ちょっとアレなニュース 【竹島問題】朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」~日本の主張「鹿のことを馬だと主張するのも同然」[07/18]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」~日本の主張「鹿のことを馬だと主張するのも同然」[07/18]  

1 名前:力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★ 投稿日:2008/07/18(金) 08:13:02
★朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」 

朴槿恵(パク・クンヘ)元ハンナラ党代表は17日「日本政府が韓国領の独島(ドクト、日本名・竹島)を日本領だと教えるということだが、育つ世代に偽りを教えていては、日本が国際社会で信頼を得ることはできない」と述べた。

シンガポール訪問の3日目となる同日、朴元代表はザ・リッツカールトン・シンガポールで記者会見し、中国の『史記』に出る「指鹿為馬」(鹿をさして馬となす)という故事に触れ「(日本の独島領有権をめぐる主張は)鹿のことを馬だと主張するのも同然だ。意地を張っても真実は変わらない」とし、このように強調した。

また北朝鮮南東部の金剛山(クムガンサン)で観光中だった韓国人女性が射殺された事件について「何よりも徹底した真相究明が迅速に行われるべきだ」とし「北朝鮮もこれに協力する義務がある」とのいう考えを示した。

(中央日報 2008.07.18 07:43:14)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102577&servcode=200§code=200



◆半世紀前まで韓国自身が日本領として認識していた竹島
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1111904&start_range=1111869&end_range=1111904


ラスク書簡原本竹島は日本領で決着した。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953

 

現在、日本にいる在日は戦後に不法入国して住み着いちゃった連中ですよ。 

      , -―-、、      , -―-、、
      /   ∧_∧    /   ∧_∧
      l   < `Д´ >   l  <丶`∀´>
      ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
        人  Yノ      人  Yノ
        レ〈_フ      レ〈_フ 
 日本のほうが楽できるニダ。  さっさと移住するニダ



3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:14:10
朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:15:05
つ鏡




7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:15:13
また文中の「日本」と「韓国」を入れ替えると事実になる話ですか…もう飽きたよ…




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:15:29
ファンタジーを国定教科書にしてる国に言われたくないな



24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:19:27
そのとうりだよ。
だから韓国のように馬鹿で国際的に信頼失わないように
『日本の領土竹島を韓国が侵略してる』と真実を言ってる。





27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:20:17
こいつの親父が日韓条約締結したんだが、それでも賠償していないなんて言い出すんだろうな




36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:21:34
弱い犬ほど吠えるぞ。
冷静な奴は半島には居ないのか?





42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:22:38
>>36
脱出済みです





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:22:22
本気で断交してくれないかなぁ…。
日本側からでも韓国側からでも良いのだが…。





45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:23:26
自分に当てはめることはできないようだ




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:23:34
騒げば騒ぐほど多くの日本人が真実を知るジレンマw
そりゃ火病も起こる罠www





58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:26:00
韓国は国際社会から信用があるとでも言うのか?
国際社会に韓国がどれだけ貢献してるんだ?
人出さず、金出さず、技術出さず、金を出しても裏で半額にしてもらった挙句に
それすらも払いきれない。
韓国人は言ってみろ、韓国がどれだけ国際社会に貢献してるのかと





61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:26:37
この人の父親である朴正煕が熱心に頼んだから、日本政府は出す義務のない
カネを出したんだがな。





65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:27:15
日本は馬と主張し、韓国は鹿だと主張している。
チョンが「日本は鹿を馬と主張している」と思うように、
日本は「韓国は馬を鹿と主張している」と思っている。
それじゃあラチが開かないので、国際司法で第三者の判断を仰ぐべく提案してるのに、
韓国は逃げ回っている。





79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:29:16
自分達が気に入らない事があるたびにデモを起して暴力で解決しようとする韓国人のほうが基地害民族に見えるのですが。




89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:31:14
韓国が国際社会で信用されていない理由がよくわかりましたw




98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:33:35
韓国の信頼なんかある訳無いだろと思う奴挙手

( ´∀`)ノシ
(.   )





134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:38:28
>>98
世界の人間は二種類に分けられる。
韓国人を嫌いな人間と、韓国人を知らない人間だ。





108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:34:44
媚中は解るが新韓って何のメリットがあるんだ?




111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:35:11
正直朝鮮人がここまで騒がなかったら、李承晩ラインとかの話は知らずに
一生を終えたかもしれない。朝鮮人のバカさ加減に感謝する。





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:37:38
反日発言しないと立場が危うくなる恐ろしい国だもんな
良識的な人間が残れるはずはないもんな





137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:39:25
朝鮮人を理詰めで説得するのは無理だよ

3つ論拠を示して1つづつ分からせようとしても1つ目を終えて二つ目にいくと
やっぱりさっきのはおかしいニダ!と自らみとめた1つめの論拠についてグダグダ言い出す





153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:42:51
自分たちの政府がどれだけ隠し事をして国民を欺いてきたか、
また、欺いて国民の求心力を得る必要性があったか考えないのかな韓国人は?
そして自分たちが間違っているとは全く考えないのかな韓国人は?
それって狂人の思考じゃん





176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:46:25
<外務省 竹島問題>
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場

1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、
  韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。

 ※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、
  韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。





185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:47:43
朝鮮人ほど信用できない民族はいない




189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:48:38
今日の 馬鹿はお前だスレ はここですか?




207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:51:23
竹島の事になると思考が停止しちゃうんだなw

その上、議論は声の大きい方が勝ちニダとか言ってるんじゃ話にならんな。





210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:51:42
韓国人っていつも「国際社会で信頼を失う」とか「孤立する」って脅しをかけるよね
日本が国際社会で信頼されてて全然孤立してないことにかなりコンプレックス持ってるのかな





219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:54:17
>>210 
むしろ韓国からは孤立したいです




237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 08:59:33
チョンの方が嘘をついてるから、何が間違いかは言えず、
ひたすら抽象的なレッテル張りをくりかえすだけ。

朝鮮人はいつもそう。
犯罪者である朝鮮人が被害者ヅラをして
その被害者である日本人を悪人呼ばわりする大宣伝を行う。下種の極み。
日本人が韓国人に文句を言うと差別といい、
韓国人は日本人を国定教科書レベルで悪く言うのが常識。

超レイシストキチガイ差別主義者の韓国・朝鮮人を差別しないと、こちらが被害を受けるだけ。
サヨクの自己陶酔ヘイワ主義に付き合って先祖と子孫を辱めてはいけない。





257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:05:02
つか・・・今回の件、何人か大物国会議員が発言してるが

<#`д´>つ「コレが証拠ニダ!!」・・・・っていうのを見た記憶が無いw





279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:08:51
サンフランシスコ講和条約を否定するゾセンインがほとんどだが、そうすると
半島は日本の管轄に戻るわけで…うん???





293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:11:09
ここまで突き進んで、韓国はどうやって引き返すのだろう?

裁判で負けたときのことを考えているのだろうか?





301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:12:04
国際社会で日本が信頼を失うように
嘘やデタラメを言いふらしている韓国が何をいまさら
日本政府は反論すべき所ははっきり反論し、カルト民族の言いなりになるな





304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:12:27
偽りは韓国のほう。韓国は竹島は日本の領土だと認めている。
だから、でかい声を張り上げて嘘を繰り返すしかない。
嘘、偽り無く韓国領土なら軍隊を派遣できるし、国際司法も怖くないだろう。
無論アメリカも味方するだろう。





321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:15:10
日本からの対応
ラスク書簡を公表しろ。
ハーグに来い。
捏造はよせ。

熊とやるのはよせ。





332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:17:05
南朝鮮も日本を本気で怒らせるわけにはいかないから、
内心ビクビクで瀬戸際外交してるんだろうが、引き際を
間違えると半島の存亡にかかわるぞw





336 名前:暇人 投稿日:2008/07/18(金) 09:17:26
もーーーうウンザリ。竹島やるから、オマケ在日約60万人も、持っていけ。
朝鮮半島とは、断交。
朝鮮人は、大陸の人々と、付き合いなさい。
元々、中国の植民地∩属国だから。
       もう日本に来ないでください。





348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:18:18
韓国の態度は、もっともっと硬直化してもらいたい。
そうなればなるほど、客観的な視点や判断を
入れざるをえなくなる。
国際司法裁判所での審理に委ねるしかなくなる。
領土問題では、どこの国も苦労をしている。
日本政府も、楽ばっかりしていないで、
難題に取り組む決断をしてもらいたい。





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:20:45 
本当に、こいつら、日本人にだけは何を言っても、何をやっても良いと思ってんだな。




386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:22:16
国交断交すべきだ。




412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:25:15
信用失ってる国の人が言うと真実身があるね。
自覚してない所が、いかにも朝鮮人らしいけどwww





433 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:28:58
国ぐるみで、嘘を教えて、ついに真実を知るものすらいなくなったのか?

こりゃ、フォークランド紛争と同じになりそうだな。





435 名前:馬喰い 投稿日:2008/07/18(金) 09:29:30
韓国の重要性が極端に落ちている
若い人には解りにくいだろうが、一時期は米の次に重要だったこともあった

理由が簡単で、
冷戦に参加しなければいけない日本にとって韓国支援は絶対的な義務で
竹島の曖昧な処理もその文脈で理解する必要がある

一方、韓国は西側の一員という意識が極端に薄い
いや、薄かったというべきだろう、従って、冷戦時代から北憎しよりも反日が主流になっている

日本はそろそろアジアで冷戦は終結したという米中の虚構をうわべ上は認めて
自力で拉致、竹島の解決を図るべきだろう

その為にはまず韓国処分から始めるのがわかりやすい、つまり
「我慢して支援してきてやったが、冷戦は終わったらしいから断行する」
これが非常に解りやすい全世界へのメッセージになる





449 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:37:02
決して表には出ない方法で、韓国を締め上げる
方法を考えているな、日本政府w
韓国が我に返ったとき、とんでもないことが起きている
と青ざめるようなw





460 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:40:20
国連総長のパン君の講演聴いてないのか?
パン君も恥ずかしいて言って居ただろ、どっちが国際的に信用があるか!





463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:42:19
嘘を教えると信用を失うってまさに韓国の事だなw




464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:42:20
日本と朝鮮を間違えるのは、朝鮮の癖なのか?www




467 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:43:39
お前が言うな!

朝鮮人の嘘は、世界に知れ渡っていますWW





469 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 09:44:10
ある意味、韓国人ってかわいそうだよね。捏造教育をされて洗脳されて
しまってる。それを疑問に思えば売国奴扱い。戦中の日本みたいに思える
よ。もう真実から目をそらして生きていくしかないのかねぇ。





490 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:02:06
朝鮮人
事実のように
嘘を言い





499 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:12:38
だから韓国は国際社会の信用が無いのか
納得です





503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:19:20
10年ぐらい前、韓国人の知り合いでかなり良いヤツなんだけど、なんで
竹島のことでそんなに韓国人が熱くなるのか聞いた。当時、俺にはどうでも
良いことだったんだけど。
独島は韓国の独立と日帝侵略の象徴だから韓国は一歩も引けないって。
あ、そう、で終わったけど。国民全体が被害妄想になっちゃってるから
そうなってんだろうけど、果たして日本人はそんな妄想に付き合うべき
なのかなってオモタ。昔みたいに近くて遠い国になって欲しい。





516 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:36:35
もうさ竹島譲ってもいいから国内からパチンコを撲滅してほしい。

1万で1時間も遊べないパチンコなんていってる奴が間接的に
日本国内の反日プロパガンダに加担してるしてるから。(朝鮮系90%)
30兆円産業は強力な資金源だよ。

無理に韓流ブームを作り出そうとしたり、偽りの友好なんざまっぴら。

>>503 の「昔みたいに近くて遠い国になって欲しい。」
ってのがほとんどの国民が内心思っていることなんじゃないか?





505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:24:20
こいついいこと言うじゃん

「韓国には浅はかな民族主義があふれている」
http://www.chosunonline.com/article/20070422000012





506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:24:48
偽りと言うか嘘並べて国際会議で声張り上げてるのはいつも韓国人だろ
まあ韓国人の嘘付きぶりはヒドイらしいな…裁判とかは証人が嘘偽りありませんと宣誓するのだが韓国の裁判はその偽証の罪がOECD加盟国でダントツ…
裁判件数を偽証罪で割った数は日本の667倍なんだとさ…
いかに嘘付きな奴等かわかるよ





511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:30:27
韓国のある検察官は韓国に偽証が多い事に付いて、韓国の社会風潮が嘘をついても有利になれば儲け物って風潮になっていて、その後に失う信用って物を考えない…全く嘆かわしいと答えている。
韓国はこんな国だ…





519 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:43:06
ファンタジーな捏造だらけの歴史教育やってる国が何言ってるんだ?
大嘘だらけ捏造だらけだろ。
前にこの板で書かれていたけど
日本と合併する前の土人のような暮らしぶりを写した写真を学生に見せても
誰一人として信じなかったらしいし、
テレビ番組で独立門はどこからの独立を記念する門?
っていうのを韓国で質問して回ったら全員日本って答えてたな。





535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:54:17
朝鮮半島ではバカやキチガイじゃないと議員や大学教授になれないのかwww




538 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 10:55:45
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!
韓国に経済制裁と韓国との戦闘準備を!





549 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:02:17
>>1


              }{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ
  彡  (      l   /  ●  ● 
 彡   ヽ     |   /   (     l   呼んだ?
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)
   馬           鹿





552 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:05:07
日本と韓国を比較した場合どちらの方が国際社会から信頼されているのか?
韓国人は知らないのでしょうか・・・





569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:11:40
負けるのが怖いから裁判しないヘタレが

なに言ってるんだ?

自信があるなら外で吠えるだけじゃなくて

正々堂々と裁判で戦えよ。





573 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:12:32
幼稚な韓国が駄々こねて喚き散らして暴れているのを

この子、アホみたいなファンタジーに浸っているけど
本格的に頭大丈夫かしら?と心配はしてないが呆れ顔でスルーする日本





594 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:17:05
   ∧_,,∧ 
  <#`∀´>彡 育つ世代に偽りを教えていては
  (m9 9m)
  .人  Y 彡  国際社会で信頼を得ることはできない
  レ'(_)

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃    ∧_,,∧    .┃
   ┃   <`∀´#>   ..┃
   ∧_,,∧ (m9 9m)    ┃
  <     >ノ  イ    ..┃
  ( O  )'レ-'(_)    .┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)





609 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:19:50
父親は全部知っていて交渉したのに
娘は馬鹿でした。





632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:23:07
最近、「お前が言うな」スレが多くて困るなぁ。




714 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:31:04
極端から極端へ走る、馬鹿民族。
ひとこと教科書にかきこむよ、というだけで
こんだけ騒ぐのを見ると よほど根拠に自信が
無いんだな。 じゃ日本はもっと理詰めでいくぞ。





740 名前:肉食うさぎ 投稿日:2008/07/18(金) 11:33:11
 ∧朴∧
ξ;`Д´>ξ<偽りを教えればイルボンは国際社会で信用を失うニダ!

( ;´∀`)<鏡を忘れてるぞ・・・





760 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:35:20
そりゃ国際法廷にも出れんわな。
もし負けたりしたら、こういうキチガイどもに何されるか分からん。
誰も責任を負いたくない。





766 名前:東亜書院文庫 ◆zFA96ufxsY 投稿日:2008/07/18(金) 11:36:02
>>760

■ソウル大教授が「独島問題は国際裁判所では必ず韓国が負ける!」
 
独島問題は歴代政権は黙っていました。解決できないからです。独島関連
資料は日本の方がたくさん持っています。日本は1905年に既に独島に対
する国際的認定を受けているからです。独島問題を国際司法裁判所で争っ
たら、文献と証拠をたくさん持っている日本が勝ちます。盧武鉉政権が独島
問題を国際司法裁判所に委ねないのは、この為です。1つの肉(独島)を2
匹の犬(韓国と日本)が争っているのです。 1匹(韓国)が肉を噛んだら、直
ぐに逃げて、食べたら良いのです。他の犬(日本)に吠えて、肉を離すのは、
愚かな事です。 独島問題の解決方法は…。 「黙る事」(黙って食べる事)で
す。韓国は、実質的に独島を領有しているのです。 心配する必要はありま
せん。 騒げば、損になるだけです。
ttp://www.new-right.com/read.php?cataId=nr02000&num=886



だしねえ・・・。





789 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:38:19
韓国はいいよな
始めから国際社会の信用なんて無いし
失うものも恥も外聞も無くて





813 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:40:50 
>日本が国際社会で信頼を得ることはできない 


韓国に信頼されたら終わりだ




818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:41:37
東亜書院wwwwwwwwwwwwwwwwwこいつは嘘つきだwwwww嘘の記事を出している




825 名前:東亜書院文庫 ◆zFA96ufxsY 投稿日:2008/07/18(金) 11:42:36
>>818

  偽証が氾濫する法廷

検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、
民事裁判は  「嘘の競演場」  だという言葉が出てくる程だ。

 特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

 2000年の場合、韓国で 偽証罪 で起訴された人が 1198人 であることに比べ 日本は5人 だった。
韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が
日本の 671倍 に達するというのが最高検察庁の分析だ。

偽証がこのように多い理由は、 「嘘を大したことと思わない社会」 の風潮と、
「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html



            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |  
     ヽ =<`∀´>= ゙':   ウェーハハハ ウェーハハハ ウェーハハハ
     ミU     U、 :
     ゙,   "'   ´''   
     :     ;:' :'   
      U~"゙''´~"U  





824 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:42:27
クラスター爆弾を廃棄するなら竹島に使おうよ

3発ほどで終了だろ?




833 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:43:28
早 く 国 際 司 法 裁 判 所 に 来 い よ 腰 ぬ け 野 郎




840 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:44:16
>>833 

 倭人判事がいるあほな法廷にいくわけがないwww八百長裁判倭人www





847 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆/DK3TsgsVg 投稿日:2008/07/18(金) 11:45:26
>>840
裁判当該国の判事は参加しないのが原則だ、馬鹿者。





853 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:45:50
>>847 
証拠出せよ倭人





860 名前:-=・=- -=・=- ◆NyorovZ/oI 投稿日:2008/07/18(金) 11:46:24
>>853
見えないのか馬鹿チョンw

◆半世紀前まで韓国自身が日本領として認識していた竹島
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1111904&start_range=1111869&end_range=1111904


ラスク書簡原本
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953





864 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:47:25
>>860 

ラスク書簡? ただの手紙だろう  

どこに竹島(独島)という文字があるか ないであろう あほな倭人



870 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆/DK3TsgsVg 投稿日:2008/07/18(金) 11:48:44
>>864
アメリカ合衆国政府を代表しての発言だと、書簡内に書かれてるだろうが、文盲。





877 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:49:44
>>870 
アメリカが口出しする義務はない  韓国の領土にどうしてアメリカが介入するか? あほな倭人 アメリカがいないと何もできない犬




885 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/07/18(金) 11:50:45
>>877
SF条約って知ってるか?





886 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:51:14
>>885 

SF条約に竹島は含まれていないがkk



893 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:51:56
>>886
含まれてなかったら、日本領じゃないか.





906 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:53:07
>>893
あほう! 韓国の領土だから明記されていないのに。 いつ日本が領土になったかk 君たちは韓国が先に見つけた独島を 勝手に併合しただけだ! 泥棒だねkk





918 名前:-=・=- -=・=- ◆NyorovZ/oI 投稿日:2008/07/18(金) 11:54:05
>>906
韓国の言っている島は別物です。

残念

まさか数字が理解出来ないって事無いよねw


◆半世紀前まで韓国自身が日本領として認識していた竹島
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1111904&start_range=1111869&end_range=1111904





927 名前:ぬこヌードル@茶蕎麦 ◆NukoTan6fQ 投稿日:2008/07/18(金) 11:54:48
>>906
ラスク書簡では竹島は韓国の領土ではないと明確に否定されていますよ?





936 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2008/07/18(金) 11:55:27
>>906
支離滅裂だよw
大丈夫か?ww





858 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:46:18
日本ビビり過ぎワロタ
韓国ごときで震えているとか、同盟国として恥ずかしいな。
だから欧米に、卑怯者のイエロー・モンキーって言われるんだよ。





869 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:48:15
>>858
韓国ごときではなく韓国の恐さを本能的に知ってるんだろうな
独島の実効支配をしてるのは韓国なんだし、流石に日本も泣きがはいったんだろねw





880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:50:08
>>869
そういや観光客にキレて銃を突きつけたって記事が仕事スレにあったな。

確かに怖いな、馬鹿が武器を持つと





888 名前:東亜書院文庫 ◆zFA96ufxsY 投稿日:2008/07/18(金) 11:51:33
>>880

あと、アメリカの大学で
大量殺戮とかやってたのも
韓国人でつたし、
議員がカッターナイフを持って
島根県議会に入ろうとしたし。


いやあ           「馬鹿に刃物」     のまんまでつな。w





863 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:47:23
韓国側に証拠など存在しないからw

存在してるなら、とっくに国際司法裁判所に出て来てるw
自分の物だと証拠が無いから逃げ回る。

現在の犯罪者と同じw





866 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:47:39
その件で、韓国人と北朝鮮人は世界から忌み嫌われているのにw
泥棒の戯言など、誰も聞かないのがわからんのか?
犯罪民族どもw





867 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:48:01 
歴史の教科書の9割が嘘のかの国は国際社会の信頼はゼロですね




875 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:49:09
付き合いズらいいね韓国人は。




924 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:54:30
日本は、今後、国益を考え真の未来志向的な互恵関係を結べる国々と友好を深めて行くべきである!
近隣だから友好が必要というのは幻想であり、日本は韓国とは友好的に決別すべきである!





928 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:54:49
国交断てよ
糞舐め土人に戻らせろ
文明与えるの早すぎたんだよ





968 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:58:15
        先に見つけた韓国の独島を倭人が勝手に併合したの!



       泥棒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





980 名前:ぬこヌードル@茶蕎麦 ◆NukoTan6fQ 投稿日:2008/07/18(金) 11:59:23
>>968
ちなみに先に見つけたのは日本な





985 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 11:59:51
>>980
あほう! 2000年前の地図があるのにkkkkkk





998 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 12:00:35
>>985
??
2000年前って韓国ってあったの?wwwwwww





992 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/18(金) 12:00:28
偽りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗戦のどさくさにまぎれて奪っといてそれをちゃんと教えてるのか?
人質とって卑怯な方法でうばいましたとwww





関連記事
[ 2008/07/18 21:00 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3742
まじで韓国滅べよ
在日が蔓延る社会をこれ以上黙認してはいけない
[ 2008/07/18 21:26 ] [ 編集 ]
3744
キチガイは自分が狂ってることに気づかないんだな
[ 2008/07/18 21:38 ] [ 編集 ]
3749
赤文字の奴は論破されて逃げたのか
ざまあwwwwww
[ 2008/07/18 22:17 ] [ 編集 ]
3750
米2
ああ、なるほど確かに
[ 2008/07/18 22:19 ] [ 編集 ]
3754
ああ、だから韓国は国際信用力もなく通貨危機とかおこるんだな

としか思わないよなww
[ 2008/07/18 22:38 ] [ 編集 ]
3755
薄汚い在日や朝鮮人が日本語をしゃべるな。
おまえらは知能の低いハングルでも使ってろ。
[ 2008/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
3756
さる世界大統領が言いました「アフリカよ韓国を見習え」と。

ある国の代表は不思議そうな顔で言いました。「はい閣下、では我々は何処に謝罪と賠償を求めればよいのでしょう?」と。
またある国の代表は悲しげにこう言いました。「ですが閣下、我が国には丸抱えで文明国にしてくれた日本の様な隣国が存在しません。」と。
別の国の代表は陰でこう呟きました「文明から社会基盤から独立までタダで貰った国に野郎が何を抜かす!我々は戦って独立を勝ち取ったのだ!」と・・・。
[ 2008/07/18 22:44 ] [ 編集 ]
3758
*1
もうすぐ滅ぶんじゃない?
[ 2008/07/18 22:50 ] [ 編集 ]
3760
しかし結局日本は国際司法裁判所に出ることなく
今の所韓国の思惑通りに進んでいる…
[ 2008/07/18 22:59 ] [ 編集 ]
3764
いい加減にして欲しいな
日本なんかより中国の方により恨みがあるだろうに
まずは中国に喧嘩売ってからこっちにきてくれ

来ても相手にしないけど
[ 2008/07/18 23:25 ] [ 編集 ]
3766
>>336
竹島あげて、在日返したら両方あげる事になって交換にならんだろうが
それを言うなら、在日返すから竹島返せだろ
逆にすると在日もらって竹島もあげるになったりしてヤバスw
[ 2008/07/18 23:34 ] [ 編集 ]
3768
いまどき倭人てwwwチョンの脳内は三国時代かw
[ 2008/07/19 00:01 ] [ 編集 ]
3771
あほう!のあたりからして釣りにしかみえん。
[ 2008/07/19 00:57 ] [ 編集 ]
3772
精神劣等国の内政干渉に屈すればそれこそ国際的信用を損なう。日本が独立国であることを知らしめるべき。
[ 2008/07/19 01:46 ] [ 編集 ]
3773
どう考えても日本人が書いたとは思わないなw
倭人とか日本人ならこんな感じ使わねーよ
だいたい語尾にkkってなんだよw
[ 2008/07/19 01:53 ] [ 編集 ]
3774
韓国人って「w」←これ「笑い」のイニシャルと知らずに起源主張してたけど、「k」を使うようになったんだな。
どのみちパクリ臭さが漂ってるがw
言語がどうとかじゃ無くて意思疎通が取れないみたいだし、
断交が一番日本の為になると思うんだよな。
その場合韓国はどうなるかと言えば滅ぶんだろうけど、
それもまた一番日本の為になると思うよ。
難民?半島の土になってくれ。
[ 2008/07/19 01:58 ] [ 編集 ]
3775
チョンが日本人に使う言葉:(列島)土人・劣等民族・倭人・野蛮人・倭猿などなど
好きな言葉:世界で最も
[ 2008/07/19 02:10 ] [ 編集 ]
3780
中国と韓国限定で鎖国しようぜ
[ 2008/07/19 03:38 ] [ 編集 ]
3782
滅びろ糞韓国!!お前ら見てるとイライラするぜ。
天皇陛下の写真燃やすし、キジ殺すし。なんなのこのキチガイ。在日も創価もくたばれ。国交断絶しろ!!
[ 2008/07/19 08:23 ] [ 編集 ]
3787
2000年前とかあほすぎるwww
今日も図工に精がでますねww
[ 2008/07/19 10:51 ] [ 編集 ]
3795
日本が過去に適度に嘘をついていたなら
世界中で生真面目すぎるとジョークになることもなかったろうにな
[ 2008/07/19 12:05 ] [ 編集 ]
3796
本当に気持ち悪い、虫唾が走る。
まさにお前が言うな。
アメリカの新聞に竹島の広告載せたりしたらしいが日本は反論しないのかよ。
なんで何も言わないの?黙ってたらつけ上がるのがあの劣等民族なのに。
[ 2008/07/19 12:08 ] [ 編集 ]
3797
ぶっちゃけ今の時代 中国や朝鮮と仲良くすると
国際社会的に孤立するよなwww
[ 2008/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
3799
まともな思考を持った韓国人は存在してたよ
まとめて同胞に粛清されたけど
[ 2008/07/19 13:42 ] [ 編集 ]
3803
>育つ世代に偽りを教えていては
>国際社会で信頼を得ることはできない

非常にごもっともですね
今の韓国を見ると否が応でもわかります
なんとも親切な反面教師だ
[ 2008/07/19 16:13 ] [ 編集 ]
3881
>結局日本は国際司法裁判所に出ることなく

双方が同意しないと出れないんだけど……。
まあ、竹島のおかげで韓国がいかにおかしい国か再認識
できるから現状でも役に立ってはいる。
[ 2008/07/20 15:07 ] [ 編集 ]
108876
d)?ar>)j, gal.ex-navi.biz, ケェ、゜、ヒヘカマヌ、ケ、???ョ・罕? http://gal.ex-navi.biz/chijo/29.html
[ 2011/10/06 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/538-dba9101f

韓国「日本海を東海と呼べというの止めます。今度からは韓国海と呼んで下さい゙」 http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-528.html 【竹島問題】朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」~日本の主張「鹿のことを馬だと主張するのも同然」[07/18]...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!