ちょっとアレなニュース 【韓国】「俺の役の国籍を日本から韓国に変更してくれ」 映画『スピード・レーサー』出演のRAIN(ピ)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】「俺の役の国籍を日本から韓国に変更してくれ」 映画『スピード・レーサー』出演のRAIN(ピ)  

1 名前: イズィー(愛知県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:17:19.44


アメリカをはじめ、アジア諸国で絶大な人気を誇っている映画『スピード・レーサー』。
つい先日公開がスタートしたタイでも、その映像美とジェットコースター的なストーリー展開に、大きな歓声があがっている。日本のアニメーション『マッハゴーゴー』がもととなっている映画だが、設定は一部同じものの、特に原作を知らなくても老若男女が楽しめる素晴らしい作品に仕上がっている。
だが、ひとつ腑(ふ)に落ちないなウワサが広がっており、この映画が日本でブレイクするに際し、大きな障害となるのではないかという懸念がある。

この映画には重要なポジションのキャラクターとして、テジョという人物が登場する。
日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)がその約を演じている。
作品内ではテジョの国籍を明らかにするセリフはないが、名前や服装から連想すれば、彼が韓国人のキャラクターであることがわかる(スーツにハングル文字が書かれている)。
もともと韓国人という設定であれば問題はないのだが、当初の脚本ではテジョは韓国人ではなく日本人だったのだ。

なぜ、国籍が日本から韓国に変更されたのか? それは、この映画の監督であり、脚本を手がけたウォシャウスキー兄弟(代表作は『マトリックス』『ヴィーフォーヴェンデッタ』)にテジョ役のRAINが「俺は韓国人だし、韓国人が日本人を演じるのはおかしい。 
つまり、俺の役の国籍を日本から韓国に変更してほしい」と、直談判したのだ。 

これにはウォシャウスキー兄弟も苦悩したらしいが、あまりのRAINの熱意に負け、設定を書き直したのだという(脚本上ではたいした変更点はないが)。
この映画を観るときに注目してもらいたいのは、テジョの服装である。
テジョが着るレーサースーツにはもともと文字を入れる予定はなかったが、韓国であることを誇示するために、RAINの意向からハングル文字を入れさせたのだ(ハングル文字のカッコ良さを監督に語ったという)。また、背景のフラッグにもハングル文字を入れさせている。当然、テジョというキャラクター名も、韓国人に設定がかわった時点でつけられた当初とは違うものだ。
(つづく)

http://news.ameba.jp/internews/2008/05/14103.html





2 名前: イズィー(愛知県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:17:26.02
ちなみに、ウォシャウスキー兄弟の次回作『忍者アサシン』に、RAINは主演で
登場するという(スタッフとして『マトリックス』のジョエル・シルバーも参加が決定している)。

とはいえ、『スピードレーサー』の作品自体は、いままでにない映像日とスリリングな展開で
観る者を虜にしてしまう“芸術作品”だ。タイで一足早く観させてもらったが、その素晴らしさを文字で伝えることは不可能。稚拙ながらひとことで表現させてもらえれば、万華鏡のような
映画である(もしくは、散りばめられた無数のビー玉のようでもある)。いままで多数の
映画が『マトリックスを越えた!』というキャッチコピーを使ってきたが、この映画こそ
本当に『マトリックス』を越えた感動映像を与えてくれるだろう。ある意味、
ウォシャウスキー兄弟はみずからの映画をみずから越えたのだ。





5 名前: ミーシャ(高知県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:19:11.25
>ハングル文字のカッコ良さを監督に語ったという

キチガイすぎるだろ。





11 名前: スポポビッチ(宮城県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:20:09.36
ジャップが嫌いだってはっきり言えよピ





18 名前: フラウ・ボゥ(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:20:49.39
エラ張った釣り目見れば

韓国人だと分かるよ、

お前は日本原作の作品を断れば良かったんだ





23 名前: G.O.バーク(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:21:18.12 
やり方逆だろ

 
文句あるなら映画降りろよ





27 名前: フラウ・ボゥ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:21:34.46 
>韓国人が日本人を演じるのはおかしい。

全ての韓国人にもそう言ってくれ。
とくに犯罪者。





61 名前: フラウ・ボゥ(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:25:00.01 
コイツ以外の韓国人の多くは 

海外で喜んでザパニーズ名のってるよ





97 名前: ニーチュ(秋田県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:29:21.13
何で日本人から嫌われるのかあいつら理解できないんだろうな
根本的に考え方が違いすぎる





99 名前: バロ(高知県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 20:29:28.47
>日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)がその約を演じている。





108 名前: チチ(讃岐)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:31:12.71 
ぴーぴーうれせぇよピ





115 名前: ヴァルディ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:32:01.95
日本人として出演することは拒むくせに
日本原作の作品には尻尾を振って出るチョン
チョンの見本ですね





150 名前: ウーロン(新潟県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 20:40:30.81
ピ「日本のニンジャが素材だが、日本人ではない」ハリウッド次期作'ニンジャ・アサシン紹介

歌手のピ(26)が自分のハリウッド次回作である<ニンジャ・アサシン>について紹介した。ピは13日ソ ウル小公洞のロッテホテルで開かれた記者会見で映画について「日本のニンジャを素材にした映画だが、日本映画ではない」と述べた。ピは今回の映画で主役として出演する。

彼は「西洋で'ニンジャ'は日本ではなく、東洋武技の一つだと考えられている。私が引き受けた配役 は、やはり日本人ではない東洋人に設定されている」と説明した。ピは来る5月封切りを控えた自分のハリウッド・デビュー作<スピード・レーサー>でも日本人役が問題になって悩んだ事がある。
(後略)
ソース:韓国日報(韓国語)ピ「日本のニンジャが素材だが、日本人ではない」
http://sports.hankooki.com/lpage/cinet/200802/sp2008021316331094410.htm


こっちで立ててくれたら、喜んで叩いた。





157 名前: ナーラ・クルーナー(久留米)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:42:06.10
ホント日本に嫌がらせするコトしか
頭にない連中だな
自分の身近に居なくてホッとするわ





178 名前: ゴップ(鹿児島県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:44:42.66
ピだのペだのって自己紹介する時恥ずかしくないのかな?





203 名前: クゥーキ・ヨメ(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 20:49:03.50
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)





234 名前: ハヤト・コバヤシ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/27(火) 20:56:09.01
チョンに日本人のふりされるよりははるかにマシだな





255 名前: 士根嵐(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:01:36.26
日本人は文化はすべて国内でまかなっちゃうから国際派が出づらくてこんなチョンに大事な役とられるんだな
朝鮮半島みたいに何もかも不足してればこういう外に出て行く奴が出てくる





260 名前: ゆうさく(秋田県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 21:02:16.07
ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000021nh4.html
一方、ワーナーの『スピード・レーサー』は低迷を続け、40カ国3400館でわずか300万ドルしか記録できなかった。
巨額の製作費をかけたが、海外でその魅力を発揮することはできず、現在のところ累計2980万ドルとしている。

まさに法則wwww





268 名前: ピカちゃん(久留米)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:03:59.02
原作レイプってやつかあ
創作の都合上ならいいけど
単なるナショナリズムが理由とか終わってる





283 名前: ティアンム(四国地方)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:08:12.50 
そこまで嫌なら日本と関わらなきゃいいのに





285 名前: チチ(九州地方)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:08:23.54
朝鮮人は日本人を演じるのが世界一うまいからなw
日本にもたくさん居るしねw





320 名前: バーダック(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 21:22:42.43
>>285
なんか韓国のテレビ番組で、海外で悪さしたらアイアムザパニーズって言う
とかで爆笑してた番組あったよなw

あれとこの映画セットで、日本人役をやらせたら韓国人は世界一!とか
エンコリにスレ立てたら凄い事になりそうだなw





287 名前: キン・モー(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:09:27.75
恥知らずワロタ





295 名前: イヨクマン(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:13:00.74
ここまで国籍にこだわると逆にダサいと思うんだが・・・

チョンはいつになったら先進国になるの?





296 名前: パン(秋田県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 21:13:40.17
韓国人のキモさは異常!





318 名前: サバオチ(大阪府)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:22:35.39
韓国人はキチガイだな。もともと日本人役とわかっていたのに、自分がキャスティングされた途端に
ウリはコリアンニダ!だから役の男の国籍もコリアンに変更するニダ! 
こんな荒唐無稽な要求を本気でする。
頭をカチ割ってどういう構造してるのかマジで見てみたいものだ。





352 名前: 将軍マジレス(石川県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:35:41.70
何で監督は韓国人なんて選んだのかなあ?
韓国の洋画市場なんて日本に比べたら数十分の一じゃないの?
日本で売れなくなるチャンスを逃すんじゃないかなあ。
米国に次ぐ映画市場なのに。





374 名前: がすたん(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:43:44.98
>>352
だよな
韓国人がどうとか置いといても、商売として下手なやり方だ

ここ数年、日本を舞台にしてるハリウッド映画多いけど、
まともな日本人なんて全く出てこないで主役は白人、周りはシナチョンだらけ
日本ではもちろんアメリカ本国でも大コケってパターンばっか
何がやりたいんだか





368 名前: 将軍マジレス(東京都)[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:42:22.99
日本の俳優は国内で完結できるから、海外まで行こうという奴が少ないのかね





406 名前: ジュダック(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 21:58:14.52
なんでこんな無名な韓国人芸人を使ったんだろう?
どんな力が働くとこうなるの?
パチンコマネー?





423 名前: シェンロン(大阪府)[] 投稿日:2008/05/27(火) 22:27:09.87
>日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)


私女だけど、知らないw





432 名前: アテナ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/27(火) 22:34:58.47 
ピだのペだの韓国から出稼ぎにくんなよ





454 名前: ブルマ(静岡県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 22:51:58.56
ピとペがいるってことは 
ポもいるの?





459 名前: ウミガメ(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/05/27(火) 23:03:17.63
>日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)がその約を演じている
まずここにつっ込めばいいんですか?

あと日本の俳優が「俺は日本人だ。韓国人の役をするのはおかしい」なんていったら
新聞は韓国人蔑視
在日は人種差別
チョンは右傾化言うんだろ
きめぇよマジで





486 名前: 将軍マジレス(石川県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 23:18:09.36 
朝鮮人の得意技 

何でもしますからと強引に入り込んで、仕方がないと思いながら
使い出すと、当然、権利があるニダ!と自己主張をし始める。
それが常識外れな要求でも。w





493 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/27(火) 23:24:51.06
ブレイクがブサイクに見えた





512 名前: バーダック(福島県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 23:42:02.00
日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)がその約を演じている。

日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:ピ)

     ↓  ↓  ここ重要 ↓  ↓ 

    日本人女性に人気の韓国俳優・ピ





517 名前: 今北三仰 法師(静岡県)[] 投稿日:2008/05/27(火) 23:44:44.87 
ハングル文字がかっこいいと思うなら 
RAINて名前を辞めようねwww





540 名前: マタリ=サゲシンコ(岡山県)[] 投稿日:2008/05/28(水) 00:02:44.71
日本人役で仕事を貰う
 ↓
ピ「あえて国に拘る必要はないしハングル入れてアジア人ってぼかそうぜ」
 ↓
ピ「もういっそ韓国人ってことでいいだろ!」

軒先貸して母屋取られるのコピペ思い出したわ





582 名前: ベジット(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 01:50:57.05 
ちょっと前まで、ピ(RAIN)だったのに、
いつの間にかもともとの名前のピをすっかり無き物にしているところが
名前変えるの好きなチョンっぽいw





587 名前: プーアル(福島県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 02:17:38.06
>>582
ピですら芸名だもんな





589 名前: ブラ(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 02:19:20.95 
■日中韓の正しい歴史 基礎知識入門サイト

 韓国は“ な ぜ ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

東亜板では最も有名なサイトのうちの一つ。

韓国の話を中心に、中国や日本に関する問題を
過去・現在ともに、わかりやすい言葉で大雑把に把握できる。


まだ読んでない人はぜひ一読を。





591 名前: ヤムチャ(東京都)[] 投稿日:2008/05/28(水) 02:37:25.98 
かとちゃんピ





627 名前: セイラ・マス(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/28(水) 03:25:18.63
自分らを褒めて欲しくて仕方ない、自分らを誇示したいって臭いが言葉の節々から漂ってくるよね韓国人が書いた記事って
毎度毎度恥ずかしくないのかな





653 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 04:27:48.53
ハングルが出てくるだけで質が下がるのに、監督も災難だったな





658 名前: レビル(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/28(水) 05:11:24.72
でいけると思ったら日本ではダサいってわかって慌ててRainにしたんだよな。
でもピ=英語のピー(小便)で、「小便の雨」って英語圏では呼ばれてて吹いたけどw





661 名前: せんたくやくん(東京都)[] 投稿日:2008/05/28(水) 05:20:58.96
日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:)がその約を演じている。

日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:)がその約を演じている。

日本人女性に人気の韓国俳優・RAIN(韓国名:)がその約を演じている。





664 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I [] 投稿日:2008/05/28(水) 05:28:05.84 
プ (笑)





677 名前: ベジット(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 06:55:23.78
日韓友好なんて永久に無理だと理解した
こんな自己中民族相手にしてる暇があったらインドと仲良くするわ





680 名前: あどかちゃん(四国地方)[] 投稿日:2008/05/28(水) 07:05:43.45
日韓友好や日中友好は絶対にありえないと10年前から思っている





700 名前: あどかちゃん(四国地方)[] 投稿日:2008/05/28(水) 07:34:58.40
息をするようにウソをつき
恥を恥と思わず
良い物は自分のおかげ、悪い物は他人のせい
自分だけが正しく相手は悪いと思うのがチョウセンヒトモドキ





740 名前: ブラクラ中尉(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 08:57:53.00
海外では「日本」が求められる場面が多いが、一方ではなかなか本物の
日本人がいないからな。


「日本食」喰いたくても日本人の料理人はめったにいないので
大勢いるシナ朝鮮系移民がニセ日本人となりニセ日本食を振舞う有様だし

「日本の武道」が習いたくても日本人の武道家はめったにいないので
大勢いるシナ朝鮮系移民がニセ剣道やニセ空手を教える有様だし

「日本人の俳優」使いたくても日本の芸能界で喰えるから必死で英語覚え
て外国まで出稼ぎしにくることはめったになくて、母国の芸能界がしょぼす
ぎて必死に英語を覚えて出稼ぎにやってきたシナ朝鮮系が日本人の役で
出る有様だし。

あと日本人のふりしてオーストラリアで売春してた朝鮮人とかも、「日本」を
求める白人のニーズにこたえた例。


ガイジンが求める「本物の日本人」は、自国が強いからシナ人や朝鮮人の
ように必死で外国語を覚えて母国を捨て外国に移民しようとか考えてない
からな。





770 名前: ググレカス(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 09:46:59.16
ピの妹役は普通にハルコとかなんだぜ。親は外人。わけわかめ。





776 名前: カミラ(横浜)[] 投稿日:2008/05/28(水) 09:55:07.15
まぁ一応筋は通ってる気はするな。ピを起用した方が悪いわ





788 名前: ハントシー・ロムッテロ(久留米)[] 投稿日:2008/05/28(水) 10:02:55.91
ピが自国のキチガイ向けにした弁解がそっくりそのままリアルタイムで日本に知れるのに
より大きな市場である日本人怒らしてどうするんだ
ピは全く映画の興行のことは考えてないんだな





806 名前: アントニオ・カラス(岐阜県)[] 投稿日:2008/05/28(水) 10:31:12.01
何でもかんでも韓国中心に変えるなよ。
ヒカルの碁とかまさに異常。
嫌なら日本文化を取り入れるな。
他国に対する侮辱だ。





843 名前: コレハッヒ・ドイ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/28(水) 14:45:07.73
おもいっきり端役なんだから、小便君もそんな気合入れなくてもいいのに…





861 名前: ヘタスルト・ダスレー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/28(水) 17:14:46.51 
> 俺は韓国人だし、韓国人が日本人を演じるのはおかしい。 

韓国企業って欧米のCMに富士山や力士つかったりしてなかったか





870 名前: ブライト・ノア(新潟県)[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 17:47:17.16 
>これにはウォシャウスキー兄弟も苦悩したらしいが、あまりのRAINの熱意に負け、
設定を書き直したのだという

あまりにもウザかったから折れただけだろw





dat落ち

関連記事
[ 2008/05/30 10:09 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1424
主演は誰でもいいからウォシャウスキーの新作が見たいお
[ 2008/05/30 11:06 ] [ 編集 ]
1425
で、こういうときは町山はなんてコメントするんだ?
[ 2008/05/30 11:15 ] [ 編集 ]
1426
ちなみに国連の事務総長には
世界のパワーバランスを考慮して
発展途上国から選出される
つまり韓国はまだ発展途上国
[ 2008/05/30 11:25 ] [ 編集 ]
1427
さっきからぷ~ぷ~うるさいよ
[ 2008/05/30 11:36 ] [ 編集 ]
1428
「俺の役の国籍を日本から韓国に変更してほしい」

こんな事言い出す役者使うな
[ 2008/05/30 11:46 ] [ 編集 ]
1429
どうせ最初はなんでもやりますから始まって
クランクインして簡単に変更できないのわかって
言い始めたんだろうな
いかにこいつらと仕事しちゃいけないかの見本だ
[ 2008/05/30 11:49 ] [ 編集 ]
1430
>つまり韓国はまだ発展途上国

もうコレ以上の発展は望めないと思うけど
[ 2008/05/30 12:09 ] [ 編集 ]
1431
別に、目くじら立てるほどのことないんじゃないの。
韓国人が日本人役をするよりはるかにいい。
ピは、日本でもそこそこ活躍してるから、
ここまで、知らないというのはウソに近い。
鶴瓶が友達らしい。

まぁ、いくらピががんばっても
真田広之の前には霞んでしまうけど。
[ 2008/05/30 12:38 ] [ 編集 ]
1432
ギエピー!!
[ 2008/05/30 13:13 ] [ 編集 ]
1433
ピ(笑)
[ 2008/05/30 13:15 ] [ 編集 ]
1434
相変わらずのナショナリズムには閉口するけど、
韓国人がちゃんと自国を主張したって話しだしいいんじゃね。
この系統の話の大半は韓国人が日本人のフリをするってオチだしね。
[ 2008/05/30 13:27 ] [ 編集 ]
1435
もうこりごりだッピー
[ 2008/05/30 13:32 ] [ 編集 ]
1436
韓国人が日本人を演じるのはおかしい、てとこには俺も同意だ。俺も韓国人になりすまそうなんて思わないしな。
だが、日本人役とわかっていたのにオファーを受けたのと忍者が東洋全体のものみたいに言ってるのはどれだけ韓国人の気持ちを理解しようとしても難しいな。
[ 2008/05/30 14:00 ] [ 編集 ]
1437
映画内の国籍ってそんな大事なもんなの?
こうでもしないと本国で叩かれちゃうのかな

原作から映画に起こすのに設定変更が必要な場合は当然あるけど
今回は日本人と似た色を持つから採用されたんと違うの?

正直、日本人より朝鮮人のが背高いし
俳優はなよなよしてない骨格がしっかりした人多いように見えるから
韓国人や中国人が採用されてもおかしくはないと思うけど。
それに色んな人種の役がいる映画の中で
役者として韓国人が日本人を演じてもなんもおかしくない。

ただハングル入れたかったっていう我がままなら理解できなくはないけど、
他の理由がわけわかめ。だって役者でしょ?
[ 2008/05/30 14:26 ] [ 編集 ]
1438
>[ 2008/05/30 12:09 ] あなたも名無し [ 編集 ]

本当に知らんかったぞ。
自分が知ってる韓国人俳優はぺ・ヨンジュンだけだ。
メガネのCM出てるよね。
[ 2008/05/30 14:30 ] [ 編集 ]
1439
スピードレーサーの不人気はすでにアメリカではコメディアンのネタにされるほど。
まあ、頼みの綱の日本でも主演がこいつでは絶望だろうね。
[ 2008/05/30 14:49 ] [ 編集 ]
1440
ピ、ペがいるならパ、プ、ポもいるのかしら?
[ 2008/05/30 14:59 ] [ 編集 ]
1442
これぐらいはいいんじゃないの? と思ってしまう。
と言うか、どうでもいい。
[ 2008/05/30 16:27 ] [ 編集 ]
1443
これ、ひょっとしたらラジー賞(最低助演男優賞)いけるんじゃないか?
[ 2008/05/30 16:53 ] [ 編集 ]
1447
ロボコップ3に出てくるスーパーアクションかます超うさんくさい中国産サムライロボの方がマシッスw
[ 2008/05/30 20:08 ] [ 編集 ]
1448
ペポー!!
[ 2008/05/30 20:31 ] [ 編集 ]
1449
HEROSのアンドウ役くらいは頑張れよピ
[ 2008/05/30 20:34 ] [ 編集 ]
1450
関係ないがチョンの俳優にイソジンがいる。
[ 2008/05/30 20:49 ] [ 編集 ]
1451
2ちゃん脳乙

逆に考えれば韓国人が日本人役やってたら嫌だろ?
監督が拒否しないってことは日本人じゃなくても良かったんだよ。おまえらも嫌なら見なきゃいいだけ。
[ 2008/05/31 01:43 ] [ 編集 ]
1452
>逆に考えれば韓国人が日本人役やってたら嫌だろ?

全然。
日本人役を演じてる中国人俳優だっているんじゃないのか?
俳優は役者、そこらの嘘つきざぱにーずとは別。

>監督が拒否しないってことは…
これは否定できないね。
ハングル入れさせるとか必要性がまったく分からんが
指揮者がそれでいいと言うなら視聴者は文句言わない。
[ 2008/05/31 04:52 ] [ 編集 ]
1454
主人公を土壇場で裏切るようなイヤなキャラだったが素でこんな奴だったのか
すげー納得してしまったw
[ 2008/05/31 15:09 ] [ 編集 ]
1647
韓国人俳優ほとんど知らないわ
ごく一部に有名なだけじゃないの
[ 2008/06/03 00:40 ] [ 編集 ]
20983
なんか、韓国人の俳優が有名だって言いたい人がいるらしいが、
俺も韓国人の俳優なんか知らん。
ぺヨンジュンとユンソナと、
あれ、なんだっけ?
冬ソナのおばちゃん。
あと、「あなたがうきだからー」ってキモいヤツ
あいつに至っては名前すら知らん。
人間興味がない物に対してはそんなもんだ。
韓国人俳優の名前なんか気にも留めねーよ。
まだ、チェホンマンの方が覚えてるぞ。
[ 2009/01/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!