ちょっとアレなニュース コンビニでムカっときた時 


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

コンビニでムカっときた時  

1 名前: サバオチ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:12:11.63


ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、人気のファストフード“できたてファミマキッチン”ブランドのフライヤー商品から、調理仕立ての美味しさを楽しめるスナック菓子「ファミワ」(税込価格105円)を、2008年5月27日(火)から西日本のファミリーマート店舗約3700店(※1)、6月3日(火)から東日本のファミリーマート店舗約3500店(※2)で発売をいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000007-maibz-ind





2 名前: チチェン・イツァの赤いジャガー[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:12:31.33
あるある





5 名前: 晶晶[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:12:55.32
>>1
器小さすぎ





9 名前: 前科 又雄[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:13:13.20
ジジイがリゲインを店内で空けて飲み始めた時。





10 名前: クワシク[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:13:20.47 
イヤホン鳴らしたままレジくるツンボ





12 名前: P.ゲラー博士[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:13:27.54
コンビニって定価だから、全く行かなくなった





14 名前: フィボス[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:14:02.22
小銭を文鎮にレシートを置かれたとき





18 名前: バンマス[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:14:40.92
カップ麺コーナーが全部日清製品だった時





24 名前: マッティー・真下[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:15:03.13
弁当買ったのに箸が入ってない





27 名前: ウーブ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:15:39.45
弁当を縦向きに入れる中国人とゆとり





28 名前: 天津飯[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:15:40.63
東京に長期出張していた時、同じように大阪から来てた人が
「コンビニで 豚まんちょうだいって言ったら、
肉まんならありますけど って言われたんや!」
ってぶちきれてた。
知らんがな。





36 名前: 前科 又雄[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:16:57.25
かわいい店員がお高く止まって挨拶しない時





37 名前: エルラン[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:17:16.17
お待ちのお客様こちらへどうぞ
 ↓
俺より後ろの奴が急いでそちらへ向かう

これかなり頭に来る





38 名前: キムラ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:17:40.18
アイスを温めた弁当と一緒の袋に入れられたとき





39 名前: ツマンネ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:18:01.37
釣り銭を掌に落とすように渡す店員にはムカツク。
それと立ち読み厨が邪魔。
座り読みしてる変な奴もいるがムカツクを超えて呆れ果てる。





42 名前: 孫 悟天[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:18:37.43
パスタ買ってスプーン入れられたから、お兄さんフォーク付けてって言ったら
ガバッとスプーンを入れられた事ぐらいかな
頭掴んでお前にはこのスプーがフォークに見えるのかって言ってやったけどな





49 名前: ホドリ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:20:30.81 
おまえらカルシウム飲めよ





60 名前: カル[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:22:04.29
いつも行ってるコンビニで
ジュース一本くらいなら袋いらないって言うんだけど
ジュース弁当カップ麺を買って
「ありがとうございました」って商品をそのまま突き出されたとき





61 名前: シン[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:22:19.86
納豆手巻き寿司を真顔で温めますか?





75 名前: オーマ・エガイー・ウナ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:25:42.13 
そんなことより今コンビニで猫の缶詰買ったら割り箸がついてきた





76 名前: ハワド[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:26:15.65
エロ本買いに行ったらレジに店員が居なかった。
覗いてみたら奥で寝てやがった・・・





80 名前: ミリー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:27:03.13
突っ返すような勢いで釣銭を返された時
レジに行列ができてるのに黙々と棚出ししてる店員を見た時
店員のミスでカードにポイントを加算できなかったのに「別にいいですよね?」と店員から言われた時おにぎりを温めてと頼んだら店員がおにぎりの袋を開け始めた時
店員が明らかに酔っ払っていた時
これら全てが同じ店だと気付いた時





106 名前: キビチー[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:32:39.58
       ____
     //   \\
   /( ●)  (●) \
  /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  
  |     'ー三-'     |
  \              /

エロ本持ってって店員にこういう顔された時





115 名前: 餃子[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:34:39.90
>>106
それは同属を見つけたときの嬉しさを
抑えてるときの顔だ





113 名前: プイプイ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:34:04.41
< `∀´>「そんなことより今コンビニで犬の缶詰買ったら割り箸がついてきたニダ」





123 名前: パスオ・シエロ[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:36:32.73
>>113
それ凄いな
普通 犬の缶詰=犬の餌
ニダ 犬の缶詰=犬の肉





142 名前: 人造人間20号[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:41:18.96 
前に並んでいるキモヲタがコンドームを手に持っていた時





154 名前: ハンツキー・ロムッテロ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:45:28.59
俺「すいません、ハンドソープ置いてますか?」
店員「ハンドソープ? 何それ?」

名札に「李」と一文字しか書かれてない事に気づかなかったら店長呼び出してたわ





162 名前: キッカ・キタモト[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 12:47:38.31
あとコンビニで20個も30個も物買うやつって何者なの
どう考えてもとなりのスーパーの方が安いのに馬鹿じゃないの





175 名前: ウッディ・マルデン[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:50:21.00
近所のコンビニに深夜に行くと、極楽の山本にそっくりなやつがいてボソボソ喋って常に下向いててなんかそれがイラッとくる
きっとあいつには山本に似てるといわれ続けて卑屈になったという過去があるに違いない





228 名前: サバオチ[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:04:31.48
荷物を手渡ししてきたから受け取ろうとしたら
寸前で手を離されて荷物が落ちた
レシートブロックならまだしもつり銭を上から落とされた





236 名前: プーアル[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 13:06:44.69
ジュースとガムと明太子のおにぎりとネギトロのおにぎり買ってるのに

店員:「温めますか?」
俺:「温める物はないでしょう?」
店員:「あ?はぁ・・」
店員:「袋にお入れしますか?」
俺:「5点買ってるのに袋に入れてくれないんですか?手で持って帰れないですよ手ぶらですよ私は」
店員:「あ、はぁ・・・」





242 名前: ミーシャ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 13:08:49.94
店員がいちゃついてた





272 名前: ヒッシ・ダナー[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:14:29.57
最近の
コンビニとファーストフード店の
三国人店員率は異常





277 名前: アテナ[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:14:58.53 
レジの40代のボタンを押すのが見えた時





302 名前: ジド[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:18:47.09 
「ぼくアルバイトオオオォォォオ!!」

って叫ばれたとき 





332 名前: オーマ・エガイー・ウナ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 13:24:57.36
完璧なニセモノあるよって裏に連れて行こうとされた時。
まぁ、日本じゃないが。





337 名前: ビップ=デ=ヤレー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 13:25:57.91
>>332
韓国の南大門の市場だろw
俺も言われたわ、完璧な偽者ってなんだよ、偽者は偽者だろ





367 名前: ウッディ・マルデン[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:34:42.60
近所のコンビニに俺の母ちゃんぐらいの年齢のおばちゃんがいるんだけど、
そのおばちゃんを好きになった俺に腹が立つ。

それも美人ならいいが浅香光代を少しソフトにした感じなのも腹立たしい。

でも好きなんだよどうすんだ俺





388 名前: ケニス・ルナー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 13:40:38.26
コンビニなんてオークションの商品発送ぐらいでしか使わない
しかもYahooゆうぱっくで代金ネット払いなので

レジで一銭も渡さない





398 名前: 有有[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:43:41.26
日本語お上手ですねって言われた事あるわ





401 名前: 火ぐまのパッチョ[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:46:04.60
女の子が舌足らずで頑張って接客してる→微笑ましい
男が舌足らずの頑張って接客してる→なんで舌足らずで接客やってんの





421 名前: 駿手 津代[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:54:32.69 
ハゲた40~50のおっさんと20前半の美人な人が 
一緒にコンドームを買いにきたときは勃起した





422 名前: セキ[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:55:32.35
地震募金に小銭入れた時、日本人店員は御礼言ったのに中国女店員は礼言わなかった。
呆れたわ。二度とやんねー





436 名前: マタリ=サゲシンコ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 14:03:48.65 
おまえらしょーもないことに怒りすぎ

 
怒っていいのは塩カルビ丼を容器が変形するまで温められた時だけ





442 名前: マッサーニ・ゲドー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 14:07:04.78 
あたためますかって、おまえよく見ろプリンだぞプリン!





461 名前: ツレマスカ[] 投稿日:2008/05/26(月) 14:17:13.17 
高校の頃、超絶不細工な土木作業員の客をブッ飛ばしてクビになってしまった
警察は呼ばれなかったけどアイツ喧嘩クソ弱かったなぁ 
尻餅つきながら何とか連合がどうのこうのほざいてたから顔を踏み潰してやった





469 名前: ツレマスカ[] 投稿日:2008/05/26(月) 14:21:08.96
喧嘩弱い奴は店員に喧嘩売らない方がいいよ
近所のファミレスに見た目は普通なヤクザの息子が働いてるし





519 名前: マタオーサ閣下[] 投稿日:2008/05/26(月) 14:56:29.62
コンビニ店員なら見下せると思ってる底辺層とかリーマン多いよね





524 名前: ムッシュ ロイ・キロ[] 投稿日:2008/05/26(月) 14:59:22.23
コンビ二の店員が見下されないと思っている奴いるよ
普通見下すだろ





577 名前: プーアル[] 投稿日:2008/05/26(月) 15:39:45.62
パン買おうとしてスキャンしたら消費期限切れてて
「すいません。コレ消費期限切れてるんでお売りできません。次にお並びのお客様どうぞ~。」
ってなってムカっときた。





622 名前: 古代都市ワクテカ[] 投稿日:2008/05/26(月) 16:24:24.79
コンビニで、買い物すら出来ない貧乏な俺はいったい・・・





655 名前: テム・レイ[] 投稿日:2008/05/26(月) 16:45:39.98
コンビニのセブン銀行のATM使ったとき正面の鏡に写った自分見て死にたくなった

あの鏡、不細工に写るようになってるだろ





672 名前: マチルダ・アジャン[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 17:01:00.39
お釣りをかなりの上空から落とされたときの無情さは異常





674 名前: 牛魔王[] 投稿日:2008/05/26(月) 17:05:37.70
>>672
それは「天空落とし」という技
他にも「地獄車」とか「つばめ返し」とかいろいろある





694 名前: 歓歓(東京都)[] 投稿日:2008/05/26(月) 17:42:10.78
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ





698 名前: アテナ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/26(月) 17:51:19.28 
前にもどっかで書いたけど、店員が床で寝てた。





704 名前: キナガニオトス(dion軍)[] 投稿日:2008/05/26(月) 17:55:39.58
ローソンでキャンペーンなのか鶏のお面つけた中年店員にからあげ君一つっていったら「は?」って言われたとき。





711 名前: モーネル秋田(京都府)[] 投稿日:2008/05/26(月) 18:03:31.07
紙パック飲料x2を買った時
俺「nanacoで」
店「現金でお支払いですか」
俺「いいえ、nanacoで。ストローいりません」
店「ストローいりませんか?(nanacoのボタン押さない」
俺「はい。ストローいりません」
店「現金でお支払いですか(おもむろにストローを袋に入れる」
俺「nanacoで払います。ストローは不要です」
店「ストロー2本いりますか?」
俺「ババァ、ストロー要らねぇ、nanacoで払うっつってんだろが!」
店「ストロー1本ですね。」
実話だから困る。





736 名前: とれたてトマトくん(長屋)[] 投稿日:2008/05/26(月) 18:46:04.63
今思い出したが、早朝6時くらいにガラガラのコンビニに煙草だけ買いに行ったんだが
俺がレジに並ぼうとすると女がすかさず前に割り込んできて、チロルチョコをバラで40個程買ってたな

そこまではまあいいんだが、店員が一つひとつ丁寧にレジ打ち始めやがった瞬間ぶち切れそうになったな
まあその日はバレンタインデーだったから同情して俺は我慢したけど





760 名前: 火ぐまのパッチョ(岩手県)[(´・∀・`)] 投稿日:2008/05/26(月) 19:28:53.96
今日近所のセブンイレブンでブリトーを買ったら
あっためたブリトーに紙ナプキンが挟んであった。

こういう心遣いはいいやね。





767 名前: スットン.D.木間下(長屋)[] 投稿日:2008/05/26(月) 19:34:57.56 
俺がバイトしていたコンビニの女の子は 
全員「あゆみ」だった。相当あゆみが好きらしい。 
正直キモかった





773 名前: ジョブ・ジョン(讃岐)[] 投稿日:2008/05/26(月) 19:39:34.22
サラダ買ったとき
あっためますかって言われた
あれは俺をキモヲタだと思ってからかってるんだよな





809 名前: プイプイ(四国地方)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 21:24:08.47
夜中にレジ1つに数人客数人並んでた。
いっつも2人店員いるのになーと思いながら会計すませた。
購入後、外からレジ側をふっとみたら奥でもう1人の店員が漫画読んでやがった。

むっちゃむかついたけど、店に踏み込んで文句いう勇気のない俺は
そのまま帰って本部にゴルァメールしましたとさ。





825 名前: おばこ娘(山梨県)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 22:03:46.20
立ち読みしてる奴から「らっしゃいあせー」て言われたことあるな
しまったって顔して出ていったが





853 名前: ニンキーニ・シット(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 23:24:52.96
本棚に体を密着させて立ち読みする中学生

俺がジャンプ取れねーだろ





854 名前: 晶晶(高知県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 23:27:04.80
中学生「まさかその年でジャンプ取るとは(禿藁 ウケ狙いですか?」





863 名前: コーリン(横浜)[] 投稿日:2008/05/26(月) 23:58:38.46
おまえらみたいな客を相手にするとか、コンビニ店員って大変なんだな





877 名前: ポリタン(横浜)[] 投稿日:2008/05/27(火) 00:13:25.63
弁当のカレー買って帰って食べようと思ったら、中国人レジに箸を付けられてた時。





898 名前: ヘタスルト・ダスレー(関西地方)[] 投稿日:2008/05/27(火) 00:51:49.29
可愛い店員のとこ並んでるのに ババアなんかに手を握ってもらってもうれしくないはずなのに嬉しかった





925 名前: ジド(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/27(火) 01:29:18.08
コンビニの店員くらいにしか強気にでれない人がたくさんいますね(笑)





940 名前: ツ・レタ(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 01:36:29.51 
店員が俺の事を「エビライスマン」ってあだ名つけてやがった





945 名前: ケニス・ルナー(山口県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 01:40:39.91
ムカッとは違うけど店員だけどカップルが入ってきて何かこそこそ話してるなと思ったら男が生理用品持ってきやがった。
買わせる女もどうかと思うけど。





947 名前: マルティシネ(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 01:42:17.74
生理用品買ってそのままトイレ直行した女には
すこしムラっときた





975 名前: ウパ(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 01:56:45.48
お前らキレすぎ





976 名前: シャルル・ド・ヨウビー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 01:57:05.12
切れてないデス





993 名前: アントニオ・カラス(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 02:09:17.96
なんかコンビニでイラッとした時にこのスレを思い出して2回イラッとする





994 名前: スレチョウ副大統領(静岡県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 02:09:20.21
一番いい方法はコンビニを利用しないことだ。





関連記事
[ 2008/05/28 20:23 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | トラックバック(-) | CM(23)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1377
「温めはどうされますか?」という質問。

「温めますか?」なら返答は「ハイ」で終わりなのに「温めはどうされますか?」なら「温めて下さい」と言わなきゃならんだろカスが!!市ね
[ 2008/05/28 20:51 ] [ 編集 ]
1378
店員に態度デカイやつってなんなの?
↑のやつとか「お願いします」の一言もいえないのかよ・・・
コンビニに接客を求めるとかアホか
[ 2008/05/28 21:16 ] [ 編集 ]
1379
こんな客を相手にした店員を励ましたり
そんな客を相手に頭下げたりしにゃきゃならん
店長さんはもっと大変だな
[ 2008/05/28 21:25 ] [ 編集 ]
1380
コンビニのレジの年齢ボタンなんて
適当に20代以上押してるだけだし
俺がレジ入ってるときには40代男性しか来てない事になってるよ
[ 2008/05/28 21:32 ] [ 編集 ]
1381
>「温めますか?」なら返答は「ハイ」で終わりなのに
>「温めはどうされますか?」なら「温めて下さい」と
>言わなきゃならんだろカスが!!市ね

こんな所に書かずに直接注意してやれよ
[ 2008/05/28 21:34 ] [ 編集 ]
1382
こういうのコンビニ店員の愚痴吐き場になるよな・・・
コンビニ店員なんて社会経験ない学生のバイトが多いから
逆切れ状態になっているケース多いよな
[ 2008/05/28 21:52 ] [ 編集 ]
1383
※1
俺も妙な日本語使われるとイラッとくるわ
「○○カードはお持ちじゃなかったでしょうか?」
いつも一瞬なんて答えればいいのか迷う
せめてYES/NOで答えられる接客マニュアルにしてくれ
[ 2008/05/28 21:55 ] [ 編集 ]
1384
温厚で通っている俺だが
レジで並んでる横から
競馬新聞片手に小銭投げ入れるオッサンだけは許さん
[ 2008/05/28 22:06 ] [ 編集 ]
1385
こいつらは全員韓国のコンビニに行くべき
[ 2008/05/28 22:19 ] [ 編集 ]
1387
>>236の答え方にムカッときた。
店員にイラッとすることよりも他の客にムカつくことのほうが多い。
[ 2008/05/28 22:46 ] [ 編集 ]
1388
236が嫌な客だと思って米来たら既に書かれていて
ちょっとスッキリ。
[ 2008/05/28 23:08 ] [ 編集 ]
1390
クリスマスケーキ買うときわざわざスプーンが2本いるか?
と聞いてきたとき
すげーむかついた
[ 2008/05/28 23:56 ] [ 編集 ]
1394
安い時給でこんな奴らの接客をしなきゃいけない
コンビニの店員って大変だな
[ 2008/05/29 00:35 ] [ 編集 ]
1397
1Lのパックにストローいつも付けられるんだけど
どういうことだろう
[ 2008/05/29 00:49 ] [ 編集 ]
1398
コンビニなんて客は糞だし、本部はいらん仕事を増やしてくるし、しまいには24時間だからな。
店長はさぞ大変だろう。
[ 2008/05/29 00:58 ] [ 編集 ]
1399
客の態度見てると器の大きさわかるわ。
自分にコンプレックスもってそうな奴ほど
態度が横柄だな。
[ 2008/05/29 04:42 ] [ 編集 ]
1400
コンビニ店員でいちいちムカつくとか人間小さすぎ
日常生活でどんだけストレス溜まるんだよ
しかも妙な日本語でイラつくとかきりないわ
日本語話せない中国人は他のバイトしろよとは思うけど
[ 2008/05/29 06:55 ] [ 編集 ]
1405
エビライスマンカワイソス
[ 2008/05/29 09:38 ] [ 編集 ]
1407
いつも有り難う御座います。と言われる俺は勝ち組・・・orz
[ 2008/05/29 10:36 ] [ 編集 ]
1408
地方のコンビニでバイトしてる学生。
下手に人の良さそうな人より、ドカタ系や一見チャラ男の方が全然(お客さんとしての(?))愛想が良いのが多い件。
(袋使うか聞くと、「いらないよ~♪」って言ってくれるとか)
中年リーマンとか、パソコン系の学生のが、鼻から見下してる感じ。
まあ「多い」ってだけで、例外はそりゃあるけどね。
[ 2008/05/29 10:41 ] [ 編集 ]
1409
>1Lのパック
ストローで飲む人もいるんだよ。俺だけど
[ 2008/05/29 11:23 ] [ 編集 ]
1418
一回コンビニでバイトしてみろ
あの時給であれだけのうざい客の相手してやることは山積み
居酒屋やファミレスのがまだ楽だわ
[ 2008/05/29 22:42 ] [ 編集 ]
1420
>>436>>442で過呼吸になるほどワロタ
[ 2008/05/29 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!