ちょっとアレなニュース 【G8】「日本が米国を引き込んで中国の加入を阻止しようとしている」 G8拡大問題で~環球時報[07/07]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【G8】「日本が米国を引き込んで中国の加入を阻止しようとしている」 G8拡大問題で~環球時報[07/07]  

1 名前:力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★ 投稿日:2008/07/07(月) 22:10:02
★「日本が加入阻止狙う」 G8拡大問題で中国紙

愛国主義的論調で知られる中国紙、環球時報(電子版)は7日、米国が主要国(G8)首脳会議枠の拡大に不支持を表明したことについて「日本が米国を引き込んで中国の加入を阻止しようとしている」といらだちを表した記事を掲載した。 

同記事は日本メディアなどを引用する形で、日本は中国の正式加盟で「アジア代表」の座を失うことを恐れていると分析。「枠拡大に賛成のフランス、英国と完全に逆だ」と不快感を示している。

一方、同紙は「日本はサミット防衛のため、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を配備した」と伝え、日本の厳重な警備態勢に高い関心を示した。(共同)

(MSN産経 2008.7.7 21:47)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080707/chn0807072148010-n1.htm





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:11:40 
中国が日本の常任理事国就任を阻止しようとしている常任理事国拡大問題で~




4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:11:48
おいおい。自称発展途上国じゃないのかw




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:12:11
名前すら挙がらない自称先進国がすぐ隣にあるわけだが




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:12:27
日本が何もしないと空気といい
ちょっと動けば文句をいい





7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:12:58
自分達が常任理事国入り反対運動したから日本もやっているに違いないって考えか。




17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:16:17
先進国なら日本からの金はいらんな
発展途上なら国連でやれ





21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:16:37
先ず不支持のアメリカに文句言えよ。
順番違うだろw





22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:16:39
先進国でもなければ民主主義国家でもない国が何を?




28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:17:28 
>「アジア代表」の座を失うことを恐れている

この理屈だと、日本の国連常任理事国入りを
阻止する中国へのブーメランとなるだろな。

そういうことを考えずに済むなら、
どんな理屈でもこねたい放題だよ。





37 名前:ヽ(´∀`)ノハハハッ ◆GqzA.Faf7o 投稿日:2008/07/07(月) 22:19:02
今日のおまいが言うなスレはここですか?




48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:20:27
日本は最低だな。アメリカは中国に接近したいのに。
飼い主に迷惑かけるなよ。





58 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/07(月) 22:21:15
>>48
米軍がなぜ日本に駐留しているか考えたことはあるか?





404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:51:52
>>58
安保を名目にして日本の軍事大国化を封じ込める為でしょ。
だから、首都に基地を置き、横田ゾーンでプレッシャー掛けてるのよ。





421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:52:53
>>404
地図をよく見なさい。

日本ってね、みごとな蓋なのよ。
海峡3つ封じるだけで共産圏封じることが出来たのよ?





52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:20:58
チベットを招待しよう




75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:23:51
で、サミットの正式メンバーになると
何かメリットあるのかね?





82 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/07/07(月) 22:25:09 株
>>75

そもそもサミットって、「この件にオマエの所は幾ら出す?」って会議だから

メリットなんて利権以外ないわね。

博打だし。





80 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/07(月) 22:24:54
>>75
なんか格好いいとか?w





92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:26:09
>>80

また面子のもんだいか~。
あいつら本当にめんどくさい・・・





113 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/07(月) 22:27:44
>>92
韓国もG15にすれば参加できる!って息巻いてるけどなw





137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:30:54
>>113
朝鮮が今年を無事に越せるかどうか怪しいのにな





84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:25:11
※注意

>>1の記事は 近日中 「中国が懸念している」と朝日新聞が社説に載せます





128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:29:28
>>84
「日本の後押しで中国加入を」って感じだろうな。

「無用の疑念を抱かせるのは得策ではあるまい」
「むしろ日本こそ積極的に中国の加入を後押しするべきだ」
「日本の悲願である国連常任理事国入りにも道を開くだろう」

書いててイヤになってきたw





93 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:26:13
中国は発展途上国なんだろ!
都合のいい時だけ先進国面すんな!





99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:26:37
食品に毒入れといて何の責任も取らない国がなんで先進国なんだか




119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:28:43
日本が例え言ったとしても、それをじゃアメリカも反対しときますっていうレベルの
国じゃないでしょアメリカって。
日本と違って常に自分たちの意思で動いてきた国でしょ。





134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:30:20
中国にとってもどうでも良い話だろ。
経済だけ成長して、僻み根性は変わって無いな。





140 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/07(月) 22:31:24
>>134
成長したわけじゃねえw
人の国の資金が注入されて工場が増えたってだけw
変わったのは上っ面だけ。





156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:21
>>140
成長してるように見えても
蓋を開ければ外資の植民地
100年前と大して変わらず





171 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/07(月) 22:33:52
>>156
最大の問題点は人間が全く成長していないってことだろうね。





182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:34:49
>>171
むしろ劣化している

時間を遡るほど先進国
過去へ向かって成長する不思議な国





201 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/07(月) 22:36:05
>>182
一般市民まで面子で生きてるようになっちゃったからねぇ。





207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:37:04
>>201
今の中国を見るたびに
人間って墜ちていくのだなぁ、
と侘びを感じてみたり





154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:19
つうか、G8入ったらもう『発展途上国だから』という戯言は言えなくなるんだが、
そのメリットを中国共産党自身が手放すわけないと思うぞ。





159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:50
日本は中国との関係を改善しないと世界的地位が上がらないことを理解してる?




177 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/07(月) 22:34:18
>>159
世界一の人口を誇る国が日本みたいな小国にどうこうされちゃうって、
どんだけ中国人一人当たりが雑魚なのよw





165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:33:24
中国は世界の中心であり、他のどの民族よりも優秀なのだからG8なんかにこだわらず
みずからG1を発足せよ!


で、どっか隅っこのほうでやっててね♪





194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:35:28
まさにコウモリだな。発展途上国になったり先進国になったり




213 名前:ハニャーン・カーン@Free Tibet ◆fX9YHx8ayc 投稿日:2008/07/07(月) 22:37:40
悪いことがあったら、とりあえず何でも「日本の陰謀だ」「日本が悪い」とさえ言っておけば
心の平衡が保たれるのだから、シナチョンは実に楽なモノね。





232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:38:48
G13だとまさにゴルゴ
かっけーwwwwww





274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:41:28
中国はそんなに日本のこと嫌いじゃないよ。
反日してるのは都市部の中堅層。半島と一緒は駄目。





282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:42:19
>>274
日本は中国嫌いなんだ、諦めな





284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:42:24
都合のいいときは『わが国は発展途上だから』という口上で逃げるくせに。
中国に一度特権を与えたらどうなるかは、国連でみんな判ってるさ。





357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:47:57
日本が常任理事国入りしようと頑張ってた時、散々日の丸燃やして邪魔しやがったのはどこだったかな?
それでいて自分達は何の障害も無く入れてもられると思ってるのがお笑いだぜwwwwww

あまりに日本を舐めてるよな、いざとなったら会議をグダグダに先延ばししてでも阻止するし、今回のサミット自体を意味の無い物にしてでも入れさせないねwwwwwww





362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:48:13
つーか、オリンピックと言いG8と言い中国はまた激しく勘違いしてるだろ。

そもそも一党独裁で大事な所は軍閥が押さえてるんじゃ他と話が全く噛み合わんからな。w 

民主化なんか出来んの?著作権保護なんか出来んの?ぷ





374 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 投稿日:2008/07/07(月) 22:49:23
ロシアが入って意思統一が難しくてロシア参加は失敗だったと言われてるのに
これで中国が参加したら国連のように何も決らない会議になる

だったらG8解散したほうがよっぽどマシ





397 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:51:15
そもそも、安定した経済基盤の無い組立工場が
G8に加盟できると思っているところが凄いw

支那って、日米に技術を与えられて物を買ってもら
わなければ成り立たない国だろうが。





502 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 22:59:30
G6までなら「先進国」なんだろうが、カナダ加入の今回のロシア加入で、「先進国」と言う図式が
少し崩れた感じがしないでも無いが、
中国は名実共に発展途上国だろ?
そりゃアレだけ分母がデカいんだから、少し動けばそんじょそこらの国の成長率なんざゴミ
みたいなもんだけどさ。
まぁアレだ日本の常任理事国入りに「賛成」の立場に立ってから、今回の件に首を突っ込んでくれw





523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:01:43
一国じゃ何もできないくせに、味方がいると強気になりますよね。小列島のくせに。
昔からのことなので、驚きませんが。





533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:03:00
>>523
第二次世界大戦時は
一国で世界中の国相手に戦っていた時期もあったからなぁ
ドイツが5月に早々降伏しちゃって、





565 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:06:03
>>523
世界一の環境汚染国がなんだって? 





555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:05:19
民主国家云々抜きにしても米国が中国をG8拡大で入れるわけないよ。

入れる条件として環境問題改善義務化が必至だし。

そしたら、米国だって求められるんだから。





562 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:05:36
まぁ、次にアジアでサミットに参加できるとしたらインドだろうなぁ・・・




570 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:06:12
世界13位の韓国が加わらないのは論理的におかしい




622 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:10:26
>>570
見栄っぱりだなww
だが義務果たせるんか?韓国に?
利権ばっかじゃないぞw
おそらく韓国が入っても「何の援助もしないクセに先進国と威張りたがる韓国」って世界中の国から言われまくるぞww





575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:07:03
オイルショックが起きた時、OPECに対抗するために消費国が集まった会議だからなあ
その後は政治色が強くなって、反ソ同盟みたいになっちゃったけどw

ロシアを入れたのがそもそもの間違い
アメリカがデカイ面するのが気にくわないって言うだけの
独仏のごり押しなんだろうが





597 名前:猫手猫目 ◆YI1RHxNFik 投稿日:2008/07/07(月) 23:08:48
人間が劣化したのが、シナ人。
シナ人が劣化したのが、朝鮮人。

こんな感じか?





616 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:09:57
G8に正式参加してしまうと、もう二度と途上国の利権は利用でき
ないからね。二枚舌の中国が喜んで正式参加するわけがない。かと
言って中国国民の面子ってのも無視できない。で、日本の反対って
のが非常に使えるわけだ。





704 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:16:42
支那はサミットに参加すれば耳の痛いことばかり言われると思うけど
準備は出来てるのかね。

事あるごとに貿易自由化も遵法意識も更なる民主化も要求されるだろう。
基本的には民主主義国家の集まりなんだからサ。





718 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:17:47
隣国同士で足の引っ張り合い・・。コストがかかってしょうがないなあ。




722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:18:09
中国、インドは科せられた義務を遂行出来るポテンシャルがあるだろうが。
韓国が義務を果たせるのかよ?
条約も満足に守れない民族が大半を占めてる国だぜ?
笑い話にもならん。





745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:19:41
日本って先進国なの?




756 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:20:50
>>745
別に先進国って呼ばれなきゃ嫌だってことはないよ。
どうでもいいもん。
日本が日本なら。

ただ、日本が先進国じゃなかったら世界に先進国は何カ国あるんだろうね。





775 名前:801部隊特務隊員 ◆HDRZfNtdrg 投稿日:2008/07/07(月) 23:22:01
>>745
>ただ、日本が先進国じゃなかったら世界に先進国は何カ国あるんだろうね。


アメリカしかいねぇw





834 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:27:48
日本ってこうやって嫌われていくんだよな
アメリカが潰れたら日本はマジで世界で孤立してしまう





850 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:27
>>834
孤立詐欺はもう飽きた。





854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:49
>>834
中国韓国北朝鮮世界から地球は孤立したがってる





885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:32:22
>>854
中国、インドで人口30億だぜどうやったら孤立するんだよ
孤立しようが無い

むしろ日本のような少子化国家がアジアの時代に孤立する可能性大





895 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/07(月) 23:33:23
>>885
人口がいくら多くても、国際社会では1票しかカウントされないよ?





859 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:30:08
>>834>日本ってこうやって嫌われていくんだよな

アメリカが潰れたら日本はマジで世界で孤立してしまう


アメリカは世界中から印象悪いですが、日本は世界からの高印象は上位にありますので
ご心配無く。





841 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:28:43
>>834
どうやったらその「アメリカが潰れる」んだ(ノ∀`)





857 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:53
>>841
アメリカは破綻寸前
経済なんてボロボロ
そのうち破綻する





865 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:30:42
>>857
にほんは?





886 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:32:40
>>865
日本は生き残りますよ。
世界が破滅に向かう時、世界を救う光は極東の島国からと言われてます。





855 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:51
常任理事入りには反対するがG8入りには賛成しろと中国様が仰っています




991 名前:小佐 ◆hpTyWen5jU 投稿日:2008/07/07(月) 23:43:14
>>1
うんこ中国はかんがえすぎ

1000ならおれは出世する





998 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/07(月) 23:43:39
中国をいれると日本のアジアでの立場というよりもサミットの定義おかしくなる。
サミットは民主主義(ロシアは微妙)という共通の価値観を持った国どうしの会合
であるのだからインドはともかく今の中国は入れれない。





関連記事
[ 2008/07/08 04:01 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | トラックバック(-) | CM(18)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3196
中国もお前が言うなスレになりやすいよね
さすがかの国の宗主国と言うべきか
[ 2008/07/08 05:52 ] [ 編集 ]
3197
だんだん南北朝鮮みたいな発言目立ってきたな支那
[ 2008/07/08 06:13 ] [ 編集 ]
3198
朝鮮もシナも同じだなwwww
二国で仲良くやってろよ
[ 2008/07/08 06:55 ] [ 編集 ]
3199
ミ\                      /彡
       ミ  \      これからも       /  彡
        ミ  \   2chと山崎渉を   /  彡
         ミ   \ 応援してくださいね/   彡
          彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\  ∧ ∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ^ ^ ) <ぬるぽ
         /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │    │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/
  アリガタヤ 山崎渉ーサマ         山崎渉マンセー
  ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧       ∧_∧ ∧_∧ /■\
 (;・3・)(´・ω・)(*゜ー゜)(,,゜Д゜)      (・∀・ )(´∀` )(´д`; )
 (つ つ(つ つ(つ つ(つ つ     ⊂ ⊂ )⊂ ⊂ )⊂ ⊂ )
 ⊂__)_) ⊂__)__)⊂__)_)⊂__)_)     (__(__ ̄)(__(__ ̄)(__(__ ̄)
  ∧∧  ∧∧  ∩∩   _  ∩       ∧_∧ ((( ))) /中\
 (=゜ω゜)( ‘∀‘)( ・x・) ( ゜∀゜)彡     <´Д`# >(´Д` ) (´八` )
_)⊂__)_)⊂__)_)     (__(__ ̄)(__(__ ̄)(__(__ ̄)
  ∧∧  ∧∧  ∩∩   _  ∩       ∧_∧ ((( ))) /中\
 (=゜ω゜)( ‘∀‘)(
[ 2008/07/08 06:56 ] [ 編集 ]
3200
環球時報は有名な電波親中誌だぞ。
それがわかってて転載する産経の壮大な釣り
[ 2008/07/08 07:04 ] [ 編集 ]
3204
人民元切り上げて十年持ったらいいんじゃない?
無理だろうけど
[ 2008/07/08 12:38 ] [ 編集 ]
3207
ん? で?
日本がアメリカ引き込んで何が悪いのかな?

中国が侵略しにくいよってことかい?
自分トコの国の都合おしつけないでくれる?
[ 2008/07/08 13:15 ] [ 編集 ]
3211
あきらかに日本人以外の人が紛れ込んでれる件
[ 2008/07/08 17:40 ] [ 編集 ]
3212
中国が民主主義になるにはあと何千年かかるのでしょうね
その前に分裂しそうだ
[ 2008/07/08 19:55 ] [ 編集 ]
3213
日本人以外が紛れ込んでる?

いつもの事ですよ。
[ 2008/07/08 21:41 ] [ 編集 ]
3214
PAC-3配備したなんて聞いたこと無いんだけど・・・
配備すれば必ずどっかが反対運動みたいなことするだろうからニュースで出ると思うんだけどそんなニュースも聞いたことないし・・・
[ 2008/07/08 21:41 ] [ 編集 ]
3215
鎖国したくなってくるな。
[ 2008/07/08 22:04 ] [ 編集 ]
3217
もういいよ・・・彼らを見るとなんか疲れる
[ 2008/07/08 22:25 ] [ 編集 ]
3220
もう俺ら鎖国して江戸時代みたいに暮らそうぜ
低文明でもいいよ
[ 2008/07/08 23:11 ] [ 編集 ]
3251

「ベクシル 2077日本鎖国」ですね、わかります。
[ 2008/07/09 07:45 ] [ 編集 ]
3270
あれ?昔、日本政府がG7に中国を加えようとか働きかけてなかったっけ?
中国側が日本に手を引かれて参加するのは嫌だと流れてしまったが。
[ 2008/07/09 15:12 ] [ 編集 ]
3274
日本で中国に味方するお馬鹿さんは逮捕すればいいと思うよ
[ 2008/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
3276
そんな政治力日本にあったんだwww初耳
[ 2008/07/09 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!