ちょっとアレなニュース 彼氏のいる女性を落とす術!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

彼氏のいる女性を落とす術! 

1 名前: ガンビーノ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:01:51.73


今回のライフハックは彼氏のいる女性を落とすという術。
難易度が高そうだが、この記事を読めば誰でも可能なので、実践して欲しい。

■接近せよ!
狙ってる女性に彼氏がいるからといって身を引いてはいけない。更に接近するこから今回のライフハックは始まるのだ。
その女性の1番の友達(男性としては2番手)にように努力しよう。

■別れるのをじっと待つ……
その女性が別れるのを待とう。
さて、別れたらどうなるだろうか?
今まで彼氏1番手、あなた2番手だったのが政権交代しあなたが1番手になったではないか。
女性からしてみたら彼氏と別れて、今まで2番手だったあなたの存在の大切さに気づくだろう。「私にはこの人しかいない」と。
さすがに急に乗り換えようとはせず、当面は相談や愚痴に付き合わされるだろう。

さて、ここまで行ったら1番手のあなたが勇気を出して行動するしかない。
女性は基本寂しがり屋なので身近の男性に言い寄られたらフラフラとついていくもの。
では、本当にこのようになってしまうのか?
20代前半女性に意見を聞いてみた。

・彼氏が居るときはほかの男性には興味全く無いですよ。別れたときのことなんか考えたくないし。
・別れたらすぐにいっちゃいますね。これは効果ありそう。
・慎重になる人とそうでない人がいると思いますが、どっちにしても別れた元彼よりは良い関係ですよね。
・2番手が沢山いた……。
・2番手とか関係無く友達男性ならそうなっちゃう……。でも確かに1番仲の良い男性は意識しちゃう。

と、様々な意見だ。
やはりこの作戦は効果があるようで高望みせずに軽い気持ちで女性と接して(友達関係)みてはどうだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/3642131/





5 名前: 正力松太郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:02:44.24
中古なんかに興味ねーよ。





7 名前: 荒岩一味(樺太)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:02:52.57 
穴を掘る





9 名前: ランダウ(千葉県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:03:44.12 
屋上に呼び出して突き落とす





10 名前: 一堂琢石(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:03:47.42 
ただしイケメンに限るんだろ
もうわかってんだよ





12 名前: 大塚周夫(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:04:13.33
彼氏いるのにほかの男と仲良くしてる女ってなんか信用できない
自分と付き合ったとしても、また言い寄ってくる男がいたら仲良くするんだろw





15 名前: 沖田十三(大阪府)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:04:29.69
夏前には童貞とセクロスするのが最近のメチャモテおしゃれトレンドとか
電通に1億円ぐらい払ったらそんな特集組んでくれそう





19 名前: アナゴさん(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:06:01.50
同時進行じゃなければいいんじゃね?





90%は同時進行だろうけどな。





27 名前: 宇多田照實(東京都)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:08:24.37
手に入れるまでが必死
そのあとはどうでもいい





35 名前: 芭月巌(福岡県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:10:29.62
つーか彼氏がいるのによその男とくっつこうとしたり
ストックを確保してるような糞ビッチに何の価値が?





45 名前: 渡会健吾(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:12:51.16
これと同じことを企んで二年待ったがこの間ついに入籍しやがった
俺の二年返せ





47 名前: ゴドルフィンアラビアン(大阪府)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:13:31.51
彼氏がいるかどうかを確認する服がない





48 名前: チチロー(関東地方)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:13:34.69
彼氏のいる女性を落とす術じゃねぇだろ
ただの長期戦じゃねぇか
しかも別れを待ってたら
彼氏のいる女じゃねえだろ





54 名前: エンペラー吉田(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/16(金) 23:15:39.08
一回でいいから「処女とかめんどくさいだけだろwww」って言ってみたい





59 名前: 殺しま栗之介(樺太)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:16:37.73
手間暇かかりすぎだな
さっさと別の女いくべき





64 名前: ロニキス・J・ケニー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:17:51.14
彼氏がいるって分かった瞬間(とき)からもうどうでもよくなるな。





65 名前: 銭形巡(栃木県)[sage] 投稿日:2008/05/16(金) 23:18:13.01
略奪愛って燃えるよな
恋愛したことないけど





72 名前: 福田吉兆(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:22:00.02
私童貞だけど、彼女が浮気して元彼がより戻しに来たらどうすればいいの?謝った方がいいの?





74 名前: ホランド・ノヴァク(福岡県)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:23:09.93
後々面倒くさいだけだろうが・・・・。
女の為に修羅場るのはお断りです。





81 名前: コルド大王(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:28:17.00
女の浮気癖は治らないw





90 名前: パパイヤ鈴木(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/16(金) 23:33:16.05
落とす術じゃなく、単に腐って落ちた果物を回収してるだけっていう





92 名前: 東方厨(catv?)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:34:15.66
落とす術の服がない





93 名前: 「父の日っていつだっけ」(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/16(金) 23:34:47.25
彼氏が飽きるのを待つってw

古物商じゃねーんだからw





111 名前: ベジータ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/16(金) 23:53:43.44 
彼氏のいる女性を落としたら 
ヤクザが来たでござる





120 名前: オルテガ(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 00:03:08.57
■働かずにお金を稼ぐ術!
自販機の前でしゃがみこみ、下にお金が落ちてないかチェックしよう!レベルの記事





141 名前: キタキタ親父(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/17(土) 00:18:01.83
>彼氏のいる女性
(゚⊿゚)イラネ





145 名前: ブリーフ博士(dion軍)[] 投稿日:2008/05/17(土) 00:21:00.47
これだから処女以外信用出来ない





155 名前: 「父の日っていつだっけ」(宮城県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 00:30:28.56
また元彼に殴られる作業がはじまるお・・・





159 名前: バカボンのパパ(dion軍)[] 投稿日:2008/05/17(土) 00:33:43.81
女って男友達って呼んでる奴らに平気でランキングしてるんだよな、
彼氏はその1位なだけで。

だからたまたま彼氏と喧嘩したらランクが一瞬下がって、
その時2位、3位の男と会ったら平気で浮気する。
「男と女の友情はある」とか言ってるのが詭弁だと良くわかる。

そんな生き物を人間として信用できるわけないし
対等な関係なんてのとは程遠い。
結婚しない男が増えたのもそういう気質がバレて来たからだろう。





192 名前: 田中角栄(大阪府)[] 投稿日:2008/05/17(土) 01:03:06.86
俺大卒。東証一部上場。身長176cm。35歳。
マメに連絡入れれば結構な確立で落ちるよ。
ブサ男はダメだけど





199 名前: 黒板五郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/17(土) 01:13:25.24
東証一部上場とか俺の腐った会社でもしてるわ





200 名前: ダルビッシュ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 01:14:07.84
俺なんか東証全部上場だし





210 名前: ダース・ベイダー(大阪府)[] 投稿日:2008/05/17(土) 01:27:34.86
結局また同じことの繰り返し
寝取った女は寝取られるし、浮気で付き合った女は浮気する





236 名前: 北野豊吉(チリ)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 02:03:31.63
俺は常に彼氏おる子しか狙わないわ
なんつーか、誰かのものだと燃える
で、2~3回やって捨てる





248 名前: 牛魔王(樺太)[] 投稿日:2008/05/17(土) 02:24:56.24 
落とし穴作って後ろからドン





251 名前: 殺しま栗之介(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 02:27:48.95
関係を持った人妻が夫と別れると、なんか後味わるいよねぇ。





252 名前: 星一徹(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 02:29:00.33 
と童貞が申しております





256 名前: 東方厨(千葉県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 02:41:09.83
彼氏がいる時点で次の男キープする女は
自分の彼女になっても同じことするよ
経験上彼氏いるのになびいて来る女は同じこと繰り返す





261 名前: 司馬宙(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 02:48:21.66
ヤリマンのバケツリレー
遊ぶだけならいいけど結婚したら負け





285 名前: 働き盛り(愛知県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:11:57.82
相変わらずの恋愛自分語りスレか





296 名前: バラン(長崎県)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 03:23:46.75
ちょっとかわいいのはみんなDQNのお手つき
まともな嫁候補がいない





303 名前: ヘロドトス(dion軍)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:34:13.81
そこまで中古車をありがたがる奴なんていねえよ





304 名前: 司馬宙(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:35:40.85
中古車は壊れる前提か捨てる前提で乗らないとダメってことか





307 名前: カーネル・サンダース(中部地方)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 03:37:40.91
>>304
事故車だったらどうするんだよ





305 名前: 司馬遷次郎(東京都)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:36:54.09 
※このスレでは一部、文が省略されて表示されています


 各レスの末尾に「童貞的に考えて・・・」の一文を加えてお読みください





306 名前: 海原雄山(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 03:37:21.40
つきあった相手が運悪く中古車なら乗って楽しんでる間に最高の新車を探す
これニュー速民の常識





317 名前: 福田赳夫(大阪府)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:41:58.35
新車も買った日から、中古車です





340 名前: 古河秋生(山口県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 03:58:08.70
車だって中古とは言えせいぜいワンオーナーまでだろ
それ越えるとスタントカー扱いだよ
結婚を考える女にはできない様な酷いプレーをさせて楽しむ





354 名前: 愛人(三重県)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 04:13:30.29
ブサメンの俺には関係ないな





357 名前: 宮本茂(広島県)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 04:15:38.17 
崖に立たせる
↓ 
突き飛ばす

終わり





388 名前: 松下幸之助(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/17(土) 04:53:42.70
彼女いる身としては男友達ほどウザいものはない
知り合いが彼女に誘いのメールしててビックリしたわw





401 名前: オッサン(静岡県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 05:08:46.90
困った彼氏がいる女の相談に乗ってやってて
結局その女と付き合うことになったやつがいた
なんだかんだ大変そうだったが、幸せそうだった

1年後、その女は大手企業に就職し
その会社の先輩と浮気し、男を捨てた





402 名前: 至郎田正影(東京都)[] 投稿日:2008/05/17(土) 05:11:00.46
ここまで読んでないけど気持ち悪い自分語りとマジレスの嵐と予想
VIPでやれ





411 名前: 樋口三郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/17(土) 05:17:48.38
落としたいの?
後ろから首を・・・

ほら、落ちたでしょ





416 名前: 千秋雅之(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 07:21:50.51 
彼氏のいる男を落としたいんだけど・・・





457 名前: ヴァン=ホーエンハイム(西日本)[] 投稿日:2008/05/17(土) 10:31:45.50
相手の彼氏の気持ち考えたら普通落とそうとは思えないわけだがw





499 名前: 旧ザク(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/17(土) 11:05:26.63
気になる人に勇気を出して声を掛けて良い感じだったのに、
数日後彼氏餅と言われたときの絶望感は異常





568 名前: 瀬戸豪三郎(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/17(土) 16:27:50.83
別れるの待つって・・・
そこが一番の難問じゃねぇか





601 名前: 中嶋悟(長野県)[] 投稿日:2008/05/17(土) 17:07:00.32 
まず崖の近くに呼び出します。





620 名前: 牛魔王(樺太)[] 投稿日:2008/05/17(土) 17:43:51.36
やっとの思いで好きな娘のアドレスをゲットして、メールしてたら恋の悩みを相談されてワロタ
いや、笑ってない、ガチで泣いた





622 名前: 前島密(東京都)[] 投稿日:2008/05/17(土) 17:45:06.33
なんだかんだでおまえらって女とか恋愛の話大好きなのな





632 名前: 働き盛り(東京都)[] 投稿日:2008/05/17(土) 22:52:43.39
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    愛を成就させたいんだお…
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |    でも道程でつきあったこともないからアドボイスほしいお…
  \     ` ⌒´     /





636 名前: 村井純(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:14:59.71
寂しいから別れてまたつき合うってことは・・また寂しくなったら別れるってことじゃねえか・・
って銀さんが言ってた





659 名前: 安武右京(樺太)[] 投稿日:2008/05/19(月) 00:13:42.44
別れるまで待つって…
別れちゃったら彼氏持ちの女じゃなくて
ただのフリーの女じゃん。。
目的が違うよ。
「彼氏持ちの女」を落とすんだろ?!





660 名前: スパーダ(青森県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 00:15:15.20 
別れるまで待ってたら彼女が結婚してしまったでござる





673 名前: ランダウ(千葉県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 01:31:08.09
若者は、幸福と快楽の区別を知らない。
快楽を得る事を、幸福だと思っていす。





674 名前: 司馬遷次郎(空)[] 投稿日:2008/05/19(月) 01:36:03.96
黙って彼女の隣に座り、おもむろに手を握り、さりげなく股間にもって行く





679 名前: 堺駿二(東京都)[] 投稿日:2008/05/19(月) 01:51:33.85
ビッチってだけで萎えるのになんて罰ゲームだよこれ





680 名前: 中川勝彦(千葉県)[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 01:52:05.82
ありのまま起こったことを報告するぜ・・・・
さっき別れた彼女にばったりあったんだ・・・・
そいつ一人称が僕になっていたんだ・・・鳥肌が立ったぜ・・・・





683 名前: 伊邪那岐(catv?)[] 投稿日:2008/05/19(月) 02:02:35.14
教えてください
どうして男の童貞には価値がないのに、
女の処女には大いなる価値があるのですか?
分かりやすくたとえ話で教えてくれると助かります





687 名前: クッキングパパ(山口県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 02:10:46.84
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」





694 名前: タカヤ提督(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/19(月) 03:17:49.82
振り返ってみたら全て

本命は全て新車
性欲処理用途は中古車(前オーナー達によるチューニング済)

だった。





695 名前: ウルトラの父(千葉県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 03:26:48.28
事故車(中絶)には気をつけろ





700 名前: 早乙女玄馬(京都府)[] 投稿日:2008/05/19(月) 03:39:30.79
忍法落とし穴の術で簡単でござる。





707 名前: ベジータ(樺太)[] 投稿日:2008/05/19(月) 03:46:27.26
とキモヲタが言ってますがどうでしょう皆さん





715 名前: クッキングパパ(山口県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 04:08:20.51
おっさんから助言


簡単に手に入るものは簡単に手から離れる 

注意一秒、子は一生





718 名前: 宇多田照實(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/19(月) 04:10:44.61
おーしお兄さんも彼氏がいる子をゲットしちゃうぞ。





751 名前: 司馬遷次郎(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 04:50:10.99 
彼氏がいようがいまいが女性を落とす服が無い





755 名前: 司馬遷次郎(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 04:56:06.69
急に仲良くなろうとしてくる女は大体最近彼氏と別れたってのが多いな
だからこっちは、服が無いっていってんのにどうしろっていうんだよ





798 名前: デットマール・クラマー(東京都)[] 投稿日:2008/05/19(月) 05:50:20.26
お前らしょうもないこと議論してんじゃねえぞ
そんなことより、メイド喫茶のメイドに
「お帰りくださいませ、ご主人様」
って言われた俺を慰めろ





826 名前: 天馬博士(dion軍)[] 投稿日:2008/05/19(月) 07:09:48.24
男から言わせればセックス(射精)なんて小便の延長だよ
精液が溜まればその時だけ性的欲求が高まるし、出したらスーパー賢者タイム突入するってだけ

性感帯の塊みたいなメスとは根本的に違う気がする





832 名前: 海坊主(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/19(月) 07:43:29.53
そこまでして彼女にしたい女は今の時代いないよね





846 名前: カーネル・サンダース(宮崎県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 09:04:47.82
もう雑誌やマスコミに煽られたビッチしかいない
結婚しても他の男を見て、乗り替えようとするような糞ビッチばかり





847 名前: 狭間偉出夫(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/19(月) 09:20:35.17
処女をじゃなきゃダメっていう童貞のお前ら気持ち悪い

俺は初めてヤッた彼女が処女じゃなかったけど気にならんかったぞ





851 名前: 竹本テツ(catv?)[] 投稿日:2008/05/19(月) 09:35:04.81
頚動脈を圧迫する





863 名前: タカヤ提督(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 09:51:28.53
先週、俺の友人が結婚しました
嫁さんは約1年前に俺と離婚した元奥さんだそうです

はい、できちゃった結婚でもうすぐ子供が生まれますよっと('A`)

披露宴 [○] 欠 席





881 名前: 夜神総一郎(樺太)[] 投稿日:2008/05/19(月) 10:49:34.63
世の中がどれだけ恋愛至上主義に走ろうとも、女主導になろうとも
声を大にして言いたいね
反吐が出ると!!





885 名前: 沖田十三(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 11:01:36.61
正直興味無し





886 名前: キタキタ親父(大分県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 11:06:32.32
そんなことより彼氏のいる彼氏を落とす術について話そうぜ





913 名前: タカヤ提督(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/19(月) 19:26:10.52
別れるのを待つのか?
時間の無駄じゃないか





914 名前: 目玉のおやじ(樺太)[] 投稿日:2008/05/19(月) 19:30:42.76
口が上手くないと無理そうだな
あと図々しさ





917 名前: 旧ザク(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/19(月) 21:15:33.97
それでも処女と付き合いたいです!





dat落ち

関連記事
[ 2008/05/22 16:16 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(6)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1114
ランキング、ね。
私はそういった即物的な女に人間として高い価値を見出せないな。形だけの友情ごっこだけはしてやるがね。
[ 2008/05/22 17:34 ] [ 編集 ]
1115
>今まで彼氏1番手、あなた2番手だったのが政権交代しあなたが1番手になったではないか。

なんで自分が2番手だって自信があるんだwww
[ 2008/05/22 18:20 ] [ 編集 ]
1119
ただしイケメンに限るとかいっちゃう奴って
そういうネガティブな思考してるから、
彼女出来ないということに気付かないんだなあ。

                  みつを
[ 2008/05/22 20:55 ] [ 編集 ]
1120
でも、実際にはよくあることだしなぁ・・・。
五年十年と長く付き合った一番手がいたとしても、
結婚することになるのは大体二番手ってのがよくある現実。

ええ、元一番手でしたよorz
五年付き合って、五年引きずってるわwww
[ 2008/05/22 21:02 ] [ 編集 ]
1125
>別れるのをじっと待つ……

クソワロタwwwwwwwww
[ 2008/05/23 07:43 ] [ 編集 ]
1147
>別れるのをじっと待つ
別れたらそれ彼氏いない状態なんじゃね
女なんかつくっても碌な事ないぜ…'A`
[ 2008/05/24 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!