ちょっとアレなニュース 彼氏と旅行するとなぜケンカになるのか?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

彼氏と旅行するとなぜケンカになるのか?  

1 名前: オリー(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:34:04.39 

GW、胸をはずませながら彼氏との旅行に出かけた女子の皆さん。実際に行ってみて、どーでした?
「たしかに楽しかったけど、彼の頼りないところや自分本位な性格が見えてきて、ちょっとゲンメツ……」「現地ではケンカばっかりでした」「ていうか、旅行がきっかけで別れた!」なんて人もいるのでは?
何日も寝食をともにし、移動や観光の「段取り力」も試される旅行では、お互いの知らなかった一面が見えてきて、驚いたりガッカリしたりするもの。でも、なるべくならスムーズに旅程を進め、愛を深めて(笑)帰りたいものですよねぇ。
というわけで、旅行にみられる男女の考え方の違い、ケンカにならないための対策を考えてみました!

■宿泊施設は共同責任で選ぼう!
 ♂「着いたよー」
 ♀「ええっ、ホテルってここ!? ………(ありえない!)」
私のまわりだけかもしれませんが、「いかにオトクに旅行するか」や「飛行機や電車の乗り継ぎをどうするか」にばかりこだわって、ほかのことにはツメが甘い男子って、けっこういる気がします。
女子の満足度を大きく左右する、ホテルや旅館のランク、サービスやアメニティには無頓着なのです。
 ♀「こんなところ泊まりたくないよ! なんでもっと設備とか調べてくれなかったの?」
 ♂「ここダメなの? 全部まかせるって言ったじゃん」
そう、ホテルがひどかったからといって彼ばかりを責めるのは不公平。
すべてをまかせっきりにせず、自分のこだわりポイントは前もって伝えておくのが悲劇を避けるコツです……。
彼との旅行の場合、観光ポイントよりも宿泊施設を中心に計画を立てたほうがいいぐらい。
ほかがショボくても、泊まるところさえ素敵なら満足……女子ってそういう生きものですよね!?

■パッと口に入れられるお菓子を常備しておこう☆
 ♀「ねえ、目的地まだぁ? 疲れたよ」
 ♂「この地図だともう少しのはずなんだけど」
 ♀「……(イライライラ)……だいたいあなたは……」
 ♂「なんだよ、全部俺に調べさせたくせに」
ちょっとしたモタつきが原因で、お互いを全否定するようなケンカに発展してしまう……旅先ではよくある話。
後略
http://escala.jp/jyoshi/2008/06/post_139.html







2 名前: ホーソレデ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:35:00.27
これがホントのトラベル(トラブル)






3 名前: アスベル(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:35:41.01
読んでるだけでイライラして来た






5 名前: 皇帝ハーン(横浜)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:35:52.94
なんだスイーツ(笑)の話題か






7 名前: マタオーサ閣下(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:36:10.60
こんなのニュースでもなんでもねぇshine






9 名前: 皇帝ハーン(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:36:20.75
> 彼の頼りないところや自分本位な性格が見えてきて、ちょっとゲンメツ


相手は10倍ゲンメツしてますからw







13 名前: フラウ・ボゥ(秋田県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:36:42.11 
> ほかがショボくても、泊まるところさえ素敵なら満足

じゃあラブホでいいじゃん







17 名前: 飛行ガメ(久留米)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:37:09.94
まかせっきりのくせに文句言う奴が悪いだけじゃん






27 名前: 天津飯(鹿児島県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:38:37.75
>■オシャレだけど疲れない靴選びを
> ♀「足が疲れた……」
> ♂「また!? そんなヒールの靴履いてくるからだろー」
>彼氏とすごす時間は少しでも可愛くいたい……それが女心。しかし、歩きまわることが予想される旅行中は、オシャレにも妥協、
>もとい工夫が必要です。いかにもウォーキング仕様なぺたんこスニーカーだと、「ああ……今の私ダサイ……しかもふだんヒール
>でごまかしてるから、脚が太く短く見える……」と終始落ち込むことにもなりかねませんから、靴の選択は肝心。ヒール付きの美脚
>スニーカーや、靴ずれしないことを確認済みのウェッジソールサンダルを選んで、オシャレと歩きやすさを両立しましょー。それが
>彼を困らせないことにもつながります。

こういうバカがヒールで高尾山登ったりする







40 名前: A球悪菌(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:39:48.58
お前らを怒らすためだけに書いたような文章だなww






50 名前: 人造人間20号(長屋)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:41:34.21
野郎同士のほうが楽しい






67 名前: ゴタン(久留米)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:43:54.42
>>50
どんな糞宿でも糞観光地でも盛り上がれる自信がある







55 名前: バカガラス(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:42:26.24
脳内彼女は従順でずっとラブラブのオレは真の勝ち組






56 名前: エルラン(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:42:32.05
これ書いてるのバブル世代の30代毒女だろきめぇ






59 名前: ジル(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:42:39.38
とりあえず高いホテルにしとけば満足のスイーツ
豪華ホテル! 地元の名物料理無視してイタリアンシェフのランチ! 道中では名物スイーツ巡り!
コレで満足なんだから頭つかうことないよ

男だけの旅行は楽でいい
設備はボロでもとにかく1万以内で肉出てくるならそれでいいとか
夜は酒飲んで道中に買ったつまみ食いながらDSで対戦してればよかった







74 名前: スレータ=テオッツ(長屋)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:44:56.20
>>59
男の旅行は楽だよな
毎年ツーリング行くんだが、「安いかorメシが美味いか」でホテルが決まるんだから







68 名前: こうふくろうず(大分県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:43:56.17
女に限らず旅行に行くとその人の本当の性格が分かる
親友と思ってた奴と二人で旅行したら別々のベッドで寝たいやら風呂は一人で入りたいやらワガママばっかでマジムカついた







105 名前: キリバン(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:47:34.34
>>68
一緒のベットで寝るのか?

何を企んだ!!

正直に言えよ







79 名前: ジル(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:45:18.19
>別々のベッドで寝たいやら風呂は一人で入りたいやらワガママばっかで
待て







85 名前: オーマ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:45:57.35
女は雑誌の中の男を求め
ヲタは画面の中の女を求め

一般男は何を求めるのだろう







97 名前: 将軍マジレス(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:46:46.25
女って「あなたが全部決めて」って言うくせに、後で気に入らないといちいち駄目出ししてくるよな。
自分が言わなくても見たいとこ行きたいとこを男が全て感じ取って決めてくれると思ってやがる。







111 名前: サバオチ(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 12:48:42.12
自分ん家の風呂入って、上がったら浴衣着て
刺身喰いながらビール飲んだら、旅館と変わらないんじゃないだろうか?
と、ふと思った。







120 名前: メーヴェ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:50:22.69
旅行に行くための服がない


まだ出ていないν速の現状に驚愕した







124 名前: 人造人間18号(横浜)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:50:52.85
道に迷ったら全部男のせい
男に頼るだけで自分は何もしない
それでいて間違えたら怒る

これでケンカにならないわけがない
普段怒らない俺でもキレる







131 名前: キ・シュツ(横浜)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:51:35.14
てめぇじゃ決めも何もしないくせに俺がやったことにガタガタ言うんじゃねー!
マジで車から放り出して置いてきぼりにしてやろうかと思った







139 名前: ウプレカス(久留米)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:53:34.73
目的地なんてどうでもいいんだよ
SAでアメリカンドックが食べられれば







154 名前: ヌイ・テネル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:56:37.68
目的地はあくまで目安であって、行けたところまでで楽しむ方法を考えることが大事かなと。
目的地まで行くのが目的なら一人旅が最強。







157 名前: キリバン(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:57:11.67
17才の夏休みに一人旅した
東京からスタートして鹿児島、長崎と北海道の
それぞれ最南、最西、最北、最東の駅に鈍行でいった
それでかなり精神的に成長した

が、何を間違ったか女子大に進んでしまい、
スイーツの中で浮きまくり便所飯、学食ひとりの四年間
会社はひとりでも浮かないから楽チンですわー







171 名前: カイ(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:00:05.88
>>157
女のバックパッカーってみんなヤリマンだろ。
一人旅経験のある女とは付き合わん。







193 名前: チチ(東北地方)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:03:33.10
>>157
便所メシとか旅関係なくね?







165 名前: カー・コローグ・ヨメ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:58:39.33
旅は非日常を楽しむものだから
独りで野宿したりするほうが楽しいにきまってる







173 名前: ベジット(茨城県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:00:07.74
せっかくの旅行なのに生理だとしょんぼりだよな。






181 名前: カイ(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:01:31.73
>>173
しょんぼりっていうか、金と時間を返せって感じだよな。







176 名前: ヤムチャ(東京都)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:00:44.61
最近コンフィチュールがどーたら言ってたので何それて聞いたらジャムの事なんだって
イチゴジャムとかブルーベリージャムとかのジャム
ジャムでいいだろが糞スイーツwwwwwww







179 名前: テム・レイ(横浜)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:01:14.89
ヒッキーなボクには縁のない話ですね






208 名前: クイ(京都府)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:06:36.11
旅の醍醐味は非日常じゃねえか
ホテルの快適性なんか求める屑女は一生アパートから出るな







223 名前: プーアル(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:08:55.63
海辺の野天風呂でフナ虫投げて喜んでるオレの彼女は「当たり」だな。





251 名前: 皇帝ハーン(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:13:22.72
>>223 それ、脳が当ってんのか?






241 名前: ジル(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:12:05.89
>>223
当たり…なのか?







231 名前: バムケッチ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:10:23.71
全部相手にまかせておいて文句言ったら喧嘩になるだろふつう






238 名前: カー・コローグ・ヨメ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:11:33.07
途中で帰ってきて家の側で降ろして無言で別れたことある。
個人差とか相性あるから、旅行は参考になるかもだな。
結婚してから気付いたんじゃ面倒だしね。







255 名前: ヴィグリ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:13:45.56
登山趣味の山女の彼女に
山に強制的に連れて行かれた極度の高所恐怖症の俺涙目

体の震えが止まらない横で
すごい景色!!!!!!!!ってふざけんなゴルァ







256 名前: みらいくん(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:13:49.44
オレ「何食う?」
彼氏「何でもいいよ」
オレ「じゃあラーメンにするぞ」
彼氏「えー、ラーメン?」

ホント腹立つ







641 名前: テト(久留米)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:51:30.50
>>256
俺「何食う?」
女「どうしようね」
俺「ラーメンか寿司」
女「またー?」
俺「文句あるならなんか提案しろ」
女「ハンバーグ」
俺「じゃあラーメンな」

なんだかんだ文句言いながら俺に合わせてくれる
こういう女じゃなきゃな







271 名前: ヤムチャ(讃岐)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:16:04.30
「寝る時くらい一人でいたいだろ」
「あら、寝る時くらい二人でいたいわ」

こういう感覚の違い







290 名前: ヴィグリ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:19:48.08
一緒に買物でさえ苦痛なときがあるのに
ましてや旅行なんて…







309 名前: ミーシャ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:23:39.61
彼女と買い物に行って

彼女「この服どう?」
俺「良いんじゃない?」

これでキレるのが理解できない
物凄いオーバーリアクションで褒めてほしいんだろうか







343 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:34:36.43
旅行→ケンカ→セクロスが異常に興奮する理由を誰か早く解明してくれ






509 名前: プイプイ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:12:28.32
>>343
デートと違って、怒っても自宅に帰れないから







350 名前: 有有(秋田県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:35:31.43
おれ<めし何くおうか
よめ<なんでもいいよ
おれ<じゃあ○○いくかー
よめ<えー

こういうのが理解できん。
何でもいいって言っただろカス







375 名前: マタオーサ閣下(福岡県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:39:48.98
>>350
俺の場合、多いのが…

俺 「たまにお前が決めてみな。何食べたい?」
彼女「えーと…えーと…」

<10分後>

彼女「えーと…えーと…」
俺「…(#^ω^)ピキピキ」







377 名前: セル(長屋)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:40:49.43
>>375
決めてやれよw







381 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:41:51.06
>>375
10分ぐらいでガタガタ言うな心が狭い奴だな


俺の彼女なんか30分ぐらい選択肢そのままにして抜いてきても文句言わないぜ。

たまにスクリーンセーバーになってるけど。






372 名前: レンダーエフ5世(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:39:34.33
やめろよう
やめろよう
お前らを童貞仲間だと信じていた俺が可哀想すぎるだろ







383 名前: モーダ=メダー(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 13:42:24.43
>>372が可愛すぎてフイタw






385 名前: キナガニオトス(長屋)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:42:36.69
♀「ねえ、目的地まだぁ?疲れたよ」
♂「じゃあこれでも食えよ」(ときのこの山を出す)
♀「はぁ?なんできのこの山なの?たけのこの里でしょ普通」
♂「馬鹿野郎きのこのほうがうめえんだよ」
♀「ビスケット部分が堅いじゃない たけのこのほうがしゃりしゃりしていておいしんだもん」
♂「わからずやめ」
♀「だいたいあんたは・・・」


これならニュー即民も許せるはずだ







392 名前: レンダーエフ5世(大阪府)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:44:07.20
渡したチョコがドロドロに溶けててまた喧嘩






408 名前: ミスター・サタン[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:48:18.68
最初ウキウキ帰りピキピキ






431 名前: キナガニオトス(長屋)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:53:55.13
スイーツ女がむかつくのは全部男に決めさせておきながら自分が気に入らなかったら文句を言う点
つまりそういう条件を消せばいいだけ

食う物は女が決める、で、考えて来いよ、とあらかじめメールしておくだけで全然違う
男はもちろんそのメシが多少気にくわなくても文句を言ってはいけない







441 名前: ヘンナナ・ガレ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:55:45.97
彼氏ができたら旅行してみたいんだけど
男二人で旅行って不自然?







445 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 13:56:32.98
おまえらホモスレにすんなwwww






468 名前: 将軍マジレス(四国地方)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:01:12.57
女にマンコが無ければ、旅行なんか連れて行かない。






480 名前: mi-na(青森県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:03:30.89
旅行いって喧嘩しない奴ってなんなの?死ぬの?






489 名前: レツ・コ・ファン(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:06:20.04
おまえらに全く関係ない話題でワロタ






499 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:09:10.97
旅行?グーグルアースで十分だろ






506 名前: みらいくん(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:12:12.42
女同士の旅行って凄いんだろうな
見栄の張り合いで







515 名前: モスク・ハン(東日本)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:14:19.63
結局おまえらって童貞だとか言ってるけど
なんだかんだでリア充なんだな







519 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:15:45.85 
充実してたらこんなトコいねーよハゲ!!!!






525 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:16:27.07
知り合いで押し掛け女房みたいな女と、流されるまま結婚したんだけど新婚旅行(初めてのデートらしいデートで旅行)が終わって即別居→離婚してワロタ






526 名前: トランクス(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:16:31.08
奇数人で行くとギスギスするんだぜ






531 名前: ジル(福井県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:18:21.85
>>526
4人で行って3対1になるよりいいだろ







530 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:17:24.56
旅行先で猿みたいにヤリまくりたい






538 名前: ミライ・ヤシマ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:20:08.05
俺も含めてお前ら妄想で書いてるんだと思ってたが実は違うようだな






563 名前: ヘタスルト・ダスレー(長野県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:26:25.27
俺の彼女はホテルより民宿好きなんで、Hしづらくて困る。
なんていうんだろう、スイーツ(笑)とは違う、田舎のおばあちゃんみたいな女。







574 名前: 士根嵐(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:30:01.11
テキパキやってくれる子が良いな~
男に丸投げのスイーツは…







588 名前: MILMOくん(京都府)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:34:03.17
このスレを流し読みして気づいた。
オレずっと男だと思ってたけど、どうやら女だったみたいだわ。
「こっちのパフェも美味しそうだし、こっちのも美味しそう・・・。う~ん、う~ん」

お前ら、ちんこ出せ。しゃぶってやるぞ。







608 名前: 妹尾友衛(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:39:40.65
おんぶに抱っこの女のめんどくさいが
一人で動き回って迷子になる奴も困る







616 名前: ヤムチャ(讃岐)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:43:31.91
俺「何食べる?」
女「何でもいい」
俺「じゃ、和食な」
女「うーん、和食はちょっと・・・」
俺「黙って食え」

これくらいの強引さは必要だろて







630 名前: マーロン(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:47:48.58
腹減ったか?
うん。
和食な。
はい。







632 名前: ググレカス(東北地方)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:48:44.69
「旅行の約束」と、
「守れなかったときの罰ゲーム」を決めておくと楽しい。







634 名前: ネーヨ(久留米)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:49:07.22
そもそもこんなどうでもいい記事みつけてくんだなよ






645 名前: ヴァルディ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/17(火) 14:53:44.62
絶望的な方向オンチの俺と自信満々で左右を間違える彼女との旅行は酷い事になる。






649 名前: ニッセンレンジャー(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 14:55:17.68
>>645
二人とも間違えたら正解になるんじゃね?







678 名前: マーロン(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 15:07:31.43
俺は大体大まかな好みと店をピックアップして、彼氏に最後決めてもらうな。

男「何食べる」
俺「○○か○○か○○」男「じゃあ○○で」







680 名前: パン(福島県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 15:09:09.13
俺「何食べる」

 

女「○○か○○か○○」俺「とりあえず分岐前でセーブ






692 名前: ブルマ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/17(火) 15:13:08.90
女が行きたいという場所がことごとく俺が行きたくない場所な件
デゼニーランドとか







711 名前: マーロン(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 15:17:42.68
何食べたい?
●●のおちんちん!
ホラっ。







714 名前: サバオチ(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 15:19:14.15
た・・・旅行?






754 名前: チチェン・イツァの赤いジャガー(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 15:47:27.38
1に答えが書いてあるだろ
これでもかってくらい、食い物与えときゃいいんだよwww







762 名前: ホッシュ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:02:38.77
嫁と車で少し遠い所に行くときはこうだろ

嫁は旅行気分でウキウキ

一番近いコンビニでお菓子やらおにぎりやらをこれでもかってくらい準備

まだ首都高すら乗ってないのにやれお菓子食べる?おにぎり食べる?と聞いてくる

俺「まだいい」

嫁寝る

目的地着く

帰りも寝る

お菓子余りまくりw







767 名前: ケチャ(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:07:59.88
「あ!あれ曲がって!」
「あれってどれ?」
「あそこあそこ!あの信号のとこ!」
「え?どの信号だよ!?」
「1・・2・・3・・あの大きい信号だよ!!」
「信号全部一緒だろ!!っていうかどっち曲がるんだよ!」
「右右!!あー通り過ぎるー!!あーもー!馬鹿じゃないの!!!」







781 名前: ホッシュ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:17:02.05
>>767
うちの嫁は「そこ右」って言いながら指は左を指すから困る・・・
どっちだよ!wって言うと指の方があっているとの事
あせると右って言ってしまうらしい・・・







794 名前: 慈 円(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:24:04.91
トイレはほとんどのパーキングに寄る世界
まだ平気とかぬかしても後で毎度始まるので必ず行かせる







797 名前: セン・ゲットー(京都府)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:26:52.35
>>794
酒を呑むからだな







798 名前: オジル(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:31:23.83
うちの嫁は
地図が読めない→高価なナビ購入
料金所で起きない→ETC
基本寝ている→電動リクライニングシートシートヒーター付
と、収入と車種に見合わないいらん装備が充実してきて俺涙目







800 名前: マチルダ・アジャン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:31:53.16
>>798
そんなビッチと結婚したお前が悪い







812 名前: マチルダ・アジャン(宮城県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:37:24.20
家訓で、助手席では絶対寝ないと豪語してた彼女。
最近はついウトウトして目をつむることもよくある。
いや、寝られるのは別にいいんだけどね。

俺:さっき寝てたね~ 









833 名前: ケチャ(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:44:57.26
「おーー!海見えたああああああああ!!!!」
「まじで!どっち!?」
「右右!今隠れてるwwちょっと見に行こうぜ!そこ曲がってみろよww」
「せまくね?wいける?」
「いけるいけるwいっとけww」
「せめー!!これこえーよ!!」
「こええww幅ぎりぎりじゃんw落ちるなよw」
「あ・・・やべ・・・」
「ん?なにww」
「「対向車きたああああ!!」」







838 名前: 慈 円(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:47:10.69
無理じゃね?いやいけそう?無理無理無理!
そんなんでドキドキして200メーターフルバックとか楽しみのうち







854 名前: マニ族僧正(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/17(火) 16:53:03.59
オンナと旅行か。
今となっては反省点がおおいな。

ま、いい勉強にはなるわな







856 名前: ギックリ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/17(火) 16:53:08.12
あなた達童貞だって言ってたじゃない!
何度私のことを裏切れば気が済むのよ!








女:寝てない。交信してた

交信ってなによ

関連記事
[ 2008/06/19 00:03 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(19)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2387
旅行は旅行、交尾は交尾!

企画や宿決め段階から一緒にwktkしながらやれよ、そこからが楽しみなんじゃないか。そしたらハズレでも笑えるし。

それでもずっと顔つきあわせてるしケンカになることもあるだろう。旅で気が合わない相手とは暮せないし長続きしないと思ったほうがいい。ましてや結婚は無理。人生は長い旅。
伴侶を見極める試金石と思うならいい機会。
[ 2008/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
2388
何故かクリスマスに東京行きたいって言われて希望聞いたら
原宿(笑)で買い物したい、ディズニー行きたい、観光したい、etc…
とか色々時間的に不可能な希望挙げられてブチ切れた。

もう彼女が面倒になって、わざと怒らせようとどこに行くかも伝えずに
買い物(アメ横)→花やしき(ディズニー)→観光(浅草)
のコースで連れ回し、ディナーを吉祥寺のいせやで締めた。


なんか喜ばれた。
[ 2008/06/19 00:46 ] [ 編集 ]
2389
ディスプレイと旅行とかお前ら馬鹿じゃないの?
[ 2008/06/19 01:18 ] [ 編集 ]
2390
買い物(アメ横)→花やしき(ディズニー)→観光(浅草)
楽しそうじゃねえか
[ 2008/06/19 01:46 ] [ 編集 ]
2392
・右はすぐにわかるのに左がわかるまで5秒はかかる
・自分がいまどこにいてどっちにいったらいいかわからない
・乗り換えはおろか、上りと下りの違いすらわからない
という僕には関係ない話ですね
[ 2008/06/19 03:08 ] [ 編集 ]
2396
金を出すやつが決めればいいまったく出さないなら文句もほどほどにしてくれよ
[ 2008/06/19 08:04 ] [ 編集 ]
2397
風呂は個別、映画は見放題、ベットはダブル仕様
その他設備も充実してて尚且つ安いラブホの方がいいだろ

むしろ行く前までの準備を二人でするのが楽しいのに
まかせっきりにした上に文句言う女って何なの?
[ 2008/06/19 08:49 ] [ 編集 ]
2399
どうでもいいけど

こないだ女と吉牛行ったら

オーダー取りに来てるのに

どのサラダにするか30秒以上迷ってて

はやく決めなよ!!

って言ってしまった。
[ 2008/06/19 09:00 ] [ 編集 ]
2401
>ラブホの方がいいだろ

ラブホでもいいけど

和室の料理部屋出しの
貸切露天付き旅館のが好きかな。

浴衣の子に後ろから抱き着いて
手を入れるとかね。

あくまで想像だけどね。
[ 2008/06/19 09:03 ] [ 編集 ]
2406
旅行ってそんな面白いかなぁ

BOOKOFF行って立ち読みに没頭する方が
楽しかったりするオレwww
[ 2008/06/19 11:17 ] [ 編集 ]
2407
男同士は細かいところこだわらないから面白いよなぁ
関西からノリで車で東北まで旅行行ったけど当然ホテルの予約もなし
結局ネカフェで寝たけどすげー面白かったわ
[ 2008/06/19 11:21 ] [ 編集 ]
2410
女と2りで旅行>男集団で旅行>一人旅>男女混合旅行

なぜって最後は蛇の生殺しみたいなもんだからさ・・・
[ 2008/06/19 12:35 ] [ 編集 ]
2415
来月彼女と旅行だぜヤッホゥwwwやっちゃうよwww
車内にて俺「眠かったら寝ていいよ?」彼女「やだ寝ないもん。」気づいたら横でこっくりこっくりしてる彼女wwwwカワユスwwww
[ 2008/06/19 15:05 ] [ 編集 ]
2418
えっ?お前らディスプレイの話をしてるんだよな・・・?
[ 2008/06/19 17:27 ] [ 編集 ]
2433
>和室の料理部屋出しの
貸切露天付き旅館のが好きかな
価格がラブホとまるっきり違うわけですが
[ 2008/06/20 17:56 ] [ 編集 ]
2434
女子の満足度wwwwwwwwwwwwww
女子の満腹度の間違いだろ。
[ 2008/06/20 23:30 ] [ 編集 ]
2436
なんで?
なんで>>256に誰も触れてないの?
悪いのは俺?
わからない、わからないよ!
[ 2008/06/21 02:48 ] [ 編集 ]
2458
>>256のお前
お前が悪い
日本語通じる女とつきあえ
[ 2008/06/21 13:55 ] [ 編集 ]
109254
地図読めなくて、ナビが上手に出来なかったら怒られた。

どうしても地図は苦手なんだと言っても、納得してくれない。なんでこれが出来ないんだ、って感じで切れている。

苦手なものは苦手なんだよ。
[ 2011/10/11 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!