ちょっとアレなニュース 処女と付き合うにはどうすればいい?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

処女と付き合うにはどうすればいい?  

1 名前: 喜力(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 22:20:25.62 


7月18日(金)
練馬警察署
7月17日(木)、午後8時30分ころ、練馬区氷川台3丁目の路上で、生徒が帰宅途中、男に体を触られました。
不審者の特徴:30歳代、170cm 位、やせ型、長髪、紺色っぽいTシャツ、ベージュ色っぽいズボン、自転車利用





3 名前: 杰尼亜(長屋) 投稿日:2008/07/19(土) 22:20:48.43
やめとけ




6 名前: 宇宙公司(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:21:23.74
タニシになる




7 名前: 力保美達(青森県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:21:24.94
とんでもないブサイクを狙う




8 名前: 福斯特(北海道) 投稿日:2008/07/19(土) 22:21:32.06
処女かどうか見極める目がほしい
付き合っても処女じゃなかったら意味ないし





9 名前: 鰐魚恤(奈良県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:02.13
昼に語ったばかりだろ




15 名前: 塞瑞克斯(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:22.22
27歳で、やっと彼女できた~!
相手は非処女、25歳。初体験は18ぐらいっぽい。

27にもなってセックスすると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。

いろんな所でへこむ。

相手は、今まで十分にSEX楽しんでるから、全然初々しくない。
この前初めてラブホ行ったが、相手はなんか慣れた感じ。
車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと死にたくなる。
自分からエッチな雑誌もビデオも見ないのにフェラがお上手。前彼に教わったんだろうなと思うと死にたくなる。
社会人になってしまってるので、学生みたいに朝から晩までSEXとか出来ない。
というか、俺が若くないから連続とか無理。
相手は若い頃、別の男と漫画やドラマのような青春を過ごしてきたんだろうな。
こちらは、27年間暗い人生を送ってきた。ネガティブ思考の塊。
若くないからとかの理由でスク水コスプレとかも拒否
浮気はもちろん風俗も許してくれないっぽい。一生で一人としかやれないって嫌だよ。貧乳以外も試したいよ。
このまえゴムが破れた、出る間に気づいた。過去にも破れたことがあったとか言われた。たぶん中に出たんだろうな。死にたくなった。


なんかいろいろ悲しくなってきた。

前の男に、おいしい部分を食われ、残りカスを渡された感。
童貞の頃より確実に「処女」って言葉に敏感になってしまった。
結婚しても、こんな考えをずーっと引きずってしまいそう。
かといって、別れても処女な彼女が出来る自信もないし。
童貞のまま何も知らず一生を終えてもよかったかもしれない。

死にたい。





747 名前: 有線新聞聯播網(関西地方) 投稿日:2008/07/20(日) 00:06:33.95
>>15のコピペを読んですごく悶々となった




18 名前: 馬球(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:23.85
20代後半以上の処女は気をつけろよ…




20 名前:ショイコ ◆OLoRShoiko 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:38.43
処女と付き合う服が無い




22 名前: 飛利浦(岡山県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:45.40
処女は好まれるのに童貞は嫌われるのは何故?
女尊男卑と言いたい





29 名前: 巴利(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 22:24:13.86
あなたの奥さんは、あなたと出会った時には既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会うより前にあなたの奥さんを抱いた男たちすべてが
あなたが初めて抱いた時よりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたということです。
あなたと出会った時より若かった肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、
その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
そのうえ老化が既に始まっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは他の男の子供を体内に宿していたかもしれないのです。
あなたは一人の男として悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であったという事に。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
それでも、あなたは、今の奥さんを愛せますか?





52 名前: 読者文摘(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:27:02.06
処女も別に大したもんじゃないよ。
お前らのメンタリティーからすると、着目すべきは「処女か」ではなく
「貞淑か」だろ。まぁ相対的に貞淑な女は処女である可能性が高いが。
大半の女の子はたとえ処女であってもセックスには興味津々だ。
俺は女子高生の多いとこでバイトしてるからわかるけど。
まぁ、あんま処女にはこだわりなさんな。貫通してやってもあっけらかんとしたもんだよ。





56 名前: 財福(コネチカット州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:27:53.85
私高校三年の男だけど、処女ですごく性格良い高校一年の女の子(15)と付き合いはじめた。
この子とHしたら経験人数五人目なんだけど、この子になんか申し訳ない





58 名前: 都彭(北海道) 投稿日:2008/07/19(土) 22:28:08.20
処女「童貞は嫌です」




66 名前: 豐田(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:28:52.23
一人一処女厳守させろよマジで
イケメンが食いまくってんのが許せん





116 名前: 好侍(鹿児島県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:36:07.37
不細工の処女にストーキングされるのと10人くらい体験してる普通に可愛い子なら
後者がいいだろ?





119 名前: 豐田(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:36:20.35
チーズ臭くない マンコなら なんでもいいよ




131 名前: 読者文摘(大阪府) 投稿日:2008/07/19(土) 22:38:32.77
イケメンが処女のタダマンを貰いまくってる今の風潮をどうにかせんといかん
婚前交渉は銃殺刑が妥当





138 名前: 馬克西姆(茨城県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:39:37.44
可哀相に・・・。

お前ら、俺がさんざんやりつくして、飽きちまったマンコと結婚して、
自分のガキをこしらえるんだもんなあ・・・。

想像するだけで、涙が出てくるね。





149 名前: 士力架(宮城県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:40:34.79
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
       !'' {           }'' !.
     /  i,           〉 ヽ.、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ




168 名前: 好侍(樺太) 投稿日:2008/07/19(土) 22:42:59.03
処女なんつても最初の1回だけだぜ?
そもそもすべての女は最初は処女だ

いいのもわるいのもある
車に置き換えてみろ
新車の軽トラもあれば中古のフェラーリもある

まあそれでも処女とやる感覚は楽しいよ





174 名前: 七喜(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:43:59.69
金目当てで股開く女なんてロクなもんじゃないぜー。

だって彼女らが好きなのは、男じゃなくて
福沢諭吉さんなんだぜー。





200 名前: 東芝(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 22:47:32.09
                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|



218 名前: 宝姿(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:51:05.05
中高一貫の女子高は処女率高い
おまけにみんな見栄っ張りで早く初体験済ましたがってるから
ちょっと口説いていいムードになればヤレる

ソースは俺





230 名前: 塞瑞克斯(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 22:52:36.07
非処女でも最初にした好きな男と一緒になってそのままくっついてくれてればいいんだがそういう女って結局男と別れて
しかもそれを正当化しちゃうのが痛い。自分に見る目がありませんでした、貞操観念もなく簡単にHしちゃいましたならいいんだが
そういうのをけなすとそれをかばうずるい男がいるから困る。そういうのに騙されてまた適当にHして捨てられるだけなのに。
本気で女を大事に思ってるのは処女信仰者。そういうのに処女ささげると一生大事にしてもらえるのにな。





237 名前: 七喜(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:53:10.08
諸君。童貞は大切に守るべきだ。

童貞は想像力が豊かになる。
想像力から創作意欲が沸く。
童貞は女を抱くため努力をする。
童貞は向上心を忘れないのだ。

実際、セックスで得られる快感なんてタカが知れている。
なぜならば、奴ら女は肉棒を扱う機会に乏しいのだ。
どんなにヤリマンでも、毎日男を抱くことなど無いだろう?
俺ら男は一日に何度も、何千回、何万回とオナニーを続けてきたじゃないか!

つまり、男の方が、絶対に棒の扱い方に馴れている。
よって、セックスするなら男の方がいいってことだな。





267 名前: 雪碧(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 22:56:05.82
  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙.... ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:~''"'' ||
  ||:   |        ('A`)  ;;  ,,..、;;:~''"゙'' ||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:~'''' ||
  ||/              [___]'     \||




288 名前: 駱駝(catv?) 投稿日:2008/07/19(土) 22:58:19.09
処女にチンポいれずにひたすらペッティングだけしたいという願望を持つ俺こそ正常




297 名前: 先鋒(dion軍) 投稿日:2008/07/19(土) 22:58:54.15
でも非処女って絶対前の男と比較するよな
そう考えるだけでうわああああああってなる
だから女は総じて市ね





301 名前: 大宇(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 22:59:13.11
結婚するなら処女
遊ぶなら非処女(性病なし)





308 名前: 士力架(宮城県) 投稿日:2008/07/19(土) 22:59:42.26
ここで話すより外に出て処女探したほうが早いぜ




346 名前: 読者文摘(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:02:57.08
てか、女って、処女はうまい人=非童貞に破られたいもんなんだよ。痛いと聞いて不安だからな。
それに、女は、一度に一人しか妊娠できないから、本能的に一人の優秀な男に群がる。
必然的に遊んでる男に処女が集まる。
お前ら、処女を振り向かせられるスペック持ってんの?非処女にすら見向きもされないのに
処女処女いってないよね?





350 名前: 好侍(コネチカット州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:03:12.86
大学生以上には可愛い処女なんていねーよw
ブサイクな女にしか手の届かない男が自分を納得させる為に
処女処女言ってるだけだろ。きめえ。





365 名前: 湯米・希爾弗哥(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 23:04:41.88
今北産業


五七五七七で頼むw





385 名前: 七喜(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:08:13.15
>>365
処女を喰う
夢を見ている
童貞たち





397 名前: 士力架(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:09:38.74
さぁ今こそ童貞騎士団結成のとき!

我こそは陛下の剣という者どもよここに集え!

奪われし聖地奪回の為に!!





406 名前: 亀甲万(catv?) 投稿日:2008/07/19(土) 23:10:37.16
こういうスレ立つと本格的に夏休みを感じるわ




408 名前: 悠詩詩(宮城県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:10:39.91
処女いいって言うけどブサイクかメンヘルしかいないよ
それでもいいの?





421 名前: 士力架(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:12:28.68
>>408
可愛い処女がいい

「そんなの手に入るわけ無いだろ!」とか言うなよ
んなこと分かりきってるから

妥協するならとっとと風俗行ってるってーの
何のために童貞保守してきてると思ってるんだ





411 名前: 塞瑞克斯(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 23:11:19.76
女は馬鹿だから周りが処女を捨てると焦って我先にと捨てたがる。雑誌やマスコミが煽ればそれにほいほいと乗る。
こんな主体性のない馬鹿女と結婚して子供作らないといけない日本の男はかわいそう。
ほんとに頭のいい男が女なんか見ずに男に走るのもわかる気がする。女は馬鹿。性欲処理しか利用価値のない。





426 名前: 哈根達斯(樺太) 投稿日:2008/07/19(土) 23:13:26.69
可哀相に・・・。

お前ら、俺がさんざんやりつくして、飽きちまったマンコと結婚して、
自分のガキをこしらえるんだもんなあ・・・。

想像するだけで、涙が出てくるね。





431 名前: 金融新聞聯播網(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 23:13:45.35
同年代のいい女はもうあらかた食い尽くされてるからな
俺にはもうタイムリープしか残されていない





511 名前: 喜力(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 23:22:59.49
絶対に処女じゃないといやだ……
それがそんなにいけないことなの??





513 名前: 斯特法内(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 23:23:09.31
そこそこ美人な29歳の処女に告白されたけど重くて断った俺は正解

だったのだろうか





551 名前: 馬自達(千葉県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:30:19.39
・男女を分けて育てる
・非処女は結婚できる確率が下がると学校で教える
・お見合い制度復活
・携帯電話を親が許可した番号にしかかからないようにする
これだけで処女率急上昇☆





552 名前: 積架(catv?) 投稿日:2008/07/19(土) 23:30:23.17
色気のある顔でおっぱいとおしりが大きければあとはどうでもいいや




553 名前: 塞瑞克斯(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 23:30:26.65
非処女でも彼氏とかが好きでそのまま結婚するような人はいいんじゃないか?
そういう非処女をけなしてるわけじゃない。
節操もなく流れに任せてやりまくってるビッチを叩いてるわけで。





561 名前: 戴姆勒・奔馳(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:32:31.69
だれか調査員装って調査してきてよ
「あなたは処女ですか?」って質問で
ビッチばっかの都会は無しね





572 名前: 士力架(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:34:21.41
>>561
一定以上の容姿で16歳以上の処女は居ないと思え
残念ながら日本の現状
そしてそれ以下は法規制

つまり 処女はもう事実上居ない
俺は死ぬまで童貞





575 名前: 宝潔(京都府) 投稿日:2008/07/19(土) 23:35:06.43
まあ非処女にもピンからキリまであるから。
俺は非童貞だけど高1の時にやった一回だけ。だからほとんど童貞みたいなもん。
女の子だって同じような子は絶対いると思うし、ようは誰にでもほいほい股開くビッチは要らない、ってこと。





581 名前: 読者文摘(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:35:47.03
男の癖に「童貞捧げる」とか女性上位な思考してる時点で
世の女の99%は嫌悪感をしめす。
「童貞?そんなもん中一で先輩相手に捨てたっつーのw」って男がモテる。





584 名前: 楽天利(大阪府) 投稿日:2008/07/19(土) 23:37:00.52
童貞?そんなもんなのは等身大ポスター相手に捨てたっつーのw




592 名前: 華歌爾(埼玉県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:38:00.58
昨日も処女ネタで一スレ消費してたのにおまえらどんだけ飢えてんのw




627 名前: 依雲水(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 23:44:30.38
中学生以下と付き合う。

もしくはとんでもないブサイクを探す。
半端なブサイクじゃダメ、そういう女でも大抵やってる。





630 名前: 七喜(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:45:24.82
お前らは失敗することを怖れてサイコロを振らない。
そんな、悲しい人生ゲームをしている!





637 名前: 士力架(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:47:04.87
>>630
サイコロ振っても可愛い処女なマス目はそもそも存在しないから





635 名前: 戴姆勒・奔馳(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:46:22.11
イライラするし
また禿あがるぞこりゃ





668 名前: 読者文摘(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:52:27.34
処女はセックスのときリードしてほしいんだよ。
童貞ってだけで処女にとってマイナス評価大。





674 名前: 士力架(福岡県) 投稿日:2008/07/19(土) 23:53:42.69
>>668
つまり「女は経験有り無し」にこだわるわけね
じゃぁ「男が経験の有り無し」にこだわるのもいいよね





675 名前: 華蝶(北海道) 投稿日:2008/07/19(土) 23:53:51.48
>>668
それはない。





677 名前: 蘭冦(東京都) 投稿日:2008/07/19(土) 23:53:53.71
まず自分がイケメンかどうか考えろ
20年も生きてればいやでも分かるはずだ
自分にうそをつくな





678 名前: 亀甲万(catv?) 投稿日:2008/07/19(土) 23:53:54.68
お前ら、強く生きていけよ・・・。
童貞でもくじけんなよ。





683 名前: 読売新聞(コネチカット州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:54:50.14
同性からみるとすぐわかるけど、わからないかな?
綺麗な子がみんな彼氏がいるわけじゃないし。
ポイントとしては、まず夜遅くまで遊ばない子。服装が露出系はだめ。
敬語ができないはだめ。いわゆるしつけがしっかりできてる家の子をみつけるんだね。
親みりゃそっくりだからすぐわかるし。
成金お嬢はとにかく派手だから遊びまくり





700 名前: 吉列(北海道) 投稿日:2008/07/19(土) 23:58:15.96
そんなことより処女とアナルセックスする方法考えてくれ




703 名前: 美禄(関西地方) 投稿日:2008/07/19(土) 23:58:23.02
処女じゃなくてもいいから
彼女の作り方を教えてください><





704 名前: 七喜(アラバマ州) 投稿日:2008/07/19(土) 23:58:29.64
お前ら勘違いてないか?

器を考えろよ。自分の「器」を。

世の中のお父さんお母さんを見てみろ。
お互い、処女と、童貞で、結婚して子供産んで、一生一人を愛し続けてますか?
そんなんじゃねぇだろ。常識的に考えて。

普通以下のお前らは夢など見ずに
普通を目指すべきだと思います。





708 名前: 杰克丹尼(長屋) 投稿日:2008/07/19(土) 23:59:07.43
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?
ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?ここVIP?





709 名前: 欧莱雅(不明なsoftbank) 投稿日:2008/07/19(土) 23:59:09.53
ニュー側で相談するのがそもそも間違ってる




713 名前: 大発(北海道) 投稿日:2008/07/19(土) 23:59:48.24
このスレと同じ奴今日何度みたかわからないけど、だいたい流れが一緒




721 名前: 露華濃(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:01:39.16
処女はみんなイケメンにやられてる
現実を受け入れろ





726 名前: 亨氏(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:02:17.44
処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??
こういう考えは多くの人々に受け入れられませんもんね…

この質問に答えてください
風呂に入ってきまつ





765 名前: 読者文摘(関西地方) 投稿日:2008/07/20(日) 00:08:43.37
マジでブッサイクな女と付き合えばいいだけやんけ
付き合うのも簡単だし、処女である確率もバカ高い。
なんじゃこのすっとんきょうなスレタイはw





767 名前: 可口可楽健怡(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 00:09:04.44
彼女できなくて無差別殺人やったやつもいたしな。
彼女って大切なんだな。





772 名前: 紀梵希(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:09:42.40
処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??
こういう考えは多くの人々に受け入れられませんもんね…

この質問に答えてください
風呂に入ってきまつ





774 名前: 万宝路(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:09:56.74
処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??
こういう考えは多くの人々に受け入れられませんもんね…

この質問に答えてください
風呂に入ってきまつ





775 名前: 貝納通(福岡県) 投稿日:2008/07/20(日) 00:10:01.40 
早く風呂入れよ




800 名前: 時事通信(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:14:49.61
マジで風呂はいってきますノシ
こんだけぼくの考えが受け入れられないとなると
逆にすがすがしいですね。
妥協したほうがいいかもしれません。
タイあたりに処女とセックスしにいこうか…
つかまる可能性は低いですよね???
成人の処女を買うつもりですし…
病院でしっかり証明してもらいます。





802 名前: 夏普(dion軍) 投稿日:2008/07/20(日) 00:15:36.48
>>800
よくわかんないけど通報した





818 名前: 金融新聞聯播網(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:19:21.78
セックスの面白さの一つに、アソコが自分仕様になっていく、ということがある。
最初は相性やテクニックの差が出るが、徐々にセックスを重ねることで
アソコの具合が良くなり、体温・息遣いなどシンクロしていきセックスの気持ちよさが高まる。
処女にこだわらずとも十分楽しめる。





822 名前: 奥斯丁(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:20:05.03
とりあえず風呂はいってきます…
以下の二つの質問に答えといてください…

処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??

タイで成人女性の処女と確実にやることはできますか?
非処女を処女と偽られる可能性はどのくらいありますかね?
もちろん買春のはなしです。
処女と付き合ってセックスするという願望がいけないというのならば
せめて処女とセックスするという願望だけはかなえたく思うのです…





826 名前: 奥斯丁(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:20:40.09
とりあえず風呂はいってきます…
以下の二つの質問に答えといてください…
なんで答えてくれないの?

処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??

タイで成人女性の処女と確実にやることはできますか?
非処女を処女と偽られる可能性はどのくらいありますかね?
もちろん買春のはなしです。
処女と付き合ってセックスするという願望がいけないというのならば
せめて処女とセックスするという願望だけはかなえたく思うのです…





828 名前: 徳州石油(岐阜県) 投稿日:2008/07/20(日) 00:20:49.12
だんだん>>1が怖くなってきた 
つうか早く風呂入れよ




846 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:24:07.81
とりあえず風呂はいってきます…
以下の二つの質問に答えといてください…
なんで答えてくれないの?

処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??

タイで成人女性の処女と確実にやることはできますか?
非処女を処女と偽られる可能性はどのくらいありますかね?
もちろん買春のはなしです。
処女と付き合ってセックスするという願望がいけないというのならば
せめて処女とセックスするという願望だけはかなえたく思うのです…





854 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:25:59.91
>>846のふたつのしつもんに答えといてくださいね




856 名前: 士力架(長屋) 投稿日:2008/07/20(日) 00:26:28.83
>>854
知るか死ね





852 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:25:29.66
マジで風呂はいってきます…
風呂上りにはチオビタドリンクとウォッカを3:1で混ぜたのを
飲みます…
そうでもしなきゃやってられない…
ぼくの思想は女性には受け入れられない…
ならば変える努力をしなければならない…
妥協しなければならない…
それは仕方ないこと…
でも辛い…苦しい…





861 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:27:18.67
まじで風呂はいるんで質問に答えといてね
じゃ





867 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:28:28.39
とりあえず風呂はいってきます…
以下の二つの質問に答えといてください…
なんで答えてくれないの?

処女じゃないとダメだっていう
考えは捨てたほうがいいですか??
捨てるよう努めたほうがいいんですか??

タイで成人女性の処女と確実にやることはできますか?
非処女を処女と偽られる可能性はどのくらいありますかね?
もちろん買春のはなしです。
処女と付き合ってセックスするという願望がいけないというのならば
せめて処女とセックスするという願望だけはかなえたく思うのです…





869 名前: 士力架(長屋) 投稿日:2008/07/20(日) 00:29:00.80
>>867
風呂でそのまま死ね





870 名前: 薩伯(dion軍) 投稿日:2008/07/20(日) 00:29:31.82
キモイからさっさとこのスレ埋めようぜ




904 名前: 宝潔(北海道) 投稿日:2008/07/20(日) 00:37:10.50
  ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          ヽ_ノ (   v) / ̄`⊃
              ヽ_ノ  |  ⊃
                   (   v)  /⌒ヽ
                    ヽ_ノ  (ω^  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                              /⌒ヽ
                    おやすみだお (^ω^ )
                           _,丿\と |_
                         /____)-┘/




923 名前: 密絲佛陀(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 00:44:04.82
     |   /|    /|  ./|       ,イ ./ l /l        ト,.|
     |_≦三三≧x'| / :|       / ! ./ ,∠二l        |. ||     ■   ■ ■    ■
     |.,≧厂   `>〒寸k j        / }/,z≦三≧  |.   | リ■  ■ ■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■
     /ヘ {    /{   〉マム    / ,≦シ、  }仄  .j.   ./  ■    ■          ■   ■  ■ ■
.       V八   {l \/ : :}八    /  ,イ /: :}  ノ :|  /|  /   ■      ■         ■   ■   ■
       V \ V: : : : : :リ  \ ./   .トイ: :/    ノ/ .}/    ■      ■         ■   ■
       ' ,    ̄ ̄ ̄        └‐┴'   {  ∧     ■    ■■ ■       ■   ■
        V   \ヽ\ヽ\     ヽ  \ヽ\  |     \.    ■  ■  ■  ■    ■   ■
        \  , イ▽`  ‐-  __       人      \  ■■   ■   ■       ■
:∧           ∨              ∨    /          ハ
::::∧         ヘ,           /   , イハ         |
::::::∧.         ミ≧ 、      ,∠, イ: : : : :.',         |
::::::::::}          了`>ァ-‐ ´  } : : : : : : : : ',         |
:::::::/           |  ∨/\  / : : : : : : : : : }           |
:::::/           レ'7 ̄{`ヽ. V/ : : : : : : : : : /          .|
::/          / /   V∧/: : : : : : : : : : /           /




927 名前: 精工(愛知県) 投稿日:2008/07/20(日) 00:45:15.77
ここで「絶対に処女と付き合いたいよ~」って嘆いてる奴はなんで学生時代に危機感抱かなかったの?
かわいくてしかも処女なんて奇跡みたいな存在だけどさ
どんな可愛い子もはじめは処女だったんだから、高校生のときに危機感を持って行動しときゃこんなことにならなかったんだよ
大学生でもまだまだ処女は多いし
お前らは後悔したいだけなんだよ
日陰で自分の哀れさをアピールしたいだけ
本気で処女とやりたかったらな
仕事やめて出会い探せよ
今から大学行きなおしてもいいし、マックでバイトすりゃ簡単に高校生と知り合えるぞ





937 名前: 飛亜特(大阪府) 投稿日:2008/07/20(日) 00:49:47.99
処女が面倒くさいって言うけど
その面倒くささが良いんだよ。分かってねーな。
35歳童貞ニートですがどうすれば処女と付き合えますか(´;ω;`)





943 名前: 百事可楽(北海道) 投稿日:2008/07/20(日) 00:52:05.79
俺の好きなあの子は処女じゃない
これだけは知ってる





946 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:54:05.15
風呂から上がりました。
なんで質問に答えてくれてないんですか?
あと、女性のくせに男性になりすましたレスを
するのやめてください。
男性で処女より非処女のほうがいいというひとは
ごくいちぶのヤリチン以外いませんから。
気にしないっていうひとならいると思いますが…





960 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 00:59:36.88
なんで質問に答えてくれないの?

次スレはぼくが責任持って立てます。





974 名前: 金融新聞聯播網(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 01:03:49.41
>>960
なぜ、処女じゃないといけないのか、その理由をまず言え。





984 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 01:07:13.12
>>974
非処女は所詮制限つきの愛情しか与えてくれないでしょう…
処女は制限なしの愛情を与えてくれるというイメージがあるのです。
もちろん、処女だろうが非処女だろうが制限付きの愛情しか与えてくれないことは
頭ではわかってます…
でも、ぼくは制限無しの愛情という幻想がみたいんです…





989 名前: 可口可楽健怡(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 01:08:57.68
>>984
エロゲやれ。これがマジレスだ・・・。





990 名前: 麦絲瑪蕾(東京都) 投稿日:2008/07/20(日) 01:10:18.18
>>989
エロゲはしょせん二次元です…
ぼくは萌えを理解できません…





997 名前: 可口可楽健怡(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 01:11:26.90
>>990
だって、お前の求めるものは二次元にしか存在しないんだぜ?
理論はいつだって紙の上で綴られているのであって
それを三次元にすることなんて困難極まりないんだぜ。





968 名前: 華盛頓郵報(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 01:01:45.16
処女とは二人ほど付き合った
でもただ性交経験のない女ってだけだな
それよりも浮気しない女を探せよ おまえら





1000 名前: 依雲水(アラバマ州) 投稿日:2008/07/20(日) 01:11:42.19
ボクが1000取ったらカーチャン喜ぶだろうな・・・




関連記事
[ 2008/07/20 17:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3891
最近になって処女厨の気持ちが分かってきた
もう無理だな諦めるしかない
[ 2008/07/20 18:33 ] [ 編集 ]
3893
童貞と処女の攻城の話だって、
こんな世の中じゃ説得力の欠片もねぇよな。

女からかわいいとよく言われるが、
童貞のまま20になってみたらそれがいろんな意味で怖くなってきたぜ・・・。
食われるって危機感がハンパねぇ・・・何このプレッシャー。

安西先生、古風な恋愛はもう無理なんすか・・・?
[ 2008/07/20 19:05 ] [ 編集 ]
3894
処女かどーかより、本人の人間性だろ?
[ 2008/07/20 19:12 ] [ 編集 ]
3895
処女はもう貴重な存在だって
アメリカみたいに処女は銀のリングつけてくれないかな
そしたらもうリングつけてない糞ビッチは相手しないから
[ 2008/07/20 19:16 ] [ 編集 ]
3896
処女だけど

イケメンの童貞とつき合いたい。
[ 2008/07/20 19:23 ] [ 編集 ]
3897
今年処女の彼女ができてやった、まだ付き合ってる

でもそろそろ別の人ともエッチしたいんだよな
[ 2008/07/20 19:38 ] [ 編集 ]
3898
なんというか。
慣れない子に色々と仕込みたい調教願望の表れなのかと思ってしまった。
もっと突き詰めていくと、エディプス症候群だったりして…とかね。
母親を自分のものにしたいけど、母は生まれた時から既に他人(父)の女である故に満たされない…ウンヌン。

しかし。28にもなって処女とか、お前さんら引くでしょう?
…と思ってたんだけどそうでもないの…か?
まぁ、デブでブス、こんなところにカキコするような女に彼氏ができる可能性は甚だしく低いけれども。
[ 2008/07/20 20:21 ] [ 編集 ]
3899
工房時代にとっとと童貞捨てたくて、焦り過ぎて無理にセクロスに持ち込もうとしてふられた俺が参上
もうだめだ、>>15をみて本格的に落ち込んできたぜ\(^o^)/
[ 2008/07/20 20:52 ] [ 編集 ]
3900
前の男がチラつく時の苛立ちのようなものは
童貞の俺でも理解できる
[ 2008/07/20 20:57 ] [ 編集 ]
3902
すげえスレだな
誰だって処女がいいが妥協って物を覚えないといけない
それができて初めて大人になるんだよ、ぼうやたち



かくいう私も童貞だがね
[ 2008/07/20 21:23 ] [ 編集 ]
3903
性格に問題がある女
顔に問題がある女
極端に年齢の低い女

を探せばいいんでない?
こいつじゃ彼氏は一度もできた事ないだろ、
って女は探さなくてもいる
[ 2008/07/20 21:25 ] [ 編集 ]
3904
顔とか性格で探すんじゃなくて、
消極的かつ警戒心の強い女を探せ。
話しかけても余り話が続かない、悪い子じゃないんだけどってのが処女率高いと思う。
ただ、かなり落としにくいのは言うまでもないよな。
[ 2008/07/20 21:39 ] [ 編集 ]
3906
処女が良いわけじゃなくて
とっかえひっかえしない女が良いと言ってる訳で
つまり一度付き合って最後まで仲良く浮気せずに結婚してくれる女が良い訳で

つまり必然的に処女になると
[ 2008/07/20 21:50 ] [ 編集 ]
3907
容姿それなりでも処女って案外いるんだけどね
綺麗だけどガード固いって子、友達にも多いし
[ 2008/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
3908
小学校の頃からの友達で、二十歳になったってのに未だに処女のやつがいるな。
結構可愛いけど理想が高すぎてダメらしいwwww




正直好みだけど俺じゃ身長が足りねぇorz
[ 2008/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
3910
こんな奴等は一生童貞で当然だな
自分のことしか考えていない
[ 2008/07/20 22:04 ] [ 編集 ]
3911
>自分のことしか考えていない
まったく自分のことでいっぱいいっぱいなのに彼女なんて・・・
[ 2008/07/20 22:16 ] [ 編集 ]
3913
周りを見るとまず恋愛に全く興味がなくって、男性としゃべるのが苦手な人は処女率が高い。容姿は保証できないけど。

私も男性と喋るのが苦手で、二十歳過ぎるまで彼氏できなかったよ。



[ 2008/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
3914
昔の彼女は処女だがマグロ、というかまったく反応しない人だった

そういう場合もある

>[ 2008/07/20 21:52 ]

理想高いと幻滅が早いぞ。そして厳しいぞ。
やるなら覚悟してな。
[ 2008/07/20 22:38 ] [ 編集 ]
3916
ビッチじゃなくて浮気しない彼女がほしい
[ 2008/07/20 23:12 ] [ 編集 ]
3917
処女処女言ってから女できないんだよw
普通に恋愛してきた女ならセックスぐらいしてるに決まってんじゃん。

いつまでも童貞なの棚に上げて中古だのなんだのいってんなよ。
本当に気持ち悪いw
[ 2008/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
3918
>一度付き合って最後まで仲良く浮気せずに結婚してくれる女が良い訳で
別れる理由は何も浮気だけじゃないぞ?俺はきちんとした恋愛を重ねてきた非処女なら別にいいと思うよ。
[ 2008/07/20 23:21 ] [ 編集 ]
3919
処女は童貞なんて痛そうで相手にしません
[ 2008/07/20 23:28 ] [ 編集 ]
3920
知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ!!
[ 2008/07/20 23:34 ] [ 編集 ]
3921
美人処女20代前半の知り合いはいるがそれゆえに理想が高い
とりあえずイケメンじゃないと無理とかそんな奴二次元にしかいねーよ的な理想を言ってくる
女版のおまいらとも言えるが美人だからな…
[ 2008/07/20 23:51 ] [ 編集 ]
3922
>>551
童貞率も上がることになぜ気づかない。。。
[ 2008/07/20 23:51 ] [ 編集 ]
3923
高校1年から付き合ってる彼女が処女だった
別れちゃったけどね。
今は二人目の彼女と交際8ヶ月
[ 2008/07/20 23:55 ] [ 編集 ]
3925
昔と違って食い散らかす奴増えてるからな。
ケータイのせいでますます格差が増えていく。
5人以上処女食った奴は死刑になればいいのに。
[ 2008/07/21 00:11 ] [ 編集 ]
3930
色々イタいスレだな。
お前らだって、一度童貞捨てれば中古なんだぞ?
[ 2008/07/21 04:31 ] [ 編集 ]
3938
他の男に抱かれたってのが嫌なんだよねー

俺の好きな女非処女だけどさ
[ 2008/07/21 11:31 ] [ 編集 ]
3942
城攻めと兵士の例え話があるけど、そもそも一度も経験が
ない、訓練すらしたことのない奴は兵士じゃない。
城を落とすという目的があるなら、それに向かってまず
訓練すればいいのに。
[ 2008/07/21 15:17 ] [ 編集 ]
3943
俺は好きだなこういう考え方
昔の日本人くせー
でも理想と現実は違うことを受け止めよう・・・ね
明治にでもタイムスリップしろ
[ 2008/07/21 15:21 ] [ 編集 ]
3959
一回死んで、イケメンで明るい性格の紳士に生まれ変われば良いんじゃね?
[ 2008/07/21 19:27 ] [ 編集 ]
3994
処女の美人の彼女と付き合ってる俺はマジ勝ち組。

友達いないけど
[ 2008/07/22 03:00 ] [ 編集 ]
4006
処女も非処女も抱いてきて「別にどっちでもいいじゃん」思ってたけど、
真剣に好きになった人が彼氏持ち(だからまず処女じゃないだろう)と知ったときのショックっぷりはすごかった。
なんだかんだで処女ってのは大切なんだと実感したわ。
まぁそんぐらいで嫌いにはならんけどね。
[ 2008/07/22 08:52 ] [ 編集 ]
4427
http://www.d-pad.co.jp/enquete/make/index.cgi?enq_name=7440&mode=display
やっぱり彼女が処女だったら男は嬉しいんだよな
昔、友達に
「処女とかそんなの別に気にしない」
って言っちまったw
昔の俺のバカw
[ 2008/07/28 07:16 ] [ 編集 ]
4520
男にやたらと好かれるそこそこのイケメソ顔だが、ネクラで未だに童貞だわ
[ 2008/07/29 12:35 ] [ 編集 ]
239186
ちょっとアレなニュース 処女と付き合うにはどうすればいい?
[url=http://www.g6064y89y4boso7l3dqs27cxi04u79o1s.org/]upispzimlss[/url]
<a href="http://www.g6064y89y4boso7l3dqs27cxi04u79o1s.org/">apispzimlss</a>
pispzimlss http://www.g6064y89y4boso7l3dqs27cxi04u79o1s.org/
[ 2020/09/04 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!