ちょっとアレなニュース 【山口】下関市教育長の植民地否定発言に『支持する』との意見712件、『不支持』103件の意見が市役所に寄せられる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【山口】下関市教育長の植民地否定発言に『支持する』との意見712件、『不支持』103件の意見が市役所に寄せられる 

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/01(火) 14:11:25
下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について「植民地支配は
歴史的事実に反する」と発言した問題で、同市の江島潔市長は30日、教育長に対して
謝罪や撤回を指示する考えはないとの認識を示した。この日は、堀内隆治・前同市立
大学長ら市民の有志15人が教育委員会を訪れ、発言の撤回などを求める申入書を提出した。

江島市長は定例記者会見で、教育長発言についての認識を問われ、「補助金支援制度に
対して過去の歴史を持ち込んでくると、これは筋違いだということを言おうとした。
私もその通りであろうと思う」と述べた。教育長の歴史認識の部分に関しては、
「小泉(元)総理が談話を出しているので、その通りではないかと思っている」
「政府見解はそうだと認識している」と繰り返し、市長自身の歴史認識は示さなかった。

市民や民主党県連が発言の撤回や謝罪を求めていることについては、
「(教育長に)求めるつもりはない」。さらに、「事態の収拾といっても、
役所の仕事が止まっているという認識もない。
一部のマスコミが取り上げて火に油を注いでいるとしか思えない」とも語った。
教育長の対応については「コメントで政府見解を尊重すると言っているので、
それでいいんじゃないか」と述べた。

堀内さんら市民有志の申し入れには嶋倉教育長が不在のため石津幸紀生・
教育政策課長が対応した。堀内さんらは「教育行政のトップとしての責任は非常に重い」として、
「歴史的事実に反する」とする根拠や発言の撤回、市民への謝罪を求めた。
石津課長は「今日の内容はそのまま伝える」と話した。

同課によると、30日までに815件の意見が、市役所に届いており、
教育長の発言を支持する内容が712件、不支持が103件だった。
支持のうち665件はメールによるものだった。

朝日新聞
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000000807010002
関連スレ
【山口】「謝罪、訂正求めない」 教育長の植民地否定発言で下関市長[06/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214818857/l50
【山口】民主党、下関市教育長の植民地否定発言の撤回と謝罪と求める緊急決議★2[06/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214817159/l50
【山口】「日本人でもおかしいと思うでしょう」 下関市教育長の植民地否定発言で、在日社会に波紋★13[06/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214816615/l50
【国内】民主党山口県連、下関市教育長と市長に発言の撤回と謝罪を求める緊急決議 「歴史を否定する暴挙」[06/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214801910/l50





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:12:29
>>1
俺も送ったぞ!

「当然支持する」だ。





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:13:23
しかしソースが朝日




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:13:29 
>支持のうち665件はメールによるものだった

諸先生方!
朝ピーがこれを書いた意味をご説明願えます。





13 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/01(火) 14:14:25
>>9
「引き籠もりニートがメール送っただけ」とでも言いたいんじゃないの?





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:14:46
ハガキで送ればいいのか?




23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:16:38
時代は変わったなあ。
今までは、差別だ!と叫べば譲歩していたのに。





37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:19:11
>>23
明らかに変わったな。
アカヒは日頃からネットを目の敵にしてるからな、ホントはメールでの声援は“無効票”に
したいくらいなんだろw
でも読者にもネット世代が浸透してきてるんで、実に歯切れの悪い最後の一行がw





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:18:19
朝鮮人にとって事実の併合だと何か不具合でもあるんでしょうか?
事実を捏造してまでも植民地と言わねばならない理由でも有るんでしょうか?





69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:26:33 
> 教育長の発言を支持する内容が712件、不支持が103件だった。 
> 支持のうち665件はメールによるものだった。


日本にはリアルでは同じことが言えないネットウヨが多いんだなあと実感したわ
朝鮮学校の人頑張れ!!!!圧力に屈するな!!!!





87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:32:03
>>69 
>朝鮮学校の人頑張れ!!!!

チョン校出て、この日本で生まれ育ったとは思えない馬鹿に育つ事は
そんなに楽しい事なのだろうか?





88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:32:27
次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実





92 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/07/01(火) 14:33:56
>>88
これさ、家族にこの記事を
プリントアウトして見せたんだよ。

メシ食ってるときに。
テーブルが大惨事にw





97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:35:05
>>92
東亜ですら飲食禁止なのに、あなたって・・・





105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:37:46
>>97
俺は今日も連中が誇らしいと思っている
ペプシNEXを飲みながら東亜を見ている


韓 : ペプシ(PEPSI)は韓国の民族企業ではないですか?
作成時刻 : 2003.02.23 22:32:16

幼い時ペプシの太極模様を見て韓国企業と思いました.
西洋人たちが飲むペプシを見て誇らしかったです.
コカコラを飲めば外貨無駄使いだと思ってペプシを熱心に飲みました.
私は馬鹿でした.

   |
   |    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   <;`Д⊂ヽ <私は馬鹿でした
   |   (    ノ   \____________
   / ̄ ̄<_)_) ̄





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:33:13
一方、不支持の100件はハングルで書かれたFAXだった




94 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/01(火) 14:34:24
>>90
残り3件は「私は日本人だが」で始まるメールって事をお忘れ無く





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:43:33
俺は日本人として云うけど、この下関市長を解任するべきだと思う




133 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/01(火) 14:45:34
>>123
>俺は日本人として

朝鮮人確定。





125 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/07/01(火) 14:44:18
>>123
なんで?

事実を言っただけで?





128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:44:58
>>125
事実に反する





135 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/07/01(火) 14:45:40
>>128
どこが?





152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:47:13
>>135
日本の植民地支配は燦々たる悪道極まる政策だった





166 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/01(火) 14:49:02
>>152
で、証拠は無いとw
更に「証拠は日本軍が燃やした」と主張するも
燃やした事を証明する証拠も無しw





165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:48:59
>>152
日朝併合だけを見ても、日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯してしまいました。
どんなに謝罪してもしきれません。

1.朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪
2.朝鮮国民をロシアの民族浄化(極東ロシアを見よ)から救った罪(ロシアをひきいれようとした閔妃の処分を含む)
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら実現していたかも)
10.ハングルを整備して広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪


16.幼児キーセンと呪術的医療の禁止という罪(朝鮮巫術師だった本物のチャングムを失業させた罪)チャングムの真実 http://megalodon.jp/?url=http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/photo/igaku.html&date=20070805180753


17.人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等の導入と実践させ、李承晩のような山賊は逃亡せざるをえなくなった罪18.小鹿島に収容所を立て、ハンセン病患者を社会から弾圧されないように保護した罪


19.旧ソウル師範学校(現ソウル大学)梨花女子大など1000以上の学校を建てた罪
20.ため池をたくさん作り、現在の韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製だという罪
21.ソウルの日本帝国記念館にあるような李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止し、日本人相手に殺人を犯した金九でさえも、  一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底した罪。


22.日本国内が東北を中心に、朝鮮からのコメ輸入を制限して欲しいと懇請しているのに、
朝鮮総督府が現地人資本の充実を優先し、日本に輸出ドライブをかけ、
その結果、朝鮮人は麦飯しか食えず、日本の農家は娘の身売りが頻発した罪


23.洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人にたいしても分け隔てなく扱い、
日本人兵士に対してすら『死ね』と命令できる軍の高位に抜擢した罪。 


24.犬、ブタ、馬と同様、家畜扱いだった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、
人間扱いさせ、家長の権限を制限した罪


25、地籍を整備し、耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の生活を、
成り立たせるようにさせた罪(リャンバンはその分つらくなる)


27、朝鮮内部でもグチャグチャだった度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した罪
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権が剥奪された)


28、李氏がロシアに売った、朝鮮北方森林帯の入会権【実質的な国土】買戻ししたこと
29、超インフレーションだった、朝鮮の債務を高値で買い戻したこと


これら日本人が行ったの朝鮮人への罪のお陰で、日本は未来永劫謝罪し続けなければ
なりません。日本人は馬鹿だ。
いまだ朝鮮人がどういうものか分からずにいる日本人は大馬鹿者だ






154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:47:35
>>152
具体的に





164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:48:40
>>154
いろいろな人を強制連行して働かせたし、賃金も払われない奴隷労働だった





180 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. 投稿日:2008/07/01(火) 14:50:34
>>164
★在日の徴用者はたった245人!終戦後75%が帰国!(朝日新聞)

■1959年7月13日 朝日新聞
52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29_20080702175335.jpg b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpg

■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。





175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:50:15
>>164
「両親の反対を押し切って日本に渡った」「町長の勧めで日本に渡った」
というソースなら山の様にありますが。

あぁ、賃金や食事に関しても戦時下という状況において、まぁ適正な範囲で支給されていたソースもあります





132 名前:魔弾の射手 投稿日:2008/07/01(火) 14:45:19
改めて嶋倉教育長の正しい歴史観に賛意を表したい。また、三国人やエセ市民団体、
悪辣非道な一部マスコミの政治圧力に屈せず、教育長をかばった市長の良識に熱烈
な支持を表明する。下関市がんばれ!





136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:45:41
俺はインド人として云うけど、朝鮮人は祖国に帰るべきだよな




198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:53:28
朝鮮人が何故併合時代を苦痛と感じるか考えてみた。

うんこにまみれて人口が増えないような衛生状態であろうとも、
食料不足であろうとも、寿命が短かろうとも
働 く よ り マ シ
ということですね。





224 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:57:44
オレはマジで生粋の日本人だけど、この教育長狂ってると思うよ。




226 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/07/01(火) 14:58:46
>>224
交代要員?





229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 14:59:22
>>224
そのベタなネタ振り、お前で何人目だと思ってんだ?
もうちょっと捻れよ





234 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:00:01
オレ、今日は生粋の日本人だけど、教育長は謝罪が必要だな。




236 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/01(火) 15:00:34
>>234
チェンジ。





240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:01:02
>>234
とりあえず明日は何人かが気になる。





235 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:00:33
あたしマジで生粋の日本人だけど、この教育長マトモだと思うよ




237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:00:39
俺は生粋の日本人けど、俺は日本人だと思ったよ。




249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:02:34
日本国民の圧倒的大多数は
当然のことながら「謝罪することなし」と考えているということだ

これが民主主義の結論なのだから
粛々と従うべきだろう





252 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. 投稿日:2008/07/01(火) 15:03:20
     / ̄\
    |     |
    /)  /)
    /  ⌒  ヽ
   .| ●_ ● |\   
  /(〇 ~ 〇|─\   俺ピカチュウだけど、ぶっちゃけ
/   \__/   \ 
|    (__人__)     |  教育長はGJだと思うんだよね
\    ` ⌒´    /  
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \





299 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:12:48
朝鮮人にはメールでそれなりの文章書いて意見表明するのは、ハードル高いらしいなあwww

組織的な嫌がらせ電話はすごいらしいぞw





324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:24:18
なお、不支持103件の電話は、
たどたどしい日本語や、訳の分からない言葉による物だった。





385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 15:54:26
【事件はまだ終わっていません】

教育長の発言を支持した皆さん

今度は江島市長を支持するメールを出しましよう。

https://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/opt2/sodan/s_entry_sodan_mayor.jsp





396 名前:日本府 ◆4zFtlhYGJE 投稿日:2008/07/01(火) 15:58:42
朝鮮学校に助成金を出すのを全てやめろ!

在日に生活保護を出すのを止めろ!

【国内】高級車で市役所乗り付け 埼玉の生活保護費不正受給で韓国籍の元暴力団組員、市「恫喝がトラウマ」[06/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214641964/l50





427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:10:38
いやぁ素晴らしいね。
やっぱり日本人が少しでも声をあげれば、出来ない事は無いんだよ。
今回応援メール送った人、これからも頑張ろう!





453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:19:53
 そういえば
  「強制連行」ってコトバは
      どこかに行ったのかね、
          今回は使わなかったみたいだが





456 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:21:31
>>453
賞味期限は、もう過ぎました。





464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:26:40
そもそも、歴史認識と腐れスパイ養成校に日本の税金を出す事とは
何の関係もないんだけどな。
現行の日本の法律で、朝鮮学校に補助金出すのは認められていな
いはず。

朝鮮人は差別とか被害者とか、何でも自分の我侭に織り交ぜて相手
に要求を呑ませ、無理を通して道理を引っ込ませようとする外道。





475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:31:19
良識ある2chの皆様のおかげで教育長は安心できたと思います。
民主党は方針を変えないと、せっかく増えた支持層が離れてしまうのでは
ないだろうか?
2chの皆様、今後とも「日本人」として気概ある行動をお願いします。





482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:35:07
植民地だったことを否定するとか、しないとか

今回の場合は、そんなことは問題ではない。
歴史問題をネタに補助金を脅し取ろうとする朝鮮人のチンピラのような態度がもっとも問題だろう

歴史はおまえらの打ち出の小槌ではない





505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:49:48
これ、民主党が教育長に抗議するって言ってたはずだけど、どうなったっけね
支持が多いの見てヘタレたら笑えるわw





514 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:51:15
時代のうねりを感じる結果だな。
もう、特定の文筆屋だけの独断場ではなくなったってことだな。





517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:51:51
助成金も何も、まずは拉致した日本人を解放してからだ。




524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 16:52:40
反日教育している施設に補助金を増やすなどはもってのほかだ。
根っこからゼロにしろ。





594 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 17:18:22
不支持の内容を知りたい
心を傷つけるから歴史的事実を曲げろとでも?
教育的観点から見ても間違ってますな
抗議が来たら「日本」という国名も変えるのか?
日清戦争、日露戦争で日本は負けましたと歴史を変えるのか?
事実は事実
抗議で変えるものではないでしょ





596 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 17:19:15
>支持する内容が712件、不支持が103件だった。

不支持のうち、すくなくとも70件は在日のメールだろ。





601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 17:28:56
市長GJ!GJ!GJ!
今仕事終わった。GJ電話できなかった。
明日電話する。





607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 17:32:08
歴史を偽造する韓国           中川八洋      徳間書店

韓国は日本人がつくった         黄文雄       徳間書店 ワック出版

韓国併合への道             呉善花       文春文庫








中学生、高校生、大学生、社会人のみなさん、日狂組の反日教育に騙されないでください。

これが本当の歴史です。



嫌韓流1.2と一緒に買いましょう。





638 名前:きょぬー派@夢民 ◆GMOXvcV5gc 投稿日:2008/07/01(火) 18:14:26
コピペを作ってみた 

韓国人朝鮮人達は、日本に対し併合及び植民地支配に文句をいう資格はありません 
むしろ韓国人、朝鮮人は加害者である。

併合条約
ttp://www.geocities.jp/nakanolib/joyaku/jm43-4.htm
朝鮮からの併合依頼ですね

朝鮮憲法
ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/1899.html
朝鮮民衆の意見なんて無視、朝鮮皇帝の意思だけです

そして大韓民国と朝鮮人民共和国は全世界に謝罪と賠償すべきです

ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ! 日韓併合のような、
正式な手続きを踏んだものではない。 ところが、日本に正式な手続きを経て
併合されていた韓国は、一度も謝罪していない。
1ウォンも賠償していない。  韓国、北朝鮮は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
※ナチスドイツと大日本帝国の罪科は異なります。

ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sengohosyo.html





658 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 18:35:08
実は支持の声はもっと多いのです。




664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 18:45:08
幸せ回路搭載の半島人と議論するのは疲れますよね。
皆さんご苦労様です。





673 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:08:42 
>支持のうち665件はメールによるものだった。

よろしい。ならば明日は電話だw





689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:15:25
北朝鮮批判は当然! 
姜尚中は議論のすり替え
幼稚園児以下。
まともな日本国民なら、教育長支持を支持する。





691 名前:退渓 ◆IDffULVbNQ 投稿日:2008/07/01(火) 19:15:39
いい加減植民地支配を正当化するような真似はやめてほしい
そんなことではいつまでたっても険悪さが残るだけ





695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:17:06
>>691
だから併合打診してきたのお前らの先祖だろ?

日本の戦争責任を散々言ってきたんだから、併合を打診した先祖恨めよw





697 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:17:22
この不支持の中に在日が何人いることやら(´Д`)




854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:41:01
そもそも「併合」を「過去を美化している」ととらえる
朝鮮脳もいかがなものかと思うけどなw

それはそれで現代的視点でみれば同化政策を推し進めたということで
非難できるしろものではある。





869 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:43:21
なんで史上最悪の植民地支配を受けて強制連行されたというのに
帰国しないんだよw





872 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/01(火) 19:44:29
>>869
生活基盤が日本にあるかららしいw
生活保護受けて言うセリフじゃねえとは思うがw





879 名前:退渓 ◆IDffULVbNQ 投稿日:2008/07/01(火) 19:45:10
>>869
生活基盤を奪われたからだろ?
畑にまいた水を元に回収することが出来ないのと同じ





889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:46:42
>>879

日韓併合時代にどれだけの日本の金が注がれ回収不能になったか知ってていってるのか?





906 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:48:44
>>879
生活基盤を奪われて内地に来た在日なんか会ったことねーよw

出稼ぎで、食い詰めて、都会に憧れて、都会で一旗上げようとして、
近所のアガシにふられて、面内で他人の嫁に手を出したのがばれて・・・

そんなんばっかしだぞ





894 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:47:06
                        ミ ._ ドスッ
                   ┌―────┴┴────―┐
                   | 在チョン人が言う「差別」とは.  .|
                   | ウリ達の要求通りにしろという |
              ∧∧ | 身勝手な利権獲得のための |
             (   ,,) | 便利な『恫喝文句』です。   |
            /   つ キッパリ「NO!」と言いましょう!|
          ~′ /´ └─―───┬┬────―┘
           ∪ ∪              ││ _ε3





902 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 19:48:13
差別が激しい日本よりも親戚が待っている祖国に帰ったほうが幸せだろうに。




961 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 20:02:40
支持メール600なにがしって少なくね?
フルネームと年齢、簡単な住所ありのやつだけかな。
ちなみに俺は本名で出したぞ。





962 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 投稿日:2008/07/01(火) 20:02:53
朝日の歯ぎしりが行間から聞こえてきますなw




985 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/01(火) 20:10:37
今から送ってくる




999 名前:チベット人大虐殺/チベット文化大破壊を止めろ 投稿日:2008/07/01(火) 20:15:08
このレスのレス番が1000の場合,
全ての朝鮮人,及び朝鮮人を対象とする全ての売国奴は破壊される.
それらは再誕できない.
そのあと,人類の記録・記憶から
過去・現在に存在したすべての朝鮮人を取り除く.
最後に,人類は取り除かれた朝鮮人の数と等しい幸福を得る.





1000 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆ZCE767/ECc 投稿日:2008/07/01(火) 20:15:08
>>1000なら在日朝鮮・中国人は本国へ強制送還。
特亜とは鎖国。そして千早は私の嫁。





関連記事
[ 2008/07/02 17:37 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2947
教育長がキチガイ朝鮮人から刺されないか心配だ。
[ 2008/07/02 18:32 ] [ 編集 ]
2948
ここで問題です

日本の朝鮮併合と
中国のチベット併合との違いは何でしょう
[ 2008/07/02 18:50 ] [ 編集 ]
2949
日本の朝鮮併合と中国のチベット併合との違いは何でしょう>
両国の合意の上での併合かそうで無いか。
[ 2008/07/02 19:10 ] [ 編集 ]
2950
         <`∀´r>
         /   ヽ      日本は いつも私に選択を迫る
        | |   | |       ウリには それがたまらなく嫌なのだ
        | |   | |        ならば謝罪と賠償を要求しよう その先に何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 謝罪と賠償を要求しよう
        し|  i |J         ウリには この生き方しかできない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄
[ 2008/07/02 19:14 ] [ 編集 ]
2951
チベット併合?ありゃethnic cleansingだよ。併合って言葉使うな。
とりあえず祖国へ帰れ。
[ 2008/07/02 19:17 ] [ 編集 ]
2952
はい!
チベットは併合を受け入れたのではなく侵略されました。
そして酷い扱いを受けました!
朝鮮人の主張はチベットにこそ当てはまるということに気づきました!
先生如何でしょうか!?
[ 2008/07/02 19:18 ] [ 編集 ]
2953
俺正直日本人だけど
これほど役人が偉いと思ったことは無いよ
市長はすこし歯切れ悪かったけど教育長はGJすぎ
そもそも朝鮮学校って日本人に寄生しているやつらしか
いないんだろ?助成金出すどころかさっさとつぶせよ
[ 2008/07/02 19:32 ] [ 編集 ]
2954
この点についてはネットが普及してくれて本当によかったと思える。

なにが真実でなにが偽造なのか、様々な観点から比較検証できるようになったのは大きい。市長GJ

[ 2008/07/02 19:38 ] [ 編集 ]
2955
ドイツ人も見てるのか
本物かな?
[ 2008/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
2956
インド人も見てるのか
本物かな?
[ 2008/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
2957
さて、俺のGJメールも読んでもらえたようで良かった
次は385だな
[ 2008/07/02 19:59 ] [ 編集 ]
2958
不支持のうちいくつがメールだったの?
全部電話だったってこと?
[ 2008/07/02 20:32 ] [ 編集 ]
2961
万国平和会議でチョーセン王の特使が言われた言葉
「お前等は人間じゃないから外交相手では無い。」
[ 2008/07/02 21:48 ] [ 編集 ]
2962
>支持のうち665件はメールによるものだった

不支持の方もメールの内訳を載せろよw
意図が見え見えですよ、朝日さんwww
[ 2008/07/02 22:43 ] [ 編集 ]
2963

 それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。





今後、グルメ情報やローカルイベント、音楽・映画批評等あらゆる記事についても、「そういえば」を挿入して、無理矢理若者の右傾化に結び付けて欲しい。

ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50623923.html
[ 2008/07/02 23:14 ] [ 編集 ]
2964
私アンドロメダ星雲人だけど言語コミュニケーションできる生物で朝鮮人以下の人達はいなかった。
[ 2008/07/03 02:13 ] [ 編集 ]
2988
俺、日本人だけどあれは植民地じゃなく併合だと思うよ
植民地は日本領にはなっても日本にはならないんだからさ
朝鮮って日本だったんだぜ
もっと誇らしい気分になるべきだろ
[ 2008/07/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!