ちょっとアレなニュース OL100人がジャッジ!子供っぽい男[ 許せる/許せない ]の境界線


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

OL100人がジャッジ!子供っぽい男[ 許せる/許せない ]の境界線 

1 名前: 三宝楽(福島県) 投稿日:2008/07/29(火) 19:58:24.26
深夜帯アニメの好調ぶりに加え、フィギュアも今や大人向け商品として一般化。
そんな昨今、子ども顔負けの“幼稚な大人”が目立つ。だが、女たちに言わせると
“男の子どもっぽさ”には[許せる/許せない]があるというのだ。その境界線とは!?

【職場編】 音やニオイは絶対NG。嬉しさ丸出しの感情表現にも鉄槌!

立ち居振る舞いの厳しい職場という舞台で、OL様は男のどこを幼稚と感じるのか。
では、手始めについやりがちな“くるくるペン回し”から。
「その程度は微笑ましいじゃん」(25歳)、「うわあ、器用だなあとか思ったり」(24歳・派遣)で概ね問題ナシ。
と思いきや、かなりキツイ意見もあるようで。
「電話中も会議中もペンを回す35歳。ウザ! だから結婚できないんだよ」(26歳・公務員)。 

では次。“机の上に個人的なものを飾る”。フィギュアとかミニカーが嫌われるのはわかるけど。 「犬とか猫とか他人が見ても和むものなら許す。でも、彼女の写真はダメ。美人だと腹立つし、普通でも面白くないし」(25歳・金融)。 
では、彼女の写真がブスだったら? 「面白いから許す」(同)。人の不幸は蜜の味かい!

それじゃあ、“合コンなどイベントの日にソワソワする”が許せるはずもないねえ。まず嬉しさ丸出しがいけないらしい。
「夕方頃から香水付けたり、普段してないロレックスが光ってたり、嬉しさ漏れ過ぎ」(30歳・証券)

【日常編】 男がやりがちな「売られた喧嘩は買う」行為に女子が大ブーイング

“お風呂にもぐって息を我慢する”。男は子供っぽい遊びが好きだよなあ。
「男は基本的に風呂遊びが好きだね。広い温泉行ったら泳ぐ、もぐるは絶対やるし。まあ、害はないから許す」(27歳・飲食)。

少年っぽくてイイだろ。“じゃあ、“男子のおもちゃに目がない”のもいいよね。
ガンダムを多めに揃えたりして、圧倒的じゃないか、我が軍は! くーっ、盛り上がるう!
「幼稚な対象物を熱く語られても、理解不能」(30歳・SE)。
「1体40万円の人形を買うかどうか悩んでいたのは、さすがに止めましたよ」(29歳・教育)。

>>2以降に続く





2 名前: 三宝楽(福島県) 投稿日:2008/07/29(火) 19:58:33.21
>>1の続き

あれ? トーンダウン? じゃあ“移動中の電車内で少年漫画を読む”。これもダメなわけ?
「いい年して漫画? 恥ずかしくないの?って思う」(25歳・保険)。「『少年ジャンプ』とかを読んでたら引くよ」(28歳・金融)。
そんじゃ、ポロリ満載の青年マンガだったら?「そりゃ少年じゃなくてオッサンだろ!」(24歳・教育)。

では次、“運転中に抜かれたら抜き返す!”。男は競争する生き物、売られたケンカは買うぜ!
「幼稚すぎ。百年の恋も冷める」(28歳・映像)、「高速ですごいスピードで抜きつ抜かれつが繰り返されて、もう死んだと思ったね。頭悪すぎ。顔も見たくなくなった」(26歳・製薬)。
これに関しては女子の支持票ゼロだった。熱くなって抜き返したら……まず捨てられるね。

【合コン編】 女が興味ない話は絶対NG。盛り上げようと勢い込むと裏目に……

合コンを盛り上げようと男は全力疾走する。まずは“ニックネームを付けたがる”から。
「私の背が高いってだけで、『大林さん』(大林素子氏)と呼ばれて超不愉快。体の特徴なんかでニックネームをつけるな」(27歳・飲食)、
「いきなり『じゃあキミは“ミカリン”オレのことは“アッキー”って呼んで』だって。まず会話して打ち解け会うのが先だろ!」(29歳・通信)

早くも乱闘寸前。リングネームつけたほうが良さそうな荒れっぷりだ。“会話に芸人のギャグを取り入れる”。これも厳しいぞ。
「『ここの地酒がバッチグ~!』とか『きみ、オモロー!』とか。凍死するほど寒くて、一刻も早く帰りたかった」(28歳・食品)

同じく“つっこむときの声がやたら大きい”。これも裏目裏目の大ブーイングだ。
「人を小ばかにした感じ」(24歳・飲食)。「同じつっこみを何度も繰り返してくる。
それをこっちにボケさせるわけ?私は爆弾処理班か」(30歳・化粧品メーカー)

それじゃ、もっとロマンチックなヤツがええのやな。“自分の興味のあることを瞳をキラキラさせながら話す”。これでどうだ!
「女性陣が興味のなさそうな顔してるのに、空気読め。少年コミックや競馬の話なんて、女子は興味ないだろ」(29歳・派遣)

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20080729-01/1.htmより抜粋





4 名前: 思科系統(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 19:59:07.46
注:イケメン限定




6 名前: 塞瑞克斯(兵庫県) 投稿日:2008/07/29(火) 19:59:09.51
絶対に許さない




8 名前: 雪佛龍(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 19:59:15.38
また田舎出のスイーツOLか・・・




9 名前: 哈根達斯(catv?) 投稿日:2008/07/29(火) 19:59:33.41
クソアマ死ね
売女が





12 名前: 本田(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 19:59:39.60
>>1
いつも思うんだがなんで上から目線なん?





17 名前: 奥貝尓(三重県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:00:08.99
↓例のイケメンとキモヲタでの扱いの違いコピペ




18 名前: 伏克斯瓦根(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:00:10.36
イケメンなら大歓迎するくせに
氏ね





36 名前: 曼妥思(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 20:02:03.65
オレはブスとデブとババアは許せない




40 名前: 賽百味(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 20:02:14.79
スイーツを嫁にすると 
1210925441153.jpg  

1210928749093.jpg 

1210970343814.jpg 
311 名前: 思科系統(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 21:19:22.51
>>40
このメス豚は屠殺されるべきだけど
夫の甲斐性の無さにはあきれ返るわ
いろんな意味でぴったりなんだろうな





43 名前: 巴利(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:03:00.21
ひらけーーーマンコーーーー




47 名前: 飛亜特(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:03:25.83
今付き合ってる彼女が双子なんだけどさ
今日の帰り、偶然彼女が駅にいたから、ちょっと驚かせてやろうと思って
「だれだぁ~」って言いながら後ろからおっぱいモミモミしたんだけど
ぜんぜん知らない人だった





50 名前: 豐田(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:03:32.03
揃いも揃って20代後半の売れ残りスイーツ(笑)なのが哀愁を漂わせてるな




52 名前: 喜力(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:03:56.25
突っ込みどころ満載の記事だな
爆弾処理班は俺だ





57 名前: 碧柔(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:04:44.78
>(30歳・証券)
>(30歳・SE)
何だ産廃か





59 名前: 本田(東日本) 投稿日:2008/07/29(火) 20:04:48.09 
売れ残ったら悲惨なのはどっちなのかな?
よーく考えてみよう




62 名前: 斯柯達(岡山県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:05:42.87
なんで解答してるのが20代後半以降なの?
売れ残りなの? 
こんなこと言ってるから売れ残ってるんじゃないの?




66 名前: 貝納通(catv?) 投稿日:2008/07/29(火) 20:06:13.14
女はいい意味での子どもっぽさも否定するよね
そういう寛大な気持ちを持てないおまえらも子供だということに気づけ





68 名前: 飛亜特(dion軍) 投稿日:2008/07/29(火) 20:06:44.31
女って、なんでこうやって異性を「許せる」「許せない」とか分類しちゃうの?
男は、マンコさえついてればだいたいの女は許せちゃうってのに





74 名前: 福斯特(西日本) 投稿日:2008/07/29(火) 20:07:53.31
なんだかんだ言っておまえらスイーツ(笑)の言動が気になるんだな




75 名前: 士力架(広島県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:07:56.57
許せるって何様だよw
女に許してもらおうなんて思ってねえよw





80 名前: 百威(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:08:55.66
素直な女はすぐに結婚するからこういうひねくれたやつが残るんだな




88 名前: 英国広播公司(関西地方) 投稿日:2008/07/29(火) 20:10:12.53
男として許せないのはテレビの出演中に放屁する女  



                                                                                                         関連キーワード       米倉 放屁
90 名前: 硬石餐庁(徳島県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:10:13.73
でも変に理想が高いところはお前らと同じだよな




133 名前: 湯米・希爾弗哥(京都府) 投稿日:2008/07/29(火) 20:17:27.21
>>90
そりゃ俺は能登声で美人で巨乳で人と笑いのツボがずれてて
家事上手で床上手な優しい年上の奥さんが欲しいと思ってるよ?
でもそれをリアルで口に出したりしねーよ





92 名前: 普吉奥(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:10:29.40
「彼女の写真はダメ。美人だと腹立つし、普通でも面白くないし」(25歳・金融)。
彼女の写真がブスだったら? 「面白いから許す」(同)。


こいつオモロー





96 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/07/29(火) 20:11:25.28
少年のようなこころをもったひとが
ってよくいうけど

心んなかじゃ
うんこちんこまんこって常に呟いてるよな





100 名前: 瓦倫蒂諾(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 20:11:41.15
同じ女としても公開放屁はどうかと思う



105 名前: 三宝楽(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:12:34.58
まあ三次の女と結婚する奴は頑張ってw
害獣だろこれ





108 名前: 新力(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:13:09.02
なんでいつも上から目線なんだよ
男には何か言う権利はなしかよ





110 名前: 労拉・比嬌蒂(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:13:19.98
頭も禿げ上がってきた50歳ですが包茎です。
自分なりに子供らしさを隠し持った大人の男だと自負してます。





113 名前: 沙龍(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 20:13:48.19
誰が得するんだよこの記事




118 名前: 百事可楽(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 20:14:43.85
未だにおねしょする子供っぽい僕ですが誰か付き合ってください




122 名前: 楽天(岡山県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:15:17.81
自分のこと「女の子」っていう女の人って・・・。




130 名前: 亀甲万(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:16:48.75
まぁ男でも女でも注文が多いとそれだけ異性からも注文を多くもらうわけで

こうじゃないとダメああじゃないとダメってやってると
一生一人だ

ある日自分の理想どおりの異性がやってきて
自分を好きになるみたいな幻想は現実的にほぼ存在しないんだからまぁ当然だけど





139 名前: 粟米條(兵庫県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:17:58.78
しょせんは金と顔
顔がダメなのは自分でも分かってる
金はそれなりに持ってるが、表面に出さないので女は寄って来ない





145 名前: 飄柔(北海道) 投稿日:2008/07/29(火) 20:18:44.98 
売れ残りに限って高望みするのは何故なの?




152 名前: 英国広播公司(鹿児島県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:20:24.17
鉄道模型捨てたら夫が狂ったとかいうコピペあるやん。
俺なら多分前歯欠けるくらいまでに殴ると思うよ。お前らはなんでそんなに我慢強いの?守るべきものができると俺も変わるの?





155 名前: 苹果牛仔(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:21:06.29
このスレの伸びっぷりがお前らの必死さを表してて可哀想になってきました。




156 名前: 豐田(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:21:08.84
若い女の茶髪率はヤバいな
黒髪好きな男も多いはずなのに女のいう可愛いって完全に
男の趣味からズレていってる





170 名前: 尼桑(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:24:45.49
女の人って趣味なさそうな感じがする




171 名前: 粟米條(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 20:25:13.55
どうすんだよこのスレ




172 名前: 軒尼詩(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:25:15.38
ソープに行こうと思って道歩いてたら途中でカブト虫見つけて追いかけまわして泥んこになって帰って帰りに銭湯寄ってくような
そんな男になりたいよね





175 名前: 斯特法内(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:25:47.05
保育士マジでいいぞ
DQNじゃ続かない職だから真面目でおしとやかな女が多い
俺の彼女25まで処女だった





195 名前: 斯柯達(岡山県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:30:28.14
>>175
ちょっと保育園に行ってくる





211 名前: 薩伯(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:35:11.05
>>175
おしとやかじゃないがうちの姉貴も確かに処女だろうな。
彼氏の話なんざききやしねぇ。

話と言えば、園の子供がどうだ、親がどうだ……
女性であることをもっと頑張って欲しい。





228 名前: 金融新聞聯播網(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 20:40:57.67
>>211 
>女性であることをもっと頑張って欲しい。
自分の中での保育士イメージこれだわ。





238 名前: 薩伯(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:43:52.56
>>228
母性って意味ではもっとも女性的なのかもしれんが、
家に帰っては髪の毛をまん中で分けて、ジャージで
長い髪をゴムでとめて、24の女性とは思えないわ。

スイーツスイーツ騒いでる女性をテレビで見ながらため息をついて
自分で作ったケーキを食べながら
贅沢と言えば、リプトンのアップルティーという姉貴を誰か嫁に貰ってやってくれ。





239 名前: 威娜(宮城県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:44:57.34
>>238
脳内姉はちょっと・・・・
出来れば現実ので





178 名前: 精工(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 20:26:07.42
つーかここで答えてる女ってどれもなんか言葉遣いが乱暴なんだけど
最近の女ってのはみんなこんな言葉遣いしてるんかね。





201 名前: 莫師漢堡(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:31:55.01
>>178
あー見たときにムカついたのはそれだわ
飯食う、腹減ったとか普通に言いそうだ





183 名前: 美年達(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:26:53.28
俺らがジャッジする側だろ




186 名前: 飄柔(北海道) 投稿日:2008/07/29(火) 20:28:48.80
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。





191 名前: 本田(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:29:46.77
2chに来るようになって、女嫌いになったどころか、ますますそれが加速していくじゃねーか。
どうしてくれるんだよ。
もう、戻れねーよ。





214 名前: 麦当労(関西地方) 投稿日:2008/07/29(火) 20:36:37.20 
「可愛らしい」女って最近いなくね? 
カッコいい女でも演じてるつもりなんですかねえ最近の女は




220 名前: 金融時報(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:37:44.40
女の方がイタイの多いかな
てか精神的におかしいのが多い
まぁキモイのには変わりないがな





226 名前: 三宝楽(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:40:27.86
女はとりあえず黒髪にしてください・・・
金髪とかバカじゃないの。





230 名前: 駱駝(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 20:41:27.32
>>226
うわー





237 名前: 本田(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:43:21.60
>>230
黒髪かどうかはどうでもいいけど、日本人のくせに金髪なんてどう考えたってバカだろ。





231 名前: 起亜(茨城県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:41:56.96
女がイケメン限定なら男は処女限定




232 名前: 麦斯威爾(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 20:42:01.92
社会に出たらなんで男女平等じゃないのかよくわかった。
仕事をする上で最低でも主要部門だけは男だけでメンバーを構成したほうが
効率が良いし、人間関係も良い。





245 名前: 味好美(宮崎県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:47:02.22
俺童貞だけどこういう女にはおれの童貞上げたくない
とりあえずこの人達は男の子と云々言う前に鏡を見た方が良いよ
といってもこいつらが見る鏡は白雪姫の悪ママの魔法の鏡だろうがな





248 名前: 尼康(宮城県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:47:26.14
お前ら楽しそうだな




250 名前: 英国広播公司(栃木県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:47:33.03
女は30越えたらもう終わりだからな。
もはや全員が許せない状態になってしまう
そう考えると男のが幸せだよ





259 名前: 哈根達斯(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:51:10.28
>>250
女は最初から「若さ」という最強カードが配られた状態
男で言うなら全員に「金持ち・イケメン・高身長」というカードが配られたような状態

「金持ち・イケメン・高身長」は相対評価だから全員に配られることなんてありえない
しかし「若さ」は絶対評価 それが女には全員に配られる

どっちが有利か、なんて女に決まってる
じゃぁなんで「ボーナスタイム終了後(30歳過ぎ)から相手を探す女がいるのか?」
という疑問がわくが俺には理解できない





260 名前: 普拉達(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 20:51:46.25
俺がν速見始めたころなんてこんな女のニュースなんて全然なかったのに、
最近あまりにも多すぎる

いったい何の影響なんだ?





261 名前: 威娜(宮城県) 投稿日:2008/07/29(火) 20:52:35.58
>>260
ソドム





262 名前: 財福(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 20:53:13.35
なんだソドムか




278 名前: 宝馬(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 21:01:57.30
なぜ許される立場なの?バカなの?死ぬの?
なら俺は3次を許さない





281 名前: 加爾文・克莱恩(中国地方) 投稿日:2008/07/29(火) 21:02:36.73
スイーツにも一握り可愛い子はいるけど
9割方がアイプチ化粧で誤魔化してるブスだからな・・・





282 名前: 欧莱雅(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 21:03:23.73
マンコにしか存在意義ないナマモノが偉そうにしとるわ




290 名前: 微軟(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 21:07:42.48
だがちょっと待って欲しい
お前ら喪女共に男をジャッジする権限はないのではないだろうか?





295 名前: 健牌(catv?) 投稿日:2008/07/29(火) 21:09:51.54
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。

なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。



・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)



まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます





321 名前: 夏奈爾(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 21:22:33.35 
子供っぽい男は駄目でも好きな男が子供っぽかったはOKなんだろ??




343 名前: 加爾文・克莱恩(中国地方) 投稿日:2008/07/29(火) 21:36:18.21
スイーツって髪染めやら化粧やら男に媚びた格好してるのに
そのくせにして男をやたら見下すんだよな。
文句言う前に、まずは髪を自然のままに戻して顔はすっぴんでいろよ。
それでこそ「本当に強い女」と言える。





351 名前: 紐約時報(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 21:41:54.04
女って綺麗になるって言えばなんでもするんだよ
この前「セックスすれば綺麗になるよって」って言ったら
簡単にセックスできた





367 名前: 紐約時報(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 21:56:29.96
個人的には子供っぽくありたい
しかし常識の範疇でな
でもってこのスイーツ(笑)は何様のつもりなの?





368 名前: 現代(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 21:56:39.42 
ブスがジャッジごっこで悦に入ってる間に
いい女がどんどんいい男をゲットしていく・・・・・




373 名前: 賽門鉄克(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 21:57:29.45
たまには
※ただし、きもめん限定
ってないの(´・ω・`)?





383 名前: 星巴克(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 22:02:41.79
これって基本「未婚」の女性に聞いているんだよな
売れ残りの言い分じゃ当てにならん





384 名前: 普利斯頓(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 22:03:03.90
女がディズニーグッズ集めたりお菓子とかスイーツ大好きなのはどうなんかね




409 名前: 愛馬士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 22:14:59.54
なんか男の遊びが幼稚扱いされているのが、どうかと思うんだけど。

女の遊びは高尚なの?

ネイルアートしている女なんて、ガンダムのプラモデル握り締めて歩いているくらい幼稚だと思うけど・・・。





414 名前: 昇陽電脳(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 22:18:14.33
>>409
女「あれはおしゃれだよ。ガンダムなんておもちゃでしょ」





422 名前: 愛馬士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 22:21:21.56
>>414
小さな女の子がビーズで遊んだり、

自転車のスポークにチェーンリング 
img10542259113.jpeg 
こういうの↑
をつけているのと同じだと思うんだ。

すげえ幼稚に映るよ。





432 名前: 昇陽電脳(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 22:25:57.72
>>422
女「だからおしゃれ!!ネイルアートはかわいいし、アートだよ。ネイルアーティストもいるし」





439 名前: 加爾文・克莱恩(中国地方) 投稿日:2008/07/29(火) 22:27:35.38
>>432
男「お前のすっぴん、ブスだよね(笑)」





453 名前: 昇陽電脳(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 22:32:09.90
>>439
女「ブスって言うのは名誉毀損だよ!しかも、外見だけで人判断するなょ!だからモテないんだ」





456 名前: 読売新聞(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 22:33:07.06
>>439
やめろ
冗談で似たようなこと言って号泣された





419 名前: 曼妥思(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 22:19:49.14
日本のメス豚には興味ないからどうでもいいわ。さらにOLなんか年食っててスレちまってマンコも乾いとるから、 産業廃棄物




436 名前: 露華濃(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 22:27:04.27
【レス抽出】
対象スレ: OL100人がジャッジ!子供っぽい男[ 許せる/許せない ]の境界線
キーワード: 童貞

抽出レス数:3





452 名前: 威娜(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 22:31:54.86
俺はもう結婚しないことに決めた。
欲求はある年齢までは、ソープで若いお姉ちゃんと遊べるし、
食事、掃除、洗濯等はメイド雇えるし。
まじで何不自由ないわ。





473 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(岩手県) 投稿日:2008/07/29(火) 22:44:26.13
小学五年生女子ならともかく、
なんでこんな行きおくれのババァにジャッジされなきゃならんの?あほなの?





498 名前: 沙龍(神奈川県) 投稿日:2008/07/29(火) 22:57:28.64 
くだらんバラエティ(ロンブーのとか)見てる女性社会人のほうが引くわ。




499 名前: 古馳(中部地方) 投稿日:2008/07/29(火) 22:58:15.47
許してもらおうとも思ってない




503 名前: 微軟(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:00:10.23
女と結婚=ゴミ捨て場に落ちてるテレビ拾うようなもん
使える確率はかなり低い





504 名前: 摩托羅拉(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 23:00:50.64
こういうの見て、いつも思うんだけど、
自分はどうなの? って言いたくなる。ジャッジする女どもは、自分は完璧な人間なのだろうか。





510 名前: 毎日新聞(岐阜県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:04:42.38
>>504
同意。
内省とか自省とかそういう概念が
女には存在していないのだろう。





508 名前: 英国広播公司(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:03:40.81
おまえら熱くなりすぎ。
男性誌にもこんな記事たくさん載ってるじゃん。
笑えばいいんだよ。そういう意図の記事だし。





512 名前: 哈根達斯(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:05:23.39
>>508
そういう記事を配信しているのをみたことないんだが?
いつも女の要求ばかり配信さてて
女の要求ばかりスレになってるじゃん





526 名前: 羅浮(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 23:20:57.76
結婚できる奴は男も女も妥協できる奴。妥協できない奴は、9割方無理
かわくて性格のいい処女や、完璧男は殆ど存在しない





528 名前: 馬球(静岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:21:43.68
女の戯言やら、女を煽って金儲けに繋げようとしてるメディアの垂れ流すクソとかどうでもいい。
女なんてどうあっても、セックスの道具に過ぎない。俺はエロ動画でシコるか風俗で女買うだけ
だから、やつらの意思とか人となりとか、まったく関係無い。





530 名前: 可口可楽(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:23:49.29
お前らのせいで実家に戻ってからというもの姉も母もスイーツに見えて仕方がない
なぜか仲が悪くなったよちくしょう





531 名前: 日本放送協会(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 23:24:17.10
女に興味がない話をしてるときは
女に興味を持ってないということだ
つまり女がウンコだったってこった





544 名前: 美極(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 23:31:54.20
ジャッジ(笑)とか言って、いまだに自分達が主導権握ってるとか勘違いしてるアホ女




551 名前: 馬球(静岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:33:38.56
日本の女って、自分で問題を起こしておいて金品を要求する北朝鮮とそっくりだな。

ミサイル発射して金寄越すニダ!
成功したんだかどうだかわからない核実験やって、やめて欲しければ金寄越すニダ!
プルトニウムを持ってるニダ。放棄して欲しければ金寄越すニダ!
金よこさないと原発作るニダ!

こんな感じ。





557 名前: 達美楽・比薩(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 23:36:35.65
ネタにされてるヲタと、アホみたいに踊らされてるバカ女
上から目線でくだらない企画を立てて悦に入ってるSPA!
どれが一番クズなんだろうな?





563 名前: 日立(北海道) 投稿日:2008/07/29(火) 23:41:47.77
男って基本子供なんだけどね。
これからは男に依存するような女は結婚できないんじゃない?





568 名前: 碧柔(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 23:48:22.30
ブランドバックを買って
同じようなオリコン上位の歌を聞いて
同じようなジャニーズのドラマを見て
つまらないお笑いで笑える脳を持って
脳トレやって
韓国に行くのが大人の女性(笑)





575 名前: 伏尓伏(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 23:53:51.58
【キーワード抽出】
対象スレ: OL100人がジャッジ!子供っぽい男[ 許せる/許せない ]の境界線
キーワード: イケメン

抽出レス数:36

お前らわかってるじゃねえか





581 名前: 可口可楽(アラバマ州) 投稿日:2008/07/30(水) 00:02:08.22 
>「幼稚な対象物を熱く語られても、理解不能」(30歳・SE)。
こいつに理解されるメリットなど何も無い





584 名前: 賽門鉄克(愛知県) 投稿日:2008/07/30(水) 00:03:11.12
こんな風に他人を品評してるから売れ残るんだな




587 名前: 嘉緑仙(新潟県) 投稿日:2008/07/30(水) 00:07:06.24
なんで女って自分を楽しませられない男はダメなの?
どこの国の王様だよ
私を笑わせてみろってかアホか





596 名前: 哈根達斯(長屋) 投稿日:2008/07/30(水) 00:24:51.86
すぐ子供っぽい・幼稚、とかいうよねw
馬鹿なんだろうなぁ。権威とか操作に弱いんだね





612 名前: 華歌爾(北海道) 投稿日:2008/07/30(水) 03:15:41.75
見知らぬ女に許されるような罪をつっくた覚えが無い。




620 名前: 奥托変馳(三重県) 投稿日:2008/07/30(水) 03:31:56.95
ヲタの序列

S エロゲー ネットゲー 声優 アイドル 軍事 SF
A アニメ 競馬 パチンコ 風俗 同人誌 フィギュア 特撮
B 漫画 バイク アマチュア無線 カメラ 三国志 鉄道 コンピュータ
C 自動車 オーディオ 映画 昆虫 切手 オカルト 電子工作
D 自転車 熱帯魚 ワイン ダーツ ビリヤード ボウリング



私女だけど、Bまでなら何とか許す
それ以上はさすがに・・・





682 名前: 真維斯(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 07:54:18.09
>>620
・かわいいショーツや、女児用おぱんちゅを集めてる。集めてるだけでなく常時履いてる。
・ぬいぐるみがないと眠れない。お気に入りはプリキュアのひかりちゃん(シャイニールミナス)。
 ちゅっちゅしてると欲情してぬいぐるみとHすることもある。
・ドール集めてる。アニメキャラのDDとかもこちゃんみたいに男のファンが多いやつじゃなくて、
 プーリップとタイニーフェアリー。
 これもちゅっちゅしてると欲情してぶっか(以下略

自分でヲタ趣味なのはなんとなく自覚してたけど、
女の人から見ると「ショーツ」「ぬいぐるみ」「ドール」が全部D未満でよかった。





623 名前: 金融新聞聯播網(大阪府) 投稿日:2008/07/30(水) 03:42:19.55
自分から話しません、でも私たち興味のある話をしなさい
机の上に私より綺麗な女の写真おく事は例え家族でも許さない
あ、ブスのは笑えるからいいよ
それと嬉しい事があると周りに伝わるような事は禁止な。むかつくから





624 名前: 都彭(樺太) 投稿日:2008/07/30(水) 03:42:21.81
どうでもいいけど高校生以上を女の子って言う奴は男女ともに死ね
男の子なんて言う奴はもっと死ね





625 名前: 杰尼亜(山口県) 投稿日:2008/07/30(水) 03:46:46.68
だよな、女の子とかいって若いカテゴリーに勝手に入れるな。




630 名前: 麦斯威爾(樺太) 投稿日:2008/07/30(水) 04:05:53.89
家の隣のビルのauショップ裏で朝から毎日制服きた女の販売員が携帯かけながらタバコ吸ってる。
毎日…
こういう奴がアンケートに答えてるんだ!間違いない





632 名前: 現代(埼玉県) 投稿日:2008/07/30(水) 04:18:38.25
孤高のニュー速民100人がジャッジ!ビッチぽい女「許せる・許せない」の境界線

・非処女・・・いやなんだけど現実的に妥協するしかない。
・体験人数5人以上・・・まぎれもなくビッチ
・タバコ吸う・・・ビッチ
・デブ・・・デブ
・25歳以上・・・ババア





634 名前: 聖羅蘭(埼玉県) 投稿日:2008/07/30(水) 04:33:42.94
こんなささいなことに一々腹立ててる女共が一番子供っぽいな




636 名前: 新聞周刊(千葉県) 投稿日:2008/07/30(水) 04:39:58.03
女は男の子供っぽさに辟易し
男は女の婆臭さに落胆する
そりゃ理解し合えるわけない





645 名前: 新奇士(長屋) 投稿日:2008/07/30(水) 05:06:37.87
こんな連中と個人的な関わりもって楽しいのかね
風俗でいいじゃん





647 名前: 宇宙公司(神奈川県) 投稿日:2008/07/30(水) 05:09:10.53
誰かの言葉
「女体は好きだが女は嫌い」





648 名前: 都楽(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 05:12:21.00
まあまあおまいらもちつけ。
こんな扇動記事に目くじら立てたら思う壺だぞ。





649 名前: 時事通信(兵庫県) 投稿日:2008/07/30(水) 05:12:50.90
なんかちゃねらが女語る時のような偏狭さ加減だな。
これほとんど行き遅れの女編集が書いただろ。





673 名前: 吉尼斯(宮城県) 投稿日:2008/07/30(水) 07:25:40.56
いつまでもお嬢様気取りなんだろうな




675 名前: 哈根達斯(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/30(水) 07:28:03.09 
漫画は駄目でも漫画原作のドラマは見るんだろうな




679 名前: 吉列(福岡県) 投稿日:2008/07/30(水) 07:47:27.60
何様だ糞ババアども
チンポしゃぶって餌代をねだる他なにもできねえ存在が上等ほざいてんじゃねえぞ





687 名前: 思科系統(東日本) 投稿日:2008/07/30(水) 08:04:11.36 
>「犬とか猫とか他人が見ても和むものなら許す。でも、彼女の写真はダメ。美人だと腹立つし、普通でも面白くないし」(25歳・金融)。
では、彼女の写真がブスだったら? 「面白いから許す」(同)。人の不幸は蜜の味かい!

こいつの性格と容姿の悪さが分かるな





694 名前: 希爾頓(京都府) 投稿日:2008/07/30(水) 08:15:44.50
ブスは性格もブス。




699 名前: 美年達(長屋) 投稿日:2008/07/30(水) 09:36:00.13
暇があれば鏡見てるババア連中に
いくら鏡見てもブサイクは治らないですよって言いたい





702 名前: 都彭(愛媛県) 投稿日:2008/07/30(水) 09:48:14.38
賢い女性は、このようなアンケートに賛同しないと思う




713 名前: 徳州石油(京都府) 投稿日:2008/07/30(水) 10:01:05.78
不細工女ほど恋愛語っちゃうから困る
綺麗で可愛い女子は、あんまり選り好みしない。





722 名前: 新奇士(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 10:20:10.71
こんなクソ三十路とか派遣みたいなヤツが何いってんだ・・・・?
なぁ、俺さ、ずっと不思議で仕方ないんだよ。
女ってなんか根本的におかしくないか?あれだよ、
「つきあっちゃおうかなー」とか言ってる女いただろ。

あれと>>1が全く同じに思えるんだよ。なにか前提がおかしいんだよ。
自分が品定めする立場にあるって、別に絶世の美女でもなんでもない、
ただのブサとか、驚くべき事に半額セールみたいな三十路も派遣も思ってるんだよ。

この絶対的な自信というか、思い違いみたいな感情は脳みそのどこから出てきてるんだ?
この事を考えると、男と女ってのは根本的に違った生物なんじゃないかとさえ思う。





726 名前: 阿斯頓馬丁(埼玉県) 投稿日:2008/07/30(水) 10:42:20.05
なんかこんな冗談みたいな記事にマジギレしてる必死なおっさん見ると切なくなる。




729 名前: 徳州儀器(dion軍) 投稿日:2008/07/30(水) 11:02:47.44
>>726
冗談みたいな記事に現実の女が引っ張られる形で
変わっていくからだよ





731 名前: 固特異輪胎橡膠公司(アラバマ州) 投稿日:2008/07/30(水) 11:22:06.98
女なんかおっぱいモミモミするためだけに存在してるんだよ!
それ以外価値なしなんだから話掛けんな!!





740 名前: 沙龍(樺太) 投稿日:2008/07/30(水) 11:36:30.59 
いまだにスカイフィッシュを掴まえる夢を追いかけてる俺はアウトですか




746 名前: 美極(静岡県) 投稿日:2008/07/30(水) 11:53:39.45
全部読んだけど結局何が言いたいのかわからない




747 名前: 粟米條(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 11:56:52.16
お前らが嫁に求めること

・家事
・共働き、もちろん正社員として。
・子育て

これくらいかね。





750 名前: 麦当勞(樺太) 投稿日:2008/07/30(水) 13:11:40.25
>>747

> お前らが嫁に求めること
・二次





761 名前: 夏普(神奈川県) 投稿日:2008/07/30(水) 22:09:02.04
3次元いらんがな(´・ω・`)




関連記事
[ 2008/08/01 00:04 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(56)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4672
俺は長門と結婚したぞ!
[ 2008/08/01 01:13 ] [ 編集 ]
4674
好きにさせてくれよ。なんでいちいち女性様の意見仰がなきゃならんの。
[ 2008/08/01 01:15 ] [ 編集 ]
4675
いい女は売れ残らないからこんな未婚女ジャッジなんかにも出てこないわけで
売れ残りどもの考えはこんなもんなんだろ
だから売れ残る
[ 2008/08/01 01:29 ] [ 編集 ]
4676
よし、独身貴族最高なんだな?わかったぜ!
[ 2008/08/01 01:31 ] [ 編集 ]
4677
これ絶対じゃないよね。
人と場面によってゲェって思うことを並べただけだよ。

こういうの見る度に思うんだけど、
プラスに変換できないようなら(自分も同じく悪いと思う部分を見つけて改善する)
他人の心の裏を見無い方がいい。

誰に文句言われたって趣味なんか変わるはずなければ変える必要もない、
変わらないならいつか誰かに不快に思われるかもしれないけどそんな相手の都合はどうにもならない、
どう頑張ってもその類の行為を不快と思う人間は不快には不快に思われる。
イライラして異性不審になるだけ損だ。
[ 2008/08/01 01:34 ] [ 編集 ]
4679
結局、自分で敬遠して予防線張って動けなくなるだけ。
万人に好かれないからって全部に好かれないわけじゃない。
誰かから拒絶されても誰かには受け入れられるかもしれない。
全てがパーフェクトな人間なんかいるわけがない。

この類の話は男女関係なく両方にあるし双方に同じことが言えると思う。

変えるべきと思ったことは自ら変えていって、
変えられない部分を受け入れてくれる人を見つけるのが頑張るべきことであり大変なことだと自分は思ってる。
[ 2008/08/01 01:42 ] [ 編集 ]
4680
日本語おかしかったな。
大変だけど頑張るべきことだと思う、と言いたかった。
万が一の可能性を自分で閉じちゃダメだ。
[ 2008/08/01 01:48 ] [ 編集 ]
4681
何で男が女に評価されなきゃならないんだ
分をわきまえろゴミスイーツども
[ 2008/08/01 02:05 ] [ 編集 ]
4682
あのさぁ25歳が糞ババアの逝き送れだったら、大学生とかが結婚するわけ?
「女はこれだから大学行くなよビッチwww」ってまた叩くだろ。仮にこのアンケが高校生対象だとしよう
そしたら「餓鬼がwwwこれだから女はビッチなんだよww」って叩くだろ。こんなジャッジするような女は願い下げたけど…
お前らはいったいなんと戦ってるわけ?
[ 2008/08/01 02:14 ] [ 編集 ]
4684
※4682
日本語でおk
[ 2008/08/01 02:39 ] [ 編集 ]
4686
とりあえずビッチ共涙拭けよ
[ 2008/08/01 02:47 ] [ 編集 ]
4688
米4682
戦う相手はいつも腐れビッチに決まっておろうがっ!!
[ 2008/08/01 02:55 ] [ 編集 ]
4689
米4682
死ねよ空気読めない奴だなホント。男が女より遥かに優れているのは歴史が証明している。糞女は男に従ってればいい。性欲の処理のために女がいるんだからそれ以外の事はしなくていい。でしゃばるビッチクズアマなんぞ殺せば良い。
[ 2008/08/01 03:04 ] [ 編集 ]
4690
>4689
男女は平等だろ
性差で役割が違う以上は依存しあうんだかあら相手に感謝を忘れたらいかん

問題は、男にとって女は子供を産んでくれる大切な母体だから本能的に大事にする場合が多いんだろうが、ビッチは男に感謝なぞしないと言うことだ
俺が女性に求める人物像は、自然に「有難う」が言える人
それが出来る人はある程度優しさを持ってるはずだぜ?

次なる問題は、俺には女性の顔を見ても本心からの「有難う」なのか利用されてるだけなのか判断出来ないことだ、ちょっと泣きそう
[ 2008/08/01 03:21 ] [ 編集 ]
4691
どうぞご勝手にジャッジして下さい
ある程度の夢と友人と金と息抜き
男は大体それで満足するから
[ 2008/08/01 03:36 ] [ 編集 ]
4692
>>1の女の指摘が感情的でキモイのは同意だが
男も大概だと思うのあるな
特に合コン編のやつは男にも避けられるだろww
[ 2008/08/01 05:08 ] [ 編集 ]
4694
自分探しの旅(笑)も満足に出来ない青二才が
人様を上から目線で賛否するとかどうしようもねぇな
まずは自分探しの旅(笑)を続けて自分を知れ
[ 2008/08/01 07:44 ] [ 編集 ]
4695
女はそもそも男の所有物だしレイプしようが孕ませようが殴ろうが別にそれは男の勝手。そんな劣等生物が男をジャッジするなんぞ片腹痛い。女に権利を与えるからこんな事になる、今こそビッチの権利を剥奪すべき。
[ 2008/08/01 08:10 ] [ 編集 ]
4696
>>747はおかしいな
正社員を希望するなら子育てはともかく家事は分担にすべき
働いて疲れてるのはお互い様だろう

正社員で働いてて子供や家の都合で会社を抜けるのがどれだけ迷惑なことか分かってるだろうに
パートや派遣ならまだ時間の融通が効くだろうけど
[ 2008/08/01 08:32 ] [ 編集 ]
4697
米4695のは
白人が有色人種になにしてもいいって主張するのと同じことだ。
日照の問題で肌の色が違い、北に移動した人間ほど日光を効率的に浴びる為に肌が白くなっただけだと思ってるし
俺は黒人は身体のばねが強くて身体能力が強く、
白人は筋肉がつきやすく大きいしそれぞれに良い部分があると思ってるが。

それに今は携帯電波(既に蜂の生態に異常あり)や環境ホルモンで男の女化が進んでる。

というか、ネタっぽいのにマジレスするのもあれだがそいういう考えは男女関係なく人として避けられそうだ。
[ 2008/08/01 08:41 ] [ 編集 ]
4698
このスレ見てると男も女もどっちもどっちなんだよな
やっぱ二次だな
[ 2008/08/01 08:52 ] [ 編集 ]
4699
デートで貢ぐよりもガンダムに貢ぎたい
[ 2008/08/01 09:33 ] [ 編集 ]
4700
しかし大林は可愛そうだ
[ 2008/08/01 09:33 ] [ 編集 ]
4701
許してもらわなくて結構。どっか行けクソ女。
[ 2008/08/01 09:56 ] [ 編集 ]
4702
なぜジャッジドレッドスレじゃない!
[ 2008/08/01 10:20 ] [ 編集 ]
4703
どっちもどっちではあるんだが…
いつもこういう記事は女性視点なんだよなぁ。
たまには男性が女性に何を感じているか、という視点で
記事を書いても良いと思うのだけれどね…
[ 2008/08/01 10:25 ] [ 編集 ]
4705
上から目線と叩いてるヤツも上から目線
別に全員と付き合わなくても言い訳なので
他人がどうこう言うのまで目くじら立てて苛立つと疲れる
俺は一人で十分だよ
[ 2008/08/01 10:57 ] [ 編集 ]
4706
女は適齢期過ぎた時の扱いを真に憂うべきだな
いつまでも依存体質だから社会から必要とされてないのに
[ 2008/08/01 11:00 ] [ 編集 ]
4707
>>740
夢を追いかけるのはいいことだが

スカイフィッシュはビデオに映ったハエの残像だぞ
[ 2008/08/01 11:02 ] [ 編集 ]
4708
一方男は二次元に向かった
[ 2008/08/01 11:13 ] [ 編集 ]
4710
>>4で結論
[ 2008/08/01 11:17 ] [ 編集 ]
4711

顔の半分が眼の気持ち悪い二次より現実にいてセクロスしたり抱き合ったりできる三次のが好きだな俺は
[ 2008/08/01 11:52 ] [ 編集 ]
4712
ネットメディアを含めたマスコミ全体が
こうして女性を持ち上げる(上に立たせる)様な記事ばかり書くから、
脳みその足りない女性が勘違いをする。

迷惑するのは男性と、一部のまともな女性たち。
[ 2008/08/01 12:05 ] [ 編集 ]
4713
イケメン限定とか言ってる奴は現実を知らんようだね。
言っとくけど、扱いはほとんど同じだと言っておく。

コミュニケーション能力が高くないとロクな扱いを受けないのは同じことだ。

[ 2008/08/01 12:07 ] [ 編集 ]
4714
どうせ関係ないからどーでもいいんだよ
[ 2008/08/01 12:09 ] [ 編集 ]
4716
もう死ねよ腐れマンコ
[ 2008/08/01 12:25 ] [ 編集 ]
4717
エリカ様叩く割には、随分傲岸ですね。女性のみなさん。
[ 2008/08/01 12:34 ] [ 編集 ]
4719
>>620
>ヲタの序列

>S エロゲー ネットゲー 声優 アイドル 軍事 SF
>私女だけど、Bまでなら何とか許す
>それ以上はさすがに・・・

俺、軍オタ、SFマニアのこいつから見ればSランク。
Sランクの他の項目に興味ないのに願い下げにあたるの?

俺の彼女いるんだけど。
[ 2008/08/01 13:19 ] [ 編集 ]
4720
例えばの話、ジャンプ読んでるとバカにされるのにジャンプで連載されていたルーキーズを読んでいると何故か流行にのってると思われる矛盾
違うんだ。ヤンジャンのべしゃり暮らしが面白くて作者つながりで読んでるだけなんだ
[ 2008/08/01 14:02 ] [ 編集 ]
4721
な ん だ ソ ド ム か
[ 2008/08/01 14:20 ] [ 編集 ]
4728
知り合いの保育士は中田氏婚したよ、知り合って半年でな
特撮好きの女は許せるんですか?イケメンヒーロー(笑)
[ 2008/08/01 15:24 ] [ 編集 ]
4736
ジャッジって、どこまで上から目線なんだキメェ

リーマン100人がジャッジ!スイーツっぽい女[許せる/許せない]の境界線

なんて記事書かれたらどう感じるか理解できんのかな?
2chなどでの女叩きされただけであれほどキレまくるというのに。

結局、女とはかかわらないほうがいいってことだろうな。

個人的にももうコリゴリだし。
趣味とちょっとの仕事と金がありゃいいよ、もう。
女いなくても人生それなりに楽しいしな。
[ 2008/08/01 16:53 ] [ 編集 ]
4744
>>40のスイーツ女をボコボコにしたいんだけど
[ 2008/08/01 19:13 ] [ 編集 ]
4748
喧嘩に関しては同意
あとは全面反対
[ 2008/08/01 22:11 ] [ 編集 ]
4753
※4719
日本語でおk
現実を見ようぜ!
[ 2008/08/02 00:26 ] [ 編集 ]
4755
否定・粗探ししかしない人間と一緒に住めるワケがねぇ。
[ 2008/08/02 01:19 ] [ 編集 ]
4765
男のは「子供っぽい行動」。
女のは「子供並みの思考」。
[ 2008/08/02 03:46 ] [ 編集 ]
4789
画像の続きどうなったか知ってる人詳細きぼん
まじで気になるわ。
[ 2008/08/02 08:56 ] [ 編集 ]
4799
毎回こういう記事見て思うが・・。
ほんの一部の女性の意見を掲載しておいてこれがすべての女性の意見みたいな偉そうな記事書くのやめてほしい。
記事の内容全部、男女関係なくこういう発想になる人間がきもい。
[ 2008/08/02 11:02 ] [ 編集 ]
4814
なにこの上から目線
[ 2008/08/02 19:03 ] [ 編集 ]
4825
何様だよ
[ 2008/08/02 21:52 ] [ 編集 ]
4854
なぜ許してもらわなければいけないのかwwww
[ 2008/08/03 09:11 ] [ 編集 ]
4939
>>186の教授みたいな女性なら例え50過ぎてても結婚申し込みたいわ。
これこそまさに「女性」「レディー」と呼ぶに相応しい。
こういう女性なら敬意を払って接しざるを得ない。
[ 2008/08/04 09:41 ] [ 編集 ]
9037
こんなのばっかなのに、男が結婚しないと言うと
「しないんじゃなくて出来ないんでしょ」と必ず言ってくる。

こいつらは、なんの病害虫だよ。
[ 2008/10/01 19:51 ] [ 編集 ]
9988
あれだ
浪人した奴が、いきなり医学部目指すのと一緒
[ 2008/10/13 00:06 ] [ 編集 ]
169267
彼らは毎朝行われ、非常に快適で、カジュアルな距離になります 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります<a href="http://www.barbieeastjp.info/新製品-54m-13.html" title="ウェディングドレス barbie">ウェディングドレス barbie</a>一つは、離れてマイルかもしれない多く<a href="http://www.barbieearjp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-olmi9q-8.html" title="barbie 財布">barbie 財布</a> 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して、より多くのランニング愛好家は、あなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば、あなたは、着用収集したりと、今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物、私達はpaypal支払を取る<a href="http://www.barbieearnjp.info/65000000-z10k2-15.html" title="表参道 バービー">表参道 バービー</a>ストラップ<a href="http://www.barbieeasejp.info/80000000-krd2-14.html" title="barbie">barbie</a> 彼らは、他のトップの百貨店で使用可能にする前に、サックス·フィフス·アベニューの最初の数週間のためのコレクションを販売する独占を与えた<a href="http://www.barbieearjp.info/barbieバービー-olmi9q-1.html" title="barbie 雑貨">barbie 雑貨</a>

[ 2013/06/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!