ちょっとアレなニュース 30代になっても恋愛できない「心の童貞」~単なる理想主義者ではない!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

30代になっても恋愛できない「心の童貞」~単なる理想主義者ではない! 

1 名前: 璃音(関東地方)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:03:48.23

30代になっても結婚できない、あるいは結婚しない男性が増えているのは周知の通りであるが、それ以前の問題として、目の前に立ちはだかる「恋愛」という名の壁の前で立ち尽くし、もがいている男性も多いという。

もちろん、「恋愛」というものは、単純にこちら側の意思だけではどうにもならず、様々な条件や事象が複雑に絡み合った後に成立するものだということは重々分かっている。
しかし、そのスタート地点にすら立つことが出来ない30代男性が増えているというのだ。

ここで勘違いしないでほしいのは、「今まで一度も女性と付き合ったことない」とか
「ぶっちゃけ、風俗嬢しか経験なし」なんてのたまっている男性が対象の話ではないということ。
外見的にも決して女性に嫌われるようなタイプではないし、きちっとした仕事も持っているし、変な性癖とかを持っているわけでもない、ごく普通の立派な成人男性なのである。
そんな彼らが今更ながら「女性の口説き方がわからない」とか
「どうやって恋愛を始めればいいのかわからない」なんて言っているというのである。

周囲を見渡して欲しい。過去においてそれなりに女性関係があるにも関わらず、30代になって改めて真摯に「恋愛」と向き合ったときに、その方法論や空気感が掴めないでいる男性というのはけっこういるはずだ。

そんなタイプの男性を「心の童貞」と定義するのはAさん(仮名)という34歳の独身男性。
自らもそのカテゴリに属すると自覚する彼に話を聞くことが出来た。

続きはこちらで
http://news.livedoor.com/article/detail/3610550/






5 名前: 花音(広島県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:04:39.33
体も童貞





8 名前: 優月(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:05:12.43
いちいち上からなのはなんでだ。






18 名前: 桜子(富山県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:06:00.31
ディスプレイに映る彼女に恋してると熱弁する童貞キモオタ君↓






19 名前: 旦旦♂(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:06:00.07
以下、マジレス・自分語り禁止






40 名前: 璃子(栃木県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:08:31.45
女みたいに常に異性の事考えてるわけでもない
やることが沢山あるからな






42 名前: 心菜(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:08:44.57 
一緒に酒呑みに行ってちんこ突っ込むだけじゃん






49 名前: 辰辰♂(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:09:29.95
彼女ができるたびに女の考え方にムカついて
イライラして別れる。
たぶん俺も傲慢な性格だと思う。
だがどうやっても女の考え方を理解することは
俺にはできん。






56 名前: 美結(長屋)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:10:35.63
心の童貞とかそんなの童貞じゃねーよ
誰でも簡単に童貞になれると思ってもらっては困る






59 名前: 心優(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:10:39.31
正直女の男を見る目が無いとしか言いようがない
昔は男が娘の結婚相手を選んでたらしいから
上手くいってたものの今はだめだ






62 名前: 美姫(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:11:15.95
男は基本的に他人に興味がない
セックスしたいときだけ必死になる






66 名前: 楓(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:11:35.88
女は負け犬ほど理想の相手のボーダーライン高杉なのがもうね・・・
こりゃ圧倒的に多い中小企業勤めの男共は結婚できないわけだ






67 名前: 芽生(長屋)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:11:43.70
どう考えても心の童貞よりも体の童貞を励ますべきだろ






77 名前: さくら(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:13:00.69
肉奴隷なら欲しいけど、嫁はいらんわ






79 名前: 杏奈(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:13:22.45
結婚する金もない
家を建てる金もない
車を買う金もない
海外旅行にいく金も暇もない

明日のご飯で精一杯

こんな若者が増えています

日本万歳






87 名前: 美姫(佐賀県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:14:16.36 
スレタイ見て呼ばれた気がした






88 名前: ひなた(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:14:35.86
こっちは心も体も童貞の32歳だよバカ野郎






89 名前: 栞奈(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:14:43.20
こういうスレは必ず伸びる






90 名前: 未羽(関西地方)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:14:45.98
SEX経験済み者の年齢別割合(男性)
12歳までに経験   2%  約50人に1人がSEX経験済み
13歳までに経験   3%  約33人に1人がSEX経験済み
14歳までに経験   5%  約20人に1人がSEX経験済み
15歳までに経験   9%  約11人に1人がSEX経験済み
16歳までに経験  19%  約5人に1人がSEX経験済み
17歳までに経験  37%  約3人に1人がSEX経験済み
18歳までに経験  60%  半数以上がSEX経験済み
19歳までに経験  78%  約5人に1人はまだ童貞
20歳までに経験  89%  約9人に1人はまだ童貞
21歳までに経験  94%  約17人に1人はまだ童貞
22歳までに経験  96%  約25人に1人はまだ童貞
23歳までに経験  97%  約33人に1人はまだ童貞
24歳までに経験  97%  約33人に1人はまだ童貞
※初体験(童貞喪失)の平均年齢は、17.7歳

SEXを一生経験できない男性が約2%いると仮定して計算した場合
18歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率  約 5%
19歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率   約 9%
20歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率  約18%
21歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率   約33%
22歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率   約50%
23歳以上で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約67%以上

つまり、上記のデータから(童貞の人へ)言えること。
第1のラインは、18歳である。
18歳までに、半数以上の男性が初Hを済ませている。

第2のラインは、22歳である。
22歳を超えても童貞を捨てられない男性は、(統計上)半分以上の確率で、一生SEX体験できない。






91 名前: 葵(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:14:47.89
モニタの中が嫁だらけ






93 名前: 陽菜子(dion軍)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:15:24.38 
童貞なのはどうでもいいけど馬鹿にされるのが嫌だ






97 名前: 心優(樺太)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:15:58.19
三十路過ぎて童貞なんて、そこらへんに何人も転がってるの?
俺の妹の兄貴が三十路にもなって神聖童貞のクズなんだけど、
そんな人間が世の中に何人もいるなんてとても信じられないんだけど…






99 名前: シュアンシュアン♀(熊本県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:16:29.47
30代なんてとんだ甘ちゃんだぜ
俺っちなんか今年47歳の童貞だぜ
てめーらとは年季が違う






142 名前: 珊珊♂(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:23:58.96
最近やっと分かった。
童貞を恥ずかしいと思うことこそ恥ずかしいんだと。
ここまで来るのに34年かかった、オレの道程はまだ始まったばかりだ






157 名前: 夏音(和歌山県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:26:31.04
まあでも肉体関係さえ持てば恋愛にカウントできる
女に比べて
男のほうがハードル高いのは確かだわな






159 名前: 蓉蓉♀(長野県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:26:39.22
童貞膜があるのは俺ぐらいだろうな






170 名前: 莉央(岡山県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:27:56.33
って言うか、恋愛に興味ない人もいることをお忘れなく。
全員が全員、野球好きでもサッカー好きでもないのと一緒。






177 名前: 舞(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:28:28.57 
恋愛なんて趣味だろ、万人が楽しめる娯楽じゃないんだよ






183 名前: 和奏(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:29:21.95
後ろ向きであっても
哲学的で面白いレスが多くていいな






230 名前: 愛海(樺太)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:35:19.80
彼氏欲しいって言ってる女は山ほどいるのに何でお前らには回ってこないの?






233 名前: 裕子(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:35:43.58
1回上野でやってた恐竜の化石の展覧会に誘ったら「骨はいいや」って言われて断られました
助けてください






284 名前: 彩乃(長屋)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:41:50.94
ニュー速民は案外普通の会社員が多いと思われるが
変な性癖のところで全アウトだろ
ここだけは異論を認めない。全員、まさに全員特殊な性癖を持ってる






291 名前: 杏奈(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 00:42:17.58
家にも帰らず
家賃も払えず
漫画喫茶を渡り歩き
食費は100円
お菓子がご飯

数ヶ月に一度やってくる再契約
町にはホームレス
明日は我が身

布団で寝たい

そんな若者が増えています

日本万歳






303 名前: 彩音(高知県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:43:21.94
不名誉なのは漏れなく全て男に来るよな






346 名前: 舞(catv?)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:48:27.98 
心のじゃねえよ心もだ






367 名前: 慶慶♀(長崎県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:51:30.44
自分が今楽しいと思うことに集中すりゃいいんだよ人生なんてのは。
女なんざ知れば知るほど失望することになるぞ。
女についての名言に悲観的な物が多い理由を考えてもみろ。
わざわざ自分の精神をかき乱しつつ金と時間を削るようなモンに目を向けることも無い。






385 名前: 美結(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:53:29.39
すごいたくさん居るんだな
なんの現象だろう。種の自殺か?






387 名前: 良浜♂(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:53:33.87
今日は童貞役が多いな






394 名前: 日和(東日本)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:54:32.92 
LV30で魔法使いに転職したはずなのに 
魔法が使えません






704 名前: 寧々(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 02:13:43.70
>>394
○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
○トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
○アストロン: 自分の殻に閉じこもる
○テレポ: 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する
○スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ
○フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります
○メテオ: 高層ビルから飛び降りる 
○ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死のルーレット: 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ
○死の宣告: 練炭自殺する仲間として指名する
○レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。
○ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る
○ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる
○メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます
○バシルーラ: バイト先などで人がどんどんやめていきます。もしくは、自分を転勤で地方に飛ばします。
○ドラゴラム: ネット上では竜のようになります
○エナジードレイン: 貯金が減っていき、生活レベルが下がる。
○リレイズ: 高額生命保険






396 名前: シュアンシュアン♀(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 00:54:38.07
     (⌒⌒)
モチツケヨ l|l l|l  どどど童貞の何がいけないんだっ!
  ∧∧∧_∧
  (;゜Д(`・ω・´)")
  ヽ 、と'^)  l^)´
  ~〉  ) )、 \
   (_ノ(__) ヽ_)))






440 名前: 莉央(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:04:06.32
結婚する前から童貞捨ててるのが当たり前みたいな価値観持ってる奴ってさー
要するに非処女=ビッチとまぐわった負け組か、
処女とヤっておきながら結婚しなかった外道か、どっちかに当てはまる人間ってことだろ?






443 名前: 陵陵♂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:05:00.35
お前らは童貞の分際で好みがうるさいんだよ
ルックス気にしなきゃ彼女なんてウンコするより簡単に作れるよ
現実を見なきゃ現実を






468 名前: 舞(樺太)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:11:24.86
つかシコるとどうでも良くなる






480 名前: 和奏(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:14:09.38
ゴムやトイレットペーパーに放出される精子に対しては
本懐をとげさせてあげられず申し訳ないと思う






485 名前: 莉央(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:16:00.37
お前らだって高望みしすぎだから、とかいう書き込みを見るたびに思う
俺は全く高望みなどしていない、と
しかし嫁など見つからん
これが現実






511 名前: 美香(西日本)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:21:55.67
好きな子ができたら頑張ればいいし、いないなら出会うまで無理しなくていいじゃん。
多少外に出る機会を増やす努力はするべきだとは思うけど。
結局縁だよ、縁。






518 名前: 綾乃(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:23:23.12
釣りや狩りに1回行って釣果なしでも
何度も行ってればそのうち釣れるようになる。
女も何人かにアプローチしてりゃそのうち一人ぐらい釣れるようになる。
でも女は自分だけを見ていてくれという。これはおかしい。
女に慣れてる男を選んだのは自分のくせに浮気をするなというのは矛盾してる。
浮気が嫌なら女に慣れてなくておどおどしたやつを選べばいいだけのこと。
お前に声かけたってことはほかの女にも声かけてるに決まってんだろ馬鹿か!!!






522 名前: 杏莉(山口県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:24:16.46
男は女を楽しませて、食事もおごって、
結婚してからは仕事で家庭の全収入稼いで、家事も子育ても手伝って
それでも男は女に感謝しないといけないんだろ・・俺も付き合ってみたいけど
ここまで完璧にこなせる気がしない、無理






566 名前: 初初♂(千葉県)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:34:40.75
家に閉じこもってちゃダメだ!街に出たら出会いもあるかも!('∀`)

(街) カップル キャッキャ 家族連れ 友達連れ ワイワイ ・・('A`)←俺一人

やっぱり出るんじゃなかった・・家にこもってた方がましだ・・('A`)

さいしょにもどる






581 名前: 美空(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:37:27.61 
なんか目からへんな汁が出てきた 
しょっぺーなー






586 名前: 美月(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:38:42.20
女に責任があることにいい加減気付よ






588 名前: 葉月(中国地方)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:39:14.97
お説教の時間だよ~






609 名前: 優菜(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:45:16.26
金が有れば結婚したいと思う
金が無いのに子供なんて作れないし
子供作れないのに結婚なんてできない
金クレ金






629 名前: 彩乃(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 01:50:12.72
まあお前ら、あきらめろ
どうせ今までの人類の歴史でも童貞のまま寿命で死んだのなんて山盛りいるだろ
そういう奴らは記録に残りにくいだけの話
別に問題ってわけでもない。






638 名前: 飛飛♂(東京都)[] 投稿日:2008/05/04(日) 01:53:36.67
男は恋愛したいんじゃなくて、いい女とやりたいだけ。
そしていい女ってのは若い女に集中している。
わざわざ粗悪品に高い金出したがる奴なんていない。






676 名前: 友菜(関東地方)[] 投稿日:2008/05/04(日) 02:05:20.77
オナ禁しても30代毒女は無理だったな
通常状態だったら恋愛感情など抱くはずがない






679 名前: 寧々(catv?)[] 投稿日:2008/05/04(日) 02:06:51.97
おまえら・・・女を知らないくせに女がどうたらこうたらとか今まで語ってたのかw






682 名前: 舞(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 02:07:00.91
30前後の素人童貞にはわかるとおもうが、付き合うっていうのが時代の変化も含めて
いつのまにかSEXする、になってた気がするんだよね。
付き合ってるのにSEXしてないとかありえない、とか、SEXしたいから付き合う、とか。
じゃあ風俗と一緒じゃないの






719 名前: 咲希(大阪府)[] 投稿日:2008/05/04(日) 02:20:04.82
ヨゴレスイーツばかりじゃどうしようもない罠






関連記事
[ 2008/05/05 15:29 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(4)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




724
バージンじゃないと結婚したくない
今付き合ってるやつはバージン見つけるための
ただの繋ぎでしかない
そこだけは妥協したくない
[ 2008/05/05 18:15 ] [ 編集 ]
733
出会いがあるとかないとか関係ない。
「女と仲良くなるすべを持っていない」
これがすべてですよ
[ 2008/05/05 20:36 ] [ 編集 ]
747
恋愛ってしなきゃいけないモノなんですね
[ 2008/05/06 08:29 ] [ 編集 ]
749
米1
そんなただのつなぎに維持費かかるんだったらいないほうがマシじゃねぇか?
[ 2008/05/06 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!