ちょっとアレなニュース  日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介・・・全て事実


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

 日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介・・・全て事実 

1 名前: ブラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 17:58:42.91 

日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介
20080603173725-1.gif
日本外務省が韓国を旅行する自国民のためにホームページに載せている安全対策で、韓国を否定的に描写している。

日本政府は自国民の安全な海外旅行のため、外務省海外安全ホームページに各国に関する情報を掲示している。 この中で大韓民国(韓国)は否定的な面が描写されている。 韓国を訪れる日本観光客に‘韓国は後進性から抜け出せない国’という誤ったイメージを植え付ける可能性があり、政府レベルでの対策が要求される。 

犯罪発生状況では、2004年の統計に基づいて作成された2005年韓国警察白書の内容が紹介さ れている。 窃盗・詐欺・横領・殺人・強盗・性的暴行など8つの犯罪別発生件数とともに、警察白書内容を引用し、強盗など凶悪犯罪は減少しているが、景気低迷による経済犯罪、コンピューター犯罪、女性・少年犯罪者が増えている、と紹介している。 8つの犯罪別発生件数は、こうした犯罪がもっと多く発生している米国や英国、中国の紹介では登場しない内容だ。

滞在中の留意事項では、軍事施設は範囲が非常に広く、写真の撮影に注意が必要だという内容が登場し、国家保安法の内容も出てくる。 共産主義活動は国家保安法により反国家的行為と見なされ、違反者は死刑を含む重刑に処せられるとし、恐怖感を与えている。

交通マナーは否定的な内容ばかり記述されている。 都市地域では交通渋滞が激しく、無理に割り込む車、信号や車線を守らない車、急発進・駐車違反・逆走行・車の間を縫い走行するオートバイに関する説明が出ている。 歩行者は横に広がって歩き、違反横断や信号無視で道路に突然に飛び出してくるため注意が必要、という内容だ。 高速道路は事故多発で注意が必要と紹介している。 交通事故は日本と比較すると人口対比で3倍、車保有台数比で6倍にのぼる、と紹介した。
以下略-------------------------------------


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100853&servcode=A00§code=A10







2 名前: パピラ(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 17:59:16.69
否定的つうかデータに基づいたデータだろ







3 名前: モーネ・アホカト(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 17:59:26.83
普通に歴史書いたら否定的になっちゃう国って・・・







8 名前: モーダ=メダー(四国地方)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:01:10.93
>2
>データに基づいたデータ
これは流行る







9 名前: 慈 円(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:01:15.52
全て韓国の官公庁が統計として出している数字をそのまま掲載しているだけですのにw

本当、朝鮮人はどーしょーもねーですな







13 名前: オリー(群馬県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:02:32.00
国民が犯罪に巻き込まれないように、事実を親切に伝えてるだけだろ
むしろ賞賛すべき







18 名前: キン・モー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:04:10.58 
渡航情報にウソは書けないだろう。







19 名前: エイガーカ・ケッティ(東京都)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:04:18.13
全部事実なので噛み付きたくても噛み付けない、けど噛み付いたわけか







25 名前: マージ・レスキン氏(石川県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:05:32.13
<ヽ`∀´> データに基づいた捏造ニダ







27 名前: エイガーカ・ケッティ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:05:46.89
むしろこの朝鮮側の反応を見れば益々危険だと分かるよな。
状況改善の社会的意志ゼロ。
朝鮮人を信じるヤツはアホということだ。







29 名前: レツ・コ・ファン(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:06:05.64 
レイプが日本の1100倍だもんなw







31 名前: 通 報(長屋)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:06:13.54
アメリカ政府なんか渡航を非推奨してるぞwww







41 名前: ミーシャ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:09:15.05
外務省「たまには仕事するか・・・」







46 名前: ヒーラン(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:10:20.03 
>都市地域では交通渋滞が激しく、無理に割り込む車、信号や車線を守らない車、 
>急発進・駐車違反・逆走行・車の間を縫い走行するオートバイに関する説明が出ている。 
>歩行者は横に広がって歩き、違反横断や信号無視で道路に突然に飛び出してくるため注意が必要


まったくその通り
つーかバスの運転手とかひでぇぞあれ







49 名前: チラシノーラ(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:10:58.55
実際、高速走ってたらゲームかと思うくらい
事故処理中の現場に出くわしたけどw
大雨の日だったけど、橋の上でバスが風に煽られて
微妙にカウンター当てながら直進してたり
大体高速のくせに1車線の幅がが狭いんだよ
道は波打ってるし、水はけ悪くてそこらじゅう川になってるし







51 名前: チャー・フイター(鳥取県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:11:31.89
記事を読むと別に否定はしてないよな。
何が言いたいんだよ。







55 名前: 備府九斎(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:13:00.01
>>51 
韓国では事実を言うと捏造や歪曲になるの知らないの?







60 名前: シャルル・ド・ヨウビー(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:13:35.57
渡航情報捏造してどうするよ。
南アフリカを治安が良くて安全だ
とでも載せろってのか?

国家が国民を守るのは義務だぞ。
これもその一環だ。
後は自分の判断だけどな







65 名前: ティアンム(鹿児島県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:14:20.19
どこまでもストーカーなやつらだな
日本人でも見ないようなページまで監視すんなよ







72 名前: ビップ=デ=ヤレー(秋田県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:15:32.70
渡航安全情報は書きすぎて悪いなんてこたぁない







75 名前: サンマロ(福島県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:15:52.65
なんだ事実か







79 名前: ソレナンティエ・ロゲ(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:16:56.61 
>8つの犯罪別発生件数は、こうした犯罪がもっと多
>く発生している米国や英国、中国の紹介では登場しない内容

件数よりも、人口比率で考えた発生率の方が体感治安に影響するからな







82 名前: 人造人間18号(久留米)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:17:36.54
もの凄い数の日本人観光客が実際に被害にあってろから
これ外務省が勧告しないとな、韓国なだけに







87 名前: 通 報(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:20:10.66
韓国に渡航したからわかるけど


事実だろ







93 名前: 皇帝ハーン(長屋)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:21:32.79 
本当の事を言われると何故か怒り出す朝鮮人







95 名前: ホッシュ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:22:16.05
海外のガイドブックだとソウルは外国人女性に対するレイプが多いので
注意すべしって書いてある。日本のガイドブックもこういう情報は書け。







98 名前: オムル・ハング(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:23:47.30
韓流ババアが人情のある昔の日本みたいな国+割と先進国と勘違いして
ぼけーっと行ってくると危ないからだろ

中国やアメリカが危ないってのは日本人なら大体
なんとなく感じてることだろうけど







100 名前: ヒーラン(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:24:57.01 
治安の良さだけはパクれないんだな







106 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(讃岐)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:27:12.86 
外務省まで釣りを覚えたのかと思ったら 
なんだ単なる事実か、







114 名前: 小和田 仁成(新潟県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:29:36.85
さすが地球の癌だな







118 名前: カー・コローグ・ヨメ(佐賀県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:30:34.95
黒田福美みたいなオバサンでもレープしちゃうんだぜ。







127 名前: フリーザ(愛媛県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 18:33:13.20
日本が気になって気になって気になって気になって
書かれている不都合な事を否定したくて
でも事実だから否定できないけど
やっぱりムカつくから否定しちゃうんだよね・・・







130 名前: スノ(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:33:49.77
はっはっは。まさに韓国らしさ爆発だな。

外務省の渡航情報HPのどこがニュースなんだか。ストーカーだなw







137 名前: エイガーカ・ケッティ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:36:39.69
まあ政治的に見たら韓国なんぞとは普通に断交した方がいいんだけど
日本の政治屋が食われてるからね。







143 名前: ウプレカス(福岡県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 18:40:47.37
政府レベルでの対策が要求されるといって、やることは日本に記述の書き換えを迫るだけだからな
途上国は楽でいいね







173 名前: バーダック(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:08:52.62
ありのままでは困る国

「整形国家、韓国」







174 名前: ナレ・アウナ(長屋)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:09:56.92 
ブスにブスって言ったら切れるだろ? 
察してやれよ







182 名前: モーダ=メダー(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:15:52.95
しっかし他国の評価を異常に気にする奴らだなぁ
在日もそういう所があるから国民性なのか?







188 名前: キ・シュツ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:33:35.71
在日見ればわかるけどね。
犯罪体質なんだろうな。







194 名前: ネーヨ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:56:03.63
韓国に行く日本人観光客は多い。
なおかつ犯罪被害を蒙る日本人がおそらく他の外国へ行く場合よりも多い。
その辺もできれば数値化してほしいもんだ。







196 名前: こんせんくん(山形県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 19:57:54.88
あいつら日本より自分の国のほうが治安いいとマジで思ってるからなw







200 名前: ピコ・W・ロッソ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:03:21.49
日本人が韓国で強姦されても現地警察が事件として取り合ってくれる事例が少なく、結果的に日本人の被害者は少ないって事になってるってマジすか?







201 名前: 火ぐまのパッチョ(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 20:04:38.67 
韓国は問題を指摘されると怒り出すタイプ







205 名前: こうふくろうず(横浜)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:08:05.10 
行ってないやつに限ってボロクソに言うよな 

旅行するにはわりと良い国だよ
チョンとの政治民族領土問題はさておき







214 名前: ランチ(長屋)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:12:57.13
行ってないやつ=ボロクソに言う 
行ったことのあるやつ=もっとボロクソに言う

が正解







215 名前: ヌルポガ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 20:13:08.27 
>共産主義活動は国家保安法により反国家的行為と見なされ、違反者は死 
>刑を含む重刑に処せられるとし、恐怖感を与えている。

事実だろ。
韓国は当然のごとく反共が国是の国。
ぬらりひょんみたいな名前の奴が来日した際も
共産党と会談したとかで韓国は偉い騒ぎになってた。







225 名前: ブラクラ中尉(大阪府)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:26:32.43
                  チョッパリが気になって気になって
                          夜も眠れないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \







230 名前: 貝貝(九州地方)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:34:56.20
事実を書くと侮辱になる。
それが、韓国クォリティ。






247 名前: アストモくん(大阪府)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:47:29.52
>>230
いい加減どうにかならんかねえ
いつになったらまともな人類に進化できるのか







248 名前: ゆうさく(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:48:41.78
>>247
進化の枝分かれで人間とは違う方向に向かってるから無理だろ









239 名前: ヘンナナ・ガレ(東北地方)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 20:43:09.28 
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。


ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)





320 名前: レビル(東京都)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:47:31.94
>>239
フィリピン云々はマジかと思ってググったらマジだったw
すげーよ韓国。さすが斜め上。








246 名前: 歓歓(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:47:24.80
害務省のページに大阪の紹介はないのか?







264 名前: ごきゅ~(東京都)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:57:26.64
英国 【安全対策基礎データ】
ロンドン市内では、日本人を狙ったスリが多発し、・・・(中略)・・・
特に、幼い小綺麗な外国人少女3~4人のグループによる犯行が多発しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~







265 名前: ジュダック(讃岐)[] 投稿日:2008/06/03(火) 20:58:57.56
ちょっとロンドン行って来るわ







273 名前: クリリン(東北地方)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:02:05.79
韓国の良いところを紹介するのは原稿用紙半分でも埋まらない
韓国の悪いところを紹介するのはブリタニカ大百科事典全巻使っても足りない







280 名前: レビル(愛知県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:08:05.30
むしろ書き足りないぐらい。
基本的にキチガイしかいないとか書かないと。







290 名前: マタオーサ閣下(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:19:58.28
在日朝鮮人が死んでも帰りたくない国 それが韓国・北朝鮮







303 名前: ブルマ(チリ)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:32:01.50
ちゃんと、レイプ注意をTOPに出せよ。
ま、注意しても防げないのだから、行かないのが一番いいのだが。







323 名前: 妹尾友衛(東北地方)[] 投稿日:2008/06/03(火) 21:53:24.31
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ウリの理想

               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     <`∀´ >     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

ウリの現実

こうですか?







342 名前: 占いババ(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 22:32:12.40
強姦が日本の100倍だっけ?







347 名前: バンマス(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/03(火) 22:44:56.67
レイプは日本の1100倍
それが南朝鮮







363 名前: ゴタン(岡山県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 23:06:55.23
海外駐在暦が長くあちこちの国(中国・アメリカ含む)に住んでる上司が
韓国駐在になった。
最近一時帰国したので話を聞いてみたら
今までで一番酷い国だと言っていた。
曰く、
・飯が不味い
・史跡を始めとして、観光名所が無い
・帰国する際の土産が無い(さすがにキムチは持ってこれん、と言ってた)

ただ、ここで述べられている交通事情に関しては
「中国よりはマシ」とは言っていたが。







370 名前: こんせんくん(山形県)[] 投稿日:2008/06/03(火) 23:09:12.10 
F5アタックされる前に「気に入らないことがあるとサイバーテロを仕掛ける」も追加するべき







371 名前: アテナ(東日本)[] 投稿日:2008/06/03(火) 23:09:40.79
え、事実を載せると誤ったイメージが植えつけられるの・・・?

俺には 理解できない







372 名前: ヤムチャ(讃岐)[] 投稿日:2008/06/03(火) 23:10:50.45
>>371
(悪いことを連ねることで)偏ったイメージを植えつけると言いたいんだろうけど、
韓国にいいところってあんの?







374 名前: G.O.バーク(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 23:12:49.22 
これでも多分元よりもマシにしてあるんだろうな







380 名前: ウミガメ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 23:19:27.60
朝鮮(韓国+北朝鮮)は、史上最悪の民族と言ってもいいだろう。
日本にとって何一ついい事はない。反日であるし、日本に寄生して、
善良な日本国民をたかり、ゆすりで強奪する事しか考えていないし、
日本でも犯罪、レイプしか考えていない犯罪者集団である。
アジアトップの犯罪発生率、レイプ発生率は伊達ではない。
倫理観も無く、自己顕示欲のみで他人をあらゆる手段を用いて強奪して
しゃぶりつくす事しか考えていない。それに女と見れば子供から老人まで
なんだろうがすぐにレイプする本当に極悪極まりない存在だ。
別にこれは誇張も何もしていない。全て事実だ。
日本は、今後朝鮮と在日どもを排除し、始末するようにしなくてはならない。
正真正銘の本当に善良な人々を襲ってやりたい放題の悪行をする糞以下の存在である。
これを絶対に許してはならない。確実に朝鮮(韓国+北朝鮮+在日)を滅ぼすように
するべきである。奴らは人ではないし、憂慮すべき生き物でもない。
存在そのものが悪であるものだ。確実に始末する事、これを実践すべきである。







384 名前: ウーロン(静岡県)[sage] 投稿日:2008/06/03(火) 23:44:20.66
おまいら、チョンの反応を見てみろ。
http://www.gesomoon.org/modules/weblogD3/details.php?blog_id=1226&cat_id=4

チョンも全部事実だと認めてるww







389 名前: 古代都市ワクテカ(大阪府)[] 投稿日:2008/06/03(火) 23:53:45.44 
本当の事を言われたら腹も立つだろう。







394 名前: ムッシュ ロイ・キロ(静岡県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 00:08:15.24
韓国自身がだした数字を載せただけで、この反応
隣国はこういうキチガイの国なんだと子供たちに教えとかないといかんな







395 名前: オーマ・エガイー・ウナ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/04(水) 00:11:37.70
>>394
地震で亡くなった人の死体から頭をもぎ取って
それでサッカーや野球をしようとか書く国民性だもん
キチガイを通り越している国民だよ







397 名前: 小和田 仁成(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 00:19:54.93
日本から文化が流入したのを隠すために古墳を埋めた国だからな
都合の悪い事は全て隠すのが当たり前なんだろww







401 名前: ハロ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 00:32:07.19
http://www.mindan.org/enkaku/vision/vision.htm

日本に住みながら、
韓 国 の 憲 法 と 法 律 を 遵 守 す る

こっちの方が問題だろ







402 名前: がすたん(愛知県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 00:35:00.90
>>401
韓国で何かしてつかまったときは「日本での暮らしが長く、韓国の法律を良く理解していない」とか言いそうだな







406 名前: 通 報(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 01:18:28.11
姦酷のガキが学校で、日本に原爆落とすような絵を平気で描いてるとか
そういう実態も載せろよ
こんな教育受けた連中が大人になるとか、考えただけでもゾッとする

オマケにそんな国と友好だとか、とんでもないことを真面目な顔して言ってる
ヤツがいる、そんな日本の現状がもっと恐ろしいわ







407 名前: プイプイ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 01:28:20.06
>>406
友好友好っていうけど、
韓国が日本にいったい何をしてくれたのかって話だよな。
自浄作用もないみたいだし。

正直、韓国人には反日と犯罪者のイメージしかないが……







408 名前: ピカちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 01:28:34.32
空港に着いたらキムチ臭がするって本当?







409 名前: イレーザ(愛媛県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 01:48:02.00
>>408
よく言われてるのは、空港内の食べ物屋から流れてくる匂い。
日本の「魚くさい」は、蕎麦屋かどこかが発生源で、だしや
しょうゆの匂いを指しているんじゃないかな。







410 名前: ハヤト・コバヤシ(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 02:24:43.40
阪神淡路大地震のときは拍手喝采が起こった国だからな。
どんだけ頭が狂った人間の集まりなんだか。
数年前の経済危機のとき、手を貸さずに国をつぶさせればよかったんだよ。







416 名前: がすたん(横浜)[age] 投稿日:2008/06/04(水) 09:39:31.92
つまり朝鮮民族はすぐに犯罪を起こすうえに自意識過剰であり、犬韓国は後進国な訳ですね。
よくわかります。







427 名前: 毛 沢山(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:51:49.28
とうとう自分の国の公文章すら
フィルターを通すと日帝が悪いとなるところまできたか







442 名前: キ・シュツ(USA)[] 投稿日:2008/06/05(木) 03:34:15.93 
国技を犯罪として紹介されるのは譜に落ちないニダ!







dat落ち

関連記事
[ 2008/06/05 23:53 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(13)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1814
>>384で認めてる連中ならまだなんとかなりそうだがなww
役人が腐ってるのは基本どこも同じなんだなw
[ 2008/06/06 01:29 ] [ 編集 ]
1815
>>米1
ネットやってる連中はやっぱその分情報が多く入るからな、その分現実が見えてる連中もいるにはいるだろ。
問題点はそれが大部分ではなく、ごく少数であることだが
[ 2008/06/06 01:54 ] [ 編集 ]
1816
>>239がすごすぎるぜ…何個かは知ってたけど他にもあんのね。
[ 2008/06/06 02:27 ] [ 編集 ]
1817
※2
そしてそれは日本でも当てはまる
[ 2008/06/06 02:42 ] [ 編集 ]
1820
そんな国でもごく少数は普通の人っているんだよね
下手なこと言うと危ないから声を大にして言うことはないんだろうけど
そんな普通の感覚の人たちが可哀そうでならない

前は洗脳状態になってる人達全員可哀そうと思ってたけど
最近は確信犯だと気付いて可哀そうとは思えなくなった
[ 2008/06/06 03:24 ] [ 編集 ]
1821
>>384にあった

>그리운나날들
>日本は世界的な先進国でありながらも
>私たちの国のような朝中東みたいな言論に歪曲された報道のために
>国民が無知だと思ったら良いですよ・・・
>日本も言論が歪曲して事実を伝達しないから。

っていうのは的確な指摘だと思った。
恥ずかしながら米1を見てからリンク先を見たよ。
[ 2008/06/06 03:32 ] [ 編集 ]
1822
旅行先でトラブルを無くす、危険を回避する為にその国の情報は必要なことだろ?

誤った情報を覚えて、向うの刑務所や病院に担ぎ込まれでもしたら大変だからな。
しかしそういう事して「でも自己責任(笑)だから」みたいなもん突きつけられたりしたら大変だぞ。

国外の旅行(特にアジア)は慎重に行かねばならんよ
[ 2008/06/06 06:15 ] [ 編集 ]
1825
※1
認めてる奴も竹島とか歴史問題なら話はできなさそうだぜ
中国人の震災被害者への日本の支援についてのコメントで、感謝するとは言っていたが歴史認識は変わらないようだった
捏造のままの上の友好じゃ何も意味がない
[ 2008/06/06 09:26 ] [ 編集 ]
1826
だってほら、鏡って真実を映すでしょ?
それは容姿だけの話ではなく、韓国の現状をうつしてみてもそうだってこと。

み  に  く  く  て  み  れ  ま  せ  ん
[ 2008/06/06 09:26 ] [ 編集 ]
1829
昔何も知らなかった頃、団体旅行で韓国に行ったら殆どがおなかを壊して、他の団体は赤痢検査までやらされてた。

身をもって経験したので韓国は二度と行かない。
[ 2008/06/06 10:15 ] [ 編集 ]
1835
このHPっていいな
常におもしろい情報貼ってくれる
[ 2008/06/06 13:45 ] [ 編集 ]
1842
にしても日本 韓国 中国 アジアてほんとマスコミの報道が醜いな
[ 2008/06/06 19:14 ] [ 編集 ]
1859
ちょっと話題とはずれるが、
>>共産主義活動は国家保安法により反国家的行為と見なされ、違反者は死刑を含む重刑
正直この辺は見習いたい。
[ 2008/06/07 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!