ちょっとアレなニュース 性交時に写真を撮るのは当たり前の行為なのだろうか?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

性交時に写真を撮るのは当たり前の行為なのだろうか? 

1 名前: はり師(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:53:35.70

 困ったことを質問できる「Yahoo!知恵袋」で「彼氏が性交時に写真を撮るが、
それは普通のことなのか」という質問が寄せられた。

 質問者の彼氏は携帯電話のカメラだけでなくデジカメも使用するという本格派だ。
理由を尋ねると「一人で楽しむ」ということだが、世間一般にこういったことは普通な
ものなのか、と疑問を持っている。

 これに対して「それは世間に流出するよ。削除させておきな」、「珍しい方だと思います。
流出しないことを祈ります」、「別れる時に脅されたりするかも」、「思い出作り?」など、
尋常ではないという意見が多数を占めているようだ。

 また、同様に「女の人に質問です!Hの写真撮影NG?」という質問も同サイト内にはあり、
この女性の彼氏は「お前のこんな所撮れるのは俺だけなんだ! 撮らせてくれるその
気持ちが嬉しいねん!」と言っているそうだ。

 これに対し、ベストアンサーに選ばれた回答は「どんな甘いセリフを言われたとしても、
そういう要求をする事事体が愛情の無い証拠と言っても間違いじゃありません!!!」と
経験を交えて断言している。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/14094.html





8 名前: アーティスト(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:54:13.35
俺に聞くな





10 名前: 建築士(福岡県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:54:36.77
けつ毛バーガーの話を教えてあげればいいと思う





12 名前: 放送作家(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:54:58.63
けつ毛バーガーの話題禁止





14 名前: 男子中学生(長屋)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:55:16.91
性交する服が無い





44 名前: 放送作家(兵庫県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 22:59:57.67
俺の周りで撮ってる奴を見る限り
100%他の奴に見せたりネットで交換したりしてるよ。





51 名前: IT系インストラクター(福岡県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:01:51.77
中学の時仲間内でハメ撮りビデオ回しあってたな・・・





57 名前: 航空自衛官(千葉県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:02:45.92
写真厨はバカか
なにわ書店みたいに部屋の至る所にカメラ設置するのが玄人





67 名前: 通訳(韓国語)(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:04:01.48
お前らケツ毛バーガーにひどいことしたよね





68 名前: 客室乗務員(樺太)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:04:30.10
まあ、相手に金払って一回限りしかセックス出来無さそうで、めちゃくちゃ可愛いかったら撮っておきたい、というのはある。





76 名前: 消防官(catv?)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:04:57.35
まだスレあったwww

shareケツ毛バーガーmixi運営に非難ボーボー★390
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1204668165/l50





78 名前: ラジオDJ(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:05:00.03
写真や映像を撮られるのは今の時代しょうがないと思うなぁ。
男の心情からすると撮りたいもんな。近くにデジカメやビデオ
があったら撮るよ。普通。女の感情は関係無いよ。





83 名前: 留学生(タイ)(dion軍)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:06:23.69
写真を撮る事自体が目的なのではなく、
写真撮影のOKを出させるか否かの駆け引きが楽しいのではないだろうか?





84 名前: 占い師(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:06:30.98 
>「お前のこんな所撮れるのは俺だけなんだ! 撮らせてくれるその気持ちが嬉しいねん!」
その手があったか





87 名前: 幼稚園教師(樺太)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:06:43.72
写真好きな彼女と付き合ってた時は向こうから撮ってと言われたから一眼レフで撮って、自分で焼いてたけど。
それ以降の彼女とは全くしてないなあ。





88 名前: 指揮者(樺太)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:07:29.67
後からオナニーするのに便利じゃん?





92 名前: はり師(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:08:59.57
俺もオナニーのオカズの為(マジ)って頼んだときがあるけど
彼女からは一人でするぐらいなら相手してよ~って言われた。
そりゃあしてる最中だからそんな事言ってくるけど
実際はやらせてくれなかったりするし、あーもうなにが言いたいかって言うと

二次元最高だわ





98 名前: 行政書士(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:10:11.93
俺も彼女できたら写真撮りたいなあ
これは元々、何て言うか写真を撮ることに
少しは拘りがある人がすることが多いと思う
色んなエロい構図やポーズ、衣装などを考えて、
それを彼女にやってもらいたい
見るだけじゃ駄目なんだな、作品として残したい





104 名前: AV女優(香川県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:11:03.31
女からしたら百害あって一利もないわけでだな

つまり
遊びの付き合いで、顔無しでならいいんじゃね





105 名前: 留学生(埼玉)(catv?)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:11:13.36
後から見返して一番コーフンするのはフェラ動画だった。





112 名前: 幼稚園教諭(長崎県)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:13:27.31
ν速3大許してやれよ

・ケツ毛バーガー
・米倉
・ババーン!キャー





115 名前: 麻薬検査官(西日本)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:14:35.48
また不死鳥ハメ鳥のスレか





118 名前: 航空整備士(樺太)[sage うんこ] 投稿日:2008/05/25(日) 23:14:54.54
性交経験のある20代~30代の日本女性に
ハメ撮り等の経験はありますか、って質問したら
何割の人がYESと答えるんだろうな
9割超えそうで怖いなあ
ファッキンビッチ共。俺も撮りまくってるけど





155 名前: クレープ屋(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:23:01.81
しかしキンタマウイルスはリア充しか被害を受けない不公平なシステムだなw





158 名前: 競艇選手(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:24:46.97
変態という名の紳士ν速民なら自分のオナニーを撮るやついるよな?
俺は左でしごきつつ右で撮る





160 名前: 通訳(熊語)(茨城県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:26:11.94
>>158
でも左だとなかなかイかなくて途中から
右でしごきつつ左で撮影になる





161 名前: 幼稚園教諭(長崎県)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:26:32.60
>>158
俺のようなエリートは撮った自分のオナニーをオカズにもう一回抜く





162 名前: 宇宙飛行士(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:27:02.35
気持ち悪





168 名前: 駐車監視員(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:30:01.86
       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)





171 名前: 裁判官(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:33:22.57
付き合って3年くらいたつけど俺は撮ってるわ
自慰するときのためと、なんとなく思い出として撮ってる
てか、ネットに流すやつって彼女の裸を他の人に見られるの嫌じゃないの?
理解できないんだけど





175 名前: プロ野球選手(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:35:31.07
写真を取ること自体が征服欲を満たすんだよ





176 名前: 軍人(東京都)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:36:36.83
意外に否定的な意見が多くて、驚いた。

俺は別に脅すとかじゃなく、純粋に今の姿を保存しておきたいから撮影したいのと
遠距離なんで2~3ヶ月Hできないのが当たり前。
かといって風俗行って浮気するのも嫌だから彼女で抜きたいという本音もあるけど。

でも俺が女の立場だったら気軽には撮らせんわな。
相手と数年の付き合いがあって本当に結婚考えているくらいの段階なら許すかもね。




180 名前: 航空管制官(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:38:33.80 
マジで一回、ニュー速で流出祭られて 
写真とか色んなところに貼られて、今は 
精神病発症して「空きれい」しか言えなくなった 
知り合いの女をお前らに見せてーよ。





186 名前: 留学生(チェコ)(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:40:22.23
>>180はコピペ






184 名前: はり師(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:39:38.65
新しいデジカメかうとハメ鳥したくなる





207 名前: 留学生(モンゴル)(大阪府)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:45:22.65
俺は流出させて女の人生を破滅させるようなことはしたくないから
暗号化してるしp2pもしてない
俺が突然氏んでPCが人手に渡っても流出することはないだろう
しかし男はそんなエリートばかりじゃないからな
むしろ8割は無責任で馬鹿
ハメ撮りするような奴とはすぐに別れるが吉





209 名前: 駐車監視員(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:45:54.16
他人のハメ撮りほど興奮するものはねえ
ひでえブスじゃねえ限り余裕で抜ける





229 名前: 通訳(韓国語)(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 23:53:14.22
女は別れた後、調子に乗るからな
悪評垂れ流したり、グループで無視するようにしたり
それを防ぐためのカードを用意しておくのは当然の行為





252 名前: テープライター(和歌山県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:02:04.62
捕っていいて言われたら、撮るだろ
それをどうするか別にして





267 名前: パティシエ(山口県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:07:53.92
撮って~と言われたんだが
さすがに顔は外したが





270 名前: 料理人(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:08:45.08
男の恋は別名保存 女の恋は上書き保存





279 名前: テープライター(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:11:47.74
「撮りながらセックスすると興奮するんだ。
終わったら消すから」

目の前で削除

復元ソフトでデータ回収





307 名前: WRCドライバー(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:21:54.82
羽目鳥写真なるものが世の中に沢山流布している事実。





311 名前: 小学生(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:22:25.46
俺も何回か撮ったけど
見返すことはないし
別れたら削除するわ

これってそこまでさせてるって征服感が良いのであって
実際の画像とか二の次だよな?





313 名前: 航空整備士(東京都)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:23:20.22 
マジで一回、ニュー速で流出祭られて 
写真とかコラとか色んなところに貼られて、今は
精神病発症して「でちゅわ」しか言えなくなった 
知り合いのおっさんをお前らに見せてーよ。





326 名前: プログラマー(茨城県)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:26:13.59
>>313
8c96a3a9.jpg

200714953.jpg





337 名前: 労働基準監督官(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:30:40.02
外付けに20人分くらいの羽目鳥画像がある、もちろんオリ
このままじゃ死ねない





339 名前: ディレクター(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:32:12.70
普段から写真撮ってれば自然と羽目鳥するような雰囲気になる





349 名前: 司書(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/26(月) 00:36:06.67
彼女とのはめどりを大切に保管してる。
撮影日時見たら2002年だった。





362 名前: 留学生(茨城)(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 00:42:09.27
撮ってた俺が言うのもなんだが、とにかく、撮らせるな。
後先考えろ、マジで。
デジタルって怖いね。





385 名前: 医師(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 01:06:26.57
ハメ撮りは、データとして残すことが目的ではなく、撮る行為によって
女の子が恥じらうことによる興奮が目的なんだと思ってた。


なんか、深夜の公園でSEXすると燃える みたな・・・。





389 名前: はり師(樺太)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 01:13:38.70
>どんな甘いセリフを言われたとしても、そういう要求をする事
>事体が愛情の無い証拠と言っても間違いじゃありません

これはどうなんだ?
写真撮ることの是非は置いといて、第三者が愛情を持ってる
かどうかなんて言い切れるもんじゃないだろう





414 名前: オリー(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 02:01:31.11
ケツ毛バーガーも2ちゃんじゃ有名だけど
世間一般だと全然知られていないんだよな。





420 名前: ビップ=デ=ヤレー(宮崎県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 02:12:12.58
【レス抽出】
対象スレ: 性交時に写真を撮るのは当たり前の行為なのだろうか?
キーワード: ケツ毛

抽出レス数:26

--
まだだまだ終らんよ





443 名前: オーレ・モレモ(東京都)[] 投稿日:2008/05/26(月) 02:39:42.34
撮るのが楽しくて、撮った写真一回見直すぐらいで後はどうでもいいんだよな。





448 名前: マージ・レスキン氏(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/26(月) 02:42:22.67
おれの彼女、mixiのマイミクのやつが
「一眼レフかったんだけどモデルしてくれる人がいない」て頼み込まれて、
代々木公園で撮影オフ。
そのまま晩飯くってるときに「ほんとキレイだよね、もっと撮りたい」て口説かれて、
着衣だけ、何もしない、という条件で道玄坂のラブホいって撮影続行。
もちろん羽目鳥されましたとさ。





452 名前: マタリ=サゲシンコ(東京都)[] 投稿日:2008/05/26(月) 02:47:26.74
>>448
そんな糞ビッチ、殴り殺しておk





471 名前: セル(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 03:01:29.91
普通に撮るだろ・・・
ブサ女はコンプレックスが強いので撮らせない事が多いが、
美形でスタイルの良い子は普通に撮らせてくれるよ。
もちろん、後で脅したりとかしないって信用されてるからだろうけど。
中には、彼氏がエロ本やAV見るのが耐えられないからって、進んで撮らせてくれたのもいたっけ。
でも絶対に流出しないように、ネットに繋いでないPCに暗号化して保存している。





505 名前: イヨクマン[] 投稿日:2008/05/26(月) 03:31:27.40
羽目鳥コレクションこそ大人の勲章





513 名前: ミリー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 03:35:24.25
流出が怖いから本命とはしないな。
別れたとしても本気で付き合ってた人には迷惑はかけられない。

遊び相手や身体やルックスしか取り柄のない奴はとる。
写真には性格まではうつらんからね。

普段から写真とってカモフラージュして
セミヌードやフルヌード、無修正ととっていき、データは常に目の前で消す。
家に帰ったら全部データ復元ソフトでPCに保存。
ある日、無修正をプリントして見せてそれをネタにはめどりをする。
どんな固い女もこれで確実にはめどりできるし、あとは何でもいいなりになる。
どんな固い女もなぜかデータ消してるならと安心してとらせてくれるんだよな。
ただ変に脅すと犯罪になるので注意。





517 名前: ケニス・ルナー[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 03:40:16.19
何でjpgスレじゃないんだ?壁殴っちまった





521 名前: ナーラ・クルーナー[] 投稿日:2008/05/26(月) 03:43:00.82
はっきり言ってハメ撮りは動画に限る。静止画は後で見ても全然抜けない。

お前ら撮るなら絶対動画にしておけ。





522 名前: ニーチュ[] 投稿日:2008/05/26(月) 03:44:21.05
童貞に優しくないスレですね





531 名前: ジュダック[] 投稿日:2008/05/26(月) 03:49:46.36
彼女がメイド服を着たとき
一生に一度しかこんなことは出来ないと思いハメドリをお願いした
した後、俺のあえぎ声を聞いて絶望して消した。





568 名前: ミスター・サタン[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 04:48:12.52
流出でググると一番上にくるさいと

http://eroy.8-bit.jp/ja/Winny%E6%B5%81%E5%87%BA





571 名前: ハントシー・ロムッテロ[] 投稿日:2008/05/26(月) 04:53:43.19
この手の流失のその後ってネタ的に面白そうだな
くっ付いたのか、殴り合いなのか・・・・





576 名前: マタオーサ閣下[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 05:17:05.21
>>571
第3者的に見ると、結婚した方がいいと思うが、
女にしてみれば「アンタの顔なんてもう二度と見たくない!」だろうし、
男にしてみれば「ゴ、ゴメン・・・(晒しマンコを嫁にしないで済んだぜ)」
ケンカ別れが一般的だろうな。





578 名前: カミコ ウリン[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 05:48:23.87
OK貰って撮るよりもこそっと撮ったほうが、後で見たとき興奮出来て抜ける。





591 名前: フリーザ[] 投稿日:2008/05/26(月) 06:35:22.60 
なんなんだよこのスレww





595 名前: ググレカス[] 投稿日:2008/05/26(月) 07:03:25.22
ハメ撮りくらいで愛情がないとか言われたら、
ウンコ食わせてくれって言ったらどうなるんだか





617 名前: ブルマ[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 09:57:02.07
時間差視姦





618 名前: 詳 細[] 投稿日:2008/05/26(月) 10:03:07.76
パソコン初心者の友達がトラブル起きて直しに行ってやったときに
彼女の名前のフォルダを発見した。 飯とタバコをコンビニに買出し
に行ってもらってる間に見まくった。 大学の同級生の女だったから
死ぬほど興奮した。 いつ友達が帰って来るかドキドキして心臓が
止まりそうだった。CDRなどを持って行ってなくて後悔した。





626 名前: ジョブ・ジョン[] 投稿日:2008/05/26(月) 10:11:15.55
彼女と別れて数日後友人がおまえいきなりホモだったのか?とかいってくるから
なんだとおもったら俺の写真がホモ掲示板にはられてたあああああああああああああああああ
女には写真取らせるな
オレもむかついたから彼女のマンケツゲごとnyに流しってやったけどな





643 名前: ツレマスカ[] 投稿日:2008/05/26(月) 10:50:10.89
>>626 
それ、むしろお前の友人がホモだろ





628 名前: ウッディ・マルデン[] 投稿日:2008/05/26(月) 10:12:58.09
羽目撮りしたり相手の名前彫ったりしちゃう奴らってアホだよな
別れた時の事考えられないんだろうか?

まあ童帝のおれが言うのもなんだけど。





636 名前: パピラ[] 投稿日:2008/05/26(月) 10:22:24.94
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【白魚周】第8章 ケツ毛バーガー事件【ま●こ】 [懐かしニュース]
【】◆東京藝術大学音楽学部◆【】2 [音楽系学校]
【祝 1周年】鹿児島県庁 桃爆弾28発目【蝦ちゃん】 [公務員]
【どうにでも】◆東京藝術大学音楽学部◆【なーれ】 [音楽系学校]


もう許してやれw





651 名前: ヤジロベー[] 投稿日:2008/05/26(月) 11:32:22.15
私童貞だけど
ハメてるところよりフェラさせて射精に至るまでのシーンを撮影したい





657 名前: ミスター・サタン[] 投稿日:2008/05/26(月) 11:46:54.51
ハメ撮りプレイをさせてくれ
画像は後で全部消すから

相手の目の前で消す

相手安心する

後ほど削除データ復活ソフトでサルベージ

(゚∀゚)キタコレ!!

携帯でも使える技だから、非常時でも安心してハメ撮りできるぜ!





658 名前: 迎迎[] 投稿日:2008/05/26(月) 11:47:01.95
おまえらに彼女ができたとして、彼女の元カレがハメ撮り画像流出したらどーすんの?





665 名前: ヤコン[] 投稿日:2008/05/26(月) 11:58:04.82
彼女がコスプレ好きな腐だからチャイナとかメイド服とか裸ワイシャツとかいろいろ激写してる

今はツインテールにするため、黒髪で伸ばしてもらってる
フヒヒ





683 名前: ヘタスルト・ダスレー[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:51:07.24
ハメ撮りは男のロマンだもんな





687 名前: ヘタスルト・ダスレー[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:57:15.28
ハメ鳥は女が恥ずかしがるところがいいんだよ。撮影は二の次。つーか後で自分で見ると恥ずかしいというかキモい





698 名前: がすたん[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:51:05.28
>>687
自分の声がうっかり入ってたりすると、
我ながらドン引きだよな。





696 名前: みらいくん[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:48:10.87
             ΛΛ
             (。_。*) イヤンエッチ
              (つ/ )
               |`(..イ
              しし'

パシャッ    パシャッ
   パシャッ         
      ∧_∧ パシャッ     
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ





728 名前: ネッキー[] 投稿日:2008/05/26(月) 15:58:49.62
写真をとるのはセックスした記念
いわゆる戦利品みたいなものと童貞が妄想してみる





730 名前: エルラン[] 投稿日:2008/05/26(月) 16:10:44.92
普通に撮ったな。ちなみにキンタマに感染して、写真流出したけど、あんまり可愛くないから話題にならなかったぜ





731 名前: ポリタン(樺太)[] 投稿日:2008/05/26(月) 17:58:03.31
考えてもみろ
結婚する相手が今はそりゃ20代のいやらしい体だとしても
30代40代にもなると劣化するわけだ
40代になったとき、「昔はこいつもいい体だったんだがなぁ」と昔を思い起こす
でも記憶は曖昧で、ぼんやりとしか思い出せないんだ
そこで羽目鳥動画の出番ってわけさ





774 名前: けんけつちゃん(岩手県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 10:29:08.01
写真を撮るのは記念だから当たり前
女が日記や手帳にハートマークを付けるのと一緒





789 名前: アントニオ・カラス(横浜)[] 投稿日:2008/05/27(火) 11:49:33.76
ケツ毛は気の毒だけど個人情報公開してたのも裸写真撮らせたのもケツ毛本人
想定外の規模で大騒ぎになったのは不運としかいいようがない





790 名前: ミリー(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 12:04:22.37
彼女に頼んだら平手でぶたれた





793 名前: ハロ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 12:37:49.06
頼んでみたら別れたら流出されるから嫌だと言われた





802 名前: 女尼女尼(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 13:33:48.99
俺の会社の変態後輩はイケメンなのに風俗好き。
週に1度はデリヘル呼んで隠し撮りしてる。
トイレ、バス、寝室と3箇所に常時仕掛けている鬼畜っぷり。
彼の部屋に遊びに行ったとき、そのビデオを見せてもらった。
上手い具合に彼の顔は映らないように編集されている。
正直、興奮した。
途中で彼の携帯に電話が入った、彼女かららしい。
込み入った話らしく、彼は話しながら廊下へ。
やたら長話だ、15分以上経っている。
ビデオが終わり、次のビデオが再生され始めた。
そこに映ったのは、俺の彼女。
やっと射止めた事務所一の美人が、奴のタマキンを舐めている。
俺は一時停止にして立ち上がり、帰ることにした。
親に電話して「あ、ごめん、来月の結納な、中止するから皆に伝えといて」

帰り際、まだ電話中の奴を殴り倒して外へ出た。





821 名前: いたやどかりちゃん(佐賀県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:11:24.64
>>802
コピペじゃなきゃテープ押収しときゃ良かったのに





822 名前: 女尼女尼(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 21:18:22.26
>>821
そうだな、今思えば押収しといて、復讐としてここでうp晒ししとけば良かったよ。
でも、その時はとにかく汚い感じがして触れたくも無かった。
彼女もあっさり白状したし、直後に会社を辞めていったのでもういいや....
来期には後輩を俺の部下に編入するよう根回しはしてある。
部下になったら徹底的に激務に追い込んでやるぜ!





817 名前: クワシク(宮崎県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:03:59.22
スレ見てないけど絶対に許さない





833 名前: ニッセンレンジャー(横浜)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:36:49.07
AV見てシコるのも浮気と思う女もいる位だから
独占欲の強い女は撮らせてくれるだろうね^^
そー言えば遠距離恋愛中の彼女が
彼氏に向けてオナニーしてるビデオあったなあ





872 名前: 通 報(愛知県)[] 投稿日:2008/05/28(水) 13:14:27.23
自分の彼女とのハメ撮りを
男女が数名で集まってる時に見せてきた奴がいた。
彼女かわいそうじゃん!他の人に見せるの止めなよ~とか
あんたらがヤッてるところなんて見たくないから(笑)
って子もいたけど、ほとんどが普通に見てた。
へえ~彼女綺麗に下の毛整えてるねとか、細いと思ってたけど胸結構あるね
とかで盛り上がってて男のチンポはスルーだった。





関連記事
[ 2008/05/29 22:03 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | トラックバック(-) | CM(5)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1422
相互に同意し楽しむっていいじゃないか。
10年来の彼女との羽目鳥ビデオ8本持ってる。
いまでも年に何回か一人で見て楽しんでる。
[ 2008/05/30 00:51 ] [ 編集 ]
1423
品性がないな。
SEXの写真は思い出作りというには情けない。
ままごとレベルの恋愛だな。
[ 2008/05/30 09:10 ] [ 編集 ]
1444
ウチの彼女は俺のオカズ用にと
顔出しNGなら写真撮らせてくれる。
正直言われた時は引いたわw
[ 2008/05/30 16:54 ] [ 編集 ]
1453
遊びだろうな
つきあってる状態とかなら

当たり前、じゃないと思う

[ 2008/05/31 14:28 ] [ 編集 ]
239121
ちょっとアレなニュース 性交時に写真を撮るのは当たり前の行為なのだろうか?
[url=http://www.g7e2t88x37kl45b3i48idf81kmdl1o54s.org/]ugjzeexfspq[/url]
gjzeexfspq http://www.g7e2t88x37kl45b3i48idf81kmdl1o54s.org/
<a href="http://www.g7e2t88x37kl45b3i48idf81kmdl1o54s.org/">agjzeexfspq</a>
[ 2020/09/02 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!