ちょっとアレなニュース "結婚しない男性"女性側にも問題


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

"結婚しない男性"女性側にも問題 

1 名前: 馬自達(東京都) 投稿日:2008/07/21(月) 11:00:36.35 

昔の男性は、ヨメをもらって一人前という考え方がありましたが、
現代ではそういう結婚神話自体がとっくに崩壊しています。必然的に、 
女性が望む形での恋愛に付き合うのが面倒くさいという男性が増えています。
貴重な休日をつぶして、彼女と渋々手をつないで、食べたくもないイタリアンを
食べに行くなんて真っ平御免ということですね。恋愛結婚よりも
自分の足場固めをするのが先決で、結婚は40歳過ぎてからでも遅くないと
考えるようですね。」

http://news.livedoor.com/article/detail/3737694/





5 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 11:02:24.06
そうですね




7 名前: 博士倫(新潟県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:04:09.31
金と時間がかかるから嫌
金>時間>女





9 名前: 時事通信(不明なsoftbank) 投稿日:2008/07/21(月) 11:04:16.89
どうでもいい




10 名前: 本田(山口県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:05:21.13
女とのつきあいなんて、いかに型にはまるからだからな。
チンコも型にはめるし。

うまいなw





12 名前: 金融新聞聯播網(広島県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:05:56.95
昔の結婚は互いに支えあうためだったけど
今の結婚は互いに欲を満たす為の契約だし
特に50超えたら女ばかり得するようになる





15 名前: 荘臣(樺太) 投稿日:2008/07/21(月) 11:06:24.90
ハイハイ、問題だ問題だ




21 名前: 速波(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:08:50.94
結婚する服がない
結婚式に呼ぶ友達がいない





25 名前: 佳得楽(埼玉県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:09:23.01
でもまあ、恋愛したいとか結婚したいやつは
さっさと結婚して、一人がいいって言う奴は
ずっと一人でいれば自然淘汰されて
時間が経てば全体的に見て繁殖に適した資質の
奴が残るんじゃね?
ゴキブリみたいなドキュンばっかだと困るが。





38 名前: 財福(コネチカット州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:11:14.20 
マスゴミの高級嗜好に踊らされたアホの末路




43 名前: 康泰克斯(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 11:11:57.01
想像だけで話すけどニューハーフのほうが女なんかより都合がいいよな




46 名前: 星期五餐庁(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:12:03.62
不細工なのに調子こいた女見るとぼこぼこにして
もうちょっとマシな顔にしてやろうかと思うわ





51 名前: 昇陽電脳(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:13:34.06
俺の理想はバカボン一家だな。
あぁなれるなら結婚してもいい。





65 名前: 法国鰐魚(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:17:01.49
男が結婚する利点て何だ?
子供作らないなら同棲がベストじゃないの





69 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 11:17:52.52
日本の女は我侭になりすぎた
もう誰も面倒なんてみてやらんよ





76 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/07/21(月) 11:18:48.79
イタリアンとやらスペイン料理やらを本当に食いてえ!と思って食ってる野郎なんか少ないだろうな。
謎のカタカナ野菜なんか美味くもなんともねえし食いたくねえだろ。
とりあえず美味いと言っとかないと田舎者みたいになるから言うけど。
高いし。





81 名前: 杰克丹尼(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:19:56.63
休日彼女と手をつないでイタリアンはやりたい




105 名前: 登喜路(三重県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:24:57.47
結婚したら、金巻きあげらるだけって分かってるのにするやついるのかよww




106 名前: 百事可楽(静岡県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:25:03.13
32歳無職
結婚? 何それおいしいの?





113 名前: 紐約時報(秋田県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:26:59.64
結婚で得られる特典が減っちゃった上に金がないんだからするわけないだろ




114 名前: 紀梵希(神奈川県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:26:59.71
最近のパターン

男:早く結婚すると好きなこと出来ないし年下のかわいいこの方がいい。年をとれば不思議と年下にもてるようになるだろ
   ⇒独身でオワタ

女:好きなことやりたいし、恋愛も楽しみたい。それに自分にふさわしい相手が見つかるまでは結婚しない
   ⇒独身でオワタ





124 名前: 都彭(栃木県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:28:52.41
非婚派の俺が納得できる結婚の魅力を2chの結婚スレで見たことない




137 名前: 人頭馬(愛知県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:30:31.67
なんで俺が汗水垂らして稼いできた金を
ぐうたらしてるだけのクソ女が管理するんだよ
おかしいだろ結婚って





149 名前: 夏奈爾(樺太) 投稿日:2008/07/21(月) 11:33:14.10
スイーツ「金が欲しかった。誰でも良かった。」




152 名前: 味好美(秋田県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:33:28.86
金だけが目当ての女なんて
ドラマや小説に良く出てくるモノで
現実にはそんなに存在してないだろwww

と思ってた若い時期が俺にもありました。





156 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 11:34:26.72
とりあえずブスと基地外とだけは結婚しちゃだめだぞ
ブスは将来的に裏切る可能性が高いし基地外は毒素が高い





157 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:34:34.30
女が一番許さないのは『自分を口説こうとしない男』

イケメンに口説かれれば喜んで股を開くだけだし
キモメンに口説かれれば「昨日キモイ奴に口説かれちゃってぇ~」とネタにできる。

お前らみたいに女に興味ありましぇん、って感じの男は一番嫌われる。





163 名前: 皇軒(群馬県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:36:08.25
結婚しない男はあまりいない。結婚できない男は大勢いる。




173 名前: 雀巣(樺太) 投稿日:2008/07/21(月) 11:37:50.20
父ちゃん弁護士だったけど家庭内憲法と法律があった
訴えがあれば俺が審議した
賄賂に弱い裁判官だたな





187 名前: 日本経済新聞(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 11:41:03.96
化粧しなきゃそこらの男より不細工なくせに要求が高すぎ




189 名前: 家楽牌(埼玉県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:41:09.42
今の若者は結婚しないんじゃなくて、できない
今の若者は車を買わないんじゃなくて、買えない
今の若者は海外旅行に行かないんじゃなくて、行けない

別に政治が悪いとか言いたいんじゃない





192 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:42:04.15
マスメディアが結婚に対するマイナスイメージを垂れ流し続けているからな。
仕方ないだろ。

離婚で慰謝料を夫からむしりとる番組
離婚して有責者は妻なのに親権は妻に行く日本の法律
拝金主義、恋愛至上主義で貞操観念のかけらもない性病にまみれた日本女性


なるようになった状態が今





202 名前: 佳得楽(埼玉県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:43:06.88
多少ブスでもいいから長年近くにいても
足を引っ張らない女が一番いい。
美人ならなおいいが。





204 名前: 固特異輪胎橡膠公司(北海道) 投稿日:2008/07/21(月) 11:43:13.07
奥さんほしくないけど子供は欲しい
へんかな?この考え





221 名前: 紐約時報(秋田県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:46:53.09
>>204
変じゃないと思う
現代における結婚のメリットなんて世間体と子供くらいだし
世間体なんて糞食らえだと思ってるけど将来子供はほしくなると思う


10年後誰か俺の子供生んでくれ





208 名前: 華歌爾(神奈川県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:44:33.21
おまいらも気をつけろよ
自分の彼女はこんな風にならねーよwって思ってても
ケコーンしたら。。。

オレは問題のあるのは少数派と考えることにしているが
うちの会社の同僚を見てると問題のないのが少数派と思えるから困る





218 名前: 巴利(dion軍) 投稿日:2008/07/21(月) 11:46:02.37
糞女多いし、結婚後に糞女になる可能性も高いので、
男としては結婚するリスクが大きすぎる。下手したら自分の財産奪われるしな。





223 名前: 華姿(コネチカット州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:47:24.19
買い物の付き合いほど辛いものはない
セクロスがなかったら、やってられん





224 名前: 金融新聞聯播網(東日本) 投稿日:2008/07/21(月) 11:47:29.49
離婚しても子供と生活費は保証ってwwwwwwwww
女は結婚のリスク少なすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、一流企業や高級公務員のやつは、気をつけろよwwwwwwwwwww
特に不細工!はっきりいうが、女は不細工な男が大嫌いだwwww
金だけ吸われて、不倫されるぞwwwwwwwwwwwwww
特に短大・高卒はやべぇwwwww





239 名前: 斯特法内(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 11:49:54.76
同じ会社で同じ給料だった20代前半の時、結婚の順番は家の資産順だった。
女はしっかり男の給料以外の資産も見てるぞw





241 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:50:12.14
義理の母親が嫌だとか介護が・・・とかなんだとか
苦労しそうなことからはすごい逃げ足が速いくせに、
自分は一生養えとかなんなんだろうな
嫌なこととか面倒になるリスクとかそういうのを
最初から全否定の癖に何で結婚だけしたがるんだろう?
結婚なんて苦労しかないだろうに、それもだんなに全部負わせるつもりなのかね





247 名前: 奥托変馳(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 11:51:12.05
女はすぐに喧嘩するから嫌




257 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:52:36.50
ネット上での凄まじい女叩きの数を見ればわかるが、
実際の男は「女が嫌いと見せかけて本当は好き」ではなく
「女が好きと見せかけて本当は嫌い」。
マスコミは男を叩く事を推奨し、女を叩くのは情けないという
風潮を広めているため、リアルでは女を叩きにくいし、
主に女の視聴率を取るために作られているテレビでは

「女好きの男」をよく登場させるため、テレビ漬けの女は
「普通の男=女好き」と錯覚する。

だから女叩きを見ると、普通ではない男
(キモオタ・モテない)と錯覚するんだな。





269 名前: 宝馬(愛知県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:53:23.25
女っていうより人としてダメな女が増えたよね
1年程度の付き合いでは、ちょっと離れただけで友情も愛情も冷める女とか結構いる





275 名前: 都彭(栃木県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:54:23.43
意味不明な存在 子なし専業主婦




281 名前: 宇宙公司(樺太) 投稿日:2008/07/21(月) 11:56:10.35
結婚しなくても付き合ってやりさえすれば女はセックスさせてくれるもんな
嫌になったら別れるのも簡単だし





282 名前: 花王(愛知県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:56:12.89
親戚が悲惨だな
嫁の希望で2人の子供に小さいときから英才教育
娘は小学生の時にはストレスで円形脱毛
2人とも私立に行かされて家計逼迫
少しでも稼ぐために帰宅は0時過ぎでその後に子供の勉強を見る

なのに嫁は専業主婦で冷凍食品

これを見てたら結婚なんて考えられんわ





293 名前: 路易威登(北海道) 投稿日:2008/07/21(月) 11:57:43.32
結婚恋愛は、女のほうが有利な立場なのに、なんで結婚できないの?って話だよなwwwwww




305 名前: 美極(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 11:59:08.13
一夫多妻制ってブサメンにはずいぶん厳しい制度だと思ったものだけど、
今の時代では逆に優しさを感じるから困る。

正直国力の維持のためにも、良質なオスには多数のメスを囲って少子化の
解消に貢献してもらった方が社会も安定するんじゃないのだろうか。





307 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 11:59:19.21
763. Posted by   2008年01月06日 06:00
俺の姉が今度結婚するんだが
「あいつは豚だけど金持ってる」
とか「子供できた後別れれば一生楽できる」
とか普通に言ってるし他に彼氏がいる
昔から割りともてるのに人の悪口ばっか言ってたけど

俺がゲイになるわけだよ あんなん見てて女に憧れるわけないし
テレビでもババアが年金貰ったらすぐ別れるとか笑いながら言ってるし





312 名前: 亨氏(京都府) 投稿日:2008/07/21(月) 11:59:52.81
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう女のワガママを聞いて生きるのは嫌だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /





317 名前: 紀梵希(神奈川県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:00:44.33
思うに情報と娯楽がありすぎるんだよね、現代社会は
何も知らないほうが幸せだったかもね、人間って





325 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:01:17.97
30歳前後で一方的に彼氏に結婚を求める女へ
「若い頃に遊んだ男に要求をつきつけてください。うざいです。」





354 名前: 亀甲万(静岡県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:06:58.62
俺男だけど男と結婚する予定。




362 名前: 丘比(千葉県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:07:33.67
結婚はデメリットが多すぎるため、
せめて美人か処女と結婚しなければ割りに合わないのだが、
それが全くいないから結婚する気がなくなる。





364 名前: 星巴克(長崎県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:07:39.01
うちの妹は結婚してまもなくニートになった
あんなのと結婚した旦那に申し訳ないわ





388 名前: 比爾・布拉斯(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 12:10:17.05
SEXのためにつまんねーネズミーランドに行くほど暇じゃないんだろうね




391 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 12:10:35.52
最近は男からすれば面倒な女が多すぎる
大人しい処女と結婚できれば最高だな





399 名前: 楽天(東京都) 投稿日:2008/07/21(月) 12:11:33.89
独り身の気楽さ>>>>>独り身で寂しい




403 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:12:01.95
ハァ?
「亭主元気で留守が良い」
とか言いながら戦後散々男を馬鹿にする風潮を煽っておいて、
今さら非婚が社会問題だぁ?

マスゴミ&女
「以下挙げる項目に当てはまる男は経験豊富で良いオンナなアテクシに声をかけないでよね!
 
 チビ、デブ、ハゲ、毛深い、臭い、痴漢、低学歴、低身長、低収入、
 アッシー、メッシー、ミツグくん、マザコン、ロリコン、長男、ガリ勉、
 ネクラ、オタク、、ユニクロ、抱かれたくない男ランキング、生理的にダメ、
 ダサイ、キモイ、ウザイ、ストーカー、セクハラ、キレる十代、ニート、
 キョドる、リアクション芸人、空気読め、短小・包茎・早漏、
 ドメスティックバイオレンス、フィギュア萌え族、犯罪者予備軍、
 熟年離婚、恋愛経験ゼロ、結婚できない男、家男、中年童貞……」


童貞
「女性様に認めてもらうには、相当な数のハードルを
 クリアしなくちゃいけないようですね。あてはまるのは3~4個ですが、
 矯正しても幸せになれそうにないので降ります」


マスゴミ&女
「え?励ましの言葉のつもりだったんだけど」





414 名前: 大発(千葉県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:13:46.98
いまの20代~30代って、
父親が家ではゴミ扱いなのを見ながら大きくなった世代だしな
結婚に希望は持てないよね





419 名前: 労拉・比嬌蒂(東京都) 投稿日:2008/07/21(月) 12:14:22.21
もう好き勝手に言ってろよ
とにかく結婚はしないから
アホらし





441 名前: 雅瑪山(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 12:17:48.19
結婚関係の法律を男有利にすれば
間違いなく解決するよ
断言できる

糞フェミがうるさくて出来ないと思うけど





443 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:18:02.82
ヤリチンに股開いて、飽きたら捨てられた売れ残り風情が
自分たちが過去、嘲笑して切り捨ててきた童貞に今更リングに上がれっていうのか?

甲斐性やらいい年して独身がまともでないというのなら
精液注いでくれたヤリチンと売れ残っている自分自身にも言えよ。





445 名前: 愛斯徳労徳(コネチカット州) 投稿日:2008/07/21(月) 12:18:05.66 
女性側にも問題っていうか、女性側にしか問題ないんだけど




463 名前: 積架(東日本) 投稿日:2008/07/21(月) 12:19:44.29
結婚すると老後楽になるって言うけど、バカだから老後が想像できねぇ。
子供の手助けはあったら楽だろうけど…。
結婚のメリットってそんなもんかなぁ





465 名前: 人頭馬(愛知県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:19:54.76
淑女って絶滅危惧種なの?
全力で保護したいんだけど





776 名前: 三宝楽(大分県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:55:17.32
>>465
大和撫子、淑女
【学名】Nipponia Nippon
【備考】現在では存在を確認できません





469 名前: 都彭(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 12:20:32.63
料理の下手な女はなんで生きてるんだろうな
三枚下ろしも出来ない女とかなんなの?





477 名前: 瓦倫蒂諾(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 12:21:06.00
おまえら子供残さないんだから何か他のもの残して逝けよ




506 名前: 荘臣(岐阜県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:24:21.55
>>477
    人     人     人    人
   (__)   (__)   (__)   (__)
   (__)  (__)  (__)  (__)





480 名前: 費拉哥莫(群馬県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:21:29.99
なら韓国人男性と結婚すればいいんじゃね?
優しくてかっこいいと大評判だよ^^





494 名前: 雪鉄龍(宮城県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:22:42.12
家事もろくにできないのに専業主婦希望している女って
つまるところニートか、よくて風俗嬢だよな。





517 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:25:07.32
正直な話、女の機嫌を取らなければ、付き合うどころか
まともに話もできないという現状がバカバカしすぎる。
相手の機嫌を取らずにやりたい放題やれるのは、一部のイケメンだけでしょ。
ご機嫌取りから始まる関係なんて願い下げだとすれば、選択肢など無い。
金と手間暇を惜しげもなく捧げる一方的な隷属で満足できるような
マゾでもなけりゃ、この顔で恋愛なんてやってられん。
しかも注ぎ込んだ金と手間暇が、
女の変心ひとつで一瞬にして無駄になるわけだ。実に滑稽だね。





535 名前: 先鋒(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:27:06.89
10年くらい前からメディアフル動員で
セクハラだのストーカーだのロリコンだのマザコンだのオタクだのと
俺たちをソデにしたのに今さら中年童貞が社会問題だと?

あれは励ましの言葉です、とでも言うおつもりですかい?
あぁ?赤川次郎センセーッ!?





538 名前: 美能達(静岡県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:27:41.17
たしかに、最近の若い女性の目の節穴加減は問題ありだな。

この俺の慈愛力に気付かないなんて。





589 名前: 三星(東京都) 投稿日:2008/07/21(月) 12:32:45.37
負け組みの男と負け組みの女が付き合えばよくね?




593 名前: 拉爾夫・労倫特(福井県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:33:25.09
>>589
それがDQNだろ





615 名前: 健牌(dion軍) 投稿日:2008/07/21(月) 12:35:35.51
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古女は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古女は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね~。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)





655 名前: 獅王(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 12:38:46.66
とりあえずペプシ買って来るわ




657 名前: 七喜(東日本) 投稿日:2008/07/21(月) 12:39:15.72
結婚するメリット
・器が小さい男と見られない
・世間体が良い

これだけかよ





659 名前: 康柏(青森県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:39:19.38
女は浮気しても、自分が悪いとは決していわないで開き直るよね。
倫理的におまえが悪いっていっても通じない。それから女とはつきあってない。





672 名前: 夏普(岐阜県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:40:27.75
家事をするだけで養ってもらえるんだから自宅警備員と変わらないよなぁ
しかも今の便利な世の中じゃ家事なんて男一人でも働きながらで十分できるし
慰謝料を払わなければいけなくなる、などのデメリットしかない

一緒にいて楽しいとか余程合わない限り結婚なんてしねーよ





678 名前: 健牌(dion軍) 投稿日:2008/07/21(月) 12:40:52.76
ペプシ社員うぜえ




686 名前: 瓦倫蒂諾(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 12:41:52.62
飼ってる犬と結婚したい




715 名前: 都彭(栃木県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:45:30.85
結婚しない男性が増えてる 結構じゃない

それに噛み付く人たちってどういう人種なのかな?w
お国の戦士なの?売れ残りスイーツなの?w





720 名前: 雅瑪山(catv?) 投稿日:2008/07/21(月) 12:46:41.02
>>715
お国の戦士たちも日本女には愛想尽かしてるだろ
それで外人と結婚するぐらいなら独身を貫き通す





716 名前: 密絲佛陀(アラバマ州) 投稿日:2008/07/21(月) 12:45:47.89
女って一人身になると、やたら歌手とかタレント
とかのファンになるのは何なの?
死の前兆なの?





727 名前: 楽天利(長野県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:47:51.89
まあ30過ぎのなんの能もない、無駄飯喰らいの女を養うほどお人好しではないよなあw




729 名前: 時代(関西地方) 投稿日:2008/07/21(月) 12:47:52.76
これまで男が果たしてきた義務は負いたくない、でも男並みの地位が欲しい
けれども女としての扱いをしてほしい

こんな女ばっかりじゃそりゃ男も女に絶望するっての
中国もびっくりのトリプルスタンダードだぜ?
もうやだこの国





741 名前: 古馳(千葉県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:50:49.92
私女だけど、これは正論過ぎてぐうの音も出ん




752 名前: 五十鈴(茨城県) 投稿日:2008/07/21(月) 12:52:21.61
中絶する馬鹿や便器に自分の子を産み落とす大馬鹿が増えたから結婚願望とか薄れた
ブランドバッグとか見せ付けてる奴とか釣っているようにしか見えん。





754 名前: 康柏(長屋) 投稿日:2008/07/21(月) 12:52:32.88
世話してやっても愚痴とヒスで返してくれる猛獣
ライオン飼うほうがマシ





849 名前: 法拉利(愛知県) 投稿日:2008/07/21(月) 13:07:41.84
将来、あの頃の男は立場的に可哀想だったよななんて言える時代がくるんだろうか




870 名前: 米諾克斯(チリ) 投稿日:2008/07/21(月) 13:09:55.24
まあ、金が掛かるとか時間がもったいないとか言っても
本当に結婚したいと思える相手がいれば結婚するけどな。
でも、結婚しないで家庭を持たないやつは一人前じゃないとか言われるのは違うと思う。
年寄り達がいろいろ言ってもこんな社会に作ったのはその年寄り達だから文句言われる筋合いはないと思う





871 名前: 雪佛龍(dion軍) 投稿日:2008/07/21(月) 13:10:07.28
そもそも晩婚をいちいち問題視するのがおかしい




891 名前: 路透社(コネチカット州) 投稿日:2008/07/21(月) 13:11:51.78
独身最強だよ
周りの結婚してるやつは毎日死にそうになってるw

やりたくなったら風俗いけばいいし
たまにデートしたいときは適当に誰か誘っていけばいい

電話とかメールとか買い物とか付き合わされるのは勘弁
女って付き合う当初はまだ平気だけど
途中から文句やら腹が立つ言動しかしないから基本不要だな





938 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 13:17:13.49
女はきつく言えば自分の意見はすべて通ると思い込んでる
大目に見てくれると信じてる
勘違いブスは困ったもんだ





951 名前: 高絲(兵庫県) 投稿日:2008/07/21(月) 13:18:46.95
別に結婚してもいいけどと思ってる俺は女の本質を知らない道程




952 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 13:18:51.22
結婚が得なのは女だけ!
惑わされるなよ馬鹿ども





977 名前: 路透社(コネチカット州) 投稿日:2008/07/21(月) 13:22:12.68
子供とかいたらマジ死ぬよw
俺の周りがそう
若くして結婚、デキ婚wwwwwwww

昼飯とか小遣い聞くと壮大にふくよw
俺はというといろんな女と遊んだり
うまいもんくって趣味に金使う
最近じゃ素直にうらやましがってるよ

子供一人で二千万だからねw
日本の将来真っ暗だし無責任に子供なんか作れないよ
不幸になる可能性の方が高いw





986 名前: 麦絲瑪蕾(中部地方) 投稿日:2008/07/21(月) 13:23:03.55
まずSEXさせてください
マンコの具合を確かめてからじゃないとお付き合い出来ない

もちろんタダね





987 名前: 美年達(福島県) 投稿日:2008/07/21(月) 13:23:05.91
占い師のくせにまともなこと言うなぁ




995 名前: 荘臣(岐阜県) 投稿日:2008/07/21(月) 13:23:41.44
1000ならスイーツ全員死亡




997 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/21(月) 13:23:45.78
男が痛がる所を責めてくる
そんな本性をもっているのが女





関連記事
[ 2008/07/21 16:34 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(37)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3946
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n  女性側にのみ問題大ありです。
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
[ 2008/07/21 17:27 ] [ 編集 ]
3947
だって相手が振るんだからしようがない
[ 2008/07/21 17:34 ] [ 編集 ]
3948
離婚しても良い
結婚しないで良い

男女共に一人で生活できるようになるとろくなことがないな
[ 2008/07/21 17:42 ] [ 編集 ]
3949
休日に彼女と手をつないでイタリアンとかうらやましいんですけど。
水族館とか、動物園とか、博物館めぐりって良いよねぇ。
京都の仏閣めぐりとか最高。
外出だけじゃなくて一緒に料理したりたまには家の大掃除とかめっちゃ憧れるわー・・・。
[ 2008/07/21 18:00 ] [ 編集 ]
3950
↑無理。
妄想はほどほどに
[ 2008/07/21 18:14 ] [ 編集 ]
3951
どんな事したって何十年もすれば俺もお前も全員土の下。自分の時間が限られたものだと認識してれば、自然と行動なんて決まるもんさ。どう行動すべきかはベンサムかカントにでも聞いたらいい
[ 2008/07/21 18:25 ] [ 編集 ]
3952
>特に短大・高卒はやべぇwwwww

大卒は3年間遊びまくってものすごい中古になってるけどなwww



相手のことを尊敬する。それを続ける
ただそれだけなのに、それすら出来ないから拒絶されてるんだよ。
[ 2008/07/21 18:30 ] [ 編集 ]
3953
彼女出来た事無いのに結婚なんて夢の夢だっつーの

……もう仙人になるしかない
[ 2008/07/21 18:39 ] [ 編集 ]
3955
結婚に希望が持てないなら無理して結婚する必要なんてない。
子孫は俺達が残してやるから安心して独身貴族を楽しむがいい。
[ 2008/07/21 18:54 ] [ 編集 ]
3956
極端な女叩きはどうかと思うし、実際リアルでは女嫌いこんなに多くないとは思う

…だけど、結婚が割に合わないことは激しく同意
[ 2008/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
3957
中古車のコピペはいいね
すごーく的を射ているわ
これからは子供を養っていける勝ち組だけ結婚すればいい
あとの男は優雅自適に独身貴族の道を歩もうぞ!!
[ 2008/07/21 19:19 ] [ 編集 ]
3958
結婚したくない奴は結婚しなくていいよ。
中途半端な気持ちで結婚して子供作るもんじゃないし。
一生添い遂げたいと思える相手がいて、
子供を育てる覚悟のある奴だけが結婚すべき。
[ 2008/07/21 19:25 ] [ 編集 ]
3960
だよなー。結婚したら自由もなくなる、小遣いも。
働いても、全部吸い取られていくしな。
それに、家に帰ってくればグチグチと言われ。
本当に結婚する意味がわからないわ。

ビッチ共見てるんだろ?
なんかあったら言ってみろよw
↓ビッチ共の反論が始まります、お楽しみください↓
[ 2008/07/21 19:37 ] [ 編集 ]
3961
一夫多妻制にすれば良くね?
[ 2008/07/21 19:39 ] [ 編集 ]
3962
ビッチ
「童貞キモオタ僻んでんじゃねーよ」
[ 2008/07/21 20:05 ] [ 編集 ]
3963
ビッチ「言いたい奴には言わせとけば良い・・・」
[ 2008/07/21 20:08 ] [ 編集 ]
3964
ビッチ「イケメンと結婚するからどうでもいい」
[ 2008/07/21 20:37 ] [ 編集 ]
3965
管理人「次は韓国関連でガス抜きさせます?」
政治家「あぁ。その次はオタク迫害の記事で」
[ 2008/07/21 20:46 ] [ 編集 ]
3967
米114

若い頃もてないやつは年取ってももてねーよwww
不思議と年下にryって夢見すぎだろ
[ 2008/07/21 21:31 ] [ 編集 ]
3968
最近の結婚は男女平等でよく聞く既婚者男性の話だがね。

『生活費以外の金は自分で管理する。』

寄生とか~ではなく、遊び金は各々で手に入れるのが筋。
共働きが可能なのに、夫の財布を管理する必要などない。
小遣いシステムは論外、だそうだ。
[ 2008/07/21 21:53 ] [ 編集 ]
3969
雄が新品を望むのは生物的にも普通のこと
前の雄が仕込んだ種がある可能性の中古なんて馬鹿だろ
[ 2008/07/21 21:55 ] [ 編集 ]
3970
どうしても結婚しろ、というならある程度の知性を持った
先進国の白人女性と結婚したいが。どう見ても愛情の
深さは日本人女より上なんだよな、TVとか見てると

まあ、無理なんだけどさ、ただ道程はもう捨てたいorz
[ 2008/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
3972
結婚離婚に関する法律が時代遅れだよな…
[ 2008/07/21 22:25 ] [ 編集 ]
3974
「最高の愛と感動(笑)」「本当にあった嫁姑問題(笑)」「クズ男ランキング(笑)」とかいうレディコミを顔面モンスターが買っていくからなぁ。未婚だが結婚したら嫁があんなんになると分かってるのにわざわざ高い金出して高級ダッチワイフなんて買うかね?
[ 2008/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
3975
子供ほしくないん?
子供だけだわ、理由。
[ 2008/07/21 22:44 ] [ 編集 ]
3976
↑↑
ダッチワイフに失礼
[ 2008/07/21 23:24 ] [ 編集 ]
3978
結婚してイイトコなんてないな
親を見てれば分かる
[ 2008/07/22 00:34 ] [ 編集 ]
3980
子供だけほしい、と昔よく考えた。
けどそれって自分の我侭によって子供に残酷な想いをさせるんじゃないか。
子は父親も母親も側にいてほしいもんだよ。
[ 2008/07/22 00:40 ] [ 編集 ]
3982
男とも遊ばず、仕事ばっかして、マジで死に掛けてたところに今のダンナにプロポーズされた。判断能力が欠けたまま結婚し、子供も産んでそれなりに幸せだが、正直死にそうだ。
結婚してなくても死んでただろう。結局は人間性の問題だと思っている。そんなに女はひどいのか?私の周りにはよい子も悪い子もいるが、経済的に自立しているせいか、どちらにせよ結婚は重要問題じゃないようだ。
[ 2008/07/22 00:43 ] [ 編集 ]
3983
車好きの俺からすると中古車の例えはちょっと違う気がするな
車をただのアシとか道具にしかしてない人はそうなのかもしれないけど

古い車は中古でなければ手に入らないし、前のオーナーがどんな人間でどんな乗り方してきてどんな道走ってきたのかとか妄想するのも楽しい
好きで買ったのなら直したりそこから更に自分好みにしていくことも出来るしね
愛があればなんとでもなる

だが女となると話は別だから困る
[ 2008/07/22 00:49 ] [ 編集 ]
3986
老後のために子供は欲しいんだ
俺のように両親を敬う子供になるかしらんが、両親から育てたかいがあったと言われたから俺もそうしたい
問題は嫁か・・・・
[ 2008/07/22 01:07 ] [ 編集 ]
3990
まぁ、気持ちはわかるけどさ。

5%のいい女探しを諦めないでほしいなぁ。
[ 2008/07/22 01:58 ] [ 編集 ]
4000
結婚したいやつはすればいい。
したくないやつはしなければいい。

お金の面で割に合わないのは同意だけどな。
その分カワイくて貞淑な奥さんだったらメリットになるんだし。
そういうイーブンになりそうな要素考えずに騙されて結婚しても、
「女の方が一枚上手だった」ってことで終わるんだから。

結局人それぞれじゃね?
結婚推進派も反対派も極端で凝り固まった意見は気持ち悪く見えるけど。
[ 2008/07/22 04:24 ] [ 編集 ]
4021
道程が何を言っても
[ 2008/07/22 18:00 ] [ 編集 ]
4025
女によるけど、外面のいい奴はやめとけ。
影じゃ何やっているかわからん。

所詮裏切らないのは自分自身だけだ。
アッー!
のほうが異性愛より感心出来る現状が寒いわ!
[ 2008/07/22 18:49 ] [ 編集 ]
4042
外に出たら彼女連れのやつより休日の子連れのお父さんを見ろ
結婚して子供が出来たら自分がその役割を担うということ

妄想での彼女がいる状況は楽しいんだろう
だが、結婚して子供いるの妄想をしないのが恋愛経験のないタイプ
次の次のことは考えられないのもまあしゃあないけどな

結婚式の妄想も現実感をもたすほど萎えてくるぞ
海外旅行に行くより下準備と予約をしなければならない
金もすげーかかる
さらに、女は結婚式の協力度合いをいつまでも気にする
マスゴミが付加した女の最高の舞台ってイメージは簡単に覆らない
[ 2008/07/22 20:49 ] [ 編集 ]
6964
※3956
嫌いでなくても内心不信気味なのは多いと思うな
[ 2008/09/03 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!