンバが出る家見つけたって言うんで着いて行ったら、 
俺の婆ちゃん家の前に連れて行かれた。






328 名前: 楓ちゃんの母(74才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 14:39:07.69
心霊写真とか心霊動画とかって
なんでいつも「家政婦は見た」みたいに隠れてるん?
一瞬出てくるだけだしシャイにもほどがあるだろ

もっと全身ずっと出てきて生活にとけこんでる幽霊いないのか
オバQみたいに






337 名前: 遥稀くんの母(75才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 14:51:24.73
>>328
その奥ゆかしさがいいんだろ

今も机の下とか、天井の隅とか、後ろの物陰とか、ドアの隙間とか
押入れの合間とか、窓の外からお前の一挙一動を凝視してくれてるよ






359 名前: 大智くんの母(102才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 15:25:48.96
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  格安物件で毎晩金縛りでござる
                             の巻






415 名前: さくらちゃんの母(74才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 18:01:08.66
なんか微妙にでかい2~3mくらいの幽霊見たことあるけど、あれはブロッケン現象みたいに
何かが投影されてたんだと思う。
少し勃起した






417 名前: 姫菜ちゃんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 18:04:38.77
>>415 
それダイダラボッチ






424 名前: 翼くんの母(69才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 18:12:34.98
自殺や殺人などがあった部屋は
ほとぼりが冷めるまで数ヶ月間、その不動産屋名義で借りた事にして
その後は何も知らない人に貸し出すよ
お客には「前のお客さんは事務所として使ってたようです」と説明されたら要注意






432 名前: 柚葉ちゃんの母(65才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 18:20:20.45 
鏡に幽霊っぽいのが映ってた






539 名前: 優香ちゃんの母(75才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 21:11:01.75 
以前住んでたボロマンション、壁に1ミリ程度の隙間があって、 
普段は気にしてなかったけど隣室で物音がしたから覗いてみた。 
台所のとこに半月前に自殺した隣室の住民がいた。びびった






554 名前: 大悟くんの母(74才)[sage] 投稿日:2008/05/09(金) 21:44:52.03
定期的に話題上がるスレ達


この謎解けるかな?一日限定 
ttp://news4vipblogyykakiko.seesaa.net/article/21633176.html

おつかれ
ttp://p2.chbox.jp/read.php?host=hobby7.2ch.net&bbs=occult&key=1138983027&ls=all

本当に危ないところを見つけてしまった
ttp://orz.matrix.jp/index.html

信じようと、信じまいと―
ttp://ende.s53.xrea.com/netlore/eWjx0HtbGI/

俺のアパートが祭りかもしれん
ttp://p2.chbox.jp/read.php?host=ex11.2ch.net&bbs=news4vip&key=1126475576&ls=all

今日結納したんだけどなんか質問ある?
ttp://www.geocities.jp/hyotan_hosyu/

ゲーム
ttp://www6.plala.or.jp/ohzora-soul/md/text/014_00.html

浮気した妻を奴隷化
http://www2.bbspink.com/sm/kako/999/999494839.html






631 名前: 彩花ちゃんの母(59才)[] 投稿日:2008/05/09(金) 23:21:12.79 
うちの家も、誰もいないはずなのに、ドアが閉まったり閉じたりします><






692 名前: 駿くんの母(61才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 00:23:33.56
人類が誕生してから現在までに何千兆人死んでるか知らないが
いちいち全部出てきたら多すぎだろ。
マンモスに踏まれて死んだ幽霊とか
サーベルタイガーに食われた幽霊とか。
見た事ないぞ。






706 名前: 彩音ちゃんの母(107才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 00:59:56.46
人のいないところには幽霊は出ないって言うよな
だから都市部になるほど幽霊話が多くなるし記録に残らない時代の幽霊もない






754 名前: 梅梅♀[] 投稿日:2008/05/10(土) 04:20:49.01 
この時間ならもう幽霊も寝てるだろ 
やっとスレ読める






758 名前: そらちゃんの母(104才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 04:32:52.03
欧米では幽霊が出る物件の方が高いって聞いた。






762 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 04:44:51.87 
幽霊に逢う服が無い






794 名前: 大和くんの母(89才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 07:14:45.59
大槻教授の出番だ!!






795 名前: 蒼空くんの母(68才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 07:37:12.24
大槻教授もそろそろ幽霊になるだろ
70歳超えてるし






805 名前: 結愛ちゃんの母(81才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 08:56:10.43
なんかここ見て思ったんだけど、
幽霊ってのは自分が死んだことに気づいてない死に方に多いな
就寝中に死亡とか孤独死とか
そういう死に方した人の魂が自分はまだ生きてると信じて成仏できずに
この世に居残ってしまうのではないかなって






811 名前: みずきちゃんの母(80才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 11:05:29.02
幽霊からした見たらオマエラがオバケ的存在です。






812 名前: 江沢民[] 投稿日:2008/05/10(土) 11:15:13.24
>>811
だろうな

自殺した霊なら自分の境遇のほうがマシだったとか言って凹むだろう






821 名前: 陸翔くんの母(58才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 12:13:43.77 
幽霊かは知らんけど人間と同じ大きさのカマキリを見たとか母が言ってたなあ






823 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 12:20:36.31
俺もちょっと違うがスーツ着たチンパンジーが総理大臣の真似してるのtvで見たよ






827 名前: 美咲ちゃんの母(103才)[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 12:44:08.15
ワンルームに一人暮らししてた時、電気消してさあ寝るかって布団に入ったら、いきなり玄関のドアをガンガンガチャガチャされてうんこちびった。
隣の人が酔っ払って部屋間違えたみたいだけど。






831 名前: 幸浜♂[] 投稿日:2008/05/10(土) 13:15:09.98
朝方金縛ったと思ったら、突然壁から縞々ズボンにレースの付いたシャツきたおかま?が出てきて
寝てる俺の周りをぐるぐる歩き出し(なんかすごいうるさい)、挙句に俺の顔を覗きこんで
「ふんっ」馬鹿にしたように耳元で笑い、そのまま壁から出て行った時はマジで殺意がわいた






870 名前: 花音ちゃんの母(62才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 15:47:21.69 
幽霊なんざいるわけねーと思ってたんだけど 
一度だけ不可解な現象を見たことある。 

休みの日に昼間から友達集めて焼肉パーティやってたとき 
ふと気配がして窓の方見たんだ。 
すると窓のすぐ近くをおっさんが歩いて横切って行った。 
建築中の足場を歩いてるような自然な感じで。 
最初は流そうと思ったんだけど「ここ4階だぜ!」って気付いてポカーンとしてたら 
友達の一人も見てたらしく肉持ったままポカーンとしてた。 
「今おっさん歩いてたよね?見た?」 
「うん…でもありえないよな」 
急いで窓の方駆け寄ってみるもおっさんの姿は無く。 
窓の外は垂直の壁際で歩くことなんて不可能 

真昼間でも幽霊って出るのな






872 名前: 董必武[] 投稿日:2008/05/10(土) 16:01:53.95 
そりゃあおっさんだからな 
空中くらい歩くぜ






883 名前: 諒くんの母(67才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 17:29:53.73 
俺も幽霊見たことある 昔カキコしたら馬鹿にされた 

真冬の朝に会社行くとき庭で薄手のワンピース着た 
20歳位の女性が尻出しておしっこしてるの見ちゃったw 
おおっ って喜んだら薄くなって消えちゃった 


それ、なんてエロゲってレスされたw






902 名前: ひなたちゃんの母(105才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 22:09:09.32 
最近困ってる。
来るんだ。恐怖新聞が。






922 名前: 大雅くんの母(91才)[] 投稿日:2008/05/10(土) 22:39:12.43
>>902 
毎回毎回、ガラスが割れるとは大変だな。 
窓を開けておけばいいのに。






926 名前: 明浜♂[] 投稿日:2008/05/10(土) 22:41:07.71
>>902 
契約してないのに聖教新聞が投函されてる俺よりマシだ






954 名前: 童童♀[] 投稿日:2008/05/11(日) 00:12:08.34 
近所では幽霊スポットと言われてる滝に男女何人かでドライブにいったら 
常々より「あたし、霊とかよく見るし予知夢なんかしょっちゅうなの」 
といいまくってたオカルトスイーツ(笑)が 
キェェェェェェと喉の奥から声を絞り出しながら失神したのには参った
思い込みもあそこまで出来れば立派な芸だ






974 名前: 楓花ちゃんの母(70才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 00:51:28.84
林:ここに書き込まれた方の何人かは統合失調症でまちがいないでしょう






989 名前: 大夢くんの母(50才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 01:17:22.50
幽霊っていつくらいの時代の人まで出ることになってんの?
江戸時代とか戦国時代とかの人が出るとはよく聞くけれど縄文時代の幽霊なんか聞いたことない






994 名前: 琉星くんの母(82才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 01:20:20.33
1000なら時期アメリカ大統領はヒラリー






998 名前: 美羽ちゃんの母(51才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 01:22:34.39
あと3






1000 名前: 陸斗くんの母(73才)[] 投稿日:2008/05/11(日) 01:22:47.89
うまい棒の当たりは光にすかせば見えたw





関連記事
[ 2008/05/12 14:46 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(5)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




879
>前の賃借人が幽霊のうわさに悩まされて退去した経緯があるとされる。

>>221の前に住んでた奴は
家にUFO突撃されたから引っ越したに違いない
[ 2008/05/12 16:50 ] [ 編集 ]
882
殺人事件等があった部屋は次に借りる人には
説明しなきゃならんけど、その次に借りる人には説明しなくていい。
だから不動産屋は仮に契約したことにして説明なしで入れることもある。
[ 2008/05/12 19:43 ] [ 編集 ]
885
人感センサーなんて風にも反応する
[ 2008/05/12 22:40 ] [ 編集 ]
886
林先生ネタワロチww
[ 2008/05/12 22:43 ] [ 編集 ]
910
友人も実家でよく金縛りになるって言ってたなあ。なんかあるのかね
[ 2008/05/14 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!