ちょっとアレなニュース 昔恋したあの人を今でも好き


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

昔恋したあの人を今でも好き  

1 名前: シングルパパ(北海道)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:34:14.73


台湾メディアの取材を受けたS.H.EのEllaが、過去の共演男優と恋人同士だったと告白。
「あの恋は、私にとって最高の恋だった」と語り、マスコミやファンを驚かせた。
「別れた直後は仕事ができなかったし、スタッフも一緒に泣いてくれた。
もし彼に復縁したい気持ちがあったら、私はすぐに彼の元に行くわ。
例え新しい恋人がいたとしてもね」と乙女心を語ったElla。
「私の方から彼を好きになったけれど、とても気が合ったので自然に付き合うようになったの。
熱愛報道が出たけれどお互い認めなかったし、デートしてもパパラッチに撮られることはなかった。
彼は手書きのカードやプレゼントをマメにくれる優しい人で、今でも友達。
1年以上真剣交際をしたし、愛する気持ちは変わらない。彼が元気でいてくれるだけで、私は幸せなの」と熱烈な思いを告白した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0510&f=entertainment_0510_002.shtml

依頼
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210505648/60





2 名前: 芭月巌(石川県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:34:27.05
知るかボケ





3 名前: バイアリーターク(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:35:12.13
ああ、俺もだ





4 名前: ヴ王(東日本)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:35:12.22
卒業アルバムでオナニーですね、わかります。





5 名前: 明智光秀(大分県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 09:35:36.18
        皆様、フランクフルト焼けました。  
∧_∧    
( ´∀`) ∬
( つ O―⊂ZZZ⊃
と_)_)  ∬     ∬     ∬    ∬
     ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃
     ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃
     ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃
     ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃
     ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃





18 名前: ランダウ(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 09:49:35.22
>>5
    ∬
―⊂ZZZ⊃ (´O` )





6 名前: 立花十兵衛(長野県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 09:36:16.42
妄想の中の彼女は今でも中学生。





9 名前: 米沢嘉博(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:37:47.22 
ストーカーですね、わかります





14 名前: 美神公彦(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:40:49.61
>>9
美形がいつまでも同じ人を好き→情熱的 
ブサイクがいつまでも同じ人を好き→ストーカー





12 名前: 派遣社員(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:40:10.44
邪気眼で落とそうと思ったがキモがられただけだった





13 名前: 阿川弘之(愛知県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:40:12.71
いいかげん昔好きだった人の名前ググって
近況探るの辞めたほうがいいよ





16 名前: 武邦彦(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:45:38.12 
> もし彼に復縁したい気持ちがあったら 

自惚れ過ぎ、自己陶酔して空気の読めない典型的なクルクルパー 
てか、誰だよ知らね





17 名前: 権造(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:49:11.86
街中で不意に流れるドリカムに大ダメージを受ける
俺30代前半





19 名前: 中岡大吉(dion軍)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:49:58.72 
携帯小説にありそうな一文だな

誰が読むんだよ。バッテリー爆発して死ね





21 名前: アナゴ(東日本)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:52:47.86 
俺も昔の彼が忘れられない・・・





23 名前: まろもに(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:53:59.77 
昔好きだった人がクソビッチになってた 
生涯独身を目指すつもり





25 名前: 森繁久彌(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:55:53.62
>>23
高校のとき付き合ってた子をこの前精神病院で見つけた俺よりマシ





37 名前: ヘロドトス(和歌山県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:02:11.16
>>25 
君も精神病院に通ってる?





26 名前: バーダック(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 09:56:32.08
むしろ何で好きだったのかがわからない





31 名前: 焼酎(dion軍)[] 投稿日:2008/05/12(月) 09:59:04.31
スレタイは絶対男の感覚だな
女は別れた30分後には別の事考えてる





33 名前: 玖蘭悠(大阪府)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:00:12.64
>>31
心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206102315/





36 名前: 焼酎(dion軍)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:01:52.33
>>33
鬼女は女じゃねぇーよ





34 名前: 殺しま栗之介(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:00:20.75 
>昔恋したあの人を今でも好き

今朝の夢がガチでこれだった…
そりゃ俺がLv.31の魔法使いになるわな
ググったら彼女は夢を叶えていたよ…
それにひきかえ俺はあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
鬱だ。今日はもう終了





35 名前: オーキド博士(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:01:24.60
やれば一発で冷めるんだろうな
やれなかった女のが未練になるしやたら美化される





43 名前: パパイヤ鈴木(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:04:01.77
俺が好きなのは15だった頃の彼女な訳で
現在のガバガバヤリマンビッチでは無いからどうでもいいわ
20越えたら女は無価値だし





44 名前: ダーレイアラビアン(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:05:15.67
高校で陸上やってたときのマネージャー
ムチムチしてただけだけど他の女子部員が引き締まってたからデブと呼んでからかってた
本当はドストライクだったのに・・・
去年OB会で逢ったら妊婦になってた orz





47 名前: 銭形巡(茨城県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:06:00.47
女って都合がよければ、しれっとした顔して元彼に近づいてくるんだね
寂しいから復縁しちゃう男のほうもどうかと思うけどね





51 名前: 権造(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:06:45.40 
たまに昔の恥ずかしい記憶思い出して
布団の中でうぉああとか絶叫したりすんの?君ら





52 名前: 毛利小五郎(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:07:04.89
>>51
しないの?お前





55 名前: ゆかりんの父(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:07:42.50 
女ってのは悩んだ挙句手首を切った日でも3食欠かさない生き物。





58 名前: 美神公彦(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:08:56.11
なんだかんだ言って
お前らも
恋してたんだな





65 名前: 波平(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:14:10.11
恋ってマジで病気みたいなもんだよな
1日中、好きな人の事ばかり想い続けて胸が痛くなるし
あの感覚をまた味わってみたい





66 名前: ルパン2世(兵庫県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:14:17.06
もう卒業して20年近くにもなるのにいまだに一月に一回くらいは
高校時代片思いしてた女の子の夢を見る…
起きた後凄く鬱になる





77 名前: 山田よしお(宮崎県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:23:33.12
>>66
俺も俺も

そんでさそいつは結婚したり色んな男と付き合ってると考えただけで超絶鬱になる
さらにそいつがそんな男達とやりまくってると考えただけでもうハイパー鬱タイムに突入するよな





はぁ・・・





83 名前: ウルトラの父(愛知県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:25:28.66 
まあ十年も経つとなあ 
最近ちんぽも元気ないしな





84 名前: 高橋名人(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:26:03.32 
なんだこの自殺率が跳ね上がりそうなスレは 
だれが得するんだよ





94 名前: 宍戸錠(千葉県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:38:05.91
働いてた時は同窓会に淡い幻想を抱いてよく出席してたが、
ニート化したらぱたりと行かなくなりました。もちろん傷つきたくないからだ

今はまた働いてるけど年齢とポストが割に合ってないので今後も絶対に行かない。ていうか誘われなくなったけど





101 名前: おとっちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:45:19.27 
お前らの内何人かは確実にストーカーと化す!





104 名前: 古谷一行(dion軍)[] 投稿日:2008/05/12(月) 10:49:43.08
>>101
ストーカーするために着る服がありません><





113 名前: パパス(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:54:31.47
上書き保存と名前をつけて保存のスレ





115 名前: 渡辺美智雄(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:55:54.10
小学校の6年間で好きだった子達の今が気になる
彼氏とバコバコし合ったり中だし妊娠赤ちゃん産んで結婚した子もいるんだろうなぁ





116 名前: ロニキス・J・ケニー(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 10:56:10.08
俺も中学の頃好きだった女の子いたが今でも好きだ
ただあの頃のその子が好きなわけで今会っても何も思わないだろう





120 名前: 豊田佐吉(石川県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 11:02:24.29
幼なじみのあの子は男と付き合う前、結婚する前に相談しに来てた。
大人になった今ならわかる。
喪男の俺を笑いに来てたんだ。





122 名前: ラ・ヴァリエール公爵(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 11:18:08.22 
そうかこれからセックスするときは 
お前らみたいな何人もの男が俺をうらやましがってんだなって思いながらまんこ舐めよう 
ものすごく興奮するだろうなあ

 

 



童貞だけど





128 名前: まろもに(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 11:24:33.96
告白しなかったのは愛してたからだ
恋という過程を経ていない





130 名前: 武田信虎(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 11:27:31.95 
何この一人語りフィーバー





133 名前: 石原慎太郎(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 11:31:47.01
夢の中で出てきた女の子を好きになっちゃう率は異常





141 名前: サンデーサイレンス(長屋)[] 投稿日:2008/05/12(月) 12:29:04.60
高校でた途端ニコ厨にわかヲタになったあげく
被害妄想的に俺のヲタ趣味を「あたしのまね。反ストーカーきめぇ」と叩かれた。
でも好き





142 名前: ジョージ・H・W・ブッシュ(catv?)[] 投稿日:2008/05/12(月) 12:31:16.19 
君が元気で幸せに暮らしていることを願っているが 


どうか記憶喪失になっていて欲しい





148 名前: ベム(大阪府)[] 投稿日:2008/05/12(月) 13:38:13.56 
向こうも自分のことを思っているだろうと過信して 


メールを送るが返信なし





157 名前: 樋口三郎(長屋)[] 投稿日:2008/05/12(月) 13:51:02.19
今のオレを見られたくない





159 名前: 東方厨(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 14:00:38.36 
小五の時好きだった女の子 
25歳の時の同窓会でピザってた 
幻滅した





160 名前: 美神公彦(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 14:02:09.91
>>159 
お前もハゲてるじゃないか





185 名前: ケニー・ロバーツ(福岡県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 15:13:59.31
リア小リア厨といい感じに友達で微妙に友達以上つーかたまにちゅっちゅしてた
インテリ美形めがねっ子が女医コース走ってるのに
俺ときたら無職引きニート。オタワ。誰から見てもリセットボタン押すべきだけど
どうせならゲームオーバー見届けてから押すわ。





186 名前: 権造(樺太)[] 投稿日:2008/05/12(月) 15:21:16.50 
悲惨なレス大杉 
もらい泣きしそう





190 名前: 織田信秀(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 15:30:33.97
「お母さんが○○(俺)と別れるか付き合い続けるかはっきりしなさいって言うから別れる」
という訳の分からん理由で振られたときはショックでしばらく後をひいたわ





195 名前: 黒板五郎(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 15:35:33.30
人生はどうあがいても後戻りがきかないというのを改めて痛感して
暗澹たる気持ちになるな





208 名前: 福田赳夫(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 16:04:29.05
小学校で両思いだった子が中学になって転校した‥
mixiでその子を検索したら
19で子供がいて親父は刑務所
暴走族に入ってたw





224 名前: あたるの父(catv?)[] 投稿日:2008/05/12(月) 16:29:16.60
俺の事を好きな子は今までの人生で何人かいたが
俺はもっと可愛い子が好きだったから見向きもしなかったな…
あの時、妥協しておけば25歳で童貞なんてことなかったろうに!!!!!!!!!!!!!





237 名前: メタボ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 18:26:49.51
小学校の頃好きだった子を検索してみたら
地方テレビのタレントになってた。
写真見たら、当時の面影ばっちしで思い切りいい女だた・・・
ますます惚れちまったよoiL





246 名前: 夜神総一郎(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 18:35:22.53
中学→才色兼備でモテモテ
今→ニート10年目突入
戻りたい





261 名前: 羽田孜(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 18:48:35.12
オマエラでも小学校のときに好きだった人の話とかなら盛り上がれるんだなwww
大人の恋愛の話になると黙り込むくせにwww





266 名前: 「父の日っていつだっけ」(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 18:50:14.16 
なんだかVIP臭いです





292 名前: スパーダ(関東地方)[] 投稿日:2008/05/12(月) 21:42:30.01
イケメン限定ですよね、わかります。





297 名前: 藤原文太(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 21:55:26.96
今日昔好きだった人にアド教えてもらってじゃメール待ってるよ的なとてつもなくきもい夢を見た


夢と分かった時のあの落胆した自分を殺してしまいたい





299 名前: 司馬宙(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/12(月) 22:01:25.23 
自分に優しくというか好意的に接してくれた女の子は全員好きになってしまう。





301 名前: 玖蘭悠(四国地方)[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 22:03:26.60
>>299 
童貞の発想だな 
俺が言うんだから間違いない





302 名前: オッサン(東京都)[] 投稿日:2008/05/12(月) 22:04:48.07
夢に現れる初恋の人は恋愛の象徴らしい





305 名前: ジョージ・H・W・ブッシュ(千葉県)[] 投稿日:2008/05/12(月) 22:13:42.35
昔は違う人が好きだったのに最近やけにある昔のクラスメートが夢に出てくる
何のお告げなの?





314 名前: ダメオヤジ[] 投稿日:2008/05/12(月) 22:46:21.63
思い出は思い出のままでいい
今会ったらババァになってるんだぜ





338 名前: シェリル=ノーム(東京都)[] 投稿日:2008/05/13(火) 01:51:20.11
昔恋したあの人が













   ./妊_娠\
  ヽ|/-O-O-ヽ|ノ
 ((ノ| . : )'e'( : . |ヽ))   <GK乙wwwwww
   ヽ____ノ
    <     >





341 名前: 西周(北海道)[] 投稿日:2008/05/13(火) 02:24:22.31
13歳 中学二年の一学期。クラス替えなのに風邪で一週間いきなり休んで、登校してみたら隣の席の子に一目惚れ
14歳 秋まで仲の良い女子。勢いあまって告白してから「○○君」から「○○」と呼び捨てに……ふられる
15歳 気まずい雰囲気のまま三年生になり、修学旅行で少し関係を持ち直す。二度目の告白……ふられる
15歳 春、同じ高校に入学。同じ中学のクラスから、二人だけ進学。ちょっと仲良くなって、一緒に帰ったりする。
15歳 夏、告白するも、ほかに好きな人がいるとふられる三回目
16歳 高二 夏 文化祭の後夜祭。周りが協力してくれてくっつけようとしてくれるが、かえって関係は悪化
17歳 高三 夏 話もしてもらえない。
18歳 高三 冬 話もしてもらえないまま卒業
20歳 秋 クラス会で久々に会い、話をするも「アンタは押しが足りない」と注意される。
32歳 夏 クラス会で久々に会う。二回目の結婚をしてた。「いやぁ、○○君には何度も告白してもらったのにねぇ」
   などと、昔の事をネタにイじられる。「早く、結婚しなさい。結婚はいいものよ」と説教される
34歳 高校の学年同窓会で俺が行方不明者扱いになっているから、連絡先を教えようか?とメールが来る
   実務的なメールのやりとりだけ。
35歳 春←今ここ。

   





342 名前: 北島三郎(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 02:30:49.90
(´;ω;`) ウッ





346 名前: 旧ザク(福岡県)[] 投稿日:2008/05/13(火) 04:35:03.06
ビッチだったとしても、一回やらないと呪いは解けないんだ…!





347 名前: バラン(東京都)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:12:00.26 
高校の頃のクラスメイトが今でも好き 
もし、クラスで付き合うとしたら俺とか言ってくれた
良い感じだったんだけど、ゴールインできなかった

 

 

 



ダルビッシュ似の超絶イケメンだったなあ… 





352 名前: 海坊主(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:21:04.49
女の恋は上書き保存
男の恋は新規保存





360 名前: ハイドン(静岡県)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:26:49.79
男の方が引きずるのは確かだが、初体験の相手の名前が全く思い出せない。





362 名前: 旧ザク(福岡県)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:30:29.32 
一万年と二千年前から愛してればそんな数年なんてハナクソですよ





364 名前: 横島大樹(dion軍)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:33:18.40 
秒速5センチメートル見て死にたくなった





365 名前: さくらひろし(樺太)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:35:22.35
冷静に考えるともう一度やり直したいとは思わないが、もう一度やりたい奴ならいるな
浮気されまくりだったがセクロスは最高だった





369 名前:中国住み(Free Tibet)[] 投稿日:2008/05/13(火) 05:44:30.78 
Ellaスレになってない・・





370 名前: 松下幸之助(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 05:46:19.06
同窓会で再会したのを後悔した
外見は派手になり恥じらいもなくなりとんでもないビッチになってたよ





377 名前: 相原重雄(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 06:57:33.91
昔からずっと好きだった子が、実は俺の事が好きだと聞いたのに
俺はその後引きこもりになってしまった事が残念でならない





391 名前: ラ・ヴァリエール公爵(樺太)[] 投稿日:2008/05/13(火) 09:23:46.56
一つもレス読んでないけど
自分語り会場になってるってのは想像出来る





409 名前: 船越英二(長屋)[] 投稿日:2008/05/13(火) 18:57:28.84
スレタイだけで今日寝れなくなりそう





410 名前: 大塚周夫(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/13(火) 19:02:31.10
お前らのクセにそんな悲恋があるなんて生意気





412 名前: 橋下徹(北海道)[] 投稿日:2008/05/13(火) 19:25:21.00
         /⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,ハ__ハ. ( ^ω^) < このトラウマ定期的にくるNE!
  ゞ o羊o ヾ と  ヽ   \_____________
  彡≡Å≡ ミ~(⌒ ,,)⌒ヾミミミミ彡←
     `ノ    │し │  )
    ( 、 ..)___彡(  ,,.ノ 
   //( ノ     ノ.ノ (    パッカパッカ
   //  \Yフ .. 〆 .い
  .(ノ      くノ   // パッカパッカ
             くノ





415 名前: ヘンリー・ジョーンズ(catv?)[] 投稿日:2008/05/13(火) 20:15:25.61
今の超絶かっこ悪い自分だけは絶対に見てほしくないな・・・





418 名前: フォン・ノイマン(茨城県)[] 投稿日:2008/05/13(火) 20:32:29.34
昔可愛い子がホームセンターでアルバイトをしている時があった。メッチャ
好きになったけど、程なくして彼女はその店を辞めてしまった。

数年後、ふと立ち寄った風俗店でその子とバッタリ!思い出話をしつつ
当時向こうも俺の事を気にしていたらしい。

あの時、付き合っていれば…と後悔(その時分は処女だったらしい)。
ま、結局今付き合っているんだけどね。





419 名前: 古河秋生(長屋)[] 投稿日:2008/05/13(火) 20:33:26.97
夢に出たりするとすごく切なくなるけどなんかいいあの気分





435 名前: コルド大王(沖縄県)[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 23:06:58.01
小学校中学校ですきだった女の子と
10年たって再会したら、ヤンキーになってたわw
で、おれにこくってきたw
昔どれだけ俺をいじめていたか覚えてないのかよ・・・
めちゃくちゃにしてやるわw小学校のときしたかったえろいこと全部するw





443 名前: 天道早雲(dion軍)[] 投稿日:2008/05/14(水) 03:21:32.21
高校時代のあの子を思い出して鬱になった
勉強教えるっていう名目であの子の家に行って
「今日は両親が泊まりでいない」って言われた時のワクワク感
しかも上がTシャツ一枚で頻繁に胸ちらしてくる
しかしヘタレな俺はこんな状況でもやれなかった
そしてやらないまま卒業( ´;ω;`)

今思うと楽しかったな・・・毎日一緒に帰って毎日メールして・・・
朝まで電話したりとか・・・
センター試験前日もあの子に勉強教えてたし
誰と付き合っててもあの子のことが忘れられない





444 名前: 村西とおる(東日本)[] 投稿日:2008/05/14(水) 03:26:58.85
>>443
見事なフラグスルー。ニュー速の鑑だな。





445 名前: 天道早雲(dion軍)[] 投稿日:2008/05/14(水) 03:32:31.13
>>444
一番辛いのが今でもその人と仲がいいんだよね
一年に5回位は会う
でもその人には彼氏がいる。彼氏との話を聞かされ続けて俺涙目ww
高校時代は処女だったのに今じゃ・・・





446 名前: 藤原文太(樺太)[] 投稿日:2008/05/14(水) 03:59:55.24 
俺がいっぱいなスレだ…





dat落ち

関連記事
[ 2008/05/15 10:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(4)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




954
はいしねー
[ 2008/05/15 11:23 ] [ 編集 ]
958
過去の郷愁とは下らんスレだな。
・・・ちょっと泣いてくるわ。
[ 2008/05/15 16:54 ] [ 編集 ]
972
しねしねしねしねうんこうんこうんこうんこうんこ

俺しねえええええええええええ

クソ、思い出してしまってうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2008/05/15 22:55 ] [ 編集 ]
982
幸せになっていてほしい
[ 2008/05/16 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!