ちょっとアレなニュース 女性は恋愛相手には「誠実」「優しさ」と、外見より内面重視、結婚相手には「勤務先」「年収」を求める


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性は恋愛相手には「誠実」「優しさ」と、外見より内面重視、結婚相手には「勤務先」「年収」を求める 

1 名前: 康泰克斯(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 21:23:23.14

http://woman.nikkei.co.jp/hakusho/article.aspx?id=20080709f5000f5&page=2

■“成長恋愛”を求め、堅実デートを楽しむ

 そんな現代のワーキングウーマンが恋愛に求めるものは、「ときめきやドキドキ感」よりも、
「価値観や世界が広がること」や「自分自身の成長」だ。「精神的な成長や内面の充実を重視する
“成長恋愛”を求めるのは、働く女性に象徴的。そういう女性は人としても魅力的に映る」とエッセイストの潮凪洋介さんはエールを送る。
 恋愛相手と結婚相手に求めるものも、「安らぐ」「楽しい」「誠実」「優しさ」と、外見より内面重視。
しかし「結婚」には、恋愛では下位の「将来の夢を共有できる」「勤務先がきちんとしている」「年収」を期待する人が増え、生活力や将来性もしっかり見定めているよう。

 一方、恋人がいるシングル女性は、3人に1人が職場恋愛。安くておいしい店を探したり、お互いの家で過ごし、一番のお気に入りスポットは「近くの公園」と、無理をしない堅実デートを楽しんでいる。6割以上の人が彼と毎日、携帯メールをし合う一方、「電話は使わない」という人が2割を超えた。恋愛のコミュニケーションの形も時代とともに変化している。
心理学者の内藤誼人さんは「2人の仲が最も深まるのは直接会って話すこと、次に電話、最後にメール。
それぞれのツールを上手に活用して」と話す。
 さあ、素敵な恋を見つけよう!





3 名前: 摩爾(広島県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:24:48.88
じゃあ俺は愛しさと切なさと心強さを求めるよ




5 名前: 奥利奥(catv?) 投稿日:2008/07/15(火) 21:25:30.71
一方男は「若さ」を求めたのでこいつらと付き合うことはなかったのであった




7 名前: 吉列(長屋) 投稿日:2008/07/15(火) 21:25:57.13
30歳過ぎると何を求めるんでしょうね?




8 名前: 徳州石油(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 21:26:09.19
※ただしイケメンに限る




17 名前: 現代(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:28:30.73
【男が女に求める条件】
超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】
イケメンかややイケメン顔で、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。





18 名前: 日本放送協会(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 21:28:36.78
結婚の誓いの中に
富めるときも貧しいときも~
みたいな文面あるだろ
あれ守るんなら最初から相手の年収気にするのは矛盾してない?





195 名前: 紀梵希(福岡県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:51:06.33
>>18
>結婚の誓いの中に 
>富めるときも貧しいときも~ 
>みたいな文面あるだろ 
>あれ守るんなら最初から相手の年収気にするのは矛盾してない?

お前は俺か
恋愛は相手を好きだから成立するものであって、
結婚はそうじゃない
大病を患って収入が途絶する事だってあるだろうし、
身体障害者になったり、どんなことがあるか分からない
そもそも、いま「好き」な気持が永遠に続くわきゃ無い
だからこそ、大勢の友人や親戚を呼びつけて、
さらに神様の前で、「富めるときも病める時も」愛し続けることを誓うんだよ
「好き」で結婚するから、「好き」じゃなくなったら簡単に離婚する
結婚とは、覚悟すること そこいら辺を勘違いする奴らが増えすぎてないか?
恋愛至上主義を煽り続けた日本のマスメディアの罪は重い
そしてそれに煽られた日本人 特にスイーツ(笑)ども





20 名前: 蘭博吉尼(京都府) 投稿日:2008/07/15(火) 21:29:15.52
なぜ自分が与えられる視点ばかりで
自分が与えるという視点がないのか。





28 名前: 美仕唐納磁(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 21:31:09.01
若者は金使わないからって今度はこれか




29 名前: 士力架(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 21:31:12.24
本当に女ってクズだわ
適当に付き合ってたまに性欲処理程度に使うのが一番

若い頃必死に女を求めたのが馬鹿みたい





36 名前: 麦金塔(三重県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:32:56.85
ブサイクで性格悪くて低収入なν速民最強




40 名前: 理光(福島県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:34:46.37
遠恋なんだが、週に数回Skypeで動画チャットして愚痴言い合いしとるw
職場の女どもにそれを言ってみたら…「キモい」「相手が可哀想」「そんなんで満足?」などなど、
オマエラと同じようなことを言われたw





52 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/15(火) 21:39:42.88
内面ってパンツの内面に隠れたチンポの事だろ?




58 名前: 士力架(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 21:44:17.76
恋愛と結婚は別~
とかいって色んな男渡り歩くのはいいとして
最終的に金目当てでロックオンされて
そんな中古と結婚する羽目になる男が可哀想

せっかく真面目に勉強してちゃんとしたとこに就職して稼いで
それで稼ぎの大半をビッチに捧げるんだぞ
なんだその人生





61 名前: 佳得楽(中国地方) 投稿日:2008/07/15(火) 21:46:06.09
>>58
何でそこで女叩きに持っていくのかな
そんな女に騙される男が頭悪いんだろ
頭いい男なら別の女を選ぶし、見つけられなきゃ独身でいる





62 名前: 莫斯漢堡(西日本) 投稿日:2008/07/15(火) 21:46:44.71
メイドロボが発売されてフェミ団体が涙目で悔しがるその日まで
僕は生き続ける





64 名前: 麦金塔(三重県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:48:08.58
早くロボット嫁出せって




68 名前: 比爾・布拉斯(神奈川県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:49:56.80
ふひひ、これは、古代インドの話。
インドラ(日本で言う帝釈天)が、ある未亡人の王妃の寝室に現れた。
それも、山盛りの金貨を携えて。
インドラは王妃を誘惑しますが、王妃は拒否します。
そして翌日。またもやインドラが王妃の寝室に現れました。
今度は、山盛りの銀貨を携えて。
しかし、今度も誘惑は失敗。
さて、また翌日。
今度は山盛りの銅貨を携えて、インドラはやってきました。

女性の美しさは日に日に衰えて価値が下がってゆく、といったお話でした。

仏典「ジャータカ」より





102 名前: 美宝蓮(鹿児島県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:07:31.29
誰にでも優しい男って実際モテないんだよ。
女は矛盾した生き物だから、「私だけ特別」を求めるもんだ。





109 名前: 三菱(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:17:40.16
女性ってつけるのやめろよ
女で十分





111 名前: 奥迪(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 22:20:14.34
俺28歳でフリーターだけれども、金はネットでの某トレードで人一倍持っている。
そんで、前にコンパに行ったが、やはり28歳でフリーターだと散々引かれたが、
支払いの時に、俺昨日結構儲かったから、俺が全部出すよと言って全部奢った。
店の階段を下りている途中で、俺のことを歯牙にもかけなかった一番可愛い子が、
今日は、あんまり話せなかったね。今度一緒に遊ぼうと行って来た。
そっから付き合い始め、一ヵ月後には、ラスベガスに連れて行ってやったのだが、
ブランド物買ってくれたとか言ってきて、むかついたから、ベガスのホテルに置いて来てやったw





113 名前: 微軟(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:23:15.22
女は本当に金大好きだよな
口開けば金金金金言ってて
正直引く
「私、なんかまずいこといってますか?」
って言うかのように笑顔でいうからなおさらキチガイじみてる





115 名前: 紐約時報(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:24:54.48
結婚相手に金を求める女のなにが悪いというのか
餌を大量に確保できる雄を求めるのは当然
おまえらだって若い処女を求めるだろ





116 名前: 微軟(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:27:41.84
>>115
いや、確かに正論なんだが、
実際はその夫の金を使って
アマどもが好き勝手使ってるのが許せないって話

人に使用制限かけといて自分だけ思いっきり使う。
しかもそれは9割俺の金。誰だって怒るだろ





120 名前: 労拉・比嬌蒂(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:35:23.60
28の時に同窓会やったら売れ残り女の目が血走ってた。
奴らは寄生虫と同じで寄生する人間を早く見つけないと死ぬからね





121 名前: 高絲(dion軍) 投稿日:2008/07/15(火) 22:37:44.53 
一方若い男は結婚相手に「誠実」「優しさ」を求めた




123 名前: 紐約時報(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:40:33.38
妻はいらないけど、彼女はほしい




145 名前: 法国鰐魚(catv?) 投稿日:2008/07/15(火) 23:02:31.38
まぁ結婚したら他に男作ればいいだけだからな。
実は夫の子じゃないって子供は 5%-10%ぐらいいるって話も聞くし。





181 名前: 徳州石油(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:33:46.03
>>145
それ絶対にあるのにタブーみたいな感じで
あんまテレビとかでも取り上げないよな
何百年も続く名家とか言っても絶対どこかで血が断絶してる





150 名前: 奥利奥(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 23:05:25.50
男が金を手に入れるのにどれだけ苦労して
何を犠牲にしてきたかわかってんのか?
それを心の底から理解していない人間とは付き合えない
だから低学歴はごめんだ





151 名前: 起亜(広島県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:05:26.41
街に出て俺よりカスな会社に勤めてそうな奴や俺より見た目ダメな奴にでも
それなりの女がいるんだから人間必要なのは勇気だと感じた
告白しなきゃ何も始まらないんだよな





152 名前: 真維斯(京都府) 投稿日:2008/07/15(火) 23:07:47.51
男は努力さえすれば幸せが手に入る。
女はもってうまれた顔が全て。





158 名前: 沙龍(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 23:11:21.65
しかし女性を求めない男性




160 名前: 賓得(石川県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:14:01.73
女の考える優しさ≠優しさ

という訳のわからない式が出てきた途端に
苦手になりました





165 名前: 英国広播公司(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:17:25.80
>>160
苦手といいながらもちゃんと理解してるな
「面白さ」ってのも、笑える面白さじゃなくて、
惹きつけてくれる人間味としての「面白さ」なんだよな





168 名前: 瓦倫蒂諾(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 23:19:07.13
正直、大半の女は臆病で小心者ばっかりだよ。
だからこそ打算的だったり狡猾な面が出てきたりする。
でも、自分のテリトリーから遠くかけ離れた人間に対しても強い苦手意識を持ってるから、
とんでもない美形や金持ち相手に玉の輿っていう度胸も実はあまり無かったりする。
結局、男女共に自分と同等のレベルだったり似たもの同士でくっ付いてるのが殆ど。





176 名前: 戴比爾斯(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 23:27:41.13
年収1000万以上限定のお見合いパーティーとか入り浸ってる
30過ぎのババアの末路を知りたい。





182 名前: 好侍(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 23:35:49.75
>>176
友達の医者の結婚式いったけど
女の出席者が式場でギラギラしててワロタ

30歳前後の独身男医者が新郎友人で数人出席してたからなw





180 名前: 美年達(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:30:51.23
>>176
そういう女の末路も気になるけど
ここで「三次元なんて興味ねーよ、二次元のキャラが嫁」とか
冗談じゃなく本気で言ってる奴の末路も知りたい。





187 名前: 賓得(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:40:30.05
>>180
いい機会だからぶっちゃけよう
ここ10年、女と会話したのは指で数えられるほどしかない
・テレアポお姉さん
・弁当温めますかコンビニお姉さん
・銀行窓口お姉さん
・スーパーのレジおばちゃん
・宅配便のお届けお姉さん
・友人の彼女(ほぼ面識なし痴話喧嘩に巻き込まれ喧嘩腰で詰られた)
・コミケの腐女子一回レイヤー一回
・母妹

これガチだかんな
フラグ立てろって無理むりむり
友人の痴話喧嘩見てるともう萎える萎える
マルチ(キモヲタの心のオアシスであるアンドロイド)貯金始めました





177 名前: 日本放送協会(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:28:43.09
もう女の事などどうでもいいな
猫でも飼ってた方がマシ





188 名前: 斯特法内(東日本) 投稿日:2008/07/15(火) 23:41:25.02
今までやさしい女なんて見たこと無いんだけど。母親からもお前は気持ち悪い言われるし




197 名前: 美年達(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:53:57.05
恋愛至上主義(笑)

色恋沙汰なんぞ何百年も前からあるだろが
なに近代のマスコミのせいにしてるんだよw





198 名前: 雅瑪山(東日本) 投稿日:2008/07/15(火) 23:56:19.29
恋愛至上主義を煽れば、経済が潤うんだよ。
人の心は荒廃するけど。





203 名前: 馬克西姆(福井県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:03:49.96
離職率4割の会社と思ったら分かりやすいだろ

極ブラックと言われてる介護職でさえ離職率2割

さらに会社をやめれば損害賠償を永遠払うと思うと

今時の指を切らない暴力団に入るより数倍 結婚という会社はおそろしい所と容易に

想像できたでしょう・・・





218 名前: 悠詩詩(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 00:16:29.67
男だって結婚相手となりゃそれなりに気にするだろ
元風俗嬢じゃないかとか中絶経験ないかとか





233 名前: 夏普(dion軍) 投稿日:2008/07/16(水) 01:04:20.97
どーせ、さんざ遊んで市場価値の落ちた中古の意見だろ




255 名前: 星巴克(長屋) 投稿日:2008/07/16(水) 01:44:32.48
イケメンですか? →No!→ 0点
↓Yes!
年収は高いですか? →No!→ かなり低いですか? →Yes!→ 10点
↓Yes!                     ↓No!
100点                     70点

これに性格要素で+50~-100(ただし元が0点なら+10~-100)
により最終点数を算出
100点以上だととても成功しやすいです





256 名前: 七星(大阪府) 投稿日:2008/07/16(水) 01:46:06.67
思いやりある女なら顔はあまり気にしない
俺の母ちゃんみたいな、父といつまでたってもラブラブ過ぎる





259 名前: 雪鉄龍(埼玉県) 投稿日:2008/07/16(水) 01:51:40.12
俺の好きな女の子(年下)は
「エッチが上手な人じゃないと長続きしない」て言ってた。
むかしつきあってた彼氏には潮噴かされまくってたらしい。
その後、べつの男たちと付き合ってる間も、
そいつから連絡あると飛んでいってセックスしてたんだってさ。
肉便器みたいなもんだと分かってて。
だからそいつを忘れさせてくれるようなエッチがうまい人を待ってるらしい。
ゴールデンウィークも相手の転勤先の宇都宮に3日間滞在してたらしい。
おれが告白したあと。
なんでこんな子を好きになったんだろうなあ。
でもホントに明るくて屈託ない笑顔する子なんだ。
だからセックスとかも気軽にするんだろうな。
俺とはしないけどw
つうか俺が童貞てのもあって、チャンスのときに怖気付いてしまったんだよな。
その一週間後に宇都宮でセックス三昧。
まじ欝だわ。





261 名前: 紐約時報(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 02:00:53.72
あー、これ漏れの知ってるオソナにいるわ。性格いい男前の彼氏と付き合ってて
周りも結婚するんだろうなあとか思ってたら資産100億の医療グループの御曹子とあっという間に結婚
今じゃブランドショップにロールスロイスで乗りつけてこの列頂戴なってやってるらしい
やっぱ、世の中金持ちの勝ちかよってなんだか溜め息出るわ





263 名前: 麦当勞(群馬県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:02:15.46
恋愛相手には「顔」「おっぱい」を、結婚相手には「顔」「優しさ」を求める




271 名前: 楽天利(樺太) 投稿日:2008/07/16(水) 02:37:01.23
不細工で年収低い男でも身の丈にあった相手と若い内に結婚してたりするよ
そんなに理想高い女なんて稀なんだからこんな記事真に受けないほうがいいよ
夫婦仲良く暮らせたら十分って女もゴロゴロいるのに





273 名前: 嘉緑仙(石川県) 投稿日:2008/07/16(水) 05:27:47.36
町で買い物してても、よくもまあ、こんな怪獣みたいな女と一緒になる物好きが居る紋だ
と感心して旦那の顔見ると、ピザデブとかw
目を引くような美人の旦那は大概良い感じの男なんだが、大抵はそこそこの所で
手を打ってる感じ。





276 名前: 侏儒(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 09:19:32.85
ただのフリーターだが高給取りの彼女に結婚雑誌を見せられる
俺が最近書き始めた小説が金になると信じてるらしい





303 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/16(水) 11:55:39.03
>>276
かわいいペット扱いだろw





305 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/16(水) 11:57:31.07
>>276
かわいいペット扱いだろw





307 名前: 侏儒(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 11:59:43.21
>>303
>>305
もう一声





282 名前: 拉爾夫・労倫特(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 10:28:03.66
おまえらいつ結婚するの?

PCと





284 名前: 時事通信(東日本) 投稿日:2008/07/16(水) 10:43:31.46
イケメンしか結婚できないなんてことはないだろ。
自分のトーチャンの顔をよく見てみろ。





285 名前: 露華濃(樺太) 投稿日:2008/07/16(水) 10:46:25.72
>>284
俺はフツメンだけどとうちゃんと弟がイケメンなんだが





287 名前: 亨氏(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 10:50:49.64
>>284
その後でカーチャンの顔をよく見る





299 名前: 格力高(富山県) 投稿日:2008/07/16(水) 11:41:47.66
結婚相手にお金もらって
別の人とエッチします♪
って感じか





301 名前: 特里登(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 11:44:54.39
>>299

妙に的を得てるな。


まえも医者の恋人のこづかいが云々でスレたってたよな。
それに通ずるものがある





300 名前: 新聞周刊(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 11:43:51.58 
誰が日本の女をこんなにした




302 名前: 現代(栃木県) 投稿日:2008/07/16(水) 11:48:25.92
付き合って1年目の女(28)がデート中に結婚したいって言い始めたから
どうしたの?何かあったの?って話を聞いたら「仕事が辛い」だってさ
お前にとって結婚は逃げ道なのかと
それじゃ結婚して辛くなったら今度はどうすんのかと
これを聞いたらデリカシーがないだとか最低だとか言われて
頭きたから帰ったらメールで恨み節みたいなのがきて怖かった





313 名前: 納貝斯克(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 12:27:22.00
寄生する気マンマンですね。
俺には関係ないけどさ。





314 名前: 力保美達(catv?) 投稿日:2008/07/16(水) 12:33:41.19
キモオタに生まれてよかったー




320 名前: 特里登(北海道) 投稿日:2008/07/16(水) 22:07:01.23
まあ既出だと思うが・・・・・・



少子化論議のタブー
http://robinhood.seesaa.net/article/22865905.html





323 名前: 奥托変馳(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:35.09
イケメンはモテル。女には困らないと思っているブサメンが多そうだが
イケメンでも決してそんな事はない。例えば俺の場合だと
1. 告白すると速攻断られる(女の子が俺と釣り合わないと思ってしまう為)
2. 話しかけるとイヤヅラされる(俺に興味を持たせる新手の手法)
3. 飲み会とかに誘われない(俺がいると女の子が緊張してくつろげないから)

こうやって、見てみるとおまいらみたいなブサメンに生まれたかったと思う。





327 名前: 路透社(コネチカット州) 投稿日:2008/07/17(木) 00:42:51.15
>>323
立派なブサメンだ。おめでとう。
俺イケメンだが、彼女いようがおかまいなしに盲信的に好きになってくる女は時々いる
取り敢えずセクスしてどうするか考えるから揉める





324 名前: 可口可楽健怡(千葉県) 投稿日:2008/07/17(木) 00:01:23.24
男性が結婚相手に求めるもの

①美人な人
②心身共に健康な人
③お金にルーズじゃない人
④身内におかしな人がいない
⑤高卒以上
⑥できれば20代
⑦優しい人
⑧少しは貯金がある人
⑨浮気をしない人
⑩料理が出来る人

35歳以上の女は上記条件をたとえクリアしてももう既に賞味期限切れです。





332 名前: 凱洛格(catv?) 投稿日:2008/07/17(木) 06:13:04.80
金目当てに結婚されるぐらいなら一生独身の方が1000倍マシ




334 名前: 必勝客(宮城県) 投稿日:2008/07/17(木) 06:57:41.96
日本の男に生まれて損したわ




339 名前: 星期五餐庁(東京都) 投稿日:2008/07/17(木) 16:20:06.57
男性が結婚相手に求めるもの

①美人な人
②心身共に健康な人
③お金にルーズじゃない人
④身内におかしな人がいない
⑤大卒
⑥できれば20代
⑦優しい人
⑧貯金がある人
⑨浮気をしない人
⑩料理が出来る人
⑪年収400万くらい
⑫非喫煙者





345 名前: 好時(樺太) 投稿日:2008/07/17(木) 17:21:57.61
年収見てる時点で
成長よりも完成品に飛びつきたいのバレバレじゃん





349 名前: 嘉士伯(dion軍) 投稿日:2008/07/17(木) 17:40:01.46
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!





352 名前: 碧柔(埼玉県) 投稿日:2008/07/17(木) 17:46:39.43
男がこれ言ったら、糞フェミ団体が起こるんだろうな

女性差別だって





355 名前: 曼妥思(中部地方) 投稿日:2008/07/17(木) 17:50:00.17
男が金を稼いで女が財布を握る
マジキチ





357 名前: 登喜路(アラバマ州) 投稿日:2008/07/17(木) 17:55:52.42
女の浮気は綺麗な浮気。
感情があって抱かれるんです。

男の浮気は汚い浮気。
性欲に走り、まるで獣のよう。





359 名前: 荘臣(樺太) 投稿日:2008/07/17(木) 18:01:50.30
『見た目より中身が大事』とか『互いに支えあって生きる』だとか…
便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!
クックックックッ
この私にはそれはない…
あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ…たったひとつ!
『楽をして他の女に自慢する』!
それだけよ!
それだけが優越感よ!





362 名前: 斯特法内(栃木県) 投稿日:2008/07/17(木) 18:25:53.55
学生時代股開きまくって働く年になったら有望な高学歴童貞を処女と偽ってゲットするみたいなコピペ思い出した




366 名前: 愛馬士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/17(木) 18:41:44.74
俺だったらウンコ投げてやるね クソ女だけに




369 名前: 麦絲瑪蕾(福井県) 投稿日:2008/07/17(木) 18:45:10.50
いくら世間で勝ち組の地位だったとしても
男は結婚したら負け組に転落





372 名前: 蘭冦(樺太) 投稿日:2008/07/17(木) 18:48:53.66
俺37歳

最近ようやく吹っ切れて7年振りに彼女探してる

何回か出会いパーティーに行ってるんだが、そこにいるのはおまいらがいう「スイーツ(笑)」ってのばっかりで嫌になる





376 名前: 積架(北海道) 投稿日:2008/07/17(木) 18:54:02.32
もう結婚って趣味の範疇だなw
こだわりあるヤツだけすりゃいい。





382 名前: 普拉達(静岡県) 投稿日:2008/07/17(木) 20:08:48.16
7:00 旦那起床 メシは各自適当に~パン焼くなりなんなり適当に~
8:00 旦那出勤 コーヒーでも飲んで朝は寝床でグーグーグー
9:00 洗濯ボタン押す
10:00 洗濯物を干す 重労働を終えてテレビ
12:00 ランチ チャット
13:00 スイーツ
14:00 ワイドショー
16:00 米に水入れてボタン押す
18:00 旦那帰ってこないのでブログでも「女性は大変~」
19:00 メシ食ってきた?ふざけるな私がどんだけ苦労して・・・
20:00 家事分担の世の中なので後片付けは旦那の仕事~
20:30 ドラマ バラエティ ネット チャット ゲーム フロ
23:00 旦那疲れて寝る ふざけるなセックスレスだ
24:00 寝る前にブログでも「日本はまだまだ男性中心の社会~」
25:00 疲れたので寝る





dat落ち
関連記事
[ 2008/07/18 18:51 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3728
処女で結婚するならすこし無理がききそうだが
ビッチが偉そうに高望みするなっての
大抵27↑の女にはフリーターかニートがお似合いだ
[ 2008/07/18 19:43 ] [ 編集 ]
3729
男性は恋愛相手には「美貌」「スタイル」と、内面より外見重視、結婚相手には「誠実」「優しさ」を求める
[ 2008/07/18 19:48 ] [ 編集 ]
3730
そして俺は二次元の女性を求めた
[ 2008/07/18 19:53 ] [ 編集 ]
3731
男も女も平等自己管理の時代に入っている。

昭和世代の感覚ならともかく、生活費の実費以外の金は基本、自分で財布を管理すべき。
こういった金銭管理のシステムチェンジは今も変わりつつあるし時間の問題だ。まさか、異論はないよな?
[ 2008/07/18 20:03 ] [ 編集 ]
3732
結婚で思うことは結婚式の無駄なコスト。
[ 2008/07/18 20:03 ] [ 編集 ]
3733
女はみんながみんな腐ってる奴じゃないけどな。
ただ腐ってる割合が大きすぎる。
[ 2008/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
3734
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
[ 2008/07/18 20:10 ] [ 編集 ]
3735
オレが昔テレビで見た憧れの男性の話をしようか

某テレビ番組でタイトルが「セレブになりた~い」だったかな。
名前の通り女が10人くらいコメンテーターとして集まって
そこに結婚してなくて彼女募集中の金持ちを1人ずつ
紹介するというビッチが見るであろう番組だった

そこに私の勇者が現れた 2代後半の男性で医者だ。

彼はこういった
「私は見返りをきちんと与えあえる人じゃないと嫌ですね」
といい「あなた方が結婚したら旦那に何をしますか?」
と聞いた。
女はどいつもこいつも「疲れてる旦那を癒してあげる」
とかいっていた。

それを勇者は「はっ 癒すでけなら猫でもできますから
結婚までする理由はありませんね」
と舐めきった態度で言った。

オレは彼を心の中で 憧れ今も崇拝している

しかし彼は態々ああいう事をしたくてTVに出たのかな?
楽しすぎた。 ビッチ涙目すぎてwww
[ 2008/07/18 20:12 ] [ 編集 ]
3736
この手の話聞いてもね、いくらなんでもまさかそんな露骨じゃないだろって思ってた。
彼女なんぞ出来たこともない20過ぎの道程でさ
在学中クラスやゼミの女性と話すことなんて殆どなかった。それが就活で超大手の会社にいったらさ。くるんだよねあっちから。

「●●君、あの会社入ったんだってね。すごーい♪」
「ところでメールアドレス交換してなかったよね!」
「彼女とかいそうなのにいないんだあ~」

もうまんまネットで見たようなこと言ってきた
やるせない気持ちで一杯になったわ
[ 2008/07/18 20:38 ] [ 編集 ]
3739
もうね、こういうのは2chの常識になってるねw
すごくいいことだ
[ 2008/07/18 21:04 ] [ 編集 ]
3741
スイーツ(笑)
[ 2008/07/18 21:07 ] [ 編集 ]
3743
女性はバカだよ。
ただもったいないのは、このスレの住人は下からか、
良くて同列でそれに対応してること。

こちらが一段上から見てれば、バカはバカなりにまぁ使い道があることに気づく。
バカだけど卑しくは無い女を見つけたら、
それを一生養ってみるのもそんなに悪くないよ。
[ 2008/07/18 21:35 ] [ 編集 ]
3747
愛しさと 切なさと 心強さと

いやマジでほしい
[ 2008/07/18 22:02 ] [ 編集 ]
3752
意味も考えずに軽々しく結婚する奴は死ねばいいと思う
なんのためのエンゲージなんだよ
[ 2008/07/18 22:19 ] [ 編集 ]
3753
誰かが言ってたけど
貧乏な時に寄ってくる女と結婚するべきだ とw
いないだろうけどw
[ 2008/07/18 22:20 ] [ 編集 ]
3762
「俺は別に風俗嬢でも30過ぎでも構わないけどな。たったひとつの条件さえ満たしていれば。」
その条件とは?
「万難地天キリュウであることだ!」

あいつにはさすがにひいた。
でも今なら少し理解できるようになっている自分がおそろしい。
[ 2008/07/18 23:13 ] [ 編集 ]
3763
最近女とチョンって紙一重に思えるんだよな‥
[ 2008/07/18 23:19 ] [ 編集 ]
3765
ひもじさと
  貧しさと
    心細さと
[ 2008/07/18 23:30 ] [ 編集 ]
3769
>>349
顔はさておき、結婚直前に本当にそういう状態に落ちて、借金とか一人で背負う覚悟をして、婚約を破棄した父。
破棄されたにも関わらず、親族含めた周囲の反対を退けて父と一緒になると決めた母。
結局母が競り勝って結婚、今も共働きでコツコツ借金返してる。
学校も、最後までちゃんと行かせてもらった。

『金じゃない』ってのはこういう事なんだよ。
母すげー。
[ 2008/07/19 00:14 ] [ 編集 ]
3770
追記
ちなみに父は、デートに宇宙戦艦ヤマト劇場版を選ぶような男でしたw
俺も頑張ろうw
[ 2008/07/19 00:16 ] [ 編集 ]
3781
スイーツ(笑)もうアホかとwwwwwいらねwwww
そんなに金が欲しけりゃテメェで稼げやボケ。
ガバマンなビッチ死ね。

>>2008/07/18 23:13
キリュウwwww懐かしいwww○天シリーズ欲しいわwwwwシャオと太助マジ好きですwwww月天また見たいなぁww
[ 2008/07/19 07:58 ] [ 編集 ]
3786
>>284
両親美人イケメンなのに魔法使いの俺はどうしたら
[ 2008/07/19 10:40 ] [ 編集 ]
3790
>>俺の好きな女の子(年下)は
>>「エッチが上手な人じゃないと長続きしない」て言ってた。
>>むかしつきあってた彼氏には潮噴かされまくってたらしい。
>>その後、べつの男たちと付き合ってる間も、
>>そいつから連絡あると飛んでいってセックスしてたんだってさ。
>>肉便器みたいなもんだと分かってて。
>>だからそいつを忘れさせてくれるようなエッチがうまい人を待ってるらしい。

あーこれはマジだw
女は「金」とかいうけど、んなもん「ちんこ」に比べたらゼロ
上手にメロメロにさせてやれば、女はむしろ金を貢ぐよ
金がねぇとか言ってたら、「私が出す」とか言うしな
飯もつくるし、掃除もするし、かいがいしくアイロンとかもかけてくれる

ただ、問題は、同じ女って飽きるんだよねぇw

まぁ、おまえらは、指技、舌技、女の感じるところへの察知・観察力を磨けよ
[ 2008/07/19 11:21 ] [ 編集 ]
3801
皆、金目当てにされる程金持ってるのか
[ 2008/07/19 14:58 ] [ 編集 ]
3818
     *      *
  *     +  うそです。顔と金です。
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
[ 2008/07/19 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!