ちょっとアレなニュース 【中韓】 中国紙「韓国の牛肉デモ、本当の独立ができなかった歴史的焦燥感と自己恥辱感が原因」[06/12]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【中韓】 中国紙「韓国の牛肉デモ、本当の独立ができなかった歴史的焦燥感と自己恥辱感が原因」[06/12]  


1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:13:27


200806121748285526_1.jpg

[マイデイリー=北京]米国産牛肉輸入反対デモは歴史的焦燥感と自己恥辱感が反映されたものだ、という冷笑的視点が中国で広く伝わって憂慮を生んでいる。

中国総合日刊紙「鳳凰資迅」は12日「牛肉風波は韓国国民の集団的焦燥感と自己恥辱感が屈折したもの」というタイトルの評論で「牛肉輸入反対デモは表面的な理由にすぎない。深層の原因は韓国民衆の日々に加重される焦燥感と根深い自己恥辱感のためだ」という主張を広げた。

12日午後、中国最大ニュースポータル百度、国際ニュース1面トップに上がっているこの新聞評論は、特に「韓国は巨視的な歴史過程の中でまだ'真正な独立'を果たすことができなかった国家。中国、日本、アメリカによる焦燥感と自己恥辱感が大規模デモ事態の主要原因」と主張して人目を引いている。

評論は韓国は「1636年、朝鮮が清の属国になって以来、1895年日本の保護国、1910年日本の統治下に置かれたし、1948年からはアメリカによって過去の清朝からの位置をそのまま持って行っている」と主張し、韓国は「まだ徹底的な独立を成すことができなかった国」と嘲笑った。

これに「真正な独立ができない国家と国民の自己恥辱感が歴史的に伝わって受け継がれており、とても根が深い。1948年以来、60年の努力で韓国は経済、体育、文化産業分野で多くの発展を成した。これによりアメリカに抵抗する試みを何回もして来たが、毎回どうにもならず、焦燥感がつのっている」と主張した。

評論は最近、中国の浮上によって「深い自己恥辱感を持った韓国民衆が経済的優越感さえ忘れてしまい始めた。」さらに「韓国人たちの焦燥感は倍加された。」と主張するなど、このような情緒が牛肉輸入反対大規模デモと無関係ではない、という見解を広げた。

この新聞は、韓国の政治危機を論じながら「李明博(イ・ミョンバク)政府とアメリカとの牛肉輸入
交渉の件は一つの小さな理由にすぎない。真正な原因と結果は'アメリカ覇権主義'の韓国国民の自己恥辱感に対する再度の狗束になるだろう。大規模デモは韓国経済不況が民衆にもたらした極度に苛立たしい情緒の排泄に過ぎない」と主張した。

この中国新聞は「李明博政府の緊急な任務は、対米関係を調整すること」としながら「経済発展を最大限に早くするという観点から初めて、李明博大統領は国民の自信を倍加させ、民衆の苛立たしい浄書を安定させることで政局の危機を突破するしかなさそうだ」と韓国の現状を批判的に眺めた。

ソース:マイデイリー(韓国語)中、'牛肉デモは歴史的焦燥感と自己恥辱感のため'
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200806121748285526

元記事:牛肉風波折射出韓国国民的集体浮躁与自卑
http://news.ifeng.com/opinion/200806/0612_23_593558.shtml







4 名前:m9('v`)ノ ◆6AkAkDHteU [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:15:03
さすがは宗主国だけに、臣下に対する分析が的確だな。






5 名前:ぴらに庵 ◆ddCcroSSko [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:15:12
もう少し歯に絹きせたほうがw






7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:15:30
特定アジア人は他人を馬鹿にするの上手だね






8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:15:55
あははははは、宗主国様、容赦がねえなw

「独立ができなかった」なんて、
そんな本当の事言っちゃらめー! ><







10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:16:51
日本人はここまでズバーッと言わないが、さすがは半島の宗主国様だなwww






11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:16:53
明日のデモは反米、反日、反中か






14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:17:13 
>真正な独立ができない国家と国民

あーあーw
日本人がいくら言っても理解できないことを
宗主国様がおっしゃってしまったね、チョンw







19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:18:04 
宗主国相手には「妄言を吐いた」とか「減らず口を叩いた」って書かねえのな。
チョンびびってる?







23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:18:19 
一度たりとも韓国が自力で独立したことがないのを知っているのは韓国以外全ての国。






35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:19:59
中国人は容赦ね~な~ww
日本人記者が気を使って言わない事実をズバズバ言ってるw







44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:21:11
そのとおりではあるんだが,そうなった理由の大部分はシナであるにもかかわらず,
迷惑の大部分は日本が受けてるんだから,腹立たしくもある.ある意味,おまえが言うか?!,だ.







57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:23:05
なんという的確な分析
この調子で支那の分析も的確にやってくれ







60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:23:22
☆   *      *
  *  本当アル  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* `八´)E)
      Y     Y    *







68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:24:23
有る意味、朝鮮という奇怪な民族を作り上げたのは支那自身なんだがな・・・。('A`)






72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:24:43
これは遠まわしに日米に対して「返せ」とおっしゃっているのだ
だから返そう、経済支援関係打ち切ったら、勝手にあっち行くだろう







73 名前:而韓華萌宙 ◆f6n63x4w5Y [] 投稿日:2008/06/12(木) 22:25:04 
垢奴のこういう物言いがよけいに大韓を刺激するのがわからんのか






90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:26:48
>>73
バカを怒らせるのは、傍から見ていて楽しい・・・。(´ー`)







95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:27:48
>>73
たとえ朝鮮人が激怒しても大したことないっていうことを、一番よく知ってるのは支那だからな。







76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:25:14
まぁ誰ががストレートに言ってやったほうがいいのさ。
日米は遠回しにしか言わないし、その結果、韓国を見捨てようとしてるんだから、
中国のほうが優しいよ。黙って属国になれ。マジで。







91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:26:52
さすがは半島の親玉wwwwwwwwwww






105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:29:03
>>91
「似たもの同士」だよな。
半島の馬鹿どもだって、対日本となれば同じようなことを言うし。

だから半島には同情する気になれんのよw







92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:27:31
日本の新聞が同じことを書けばかならず出てくるはずの妄言という
言葉がひとつも見られないことに注目。







99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:28:08
的確な指摘にワロタwww






109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:29:41
台湾、日本等は周辺国は、なんとなく誤魔化してたのに
このいけずw







114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:30:27
こういうのって中国に言われると奴らはどんな反応すんの?






138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:33:34
>>114
どう・・かな、難しいなw
中国様からこうはっきりと「半万年属国」を突きつけられては、
ファビョるくらいしか手は残されてないようなw







122 名前:[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:31:56
中国は日本と違って朝鮮半島との付き合いが長くて深いから、分析も的確だね。
日本と違って朝鮮半島をよく知ってるし、日本と違って歴史的に密接だし、
日本と違ってよく見てるし、日本と違って朝鮮人に言われなくても意識している。

だ・か・ら

朝鮮人はこっち見んな。







134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:33:16
     ∧◎∧
    (´Д`; ) 韓国人に付ける薬の開発は実に困難だ・・・
    (つ¶ ⊂,)  
   _|__(=)___|_
      [〓] 


     ∧◎∧        ∧◎∧ ヤレヤレ
    ( ;´Д`)       (`ハ´  ) 日本人はソンナ薬も作れないアルカ?
    (つ¶ ⊂,)        ( <V> .) 
   _|__(=)___|_       .|_: _| ))
      [〓] 


 青酸カリて書いてるヨ
     ∧◎∧        ∧◎∧ この薬あげるアル
    ( ;´Д`)       (`ハ´* ) 
    (つ¶ ⊂,)     〓⊂ <V> .)
   _|__(=)___|_       .|_: _|
      [〓] 







148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:34:30
12日午後、中国最大ニュースポータル百度、国際ニュース1面トップに上がっているこの新聞評論は、特に「韓国は巨視的な歴史過程の中でまだ'真正な独立'を果たすことができなかった国家。中国、日本、アメリカによる焦燥感と自己恥辱感が大規模デモ事態の主要原因」と主張して人目を引いている。





というかさ、中国の掲示板で<丶`∀´>って相当嫌われてるぞ
この間、醤油の起源はウリナラという妄想記事が出たけど
さっそくスレが立って、中国人が韓国を罵倒していた

最近は高麗棒子とさえ言わなくなってるしw







163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:37:32 
中国は生意気だろ 韓国と連帯して制裁加えてやりたいぐらいだ 

韓国と合わされば世界第二位の経済圏だから中国なんて怖くない






174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:38:57
>>163
韓国が嫌われ者である事を認知しましょう。







183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:40:30
>>163
支那とケンカするなら、お前ら朝鮮人で勝手にやってろ。日本を巻き込むな。







167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:38:10
韓国では自分たちで独立したってなっているじゃなかった?
どんな反応するのか楽しみです。
シナも本当の事言っちゃたよ。







171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:38:35
>1636年、朝鮮が清の属国になって以来

その前は明の属国だし、その前は元の…







196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:42:15
朝鮮民族近代独立の歩み

1)日清戦争の日本勝利により、
半万年属国の地位から解放されるが、
わずか10数年で財政破綻⇒日本に併合を願い出る。

2)WWⅡ日本敗戦のドサクサに紛れ分離独立を謀るも、
米ソに無視され南北分割占領統治。

3)北のとち狂った指導者により朝鮮戦争勃発!
WWⅡ以上の被害を出し、
休戦後南北分離独立⇒米ソの衛星国に。

4)戦前の日本資産・戦後各国からの膨大な援助にもかかわらず、
僅か数十年で北は餓死者累計数百万人の世界最貧国に、
南は財政破綻の末IMF管理下に⇒十年後再び経済危機

5)中国編入⇒東支那半島外朝鮮族保護省にw







197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 22:42:27
宗主国様の評論は、まだ甘いニダ。
ウリナラは、本当に独立したら、まともに国の運営が
できないということを忘れているニダ。

つまり、ウリナラは優秀なので、そのことを無意識に感じているので
真の独立など想像もしないニダニダ。
ウリナラにはスポンサーが必要なのニダニダニダ。

しかし、それではウリの自尊心が満足しないため、
火病を起こして暴れているだけニダニタニダニダw。







213 名前:日特 ◆vfdybyoVxg [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:45:30
>>1

>1948年以来、60年の努力で韓国は経済、体育、文化産業分野で多くの発展を成した。

1948年以来、60年にも及ぶ日米の支援で

としたら、完璧じゃないか







218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:46:33
さすがというか、なんというか……
堂々と公共の紙面で言いにくい本音を言っちゃうのが中国だよな。
自分の国以外のことで、プロパガンダを入れる必要のない事柄に関してはストレートだ。







252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:54:02
でもよー中国にしては親切じゃねーか?
1636年以前をカットしてあげるなんてww







261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:56:01
半島が再び属国になるのはかまわんが、シナが近づいてくるのはかなわんな。






264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:57:17
>>261
中国もあの半島は欲しがらないよ
日本も中国もお互いに国境接するのは嫌だろうし

北も南も日中間の緩衝地帯として生かされ続けると思う







296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:02:21
>>1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

「1636年、朝鮮が清の属国になって以来、1895年日本の保護国、1910年日本の統治下に
置かれたし、1948年からはアメリカによって過去の清朝からの位置をそのまま持って行っている」


さすが中国、属国が最もダメージを受けるのは「事実」を言われた時だという事を知っている。w







333 名前:アジアのこころ[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:11:43 
私は中国は友達だと思っていたのに、 
こんなことを書くなんて友達に裏切られてショックです・・・






344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:14:09
>>333
アジココくん、中国が一番嫌いな国って知ってるか?
日本じゃなくて韓国だぜw







347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:14:13
>>333
お前はアドレス帳の「友達」欄に、クラス名簿見ながら名前書き写すタイプだろ







359 名前:子ぬこ@ケータイ[チベット解放派] 投稿日:2008/06/12(木) 23:16:23
>>333
北とはまだお友達なんじゃないの~♪







337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:12:36
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /         \ i
   /      ● (__人_) ●  \ 宗主国さまあ
   \                   /
    丶_              ノ
      ────--------‐'



          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_              ノ







368 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:17:20
韓国の分析は、この新聞に任せて良いでしょ。
この新聞を大本営として流すだけで良いよ。
ここまで韓国を的確に把握してる報道は、類を見ない程素晴らしい。







372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:17:56
アメリカは同盟国の日本向けに輸出出来ない余り物の牛肉を、パートナー国家
である韓国に輸出。
中国はコキントー訪日以後、反日デモ勢力の矛先が韓国に向かいつつある。

なんか、日本、アメリカ、中国と皆でチョンをいじってる?w







375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:18:40
>>372
一般的にスケープゴートとか言われる







386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:21:38
>>372

なんか去年の時点でみんなして
「あいつ今からハブな」

・・・と決めたような流れがある。

ま、2chですら分かるんだから、
もう韓国経済がもたないって分かってるんでしょw







466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:34:58
>>372
自分でぶっ飛んだだけちゃうのw

牛に関しては、日本の20ヶ月制限に対抗して、10ヶ月上積みした30ヶ月牛でアメに事大。
日本と共闘してりゃまだ何とかなりそうなものを、結局は無制限にされちまった...アホだあいつらw







376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:18:48
いつまでも牛肉でゴネてるとアメリカにまで同じこと言われるぞw






388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:22:06 
まあいいよ 大韓空軍はイーグルスがあるから中華空軍の中古のミグなんて撃破できる 

海軍だって韓イージスが完成したら中国の中古艦艇なんて一撃だよ






394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:23:27
>>388
まあ、中国海軍が相手ならそこそこ頑張れると思うが。
国家として勝ち目がないよな







416 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:26:43
>>394 
直接戦わなくても海上封鎖すれば中国は降伏するはずだ

いつも君ら日本人が韓国へやろうとしている戦法をそのまま中国に対して使えばいい






437 名前:[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:30:49
>>416 
>直接戦わなくても海上封鎖すれば中国は降伏するはずだ
またえらくハードルの高いIFを持ち出したな。
そんな装備も錬度もこらえ性もないだろ。







446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:32:08
>>437

まず物理的に無理だw

半島が一体どこの海上を封鎖できるんだw
シナに封鎖されたら石油もなにも入ってこなくなる位置なのにw







457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:33:30
>>446 
韓イージスのレーダーは二千キロをカバーできるから簡単だ






463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:34:30
>>457
レーダーで探知しただけじゃ封鎖にならんぞ、ただ見てるだけか

そもそも2000kmじゃたりねーし







468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:35:01
>>457
海上封鎖ってレーダーで出来るんだスゲーw






448 名前:ハニャーン・カーン@Free Tibet ◆fX9YHx8ayc [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:32:15
>>416 直接戦わなくても海上封鎖すれば中国は降伏するはずだ

いつも君ら日本人が韓国へやろうとしている戦法をそのまま中国に対して使えばいい


で、駆逐艦たった9隻程度で、どうやって駆逐艦29隻、フリゲート45隻の戦力と、1万キロを越える海岸線を持つシナを
海上封鎖するのかしら?
しかも、チョークポイントは韓国の領域からはるか遠い沖縄・台湾・フィリピンなのに?








458 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:33:38
>>448
アメリカの同盟国=自分とこの同盟国とか思ってんじゃねえの?







471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:35:10
>>458
それどころか、無条件に助けてくれるとか思っていそう
というか、思ってるだろ







411 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:26:00
ほっとけばよかったのに
なんで その昔 
日本は釣っちゃったの~?







421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:28:16
>>411

ひとつには南下するロシアへのなりふりかまわぬ恐怖感・・・

そして・・・国内のメディアが「朝鮮を救え!」と
愚民を煽りまくった結果 orz







422 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:28:21 
まったく何いってるんだか 
韓国と日本が統一したら世界2位の経済大国になり 
中国なんか経済植民地でしかない。






430 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:29:43
>>422
だから韓国と手を込まなくてもそうなってるんだからw
お断りだと何度言えばw






434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:30:22 
韓国は中国陸軍にも負けないよ K1戦車なら中華戦車なんてイチコロだよ 

もし韓中戦争になっていよいよ最終決戦になっても大韓陸軍機甲部隊はソウルを死守する






451 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:32:37
>>434
ソウルだけ死守してどうするんだ?海側からも攻められる可能性は?
孤立無援になって、援軍もないまま籠城戦でもするつもりか?







455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:33:00
>>434
だから13億人を相手に出来るだけの武器弾薬をどこからw







533 名前:[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:42:33
>>434
北朝鮮に攻め込まれて、あっさり陥落したよね?
アメリカ軍が命がけでソウルを奪還してくれたよね?

今回は日本どころか、アメリカも手は出さないよ。

まあ、頑張れ。応援だけはしてあげる。「しっかり戦えー」ってね。
あ、勝ち負けには興味ないから。







443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:31:35
中国は責任持って、とっとと韓国を吸収しろよ
一番長いこと管理してたんだから、扱いなれてるだろ







490 名前:反客為主 ◆DcCc6GMlpg [] 投稿日:2008/06/12(木) 23:37:17
>>443 悪戯に領土面積だけを増やして何になるか!?
あの土地はめぼしい資源は無い、人材も無い。
統治するに値しない。
昔に等しく隷属させるか消すかしかない。







453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:32:51
これからの韓国が楽しみです。

頼むから、もう日本に擦り寄って来るな。







492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:37:35
チョン以外の世界中の人たちが知ってるチョン半島の基礎知識を書いてるだけじゃん






523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:41:35
目糞、鼻糞を笑うとはこのこと。

韓国が腑抜けなのは事実だが
近代において中国は自力で独立できたのか?

香港は最近返還されたばかりじゃねーか。馬鹿だろ、この記者。







560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:45:13
確か、韓国人の死因の1位が自殺で、2位が『憤死』なんだよな...






562 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:45:23
しかし、デモに関してなら
中国様は過激な表現をしているだけだがな。

1、牛肉はデモをする理由付けに過ぎない
2、生活苦への不満が噴出したというのが実態
3、家計のみならず国の経済の苦境を感じ、将来悲観している
4、歪んだ歴史観、民族主義もデモに結びついた
5、敵対勢力の政治的・非科学的煽動に簡単に乗る国民の知的レベルの低さ
6、暴力デモを容易に用いる、民主国家の構成員としての国民の未熟さ
7、李明博政府は「早急に」対策を打つ必要がある

上の7つの組み合わせを変えているだけで
外国メディアは、どこも本質的に同じこと言っている







585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:48:18 
韓国と日本が同じ国になれば怖いもの無し 
関税もなくなりお互いの貿易赤字も解消される 
韓国の最先端技術と日本の資本と労働力を使えば世界一の経済大国になれる






606 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:49:28
>>585
バカと一緒になるメリットがない
テメエ等だけで滅びろ







620 名前:九尾狐 ◆85KeWZMVkQ [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:50:58
>>585 
>韓国の最先端技術


よく耳にするが、未だに誰も見たことがない。
雑誌「ムー」に特集組んでもらえるかもしれない(藁







601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:49:10
この記事が新鮮に思えるのは
「韓国を厳しく批判する新聞」というのが日本に無いからだろね。
日本の新聞が批判するときは常にオブラートで包んでいる。







605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:49:24
北と膠着状態で、アメリカと牛でギクシャクして、日本は嫌い。
馬鹿にしてた中国にも追い付かれたら…


…ロシア?







614 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 [sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:50:26
>>605 
思い切って、EUへの加盟を表明してみると言うのは、どうだろう?






645 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:52:49
>>614
結局どこにも相手にされなくてアフリカに頭を下げるとかなw







640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:52:25
日本人は嫌韓とか言ってるが、中国人は心底朝鮮人を軽蔑してるよ特に南朝鮮人を






674 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/12(木) 23:55:13
いよいよ韓国自慢の宇宙軍の出番ですね^^






746 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:01:18
>>1
日米からこんな事書かれたら大火病起こすのに、
支那に書かれると反論すらしないんですねw

やっぱあれか、DNAに支那に対する奴隷根性が
染み付いてて反抗できないのか。







758 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:02:04
さすがに宗主国w






778 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:04:02
>>758
属国をしっかり管理して欲しいよな
100年前も自壊して半島が真空地帯にならなければ
日本が半島に進出させられるハメにはならなかったんだし。







767 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:03:01
これで、明日は、反中デモやね。






783 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:04:16
そういや、ここに湧いてくるホロン部の連中もそうだけど
日本と手を組んで・・・は言うけど
中国と手を組んで・・・みたいな事は言わないね
なんでだろ?







804 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:05:47
>>783
見下しているから







816 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:07:10
>>804
朝鮮人は中国人を見下しているけど、
それ以上に中国人は朝鮮人を見下しているw







810 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA [sage !stock] 投稿日:2008/06/13(金) 00:06:20
まぁ、朝鮮半島は支那が統治するとうまく行くと思うのだわ。

真面目に。







837 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:08:58
つーか、そんなに日米が気に入らないなら、さっさと支那の
属国に戻れば良いのに。
不平不満言いながら日米に擦り寄るな、キモ過ぎる。







870 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:11:19
あーあ
日本人が言ったんじゃないからな
日本人は言っちゃいけないことぐらい心得ている
戦時中は天皇陛下万歳だったってことも
戦後に出世した連中が金を払って日本人が通う学校に通っていたことも
全部全部黙っているんだよ







886 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:12:31
>>1
こういう真実の歴史を書かれてしまった鮮人の心は傷ついたはずだ。
支那様に謝罪と国家賠償を求めるかどうか?
真実の歴史認識を持つように支那様に要求するか?
これからが楽しみだねw







923 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:15:08 
>韓国は巨視的な歴史過程の中でまだ'真正な独立'を果たすことができなかった国家
>中国、日本、アメリカによる焦燥感と自己恥辱感が大規模デモ事態の主要原因

チョン涙目脱糞wwwwwwww







982 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/13(金) 00:20:14
自己恥辱感ワロタ

まさにその通りだな
だから日本の優れたものの起源をやたらと主張する







1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:22:36
うんこ






関連記事
[ 2008/06/13 20:20 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | トラックバック(-) | CM(20)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2211
1000がうんこてwww
しかしすげーな、俺だと三日三晩考えても赤字さんみたいなギャグは思いつかない
[ 2008/06/13 22:04 ] [ 編集 ]
2212
ホンマ中国様の下僕いびりは五臓六腑に染み渡るでぇ…もっとやれ
[ 2008/06/13 22:21 ] [ 編集 ]
2214
>韓国と日本が統一したら世界2位の経済大国になり
スレにあるとおり、統一しなくても二位だし、
南朝鮮は日本じゃなくて北朝鮮と統一しろよ。
それと、否定されてるのになんで何回も言うんだ?
そもそも、お前らは世界一優秀なミンジョクなんだから、
日本を頼る必要なんか無いだろ。
っつーわけで自分で何とかしろカス。
[ 2008/06/13 22:34 ] [ 編集 ]
2215
赤字みたいなちんこ半島人って
「中国を懲らしめてやる」的なことばっかり吠えて
記事の内容に関しては何も言わないんだな
[ 2008/06/13 22:35 ] [ 編集 ]
2216
>>5
歯にシルクきさせてもしゃーないやろ。
いや、絹の衣なのかもしれないけどさ。
っつーかむしろ語源なのか?まあいいや。
[ 2008/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
2217
なんでうんこくは日本と合体したがるか
わかんねぇw
お前らのことが大嫌いなんだってっ宣言してるのに
[ 2008/06/13 22:40 ] [ 編集 ]
2218
日本と統一とか言ってる奴はなんなの?

勝手に北チョンと統一しとけよ・・・
[ 2008/06/13 22:41 ] [ 編集 ]
2219
韓国では、国内においても白丁などという被差別階級を生み出し、とことんまで差別・虐待をしていた。
ちなみに、韓国では強制連行されて日本に連れ去られたとする、在日の多くが、民団の調査では「韓国社会の差別」を理由に日本に渡ったと証言している。強制連行されたと答えたのは、僅か2割弱である。

国内もこれなら、国外でも韓国人の差別意識はとどまるところを知らない。
日本に関しても「倭奴」と呼び蔑んでいるのは周知の通りだが、西洋人は「洋奴」、中国人なら「垢奴」と呼んで差別する有様である。
また、韓国人がことのほか黒人を差別することは有名である。
ロサンゼルスの暴動の際に、韓国系の商店だけが略奪の対象となった理由を韓国人はしっかりと考えるべきである。
直ぐ側にあった、日本人商店は一切襲われていない事実から、韓国人は学ばなければならないことが山ほどあるはずである。
[ 2008/06/13 22:46 ] [ 編集 ]
2221
赤い人が気持ち悪いです
[ 2008/06/13 23:09 ] [ 編集 ]
2222
マンホールに撃墜されるようなキムチーグルと
衛星通信のない自称イージス艦なんて戦力としてはあってもないようなものです
[ 2008/06/13 23:14 ] [ 編集 ]
2226
さすが宗主国
容赦ないなw
[ 2008/06/14 00:22 ] [ 編集 ]
2227
ひどい電波を見た。。。。。
[ 2008/06/14 00:36 ] [ 編集 ]
2230
べジータのザーボンに対する台詞を思い出す
「貴様と組んでフリーザに勝てるなら苦労しないぜ」

韓国と組むくらいなら独力で中国を何とかしますよ
[ 2008/06/14 01:18 ] [ 編集 ]
2231
>>あいいよ 大韓空軍はイーグルス
イーグル巣ってなんだよw
イーグルは固有名詞だから、英語でもsはつけねえよ。
日本語も英語も不自由なようですね。
[ 2008/06/14 01:43 ] [ 編集 ]
2240
中国による合併が起こったら、海里問題が恐怖
まちがいなく竹島取られる
[ 2008/06/14 05:01 ] [ 編集 ]
2251
いかにもな赤い人はわざとやってるだろw
日本にとって朝鮮半島は大陸との架け橋であると同時に
鉄のカーテンとして緩衝地帯として永久に犠牲になってもらわないと
[ 2008/06/14 15:02 ] [ 編集 ]
2258
>>韓国と日本が同じ国

日韓併合の時もきっとこんなん言ってたんだろうから、もし統一なんてした日には、50年後になんていわれるかわからねーだろwwwww
[ 2008/06/14 21:01 ] [ 編集 ]
2260
何故赤字は、批判的な事を書かれただけで戦争に走ろうとするのか。
そして何故、普段さんざん馬鹿にしてる日本に擦り寄ってくるのか。
[ 2008/06/14 22:53 ] [ 編集 ]
2275
世界で一番引き取りたくない民族って、
朝鮮民族だって聞いた事あるけど・・。
なんか、よく分かった。
自尊心より虚栄心強いし。
尊大でいるわりに卑屈で。
知的を誇りたいわりに、本能的。
ん?
なんか、アキバで事件起こした奴に似てるか?
[ 2008/06/15 21:18 ] [ 編集 ]
2291
馬鹿にしてるっていうか、見下してるんだろうね。
中国と同じで、「自分より下のものは皆俺に支配されているべき」
みたいな。

嫌いだから近づくな、という論理じゃなくて、
劣ってるから俺のモンだ、って考えなのかな、奴らは。

で、劣ってるはずのお前らなのに生意気だ、「だから」嫌いだと。
[ 2008/06/16 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!